タフ山創

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:11:58

    町ヴァー「う あ あ あ あ あ」(pc書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:16:44

    町山さんがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた評論家人生をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:33:20

    悪魔を超えた悪魔(ド直球)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:04:54

    異常ライナ愛者

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:10:12

    男もいけるサディストだしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:11:37

    もしかして諫山先生と始祖ガビルって同一人物なんじゃないんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:19:20

    わ…私は…
    原作をレイプされた過去があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:19:54

    あの映画の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:20:12

    >>7

    させたの間違いじゃねーかよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:48:49

    作者自身が原作レイプさせるから尊いんだ
    町山さんとの絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:20:16

    >>10

    決裂するかと思いきや進撃完結記念でTwitterのアイコンを変えたりしたり結構仲良さそうなんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:26:11

    怒らないでくださいね
    原作をなぞっただけの脚本書いてくるなんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:47:27

    マチヴァーさん「め ⋯ 名声が ⋯ 映画をはじめ各方面での切れ味鋭い舌鋒を称賛されたワシの名声が ⋯」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:49:52

    はべらせてんじゃねーよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:38:14

    >>13

    怒らないでくださいね

    口だけ出しといて自分はやりませんなんて考えバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:29:18

    クリエイターを目指してながらも編集者そして評論家という終着駅までたどり着いたお方に
    自分の作品のストーリーの紡ぎ手となってもらうんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:29:56

    もしかして映画評論の技術と映画製作の技術は
    まるで違うんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:34:39

    >>13

    やってる事はただの難癖じゃねえかよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:44:32

    >>17

    名選手名監督にあらずという言葉があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:00

    >>17

    評論家が大概幼稚な態度で炎上してるのを見ると匿名の連中と大差無いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:51:23

    みんなで建てるから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    (サウナ建設)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています