リカルド ダメだろトイレットペーパーを持ち帰ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:04:42

    すいませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ個室の半分も持ち帰っていないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:14:23

    そしてトイレは使用不可になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:24:55

    大体シングルのかったいやつばかりだけどそ、そんなに欲しいのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:27:24

    まぁ電気ポットやドライヤー盗む奴よりマシだしいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:28:49

    教えてくれ 店の好意で解放されているトイレでトイレットペーパーを取る理由を
    ハッキリ言って俺にはめちゃくちゃ理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:29:23

    >>4

    ゆっくりこちらを向けC国の工作員

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:29:34

    >>5

    好意を仇で返す愛情もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:30:47

    俺なんてエアータオルと便座を盗む芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:30:56

    リカルドダメだろテレビを持ち帰ったら
    むしろどうやったんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:43:53

    最初から持ち帰ってダメとは書かれていないから盗んだとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:50:07

    分かりました…ベッドを持ち帰ります…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:41

    たまに部屋着の上半身とかフェイスタオルとか間違えて持って帰っちゃうのがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:52:13

    コロナ禍直後のトイレットペーパー買い占め騒動の時期に社内のトイレットペーパーがごっそり何者かに持ち出されたのを思い出したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:52:53

    >>5

    自由に使えるってことは全部持ち帰ってもいいってことやん… な思考回路と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:53:58

    コンビニのトイレ…すげぇ
    浣腸してその場で空容器を捨てられる上に野糞用のペーパーまで拝借できるし
    むふっ終わったら使った紙も捨てに戻ってついでに買い物して帰ろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:54:04

    >>14

    ふうん術式の解釈を広げたということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:42

    >>15

    岡山のコンビニ…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:01

    実際盗難事件ってたまに「犯人…すげぇ 感動するほどどうやって盗んだかわからないし」ってもの盗むんだよねすごくない?銅像とか自販機とかどうやって盗むんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:31

    そこで盗まないでおけばその先まで使えてハッピーハッピーなのに何考えてんのか教えてくれよ 先々の事に頭が回らないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:06:18

    >>19

    全体の利益とその時の個人の利益とは必ずしも一致しないんだ 

    詰まる所「ワシが我慢しても他のやつがトイレットペーパー盗んで使えなくなるなら今のうちにワシが盗んだほうが得やん…」ってなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:27

    >>19

    大皿の唐揚げやお菓子を見かけ次第全部取らないと次の瞬間には家族に食い尽くされてるような環境で価値観が育まれたのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:24:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています