タフ神part184

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:20

    ◇何が始まる…!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:43:44

    何やってんだ!さっさと前スレを貼れよ!

    https://bbs.animanch.com/board/3679275/1

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:45:14

    テンプレを添付させてもらいますよクククク
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:46:15

    万葉「旅人!止めるでござるよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:46:31

    蛍「蛍って言って!」パンパン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:46:43

    万葉「ほ…蛍!離れるでござる!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:46:55

    蛍「ござるって言うのやめて!」パンパン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:06

    万葉「蛍!止めるんだ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:17

    蛍「ああっ…お兄ちゃん!お兄ちゃん!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:29

    蛍「もっとメスみたいに情けなく喘いで!」パンパン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:54

    保 守 完 了 ファ〜眠い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:55:00

    はっきり言って保守としては最低の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:07

    これが公式の“壁紙”

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:43

    久しぶりに見たぜござるの保守
    新国実装前の虚無時期にくらいにしか見れないこの至高のコピペを継ぐものがいないなんてあまりに勿体ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:28

    >>15

    途絶えていいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:36

    胡桃…すげえ いきなり出てきてワシの心鷲掴みにしたし
    うーっ旅人と胡桃のボボパン画像見せろ 小説も別に通していいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:03

    お見事ですエミリエボー
    ワシの燃焼溶解公爵パーティーが安定していくのん
    まっナヒーダ入れたほうが火力は上がるけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:20

    >>18

    いいんだ

    Gameは楽しさが優先される

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:38:28

    >>15

    何か元ネタとかあるのん?

    稀に見るから気になる伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:37:17

    ムアラニってどういう性能になるんスかね
    正直水キャラはアタッカーもサポーターもやり切った感があるんスけど……
    消去法だと両手剣のシールドキャラとか……やばっ強そうな感じがまるでない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:03:47

    この既に一通りの性能をやり切った感があるテイワットでは4つのグループが新キャラ性能を支えてるんだ

    ひとつは召使やクロリンデら"命の契約などの新システム"をベースにしたキャラ
    エミリエやシュヴルーズら"特定の元素反応"を主軸にしたキャラ
    草なら熟知、水ならHPといった"特定のステータス"でどうにかするキャラ
    あとは死人の山を作り上げるゴリラども

    旅人を5キャラ分としたら既に90キャラ実装されてるんだ。開発班の苦悩が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:38:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:16:46

    感電特化と水主体の蒸発はまだない気がするからその辺は開拓の余地があると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:51

    待て 面白い性能が現れた
    "氷砕きキャラ"だ

    敵の動きを完全に止める凍結を解除してまで狙う価値があるのか
    精鋭以上の相手にはそもそも凍結が効かない敵も多い
    元素反応の後に能動的に動かないと発生しないレスポンスの悪さ

    以上の3要素が氷砕きを引きずる 普通に"最悪"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:19:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:33:36

    >>26

    観光名所を案内する動画が出るとverの終わりを感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:16:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:20:20

    >>28

    攻撃会心…爆発回らなければチャージも…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:21:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:47:37

    赤念の実……すげぇ 集めるの究極にだるいし
    もうスメール中のサボテンに3個ずつ付けてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:17

    御生誕だあッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:13:39

    >>32

    モンド城にコレイを放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:29

    エミリエの伝説任務やったんだけど何とも言えない読了感でおお…うん…ってなったんだァ
    面白かったけど原神にしては珍しい雰囲気の伝説任務だったスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:58

    マハールッカデヴァータ「自己犠牲…糞 ワシが何とかするから禁忌の知識は民から離れろと思ったね」
    ナヒーダ「自己犠牲…糞 しゃあけどワシなら仮に死んでもまた地面から再生できるわっ」
    放浪者「自己犠牲=糞 自らの存在を世界から抹消するなんてつまらない考えなんや」

    やっぱり尊いスね親子の絆ってのは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:28:17

    悪魔ァ 悪魔がいるぅ

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:34

    伝説は召使くらい気合い入れろとは言わないからクロリンデくらいは欲しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:29

    僕は同性愛者ではありませんが、リオセスリ公爵と共にメロピデ要塞に住みたいです。僕たちは水素共鳴をすることはないでしょう。
    しかし彼が臀部を引き締めながら職務を務めるとき、次第に汗ばむ裸の大腿部の付け根を、食堂の窓から見ていた僕は密かに腰の炎の神の目を燃やします。僕は海底を上って、元素チャージをするでしょう。僕はリオセスリを頭から追い出そうと、必死にお父様の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に僕は元素爆発をすることができないでしょう。そして僕は怒りとフォカロルスが死んだ時のような切なさを感じながら海底の要塞に戻ります。時には僕たちは管理室のテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、僕たちは自分自身の内奥に潜む元素反応に、喜びを見出す暇もな<シールドを張り、そして螺旋12層に戻っていくのです。ある日僕たちの一人が水に溶け、もう一人がメロピデ要塞の外に彼を埋めます。
    それから彼は天空の国に旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずにタルタリヤが有罪になるでしょう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:37:43

    ミカが誕生日にファデュイの記章を送りつけてくるのって…ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:30:58

    >>39

    ハンティング…トロフィー…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:03:46

    >>39

    実際かなり謎なんだよね

    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:55

    ファデュイなんて畑で取れるくらい沢山いるやんけ珍しいものでもないやんけ
    なに他国で好き放題している?この馬鹿どもは

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:37

    次に育てるキャラ探して色々見てたんスよ
    スクロースって地味に書いてあることおかしくないスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:46

    スクロースは高倍率スキル&爆発と熟知バフと控えめではあるが吸引効果を持つ完全☆4風キャラだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:49

    アタシは"ヒット毎に火元素を付与する追従型元素爆発"の香菱
    そして俺は"基礎攻撃力を基準に攻撃力を加算するとともに回復"のベネットだ
    "通常攻撃モーションに総倍率4000%以上の水元素追撃が連動"行秋
    アルベド先生のアシスタントである…この"敵吸引と2種のチーム元素熟知バフ"のスクロースが許さないよ

    "四大壊れ星4"揃い踏みか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:49:00

    待て面白い奴が現れた "断罪の皇女"だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:40:10

    香菱ベネット行秋の三人以外はそこに並べられねえと思ってんだ
    忍も優秀だしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:20

    >>45

    この4人が初期キャラだなんてワタシは聞いてないよッ

    この手のゲームの定石だ…初期は手探りで開発したからかインフレも進む中でさえ妙に強い初期キャラがいたりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:39:59

    俺このメスブタに愛を教えたいんだァ 
    しゃあっフォンテーヌで犯罪起こして決闘開始だGOーーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:43:11

    >>49

    お変クと思う反面

    元が純水精霊だから素でそういう思考でもおかしくないと思う衝動に駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:34

    >>49

    あなたは”五条悟”ですか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:46


    龍殺しの英傑譚が強いのを今更知った それがボクです

    適当にガチャ回して完凸してやりますよクククク

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:14

    >>49屈辱

    決闘代理人に失神KO

    スチームバード新聞に晒される

    リオセスリ過労深刻

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:02

    >>53

    お言葉ですが決闘で負ける=荼毘に付すなのでリオセスリの手を煩わせることはありませんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:42

    >>54

    クロリンデさん=神

    俺の仕事を減らしてくれるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:29

    >>55

    クロリンデも悲しんだと思うよ マネモブみたいなクズのオ,ナニーにもちゃんと付き合って決闘しなきゃいけないし一生その記憶を背負わなきゃいけないんだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:07:15

    なんやねんエネルギー原盤って!?ワシは知らんで
    あっこれわりといいシステムっスね
    違うキャラ使うとメリットがありますよなだけで強制じゃないのには好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:20:09

    ホッセイニ!エネルギー原盤を量産しろ
    常時これがあれば旅人は歓喜しお前は特許でウハウハになれる…お互いウィンウィンなはずだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:56:52

    で…昔はマスターじゃロクにポイント稼げなかったのが俺……!今回はマスターでハイスコア出せた尾崎健太郎よ
    鍛えた★5アタッカーの強さを思い知りましたね……生でね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:03

    ナタの事前準備をほぼ出来ないのが辛いのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:25

    私は神里・綾華
    この手紙を見てる貴方は選ばれし者
    5000万モラを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう スメールにいるある女をぶちのめして下さい
    名はニィロウ ズバイルシアターの踊り子で"神の目"を持つ淫売です
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件があります
    ニィロウを倒すには徒手空拳でなければなりません
    法器や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"旅人さん"を傷つけてはならないからです
    何よりも"旅人さん"が大事なんです
    ぶっちゃけこの淫売の命なんてどうでもいいのです
    "旅人さん"さえ生きていれば
    さぁ腕に自信のある者は今すぐスメールへ行きなさい
    ニィロウを失神KOさせるのです
    急いでっ 乗り遅れてはいけません 5000万モラを掴むのです

    "スメール・ラッシュ"です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:52

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:10

    15分のスペシャルコンテンツって何するんスかね
    ま…まさかアニメの続報…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:50

    >>49

    しかし…ナヴィアがいるのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:03:30

    >>66

    はっはあーっ 英雄色を好むと言うじゃないか

    クロリンデを失神KOしてナヴィアも愛人にして孕ませるというものよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:07:12

    >>66

    >>67

    まずただの人間のフリーナ様をレイプして孕ませてやねぇ、クロリンデを決闘で失神KOしてレイプして孕ませてやねぇ、ナヴィアも愛人にして孕ませるのもウマイでっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:10:53

    本山先生だとフリーナに返り討ち失神KOされそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:45:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:36:02
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:22

    どうして遺物掘ってるとろくなの出ないのにボス殴ってると神が降臨するの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:58:37

    >>71

    これまでに溢れた冒険経験値はカウントされないんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:01:52

    >>73

    冒険ランクの上限は変わらないからそれは気にすることないのん

    冒険ランクが58行ってれば世界ランクをさらに上げる権利を得られるってだけだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:39

    >>69

    はっはー 原神世界でも愛人作れるように元素力を身に付けたじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:12

    よく分からずに最高難易度の若陀龍!王とボコボコにされたんだよね
    マネモブ達はこんな経験あるのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:58

    >>76

    はい!昔は説明とか見ずに適当に突っ込んでよくボコボコにされてましたよニコニコ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:23:21

    >>64

    うーん実際アニメって期待されてるんスかね?

    個人的には魔神任務ダラダラアニメでやるよりも召使とかスタレのホタルみたいにそのキャラの過去のハイライトに焦点当てた完全ファン向けアニメの方がやって欲しいんだよね

    それか魔神戦争を其々の神に焦点当ててやって欲しいのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:34:55

    >>78

    さあね……ただワシは先生ェと帰終がいちゃいちゃするアニメーション観たいのは確かだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:37:26

    風蝕ウェネトって宝石が風のみなのはいいんスけどボス素材使うキャラ少なすぎないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:13:46

    稲妻以降ボス素材なんて2人か3人にしか使わないからどうでもいいんだよ
    問題は…ウェネトが実装される一個前のバージョンで風キャラが2人実装されてるからタイミングミスってるようにしか見えないことだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:02

    出先でデイリー受け取りとかしたいからスマホに入れようと思ってるんスけど何ギガ残ってればいいのか教えてもらおうかァ
    今残り40ギガなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:02

    >>82

    まあ40あれば余裕を超えた余裕

    iOS版は大体20Gなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:32:30

    >>83

    あざーす(ガシッ

    (Androidだけど)まあええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:08

    はーーーっ なんか1週間経っても半分もスレ進まんなぁ
    ここは新国実装前の虚無期間だからね

    明日の昼の予告番組を待機してやがる死神視聴チーム…待ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:49

    明日が楽しみですねマジでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:34:51

    ナタガチャどないする?
    まあ(ムアラニオロルン辺りと炎神無凸確保すれば)ええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:08:12

    おどれら手ェ出すな
    タイイチで勝負じゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:25

    育成進めたいからさっさとアプデしてくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:31:38

    あの自分…ロサシャンで溶解やってみたんスよ
    もしかして相当強いんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:18:04
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:40

    >>91

    あざーる いやー楽しみですねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:17

    アハウさんが死んだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:24

    ねーっなんなのこれっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:04

    あの男は15分で残機30が消えるっ所を流し続けるつもりか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:58

    アハウはアホほど残機を持ってるんや…その数30

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:08

    恐らく待機画面だと思われるが...
    なら5分前とかでええやろがボケーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:35

    残機30って…ま…まさか
    多重影分身の術…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:29

    (アハウのコメント)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:32

    ま、なるわな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:56:15

    これ残り5分で残機20近く使うの無理そうなのがなんかじわじわくるっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:24

    ミスの仕方がテメェクソ広告ゲームによく見られるらつっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:55

    …1分で1デスに見えるんスけどあと15分やったりしないっスよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:10

    御PVだあっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:56

    ま…また国が滅びそうなのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:05:11

    隊長とってもカッコいいのん...

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:05:47

    炎神は炎両手剣で隊長は氷片手剣ということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:05:47

    水主人公のままっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:01

    意味深な単語しか出てこなかった!
    でも俺は楽しみだぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:42

    最初から佳境っぽいのは珍しいっスね 最初は割とゆっくり観光してたイメージなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:08:41

    わ、ワシ…マーヴィカの大剣の構えに物凄い既視感があるんや…!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:37

    異常ガイア愛者

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:04

    >>110

    まぁ今までもループだの裁判だので結構ゴタゴタしてたんやけどなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:20:48

    戦争=ハイパーバトルや血の謝肉祭
    実際の戦争と違って闘技場で戦う競技的側面があるんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:02

    もしかして傘を継ぐ者なチプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:05

    ◇この猿漫画特有のリアルフェイスは…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:35

    しゃあっ配布!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:47

    初期星4に特産品レーダー搭載...神
    配布枠...もっと神

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:50

    探索人権配布…神

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:58

    ☆4配布で特産レーダー持ちなのはありがたいっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:32

    なんかズバイルシアターのあの女に似ててムカつきますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:40

    アルベドへの死体蹴りを超えた死体蹴りなんスけど…いいんスかこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:30:58

    ムアラニとサスケェが星5で4.1で炎神っスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:07

    >>122

    待てよ熟知を撒けるんだぜ

    ◇この男の目的は…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:51

    両手剣のデメリット踏み倒した戦闘スタイルは好感が持てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:25

    立体機動装置…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:48

    この国は全国民に探索性能を与えるつもりか...?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:37

    炎旅人はお預けみたいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:20

    ストーリーで解放ならお隣の調和開拓者並みの性能欲しいですね…本気でね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:48

    1位確定ェ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:13

    >>123

    今の所七神は○.2で実装だからしばらく待て…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:30

    炎旅人どこへ!!
    5元素で召使にボコられたのに5元素のままで隊長に勝てる訳ねぇだろ(ゴッゴッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:57

    ここがナタでござるかぁ〜
    4.5とかにいたと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:21

    なんじゃあこのなんじゃあこのなんじゃあこのなんじゃあこのなんじゃあこの

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:25

    なにっ5.1の七神枠は将軍!
    復活した2倍石の使い所が来ちゃったんだよね
    早くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:16

    "都市"が"ない"!?
    冒険者協会どこへ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:06

    >>135

    待てよ、将軍は今は割と型落ちスペックだから炎神待つのが安牌なんだぜ

    5.0後半だからとりあえず5.1を待つのがいいと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:16

    キィニチ喋るとがっつりサスケで腹筋がバーストしたんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:33

    サスケというより声のトーン的には士郎だな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:00

    >>137

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私が将軍を引きたいのはキャラが好きだからでね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:46

    それじゃだめだ、語尾にってばよを付けろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:19

    ちなみに今の将軍は激化パで熟知雷電するのが1番強いから無凸で十分らしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:06

    >>142

    熟知特化なら超開花じゃないスか?激化するなら普通に会心盛ったほうが強いのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:46

    (ナタに行った旅人のコメント)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:24

    >>142

    強いと言うより簡単という感覚

    激化するならある程度絶縁厳選完成した将軍と森林完成したナヒーダが必須だからそんなに簡単じゃないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:20

    >>144

    あれっ炎主人公は?


    開幕使わせてくれないならちゃんと現代原神に見合った高性能にしてほしいですねマジでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:48

    見聞って…ま、まさか…お前に教える…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:09

    実質20連配布だーログイン開始だGOー!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:20

    棋聖のエリクシルってナンダ…?
    後そろそろ星5配布して欲しいですね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:28

    えっ5.2は魔神任務無いんですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:01:20

    育成素材緩和=神

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:02:44

    てことはナタは人によっては璃月後稲妻前の時系列になってもおかしくないんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:03:44

    11位の直後に1位と出会うことになるとしたらちょっとおもしれーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:12

    特産品位置をマップでサーチできる!?

    やったあっ!マップピンプスプスがなくなったぞおっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:02

    おーっ幻想シアターのせいで育成が大変だったから助かるやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:17

    もしかして聖遺物分解で貰えたモラがエキスに取って代わるタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:25

    >ステ指定

    えっえっえっえっえっえっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:54

    神を超えた神を超えた神

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:59

    ナタやった後にフォンテーヌプレイしてよしっ次はナタに行こうぜっみたいな事になるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:10

    なにっ率ダメ指定可

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:29

    ふうん フィードバックか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:35

    神を超えた神を超えた神

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:56

    えっえっえっえっ
    メインサブステ指定…?

    えっえっえっえっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:57

    確かに神を超えた神機能やけど…伸びるステが結局運なのは大丈夫か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:25

    おおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:00

    >>164

    エリクシル割と簡単に抽出出来そうだからマイペンライ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:26

    えっ ルキナからガチャ石貰えるんですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:45

    えっ実質すり抜け率が減るんですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:53

    PU確定演出...神

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:12

    とっても脳汁出るのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:48

    おおおおおおおっ
    原神最強ッ
    原神最強ッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:50

    酩酊値が1になる…神

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:51

    武器マジでありがたいのん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:59

    武器もキャラガチャと同じすりぬけ1になる…神

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:59

    えっ武器ガチャの天井も減るんですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:30

    ありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたいを超えたありがたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:31

    やばっ武器ガチャ天井改善ヤバっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:49

    なにっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:54

    やばっやばっやばっやばっやばっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:56

    なにっ星5配布

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:13

    なんじゃあこの怒涛の神機能連打は…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:19

    俺は初期勢として運営のことを…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:39

    "恒常☆5"を"配布"!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:42

    おおおおおおおおおっっっぅっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:51

    もしかして原神は令和のゲームなんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:52

    ティナリGET伝タフ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:05

    アプデが神を超えた神すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:20

    落ち着け>>187ンゴ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:24

    ほう!スタレからのフィードバックが活かされていますね…!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:33

    恒常配布は嬉しい反面…
    恒常が増えると聞いて少し不安になった自分もいる!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:39

    もしかしてウェンティはメスなんじゃないんすか?
    やらせろイチャラブボボパンやらせろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:11

    酒を3倍飲み干すと何が始まる・・・?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:25

    ついに奢り担当の神が来たのん…感慨深いですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:28

    ごめーん次スレ作れない

    >>190

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:18
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:40

    新スレ被っちゃったけどどないする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:00

    まあ(先に貼られた方で)ええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:02

    ワシのやつ消しとくっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:26

    最初のスペシャルコンテンツ以外=神
    あれはなんやったんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:36

    >>199

    交渉流マジックよ

    下げてから上げることで印象をよくする技がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています