(業界関係者のコメント)←

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:03

    はっきりいってこんなやり方がまかり通ってるのはめちゃくちゃ酷い
    発言者名前も出さないで頭の中のお人形ごっこをさも事実のように描くのが通用するんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:41

    何の業界のことか言わんかいっお面マン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:01

    >>2

    わりといろんな業界…

    強いて言うなら芸能界とスポーツ界…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:45

    自己完結外伝 脳内完結を継ぐ男

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:38

    あーっ抽象的すぎて何を伝えたいのかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:28

    何って…文字通り自己完結してるマスコミのやり口やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:23:53

    (党内関係者のコメント)
    (官僚のコメント)

    嘘つけっ お前らの主張を代弁させてるだけやないけっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:05

    俺は宮内庁関係者のバッキーだ
    そして俺は球団関係者のチコ
    “党幹部”バッキー
    適当に関係者を捏造するのは…
    この編集部の机が許さないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:25:13

    まいったなあ 久々にホンモノっぽい奴に遭遇しちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:27:28

    >>1が何言ってるのか全然わからなくて困惑してるのは俺なんだよね

    わかる奴がいたら教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:50

    >>10

    デスクみ

    対話形式で適当なこと言うのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:30:25

    おそらくニュースとかで(業界関係者のコメント)って書けば何でも言えるのを批判したいのだと思われるが…

    スレタイと元の語録のせいで(業界関係者)が>>1のコメントをしてるみたいに読める伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:30:34

    >>14

    恐らくアホなのは1の方だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:10

    大学1年生でも文献ぐらい書いておろうが!
    こんなのに騙されるのはネガってる野球ファンぐらいでおろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:58

    >>15

    普通にそういう趣旨のスレだと思ったんスけど色々受け取り方があるんですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:47

    自分は作品の視聴者で顧客だから"関係者"なんだァ
    だから関係者として発言させてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:59

    机が喋っている(マキマ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:37

    >>7

    おいおい具体的に言ったら消されるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:01

    >>15

    よく見たらカッコ書きの横に←ついてるヤンケ

    普通に読めるヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:30

    医療従事者って…ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:49:34

    >>23

    国民の精神の健康という医療に従事しているワシらメディア関係者…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:13

    (元巨人球界大物OBのコメント)
    はっきり言って今の巨人はめちゃくちゃ酷い
    坂本の守備は壊滅的だし何より監督がクソで話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:59

    >>25

    不思議やな なんの信憑性もないソースなのに

    名前を出したくないけど文句だけは言いたいOBの存在を疑えないのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:44

    >>15

    この程度の事も読み取れない奴が大量にいる事に戸惑っているのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:08

    >>22

    よく見ないといけない時点でダメなんです ワシも二度見したんです

    「この程度を読み取れない奴が悪い!」とキレたところで他のスレではそんな読み違え起きてないんだから

    >>1が悪いんだ悔しか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:32

    >>26

    なんならこの書き方で1人に特定できるから伏せてる意味が無いんだよね

    すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:25:24

    >>28

    負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています