住むなら一番いい神座って真面目に天狗道なのでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:02

    色々終わっているが不完全でも完全でも最後まで酔っ払ってられるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:38:00

    まあ住民個人の幸福度だけ見るならそこだけど安牌は黄昏……と言えなくなったのも悲しいところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:17

    一番良いのはサタナイルのところじゃね?全部一律だから不満も何も無いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:59

    >>2

    黄昏は元から容量オーバー気味で波旬くる直前にはSF領域に踏み込んでたから下手をしたら最悪のシナリオになりかねなかったからな……そりゃ波旬みたいな奴を使ってでも破壊しないといかんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:15

    自己肯定感MAXの世界だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:15

    天道悲壮天も初期は悪性だけ取り除いた理想郷なんだけどね
    座が進むほどに人間というか機械の歯車になっていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています