カドック『藤丸へ 今年の夏季休暇は…』

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:57

    カドック『8月末までルルハワでのんびりする予定だから連絡して来ないでくれ。特異点解決頑張れ、応援してるぞ カドック』
    藤丸「」

    ここだけカドックが夏イベ前に夏季休暇を取得して逃亡した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:35

    うるせぇ!!!オデコ到達条件なんだから来い!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:47:39

    どうせルルハワに逃亡してバカンスを満喫してるカドックがトラブルに巻き込まれるところから話が始まるからへーきへーき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:05

    でもBBちゃんがルルハワはメンテナンス期間だって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:49

    逃げるなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:57

    カドックならこの手紙?残して閻魔亭行く位はする
    そしてルルハワで何故かトラブルに巻き込まれる追ってきた藤丸

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:10

    まぁ俺らがルルハワいけばいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:43

    藤丸とマシュが追ってくるしロリンチがルルハワが嘘の可能性見越して発信機つけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:00

    二部編成で前半はカドック捕まえる話、後半は一緒に夏を満喫する話にしてもらうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:47

    カドックと無人島サバイバルしたい。食料には困らなさそうだし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:00

    砂浜をのんびり散歩するカドック
    かき氷を食べたりひまわり畑を眺めたり打ちあがる花火を見て夏を満喫するカドック
    藤丸から「助けて!代行者が!ビーストが!」ってメールを無視して温泉に入るカドック

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:11

    >>10

    新所長もいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:43

    知らんけど多分そのルルハワ爆発するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:59

    良いのかカドック?
    今年の夏は音楽ライブがあるぞ
    大好きなメタルだって演奏するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:02

    夏季休暇、大いに結構
    だが、その対価としてハロウィンは君にメインを張って貰うぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:58

    むしろ新所長とカドックが一緒に逃亡してそう
    で、定期的にカルデアに二人でBBQしてる画像とか送り付けて来るの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:06

    >>3

    >>6

    どっちも面白そうやな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:56:05

    >>16

    獣を狩るのはカドック、それを料理するのは新所長…は?ズルじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:47

    >>18

    焚火の周りに何故か居るデイビッドとポカニキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:30

    逃亡先にルルハワを選ぶあたりもうだいぶ毒されてないかお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:00

    >>16

    この二人それぞれ単体だと安定してるのに組ませると急にオモシロ展開発生しだすイメージが強いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:03

    逃亡しようと乗った飛行機が墜落して
    目が覚めると焚き火の前でテスカトリポカとデイビットに遭遇して
    そこから案内されるスパリゾートミクトランパでのひと夏

    みたいな夏イベント

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:39

    >>20

    バケットホイールエクスカベーターの時点でなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:01:36

    >>22

    普通に見たいなそれ

    既に死んだキリシュタリアとかオフェリアとか何故か居るパイセンとかと再会するカドックの夏の物語

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:03:35

    夏が終わって藤丸たちが帰って来たら藤丸たちよりもハードな体験してて逃げないほうが良かった、ってなるパターンやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:40

    >>24

    明らかに異聞の記憶を保持している謎のヒロインAとか出てこないかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:22

    >>22

    大変だ!ORTくんが混ざりにやってきたぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:25

    夏イベのエピローグで「…今年も大変だったんだな」って日焼けしながらお土産渡してくるカドックと無言でぽかぽか叩いてくる藤丸

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:20

    >>27

    水着ORT、実装!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:06

    逃げたら今年のクリスマスの配布をカドックサンタリリィにしてやるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:18

    >>29

    かえれ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:12

    >>15

    カドック『藤丸へ 今年の秋季休暇は…閻魔亭で秋の味覚を満喫する予定だから連絡して来ないでくれ。特異点解決頑張れ、応援してるぞ カドック』

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:07

    >>22

    (従業員を担当しているディノスたち)

    (ちらちらと見切れる見覚えのある眼鏡)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:57

    >>32

    藤丸「今年のイベントは閻魔亭かー。準備しとこーっと」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:22

    >>26

    なんか寒くなっちゃう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:28

    >>34

    チェイテピラミッド姫路城梁山泊閻魔亭

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:29

    捕虜に休暇があると思ってんのかアーン?
    一緒に攻略に来てもらうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:22:40

    >>37

    さっさとシナリオ進めろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:05

    >>38

    いやイドまで終わってるよ…。ただカドックの部屋が7章で幽閉室だったから言ってるだけで。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:29:54

    俺ら「カドックをギャグイベに出してください!!!」

    運営「判りました!!!」

    >>1から始まる夏イベ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:31:02

    そもそもルルハワでのんびりできるのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:55

    >>41

    聖杯や邪神が絡んでなきゃ出て来ても精々ニワトリくらいじゃろ

    カドックなら何とかできるさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:36:07

    >>42

    (3ぬんのすの如く現れる3ORT)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:39:30

    >>43

    湧くな、そして増えるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:40:38

    >>44

    でも7章で3回くらい戦ったから原作再現

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:41:36

    >>33

    オセロトルと仲良く仕事してたりしたら泣いちゃうかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:43:33

    カドックが夏イベから逃亡した先のルルハワで夏の日差しに「暑いな…」とかボヤいてるとヴィイがそっと冷やしてくれたりして仲良くなるカド×ヴィイ本下さい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:32

    カドックは単独行動してなんか現地民と一夏の出会いとかやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:17

    >>19

    的確に食えないブツをニコニコで持ってくるキリシュタリア

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:01

    まぁカドックが夏イベにガッツリ参加って難しいかもだからこれが正しいのかもしれない
    良くてサブシナリオ担当?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:26

    単独行動してもいいし誰かと一緒にいても面白いしで動かしやすそうなんだがな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:25

    カドックの魔術は夏イベにもってこいだと思うんだけどなぁ…サバイバル…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:03

    >>51

    単独行動させたら最初に特異点の真実に気付くタイプよね

    一緒に行動して藤丸とふたりで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:56

    >>53

    途中で送ってしまった

    藤丸と2人でうぉおおおしてもしても良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:47

    >>52

    夏の虫除けに最適!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:52

    なんなら一緒にサボってくれる鯖と一緒にバカンスしてたらドタバタと事件に巻き込まれ最終的にぐだとユニバースで合流するでもいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:48

    カドックには夏をテーマにしたメインヒロインエレちゃんのギャルゲーで主人公の友人役をやってほしいんですよね
    今のヒロインの好感度を教えてくれるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:12

    まーた胃薬の量が増えるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:25

    >>56

    ダブル主人公√も有りやな

    お互い集めた情報を照らし合わせると今までの前提が大きく覆る展開好きだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:33

    わかった。夏イベには出なくていいからショップの店員やってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:06

    トンチキイベから逃亡したカドックが偶然見つけた飯屋でグルメを堪能するサブシナリオ「カドック飯」とか見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:23

    >>61

    ラーメン好き好きアナスタシアさん的にラーメン屋を重点的に廻って貰おう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:06

    >>62

    そして辿り着くラスプーチン言峰が店主を務めるラーメン屋……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:48

    >>63

    ラーメンハゲ枠の胤舜と対決も実際に見てぇなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:16:33

    >>56

    着いて来てくれる鯖によっては常に冷やされてそうなバカンスだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:59:05

    カルデアに夏期休暇なんかあるわけ無いだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:36:04

    >>66

    シリアスに考えたらそんな暇絶対ないんだけど、事実として歴代の季節イベの始まりは特異点か休養とるぞ〜からの問題発生だから割と休暇あるんだよなぁ…………

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:31:58

    カドックが夏を1人で堪能してる姿を実況する異アナ(幽霊)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:22:01

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:45

    カドックの素肌面積多めの夏服が見たい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:05

    正直ルルハワでカドックみたいな影のあるイケメンが一人旅行してたら男女問わず逆ナン不可避だと思うんだよ
    南国の島に住む活発現地人日焼け美少女と異国の色白白髪イケメン魔術師の恋物語とか外の世界にあこがれる褐色外の世界に夢見がち物売り少年との一夏の友情物語とか俺でさえいくらでも思い付くんだからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:05

    >>71

    今年のサバフェスの新刊決まったな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:37

    カドックを夏イベに出すとして今年の水着はユニヴァースの気配がプンプンしてるがカドックにユニヴァース概念は飲み込めるだろうか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:06

    >>11

    文面を見て「フッ…アイツも頑張ってるんだな…」みたいに微笑んだあと、真顔で端末の電源をオフにしてベッドに放り投げ、クーラーガンガンに効かせた窓際の椅子で昼寝をキメようとするカドック


    ──その10分後、逃げ込んできた藤丸によって即ち此処は阿鼻叫喚大炎熱地獄(ホテル半壊・逃走宿無し)になる未来を彼はまだ知らない──

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:01

    そもそも教会の人間と魔術師を引き合わせていいのだろうか…?という疑問はある。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:03

    >>22

    その飛行機ジョセフとレオン乗ってただろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:25

    ユニヴァースに放り込まれてもしばらく困惑したら
    通常運転で行動してそうなぐらいの図太さはあるから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:25

    ORTに出会ってるし、ビーストもドラコーがいるからもうそろそろ諦めてボケに回るフェーズかもしれない。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:16:13

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:24:23

    二次でのキリシュタリア並にハイテンションで騒ぐかもしれない
    今回の男同行者はメカクレ命の海賊と言葉の足りない英雄などフォローに回ったら胃に穴が開きそうな面子だからボケの方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:43:46

    >>68

    誰かが急接近してきそうですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:34:33

    >>81

    生涯唯一とした鯖が図らずもメカクレだしな

    素質ありと判断されてこんこんとメカクレ魂を吹き込まれてメカクレ堕ちした状態で出てくるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:17

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:20

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:48:45

    まじで今回は水着出てくるんじゃないかと期待
    できたらスキルで戦闘出てきて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:49:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:03

    >>83

    カドックも前髪長いよね…閃いた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:37:11

    >>89

    (バーソロミューに)通報した!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:45

    ついに来るか…!対獣魔術VSビースト!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:06

    水着カドックとかアロハカドックとか甚平カドックとか去年の夏フェスのヴィイお面付けたカドックとかみたいよね
    だから夏イベには参加してくださいオネシャス道満が何でもしますから

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:21

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:49

    わかるよ。ビーストにしてスペースなエレちゃんに何故かいる執行者…どう考えてもトンチキにしてとんでもない厄ネタ満載な夏になるだろう…カドックが嫌がる気持ちも分かる…

    だ か ら こ そ 
    一 緒 に 行 こ う ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:55:25

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:07:03

    生放送のチラ見せで水着着てることを願ってるぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:14:19

    オラッ!お前も浮かれろ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:33:44

    生放送の導入部分に居たらワンチャン期待するよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:36:33

    カドックは逃げきれるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:37:50

    今回来なかったらルルハワでエンジョイしてると思えばいいか……
    でも来たらビースト案件には顔出すキャラになってしまう……!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:50:51

    水着バソに毒されてメカクレ大好きになってるかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:55:22

    次は誰とうお(躍動す)るのか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:57:16

    >>102

    いつもうお(躍動)してるみたいな言い方はやめて差し上げろ……いや毎回してるな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:38

    お、お前……本当に来ない気なのか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:52

    とりあえず8月28日までは逃れたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:22

    ギャグ落ちを回避したなオメー

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:29:06

    あれ水着は…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:59:39

    >>107

    そこにないならないですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:07:27

    秦章3が前中高だからそっちで出番あるだろ
    今はゴッフやロリンチちゃんと一緒に束の間の休暇を楽しんてるさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:02:42

    うるせー参加しろ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:04

    トンチキ特異点を回避したと思ったらもっとヤベーのが後ろに控えててそれに内定しちゃって胃薬の増えるカドックパイセンとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:58:07

    カドックは8月末までルルハワだけど夏イベ自体は10月まであるからあと2週間くらいしたらカドックが来てくれるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:01:40

    >>65

    夏にはピッタリの怪現象だな!!!!(目逸らし)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:46

    カドック先輩はいつになったら着いて来てくれるんですか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:46:43

    カドックパイセンの霊圧が低くて泣いてる
    奏章Ⅲで面目躍如の大活躍をアロハ姿でしてくれるって信じてるからな!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:38:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:25

    ずっとこの熱そうな上着着てるから見てるだけでも熱くなってくるわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:06:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:31:09

    カドック「なんで帰ってきたらビーストが増えてるんだ藤丸!!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:33:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:34:21

    後半からこっち来るかもしれないしまだ諦めない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:22

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています