吉野家のカービィフェア

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:42

    5食買っておおあわてだけ出なかった……
    てなわけで雑談&釣果報告スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:38:50

    11時ぴったりに行って大行列だったんですけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:02:00

    フィギュアの出来は結構いいね
    満腹が一回り大きくて笑ったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:40

    上司外回りなのいいことにちょっとはやめに会社出た甲斐が……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:43

    買うことすらできなかったわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:21:17

    >>4

    >>5

    自分のところは10分経たずに完売してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:23:41

    田舎なので11時過ぎでエエやろと思ってたら姉から「お前はカービィを舐めている」って追い出されてギリギリ3個買えた
    田舎なのにすげえ並んでた…ダッシュ1お持ち帰り2だったので俺はお持ち帰り貰って残りは姉に献上した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:08

    >>3

    大手企業とのコラボだしな(ハンバーガーチェーン店から目を逸らしつつ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:17

    都会住みの家族は即完売するって言ってたな
    こっちは田舎だけど1時間で終わったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:40:44

    予約制のカービィカフェがあの埋まり具合だから舐めちゃいけないとは思ってたけどそれでも数分で完売した店舗があるのはビックリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:18

    カービィ、元から人気だったけどディスカバリーから更に目に見えて人気急上昇した気がする
    体験版って大事なんだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:06

    マックのハッピーセットの件で客の警戒心が上がった感

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:53

    たまたま休憩入れたから時間ピッタリに入店して無事買えたけど30分後には売り切れになってた
    微妙にズレるけど更に人気増してるから1番くじの再録とかそういうのももっと増やして欲しいなぁと思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:32:20

    ポケ盛りは3日目くらいの12時に行って買えたけどカービィは無理っぽい?
    10時に行くか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:46:57

    この調子でカービィ人気が知れ渡ってあちこちでコラボするようにならんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:57

    明日行く予定の人、ガンバ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:02

    同じく買うことできなくて牛丼だけでも食べたかったってなった
    いや、普通のを買えばよかったんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:09

    カービィシリーズのプレイ済み作品数で販売制限かけようぜ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:43

    >>18

    カービィはゲームを知らないファンも一定数いるからそれは出来ないんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:30:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:33:08

    >>18

    マックの騒動が起きる前から未プレイの層にもカービィカフェとかグッズは売れてるんで今更無理

    あとディスカバリーから入った新規にも優しくないし、そもそも子供にも需要が高いんだからマズイ

    牛丼並んだけど子連れとか親っぽい人もそこそこいたんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:34:59

    いけるかなあ!
    駅からちょっと離れてて徒歩で行きにくくほとんど車なホームセンターの中にある吉野家なら行けるかなあ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:17:15

    今日は10時からだぞ
    並ぶ人の健闘を祈る

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:38

    完売してたぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:59:43

    15分前に並んだけど30食目だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:54:41

    私カービィファン、「どーせ大して売れてないっしょ」と思ってのんびり行ったら完売

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:11:20

    朝吉野家行ったら三人家族で9つ買ってる組がいて笑ったわ
    ちょっと頭アルミホイル案件かもしれないけど本当にそれ食べきるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:18:45

    職場近辺にも自宅近辺にも松屋とすき家しかない悲しみ

    >>27

    冷凍保存して三食牛丼生活だな!もしくは金があってモラルがないなら廃棄

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:43

    >>27

    ①時間がない別の親子組の為に確保する優しき親

    ②どうしてもコンプがしたい子供を甘やかす親

    ③転 売


    3人組だから9個買いますーとかホント辞めて欲しいわな

    せめて注文1回のみのお支払いで3つまでとかにして欲しいわね…バイトが大変だから無理だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:24:05

    フィギュア手に入れたけど普通にカービィのガチャガチャにありそうなくらい出来が良いね
    ガチャ300〜500円くらいするからお得に感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:23

    店頭のポスターに完売報告貼ってくれてるのは良心的だな
    こういうのって入らないとわからないようにする飲食店多いから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:41

    まあ今回の吉野家は明確な子供向けセットじゃないから複数買いもしゃーない
    ポケモンとかも完売が早かったし

    欲を言うなら受注生産でレトルトとフィギュア全種をセット販売してほしかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:01:24

    ポケモンの時は夜行っても余裕だったのにカービィは瞬殺かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:02:42

    >>33

    仕入れてる量の違いがわからないからなんとも言えないな

    やっぱハッピーセットで注目度が上がってたんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています