【閲覧注意】スグリシコスレ40

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:05:25

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:45

    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください


    tele-gra.ph

    (-抜いたアドレスです)


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:27

    連番違いやテンプレ等不備あったらご指摘ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:29

    乙です!
    シコスレが45スレに突入する日は近い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:13:04

    シコられ続けて40スレ目
    最高のシコネタをありがとうゲーフリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:10

    40まで行くほど魅力溢れるスグリくんは本当にシコいですね…
    頭の中の煩悩がスグリくんで一杯です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:51:36

    40の大台めでたい!
    スグリくんに出会えて毎日が楽しいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:42

    DLC一周年の時は公式で何かスグリの供給をやってほしいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:57

    流石にゲーム内でってのは無理かもだけど公式Twitterとかでなんかあると嬉しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:32

    このスレってスグリシコスレなので
    基本はスグリ受け語りがメインと思うのですが
    攻めスグリはスレ違いになりますでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:05:27

    >>12

    スレ主です

    俺くんを攻めるスグリくんOKです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:58

    着実にポケマスにパルデア勢が実装されていってて、スグリくんが実装する時が楽しみになってきたなぁ
    まだ一年くらいは後かもだけどそれを楽しみに仕事頑張ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:46

    >>10

    そ!れ!な!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:17:23

    攻めスグリといえば前編の険悪ムードの時
    可愛い顔で強引さと怖さでゾクゾクしたっけ
    ドMなので罵倒される退部届け君が羨ましかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:32

    ショタ用のゴスロリ服着てるスグリが見たい…!頼む希望の星ポケマスーーー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:35

    隣に並んでくれたり背中を預け合えるようになったスグリくんはあまりにも嫁だけど前編時代の離れてついてくる連れ歩きスグリくんも可愛かったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:37

    >>18

    ホームウェイ組とエリアゼロ探索時の様に

    スグリが一所懸命ぽてぽてと後ろをついた来て欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:12

    実質スグリ単体ファンスレも兼ねてるから住人が突然正気に戻ることがあるの好き
    ノーモーションで怪文書投下するのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:52

    ボテ腹のワヤッコがスレにやって来たね

    …思ったんだけどワヤッコって自力でスレ移動した事ないし、もしかしてそもそも渡り能力無いのでは?善良な(善良ではない)けぱおじを誘惑してスレを渡る習性が有るのかもしれない
    ほらそこで産卵アクメしてるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:31:26

    ワヤッコは風に飛ばされる生態なので自分で行先を決められないんだ
    かわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:21

    ワヤッコいつもボテ腹で意思に反して飛ばされててかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:59:42

    ぽてぽてとした擬音が聞こえてくると錯覚するほどの走り方は狂おしいほど愛しいものです
    ゲーフリ様は狙ってるとしか思えないほど性癖のギャップで燃やしてきて身体が持ちません

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:20:54

    小さな体で一生懸命ぽてぽて走ってるのあまりにも可愛い
    後ろから猛ダッシュで飛び掛かって押し倒してバックパンパンキメたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:14:22

    そういう小動物というかポケモンみたい
    ポフレとかあまマラサダ食べさせたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:30

    スグリくんから漂うこういう生き物感
    可愛い反面とんでもない人権無視エロを喰らわせる心理的ハードルも若干下がる諸刃の剣なんだ
    ポケスロンに出してかけっこでわやわや周回遅れしてる姿を見守りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:36:58

    スグリくんて人権侵害してなんぼなとこある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:46:33

    後編でもこの走り方なのほんと草生える
    走り方はそんな変えられんよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:49

    スグリくんは全て通してヤンデレとかの攻め感を感じるのも良いですけど同時にその病みさが最高の愛しさも醸し出してるのだ1人で何粒も美味しいレパートリーが最高です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:58:35

    もちもちほっぺにちゅーしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:01:25

    ちゅー待ちほっぺ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:20:17

    法外なBPで交換した強制催眠アプリを使ってリーグ部部長時代のスグリを無様調教して〜!!!!!!

    アプリ画面を見せつけた後、「なに?リーグ部部長はバトル前に無様種乞い尻穴見せつけ腰ヘコダンスするって毎回言ってるだろ?スマホ見せつける暇があればさっさと挿れたら?」ってなんの疑問も持たずに無様種乞い尻穴見せつけ腰ヘコダンスしてるスグリでシコりまくりて〜!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:37:07

    >>33

    エッッッッッ


    めっちゃ嫌な顔しながらパンツ見せてくれる系のシチュも似合いそうだね後編スグリくん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:16

    >>34

    嫌な顔してパンツ見せつけて欲しいし、パンツ脱いで渡してきて欲しい…

    そして渡されたパンツにぶっかけてそのままスグリに履いてほしい…「部長の務め」だしできるよね?って僅かに残ったスグリの理性に語りかけて、身も心も余すとこなく俺専用のオナペットにするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:16:46

    シナベちゃんとかいうヤベー女がいるから大体の物は作れそうな気がしますからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:24:12

    >>13

    受けですらあんなスケベ淫乱ショタなんだ

    攻めに回ってもヘタレ攻めだがスケベ淫乱ショタにかわりなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:46:10

    催眠アプリ後編スグリくんは部員俺くんが課題達成できなかった時はブチギレながら跪いてじゅぽじゅぽ口淫してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:18:35

    スグリくんを部屋に連れ込み裸にひん剥いてそのまま飼いたい
    服を取り上げた代わりに首輪つけてあげて、ほっぺた吸って唇吸って舌も吸って全身吸ってキスマークだらけにして、毎日後ろの穴を俺くん棒でじゅぽじゅぽしてあげるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:29:00

    裸もエッチで捨てがたいし可愛い服も着せたいし布なんだか紐なんだか判別のつかないスケベ衣装も着せたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:27:21

    前編スグリくんをカッチリ留めたシャツとネクタイ以外全裸にして飼うのも捨てがたい
    真っ赤な顔で恥ずかしそうにぺたん座りして震えてるけど監禁おじに無理矢理両足を広げられてショタちんをねっとり舐め回されて悶絶するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:17:54

    お尻にバイブ挿れて振動ONにしてあげてからスイッチのリモコンを部屋のどこかに隠してスグリくんの大好きなリモコン探しさせてあげたい
    ビクビク悶えながら力なく探してるスグリくん可愛いね
    中イキで全身が気持ち良くなって触られてもない乳首とショタちんがピンピンになってるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:57:23

    スグリ(とゼイユ)のお陰か?つがいじめ作品が増えた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:57

    スグリくんのこと処女だと信じたいけどこの顔見てるとやっぱり地元けぱおじのチ○ポを見境無く咥え込んでたんじゃないかと胸がザワザワする
    この顔でまだチ○ポハメられた経験ありませんは無理がある気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:50:29

    >>44

    このモーションえっちすぎる

    後編の姿でもやってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:24:21

    前編スグリくん→日常的に地元のけぱおじ達とヤりまくっていた。けぱ活の値段交渉中と思しき場面がカード化された
    後編スグリくん→鬼部長として数多の男子部員にガニ股騎乗位をキメてキタカミの頃とは違う鍛え上げたアナルで搾り取りまくっていた
    番外編スグリくん→ゼロからヤり直す、みんな一番の愛棒♂といった堂々たるヤ○マン宣言により俺くんの脳はもうボロボロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:38:42

    >>43

    けぱ活もっとしたいからお姉ちゃん売っちゃんたんだね…悪い子はアナル耕してあげないといけないね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:21:34

    ヤ○マンにも程があるよスグリくん…一緒に住もう(身請け)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:05:19

    悪いこと言わないからけぱ活だけはやめた方がいいよスグリくん・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:09:35

    甘いお菓子を買い漁る金欲しさにけぱ活に手を染めるスグリくん…?🤔
    ブルベでしれっと再出発して無かったことにするも俺くんと婚約してから挨拶のために地元に戻った時とかに今更バレて泣きながら俺くんに謝るスグリくんと脳が破壊されてそれどころじゃない俺くんもありだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:22

    俺くんとセッする約束していたのに、スグリ君たら俺くんの部屋に来る前にまーたけぱおじつまみ食いして来てる……
    スグリくんは隠しているけど、巨根けぱおじとまぐわったばかりで穴っこが使用済みゆるゆるケツマ●コになってるからバレバレなんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:22:26

    後編スグリくん方言格好悪いから我慢しなきゃって喋る度に思ってそうなの可愛いなとふと思ったのでカキシルス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:58:01

    話し方普通でもイントネーションが知らない間になまってるとかわいいなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:55

    方言だと気付かずに使ってる言葉とかありそう
    復学後に「そういえばあのときの言葉ってどういう意味?」とか聞かれてびっくりしてたらかわいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:04:36

    標準語で話そうと思えば話せるの可愛い
    前にも言われてたけど番外編後とかに気分転換で標準語プレイとかしたいね
    弱点突かれまくったら我を忘れてわやわやに戻るんだけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:43:08

    方言出さないように気を付けても驚いたりすると番外編の「わぎゃああぁ!?」みたいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:28:55

    そりゃエリアゼロの大いなる大地見ただけで「わやじゃ…😦💦」なんだから急に頭掴まれて見せ槍とかされた日にはわやわやになっちゃうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:42

    後編のばちばちスグリくんでも隠しきれないわやには笑顔がたまらない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:42:24

    ウブなスグリくんに不意をついてちゅーしたら顔と耳真っ赤にして「!?!?!?」って反応しそう
    もちもちほっぺにデコにほくろと顔周りにキスポイントが多いの良いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:15:43

    後編スグくんに不意にちゅーしてわやじゃさせたいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:23:01

    スグリくんのお尻触ったり首筋舐めたりとかのセクハラしてスケベ!と平手打ちくらいたい。
    恥ずかしさで顔真っ赤になったスグリくんからの暴力はむしろご褒美です。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:53

    >>32

    このもちもちほっぺをすれ違いざまにエグい音立てながら吸いたい

    訳分からなくて怯えてるスグリくんに「このほっぺは吸ってくださいと言ってるほっぺだから吸わないと失礼だと思って…」とか言って世の中には認知が歪んだ人間がいるということを分からせたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:19

    スグリくんに女児用スク水着せて、女児には無いものがある為少し膨らんでいる股間に顔を埋めて吸いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:17

    >>63興奮した

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:51

    後編スグリくんをパンパンして自分は大人の股間レックウザには勝てない子供で女の子だってこと理解らせたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:12:17

    ホームウェイ組がキタカミ旅行でも制服姿だったりするあたり、モデリングの都合で表示上では制服を着てても実際は私服を着てる場合もある説は結構有り得ると思うんだよね

    何が言いたいかというと、後編スグリくん初登場時のお説教シーンもモデルとCEROの都合で制服姿で表示されてただけで実際は黒光りするエナメルドスケベボンテージに身を包んでた可能性もあると思うんだよね
    ついでに言うと説教内容もCEROフィルターでマイルド化してただけで短小とか包茎とかを責めてたと思うし怒られてるモブは勃起してたと思う
    SMボンテージショタが激しい淫語罵倒でビンビンになったランク下位チ○ポを服越しにつま先でグリグリしてる現場が実際に主人公が見た光景だと思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:40

    後編スグリくんに怨みを募らせたモブ部員が利尿剤を持って徹底的にトイレに行くのを妨害させて授業中やブルレク、バトル中とかで限界を迎える概念で誰か書いて欲しい(欲望)
    公衆の面前で漏らすのも良いし、モブ部員に囲まれてしちゃってそこから脅される展開も発想が広がって刺さる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:13:33

    『スグリくぅーん❤』と手をワキワキさせながら近付いて
    『や、やだ!変態!!おれんとこ、く、来る……な!!』
    ……って、嫌悪感MAXの怯えた顔で震えながら罵られたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:23:35

    >>66

    今日ほど自分にちんちんが生えてない事を悔いた事はない

    ドスケベボンデージショタの攻めスグリくん良いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:50:27

    来週アカマツがテレビ観に来るのにあせってた頃のままになってるスグリくんの部屋のお片付けを手伝ってた俺くんによって
    引き出しの奥に仕舞ってた鬼部長時代愛用のドスケベボンテージを発掘されてしまい真っ赤になってわやわや慌てるスグリくんが見たい。久々に着てみようね…
    昔はセンタースクエアで堂々と衆目に晒してたハイレグ切れ込みを耳まで赤くなってモジモジしながら隠そうとしてるの可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:10

    過去の俺はいらない!変わるんだ!ってドスケベハイレグボンテージ買いに走ったスグリくん可愛いね…
    ネットでポチれないからアダルトショップに直接買いに行ったんだろうし、ショタ用が置いてなくて特注したんだろうな
    そして店主おじには全裸で採寸されたし案の定エッチな子なのがバレてパンパンされた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:33

    じゃ、じゃあブルベリーグチャンピオン戦で主人公俺くんに負けたドスケベボンテージスグリくんは皆が見ているその場で俺くんに立ちバックで突かれて敗北アクメキメてたって事!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:55:37

    >>72

    ハイレグずらしハメで種づけされて潮吹きアクメの果てに自慢の黒光りボンテージが白濁まみれになってしまったスグリくん

    事後はコートの上でグッタリしてるところを無理矢理起こされて観衆に向けて両膝裏を抱えられての

    強制M字開脚により敗北の証の中田氏精液が伝うアナルを全校生徒に向けて晒されちゃったスグリくん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:32:30

    中田氏生写真高値で取引されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:55:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:00:30

    復学後のスグリくんにチャンピオン時代の圧政をだしにして体触らせてもらいたいな
    目の前で下だけ脱いでタンクトップを持ち上げる体勢でキープするようリクエストし
    真っ赤な顔で言う通りにしてくれる様を楽しみたい
    無防備にさせられたお尻とか平坦な胸とかをもみもみしたり舐めたりしたい
    いやする 絶対に
    だんだん身じろぎとか小さな喘ぎとかが増えていくのもじっくり堪能させていただく

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:05:29

    番外編後にチャンピオン奪還戦を挑んだら再戦の勝利差分みたいなノリでうっかり主人公に勝っちゃったり、あるいは主人公が留学終わってブルベ生じゃなくなったら繰り上がるならば
    グレてないチャンピオン化の暁には輝く白ドスケベボンテージで再スタートしてほしい
    白ボンになってパッと見は清楚なのによく見たら黒ボン時代よりハイレグやTバックのキレ込みが更に増してて露出がアップしてるんだ
    あと両胸部分には包容力を象徴する授乳用ファスナーがついててどこでも男子部員におっぱいあげてるんだよね
    スグリくんがランク再走した際にむしり取ってきたファイトマネーを全額投じて作った特注品だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:47

    あと1ヶ月で俺くんに脳を焼かれたスグリくんに俺が脳を焼かれてから1年か…
    時の流れは早い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:41:12

    今までポケモンの人間キャラどころかショタ属性のキャラにすら興味無かったのにスグリくんで沼ってしまったな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:32:03

    白ドスケベボンテージってアレンジしたら生き恥ウェディングドレスみたいになりませんかね?
    主人公俺くんのお嫁さんになり、男子部員におっぱいをあげるスグリくんは、リーグ部のママになるんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:00:50

    「主人公、今日も一日頑張ってえらいな。今夜も俺が手伝うから、お疲れ様のぴゅっぴゅしような・・・♡」から始まるASMRが聞きたいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:52

    >>79

    えっちな純朴ショタに狂うとは思わなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:09

    インモラルにへへショタとかおじさんがけぱらない訳にいかないからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:10:53

    >>80

    なんかシンプルに浮気されてるような気もするけどスグリくんは一番を選べない子だから仕方ないね

    お嫁さんになったならショタちんに結婚リングつけとかないとね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:07

    スグリくんって抱き締めたら柔らかいし暖かいし甘い匂いするしでめちゃくちゃ癒し効果ありそう
    なので膝の上に跨がったスグリくんを抱き締めさせてほしい
    スグリくんからもぎゅっとしてくれて耳元に「○○が毎日頑張ってるの、ちゃんと見てっからな…♡えらい…♡えらい…♡」ってあまあまボイスで囁いてもらいたい
    おかわり要求したら「ふふふ…甘えんぼだな…♡」ってちょっと煽られたい
    たまんねえ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:56

    スグリくんに耳元で囁かれて、耳舐めもしてもらいたいよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:12

    >>85前スグが特にドギツく甘やかしてくれそうでたまらん・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:01:25

    •前編スグリくんが恥ずかしげで辿々しい甘々ボイスでお疲れの俺くんと俺くんのチ○ポをたくさんヨシヨシしてくれる甘やかしインモラルASMR
    •〜頑張って課題で成果を出した部員俺くん、鬼部長スグリくんの自室に1人で呼び出され…!?〜ご褒美搾精&声変わり前ショタによる淫語言葉責めASMR
    •番外編スグリくんによるショタママの愛情たっぷり授乳手コキで母性に包まれ幼児退行ばぶばぶオギャリASMR

    追加DLCとして配信はよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:53:51

    ショタママ彼女スグリくん概念本当に好き
    授乳してくれ……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:05:11

    そんなに吸っても何も出ねえべ♥️って言いながら存分に吸わせてくれるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:13

    部屋着のドスケベマイクロビキニをずらして愛らしいピンクショタ乳首を晒して「いいよ……♡」ってママの余裕で全部受け入れてくれる最高のショタ彼女スグリくん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:49:31

    >>89

    どんないかついポケモンあげても「わやめんこい♡」ってメスの顔してるわ皆大切で1番を決められないとか言うわ母乳ママ以外の何者でもないから仕方ないね

    ママだからミルクの匂いなのか子供だから乳臭いのかこれもう分かんねえな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:40

    聖母のように微笑むスグママに優しく添い寝してもらってちんちんヨシヨシされながらショタ乳首ちゅぱちゅぱ吸って眠りにつくのも捨てがたいけど
    一人でのんびり甘いお菓子食べてたスグママが突如ケダモノと化した俺くんに襲われて「あんっ♡だめっ♡あとでおっぱいあげるからぁあっ♡」って無理矢理乳首ちゅぱちゅぱされて強制授乳絶頂させられてるのも捨てがたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:55

    乳首をちゅぱちゅぱした後は小さな胸の中でトクントクン鳴っている心音を聴きながら後頭部や背中を優しくポンポンされたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:56:23

    ショタママスグリくんのおっぱいちゅぱちゅぱして眠った夜ふと目を覚ますと
    俺くんがぐっすり寝てると思って授乳性感でほてった身体を1人慰めてるママを目撃したい
    今度は性的快楽を与えるために乳首を吸いながら弱点さいっぱい突いてあげてお潮吹きながら悦んでるママにしっかり種づけしてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:35:26

    たまにエリアゼロで亀(意味深)が発射したアレ(意味深)がスグリくんにぶっかかりかけた時の夢を見て飛び起きる俺くんになりたい
    そしてスグリくんがちゃんと生きてここにいることを確かめるかのように激しく抱く俺くんに訳もわからず翻弄されてイきまくるしかないスグリくんなのであった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:44

    そういえばスグリくんの謝罪については復学したとき部室でいっぺんに謝ったからいわゆる謝罪行脚はしてないんじゃないかってレスあったけど
    部活辞めてる人は何人かいるはずでそういう人たちは部室にいないから個別に謝罪して回ったんだと思ってるけどどうだろう?

    それはそうとあと一ヶ月もすればスグリくんでシコりはじめて1周年と思うと時に流れが早くてびっくりするね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:49

    >>97

    本人の性格的にも呼び出したりするよりは自分から出向く方を選びそうだし、言われてみれば少なくとも退部しちゃった人は行脚してそうだなというあくまで個人的な意見


    看板さ1つ目の陰キャピースの可愛さにハートを射抜かれて、オモテ祭のシーンではご褒美のようなゲームだとか呑気に鼻の下伸ばしてたなあ

    でもその後の仲違いと仲直りのストーリーがなかったらここまで脳を焼かれてなかったと思う(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:58

    >>97

    「学園、久しぶりに来た…」って話してくる復学&復部初日であろう部活会話の時点で

    「ちゃんと謝った、今までのこと」「意外とみんな普通に話してくれる」って言ってるから、

    復学初日に部活来てすぐの時点でみんなに謝り終わってるのは個別謝罪巡りだと時間的に無理な気がせんでもない

    数人くらいなら休み時間とかで済ませられるだろうから、退部した子たちだけ部活前に休み時間とかに出向いて謝っておいたとかかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:45

    詳細に描写されてない事柄だし各々が自由に想像してねという感じかと
    自分はまず一箇所に集めて謝罪→特に迷惑かけた人(カキツバタとか?)には個別でもってイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:35

    カキツバタ相手って元チャン呼びやめろってキレてたり「今までの仕返し」カード出されても「うざ」って返してたあたりむしろそんなに罪悪感を感じなくて良い対象だから気やすい感じのイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:36:35

    そもそも謝罪行脚概念って、後編ラストのスグリが部の皆に謝ってやり直すことを宣言してたのと、
    休学の説明が当時はモブの「体調不良だって」しかなかったから
    部の皆に謝罪してその心労もあって体調崩して休学したんじゃねって後編当時発祥のネタだから
    あの前向きっぽいムービーから実は謝れてもないまま休学して退学までしかけてたとか、
    みんなへの謝罪は復学初日の初部活時点で終わるものでしたみたいな
    番外編で判明した話は一切考慮に入ってないから今の情報と辻褄が合わない部分があるのは仕方ないよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:39:07

    タロちゃんとネリネさんあたりが色々手を回してくれてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:02

    >>101

    良いように考えるとツバっさんの気遣いなんだよな

    何言われても耐えるんじゃ無くて腹立ったら怒っても良いんだよって感じの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:21

    >>104

    人のノートを借りてはグッシャグシャにするのも宿題写すから貸せってのは口実で実はわざと怒らせることでみんなに日頃のストレスのガス抜きをさせてあげてるだけなんだきっと(適当)


    番外編シナリオはもはや聖書だけどなんで祭り巡りオールカットなんですかね〜〜〜!!

    後編の姿で甚平着てるシーン見たかった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:07

    番外編では祭からふたり抜け出して茂みの陰でいちゃいちゃえっちしてたんだよね
    仲間のはしゃぐ声がすぐそこで聞こえたりして、ドキドキもスパイスになってすごく盛り上がったんだよね
    CEROレートが上がっちゃうから神の力であえなくカットされてしまったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:16:26

     ᱬᱬ
    (・△・)誰もいない…わやわやするなら今のうち

     ᱬᱬ
    (・△・)わやわや♪わやわや♪

    誰もいないと思ってシコスレに忍び込んだスグリくんはたくさんわやわやした末に疲れてうっかり眠ってしまい、
    翌朝目を覚ました時には全裸でフル勃起した数えきれないけぱおじに取り囲まれてしまっていたのでした

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:39

    仕事から帰ったときエプロン姿の幼妻スグリくんに出迎えられたい
    いっぱいよしよし甘やかしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:50

    皆が帰った後のガランとした部室や自分の部屋で誰も見てないと思ってわやわや♪わやわや♪してたスグリくんを発見したい
    顔を真っ赤にして恥じらう姿を楽しんだりこの事をバラされたくなかったら…ってエッチなお願いを聞かせたりしたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:15

    鼻歌をわやわや歌ってるのかリズムに乗ってわやわや踊っているのか……どちらにしても可愛いのは間違いないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:16

    >>107

    この絵文字前編バージョンもあったらいいのにな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:52

    >>110

    めっちゃ遅いパラパラみたいなのだと嬉しい


     ᱬᱬ

    ₍₍ (ง ˙△˙)ว ⁾⁾

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:28

    >>108

    お土産にケーキ買って帰りたい

    多分難しい話はあんまり分かってないなりに夫俺くんの大変さに寄り添いながら仕事の愚痴を聞いてくれて

    「今日もたくさん頑張ったな♡」って優しくよしよししてくれる幼妻スグリくん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:57

    ところで幼妻スグリくんはその・・・貞操の方は・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:02

    幼な妻スグリくんは玄関に鍵かけないから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:20

    幼妻の貞操なんてそんなんいくらでも妄想し放題やんけ たまらん
    旦那様のために大事に守ってっから♡初えっち期待しまくりのムラムラドキドキ処女ルート
    旦那様ととっくにゴールイン済みの毎日ラブラブ♡イチャイチャ新婚生活ルート
    ガードゆるゆる襲われまくりのみんな好き♡一番なんて選べね♡エロ漫画ルート
    世界線は無限大よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:00:23

    流石に家庭に入って専業主婦になったスグリくんのパンパンポイントなんて宅配けぱおじに押し入られた時と買い出し中に不審者けぱおじ2〜3人に襲われる程度なはず…
    せいぜい1日に5回程度しかNTRれないから学生時代ほど縦横無尽に1番の愛棒しちゃうわけじゃない身持ちの固い幼妻なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:51

    ピンポン押されたから俺くんの帰宅だと思って裸エプロンでドア開けたらけぱおじだったことは一度や二度じゃないのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:56

    >>117

    嫁入り前より欲求不満になった新妻スグリくんの毎晩弱点さいっぱいついて♡のおねだり最高かよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:45

    ついに一番を決めちまったんだな
    つまみ食いは続けルだけで

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:29

    攻略ガイドブックの設定画にある頭を抱える前編スグリくんが猫ミームみたいだと一時期話題になってたな。

    番外編でも何かあるとわやわや言いながら頭抱えてたら可愛い。


     ᱬᱬ

    <(>△<)> <わやー…わやぁ〜!わやじゃあ〜!


    ↑コレムズカシイネ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:53

    >>122

    あれ可愛かったな特に書かれてない「わや〜!」が聞こえてくるようだった

    後編でもチャンピオン戦後とかに頭抱えてたし困ると頭抱えちゃうクセ健在だったんだね

    軽いイジワルして抱えさせたいね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:13:39

    スグリくんの乳首かりかりして開発したい欲が抑えられない
    だんだん感じるようになっていって最近なんて少し触れるだけで「んっ♡」って声が漏れるしもっと触ってほしくて俺の手を掴んでくるんだ…かりかりすると首のほくろを見せるかのようにのけぞって乳首イキしちゃうんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:13:59

    なんかこうスグリくんに「子供」を自称してほしい
    自分ではお子様だとは思いたくないだろうけど純然たる事実として
    村の酔っ払ったおっちゃんたちに「スグも酒飲むか〜?」とか声かけられて「お、俺まだ子供だからいい……」みたいな
    アダルトショップでおもちゃを指差して「こ……これの子ども用サイズありますか?」でもいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:29

    スグリくん過剰に幼児扱いされて安全圏に押し込められたくはないけど
    一方で甘いお菓子を持ち歩いてロリポップ舐めるとかいう未就学児みたいなムーブしたり
    リモコン探しでわやわやしたりしてるの本当可愛い
    トイレに行かせずおむつ履かせておしがま決壊させながら「スグリくんはまだ小さいからいいんだよ〜」って言いつつそのまま押し倒してエッチして頭の中めちゃくちゃにさせたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:25

    こども用アダルトグッズというパワーワード

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:22

    いかにもスグリくんを象徴しているような甘美な矛盾に満ちた言葉だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:52:52

    >>125

    アダルトショップの良からぬおじさんに「サイズあるかなー?ちょっと試してみないとわかりませんねー」とお試しという名目で色々されて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:00

    店員おじに指でごりゅごりゅほじられて「お客様の穴の形にはこちらかこちらが良いと思います」とか言われて
    「こっちは表面のぼこぼこが気持ちいいしそっちは奥の弱点さいっぱいついてくれる♡♡どっちも選べね♡」
    とか店頭でアナルバイブの試着しちゃうスグリくん良いぞー

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:44

    あの日の気持ちよさが病みつきになってついにアダルトショップでバイトを始めてしまったスグリくん
    自分にぴったりのグッズを探しているお客様のためにスグリくんが体を張って試着♂、レビューしてくれるぞ!
    普段は全裸でレジ前に座って待機してるけどおもちゃで弱点ガン突き期待しまくりでちんちんと乳首の勃起がおさまらないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:18:41

    まずがっつり入店料取られそうな本格的なお店ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:09

    >>131

    待機中に我慢できずに自分でくにくにクチュクチュ弄り出した時は罰として

    SM用の手錠とかギャグボールとか開脚装置とかで拘束されてプレイグッズのマネキン代わりにされてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:43

    悪い子はショーウィンドウの刑だね
    マネキンだからじっとしてなきゃダメだよ
    ほらお客さんみんなスグリくんのことをエッチな目で見てるよ♡スグリくんもきもちいですって顔たっぷり見せてあげないとね♡トロトロですっごくエッチでかわいいよ♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:52

    スグリくんの初のフルヌード写真集の表紙考えてたんだけどエロ系以外ならこれも結構ありかなって気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:08:03

    赤グローブやっぱ興奮色でエッチだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:30:58
    x.gd

    アダルトショップでバイト概念良すぎて書いちゃいました

    なんかまずかったら消します

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:54

    >>137

    展示スグリくんえっち過ぎませんかね?

    これはもう色々と試したくなってあれもこれもとおもちゃ買っちゃう人が続出しそうだ。

    スグリくんのおかげでお店が繁盛してるよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:07

    >>137

    エッッッッッ

    スグリくん気持ちよくなれてお給料も貰えるし良いバイト見つけたね

    えっちなショタミルタンクが展示されてるから客入り増えちゃうね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:28

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:58

    なんか不意にソープ嬢スグリくんみたいなネタを思い浮かんでしまった…。
    一見普通のお水な店だけど嬢の一覧にはいない『カシスちゃん』を指名すると1番奥の部屋へ通されて男の娘スグリくんが裏メニューならぬ裏嬢として出てくるんだ…。

    合言葉を知ってる人しか辿り着けないけど女の子顔負けなスケベさと優しくけぱおじチ○ポを包み込む甘さ、追加料金で後編みたいな鬼部長的プレイが出来るから他の嬢に負けず劣らず人気があるんだ…。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:17

    スグリくん最近ショタなのに色々バイトしててえらいね
    バトルでファイトマネー巻き上げるんじゃなくて労働(意味深)に励んで稼いでるんだね
    こころなしか趣味が実益を兼ねてる気もするけどおそらく気のせいだね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:32

    スグリくん偉すぎておじさん涙出てくるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:51

    バイト頑張ってるスグリくんの頭なでたい
    スグリくんがバイト先に騙されてて給料がチョコとかロリポップだったらどうしよう
    まあスグリくんお菓子好きだしバイトにもやりがい(意味深)を感じてるみたいだからええか…
    優良店長にちゃんとマネー貰えてて初給料で俺くんにプレゼントとか買ってくれたら泣いてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:11

    それはさすがに罪悪感で泣いちゃうから実情はもっとアホエロであってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:00

    スグリくんのお尻にお菓子の形した可愛いローター入れてあげたい
    上の口にはロリポップ咥えさせてインモラルショタ感増し増しにしたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:55:09

    飴みたいな色と形したローターとかありそう
    人のいる場所に連れ出して我慢プレイさせたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:22:06

    >>146

    ふーっ♡ふーっ♡とロリポップを舐める舌づかいがtntnを舐めてる時と同じになってそうでえちえち

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:20

    甘いお菓子とエロが結びつけられたらスグリくんがおやつタイムのたびに発情してしまう
    なんなら部屋でポーチに詰めるお菓子選抜作業してる時にも発情してしまう
    そしてお菓子買いに購買に行った時も発情してしまう
    貞操帯つけとかないとどこでもパンパン祭りになってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:19

    スグリくんをお菓子のまち◯かとかに連れてって3000円渡して買いたい放題させたらなにを選ぶのか見守りたい
    店入ったときのキラキラした目やどっちにしようか悩む真剣な顔やたくさんのお菓子を抱えてにへへしてるところを映像で永久保存したい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:46

    スグリくん嬉しい時や楽しい時に「にへへ」って笑うの本当可愛い
    前編ですら多少レアだったけど番外編はいろんな場面でにへへ笑いしてて微笑ましい
    トレーラーで「えへへ」を全国に流しちゃってから配信直前に「にへへ」に修正する暴挙に出たライターは神

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:33

    えへへ→にへへはマジで神修正
    スグリくんを愛されキャラにしようという気概が見られる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:43

    制作現場で「思ったんですけど『えへへ』より『にへへ』の方が良くないですか?🤔」みたいな意見が出されたんだろうかと思うと草生える
    あざとかわいさマシマシで明らかに神の一手

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:25

    それを受けてお、そうだなって了承されるのもなかなかキテる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:12

    スグリ→あざとかわいい が開発陣の共通認識になってそうで恐ろしくすらあるよ
    あざと要素盛りすぎなんだよありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:06

    スグリくんのセリフテキストのえへへをにへへに打ち直してる作業が職務となり給与となる人生、あまりにも勝ち組
    ワイおじも一日の終わりにスグリくんが食べた分だけポーチに甘いお菓子を補充する仕事とかで生計を立てたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:21

    開発テストの項目で「えへへ→にへへ」への修正とかあったかと思うと興奮する

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:43:39

    とびきりあざといほど病み→豹変のコントラストが映えるのも良い
    番外編以降でも休日とかに前編の髪型してたり美味しいお菓子を買ってにへへしてると良いな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:24:11

    編の髪型で後編の格好して歩いてると凄く事案臭がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:56

    スグリくんのお腹の容量に思いを馳せる
    甘いお菓子なら無限に食べられて(いったいそのぺたんこ腹のどこに消えてるんだ…?)と不思議がられてもいいし
    最初は美味しい美味しいと食べるのにすぐお腹いっぱいになっちゃってお預けされた小動物のようにポーチのお菓子を眺めてるのもいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:16:38

    食べれる量はさておき食べる速度は結構とろとろしてそうだなスグリくん…
    一緒にご飯行って自分のメシはカキツバタ式でさっさと飲んでスグリくん待ちの姿勢に突入し
    ワイおじを待たせてる罪悪感でわやわや焦って食べるスグリくんを楽しむソフト意地悪したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:54

    ご飯が美味しくて腹10分目食べてしまい食後にベッドでぐったりしてるスグリくんのぽんぽこりんお腹優しくさすってあげたい
    わや…わや…と苦しそうだった息づかいが少しずつ和らぐのを感じたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:50:53

    一口でかいくせに食べるのは遅そうで愛おしい
    ご飯をお口いっぱいに詰めて苦しくなってもぎゅ……もぎゅ……とゆっくりゆっくり咀嚼しているのを眺めていたいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:04

    どんくさ大食いスグリくんは萌えざるをえない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:57:09

    とろとろ食べてそうだけど少食でもいいしよく見たら遅いなり小さいなりに結構食べてても可愛い
    でもスグリくんずっとおやつ食べてるけどちゃんとご飯の時お腹空いてるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:41

    後編のキービジュアル2の輪郭の奥から見える睫毛が俺を狂わせる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:11

    スグリくんと美味しいもの食べに行きたすぎる
    もきゅもきゅと動く口をずっと眺めていたい
    おいしい?って聞いたらしゃべれないかわりに笑顔でこくこく頷いてくれるんだろうな
    お行儀いいね ご実家の教えの賜物だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:24

    今更だけどお口が三角なのがえちすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:52

    「わやおっきい…!」って言いそうすぎてもはや本編で言ってるレベル
    ナニを見たんですかねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:12:36

    >>169

    本命 俺が捕まえたカブトムシ

    対抗 俺が釣り上げた鮎

    大穴 俺の俺

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:41:16

    でっかいとあなっこは言ってるから…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:44

    >>169

    「にへへ…弱点さいっぱい突かれてる…」

    「一撃がでっかい!こんなに持ってかれんだ!?」


    スグリくんの抜群セリフなんかおかしくない???🤔

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:49:17

    たまひゅんは急所だっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:26:00

    スグリくんの原作セリフだけでエロ同人誌作れてしまうのではと思ったことがある
    存在がエロ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:27:41

    >>173

    急所だね


    なんかスグリくんの言ってる急所とか弱点は他の皆が言ってるのと違う意味な気がしてならないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:43:55

    感受性が強いのかもしれないけどシンクロして一緒に技喰らってそうな感

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:29

    ポケモンは2倍ダメージでHPゴリゴリ削れてるのに何故スグリくんは悦んでいるのか
    その謎を確かめるために我々はスグリくんをお尻ぺんぺんしたところ顔を赤らめながらあんあん喘いでショタちんをピンピンにしていたのでマゾショタだったことが判明した

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:21

    えっちなことをなにも知らない無垢ショタスグリくんを拘束してローションガーゼを食らわせたい
    あーあさっきまで幼気なあどけない顔してたのに今じゃすっかり小さな体をびくびくさせてアヘっちゃってるよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:09

    >>178

    ショタちんが気持ち良い場所だって知っちゃったスグリくんもう何も知らなかった頃には戻れないね…


    初回が強烈すぎて自分で下手なさわさわしてもイけずにショタちん触りながらぐずぐず泣いてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:37

    ちなみにスグリくんが俺くんにローションガーゼで乳首とスグちん擦られるモブスグイチャイチャ同人誌はあるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:08

    >>180

    それ最近読んだわ

    最高だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:44

    スグリくんといろんなとこ行ってイチャイチャしまくりたいなあ
    大人しい子だけど案外アクティブだし新鮮な出来事好きそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:49:53

    >>182

    大人しいけど遊んだりするの好きだよねスグリくん

    楽しいものや知らないものを見たら「わやー…」って目をキラキラさせたり「○○だ!」って普段よりちょっと大きな声で感激してそうで可愛い


    キタカミでは川遊びしてニョロモとわやわやしたりともっこプラザでおっとりしてたら「けっぱれ!」と思わず声をかけたくなったおじが来てビビったりしてたのかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:43

    思わず声をかけたくなる、ってさりげにスグリくんのせいにしてる文脈ほんとすき

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:24

    思わず声をかけたくさせたスグリくんが悪いんだよ…という圧を感じる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:12

    公式の文章なのに書き手のリビドーが溢れ出過ぎてますね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:44

    スグリくんが無防備にも1人で公園に居たりなんかしたから
    思わず「けっぱれ!」と声を掛けてしまったし
    思わず物陰に連れ込んでしまったし
    思わず触ってしまったんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:51

    カードスグリくん、見上げアングルだし
    ねーちゃん相手だとしなさそうな前髪いじいじしながらお腹の所で手をキュッとした仕草だし
    見れば見るほど声かけ事案発生の瞬間過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:19:13

    事案カードスグリくんはこの角度から無理矢理ホクロ見えてるの草なんだ
    後ろ向きの裸を描いたエロ絵で無理矢理胸と尻を両方見せてるのと同種の強引さを感じる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:42:01

    しかもこの角度だとかなり長身のおじから声かけられてることになる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:29
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:49

    なんとしてでも黒子を見せようとする強靭な意思を感じる
    やっぱりえっちが絡むと物理法則を無視するんだなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:23

    ワヤッコが次スレに飛んでいく時期だね
    あっまた孕まされてる…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:32

    >>191

    ありがとうございます!


    もはや出てきた瞬間に孕まされてるワヤッコ草

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:45

    たておつ
    ワヤッコは儚いなあ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:51

    スレの開幕閉幕時にのみ現れては孕まされるワヤッコとかいう謎の存在

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:58

    ワヤー(ふわふわ)

    ガシッ パンパンパンパン ドピュッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:02

    スグリシコスレなのにスグリと絡まない謎の生命体

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:42

    スグリくん「ワヤッコ…?初めて見たけどわやめんこいポケモンだべ(^^)」
    スグリくん「さ、産卵アクメしてる……」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:08

    スグリくんも今からするんだよ(肩ガシィッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています