人妻キャラの方が魅力を感じるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:01:55

    歳のせい…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:27:18

    わかるってばよ...何かアラサーになってからやたら人妻キャラを求めるようになっちまった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:30:47

    違うのだ!人妻と熟女は違うのだ!
    でも明らかに年齢詐欺してるのも違うのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:08:30

    これは良い熟年夫婦ものだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:17:55

    ワイはジジイになってしまったんか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:18:56

    >>5

    おじいちゃんお盆は昨日迎えたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:20:05

    >>3

    最近は若作り多すぎてこういう、ちゃんと老けてるけど綺麗な熟女少ないよね。

    これで子沢山なのが良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:19

    >>4

    これ好き。この歳で警察沙汰は洒落にならないんだのホントに洒落にならない鬼気迫る感じ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:20

    少なくともほうれい線と目元のシワくらいはちゃんと描いて欲しいんだ
    微妙に垂れ気味の乳まであればもう最高だ

    まぁ最近よくある高校生の娘と同年代にしか見えない母親はもうジャンル自体別だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:40

    人妻くノ一がもっと欲しいんだよね
    夫と子がいながら主君に夜伽をしてると尚よし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:23:50

    高校生ってほどではないけど大学生か20代前半くらいにしか見えないのがほとんどだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:30:57

    >>9

    そういうわけで森薫先生の熟女キャラは良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:32:08

    色々拗らせたフルーツバスケットの元凶の1人のれんさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:38:22

    人妻や経産婦は実績がもうあるんよ。
    だからそうさせたいという衝動が、事実に裏打ちされて止まらなくなるし、彼女たちの価値を高めるんよ。
    子供の頃と違って、結婚、妊娠、出産が身近になったから具体的な成果を持つ実力者を求めるのは現実的な判断なんよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:40:31

    好きな人妻貼る

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:40:59

    >>15

    珍獣やん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:47:03

    >>1

    やい若造、アニメの人妻程度で「歳か?」とか言うんじゃあない

    街で見かけた女性に「あの子可愛いなぁ」って思ってたらそこへ小学生ぐらいの子供が「お母さーん」って駆け寄ったことはあるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:06

    >>17

    現代人もどんどん見た目若くなったるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:39:13

    >>14

    良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:41:33

    シェリーママとかいうエロ過ぎる人妻

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:13:19

    遊戯王だとなんでか遊星両親のエロ同人があることにビックリ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:08:35

    >>15

    あ れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています