おしりの肉が取れそうだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:46

    (夜間バス10時間乗車後)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:30

    なに?家出でもしようとしてるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:08

    新幹線使えって言ったろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:48

    キ ヴ ォ ト ス ど う で し ょ う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:16

    キヴォトスでサイコロの旅とかやったら規模的に凄い事になりそうだ
    ミカが大泉ならミスターやヒゲや嬉野ポジは誰になるか…
    多分オンちゃん枠はペロロ様だけど中身はどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:49

    アオイちゃあん
    君の同僚を、私はどぉんどん、おみまいしていくよぉ

    選びなよ
    シャーレ?それとも連邦生徒会?

    いくよぅ私は
    ロールケーキが腐らないうちに

    どーもせんせー
    知ってるでしょう~?

    聖園ミカでございます

    ね え ロ ー ル ケ ー キ 食 べ な よ ☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:55

    出たな大泉ミカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:41

    >>5

    >>6

    >>7

    水を差すようで申し訳ないが、尻の肉が取れる夢を見たのはミスター(鈴井貴之氏)の方なんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:37:05

    つまりインキーウーマン聖園ミカ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:01:20

    やだよインキーやって開き直るミカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:06:05

    正直ナギサ様にロールケーキ突っ込まれてるから違和感がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:49

    ミカがミスターってそういう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:37

    甘いもの対決で悶絶したりサイコロでヤバい目出してダメ魔女!と罵られるイメージは割と容易に出来る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:34

    オオイズ ミカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:29

    桐藤ナギサを経て 大地に還る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:38

    キングオブ深夜バス「あびどす号」アビドス行き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:10

    ミカがミスターなら大泉ポジは誰だ?セイアか?

    ナギサはなんとなくヒゲのポジ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:43

    >>17

    大変だよ先生、当てはめるのがティーパーティーだとうれしーの枠が余っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:17

    「ん、いつのまにかニュートラル入れてた。そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら、動かないからアレッと思ってギアいじった。ロー入っちゃってもうウィリーだった。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:31

    >>18

    では予定を変更してうれしーの枠を巡ってミネ団長とサクラコ様に対決してもらおう


    余ったほうが安田顕枠になります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:10:16

    始まっちまったな…牛乳の滝を作り出す美女枠を決める戦いが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:47:14

    たまには浦和ハナコに無理難題を強いて困らせたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:48:46

    かき氷も持ってこないとな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:32:44

    >>21

    歌住を経るのか、蒼森を経るのか。


    どちらにせよ牛乳は大地に還る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:36:38

    すずむしは誰がやるんだ?
    インキーウーマンはミカとして
    ヒゲはナギサ様が似合いそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:05

    >>25

    ビストロセイアだ。おみまいしてすまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:21

    >>24

    還ったのは岩手の大地だし、蒼森でええやろ

    スタイリスト歌住さんでいこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:52:39

    ゲヘナで 我々は今から この道ばたで テントを張るって言ってんですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:30:51

    また何も知らない百合園セイアさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:40

    雨雲号で無様を晒すリバースセイアですまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:41:03

    >>30 セイアちゃんはトップガンになれないね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:27:17

    クロノススクールの朝の情報番組に乱入しエビチリをお見舞いするシェフ聖園

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:31:05

    >>32

    やめてくださいアバンギャルドくんを!

    やめてくださいそんなにいじめるのは

    ひどい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:34:49

    セイア「ミレニアムの町を彩る、ビル達の夜景が」
    セイア「糸ようじ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:04:20

    「テレビをご覧の皆様こんばんわ!キヴォトスどうでしょうだ!遅まきながらあけまして…」
    「「おめでとうございます!」」
    「本年も何卒」
    「「よろしくお願い致します!」」
    「去年は写真集の発売、更には写真展の開催そして年末には視聴率20%を目指し、なんと30時間にも及ぶ生コマーシャルを入れ、万全の体制でゴールデン進出までさせてもらったよ」
    「そして見事に……惨敗してしまった」
    「調子にノリ過ぎたよごめんね…(12%でした)今年は初心に立ち返り小さな事からこつこつと地道にやらせていこうと思うよ」
    「で、20○○年一発目として大変”地味”な企画をご用意させてもらった」
    「まってくださいよ!!!地味とはなんですか地味とはぁ!!!うおりゃああああ!!」
    (ソリを押され坂を正座のまま滑らされるセイア)
    「「アッハハハハwwww」」


    「……お粗末でございました。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:23:45

    「だからあれはセイアちゃんが悪いでしょ!」 ※昨夜カフェに鍵を忘れていった件で揉めています
    「あーもうわかったよ私が悪かったってことで終わりだ!」
    「なんなのその態度!」
    「なんだやるか?ミカ」
    「やるの?表に出なよ」
    「よし、サクラコ。V止めろ」
    「いいんだね?次の駐車場で決着つけようじゃんね」
    「私はねえ、あのイノシシの突撃を直感で華麗に躱してだ。その脇腹に剣をぶすりとだね……ティーパーティーのお仲間が一人減るぞぉ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:23

    ナギサ「ヒフミさんに手は出さないでくださいね」
    セイア「私は行かせてもらうよ、パイが腐らないうちに。やぁ、ヒフミ。知ってるだろう、百合園セイアだ」

    セイア「な ぁ パ イ 食 べ な い か い」

    セイア「補習授業部のみんなも来るといい。パイを焼くよ。辛いかい?私はナギサにもっと辛いものを食べさせられているんだ。残さず食べておくれよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:16:46

    ワカサギ釣り対決見たくなってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:43:40

    対決都市 百鬼夜行自治区にて 寝起き奇襲水ようかん対決を仕掛けられた時のミカ

    「朝からこんなの食べれるなんてナギちゃんおかしいよ、ある意味病気だよ」
    「こんな寝起きでさ、これ一本食べられるなんてね、絶対おかしいじゃん!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:12:36

    他社のマスコットであるペロロ様着ぐるみをぞんざいな扱いしてクレーム入れられるティーパーティー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:48:20

    >>40

    たぶん過酷な扱いされて着ぐるみの色が変色してるし、しょっちゅう大泉セイアがどついてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:05:30

    小倉トーストのために帰省するティーパーティーwithミネ団長

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:44:06

    きり◯んぽ丸呑みするミネ団長か…悪くない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:42

    チームびっくり人間(ナギサ様、ミネ団長)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:47

    とりあえずまとめると
    大泉→セイア、ミスター→ミカ、藤村→ナギサ、嬉野→先生、ヤスケン→ミネって感じか
    ナギサ様のロールケーキ一本食い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:15

    >>46

    あれ、先生どこでうれしー枠で出たっけ?

    >>20見た感じだとミネ団長とサクラコ様でうれしー枠とヤスケン枠になる感じっぽかったけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:56

    >>47

    セイアにクリームパン食われてキレ散らかすサクラコ様かぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:25:52

    それトリニティのじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:26

    覚悟礼装で野宿する羽目になったサクラコ様
    「これ以上北に行ったら私は死にます」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:33:22

    >>38

    ダブル釣ったセイア「ハァイ!!つったかたーつったかたーつったかたっかったー!お茶の間の皆さんこんにちは~~!!百合園セイアでございますぅ~!ハァイ!!つったかたーつったかたーつったかたっかったー!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:54:19

    >>48

    セイア「(後部座席でずっと文句を言ってる)」

    ナギサ「(セイアとずっと口論してる)」

    サクラコ「オイそれ私のパンじゃないですか💢💢」

    セイア「なんだいパンくらいいいだろう!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:30:02

    疲労困憊のセイアの部屋に入ってきたナギサ「腹を割って話しましょう」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:23:07

    >>53

    「視聴者の皆、聞いてくれたまえよ。今日今ここで何が起こったのかをね」


    「私は今日アレだよ、皆さんご存知の生き地獄ツアーの夜を迎えたわけだ。みんなもう見たただろう?私はあの雪の中鬼をやっていた百合園セイアだ。青鬼の百合園セイアだ。」


    「あの後に私達はやっとこのホテルに着いたわけだ。そしたらもう時間もなくて急いでお風呂に入ってお食事をして、その後私達はトークショーをしたんだ。ミカと一緒に2時間のトークショーをして、写真を撮って、もうヘトヘトなんだ。」


    「さぁ、寝ようかと思った時にまだ打ち上げがあったのだよ。そこに私は顔を出してやっと寝れるって決まったのが12時だぞ皆。私が寝ようと思ったの、12時なんだぞ。いいか?12時に私達は布団に入って寝ようとしたんだ。すると現れたのがこのナギサなんだ!」


    「何の気か知らないけども、ナギサが現れて、私達は別に何にも思ってないのに、腹を割って話そうとこのナギサは部屋に乱入してきたんだ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:27:12

    時計を見てくれ。12時52分だ。もうかれこれナギサは1時間私の部屋を離れようとしないんだ。
    それでファンの皆まだ聞いてくれたまえよ。
    私は再三「帰ってくれ」って言ってるわけだ。
    長い付き合いで友の一人なんだよ、私の。
    その彼女にさっきから私は「馬鹿!帰れ!即刻帰れ!」と再三罵声を浴びせかけているにもかかわらず帰らないんだ。
    そして私は苦肉の策でこのナギサと同じ部屋の、これもまたおちゃらけた女なんだけども、ミカに今電話をしたわけだ。
    「ナギサが帰らないから連れて帰ってくれ」と言ったらそのミカは何て言ったと思う?
    「分かった。じゃあカメラ回すね」と言って、それでミカは今カメラを回しているんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:45

    「どうだ!!視聴者諸君、おかしいだろう!?この2人は!!私は頼むから寝かしてくれと言っているんだ!」

    「視聴者諸君はご存じのはずだろうね、私が明日何時に起きなきゃいけないか。先ほど話した通り、私は5時にツアー客の寝起きを襲うために、私は5時に変装をしなきゃいけないんだ」

    「この時点で私の睡眠時間はあと4時間。」

    「もう1つ言っておこう、私は風邪を引いている。私は今具合が悪い。熱があるんだよ。」

    「なのにこの紅茶狂いは大爆笑しながら、まだ私と腹を割って話そうとしているんだ!」

    「この状況を、視聴者諸君はどう思うかな!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:52:44

    ミカのお尻はなんか硬そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:40

    団長と面会中のセイアの部屋に入ってくるミカ
    流されるままに手渡された文書を読み上げてしまうセイア
    「アリウスには気を付けろ 補習授業が迫ってる」
    直後、ドアを蹴破って突入する補習授業部・アリスク・覆面水着団
    抵抗虚しく拉致される二人、ミカ「ロケのためにあの2人は拉致させてもらったじゃんね☆」
    大爆笑するナギサ「セイアさん、旅に出ましょう」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:36:46

    補習授業部、アリスク、アビドスもそれぞれ1人ずつ生贄をだしたまえよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:56

    セイア「また拉致かい?私はねぇ、今回はどこにいってもいいようにこの靴(なんかゴツい)を履いてきたんだ」
    ナギサ「これはまたハードな旅にも耐えられそうですね」
    セイア「だろう?これがなんと呼ばれるか知ってるかい?『赤冬のトビウオ』だ」
    ミカ「なるほどね、セイアちゃん。今から私達はね……アビドスに向かいます!!」
    ナギサ「アッハッハッハッハwwwwwwww」
    セイア「マジかい!?え、サイコロ?」
    ミカ「はい(キャラメルのアイツとフリップを出す)」
    セイア「wwwwwwwwwアビドスに赤冬のトビウオはいらないだろ!!!!」
    ナギサ「勝手に履いてきたのはセイアさんじゃないですかwwwwww」
    セイア「なんだこの紅茶虫!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:37:18

    セイア「ツインルームの4人使用!それもランクの差を設けてだ!」
    「時間をかけて吟味した挙句、一番悪いと思われたベッドに結果的に私を寝させる始末!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:21

    DVDの特典映像にて
    サクラコ「ナギサ様、この映像は消えたと言いましたが、実際には残っています・・・
    しかし、『放送してはいけない』という私の独断で消しました・・・」
    ナレーション
    消した映像にはには、本来ここにいるはずのないミカが映っていたのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:30:17

    アレンジがやたらうまいやついるのはなんなんだよこのスレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:15

    ミネ「ヤァーヤァー!聖園ぉーミカァー!(中略)対決学園都市でぇー、決着をぉーつけようじゃあないかー(中略)お前が負けたら、大嫌いなサバイバルをしてもらうぞぉー……レッドウィンター川下りだぁー!!!」

    ※このあとダッシュ中にアイスを零します

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:10

    一応言っておくけど、今回のコミケでもブルアカどうでしょうの本あるんだよね。あっちは便利屋とだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:06:58

    ミカとナギサのロールケーキ一本食い競争

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:29:38

    >>62

    ※こうなったのは途中のカフェにロサリオを置いて行ったせい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:21

    (休憩地点のSAにて)二晩バスは辛いよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:02:29

    トラ(シカ)の代わりはどれにやってもらうかな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:44

    >>69

    サクラコ「こっち見てますって!」

    ミカ「デカいよ」

    サクラコ「デカかったですよね!こっち来てますよ来なくていいですよ!こいつビナーですよあれ!」

    ミカ「ビナーだよ!」

    ナギサ「マジです!?あー、(目が)光ってる!」

    セイア「ウソ言え…」

    ナギサ「アレ本当にビナーですか?」

    サクラコ「あんなデカいのいませんって」

    ミカ「万が一の場合は火だね」

    セイア「そこで燃やしてどうするんだい!」

    ミカ「ちょっと冷静 冷静沈着に! バリゲード作る」

    セイア「でもアレ、ビナーにしては小さく無くないかい?」

    ナギサ「ただのゴリアテじゃないですか?」

    サクラコ「でも胴体みましたよ!」

    セイア「いやでもゴリアテっぽくないか?なんか砲身っぽいの伸びてるじゃないか」

    サクラコ「あっ、ゴリアテだ。ゴリアテでした」


    ナギサ「ミカさんwww沈着冷静に、ふにゃふにゃのマットでwwwバリゲードをww」

    ミカ「いやいざとなった私がこうね(身を挺するポーズ)」

    セイア「何をそんなスポンジたてかけてwwww」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:21

    ナギちゃんその100クレジットよこしなよ!ヒフミちゃんに靴買ってあげるんだから!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:56

    ナギサ「セイアさんどうなさったんですか?
    ミカ「なんかちょっと痒くなっちゃったみたい、服に負けちゃったってwでもこれシルクじゃないの?」
    セイア「シルクではあるんだ、タグを見ればわかるが75%使用されている…だから肌触りも問題ない」
    セイア「そうすれば残りは25%だ。その25%が何で作られてるかなんだが…」

    セイア「メタリックと書いてあるんだ」

    全員「wwwwwwwwwww」
    ミカ「ナイロンとかコットンじゃなくって!?」
    セイア「当然痒くなるのもうなずける…だって」

    セイア「金属が刺さっているんだ、しかも直に私の体にだ」

    ミカ「じゃあこれ着たら空港でキンコンカンコンなるってことじゃん☆」
    ナギサ「衣服でそんな素材使うの聞いたことありませんw」
    セイア「見たらわかるだろう、とてもじゃないが仏壇みたいとしか思えないw」
    全員「wwwww」
    ナギサ「本当に雷落ちるやつじゃないですかセイアさんに」
    セイア「その瞬間は逃さないでくれ、カメラにちゃんと撮るんだ、私は本気だよ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:17:41

    ナギサ様またもや汚い攻撃に出た!4つともロールケーキだ!汚いぞ桐藤!卑怯だぞ桐藤!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:00:53

    シノン「おはようございます!今日のおはようキヴォトスはゲストとしてティーパーティーのお二人とペロロに起こしいただきました!」


    セイア「おはようございます!」

    ↑ちょっと酔ってる

    ミカ「おはようございます〜!」

    ↑大分酔ってる


    シノン「とってもスタジオの中、紅茶リキュールの匂いが充満しています……」


    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ ベシ!

    ⎛ಲළ൭⎞

    👊(^ᓂ‸ᓂ^) ベシ!


    シノン「やめてください!ペロロを!やめてください!そんなにいじめるのは!」


    セイア「えへへへ」(シノンの頭を撫で回している)

    シノン「ここでコマーシャルです!」


    ナギサ「何やってるんですか!?コマーシャル入っちゃったじゃないですか!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:30

    >>38

    セイアとナグサに、ペロロorスカルマンの着ぐるみ着せて、ワカサギが釣れるたびに(いい声で)名前を叫んでも良い、ってやつね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:05:18

    簡易ペロロ装備のミネ団長『ガッ(盾を地面に突き刺す音)』
    「ペロペロさん、なんで急に盾を地面に突き刺しているんですか。イメージ悪いですよ」
    「私もですねやりたくてこの場にいるわけではないんですよ」
    「何を言ってるんだい、ミネ」
    「セリナもハナエもクリスマスも間近ということで装いを新たにしてくれているというのに、いきなり呼び出して……」
    「今クリスマスペロロというのがやっていてだね、ミネ……」
    「こちらに構わずセイア様はエビを焼いてください、エビを」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:53

    >>76

    (この後団長が救護されます)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:50:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:56

    ミカ「何があったんです?」
    セイア「いやあの、セカンドに入れてましたよね?いつも」
    ミカ「はい」
    セイア「そうしたら、いつの間にかニュートラルに入ってたんですね」
    ミカ「はい」
    セイア「そしてそれを知らないでセカンドでの発進だと思ってそれなりにスロットルを回したら」
    セイア「動かないものですからあら?と思って」
    セイア「ギアいじったっけ」
    セイア「ロー入っちゃって」
    セイア「もうウィリーです」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:55

    ミスターがミカの場合、プリンセスなのかお姫様なのかどっちかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:20

    サクラコ様の代理でマリーがカメラを回した収録の後にマリーが深夜バスの車内で過酷していたことを知らされたサクラコ様の表情

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:40

    キヴォトス絵葉書の旅で2枚目にトリニティの絵葉書を引いてしまい、その場で一時解散となった翌日
    セイア「サンクトゥス分派のみなさまがびっくりしていました」
    「『どうしてお戻りになられたのですか?月曜日のはずではなかったのですか?』とね。」
    「ですので、こういった企画で、こうでこうで、こういう理由で戻ってきたのです、と」
    「そしたら、『なんとかインチキできないんですか』と」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:56:20

    料理の鉄人セイア「均等に全員同じ量を食べてもらうよ。少なくしたりとかは不公平だからダメだ。みんな少なく食べたいんだからね。わがままを言っては駄目だよ、ナギサ。ここにいる全員いっぱい食べたくはないんだ、茹で過ぎてしまったのだからしょうがないだろう」(フライパンの上でドーム状になっていた『海老とブロッコリーのスパゲッティー オーロラ風』を盛りながら)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:49:36

    今日のホテル

    支配人 「Single room or Double room?」
    セイア 「Double room.」

    ダブルって言った。

    ナギサ 「私たちレズの4人組と・・・」
    サクラコ「どうしましょう?」
    ナギサ 「ダブルで・・・寝ますか?」
    ミカ  「何言ってるの」

    セイア 「Twin room! We are all woman!」

    ウィー・アー・オール・ウーマン

    フロント「Excuse me.」

    通じた

    セイア 「シングルorツインって聞けばいいのに、バカらしい、だからダブルって言ったさ、だからダブルベットだもの」
    ナギサ 「かなりレズだと思われてますね私たち(ねぁ)このレズはきついかと・・・」
    ミカ  「いやでも、後ろに私がいたからね」

    後ろにミカがいた。

    三人「「「あー・・・」」」
    ミカ  「あーってなに!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:03:11

    (これヤスケンと大泉さん以外のNACSメンバーは誰になるんだ・・・?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:05

    >>85

    個人的にアズサは森崎枠のイメージ(お遍路3の繁多寺で待ち伏せしてた)

    ᓀ‸ᓂ「ばにたああああああああああああす!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:15

    noちゃんもとい音尾さんはカズサあたりがやってても面白そうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:59

    シゲはどうでしょうには絡み無いんだよなぁ
    重度のオタクでイケメンって
    トリニティだと誰になるだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:35

    ヒフミとか・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:55:59

    (テントでロールケーキを食べていたナギサに対して)
    熊が出たら君の口にロールケーキをぶち込んでやるからな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:43:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:36

    グレーリング飯をおみまいされた皆さんの反応

    ミカ(ミスター)

    サクラコ(うれしー)

    サオリ(ピート)

    ナギサ(スズムシ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:10:11

    >>92

    サオリ吐いてね・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:49

    ※わかさぎの生食は危険ですので絶対にしないでください

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:59:20

    >>95

    あまりに絵面やばすぎてお蔵入りになった上に収録されたDVDですらモノクロ静止画数枚止まりだったやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:38:44

    (食感的には餅に近いパスタに対して)
    「皆さんわかってると思いますが、これがトリニティで出てきたら1口も手を付けません」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:41

    (BGM:Unwelcome School)

    できるならば今ここでグルングルン回りたいんだ!

    母さ~ん、私は今、山海経にいまぁ~す!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:15

    >>97

    分かりました!

    明日からの食事は毎日コレを用意しておきます

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:27:48

    >>97

    (自分で作ったパスタを食べて)

    セイア「食感的にはモチに近いね」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:05

    牛乳早飲み対決にて
    ミネ「シャーッ(リバース)」
    セイア「アハハハハハハハwwwwwww」
    ナギサ「ミネさん…www凄い出てます…wwww」
    ミネ「」(ぐったり)
    セイア「最後のw一本のときにw最高に悲しい目で……wwwブリブリブリって…wwwww」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:59

    >>97

    一同「wwwwwwwww」

    サクラコ「何ですかwwwそれwww」

    セイア「あとはこれを手早く絡めるだけだ」

    サクラコ「なんでそんなに増えたんですか?www」

    セイア「ソースを絡め…何がだね!何がだねw手早く絡めるから!」

    ナギサ「鉄人…www」

    サクラコ「ヤキソバみたいになってるじゃないですか!wwww」

    ナギサ「鉄人wwwwお願いしますよwww」

    セイア「急いで絡めないと!」

    ナギサ「どうしてそんなに増えたんですかそれ!?」

    セイア「急いで、急いで絡めるから…!これが見事に絡むから!」

    ナギサ「急いでくださいよwww鉄人www絡まりませんよwwwもうダメですよwwww」

    サクラコ「早くしないとまだ増えますよそれwwww」

    セイア「量は十分にある!」

    ナギサ「ありますねwwww早く盛ってくださいよwww」

    セイア「皿を持ってきてくれ」

    ナギサ「塊で取れますね…wwwwww」

    セイア「均等に同じ量食べてもらう、何?それは駄目だ、ここにいる全員で同じ量を食してもらう」

    セイア「少ない方とか不公平だからダメだ、それは多く当たった人に悪い、全員少なく食べたいわけだから。」

    一同「アハハハハハハハwwwww」

    セイア「そうだ、だからわがままを言うもんじゃないよミカ、いっぱい食べたくないんだ、仕方ないんだ茹で過ぎたのだから」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:36:59

    ミカさんのせいで100km損したのですよ?(なおナギサもどこで曲がるかミカに伝えていなかった)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:21:43

    (あの遺書のような手紙、燃やされてないかな・・・)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:37:48

    日焼け対策にクリーム塗りたくりまくって顔面めっちゃ真っ白いティーパーティー

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:50

    >>105

    クッソ強い日やけ止めクリームを塗った結果顔面が真っ白になったセイア

    ナギサ「なんで塗ったんですか?また」

    セイア「外出たから…」

    ナギサ「出たから塗ったんですか?」

    ナギサ「中に入ってから塗ってください!」

    セイア「中に入ってから塗るっておかしいだろう?外にいる時が一番強いんだから」

    ナギサ「確かにwww確かにそうですけれどもwww」

    セイア「馬鹿じゃないのかい?」

    ナギサ「確かにそうですけどwww」

    セイア「日差しが弱まってから塗ってどうするんだい?」

    ナギサ「そうですけどもねぇwwww」

    ナギサ「びっくりしましたよね?ミカさん。向こうから来たときに」

    ミカ「ねー」

    ナギサ「あなた(セイア)深海魚みたいでしたもの」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:31

    セイア「車を買い替えるときに親戚が『今のカーナビはえっちでーでーだから凄いですわ』と言ってたな」

    コハル「えっちでーでー?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:40

    >>107

    (車を売りに来る親戚の真似をするセイア)

    ナギサ「ありがとう、ミス百合園。これでちょっと寝れる」

    セイア「君はなんだい?王様かなにかかい?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:25

    ミカのお尻の感触を味わうために椅子になりたいスレ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:53:57

    >>109

    違う、ティーパーティー関係者で水曜どうでしょうネタをやるスレだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:29:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:29:34

    白洲アズサさん

    セイア 「D.U.の街並みを彩る家々の夜景・・・」
    ナギサ 「んふふふふふwwwはははwww」
    セイア 「どこか虚しさもあるが、それは明日も頑張らないという理由にはならない」

    サクラコ「それ似てますか?」
    セイア 「似てるだろう?これはもっと似てるよ」

      ^ᓀ‸ᓂ^<ばにたすばにたーたむ、えとーむにあばにたす

       「「あははははははwwwwww」」
    サクラコ「それはちょっと似てるかなと思いましたが・・・」
    セイア 「だろう?」
    ナギサ 「ばwにwたwすw」
    サクラコ「そのばにたすを言わないと似ていませんね」
    セイア 「そうかい?いえば似るんだろう?」
    サクラコ「言えば似ます」

    セイア 「D.U.の街並みを彩る家々の夜景が」
      ^ᓀ‸ᓂ^<ばにたす
    ナギサ 「いやいやいやwwwそういうことではなくてwww」
    セイア 「摩天楼に浮かぶ家々の夜景がD.U.の街並みを彩る」
      ^ᓀ‸ᓂ^<ばにたす
       「「んふふふふふふwwwwww」」
      ^ᓀ‸ᓂ^<ばにたすばにたーたむ、えとーむにあばにたす
     ナギサ「やめてくださいwwwwww」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:25

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:28

    >>114(誤字ったので再掲)

    とある港にて一切の照明を付けずに真っ暗な中コンクリに寝そべって寝釣りをする一行

    セイア「また…まぁどうやってね?魚に影響を与えずに明るく撮るか?っていうのを必死に考えてくるはずだよ?普通はね」

    セイア「『ライト付けたら魚釣れないよ』『あらあら!じゃあ消しましょうか』ってね?w出演者が映らないっていうのはもう、いいんだもの」

    ナギサ「wwww慌ててしまって、こちらも」

    セイア「なかなかね?その決断が出来ないだろう?」

    ナギサ「他の番組には・・・」

    セイア「他の番組にはできないだろうね。やっぱり、演者を撮ろうとしてしまう」

    ナギサ「ですから釣れない!」

    セイア「ダメダメ。」

    セイア「大事なのはなにか?『釣る』っていうことなのだから」

    ナギサ「wwwwwwww」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:36

    配役の都合ではあるんだけど、ナギちゃんが楽しそうに大爆笑してて嬉しいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:03

    ワカサギ釣り対決で紅茶を飲み干せば3点というルールを設けた結果、全員釣りそっちのけで紅茶を飲みだした

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:39

    >>108

    セイア「サクラコ、この辺にないかな。ボタン押すとナギサが椅子ごと飛んでいくやつ。ボタンを押すとドーン!!って飛ぶんだよ。『セクシーセイア!』って叫びながら飛んでいくんだ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:08:49

    船酔いでナギサとセイアがダウンしてしまい、ペロロ様の着ぐるみを着たまま救護する団長

    ・・・とそれを何とも言えない表情で見つめるミカ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:38

    >>122

    ナギサ「あなたねぇ、隣はロールケーキジャンキーだっておっしゃりましたけどね、私の隣下着だけですよ!」


    サクラコ「寝袋に入っているからいいでしょう?」


    ナギサ「せめてねぇ…せめてなにかこう着てくださいよ」


    セイア「サクラコ、マナーだぞ、最低の」


    ナギサ「そうですよね?」


    セイア「女4人で寝てるというのに、隣下着だけってことあるかい?」


    ナギサ「本当に下着だけですよ」


    サクラコ「ですから…寝袋に入っているからいいでしょう?」


    ナギサ「出ないでくださいよ?」


    サクラコ「もう寝ましょう?早く」


    ナギサ「もう動かさないでください」


    セイア「手も下ろせないのかい?ここは。私はなんだい?腕を組んで寝るのかい?」


    ナギサ「私も腕を組んで寝ているでしょう?」


    セイア「本当か…」


    ナギサ「絶対寝れませんね、私。というかあなた絶対寝させませんよ?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:10

    >>124

    午前0時


    セイア「こんな雨降ってる中で何がビバークだい。もっといい島あるだろう?」

    ナギサ「あるけど、広くなるでしょう。」

    セイア「『輪を描こう』なんて・・・」

    ナギサ「輪を描くのが大事でしょう。」

    セイア「何でだい?歩ければいいでしょ?一緒にみんなで。輪を描く必要あるのかい?」

    ナギサ「ミカさんに言ったらいいでしょう?それは。」

    ミカ「……」

    セイア「死んでるんじゃないか?…起きてるかい?」

    ミカ「ん?」

    ナギサ「死んでくれたら、死んでくれた方がいいですよ。」

    セイア「何言ってるんだい。」

    ナギサ「広くなるでしょう。」

    セイア「絶対死ぬな。死んだら外出されて終わりだよ、ミカ。」

    サクラコ「もう寝なさい。早く。」

    ナギサ「寝れねぇっつてんだよ、だから!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:43

    >>122で誤字ったんで再掲しますすいません

    (某島でリヤカーを引いて一周することになり、テントを張って一泊する一行)

    ナギサ「……暑いですね。雨も降ってますし。」

    セイア「ナギサ、もっと下がれないかい?」

    ナギサ「何ですって?」

    セイア「ほっそいんだから・・・」

    ナギサ「はぁ?ギリギリなんです。足が。」

    セイア「何がだい?」

    ナギサ「あなたもっと向こうでしょう?」

    セイア「私はどう見ても半分だろう?」

    ナギサ「真ん中じゃないでしょう?サクラコさん、もう少し向こう・・・」

    サクラコ「しょうがないでしょう。機材あるのですから。」

    セイア「機材機材うるさいよ。」

    ナギサ「機材なんか外へ出せばいいでしょう。こんなもの。」

    サクラコ「雨が降ってるでしょう?」

    セイア「機材って言ったって、余計なものを持ってきてるんだろう?どうせ」

    ナギサ「これ寝返りうてないですね…」

    セイア「寝返りなんてうったら大変だよ。寝返りうつときはミカから順番だよ。」

    サクラコ「私とミカさんなんかは端でですねぇ…」

    ナギサ「まだ端の方がいいですよ。」

    セイア「いいよ、ずっといいよ。何言ってるんだい。」

    セイア「まだ君の隣はテントだからいいよ。私の隣なんかロールケーキジャンキーだよ。最悪だよ。まあサクラコの隣もロールケーキジャンキーだけどね。」

    ナギサ「ハハハハハハハ…」

    セイア「ミカなんかはいいよ。隣が百合園セイアなんだから。サンクトゥス分派の皆が羨むよ。私だって左はいいよ。ミカだもん。羨ましいと思うよ?隣はロールケーキジャンキーだよぉ。最悪だ。私はね、甘いものの中毒者と寝たことはないんだ!」

    ナギサ「アハハハハハハ……ンフフフフフフ…(カチッ)」

    セイア「!?ふっこんふぁふぁい(突っ込んだかい)!?」

    ナギサ「何が?」

    セイア「遂に狭いテントの中でロールケーキを・・・」

    ナギサ「蚊が居たんですよ。」

    セイア「蚊なんて居ないだろう!おおおお、ミカ、遂にロールケーキを突っ込んできたよ。冗談じゃないよ。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:00

    >>126

    これで再生される不具合!


  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:54:57

    ヘリ乗って吐くセイアちゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:12

    星が

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:20

    >>130

    ミカ「セイアちゃんはFOX小隊になれなかったね・・・」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:24

    (夏野菜を使った料理企画で工房で皿を作りに来て土を練っている一行)
    ナギサ「ここであなたのパイ生地練ってやりましょうか」
    一同「wwwwwwwwwww」
    ナギサ「あなたのパイ生地、菊練りしてやりましょうか」
    セイア「そんなことをしたらここの窯じゃなくて君の家のオーブンで焼くぞ」
    ナギサ「wwwwwwwwwww」
    セイア「君の家でこの菊練りを…重ねるぞぉ。この後編集があるんだろう?私なんて暇だからね。この土持って家に行ってやろうかい?今日の晩御飯に汚い菊練りが出ても知らないぞ。こっちはフィリウス分派の子と粘土遊びしてやるからな。」
    ナギサ「土に変なもの入れないでくださいよ」

    ナギサ「菊練りのあなたのパイを絶対に焼いてやります!」
    セイア「wwwww私のパイ生地をいじるな!馬鹿野郎!」
    ナギサ「あなたのパイ生地でお皿を作ってあげます。
    セイア「そんなことしたらろくなこt」ナギサ「ろくろで回してやります」セイア「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    セイア「よーし、わかった。君のところのヒフミを回してやるからな。こうやってねぇ。」
    一同「wwwwwwwwwwwwwwwww」
    セイア「ヒフミの家にろくろを持っていくぞ。ぐるんぐるんに回してやるからな。」
    セイア「『やめてください、セイアさん。』って言ったって『うるさい!』って」
    セイア「テッカテカにしてやるからな!」
    ナギサ「ちなみに、これ(窯)何度くらいなんですか?」
    工房のスタッフ「1200℃…」ナギサ「よーし」一同「wwwwwwwwwwwwww」
    ナギサ「1200でパイを焼いてあげましょうか」
    セイア「なwるwほwどwww…一瞬で丸焦げになるに決まっているだろうそんなもの」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:23

    >>120 >>121 >>128 >>133 まとめ直し

    グレーリング飯をお見舞いされたティーパーティー以外の皆さんの反応集

    アビドス

    ホシノ

    シロコ

    セリカ

    クロコ

    ゲヘナ

    ヒナ

    アル

    フウカ

    カスミ

    マコト

    イブキ

    百鬼夜行

    ナグサ

    シュロ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:10

    >>136

    トリニティ

    ツルギ

    イチカ

    コハル

    ヒフミ

    ハナコ

    アズサ

    レイサ

    セイア(自爆)

    アリウス

    ヒヨリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:21

    >>137

    ミレニアム

    ミドリ

    モモイ

    ユズ

    アリス

    ノア

    コユキ

    リオ

    トキ

    連邦生徒会

    カヤ

    レッドウィンター

    チェリノ

    ゲマトリア

    黒服

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:06

    (自由席で寝るはずのセイアが勝手にナギサと同じ寝台で寝たことをハイランダーモブに詰め寄られて)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:35

    >>135

    その後、練った土をろくろで回して形を作る一行。ミネの番に。

    ミネ(ろくろでまわる土を触って)「ハハハハハハ…」

    セイア「君はマスコットだ」バシッ

    ミネ「ヒイwヒィwヒィィwww」

    (セイア&ミカ、ミネを叩く)

    セイア「変な声を出すなって。君はマスコットなんだから。君はトリニティのイメージを背負ってるんだから」

    ミネ「うわっ、すごい…凄い力が要るんですね」

    セイア「そうだよ、力がいるんだよ?皿を作るのには」

    ナギサ「ものすごいwミネさんw筋肉がもうw出ちゃってますけどw」

    セイア「筋肉を出すんじゃないよ、君。ペロロが」バシッ

    ナギサ「ペロロがw…筋肉質じゃないですかww」

    セイア「あんまり君、マッチョなペロロっていうのは良くないだろう?」


    (その後、変な手つきでろくろを操作するミネ)

    セイア「ああもう見たこと無い手つきになってしまってるよ」

    (回るミネ)

    一同「wwwwwwwwwwwwww」

    セイア「君はなんでせっかく回ってるものを押さえたがるんだい?君は回らなくていいんだよろくろが回ってるんだから。君が回るんだったらろくろを止めなよ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:42:41

    (ナギサの「単に塩味」「これって鍋ですよね?」という寸評に対して)

    「このでくのぼうは何を言ってるんだ!?」(怒)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:46

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:44

    >>38

    トリプルで釣ったナギサ「ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↓フッ→ミッ↓ ヒッ↓フッ→ミッ↑ ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミ ヒッ↑フッ→ミッ↑  ダ↓イ→スッ↑キッ↑」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:33:53

    (メインの仕打ちと称されたパイを食べて)

    ミカ「うわぁ・・・」

    セイア「おぉぉう、これは不味いな」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:48

    セイア「それではご紹介しよう、インキーウィッチの聖園さんだ。」

    ミカ「私が犯人だよ・・・」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:22

    >>145

    セイア「途方にくれてしまうね。ただ慌てては行けないよみんな、こういうときは」

    「ただ打つ手はないね」


    (部屋に戻ろうとするもドアが開かない)


    セイア「部屋の鍵は?」

    ミカ「……」


    セイア「インキーにインキーかい?」

    セイア「死ぬ気かい?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:56

    ミカ「ごめんね…」
    セイア「謝らなくていいんだよ、ミカ」
    ナギサ「ただ私に、ちょっと先にでも話していただければ…私もかなりびっくりしましたから」
    セイア「私はナギサのあんな顔を初めてみたよ」
    セイア「『ナギサ、トラブルだ』『何がですか?』『インキーだ』って言った時にすごい顔になってしまってたからね」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:28:31

    (アビドス大観光旅行前の拉致VTR)
    何も知らずにミカを拉致しようとするセイアを尻目に、全部知ってるアリウスの皆さん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:30:32

    >>142

    トリニティエアプ乙

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:31:24

    >>153

    違う、これonちゃんカレンダーのネタや

  • 15515224/08/23(金) 00:42:50

    >>148~151は画像貼れなくて消したレスです・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています