Limtough Company 第135区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/08(木) 14:35:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:09

    まあええやろキホーテ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:09

    もしかしてドンキは尊鷹なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:24

    まぁ(夢を終わらせれば)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:09

    >>1

    >>2

    今何か仰いましたかダンテェ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:12

    ロシナンテ=バトキンマスク
    ドンキホーテは最も尊鷹に近い存在なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:24

    エレナって第何眷属だったんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:58

    人間でも幻想体でもねじれでもない
    それを超越した存在よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:20

    シナリオの衝撃に流されてるけれどマルチクラック人格の2人が目に見えて高い出目コインなんだよね ひょっとしたら雑に強いグッドスタッフ人格寄りかもしれないとワシがお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:39

    うーっ血鬼の情報よこせ もっとよこせ
    オラ―ッ生き返ってこいやエレナとノスフェ―ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:10

    マルチクラックファウストのS3はもしかして初手でぶっ放してもコイン威力+1されるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:17

    >>9

    ファウストちゃんと充電威力を2にするためのスキル使用順がちょっと面倒だが

    充電2になりさえすれば無双状態とお墨付きを与える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:25

    >>10

    バス組…図書館で待ってるよ(ノスフェ.ラトゥのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:20

    この割と高位の血鬼のくせにスカスカパッシブのエレナは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:52

    血鬼はねじれではないとダンテセンサーによるお墨付きを得たわけだけど
    そうなるとエレナは何なんスかね 血鬼かつねじれでもあるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:11

    ダサい仮面がダサい仮面以上のもので無くて笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:49:12

    >>10

    朱色…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:01

    >>16

    おいおい血鬼にとっては重要な意味があるものっぽかったでしょうが

    十分強い血鬼になったら外せる拘束具みたいなものだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:35

    ヒャハハハドンキホーテの足臭属性が疑惑から確固たるものになったでェとか言ってる場合じゃなくなってしまいましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:51:46

    靴を洗うにはもう履いたまま洗濯機とかにブチ込むしか方法が無いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:57

    臭い者の二つ名がドンキのものになっちまったあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:00

    そういや時系列的には多分血染めの夜が黒沈に潰されてから白夜黒昼っスよねたぶん
    つまり血染めの夜時代はねじれてなくて血染めの夜の星が落ちた後にねじれて復活したものと考えられる
    そもそも血に飢えた血鬼ってだいぶ本能寄りの生き物って感じだと感じたからねじれとメチャクチャ相性いいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:43

    被虐待児みたいな狂い方をしてたカセッティがなんか哀れなんだよね
    人間から見ると怪物だけどむしろそんな存在なのに本能と強迫観念から逃げられず最後は格上から無意味に潰されるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:23

    白夜黒昼後すぐにアンジェリカが殺されてたんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:05

    マスクの出来(あるいはつけ方)を良秀が褒めてたのもあって話題に出てた指に所属してる血鬼がカセッティの親の可能性もあると考えられる 
    もちろん滅茶苦茶エビデンスはこれだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:11

    もしかしてN社人格ドンキって串刺し公と絡めてるタイプ?提灯ドンキの回復効果もEGOによる浸食とか関係ないタイプ?ゲームにこんなに弄ばれたのダンロン5章以来で正直めちゃくちゃワクワクしてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:04:26

    >>24

    伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:17

    ロシナンテってドンキがバキバキッしないためのストッパーみたいな認識でいいんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:47

    ドンキが暴走したら殴って止めてくれた仲間って…
    ま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:01

    >>29

    サンチョ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:40

    ラ・サングレ・デ・サンチョ(サンチョの血)って…ま、まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:10

    >>26

    もしかして提灯ドンキのムシャムシャは結構危ないことしているタイプ?

    ワンチャン暴走すると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:46

    >>31

    出血を付与してやねえ…

    ダメージの50%回復してやねえ…

    パッシブで出血のある敵に的中時に回復するのもウマイで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:11

    じっくり充電を溜めに溜めてから大技をぶち込むW社やトナカイやサイ
    素早く溜めてはすぐさま消費して強化技を出すバラスパやマルチクラック
    ウサギお前はなんだ?

    充電の差別化見事やな……(ニコッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:05

    最後にW社の職員が猿空間送りになったみたいなんスけど……えっ本当にどこに行ったんスかアレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:25

    ダンジョンは鏡だけだからそんなに作り込んでないだろと思ったらしっかり専用イベントと専用ギフトあるじゃねーかよあーっ!?申し訳ありませんでしたっ周回開始だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:53

    え、そうなんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:01

    第二眷属=親(?)と第一眷属の次に偉い
    ってことでいいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:14

    >>35

    M社の…特異点…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:38

    >>35

    入った時点で血袋になりかけでカセッティと一緒に溶けたか

    もしくはファウスト(ファウスト)しか知らない何かだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:56

    >>35

    バキッバキッ我が名は次元裂き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:25

    >>35

    次元の狭間に落ちたか血鬼・キングに吸われたかのどっちかじゃないスかね

    もし前者だったらあのロリが生き延びた可能性もあるかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:29

    あれマジでなんなんスかね
    あのフィクサーが血袋持ってきた時にバレて血袋にされたのかとか考えたけど濁し方的にそんな感じしないんスよね…
    もしかして砂嵐の中で並行世界移動みたいな現象でも起きたタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:31

    >>35

    ヌ~ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:56

    あ…あの自分今更ながら情報見たんスよ

    ドン吉がキチ.ガイ楽団のヴァイオリン担当と同じってネタじゃないんですか
    だとしたらまずいよあのE.G.O.はもしかしなくてもサンチョの血を武器にしてることになるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:28

    か……カンリジャナリ気を付けろ……
    自分に付与された出血で強化される今回のイベントの敵には血の霧すら通用しなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:15:18

    やめろやめてくれ血袋整理要因
    空間切断を使うなっ
    ぼうっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:16:03

    >>15

    血鬼がねじれたんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:17:01

    >>46

    運良く5層までに信心獲得できたぁ〜〜っ

    貯めた資源使って広域EGOぶっぱ開始だ〜〜〜〜っGOーーー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:17:13

    >>48

    ふうんマネモブとキモ笠は違うけどマネモブになったということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:33

    血鬼の親ってま…まさか…

    雅?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:19:05

    ドンキホーテって贋作版があるらしいしそもそも囚人のドンキはロシナンテを使って第二眷属に作られた人格で本物のドンキはどこかでフィクサーしてるんじゃないかとか適当に考えてみたのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:20:04

    もしかしてドン・キホーテのドンは騎士の敬称じゃなくて血鬼の貴族的な方の意味じゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:20:37

    >>51

    てめェクソ血鬼!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:00

    でもただの第二眷属じゃねえぞ
    ドンキの血鬼…ドン鬼だ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:01

    血鬼のモチーフになったのがヴァンパイア・ザ・マスカレードの吸血鬼だと推測されてるから第二眷属(第二世代〜第三世代?)は血鬼社会では上から数えたほうが早い部類だと思われる。ちなみにエレナはノスフェ.ラトゥの本曰く始祖の一人らしいよ

    それと推定元ネタでは下位の吸血鬼が上位の吸血鬼に吸血行為しようとするのは禁忌を超えた禁忌らしいからストーリーでブチギレられるのも当然を超えた当然のやらかしらしいっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:27

    >>53

    元々信仰者で吸血鬼に落ちた人物って…ま…まさか

    串刺し公ヴラド三世…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:51

    >>56

    なにっマスカレード

    ふうんそういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:25:04

    >>35

    あの職員が次元裂きの元で

    ここで出会う運命があったから次元裂きを抽出するに足る可能性を得たんじゃないすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:25:05

    今何か言ったでありまするか>>55星殿

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:27:33

    ムフフ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:27:56

    単に強さの話なら議論する必要もない反面…EGO有ヴェルギリウスと血鬼を遊ばせてみたい衝動に駆られる!
    血の取り合いになったりなんか混ざって使えなくなったり水と油みたいに弾いたり面白現象が見られそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:48

    もしかして生鳥同然のボンちゃん食って平然としてたのもそういうことなんじゃないスか?
    そして公開時からやけに物騒だった初期EGO名に深まる闇…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:13

    何をやっているこの馬鹿は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:27

    >>61

    もうこれが充電の合成ランク4ギフトで良いんじゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:33:28

    >>64

    ぐるる…オッパイがデカい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:07

    >>61

    言い忘れてたけど血袋になった「義体フィクサーイベントから貰える充電ギフト」と「生体認証が必要なイベントで貰える充電ギフト」の2種類で合成したものらしいよ

    ちなみにこれは充電人格5人以上で効果を発揮して、ついでに合成元のギフト含めてマルチクラック人格に追加効果があるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:01

    >>65

    おいおい永久機関は二ターン目から攻撃レベルを最大10得ることが出来る強い能力でしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:15

    始まりの血鬼たちが推定されるように第一眷属に該当する存在だとしたらドンキちゃんはどう考えても都市の星にかなり近い存在になるんスけど……いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:30

    >>68

    どうやって充電回数を40消費するのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:46

    今読み終わったけどもしかしてドン吉って血染めより高位なタイプ?
    だとしたら都市の星クラスって事になるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:37:39

    アイスとフィクサーが好きなアホの子の正体があれなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:01

    >>71

    エレナは始祖の一人だから普通にドンキちゃんの方が下位だと思われるっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:33

    >>57

    絶対ロクでもないだろと言われてた初期背景の串刺しメリーゴーランドに最悪の意味が乗っかりはじめた!

    俺も怖いぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:42

    >>71

    血染めは恐らく第一眷属かそれより高位の可能性もあるっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:41:02

    イベント交換所の効果音が小気味良くてこんな所でも嬉しさを感じるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:41:43

    >>73

    >>75

    どうしてそんなに高位なのに出目はともかくパッシブとかは今回のジャワティーよりしょぼいの?

    と思ったけど血が足りない状態でもノスフェや今回のボスのように弱体化ようなパッシブもなかったからやっぱりすごいのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:42:52

    もしかしたら囚人ドンキ(偽物)をフィクサードンキ(本物)がぶっ鎮圧する話になるんじゃ
    ないスカ?忌・無・意

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:44:09

    >>77

    本来は大量の血袋を使役してたのを朱色とハナ一課が減らしてくれた可能性があるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:45:09

    >>78

    カリジャナリ達が鏡ダンジョンで嫉妬大罪を脳に打ち込まれたのって……ま、まさか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:19

    敵キャラ全員が機械融和生命体じゃないから握らんとする者の特攻がまちまちなのがもどかしいですね…ガチでね
    まっ打撃脆弱だからバランスは取れてるんだけどね 行きなさいーっファウストのものであるシンクレアーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:58

    >>29

    ワンチャン唐突にヘルシング教授が生えてきたらどうしようとか思ってるのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:23

    >>69

    もしかして5章6章と同じで特色パワーが必須になるたいぷなりや?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:49:10

    >>83 恐らく紫の涙が突撃してくると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:51:28

    第六眷属でも今の囚人たちがそこそこ手こずる強さな辺り、第二眷属ともなれば文字通り次元の違う実力差が存在すると思われる
    というか始祖の血染めの夜が特色級二人で立ち向かってなお仕留めきれずに逃がした辺りその子世代か孫世代にあたるドン鬼はマジでヴェルおじくらいじゃないと止めれそうにないんだ。恐怖が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:51:51

    ねじ探の血鬼のセリフからだと長老格じゃない限り1つの区で1体以上の血鬼は動けないハズなんスけどね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:05

    >>82

    エビデンスとしては厳しい気もするけどドン・キホーテのラスボスである鏡の騎士は大学生なんだよね

    ワンチャン無いもんかのォ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:31

    紹介しよう 血を啜る幻想体から抽出した最もドン・キホーテにお似合いのギフト「カーミラ」だ
    ワシは次シーズンのドンキに「血塗れの婦人」みたいな名前のカーミラegoが来ることを賭ける…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:09

    >>86

    ここでねじ探自体が終わってるから論拠としては微妙っスけど夜だけ目覚める血鬼もいるらしいからドンキもその類かもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:26

    5章からインフレ激しずぎやろがあーーーーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:59

    0章から囚人たちをほぼ無傷でひねり潰せる獅子やらなんやらがいて更にそいつらを無傷でひねりつぶせる赤い視線がいたからインフレしているとも思っていない
    クソ強い奴が更にクソ強い奴に踏み潰される構図は都市の日常ですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:33

    >>86

    恐らく区ごとに血鬼一匹ではなく区ごとに血鬼の一族が一つずつという意味だと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:59

    >>86

    眠っているのはあくまでも区の数を超えた長老格であってそれ以下の眷属は普通に活動しているんじゃないスか?まっ、都市でも伝説の存在扱いされてるあたり滅茶苦茶暴れまくってるエレナが例外なだけで普通の血鬼はひっそりと暮らしているっぽいんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:00:18

    >>90

    あれクズ知らないのか

    都市では負けそうになったらわざと違反を犯して敵もろとも自爆できるから敵が強くても大丈夫なんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:12

    ちなみに血鬼の階級は第一から第六まで存在しているらしいよ
    あの……これだとドンキちゃんが始祖の直系眷属になるんスよ……まだ7章手前なのに出てきていい存在の格じゃないやろがよえーーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:02:24

    第2眷属ってのがややこしいんスよね
    源流の1体目が血を分けた奴らが最初の血族(第1の眷属)でそいつらが作ったのが第2眷属なんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:04

    〇級フィクサー、〇級なんちゃら職、第〇眷属、長兄~末弟、アンダーボスにカポにソルジャー、伝令に代行者に遂行者、危険度ランク…階級多すぎるやろがあーっ!?

    もう常に落ちぶれた9級フィクサーのおじさんか親指構成員あたりをそばにおいて「この階級とこの階級が同じくらいっスね」「待てよ あいつは○○だから礼儀を尽くさせる側なんだぜ」って感じで解説してくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:04

    でもただのドンキホーテじゃねぇぞ・・・
    ド吸のキホーテ
    ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:10:54

    >>98

    吸うのはやめろーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:14:04

    9級フィクサーも何処かで
    「階級は自分の価値がぱっと見で理解できるから便利でいいですねマジでね」
    とか言ってたし都市に階級制度が多いのは当たり前といえば当たり前なんだくやしか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:16:57

    ドンキが貰そうな章人格ってま、まさか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:03

    >>100

    ウム…やっぱり厳格な階級制度は良いものだよねゴッドファーザー様

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:20:35

    >>102

    ◇このゴッドファーザーにタメ口が使える男の階級は…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:21:12

    >>102

    あっコイツゴッドファーザー様に「だよね」とかタメ口きいた マジ顎を砕く

    えっゴッドファーザー様は特に気分を害されていらっしゃらないんですか えっそれどころかこいつと同じ意見なんですか

    マジ手足と舌を切り落としてから消える

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:23:37

    ひょっとしてシーズン5のドンキのegoはカーミラなんじゃ無いスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:23:50

    仮に章でわだかまりが解消したとしても血鬼が仲間にいる事になるんだよね
    参ったなぁ今の所本気で安心できる奴が諸々終えてるイサンイシュヒースしかいないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:25:07

    あの…どんどんヤバイやつやゲキヤバ生物がでるたびにあの9級フィクサーと赤い霧の株が上がるンすけどいいんすかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:25:11

    カセッティには致命的な弱点がある 精神力の概念を持つ事や
    お前はオ沈潜と一番低い星とま・よ・あに殴られて1ターンで精神-45になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:03

    エレナは血鬼の中では若い割に第一眷属なんっスね 
    もしかして始祖は普通に今も存在してるのか気になるそれがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:33:52

    >>109

    実は見た目が若いってだけで作中でエレナの年齢は明らかになってないんだ……だから、すまない。ただ始祖の血鬼の一人である辺り数百じゃ桁が足りないくらいには年食ってる可能性が高いんだ

    何よりねじれ探偵で普通に長老として始祖の一人が出ている辺り長老格の大半は今まで生き残ってきた始祖の血鬼たちである可能性が高いっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:37:36

    正直ジフンとシュナジャンのふわふわ生放送によってかなり油断してた節があったのは…俺なんだ!
    都市で紡がれる物語は相も変わらず残酷で年がら年中Face The Fearなんだ 恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:43:00

    約束の時計ってなんだよ!
    まあダンテが今のドンキホーテとドン=キホーテの状態を解決してくれるかもしれないと思っているのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:27:38

    お見事ですドンキホー
    貴女は私が見込んだ通り強いフィクサーだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:40

    ふぅんカセッティはオリエント急行殺人事件の被害者の本名だったんですね
    やっぱしかませっスねコイツ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:54

    あかんやん元気で無鉄砲でオーバーリアクションな仰々しい口調の金髪身長低め女子に特定要因で解放される口調そのままだけど尊大な感じの位の高いクソ強いダウナー赤眼人外なんていう要素を足したら
    ワシのランスが色欲完全共鳴してしまうで
    なにっ色欲抵抗持ち

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:59

    >>114

    ラリエルの言ったルールを知らない云々に関してはあくまでも白夜と黒昼以降に生まれた血鬼の近似存在に対してであってエレナの事を言ってるわけじゃ無いと思うっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:09:28

    あの…自分ドンキホーテのこと可愛いおちびちゃんコンビの一人だと思ってたんスよ
    こんなヤバそうな設定が追加されるなんて聞いてないよッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:23:19

    >>116

    そのガランビッドナイフをしまえ…

    鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:28:43

    >>119

    あれクズ知らなかったのか? カランビットナイフ一本あれば非武装の特色くらいなら制圧できるんだぜ

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:18

    >>120

    思い上がるなよチンカス(赤い視線書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:43:39

    ファークレベリング面倒くさがって時間殺人時間のダンジョン前で放置してたから面倒くさい事になったぜ
    ああー経験値チケットが足りないー助けてくれぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:46:49

    ドンキホーテ初期EGOの性能などをよく見たら
    ・出血を付与しダメージの半分を吸収する効果
    ・出血状態の敵に攻撃すると回復するパッシブ
    とかはふうんああそう…って感じだったんだけど「背景の串刺しの人間」あたりで膝を打ったのが俺なんだよね だって串刺し公なんて吸血鬼の代名詞的存在でしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:01

    ドンキ…すげぇ、ここにきて特大の厄ネタなのが判明したし
    初期エゴが無茶苦茶吸血鬼でビックリしました
    色々改めて見るとメッチャ串刺し公ッスね…吸血鬼の存在も過去作でとっくに言及されてたのに全然繋がらなかったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:10

    特色の異常性や九人会のストーリー上の役割が分かるにつれ反比例してわけわからんくなる
    それがクボ展開です

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:39

    >>125

    もしかしたら時系列的に監禁したはずのイサンに出ていかれて荒れてた時期なのかもしれないね

    待てよちょうどイサンが手に入ってウキウキに浮かれてた可能性もあるんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:00:03

    あの…7章不安しかなくなったんスけど…こんな化け物乗せていいんスかこれ
    ロシナンテの靴があんな化け物の制御装置だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:00:49

    >>127

    しかも意外と臭い…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:32

    足コキしたら何がしかの病気になりそうなんだよね
    シンクレアがかわいそ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:59

    も…もう義体ファウストの声の可愛さと接続できなくて弱々本編ファウストを愛でるしかない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:59

    >>127

    一応理知的というか、登場の瞬間はちょっと勢いでファウスト爆散させただけで何かしらの目的があって協力してるっぽいからマイペンライッ

    それなら最初から「我メッチャ血鬼やし」でええやん、って事はアホの子してる理由があるって事やん

    絶対ヤバイ事やん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:51

    不味いよ…今まで抜いてきた水着ドンキイラストがバキッバキッ我が名は第二眷属する前兆にしか見えなくなってきたよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:05:36

    >>132

    えっちな事するとしたらどんな頑張っても全裸スニーカーなんだよね、ニッチすぎを超えたニッチすぎ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:21

    待てよ 実は臭くなくて血鬼の不思議な力で血の匂いしかしない可能性があるんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:13

    >>134

    しゃあけどカロンが臭いって言っとるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:18:06

    ふぅんあのロシナンテはエルデンリングのゴッドフレイに対するセローシュみたいな役割ということか
    バキッバキッした後は槍も捨ててるしもしかしてドン・キホーテとホーラ・ルーは同一人物じゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:54

    見果てぬ夢など この都市にはいっぱいありまする

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:23:09

    ドン鬼の一人称の「吾」が何て読まれてたか忘れたんだよね
    教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:45

    >>138

    確か「われ」だったと思うんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:29

    ふうん ファウストは失敗したと思うと口をパクパクさせるんだな
    閃いたんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:12

    >>140

    池の鯉…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:12

    もしかしてファウストと接続出来ないファウストはあなやと比べてあんまり頭は良くないんじゃないスか?予想外の事態だったとはいえテンパり具合が尋常じゃないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:45

    今回のイベントボイスなかったのが惜しまれますね…ガチでね
    弱々ファウストやバキッバキッしたドン鬼とか聞きた過ぎるでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:46

    プロムン二次創作者 ドンキの素足を描いていて失神KO! 想定外の部分から既存絵が設定に矛盾する

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:35:40

    第5階層のカセッティ…つえーよ
    特にHP半分になったあたりで混乱無効マッチ不可の全回復技撃ってくるのはふざけろと思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:36:23

    >>142

    まてよ普段が1人だけ常時スマホ持ってるような状態とはいえ、ダンテの血袋に対する感覚で血鬼とあてたからなんやかんやで頭は良いんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:57

    >>144

    なんならすっぽんぽんのドンキのイラストが全部荼毘に付すよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:39:01
    x.comx.com

    アップデートのお知らせだあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:39:09

    ところで囚人達がWarp列車の実態をほぼ把握した事になるんスけど記憶処理とかしないんスかね
    それとも一等席の利用者に関しては特に何もしないタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:44

    リ…りカるド…もうこノ列車乗っテナん日タったンや…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:24

    勿論やったことはクズなんだけど
    それはそれとしてカセッティおじさん出てきた瞬間からずっと可哀そうだったんだよね
    不憫じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:59

    >>138

    しゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:02

    >>150

    麻薬ですね

    ですね

    麻薬ですね

    ですね

    ラーメンは。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:40

    弱々ファウストとずっとくっついて行動してなんかある度ダンテダンテって名前で呼ばれるからオチンチンがバーストしそうなんだよね
    やらせろファウストと誰も居ない場所に移動してやらせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:55:57

    >>143

    まあ気にしないで

    多分7章で嫌というほど聞く羽目になりますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:37

    マルリフファウスト激つよ
    「エンジンが暖まると強い」って既存の充電人格の方向性を更に強化して「充電威力さえ溜まれば永遠に強い」と化したんだよね
    S3でめっちゃ充電が取れるのも新しいで!
    恐らく「なんで過充電って名前なのに充電獲得効果ないねん!」と突っ込まれ続けたWファウストS3の亡霊の仕業だと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:23

    あの……自分ふと思いついたんスよ
    もしかしてあの職員用の冷凍カプセルって実は列車外に職員をボッシュートもとい放逐処理するための事実上の処刑装置なんじゃないスか?あのW社が使い捨ての職員ごときのために高い冷凍睡眠カプセルをわざわざ用意するとも思えないのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:41

    ウム…そして嫉妬がとりやすくて充電の消費が激しい強人格が実装されたことでげきえろ電信柱も評価が上がるんだなァ
    あれっ電信柱は?
    ごめーん憂鬱がS3といえど最優先で撃ちたいからそんなに気にならないしパッシブの充電回数消費減少が逆に充電威力増加に不利に働くし意外とS2の体力減少がじわじわ効いてくるし全資源自前供給だから水袋にしちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:19

    >>157

    アホらし……どこの企業がわざわざ社員を殺すような真似すんねん

    見てみぃL社を

    一日の業務はそこらを歩いてる職員を狙撃する所から始まっとるわ

    見てみぃK社を

    戦線離脱者には全自動で崩壊アンプル発車ビバババやわ

    見てみぃR社を

    もうそういう形態やわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:07:00

    >>159

    もしかして翼の末端戦闘員ってとんでもないハズレくじなんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:07:35

    >>154

    そうしては…ならぬ…。(ドンキ書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:42

    >>160

    そしてアレが 文字通りのハズレくじを社員に引かせ続ける 正当害悪胎児である

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:26

    >>46

    だから俺たちがいるんだろっ(明鏡止水とネブライザーのコメント)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:34:23
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:39

    ひょっとしてジフ先生ェは5章のエイハブに続いて次章のテーマを彼岸島に定めたんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:48:10

    >>165

    >ジフ先生ェ

    恣意的な言い方すなっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:49:18

    ドン血鬼に靴を履かせるシーンでなんかめちゃくちゃ興奮した それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:09

    おおっ! 雑魚をひととおり倒したらイベントが挟まったっ!
    ここからあのネームドフィクサー敵が強化されて再び立ちはだかるんやっ
    おおっ! そのままボスに吸収されて行く!
    おおっ! そのボスの方もそこまで強くない!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:54

    グレッグも金髪おちびちゃんツインズも輪をかけて特別な存在だったロージャに哀しき現在……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:18

    >>149

    嘘か真か 正規の降り方をしたなら記憶処理をしたはずだという科学者もいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:24

    もしかしてドンキのフィクサーに対する憧れは神話の怪物が抱く脆弱な存在が勇気を持って自分を討伐してくるの尊い…って感情と同一なんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:06:12

    他のファウストと繋がっていない状況で孕んだら他のファウストがどんな反応するか気になるのが……俺なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:15:36

    >>172

    (K社検問所ドンキのコメント)「弱者に正義を与えに参った!!!」(って言ったら強い人間が立ち向かってくると思われるが……)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:20

    いやはや参ったね……一応ヒースクリフとキャサリンの恋愛主軸って部分は想定通りだった前章と違って本格的にどう転ぶか分からなくなってきたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:05

    ねじれ探偵読む限りエレナは眷属じゃないと思うんスけど…
    なんかエレナが眷属である前提の話が多くて困惑してるのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:24:52

    >>176

    正確に言うなら第一眷属≠血鬼の始祖なのかわからないから情報公開待ちなんだよね

  • 178ラリエル24/08/08(木) 21:25:20

    >>176

    ウム…     ・・

    ねじれのガキッとあの邸宅で血を分けた特別な私達一族とは致命的な差異があるんだあ

    あんな贋作と一緒にするのはやめてもらおうかあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:29

    フゥン、つまりこういう事か

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:21

    地味に6章頃からムルソーが自分の意志で行動し始めててなんか嬉しい反面…注意事項に自己判断させるなとあるから不安な思いに駆られる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:59

    >>177

    お言葉ですが言葉の意味を考えれば眷属が始祖なわけないとおもうんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:11

    ロシナンテ君…まさか本当に生き物なんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:43

    >>181

    まっ多少の解釈のブレは気にしないで

    それこそドンキ章で公式が分かりやすくまとめて解説してくれるかもしれませんから

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:44

    あの…いなくなった整理要員が道を失った乗客としか思えないんスけど 良いんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:00

    >>184

    リンバス・カンパニーの皆さん…鏡ダンジョンで待ってますよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:25

    >>184

    仕事もろくにこなせない使えない職員には……”異次元への旅”のペナルティね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:31

    >>185

    おうっお前のイベントギフトどっちも優秀だから見つけ次第狩るで

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:09

    >>187

    乗客に血点描画を放てっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:17

    >>184

    オルガ所長が傷一つつけられなかった外壁なのに翼の整理要員がどうやって外に落ちるんやろなぁ…

    ま…まさか

  • 190◆OFszr.iKa7u824/08/08(木) 21:34:53

    次スレ!次スレが欲しい人は並んでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:28

    >>170

    今のところ比較的普通の出自なのが何か人生つまんないなあ…海で鯨取りしよっかなあ…のイシュメールってネタじゃなかったんですか

  • 192◆OFszr.iKa7u824/08/08(木) 21:36:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:37

    >>189

    しゃあっ ボッシュート!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:46

    >>189

    (W社のコメント)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:20

    >>192

    このまぬけ吸血鬼は…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:43

    よしそれじゃこのスレと整理要員を落とそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:03

    落とされ泣き叫ぶイサン

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:13

    落とされ泣き叫ぶホンル

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:23

    落とされ泣き叫ぶウーティス

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:31

    鬼龍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています