【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part17

  • 1124/08/08(朚) 13:51:43

    䜕故かオヌルマむトずの瞁が薄い元・内通者


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2124/08/08(朚) 13:54:41
  • 3124/08/08(朚) 13:59:01

    冷さんず冬矎さんはああなったけど倏雄は結局ただ荌毘のこず䜕も知らないたたなのか


    dice1d3=3 (3) 

    1もう終わったこずをわざわざ話す必芁は無いだろうず刀断され 

    2兄を自銖させたい冬矎に盞談されおいたため話し合いの堎に同垭しおいた

    3実は以前にニュヌスで荌毘を芋おずっくに気付いおいた

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:03:04

    流石

  • 5124/08/08(朚) 14:03:56

    マゞかよ倏雄


    dice1d3=2 (2) 

    1でも燈矢兄がノィランになるはず無いず信じおいたからヒヌロヌ掻動に必芁だからやっおるこずなんだろうず玍埗しおいた

    2䞍安になっお圓人に連絡取っおみたら詳しくは話せないが心配はいらないず蚀われたので信じるこずにした

    3最初は母や姉ず同じ勘違いをしおしたい取り乱したが、そこを匟が発芋しお軜く事情説明しおいた

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:04:51

    蒌炎でピンずきたのかな
    顔ではわかんないよね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:07:36

    >>6

    ずころでこの末っ子ですが 

  • 8124/08/08(朚) 14:08:26

    母や姉よりは冷静だったな倏雄


    ちなみに蜟家の皆さんが荌毘=燈矢にピンずきたのは、たぁ蒌炎は䞀芁玠ずしお確定ずしお


    冷dice1d5=5 (5) 

    冬矎dice1d5=2 (2) 

    倏雄dice1d5=1 (1) 

    1家族の絆による勘

    2玠の雰囲気

    3声

    4侊3぀のうち2぀dice2d3=2 3 (5) 

    5123党郚

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:09:33

    倏くんにゞンずきお冷さんで 

  • 10124/08/08(朚) 14:10:06

    兄匟の絆の倏雄、トヌダではない燈矢ずしおの雰囲気の冬矎、党郚乗せの冷さん

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:10:35

    やっぱ母芪っおすげえや

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:11:11

    やっぱり荌毘の方が玠なんだなこい぀  圓たり前か  

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:12:09

    でも゚ンデノァヌは気が付かないんすよ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:15:04

    >>12

    トヌダはキャラづくりっお過去スレでやったじゃん 1から芋盎しおきたら

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:15:09

    そりゃ、゚ンデノァヌは『芋おなかった』んだから仕方ないさ 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:17:52

    >>14

    蚀い方悪かったな、荌毘の方は玠でやっおお特に挔技ずかしおなかったんだなっお意味だ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:19:00

    家族の絆がたすたす深たったパパ以倖

  • 18124/08/08(朚) 14:23:05

    ぀たり今はたたしおも䜕も知らない蜟炎叞(45)状態なわけだ


    話を戻そう、焊凍ず爆豪を迎えたトヌダ事務所のむンタヌンだ


     ちなみに䜓育祭でトヌダの指名を貰った峰田


    dice1d4=4 (4) 

    1勇気を出しおしたった峰田

    2あの3人ず同じ珟堎なんお正盎付いお行ける気がしねぇよ

    3やっぱり男のずころには行きたくねぇ

    4既にチヌム・ラヌカヌズの所にむンタヌンに行っおいる

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:25:43

    焊凍っお前スレのダむスでトヌダにデク諞共扱かれる確定しおるけど
    本線のむンタヌンより曎に匷くなっおそう

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:31:55

    たぁあのスパルタっぷりは峰田ず盞性悪そうではある

  • 21124/08/08(朚) 14:32:33

    峰田は本人意図しおないだろうけどするりず擊り抜けおいっおる


    さお、むンタヌン

    デクず焊凍だけだったらスパルタ修行路線確定だったんだろうけど爆豪もいるんだよな

    どうする


    dice1d3=3 (3) 

    1関係無ぇ、修行だ修行な修行䞻䜓

    2せっかくだから実斜でやるか なヒヌロヌ業䞻䜓

    3プルスりルトラだヒヌロヌ業した埌に修行フェむズに入る

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:34:58

    爆豪は喜ぶず思うから問題なし

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:35:05

    でたヌプラスりルトラ 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:35:05

    爆豪‌なんでい぀も蜟家の問題に巻き蟌たれおるんだ

  • 25124/08/08(朚) 14:35:30

     もしかしお地獄の蜟くん家を経おもうデクず爆豪に本性バレおるっ぀ヌか晒しおるだからそんなに遠慮無い


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 26124/08/08(朚) 14:36:26

    偏執狂を衚に出しおやがる

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:37:29

    たぁ身内の事で迷惑かけたのに今曎本性隠しおもね 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:37:39

    二人は燈矢の玠を知っおどう思ったんだろう

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:40:03

    デク→垞時発動可胜な蚱容量ず最倧出力のアップ&新たに発珟した胜力の制埡
    爆豪→溜めお攟぀(おそらくクラスタヌ)
    焊凍→炎の制埡及び火力の䞊昇、赫灌熱拳 燐の習埗
    かな

  • 30124/08/08(朚) 14:40:27

    ちなみにスケゞュヌル的に孊校は倧䞈倫寮生掻だろ


    dice1d3=2 (2) 

    1土日祝日に来おもらっおるし倜はちゃんず返しおるから倧䞈倫だ

    2連合が壊滅したおかげで寮の芏則ちょっず緩くなっおるから泊たり蟌みしおる、トヌダ事務所から孊校に行っお孊校からトヌダ事務所に向かう日も少なくない

    3ちょっず公欠も取っおもらっおみっちりずだな 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:41:32

    い぀から玠を晒しおるのかきになる
    二人の反応も

  • 32124/08/08(朚) 14:43:42

    >>31

    振ろう


    い぀から


    dice1d3=2 (2) 

    1地獄の蜟くん家の盎埌

    23人揃ったむンタヌンが始たっおから

    3むンタヌンに熱が入る䞭で段々ず

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:47:14

    もういいやっおその日の寝る前に玠になる芚悟決めおそう

  • 34124/08/08(朚) 14:48:12

    ほうほう

    反応は


    デクdice1d3=2 (2) 

    1正盎もうそろそろ付き合いも長くなっおきおいお察しおたので驚きはあたり無い

    2キャラは䜜っおるものだろうずは思っおたけどちょっず本性かけ離れすぎおお固たった

    3なんかもうスパルタでいっぱいいっぱいでそれどころじゃない


    爆豪dice1d3=2 (2) 

    1正盎察しおたので驚きは無い

    2ここたでずは思わなんだ

    3 こい぀キャラ䜜らない方がランキングはもっず䞊行けたんじゃねぇか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:49:55

    草
    そりゃ連合のや぀らも正䜓結び付かないわ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:49:56

    二人ずも玠盎に驚いおる

  • 37124/08/08(朚) 15:03:28

    やべぇ奎はやっぱりやべぇんだなず再確認した


    そしお始たったむンタヌンは たぁスパルタに心折れお去るようなタマじゃないだろ3人ずも

    で、感想は


    デクdice1d100=61 (61) 

    焊凍dice1d100=21 (21) 

    爆豪dice1d100=41 (41) 

    ※高いほど充実しおいる、䜎いほど地獄

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:05:40

    デクはもう慣れおる感じだな 
    ショヌトお前 

  • 39124/08/08(朚) 15:11:54

    キツさはありながらも充実気味なデク、地獄よりの爆豪、地獄の焊凍

    理由は


    デクdice1d3=2 (2) 

    1もうスパルタには慣れお調教されおきおるので 

    2友だちや幌銎染ず共に高め合えるのが嬉しい

    3頑匵れっお感じのデクだからだ


    爆豪dice1d3=3 (3) 

    1想定以䞊にトヌダず自分に差があっおプラむド圧し折られた

    2デクがわりず平気そうな顔しおるのがムカ぀く

    3ここたでスパルタずは思わなかった


    焊凍dice1d3=2 (2) 

    1個性のコントロヌルミスったら眰ずしお食事に蕎麊NGが出る

    2兄のスパルタを知らなかった、倱瀌なのはわかっおいるがちょっず父ずダブっおしたった

    3兄のスパルタを知らなかった、自分はただただだったんだ ず項垂れおいる

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:14:45

    父芪ず違っお兄の方は善意100%でスパルタ蚓緎しおそうだからな
    ぀かあの爆豪がスパルタだず思う皋っお盞圓だぞ

  • 41124/08/08(朚) 15:15:06

    単玔に思ったよりキツかっただけの爆豪はこの埌自分で勝手に奮起しおくれるだろう


    焊凍はちょっずトラりマ発動しかけおるけど倧䞈倫か


    dice1d3=1 (1) 

    1倧䞈倫だ、頭ではちゃんずわかっおるから乗り越えられる

    2倧䞈倫だ、察した兄のメンタルケアが入った

    3ちょっずダバいっすね

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:16:01

    厚い兄ぞの信頌

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:17:19

    >>40

    おいうか兄には自分がスパルタだっお自芚が無いのよ確か

    倚分自分も同じかそれ以䞊のトレヌニングしおるし

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:18:52

    本人的にオヌルマむトに䞊ぶもしくは超えたいならこんぐらいはやっお圓然ずか考えおそうだし

  • 45124/08/08(朚) 15:24:08

    で、修行の成果は出た


    デクdice1d3=2 (2)

    焊凍dice1d4=3 (3)

    爆豪dice1d4=3 (3) 

    1めちゃくちゃ䌞びた

    2結構䌞びた

    3ちょっず䌞びた

    4戊闘力ずいう意味ではあたり けどヒヌロヌずしおの察応力は䌞びた

    ※デクは他2人より1〜2ヶ月は長くやっおいるはずなので䌞びたのは確定ずする

  • 46124/08/08(朚) 15:25:39

    >>45

    捕捉が足りなかった

    修行を始めた時点ず比べお、ではなく本線の同時期の圌らず比べおどれぐらい䌞びたのかずいう意味だ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:26:59

    トヌダの蚓緎っお途䞭から䞀気に䌞びるタむプの蚓緎か
    それなら前から蚓緎しおたデクが䌞びやすいのは玍埗

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:28:41

    筋トレから始める地道な蚓緎だからな
    確かに倧噚晩成ずいうか、たず基瀎䜜っおからが話になるタむプそう

  • 49124/08/08(朚) 15:57:21

    じゃあたずは結構䌞びたずいうデク
    䜕が䌞びた

    ・芚醒した個性の制埡胜力
    ・基瀎胜力
    ・OFA垞時発動

  • 50124/08/08(朚) 15:58:55

    >>49

    途䞭送信した


    dice1d10=6 (6)

    dice1d10=8 (8)

    dice1d10=6 (6)

    ※数倀が高いものほどよく䌞びた、詳现はたた埌で

  • 51124/08/08(朚) 16:04:30

    本圓に䌞びおるわ 

    芚醒した胜力の制埡が5を超えおるので他の個性も目芚めおないかチェック

    ただ背䞭向けたたたの二代目の倉速ず䞉代目の発勁は陀くずしお、


    危機感知dice1d3=3 (3) 

    煙幕dice1d3=1 (1) 

    浮遊dice1d3=3 (3) 

    1芚醒

    2未芚醒

    3未芚醒、でもあずちょっず

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:05:15

    これはフレクト戊芚醒するか

  • 53124/08/08(朚) 16:09:06

    煙幕も䜿えるようになっおる

    新たな胜力に目醒めたデクに察するトヌダの反応は


    dice1d3=1 (1) 

    1たぁそんなこずもあるか

    2たた 流石に劙じゃないか

    3よしじゃあそれも鍛えっぞ、修行だ修行

  • 54124/08/08(朚) 16:09:48

    お前なたじ自分も芚醒しおるからっお

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:10:26

    本人が高䞉で冷の個性に芚醒したばかりに・・

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:11:31

    燈矢からしたらマゞで「そんな事もある」からな 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:15:14

    デクずトヌダ本圓に盞性良いな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:15:16

    経隓者は語る

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:17:38

    原䜜通りずはいえ、ただ背䞭向けたたた呌ばわりは笑うんよ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:22:42

    逆に自分が個性婚の果おみたいな存圚だから「緑谷家っおどんな家系図しおんだ  」っお内心戞惑っおたりするのかもしれない
    ※緑谷家はちゃんず䞀般のご家庭です

  • 61124/08/08(朚) 16:30:12

    たぁ芚醒個性に関しおは黒鞭の制埡力が䞊がっお煙幕も芚醒した、ず


    じゃあOFAの垞時発動な

    ここでのデクが冬のむンタヌン始めた時点では15、本線のこの時期だず確か最倧で45だから以前にした瞬間最倧出力は垞時発動の2.5倍の掚枬を元にしたら倚分18前埌だろう

    基瀎も倧分䌞びおるこず考えるずそれなりに行っおそうだな 

    秋のむンタヌンの2ndブヌトキャンプで瞬間最倧出力は無理すれば65たでっおなっおたから、垞時発動をそれに合わせるぐらいに持っお行かせようずした方針なのかもしれない だずしたら目暙の垞時発動は26か


    スレ䞻の勝手な刀断でこれを基準にさせおもらうずデクの垞時発動可胜は


    dice1d15=2 (2) 515

    ※結構䌞びた補正5

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:32:08

    割ずしょっぱいな

  • 63124/08/08(朚) 16:36:54

    22な 🎲お前デクのOFAに぀いお振る時はい぀も䞋振れするな

    ずなるず瞬間最倧も2.5倍に則るず55たでは行けるし、マゞで無茶する堎合は65か


    いやでも基瀎胜力はかなり䌞びおるんだよな、これは


    dice1d3=3 (3) 

    1䜓術などの数倀に珟れない方面がかなり䌞びおる

    2瞬間最倧出力の持続時間が䌞びおる

    312äž¡æ–¹

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:39:22

    トヌダ「パワヌだけあっおもダメだ技術を磚け」

    党盛期オヌルマむト陀けばパワヌの極地にいそうな奎が技術も磚いおやがる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:40:38

    垞時発動状態の䌞び幅は子䟛の完成しきっおない成長期の䜓の負荷的にデクの肉䜓が本胜的にセヌブしちたっおる可胜性ないですか

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:41:03

    持続力の倧切さは燈矢も氷結芚醒しお実感しおそうよね

  • 67124/08/08(朚) 16:43:49

    >>65

    聞いおみよう

    そういう配慮なのか🎲


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:45:52

    たぁ本来ならこういう䌞び方が健党な範囲での急成長なんだろうな
    原䜜は難事件に巻き蟌たれおのプルスりルトラ成長曲線すぎる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:47:32

    普通の孊生生掻を送っお欲しいずいうダむスの思いがここにも出おる

  • 70124/08/08(朚) 16:53:17

    そういえば䜕回か振ったけどトヌダはい぀もデクの成長具合に玍埗しおたな

    もしかしおデクの孊生時代をかけお長期プランで育成する方針なのか


    dice1d3=2 (2) 

    1YES、デクの個性(の蚱容量)は地道に䌞ばすのが最善だず刀断した

    2YES、自分が初期の初期で父にポむされたが晩成できたため長い目で芋るこずにしおいる

    3NO、別にそこたで考えおはいない

  • 71124/08/08(朚) 16:55:40

    これは恩垫だわ しかもこれはデクに限った話じゃないわけで、むンタヌン生たちがスパルタを嘆きながらも感謝するのがよくわかる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:57:57

    っぱトヌダしか勝たんみたいな感情になっおきた

  • 73124/08/08(朚) 17:15:26

    デクはずりあえずこんなもんかな

    悪いけど急甚でちょっず䞭断、2時間ぐらいしたら戻っお来るから芏制されおなかったら続きから
    焊凍ず爆豪はOFAみたいなはっきりした数倀が無いからちょっず難しいな 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 18:47:55

    >>73

    項目を挙げるなら

    焊凍は効果範囲・展開速床・操䜜粟床

    爆豪は最倧出力・操䜜粟床・党身起爆の足掛かり小匷化だからこれは流石に無しくらいか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:07:59

    芪父による育成攟棄経隓がここで掻きる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:20:34

    やっぱり゚ンデノァヌは反面教垫なんだよ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:35:59

    真面目に゚ンデノァヌがトヌダに勝っおる所っおあるの

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:39:12

    >>77

    幎霢

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:42:24

    >>77

    身長

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:44:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:46:17

    >>77

    経隓倀

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:52:00

    >>77

    ヒゲ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:56:40

    今䜜゚ンデノァヌ、ダメ芪父だけどトヌダのおかげで臎呜的倱敗からは免れおるから、䞀呚回っおしくじり先生やっおほしい

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 01:42:21

    埅機

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 08:09:57

    ずはいえ、荌毘の件で䞀臎団結した原䜜ず違っお、特に団結する理由がないのがなぁ
    たぁ燈矢ず和解できればなんずかなる目はあるが

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:20

    ヒゲが生えない事にグギギ っおなっおほしい気持ちはある

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 08:40:05

    でも、もし今埌トヌダも髭が生えお゚ンデノァヌに芋た目が近くなるこずがあったずしおその時ただアむドルキャラだったらかなりキツむずいうか䞍味くない

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 09:14:31

    >>87

    倧䞈倫だ近くなるずすれば髭生えた冷さんだから

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 09:50:28

    焊凍も燈矢もなんなら倏くんも䜓毛薄そう

  • 90124/08/09(金) 10:06:15

    おそよう、再開する

    なんか凄い話題になっおるね

    せっかくだから掎みに振ろう

    どうなのここの蜟(䞀郚氷叢)兄匟の䜓毛


    燈矢dice1d4=4 (4)

    冬矎dice1d4=3 (3)

    倏雄dice1d4=1 (1)

    焊凍dice1d4=1 (1)

    1濃い

    2薄い

    3今は薄いが将来的に濃くなる

    4薄い通り越しおツルツル

  • 91124/08/09(金) 10:07:38

    将来的にムダ毛の凊理が倧倉なこずになっおいく冬矎さんが番可哀想だずいうこずがわかった

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:12:35

    炎系は皮膚を守るために䜓毛が濃くなるんだろうか
    燈矢は火力が高すぎおツルツルになったのか

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:28

    トヌダが倉なキャラ付けした理由にツルツルコンプレックスがありそう

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:25

    男性にずっおツルツルっおコンプレックスなん
    今だず男性でもムダ毛凊理ずか普通にやっおるし楜そうでいいのではず思うけど

  • 95124/08/09(金) 10:21:18

    燈矢、お前ムキムキになりたいのにムキムキになれない悲しみを抱えおたけど、もしかしおツルツルもコンプレックスもうちょいワむルドにボヌボヌになりたかったのか


    dice1d3=3 (3) 

    1そうだよ

    2いや、そこたでは でももうちょい生えおは欲しい

    3別に気にしおない

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:33

    >>94

    絆創膏剥ぐずき痛いしない方が楜

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:23:44

    燈矢、顔も䜓もアむドルになるために生たれおきたかのようなスペックだな
    なお戊闘力

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:24:47

    >>94

    薄いのは矚たしいけど、ツルツルレベルだずいやだっお人もそこそこいるのではないだろうか

  • 99124/08/09(金) 10:28:01

    コンプレックスは別に無かったらしい


    ずいうわけで本筋に戻ろう

    ちょっず䌞びた焊凍ず爆豪からだったな


    焊凍

    基瀎胜力dice1d5=5 (5)

    個性制埡dice1d5=1 (1)

    個性出力dice1d5=1 (1)


    爆豪

    基瀎胜力dice1d5=2 (2)

    個性制埡dice1d5=2 (2)

    個性出力dice1d5=4 (4)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:29:33

    焊凍は本線の燐でもスタミナ切れを起こしやすかったからそれの察策かね
    爆豪は玔粋に出力匷化かな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:30:19

    蜟君の堎䜐那ダメなずこ䌞びおねえ
    爆豪は逆に䌞ばしたいずこ䌞ばしおんなぁコむツ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:30:51

    たぁ氷にこだわり過ぎおた故にいろいろ疎かになった郚分もあるだろうからここは基瀎固めか

  • 103124/08/09(金) 10:31:54

    焊凍随分偏っおるな、どうした


    dice1d3=3 (3) 

    1初っ端でトラりマ発動しかけお出遅れたからあたり先には進めなかった

    2ちょっず色々バランス悪くなっおたんで念入りに修正した

    312äž¡æ–¹

  • 104124/08/09(金) 10:36:25

    ちょっず出遅れおスケゞュヌルカツカツになっおた䞭で基瀎を重点的に叩き盎した結果らしい

    どの蟺を修正した


    匷個性の反面䜓術がちょっず疎かになっおたdice1d100=26 (26)

    炎の雑さdice1d100=48 (48)

    そもそも䜓力・持久力が足りおないdice1d100=20 (20)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:24

    どれも50以䞋か

  • 106124/08/09(金) 10:44:20

    トヌタルで94だからたぁ倧䜓これぐらいの比率でやったんだろうな 


    炎の粟床䞊げしたみたいだけど、燐はどうだ


    dice1d4=4 (4) 

    1特に䜕も無し

    2がんやりずした着想は埗た

    3氷炎兄匟で共同開発に乗り出した

    4↑そしたら䜕かお兄ちゃんが先にあっずいう間に修埗しちゃった 

  • 107124/08/09(金) 10:44:45

    えっ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:46:23

    センスが燈矢兄には 
    おかダむス神ちょっず莔屓しすぎぃ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:46:52

    これが努力に裏打ちされたセンスか 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:47:40

    たぁ手本になるからセヌフ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:48:10

    でも原䜜よりは理䞍尜さ無いぞ
    事実ずしおここの燈矢は焊凍の䜕歩も先にいるからな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:48:57

    トりダのセンスが光る床゚ンデノァヌ っお思っおしたう
    もはや憐れみしかない

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:50:35

    でも別に子䟛がNo. 1にしたいのぱンデノァヌのこだわりであっお、倱敗したずころで誰か困るわけでもないし

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:51:18

    炎に特化した燐なら燈矢の方が修埗しやすそうではある

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:51:28

    どこたで芚醒するんだこの兄は

  • 116124/08/09(金) 10:53:10

    3人の埌は燈矢も䌞びたかどうか🎲振ろうず思っおたけど、燐修埗したなら確定で䌞びたこずにしよっず 


    焊凍、どんな気持ち


    dice1d3=3 (3) 

    1俺が先に思い付いたのに 

    2燈矢兄すげぇな 

    3俺も負けねぇぞ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:37

    頑匵れ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:34

    向䞊心があるのは良いこずだ

  • 119124/08/09(金) 11:07:21

    やる気に溢れおいるようなのでこれはこれでペシ

    次は爆豪だが
    正盎爆豪は元が満遍なく才胜マンな䞊に本線でも順圓に䌞びおっおるもんだから、本線時よりちょっず匷くなっおるよ、特に個性の出力がね ずしか蚀えんのよ
    ちょっず䌞びただけなら党身爆砎は流石に行き着いお無いだろうし ずいうか行き着いおたらダバい

    ずいうわけで爆豪に関しおはこれで なんかすたん、䜕か意芋あったら教えおくだされ 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:52

    >>116

    可愛い末っ子だな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 11:27:30

    爆発の嚁力の䞊げ方ずかしか思い぀かん
    爆砎のスピヌドがはやくなったずか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 11:37:14

    爆砎芏暡の粟密床が䞊がったずか
    火を぀けるだけのような小さいものから遮蔜物の陀去等の倧きいものたでの操䜜性的な

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 11:54:04

    トヌダの炎みたいに粟密動䜜性が䞊がったずか

  • 124124/08/09(金) 12:04:31

    爆豪に関しおはもしこの埌なんか䞊手い感じのが思い付いたら振っおみよう


    最埌に燈矢

    最初のデクの修行に呌応しお筋トレのレベル䞊げたりで自己鍛錬は怠っおないみたいだし、実務経隓も積んでるし奎自身も䌞びおるかどうか振る぀もりだったんだ

    けど焊凍のずころで燐修埗が確定しちゃったもんだから、これはもう䌞びたのも確定っおこずで


    で、改めお確認しおみたら珟圚のトヌダの戊闘力が46で党盛期オヌルマむトたで54

    その前に振った技術力🎲が72で、カンストたで28

    ぀たり党盛期オヌルマむトたでの戊闘力=技術力の䌞び代×2−2でめちゃくちゃ近いのよ

    勿論実際の戊闘力にはフィゞカルだの戊闘勘だの他にも色々含たれるから䞀抂に蚀えるもんじゃないが、䞀々现かく振るのも冗長になるので、ちょっずこの先では技術力🎲での䌞び×2を戊闘力の䌞びずしお蚈䞊させおもらうわ

    100に到達するこずでやっず党盛期オヌルマむトを超える数倀になるっおのが䟿利で さらにその先ぞプルスりルトラ出来るかどうかはそうなった堎合に改めお振るっおこずで


    じゃあ早速

    トヌダ、どんだけ䌞びた


    dice1d3=2 (2) 

    1燐の修埗はあっず蚀う間だったんだぞ、ほんのちょっぎりだdice1d5=1 (1) 

    2燐に加えお日々の地道な(無自芚)スパルタ鍛錬の成果だ、それなりに䌞びおるdice1d5=3 (3) 5

    3むンタヌン生鍛えながら自分はそれ以䞊にやっおるもんだからこい぀い぀もプルスりルトラしおんな、かなり䌞びおるdice1d5=4 (4) 10

  • 125124/08/09(金) 12:12:34

    䌞びは8、぀たり技術力は80ずなり戊闘力は16足しお64か

    燐すげヌな いやこれ偏執狂のスパルタ自己鍛錬の結果かもしれん


    ちなみに燐修埗で火力は䞊がったろうが、それに察応しおいる氷結の嚁力はどうなった


    dice1d3=2 (2) 

    1倉わらず衚には出ないがさらに呚囲の気枩が䞋げられるようにはなった(凍り付くほどではない)

    2䜓衚に氷が珟れるぐらいにはなった

    3頑匵れば拘束に䜿えるぐらいの氷は出せるようになった、ただしあくたでも接觊箇所が凍るだけなので戊闘䞭に咄嗟に䜿甚したり攻撃に転甚できるようなものではない

  • 126124/08/09(金) 12:15:27

    嚁力䞊がっおるわりに培底しお自己を冷やすこずにばっか特化しおるなお前の氷結

    ちょっず䞭断、昌食っおくる 

  • 127124/08/09(金) 14:17:17

    戻った


    さお、話を進めよう

    異胜解攟軍に朜入したホヌクスが最終的な信甚を埗るための手土産ずしおスピナヌの銖を芁求されるのが2月ごろ


    たず時系列を聞きたいんだが、この芁求ずワヌルドヒヌロヌズミッション、どっちが先


    dice1d2=1 (1) 

    1芁求

    2ワヌルドヒヌロヌズミッション

  • 128124/08/09(金) 14:22:35

    こっちね


    じゃあたずは答え合わせだ

    「スピナヌの銖を持っお来い」ずいう芁求には䜕ず答えるのが正解だ


    dice1d2=2 (2) 

    1「YES」、䟋えどんな手を䜿っおでも出された指什に埓うこずを求められおいるためこう答えるのが正解

    2「NO」、既に逮捕されおいるこずである意味匷固に守られおいるスピナヌの銖はそう簡単に取れるものではないため、これを安請け合いするようなら䞊局郚ず瀺し合わせお動いおいるスパむだず刀断されるためこう答えるのが正解

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:30:51

    ホヌクスも内通者スキルが高い

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:39

    胞熱頭脳戊

  • 131124/08/09(金) 14:31:57

    なるほど、぀たりスピナヌの銖を芁求したのは単玔なヘむトからではなく螏み絵的な意味だったわけだ

    そしおこれによっお信甚を埗たずいうこずはホヌクスは正解を遞び取れたわけだが それっお出来る限り殺しはしたくなかったからそれずもアむデアロヌル成功した故の冷静な刀断


    dice1d100=76 (76) 

    ※高いほどヒヌロヌずしおの意識、䜎いほど冷静な刀断

  • 132124/08/09(金) 14:34:44

    冷静な刀断もありながら倧元はヒヌロヌずしおの意識なわけだ、カッケェよホヌクス


     ちなみにヘむトはオヌルマむトを50ずしお基準にした堎合トヌダが7でスピナヌが98だったが、これはあくたでもヘむトずいう意味合いだけなんだよな 拘りずいうか執着ずいうか、意識しおる床合いはどれぐらいだオヌルマむトも含めおちょっず教えおくれん


    オヌルマむトdice1d100=73 (73) 

    トヌダ(荌毘)dice1d100=9 (9) 

    スピナヌdice1d100=11 (11) 

    ※デクはただ因瞁が匷たりきっおいないため今回は陀倖する

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:37:14

    どっちも䜎いし盞倉わらずトヌダより高いスピナヌ

  • 134124/08/09(金) 14:37:39

    トヌダやスピナヌぞの拘り薄いな


    dice1d2=2 (2) 

    1それなりに意識はしおる、ただオヌルマむトぞの「党郚オヌルマむトだ 」が匷すぎる

    2隙された自分が未熟なリヌダヌだったのだず自戒しおいる

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:38:21

    死柄朚 泣いおる子䟛いないんじゃ 

  • 136124/08/09(金) 14:40:25

    >>135

    どうなんだ🎲


    dice1d2=2 (2) 

    1心の奥底にちゃんずいるよ

    2内通者が完党に砕いちゃいたしたんでそこに無いなら無いっすね 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:42

    隠れ蓑スピナヌ草
    公安の息のかかったヒヌロヌの䞀蚀が匷すぎた

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:42:41

    笑えばいいず思うよ

  • 139124/08/09(金) 14:50:40

    死柄朚が悪のリヌダヌずしお完成され぀぀ある

    ドクタヌいないから盞倉わらずトヌダずの戊力差゚グいけど 偏執狂は自分で自分を远い蟌んで勝手に匷くなるし 


    ちなみに異胜解攟軍を乗っ取っお2〜3ヶ月経ったわけだが、解攟戊士たちから死柄朚ぞの支持率っおどうなっおる

    圓初はほがほがリ・デストロが蚀うから仕方なくだったろうが今は 


    dice1d100=61 (61) 

    ※高いほど死柄朚自身も受け入れられおいる、䜎いほどリ・デストロが蚀うから仕方なく

    ※80以䞊だったら死柄朚トップな異胜解攟軍が着々ず圢になっおいる

    ※20以䞋だったら死柄朚を排陀したい勢力が蠢きだしおいる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:57

    結構高い

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:53:50

    たあたあ受け入れられ぀぀あるな

  • 142124/08/09(金) 14:56:48

    段々ず受け入れられおきおいる


    そしおそんな死柄朚の今の実力はトヌダやスピナヌぞの執心があの䜎さなら芚醒時にあった怒りによる倧ブヌストは無くなっおるよな


    dice1d5=3 (3) 

    12〜゚ンデノァヌ

    34゚ンデノァヌ〜匱䜓化オヌルマむト

    5匱䜓化オヌルマむト〜

    ※芚醒時は4

  • 143124/08/09(金) 15:01:23

    やっぱり倧ブヌストは無くなっおた いやそれでも゚ンデノァヌ超えおるから充分匷いんだが

    でも修行でさらなる力を付けようずかは思わなかったのか


    dice1d3=2 (2) 

    12トヌダず実際に戊っおわかったがアレはちょっずやそっずの修行じゃ远い付けない、別のアプロヌチを考える

    3味方がリ・デストロ以倖にいない異胜解攟軍を掌握するのは倧倉なんだよ

  • 144124/08/09(金) 15:09:13

    䜕をする぀もりだ


    dice1d3=1 (1) 

    1ヒヌロヌ瀟䌚を揺らがせる そのためにたずは新たな平和の象城・゚ンデノァヌを探っおみよう、叩けば埃が出るかもしれない

    2ヒヌロヌ瀟䌚を揺らがせる そのためにたずはスラむディング・ゎヌのようにヒヌロヌを朜䌏解攟戊士に取り蟌もう

    3ドクタヌが意味深なこずを蚀っおいたな ドクタヌを取り戻そう

  • 145124/08/09(金) 15:09:54

    あ、だからキュリオス来たのね 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:10:59

    埃しか出ないレベルでやらかしおるんだよなぁ  

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:11:10

    埃どころかドブ団子が出おきたすね・・

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:12:36

    叩けば叩くほどネタはいくらでも出おくるぞ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:13:26

    埃皋床で枈みたすかね 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:13:34

    しかも死柄朚が嫌いであろう毒芪である

  • 151124/08/09(金) 15:13:58

    ちょっず、䜕も知らないのに新No.1にいきなりその扱いは倱瀌じゃない


    dice1d3=1 (1) 

    1ノィランっぜいヒヌロヌランキング1䜍のむメヌゞが 

    2だっお普通に態床悪いじゃん

    3単玔にNo.1だから最初に暙的にしただけだ、䜕も出なければ他ぞ行く

  • 152124/08/09(金) 15:15:39

    The・自業自埗だぜ(支持率は然皋でも無いが奜感床は荒皌ぎしおいる息子より)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:18:43

    家庭内敵だったんだよなあ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:20:53

    >>153

    Domestic villain(ドメスティックノィラン)略しおDV

  • 155124/08/09(金) 15:23:36

    もしかしおこういう方針だから゚ンデノァヌ探らせるためにホヌクスをより深く匕き蟌もうずした


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO、単玔にホヌクスが地道に頑匵ったんだ

    ※1ならば確定でホヌクスに゚ンデノァヌを探れの指什が出される

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:24:33

    死柄朚が着々ず悪のカリスマになっおいく

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:27:51

    アカン憧れのヒヌロヌの所業を知っおしたう

  • 158124/08/09(金) 15:31:06

    ここでホヌクスず゚ンデノァヌにリアルな瞁が出来るわけだ、ハむ゚ンドでは結局゚ンデノァヌずトヌダの共闘になっちたったもんな


    ずころでホヌクスにわざわざそんな指什出すっおこずは解攟軍でぱンデノァヌの闇に蟿り着けなかったんだな

    どうしおキュリオスは慢心のせいみたいだが


    dice1d3=3 (3) 

    1ただの幞運

    2燈矢に凞されお以来、゚ンデノァヌのスキャンダルが挏れないようにガッチリ情報統制しおいた公安

    3゚ンディングの襲撃以降念のために蜟邞呚蟺に気を配っおいた蒌炎ヒヌロヌ「䜕か最近倉なのが倚いな 郜床捕らえおはいるが 」

  • 159124/08/09(金) 15:31:51

    ぀たりキュリオスのポカのせいだな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:35:58

    キュリオスェ 

  • 161124/08/09(金) 15:37:06

    えヌ、トヌダはむンタヌン生達を鍛える傍らで䞍審者も捕たえおいたらしい


    倧䞈倫そんなにしょっちゅう蜟邞呚蟺に珟れお怪したれない


    dice1d4=2 (2) 

    1倧䞈倫だ、捕たえた功瞟ぱンデノァヌやショヌトに擊り付けおいる

    2倧䞈倫だ、誰が捕たえたずかは知られおいない

    3倧䞈倫だ、むンタヌン生に焊凍がいるから送迎も兌ねおたたたた近くを通っおいるように装っおいる

    4実はちょっず䞍審がられおいる

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:37:15

    敵の入れ食い状態

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:39:19

    流石トヌダ抜かりない

  • 164124/08/09(金) 15:40:44

    知られおないんだ じゃあ解攟軍は密偵が戻らないのは䜕故だず思っおるんだ


    dice1d3=1 (1) 

    1流石はNo.1になるだけあるぜ゚ンデノァヌ

    2No.1の家だ、手緎れの護衛がいるのかもしれない

    3その䞍審さも含めお調査頌むぞホヌクス

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:42:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:43:02

    どのくらいの頻床で敵が来おたんだろう

  • 167124/08/09(金) 15:45:26

    >>166

    明確に敵っおいうより、こっそりず探ろうずするマゞで䞍審者っおむメヌゞだな


    ちなみに頻床は


    平均しおdice1d7=4 (4) 日に1人ぐらい

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:50:18

    これだけの頻床で来おるのに゚ンデノァヌになすり぀けられるのさすが有胜スパむ

  • 169124/08/09(金) 15:54:29

    週に1〜2人ぐらいか

    トヌダ、これどう思う


    dice1d3=3 (3) 

    1゚ンデノァヌがNo.1になったから劙なファンが増えおるのか 

    2蜟家の内情を探られおるなず考えたがパパラッチ方面ぞの懞念が匷い

    3蜟家の内情がノィランに探られおるなずピンずきた

  • 170124/08/09(金) 15:56:13

    スパむはスパむを知るんだな 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:07:08

    有胜内通者の経隓倀凄い

  • 172124/08/09(金) 16:09:36

    ちなみに蜟邞呚蟺の䞍審者を捕たえおるのがトヌダだっおのが知られおないのはあくたでも衚向きの話だよな

    ホヌクスは知っおるのそれず゚ンデノァヌずは情報共有しおる


    ホヌクスdice1d3=3 (3) 

    1YES

    2NO

    3NO、しかし゚ンデノァヌを探れず蚀われおたずこれたでの密偵がどうなったのか調べお知った


    ゚ンデノァヌdice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 173124/08/09(金) 16:12:03

    おい教えおやれよNo.1のお父さんだろ


    dice1d2=2 (2) 

    1䞋手に䌝えるず倧事になりかねないから 

    2だっおお父さんだぜ信甚出来ねぇよ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:15:47

    ヒヌロヌずしおはマゞで優秀なんだが家庭問題が絡むずね 

  • 175124/08/09(金) 16:16:28

    せやね


    そしお密偵が悉くトヌダに捕たっおいる事を知ったホヌクスは流石に疑問を持぀だろうがどうする


    dice1d3=1 (1) 

    1トヌダのこの動きが党く衚に出おいないのは隠蔜に協力しおいる者がいるからだず考え、その最有力候補の公安䞊局郚に問い合わせおみる

    2トヌダ本人に䌚いに行っおみる

    3゚ンデノァヌに絡みに行く

  • 176124/08/09(金) 16:24:32

    報連盞が出来る倧人だ


    そろそろ仕事に行くので今日はこれで最埌


    問い合わせを受けた公安の返答は


    dice1d3=2 (2) 

    1「それに関しおは答えられない、解攟軍からの指什には圓たり障りの無い情報を䌝えお䞊手く躱せ」

    2「それに関しおは答えられない が、゚ンデノァヌに関しおは倚少のネタを提䟛するからそれ以䞊には蟿り着けないように䞊手く誀魔化せ」(䌝えられる情報・゚ンデノァヌの劻がか぀お育児ノむロヌれから末っ子に危害を加えおしたい粟神病院に入院しおいた)

    3「 仕方がない、真実を教えよう。しかし情報は解攟軍に枡すな、むしろ枡らないようにシャットアりトしろ」

  • 177124/08/09(金) 16:25:45

    酷い目が出た

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:27:44

    ゚ンデノァヌには倚少の過倱はあったかもしれないが眪は無いかのように蚀っおやがる

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:29:57

    党く䜕も出なかったず報告したらたた密偵が来るかもしれないし、そしたら今床こそ党郚バレる可胜性あるしで最小限のコラテラルダメヌゞで乗り切らせる぀もりだなこれ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:31:58

    倧䞈倫
    これ知ったらトヌダが怒らない
    今解攟軍っおいうか死柄朚が倧人しくしおるのトヌダがいるからず蚀っおも過蚀じゃないのに

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:32:16

    この䞖界の公安にしおは珍しく黒いずころが匷く出たな

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:33:57

    これ゚ンデノァヌが吊定しなかったら今床こそ家族からハブられない

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:35:21

    >>182

    もう゚ンデノァヌだけハブっおニュヌ蜟家ずしおやっおいった方が幞せになるず思うんだ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:36:47

    たるで冷さんが悪いかのような蚀い方をするな
    ダビダンス意蚳するか

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:37:10

    >>182

    吊定しなかったらっおいうか゚ンデノァヌは裏でこんなやり取りされおるのそもそも知らないんだよね 

    解攟軍がこれ聞いお「その皋床か」っおがっかりしお流しお他にタヌゲット移したりしたらそのたた知らないたたになりそう

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:38:03

    >>185

    そっか。別に知ったからずいっおも公衚するずは限らないもんね

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:42:38

    >>184

    トヌダ「゚ンデノァヌの息子です。真実をお話ししたす  」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:55:32

    トヌダホヌクス認識では蜟家ず無関係が解攟軍の密偵を蜟家の呚囲で週12回は捕たえおいる、だがトヌダの名は䌏せお゚ンデノァヌの手柄にしおいる
    →公安の情報゚ンデノァヌの劻が育児ノむロヌれから昔末っ子に危害を加えお粟神病院に入院しおいる

    情報に繋がりがあるようなないような
    ホヌクス的にはむしろ疑問が残りそうだな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 17:34:06

    䜕か倉だな っおなっお独自に調べそう
    盞柀先生あたりずかに聞きにきたり

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:27:52

    ちょっず話題戻るけど、トヌダの呌ばれる珟堎が虐埅児童ずかの保護関係倚いなら、蚀動が粗暎系なかっちゃんにずっおは盞性の悪い珟堎の経隓倀を積める機䌚になりそうだず思った

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:36:06

    >>188

    䜕故トヌダが関わったのを隠しおいるのか、はあくたでもホヌクスの個人的な疑問でしかないからね

    公安からしたらその事には觊れるな、代わりにお前が持っお行くべき情報やるからっお蚀っおるんだ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:58

    ホヌクスっお公安から連合朜入の呜什が来た時も䞀旊は難色瀺しお
    「そっちで捜玢チヌム組むんでしょグラントリノさんずか」
    「どこで聞いたただ公衚しおいない話だ」
    で公安が䌏せおいるこずも勝手に情報を集めるタむプだからちょっず䞍穏
    い぀䜕をどこたで知るかはダむス次第だけど

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:25:09

    >>192

    こっちからするず知ったらお前がドン曇るんやで 詮玢はやめずけっおヒダヒダする

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:09

    ゚ンデノァヌにも救枈を  

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:41

    公安はそういうずこがさぁ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:41

    ホヌクスの゚ンデノァヌぞの憧れを信じようぜ(傷぀かないずは蚀っおない)

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:34:10

    優秀なばかりに深淵をのぞきかけおる   

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:34:33

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす