ワイ「……」ホシノ「……」

  • 1124/08/08(木) 14:29:57

    「みつ、けた……やっと、みつけた……!」

    腕の痛みがより強くなる

    骨が折れる……とまでは行かないが、それでもミシミシという擬音が思い浮かぶ程には強力な力で両腕を掴まれている

    「っ!やめてくださいっ……!」
    「ぁ……」

    暗い瞳で笑みを向けてくる少女に危機感を覚え、強引にその手を振り払ってしまう

    するとどうだろう、俺達は初対面なのにも関わらず目の前の少女は絶望したかの様な表情をしているではないか

    「ご、ごめっ……こんな、つもりじゃ……」

  • 2124/08/08(木) 14:30:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:30:46

    興奮してきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:01

    ワイからしてみたら恐怖の塊みたいな存在になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:12

    うへ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:14

    終わり方がホラーすぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:29

    ──感動の再会、っていうらしいぜ。こういうの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:54

    >>7

    初対面.....

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:28

    おじさん気持ちはわかるが落ち着け

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:44

    今北産業

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:45

    また前スレがなくなるかもしれんから魚拓取った

    https://megalo​don.jp/2024-0808-1431-06/https://bbs.animanch.com:443/board/3714251/

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:49

    >>7

    どっちもユメパイの言葉でしか存在が確認できてない定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:01

    ホシノのメンタルががやばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:29

    お互い顔は知らないはずなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:39

    前スレ最後がホラーすぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:51

    >>12

    👍

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:34

    うぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:48

    良かった。理性は残ってた…

  • 22124/08/08(木) 14:40:01

    「な、なんなんです……もう……用がないなら帰ってくださいよ……!」

    初対面の人間に痛みを感じる程の力で腕を締め付けられ、困惑と恐怖心がより深まる

    ちょっと危ない人なのかな、そんな事を思いながらも刺激しないようにゆっくりと扉を閉める

    「っ!?ま、待って!?」

    「ひっ……!?」

    しかしガンっ!という衝撃と共に扉が止まり、足元を見ればそこには少女の小さな足が挟み込まれていた

    更に扉の隙間に手を入れ、扉を閉じさせまいと指に力を入れている

    「わ、私はちょっとお話をしにきただけでね?だ、だからさ……ちょっとだけ時間もらえないかな?ねっ?本当にすぐに終わるから!」

    必死に語りかけてくるピンク髪の少女

    作り笑いを浮かべながら目を見開いているその表情はどこか縋っている様だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:16

    うーん、なんか下手なホラーより生々しい恐怖感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:18

    会話っちょ!先っちょだけだから!!!
    大人しくしろいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:18

    ちょっとじゃなくて、かなり危ない人だな!!ヨシ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:36

    注意 暴風警報が出ています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:25

    >>26

    ホシノなら大丈夫でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:27

    ヌレヌレ・ホシノ……ふぅん叡智じゃんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:31

    >足元を見ればそこには少女の小さな足が挟み込まれていた

    ヒェッ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:37

    アズサに盗聴されてないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:00

    >>22

    ワイ→ホシノ

    なんか初対面の人が腕を締め上げてきた挙げ句家に入ろうとしている。怖い。


    ホシノ→ワイ

    やっとみつけた。まって。きらわないで。しめないで。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:31

    >>27

    でもよお、部屋が!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:45

    >>31

    つまりこんな感じか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:44:15

    とりあえず天気の良い日に来るとか、先生同伴とか、色々やることあるだろ。
    何? ホシノだから仕方ない? ……はい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:45:29

    様子の可笑しい人です(ワイ視点)
    まぁ様子と言うかメンタル可笑しいんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:23

    >>35

    遠方より、過去来る……素敵だ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:48

    Y ume

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:15

    >>36

    ご友人…じゃなくて不審者だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:18

    「小生関係ない!本当にこれは関係ないから!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:58

    >>36

    ご友人後で踊ってあげるから立ち去れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:04

    このホシノ見たいなやつじゃないけど、ドア口での攻防するやつ実体験したことあるんだけどマジで怖いぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:56

    必要だろ?ツルギさんパトロールしててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:10

    >>42

    ミカも同行しててくれ。2対1なら安定して勝てる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:38

    >>42

    警報発動中だから多分休みだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:48

    >>44

    警報中だからこそ外に出てるバカを止めるために自ら出てる可能性を信じるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:30

    宇沢なら!宇沢ならパトロールしてるかも!
    え?力不足?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:02

    >>46

    奴にはバカでかい声がある!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:07

    ムフフ不審者おじさんは数レスまで。あとのレスはユメの残滓慾りおじさんに変貌するの♥
    全ては過去の余燼にすぎない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:46

    どっちが先でも良いから名前聞くなり言うなりしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:04:19

    >>7

    ダンテ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:14

    キヴォトス雄は爆発力あるけど、平時のステがちょろ〰️んwwwだから、ワイくんがイタズラされないか心配です

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:12:04

    このレスは削除されています

  • 53124/08/08(木) 15:12:29

    「は、離れてください!大体、貴女は誰なんですか!?俺達初対面のはずでしょう!?」

    「た、確かに会うのは初めてだけど……でも!ユメ先輩から君の話は聞いた事あるから!」

    「だったら帰って────え?」

    ユメ先輩……目の前の少女は確かにそう叫んだ

    夢、ユメ、梔子ユメ、俺の……梔子ワイの姉の梔子ユメ

    一体どういう事だ、そう思って少女を見つめていると一つ気になる点があった

    それは格好、白い制服に水色のネクタイをしているその姿はどこか見覚えがあった

    「っ!」
    「あっ……」

    そんな風にぼんやりしていたのがいけなかったのだろう、力負けした俺の腕はそのまま弾かれ、扉がバンッ!と勢いよく開かれた

    「や、やっと……開けてくれたね……」

    少なくともこの時点での俺は目の前の不審者に対して〝アンタが無理矢理開けたんだろ〟とツッコむほどの勇気は持ち合わせてはいなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:22

    構図がいたいけな少女に言い寄るおじさんなんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:46

    >>54

    なお、立場が逆である

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:27

    男女逆だったら完璧犯罪な構図である

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:15:32

    ん?待て、本気で扉を開けようとしていたホシノの腕力に抗ってたのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:15:43

    待て、"力負けした"だと?力強すぎないか?流石ワイ君だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:20

    待てよホシノが手加減していた可能性もあるんだぜ 嫌われたくないからね

    『扉がバンッ!と勢いよく開かれた』

    …………ほんとに手加減してたかこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:55

    もうこいつアズサより強いだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:55

    夜のプロレスで鍛えられたんやろなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:19:56

    ワイ君にギリで勝つ勢いをキープしてたら、ワイ君の力が緩み、ホシノの力が思った以上に加わった。これだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:20:00

    その弟さんも色んな意味で干からびかけてるの知ったらどう思うんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:05

    >>62

    この状態のホシノにそんなテクニカルなこと出来るか……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:20

    良いだろ、アビドス出身だぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:19

    準ホシノ級のパワーでアズサ並の体格の子に本気で抵抗したら怪我させちゃうかもしれないし…
    ワイくんはちゃんと好きな子のことは傷つけないんだ!ホシノと違ってな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:23:42

    ねぇオシリスの弟ってさ……大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:24:20

    アズサ構文(と適度のスパイダー杭打ち運動)でかつての神秘を取り戻しつつあるということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:25:39

    だ、大丈夫…おじさんは何も変なことなんてしないよ…ハァ…ハァ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:19

    節子、それオジサンちゃう、別のおっさんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:23

    そういえばミシミシという手を振り払ってたわワイくん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:54

    >>67

    「ネフティス」「セト」「イシス」.....つまり

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:27:21

    ―――――何を意味する?

  • 74124/08/08(木) 15:30:27

    「っ、……!?」

    玄関に上がってきた少女に驚き、足を一歩後ろに下げてしまう……が、その際ついかかとを引っかけてしまい、盛大に後ろに倒れる

    「だ、大丈夫!?ごめん、ここまでするつもりは────っ」

    そんな俺に少女は手を差し伸べる……が、途中で手が止まる。迷子になった手は途中で方向を変え、俺の頬へと伸ばされる

    ピトリ、と

    雨に打たれたせいでもあろう冷たい手のひらが頬に当てられ、感触を確かめるかの様に指先で撫でられる

    「ユメ先輩と……同じ目の色だ……」

    「……は、」

    「困っている時の表情も……どこか面影が……」

    「ひっ」


    突如、少女の顔が近づいて俺の目を覗き込む

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:50

    もしもし!!!!!!ヴァルキューレ警察!?正義実現委員会!?連邦生徒会~~~!!!!!???

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:32:09

    怖い怖い 
    怖いことしてないのに怖いってホシノ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:32:47

    恐怖でしかないんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:32:47

    ダークシロコ!カモン!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:32:54

    アズサぁぁぁあああ!!はよ来てくれぇぇぇえええ!!色々手遅れになっても知らんぞぉぉぉぉおお!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:33:18

    こんなんもう別種のテラーですやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:01

    アカン(アカン)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:27

    ホラー過ぎんだろ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:13

    ワイーーー!!!!窓を叩き割って逃げろ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:40

    いやね、おじさんが精神限界状態になるのは分かるんだ
    なんなら腕についてもあの身体能力見るにほんのちょっと力加減間違えちゃっただけだと思うんだ

    わいくん視点だとホラー以外のなにものでもねえがなあ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:17

    ん、ここはアリウスの緑の子を生贄にして落ち着かせる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:46

    そりゃ知らない女がいきなり押し掛けてきたと思ったら死んだ姉の名前出してくるのはホラー以外の何物でもないんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:43:32

    行けー!そのまま逆レしてしまえー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:16

    >>87

    やめろよ87!!!おもひでリバース超過酷はキヴォトスでは恥すべき行為なんだぞっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:47:27

    >>87

    絶対に許さんぞ陸八七魔アル.....

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:04

    >>89

    陸八魔アル「誰よそれーー!?!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:49:58

    ユメ先輩聞こえますか?
    後輩と弟から貴女への鎮魂歌です

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:50:35

    >>91

    ひぃん……こんな鎮魂歌望んでないよお……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:51:01

    >>88

    キヴォトス外でも!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:35

    >>87

    何もかも違うだろぉ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:36

    >>72

    ワイくんの中からコイツが出てくるってこと!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:36

    ユメ先輩が死んだからホシノもワイ君も拗れちゃったんですよ?
    つまり全部ユメ先輩のせいです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:58

    ユメ先輩と皆城くん謝って

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:10

    これが……新たな百物語ってことだな!?シュロ!!そういう事だなっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:39

    >>99

    シュロ「知らん何それ……怖……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:04

    >>91

    鎮魂歌(嬌声)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:06

    シュロ・地下生活者「なにそれ知らん……こわぁ」

  • 103124/08/08(木) 15:57:22

    「そうだもんね……ユメ先輩の弟なんだし、それくらい当然だよね……」

    「ぁ、あの……?」

    「でも……それにしたって懐かしいなぁ……」

    感傷に浸っているのか、少女は俺の言葉に反応を示さない……それどころかいつの間にかもう片方の頬にも手を当てられている

    絶対に逃がさないと言わんばかりに両手で顔を挟まれ、その二色の眼で正面から射抜かれる

    「……」

    「や、やめ……離れっ……!」


    やはり返事をしない

    どうするべきか、振り払って逃げ出すべきか、しかし今度は先程以上にガッチリと掴まれてしまっている

    そもそも逃げ切れるのか?昔の俺ならともかく、姉を喪った時のショックで無気力になって鍛えるのはおろか、外に出る事すらせず長期間身体をサボらせてきたこの俺が?

    ああ、せめて引きこもり期間中でも軽い運動だけはしておけばよかった

    そんな後悔をしてる間にも少女の顔は近づき────

    「へくちっ!」

    「……え?」

    場の空気が、壊れる音がした

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:52

    >>103

    よしーーーー!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:09

    >>103

    ほらもーそんな雨降ってる中外出歩くから

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:20

    いいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:26

    振り払えるのは確定してんの好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:31

    これで風邪移されてこれ幸いとばかりにアズサがベッタリしてくる未来が見える見える

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:50

    小鳥遊はさぁ……何やってもタイミングが悪くなる人?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:00:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:00:30

    最初のスレからやっと追いついた
    サオリのがなんか消えてたけど魚拓の人には感謝しかない

    あと名前梔子「ワイ」だったんだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:34

    サンキュー雨さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:43

    よし!このまま除湿しろワイ君!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:03:21

    まあホシノってパワータイプじゃなくて技術タイプだから
    それでもまあまあやべえけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:04:42

    ホシノは一回落ち着いてくれ自己紹介すらしていないじゃないか

  • 116124/08/08(木) 16:04:42

    ホシノ「いやー、服だけじゃなくてシャワーまで貸してもらっちゃうなんて……色々とお世話になっちゃったね」

    ワイ「イエ…キニシナイデ…」

    ホシノ「……そっか、ありがと」

    ワイ「……」

    ホシノ「……」

    ワイ「……」

    ホシノ(……どうしよう)

    ホシノ(あんな事があった後だからすっごい気まずい)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:46

    どうせアズサが「でもそれは私が嫉妬しない理由にはならない」で搾り取ってくるんだから今から逆レされても誤差だべ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:06:07

    大丈夫?今のワイくん彼女の来訪を断っておいて別の女を家にあげた上にシャワーを浴びせた男になってるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:06:22

    まーたᓀ∧ᓂが嫉妬してしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:06:44

    >>118

    家にあげた❌


    家に襲撃かけてきた⭕️

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:06:45

    とりあえずヤベー空気はしっかり壊れたのでセーフ!ホシノも落ち着いたし!
    でもサオリの時みたいに同時に言い出しそうな予感して草生えそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:17

    >>117

    ここでワイとホシノがエ駄死したらワイもホシノもアズサも頭がぶっ壊れると思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:58

    これ、アズサが突入したら怒ってレ案件になるのは分かるけど、この場合家に上げないのが正解ともおもえないし、正解は何なんや?難しいぜ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:59

    >>117

    サオリだって別に襲ってはないぞ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:08:38

    ワイ君今すぐアズサを呼べ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:31

    >>123

    すぐにアズサにヘルプを求める

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:10:40

    >>120

    でもシャワーに服まで貸したよね?

    アズサすら彼シャツやってないのに他の女にシャツ貸したよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:10:54

    包み隠さず起きたことを全てアズサに伝えて助けを求める。
    でもそれはそれとして嫉妬はする。女心は難しいのだ。ばにばに…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:01

    ムフ!これからおじさんのガワが取れて赤ちゃんホシノになろうねっ
    パバは安心してお仕事できまちゅ……あ?赤ちゃんはバブゥってなかねぇよ無礼めるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:08

    それでも私がワイを軽蔑する理由にはならない

  • 131124/08/08(木) 16:11:53

    ホシノ(いきなり掴みかかって玄関の扉を無理矢理開かせて顔を凝視したりして……)

    ホシノ(いや、それ以前に本人の情報をこそこそ調べ回ったり住所まで特定したり……)

    ホシノ(……あれ?おじさんってもしかしてワイ君にとってはただのストーカーなのでは?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:13

    つまりワイくんはアズサにしっぽり搾り取られて干からびるってことだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:20

    そうっすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:20

    やっと理解ったか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:27

    気づけてえらい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:28

    >>131

    👺

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:29

    良かった、娘を作ってユメと名付けるおじさんは居ないんだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:44

    ストーカーより怖いよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:46

    激しく開けられて恐らく歪んでいるであろう金具+ワイくんの手首に残ってる痣=?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:13:05

    >>95

    ふぅん、セト・トリガーを弾くということか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:13:06

    >>131

    お気づきになられましたか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:13:43

    よく考えたらワイ君にアリウス残党ごときで勝てるわけなくて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:13:54

    >>131

    そこに気付くとは…流石ホルスだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:14:44

    ひぃん……最低だよホシノちゃん……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:15:00

    今のところ片方が一切面識ないのに、片方が身辺情報を隅々まで把握してるの怖い、怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:16:12

    >>145

    ガチで恐怖しかないと思う不審者なんてレベルじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:18:32

    やめなよホシノ!
    勝手な理由で人の周囲を調べ回ったり家に押し掛けるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:18:40

    >>145

    ここに血眼になって聞き込みや情報集めしていたというテイストを加えます

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:19:32

    ストーカー強引おじさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:20:26

    >>149

    字面だけ見ると恐怖が凄い…波の生徒なら反転しちゃうぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:20:38

    ホシノってエデン条約の時は覆面水着団だったからアズサと面識ないよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:20:52

    >>139

    ホシノ……今すぐ逃げた方がいいぞ。先生が来たらガチめのお説教が待ってる。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:21:38

    >>151

    即覆面外してたから面識自体はあるぞ


    ホシノ側が覚えてるかどうかはしらん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:21:54

    >>152

    逃げた方が余計に拙いので大人しく説教を受けましょうね。あとついでにカウンセリングも受けましょうね。医者ぁぁああああ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:22:17

    >>151

    ヒフミが覆面を取った後に対策委員会がみんな取ってるから喋った事はなくても顔は見てる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:23:14

    >>154

    ???「救護が必要なようですね!!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:23:34

    >>153

    >>155

    ありがと

    一応顔は知ってるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:23:39

    そんな…ただ死んだ大好きな先輩の弟君の居場所を探して突き止めて無理矢理入って押し倒しただけなのに……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:16

    >>158

    ツーアウトってとこか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:24

    >>158

    うーん、ツーアウトってところか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:26

    >>158

    無理やりはダメっすね

  • 162124/08/08(木) 16:24:48

    ホシノ(どうしよう……第一印象最悪じゃん……ここからどう話を広げていけば……)

    ワイ「ア,アノ…」

    ホシノ(っ!よかった……向こうから話しかけてくれた……!)

    ワイ「さっき……〝ユメ先輩〟って……」

    ホシノ「……あー、いきなりかぁ……」

    ホシノ(……なんか、こう……シャワーを浴びて冷静になった後だとちょっと話しづらいなぁ……)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:50

    >>159

    >>160

    シンクロトリニティ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:25:50

    動いてないのに怖いよー

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:13

    このあと暴風が収まってきてやってきたアズサと滅茶苦茶ばにたすするんだろうなぁ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:15

    >>159

    >>160

    ゲームセット定期

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:28:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:29:22

    姉を慕っていた姉の後輩が訪ねに来たって見るとドラマ性があるんだけど行動で一気にホラーと化してるんよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:30:46

    >>162

    >あー、いきなりかぁ…

    いきなり来たのは、お前!お前!お前ぇ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:31:35

    >>163

    ちょっと待ってちょうだい!

    トリニティの意味は三位一体だから一人足りないわ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:32:00
  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:35:14

    >>168

    字面だけ見たら何らかのラブコメが発生してるシチュだけどワイ君には既に未来があるし絵面がホラーだし……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:28

    >>164

    (ユメ先輩の弟を探そうと)

    動いていているから怖いよー

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:49

    過去に縋るホシノがユメパイを過去にして未来を見てる弟を知って暴走しないか、それが心配だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:02

    アレ?でもこれならアビドス3章で暴走しないのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:03

    そんな…ただ数ヶ月一緒に過ごしただけの先輩の遺品をかき集めたりエミュしながら過ごしてるだけなのに…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:19

    これまだ3章前だよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:38

    >>176

    救護ォ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:10

    このレスは削除されています

  • 181124/08/08(木) 16:41:53

    ホシノ「えっと……まずは自己紹介から始めた方がいいかな?私の名前は小鳥遊ホシノ、昔はアビドスの生徒会で副会長をやってたんだ~」

    ワイ「えっ……じゃあ、昔姉ちゃんが言ってた〝ツンデレっぽい後輩〟ってのは……」

    ホシノ「うへっ……そんな伝え方されてたんだ……」

    ワイ「は、はい……あと、いつも助けてくれるとか、私と違ってしっかりしてるとか、もっと仲良くなりたいとか……」

    ホシノ「……」

    ワイ「宝探しの時にめっちゃ興奮してたとか……」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:42:10

    スレの消費スピード早い……早くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:43:15

    >>182

    みんな目の前に迫ってた地獄に期待してたんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:44:34

    >>183

    クソッ!あにまんには曇らせ大好き、イチャラブ大好きな奴らしかいないのか!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:09

    >>184

    えっうん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:46:09

    >>184

    まあ……はい。

    そうね。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:48:32

    >>184

    👺

  • 188124/08/08(木) 16:48:37

    ホシノ「まあ、その辺りの事は置いといて……今日はワイ君とちょっとお話したくて寮までお邪魔したんだー」

    ワイ「お話……?何を……」

    ホシノ「それがね、実はどこから話せばいいのか未だに整理できてないんだー」

    ワイ「えぇ…?」

    ホシノ「うーん、このまま思い出話に花を咲かせるってのも悪くないけど……それだと結局最後には上げて落とすような会話になっちゃいそうだし……大切な事は一番最初に伝えた方がいいよね」

    ワイ「……?」

    ホシノ「……じゃあ、単刀直入に言うね?ワイ君」

  • 189124/08/08(木) 16:49:30

    「ユメ先輩を殺したのは、私なんだ」

    そう言って目の前に置かれたのは破かれた後であろう一枚のポスターだった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:03

    終わった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:05

    >>189

    言い方に少し問題があるんじゃないかな!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:07

    この説明の仕方だと殺人鬼にしかおもえないんだけど……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:14

    言ったー!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:23

    言い方!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:28

    >>191

    でもおじさん本気でそう思ってる節があるんだ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:50

    誤解しか招かねぇ台詞…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:08

    おじさんさぁ…そういうとこやぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:53:14

    なぜおじさんはここまで言葉足らずなのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:53:44

    ホシノ、そういうとこだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:53:52

    富岡さん並みの発言だぞそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています