Fate/snがリメイクされたら何が変わるだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:45:26

    snは移植ばかりだからちょっと気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:46:58

    よく言われるのは桜ルートを分離してイリヤルートの新設かなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:47:10

    イリヤルートとタイガルート追加

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:47:47

    月姫がリメイクを機にさっちんルートを実装するみたいに、イリヤルートを追加

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:48:47

    慎二共闘ルートとキャスタールートぷりーず

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:51:14

    バゼットルートないすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:55:37

    月姫のヴローヴやアラクや斎木やノエルみたいに新キャラいっぱい出てきたりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:56:31

    >>3

    虎ルートは結婚しよう いいよで終わるときのこが言ってるので……その……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:40

    >>8

    若旦那エンドみたいなノリで設置するのはアリかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:47

    >>8

    逆を言えばオマケとして簡単に追加できちゃうのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:58:00

    月姫Rの変わり方からしてヒロインに大規模な設定変更が来てもおかしくないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:59:13

    声優

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:00:00

    謎の連続殺人が絡んでくるか抹消されるかは微妙なラインだな
    個人的には何の関係もない物騒な事件ってのも好きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:04:01

    美綴ルートが欲しいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:04:20

    少数派だろうが何だろうが慎二√来て欲しい

    衛宮、hfがあり得るんだから(つまり正義のあり方の力点を変えられるんだから)他人の背中を押すって形での正義の味方のあり方を示してくれてもいいだろう(例えそいつがどんなにクソ野郎でもその時生じた善意がホンモノならそれは支えるに足るってのをやる衛宮とホンモノのクソ野郎でも一瞬だけヒーローになる慎二が見てぇ!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:28

    R18版をフルボイスで。 声優は裏名義でオナシャス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:09

    藤ねぇルートは付き合うことになってからキャスターやらなんやらに誘拐されてそれを切嗣の銃とか使って救い出すルートになると俺は信じてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:42:16

    >>5

    欲しいわマジで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:50

    イリヤルート。それだけでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:52:21

    >>8

    そこまでの過程を盛ればいいんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:54:15

    >>16

    裏持ちなのって限られてるんじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:31

    鉄心ルートの追加

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:08:19

    藤ねえ絡みやるなら士郎がエミヤオルタ化するまでの詳細やってほしい
    もはやゲームとして別物になるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:42

    来るとしても後10年ぐらい掛かってもおかしくなさそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:55

    fgoキャラぶっ込んでくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:47

    イリヤルートは見たいけど、いろいろとアウトな要素が多いような

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:24

    >>25

    円卓やイアソン、スカサハはHAも含めて差分&ボイス付きで出てきてもおかしくないかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:25

    小エピソードや各キャラの深掘りの追加とかあるだけで買っちまうからいつか出て欲しいな
    月姫みたいに√ごとに製作して売るでも良いから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:46

    慎二ルートくれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:57

    斎木業人的な人が衛宮邸にも!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:58

    絵やシナリオや声優は変わりそうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:08

    全ルート開拓した後に特定場面でふじ姉結婚しよう選択肢が出現するようになり強制モノローグ突入END

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:18

    >>30

    そいつやたらセイバーに小舅してこない?銃とかむけてこない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:21

    キャスターの前マスターが中肉中背野郎じゃなくアトラムになってるわけなのでそこらへんでひとつ他キャラと絡んだりするところが見たいな
    まあ最終的にキャス子さんは葛木先生と結ばれるわけですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:14

    例の誰が犯人だかいまいち決定打がない一家惨殺事件に謎の新キャラと真相解明しにいくパートが増える

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:20:11

    藤ねぇとは秒で結婚できるけど
    別に結婚しても聖杯戦争から足洗えるわけじゃないから実際にはそこでエンドにはならないと思うんだよね
    藤ねぇのいる日常へ帰れるように聖杯戦争を戦い抜く士郎の新たな一面が見られるんじゃないかな知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:47

    きのこ忙しいのは分かる、分かるのだが月姫リメイクとまほよ2とsnリメイク頼みますとなってしまう

    やっぱ天才だと思うしこの人が描く一つの物語を深掘りしてる作品が読みたいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:34

    演出面とビジュアル一新してアップデートしてくれるだけでも嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:44

    アトラム生存ルートは出てくるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:39

    凛ルートのえへへキスしちゃったを全年齢になんとかして持ってきてくれ
    あれ本当にかわいいんだ頼む

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:42

    >>37

    前半2つはともかくsnリメイクはするとも言ってないんだから

    ただでさえラスエピもきのこは否定的やったとか言われてたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:51

    映画版HFでも若干変わってたし呪腕先生はもうちょい扱い良くなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:42

    新ヒロイン枠としてタチエ実装とか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:39

    セイバーがZeroみたいなハンデを負ったことで「女の子だから戦っちゃ駄目」が「本調子じゃないから戦っちゃ駄目」に変更されるとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:12

    そう言えばスイッチとかに移植する訳だがどれ位売れるんだろ?
    まあ、売上関係なく移植はマジでありがたいが気にはなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:33

    令和版にアップデートされた士郎のデザインがsnで見てぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています