【閲覧注意・NTR注意】催眠洗脳NTR特異点

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:25

    エロ同人やR-18小説などである催眠洗脳を用いたFGOのNTRスレになります。

    型月のNTR総合スレがあることも知っているのですが、FGOの催眠洗脳でのNTRを中心に語りたいと思い、スレを建てました。

    見る人をかなり選ぶ内容になるのと不快に思われる方も多いと思うのでsage進行を行います。

    sageになり次第語るのOKになりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:03

    10まで一旦保守だけ行います。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:44

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:00

    俺は苦手だがスレが落ちて仕舞えばいいとは思わない
    保守協力

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:14

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:56:21

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:33

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:22

    建て乙です...
    スレの内容決めかねないんだけど聞きたい、藤丸立香が寝取られ想定?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:16

    >>8

    そうですね、苦手な方いらっしゃると思うのですが、ぐだ男が寝取られるのを想定しております。


    ほんとに嫌だと思う方は有志の方が作ってくださったスレミュート機能などを使っていただければと思います。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:55

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:02:33

    お、sageになったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:03:15

    sageなりましたね、一応催眠洗脳NTR特異点とは銘打っていますが、カルデアでの催眠洗脳を用いたNTRもOKです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:16

    藤丸さん、おはようございます❤

    ここはどこか...ですか?
    ここは女性たちの楽園であり...寝取られマゾの雑魚雄の方々のための特異点...催眠洗脳NTR特異点です❤️

    どうかしましたか?私の身体をそんなにじっと見て...ふふふ...❤️

    私や他の皆さんは女性を抱くことすら出来ない雑魚雄の方にご主人様のための身体を見られるのが嫌でしたので...ご主人様に特別に認識阻害の魔術を掛けていただきました❤️

    まさかですけど...藤丸さんにはこの制服が見えていないのでしょうか...?そんなはずありませんよね❤️まさか藤丸さんがこの周りの女性たちが寝取られるのに興奮している寝取られマゾで粗チンの雑魚雄なんてこと...ありませんよね❤️

    では藤丸さん、この特異点にてあなたの知る女性たちがご主人様の雌奴隷となっている姿を見てぜひお楽しみください❤️

    ちなみに皆さんへのお触りはNGですよ❤️そんなことしたら命はないと思ってください❤️

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:26

    絆レベルだけでもそれっぽいNTR出来たけど水着エレちゃんの好感度ゲージとかいう戦闘で使われるからよりそれっぽくなるやついいよね

    催眠によって藤丸への好感度がどんどん下がっていって間男への好感度ゲージが出てきちゃうみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:37:34

    自分テンプレ悪役とか小物みたいな少年魔術師やオドオドしてる癖にプライドだけは高い男性魔術師みたいなやつに聖杯が渡ってそいつが小物だけどバカじゃないせいで敗北しちゃうのが好き
    隈乃温泉や閻魔亭みたいな旅館系のステージやオニランド+ホテルみたいなステージであまりに歯応えが無くて少し雑になって意気揚々と攻める立香と女英霊集団だったけどある程度奥まで踏み込んだ時点で【Lv1に強制ダウン&スキル封印&宝具封印】の最凶デバフが建物と敷地全体に掛かって捕まる展開

    巡回は勿論脱出口や周囲は全部雑魚エネミー(デバフ状態では勝てないステ値)で固めてるしマスターも人質に取られてマスターの身の安全と食事を提供して貰う為にクッソ小物でゲスい黒幕の言う事を聞くしかなくなる女英霊みたいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:15

    モーさんとかカイニスとかあの辺に催眠かけて、催眠洗脳をかけてきたご主人様を倒すためにはセッ〇スしないと行けないみたいにしたいよね

    ご主人様のマジカルチ〇ポでおま〇こ貫かれて絶頂したら一生ご主人様の性奴隷みたいなのは王道だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:53:52

    こういうのって睡眠洗脳もいいけど解除されたあとにマスターのじゃ満足できなくて結局ご主人様のところに行って奴隷宣言チン媚び全裸土下座するのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:54:09

    >>15

    絆10以上の女鯖とかだと尚良いな

    日本・イギリス・エジプト・中国・イラン・ロシアの多国籍イチャラブハーレムラブコメしてたのに見事に罠に掛かって敗北&全裸土下座させられてエロ少年や男の『お世話』する事になるサーヴァント達とか

    当然マスターは地下牢にブチ込まれてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:05

    催眠によってメイドにさせられ性処理を当然の業務だと思い込まされてるバーゲスト

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:38

    催眠かけられたアナスタシアが趣味の自撮りをエロ自撮りだと認識変換させられておっぱいチャレンジやハメ撮りを自ら進んで行っちゃってほしい
    「今の時代って色んな人の反応が見れるようになってて便利よね♪」とか言いながらSNSに撮影したものアップして不特定多数の男のオカズにされちゃうシチュエーションとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:35

    「せっかくの夏霊基だ…ナンパしてきた勇士とのワンナイトラブをたっぷりと楽しまないとな」
    「生エッチ?できるぞ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:32

    別世界線で端にも棒にも掛からないし両親も揃って冷淡なモブ男が催眠アプリか何かで息子(ぐだ男)の立場に成変わる&好感度上昇な催眠で藤丸家を制圧するの良いよね……こないだまでは自分が歩いてた平凡なモブキャラとしての人生を歩むぐだ男を横目にアプリで親愛度めっちゃ上昇させたスタイル抜群美人な母親と叔母の姉妹・ブラコンな妹ちゃん・銀髪眼鏡巨乳後輩の4人とエロ漫画みたいな生活送るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:59:28

    >>22

    起きたらこのママと叔母が全裸肉布団とかであっためてくれてたり実った乳尻で抜いてくれたり後輩がお風呂で背中流したりお世話してくれたり妹と背徳的な行為を楽しんだりするの良いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:47

    やっぱ特異点ならイドの世界線は良いよね
    藤丸家+キリエ丸ごと全部奪いつつそこを拠点に姫子や祈田や景清やフーカ先生に手を伸ばしていく事も出来るからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:58

    >>21

    常識改変されてセッ◯スといえば生ハメしかありえないと思ってるし、デカチンにメス便器として使われることが最大の喜びだと感じていて、マスターは好きだけど粗チンで満足できないからだんだんと扱いが雑になっていくニキチッチ

    孕んでお腹が大きくなっていく過程をマスターに見せつけて、同時にお腹や手足に「デカチン専用」「NTR大好き」「托卵済み」「マゾ妊婦」「粗チンは使用禁止だぞ♡」といったタトゥーを彫らせていく

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:55:28

    NTR総合スレみたいにAi絵貼るのはありなのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:04:53

    >>26

    AI絵にしろSSにしろそういうのは滅茶苦茶アリだしガンガン貼って良いと思うよ

    画像はあまりに過激なのはテレグラフとか使えば良いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:52

    >>22

    催眠で息子の立場乗っ取って藤丸家(イド)とキリエみたいな美少女もセットで自分のモノにするの最高だな

    叔母さんの妹で大学生のスカディ姉さんとか来ても良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:13

    モルガンとかが簡単に洗脳されてご主人様と男を呼びながらご奉仕、やってきたぐだ男を集団でボッコボコにして見せしめとして目の前でご主人様とのセッ〇スを見せつけるシチュ...意外とpixivにこんな感じなの無いんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:19

    >>22

    本来遺伝子的には実の息子・兄/母・妹とヤるのは流石にって感じるたり抵抗感あるかもしれないけど息子自体が催眠洗脳で潜り込んだ別人で血縁とかも無いから息子として可愛がってくれるママもお兄ちゃんとして慕ってくれる妹もただの美女&美少女な訳で遠慮なく種付けできるの凄いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:32:10

    催眠洗脳とはまた違うかもだけどマジカルチ〇ポ見ただけて男に服従する系いいよね

    さっきまではマスターのために戦おうとしてたとにチ〇ポ見た瞬間目にハートマーク浮かべて敵の男側につくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:45:22

    時間の流れがゆっくりでこっちの1日はカルデアの10秒みたく雰囲気はイドみたいな感じで英霊とハーレム家族作ってる状況から催眠だの洗脳だので寝取るって生活送るの好きだな
    親から冷遇され誰にも愛されず学内カースト最下位の状況が家庭ガチャSSR家族ガチャURで人生一気にイージーモード&ハーレムモードに突入するんだ

    割と無茶が効くからどんな女鯖でも投入できるんで性癖の女鯖つぎ込めるのがこのシチュの強みだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:35

    サバフェスで邪ンヌにちょっかい掛けてお仕置きされたショタが聖杯産催眠術でループ自覚&サークル乗っ取って世界改変して延々とハーレムして欲しい
    同人誌も書かずにず~っと最高級ホテルでヤりまくりつつ女鯖全員来てるから好きな鯖でサークル()作って色んなシチュで繰り返す世界を楽しむやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:36:13

    >>19

    バゲ子のMC好き

    一緒にレイシフトしたのに居なくて(絆10越え)探してるけどこんな感じで催眠NTRされてるの良いな


    新しい衣装ももらえたしバゲ子はこういうシチュが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:33

    寝取られた藤丸にはそれっぽい夢見せといて夢だと思ってるけど、部屋の扉を開けると催眠や洗脳魔術で寝取られてるマシュやモルガンがいるシチュ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:41

    えぇ...そうでしたね...♡藤丸のような粗チンではなく...あなたこそが本当のご主人様...♡♡

    催眠で好感度を完全に操作されてカーマちゃんとかが目をハートマークにしながら特異点のキモ​オタに完堕ちて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:20

    個人的に催眠洗脳にかかってドスケべな格好しながら、「セッ〇ス勝負!!!」とか言って間男とラブラブセッ〇スして欲しい...武蔵ちゃんとか沖田さんとか絶対似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:34:31

    学パロ、現パロでもいいんだけどイドの世界線みたいな学校特異点で突如現れた転校生(以下転校生くん)に全てを奪われるシチュ

    全校集会で転校生くんが紹介されたかと思いきや全員催眠や洗脳にかけられるし、転校生くんは性指導員として女子生徒や女性教員にセクハラも指導と称してセッ〇スもし放題で、その性指導は学校だけでなく、生徒の家族や知り合いにも適用されている

    また転校生くんが現れたのをきっかけに女性の転校生や教員(沖田さんとかモルガンなど)が日に日に学校に増えたり、本来いたはずの男子生徒や男性教員が学校に来なくなったりする。

    転校生君専用の性指導クラス(学年関係なし)という名のハーレムクラスが作られたり、藤丸くんは要注意寝取られマゾ指導生徒と勝手に扱われて、洗脳によって粗チンにされてしまった男性器に貞操帯を付けられて転校生くんが他の女性達とラブラブセッ〇スしているものを編集した性指導用特別映像(という名のAV)を作らされる。

    転校生くんの性指導を受けた女性は、みんな転校生くんにメロメロになり、他の女性にも性指導を勧めるようになる。最初の餌食はマリー生徒会長であり、そこからキリエや折田とどんどん転校生くんのハーレムクラス堕ちしていく。また転校と称して特異点解決にやってきたBBちゃんやカーマ、キアラら辺も転校生くんを見つけた瞬間、一目惚れしてしまって簡単に即堕ちしてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:20

    >>38

    催眠洗脳で学校滅茶苦茶になるの良いよね 

    どういう女鯖がどういう設定のキャラが良いかは気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:12:49

    >>38

    世界改変して男子生徒消したりその常識が当然な世界になってたりすると好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:47:38

    >>39

    決めるとしたら委員会とか先生が何科目担当かとかで女性鯖振り分けたり、知り合いも催眠洗脳の対象(叔母のスカサハみたいに)だしオルタ系やプリヤ組、リリィ系とかは母や姉妹、藤丸の知り合いとかにして寝取るのがいいかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:50

    >>22

    家族の中に従兄弟のエロガキとして潜り込んだ奴がどんどん平和な家を乗っ取るのとかやっぱ好き

    母と叔母の顔と身体が良すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:08:16

    竿役との性行為だけ緩くなってる催眠

    ぐだ男とかとは絶対にしないというか純潔守ろうとするのに竿役に対してだけは簡単に又開いて、おま〇こおねだりとかさせる催眠洗脳を掛けられた虞美人や巴さんはマスターの目の前で犯される

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:42:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:24

    ぐだ男が聖杯とか種火とかめちゃくちゃ掛けたサーヴァントよりも催眠竿役の催眠にかかって真の愛に目覚めたサーヴァントの方が強いみたいなのいいよね、圧倒的な差が催眠によって作り出されてるとかで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:19

    催眠アプリ使われて胸とか揉まれてるのに何にも気にせずマスターの前で話をしだすのいいよね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:57:32

    催眠洗脳の力が聖杯で特異点そのものに掛けられてて間男であるご主人様1人の為だけに作られた特異点...レイシフト適性とかは基本女鯖限定とかめちゃくちゃ都合いい方がいいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:20:54

    「お゙っ♡♡はいっ♡♡わかりました♡閻魔亭はこれからご主人様専用のご奉仕旅館に生まれ変わります♡♡藤丸みたいな粗チン野郎は出禁に♡♡閻魔亭にいるのはご主人様以外みんな女性になるでち♡♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:42:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:07:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:33:42

    >>47

    女鯖は特異点の力で孕むようになっているとか都合の良い設定を詰め込みまくろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:42:07

    >>31

    分かる…見た瞬間に雌の本能に屈してしまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:09

    羞恥心をどのくらい残すか弄って反応を楽しむのも催眠シチュの醍醐味だよな
    クロはエッチにノリノリでイリヤは恥ずかしがりがちになってるのをよく見る気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:39

    さっきのスレは可能性を感じるものだった…だからこそ変なのに目をつけられたのか爆死しちまった…残念だ最初からここに持ち込んでくれれば

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:57

    >>56

    よくわからんから詳しく知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:39

    >>57

    56じゃないから合ってるか分からないけど

    男がカルデアに侵入してプーリンに催眠する→催眠されたことを自覚しながらプーリンが男の催眠魔術は弱いからこのままだと催眠が切れちゃう事を伝えて男にもっと強い催眠を教えて再度自分に催眠をかけさせる→そこから更にダヴィンチに催眠をかける

    てな感じのスレがあったんだけど変な奴が出てきて爆破されちゃった。相手が催眠をかけられた事を自覚してたりして結構良さそうだったんだけどね。分かりにくかったらごめん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:45

    >>58

    スレ見てないからエロ要素があったのかわからんが爆破されたのは残念

    情報どうもありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:50:51

    NTR特異点に取り込まれ娼館と化した閻魔亭。
    ここでは催眠により娼婦に仕立て上げられた女性サーヴァント達による男性客への奉仕が行われていた……。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:41:32

    NTR特異点ではサーヴァントが受肉に近い状態になる+妊娠可能になるってのがやはり好みかな
    そして妊娠の可能性があるにも関わらず洗脳された女が「遠慮なく中にたっぷり出してください♡」とか言ったりするのが非常にエッチで良いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:48:49

    >>19

    「そんなに見つめてどうかしましたか?」

    当たり前のように服を脱ぎだしボリューム満点の乳房を男の前で曝け出すメイドバーゲスト

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:59:13

    >>62

    本来は敵な相手に凶悪サイズデカパイでお世話してくれてるメイドさん兼つよつよ剣士

    本来マスターに向けられるべき愛情全部認識改変で「ご主人様」に向けてるの良いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:10:56

    催眠により露出への抵抗が薄れマイクロビキニを着用するようになるイリヤと美遊

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:26

    >>63

    日替わりでメイドさんがトリ子やブリトマトに変わったりするなんていうのも面白いかも

    妖精騎士が妖精ズリ穴メイドに認識変換

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:00

    娼館閻魔亭のサービス時間は1週間でその間にお客様への好感度がどんどん上がっていって段々お客様への呼び方が旦那様とかに変化していく
    ①自分に会いに来てくれた
    ②自分を女として求めてくれてる
    ③興奮して勃たせてくれた
    と男性客の行動が全て好意に変換されていく

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:02:04

    ・NTR特異点では性的欲求が解消された時に生じる感情エネルギーが特異点を作り出している聖杯に吸収される
    ・吸収されるエネルギーは絶頂時の興奮が強い程に大きいエネルギーとなる
    ・上記の理由で寝取られマゾ性癖の藤丸は寝取られてる様子を見せられるけど本番はさせて貰えない
    なんて設定とかどうだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:19:47

    >>65

    モルガン

    トリ子

    バゲ子

    ブリトマート 

    初代ブリトマート

    マスター大好きな5人が聖杯手に入れただけのエロガキや男に常識改変で甘々お世話されて莫大な金と力を手に入れて住んでるホテル

    一番上の最高級スイートルームは常時貸し切り...みたいな感じとか良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:08:16

    一昔前のホテルや旅館のテレビで見られたピンクチャンネル的な番組撮影も行われてたり?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:25:30

    >>69

    どのサーヴァントのどんなエロ番組が見たいか好きに語っていいんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:01

    >>70

    日頃真面目な…例えばブーディカさんとかニトクリスとか、そういったサーヴァント達が恥ずかしがりながら出演するエロバラエティ番組というのはどうだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:43:52

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:11:59

    催眠とは別物かもしれないが
    イク度に間男との絆レベルが上がっていくのが好きだ
    最初は嫌悪感を感じていた間男なのにイカされる度に少しずつ間男への嫌悪感が情愛になっていく
    そして間男への絆レベルが最大になると今度は少しずつ藤丸への絆レベルが下がっていき
    最初は藤丸に対して謝罪の言葉を吐いていたものの次第にその言葉はなくなり
    最終的に藤丸のことを雄として見なくなり間男への愛の言葉しか囁かなくなる感じで

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:07:40

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:22:12

    >>71

    エロバラエティ番組が馴染みないからよくわからない

    痴女水着で混浴温泉レポートとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:07:44

    >>75

    そういうのも好き

    手.マンカラオケとかローションプールスライダークイズとか、身体をはった企画で無様を晒すのもある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:14:22

    舌を斬られたという要素が英霊として不可欠の紅閻魔ちゃんだろうとNTR特異点に取りこまれて霊基を変質させられれば舌が治ってベロキス楽しむ
    催眠によりベロキス大好きな紅閻魔ちゃんになれ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:16:25

    >>77

    舌が性感帯になり味覚が改変され臭いチンポと濃ゆい精液が何よりも美味しく感じるようになって中毒状態に陥る紅閻魔

    マゾED短小粗チン無精子症マスターの目の前でデカチンに奉仕して体の中も外も激臭ギトギトザー.メンで汚されて狂ったようにイキ続けてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:18

    「イエーイ!マスター見てるー?メリュ子、今日はこの黒人さんとエッチしちゃいまーす!ブイブイ!」
    「今日もマスターの命令通り性欲強そうな黒人さんを見つけたら積極的に逆ナンしてエッチで撃退しちゃうからメリュ子の活躍しっかり見ていてね!」
    催眠術にかかったメリュジーヌは毎日黒人男性と熱心に交尾に励む。
    その様子を収めた映像は監禁されている藤丸の元にも届くことになるのだった……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:41:00

    >>73

    「イカされる度に少しずつ間男への嫌悪感が情愛になっていく」って催眠をかけられてたら何も問題ないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:58:10

    >>71

    誰が実際にセッ◯スしているでしょうかクイズに参加した絆レベル10の鯖たち

    画面には下半身のみを隠されて喘ぎ声やオホ声を出しながらアクメしてる鯖たちの姿が映し出されるが、マスターはみんなを信頼しているから誰もセッ◯スしていないという

    しかし実際は全員が黒人の超デカチンに犯されており、当てられなかった罰として竿役と鯖はイチャラブ浮気托卵セッ◯スの堪能と妊娠確定ナカ出し射精を好きに行える権利をプレゼントされ、鯖たちがマスターのことを蔑み罵り好き放題悪口を言い放ちながらアヘ顔失禁したところで番組が終了

    鯖たちが帰ってきたのはそれから半年後のことで、全員が妊娠し胸からは母乳を垂らし、全身から他の男の精臭を撒き散らしながらマスターとの絶交を告げる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:59:29

    NTR特異点で孕んで出来婚するサーヴァントのために花嫁衣裳を作らせられるハベトロット
    ハベトロット自身もまた妊娠させられて出来婚することに(ハベトロットの体は変質してSEXと出産がしやすいように大きく変化している)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:05:06

    ダユーだのショタフェルグスだのアガルタでやってるから細かな差異は「霊基が弄られて~」で済ます

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:37:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:29

    魔術に秀でたサーヴァントであってもNTR特異点に入ってしまったら……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:05

    >>82

    作製するウェディングドレスは全てドスケベ化していて露出過多かつ大きくなった胸尻お腹を強調するようになっている

    素材には夫となる男の精液が使われており着衣していると濃ゆいオス臭に包まれて無意識のうちにマゾ思考になり全てを捧げて服従するようになる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:11:56

    ループするルルハワで催眠深度がどんどん変わっていくのがわかるやつ好き

    最初は竿役の男に靡いて無かったのに、新刊買ってくれたお礼にとか言いながら竿役とキスし出すとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:30:40

    やっぱ一番寝取られ向きの特異点はルルハワかハワトリアになるんかな?
    ドバイ特異点は幸せカウンターがNTRのネタに使えそうだがちょっと都市が大きすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:21:37

    >>88

    ドバイはまぁこれから次第じゃない?多分色々施設や観光地を見て周る事になるだろうし、その情報次第かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:24:23

    「み…水辺や水中の戦いなら…無敵…だぞ…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:08:17

    >>79

    「妖精騎士ギャラハッド、討伐に参加します!」

    「日焼け止めも黒人さんにしっかりと塗ってもらって水分補給もしながらじっくりとエッチしますね!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:44:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:12:24

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:46

    >>91

    日焼け止めという名の媚薬や精液を全身に塗り込まれるのいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:12

    ゼウスの女たち

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:56

    洗脳によって男の価値とはおち〇ぽであるとされてしまうのがとても好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:07

    マスターの令呪の影響すら受けなくなるほど強くNTRされてるのもいいけど、令呪の効果を受けた時だけ正気に戻るのも好き
    でもすぐに令呪の効果が切れて元の変態ビッ.チに戻っちゃうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:13

    ドバイBBちゃんが調子乗ってたら全部竿役の催眠アプリに掻っ攫われるのとか、今後増えそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:51

    ダイアルさんの凶キャラ無様敗北とかの影響だけど、ゲーム上魅了できる確率が0.001%とかのクソザコ催眠にかかってなんでもない雑魚キャラにメロメロになって敵対するのとかいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:57

    >>99

    分かる、本来なら絶対に負けるわけのない相手にいいようにされるやつ好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:46

    藤丸くんの通信端末に催眠されて寝取られてるサーヴァントの映像が送られて来るたびに数値が上がってしまう寝取られカウンター
    10000ポイント達成でNTR特異点から帰還不可能に

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:01

    催眠洗脳の対象がぐだ男本人もだから令呪による寝取らせ命令もさせられちゃうとかくっそ好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:31:01

    男性鯖を催眠洗脳させるのもありかも?
    アストルフォやジーク辺りを貞操観念が蒸発したヤリチンになって、マスターくんを侮辱しながらオスの差を見せつけるというシチュも面白そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:45:54

    スレ主ッ!君の意見を聞こうッ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:37

    スレ主です。
    NTRに繋がるなら男性鯖の強制洗脳とかもアリです。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています