グレイグ「こんな胸糞悪い物を見せる奴は一人しかいない!」ワイ「おっウルノーガの事か?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:52:14

    グレイグ「姿を見せろ!ホメロス!」

    いやこんなん草生えるわ
    曲がりなりにも親友だっただろあんた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:11

    実際あいつがやってる以上残念でもないし当然としか言えない定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:08

    親友だから理解度も高いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:57:09

    まあ親友補正をぶち抜く程の所業をやらかしたのは事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:58:41

    自分に被害ない間は性格悪いのと友人なのは両立するだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:21

    これで違う奴が出てきたらめちゃくちゃ気まずい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:40

    というかホメロスならこういう事やるって謎の信頼があった辺りデルカダール時代も似たような事やってたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:12

    闇堕ち後の服装のセンスも胸クソ悪いし元々そういう奴なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:55

    身内には優しいけど敵にはえげつないことやってたんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:27:43

    そもそもクレイモランを巻き込んでの暗殺未遂があった時点で友としての情なんぞ全部吹き飛んでも全く文句は言えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:28

    親友との思い出があったとしても魔王復活後からの行動がカスすぎてもう信用度ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています