ファイタフファンタジー14

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:54:00

    ヒカセンは水薬とコーヒークッキーでアホ程稼いどったんや その額…500億ギル

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:32:33

    許せなかった…エーテライトのない砂の家に何度も呼び出すだなんて…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:18:38

    騎士を超えた騎士

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:21:29

    うぁぁぁぁあ ゼ…ゼノスが宇宙を練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:25:45

    みんなで祈るから尊いんだ デュナミスが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:53:31

    アーテリスに負の感情に支配されたデュナミスを放て!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:54:41

    私はジェンダーレスだぞ?光の戦士であっても裏切り者であっても平等に友として扱うだけよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:56:16

    >>6

    許せなかった…!

    婆さん一人に釣られて広場が地獄絵図になるなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:34:07

    ワシ謎の大物演歌歌手の正体に心当たりがあるんや 吉田直樹や!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:21:42

    メスキャラで始めたんだけど魅力的な男多すぎて心までメスブタになったんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:07:42

    俺イキりミッドだぜ
    絶コンテンツも平等に代行して貰うのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:17:50

    フルシュノ・ルヴェユールの正体見たり‼︎
    血も涙もない哲学者議会議員として知られる男の本性は、ただただ愛する家族を守り抜くために全ての責任を背負い邁進する父親の鑑のような男だったのかあっ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:23

    フレイ「怒らないで聞いてくださいね、自分を犠牲にして誰かを救うってバカみたいじゃないですか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:50:23

    怒らないで下さいね 世界を救う為に影の王やアシエン倒したら光の氾濫が起きたってバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:19:54

    ボクは木人も壊せてないし禁断もしてません
    これまで高難易度コンテンツに行ったこともありません
    それでも零式にいけますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:00:35

    テレジ・アデレジ... あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:11:31

    そうか、君は生まれてこの方感情が動かなかったから唯一感情が動いた光の戦士との戦いに固執してるのか
    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:03:43

    もしかして水晶公とグ・ラハ・ティアは同一人物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています