【ブルーロック】40代になっても見た目が変わらない人選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:58

    スレが後半くらいになってきたらスレ主が名前が上がっている数の多い人を集計してランク付けするだけのスレです

    ↓この画像でランク付けします他に適切な画像があったら貼       貰えると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:04

    伊右衛門

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:44

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:54

    ノア

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:58

    若さをキープ出来るのは美意識高くてスキンケアしてる勢じゃないかな
    雪宮玲王千切オシャとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:19

    我牙丸

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:18

    童顔多いから40代でそのままだと逆にちょっとキツイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:34

    これ白人不利じゃん

    カイザーみたいな綺麗系は劣化早く疲れ顔の別人になって、ネスとシャルルみたいなかわいい系はゴツいおっさん顔の別人になる

  • 9スレ主24/08/08(木) 14:43:35

    確認代わりに♡つけていきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:44

    馬狼さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:00

    凪はたるみやすいと言われる白人みたいな色の白さだけど細胞レベルで天才だから40代でもハリを維持してる気もする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:00

    何気に愛空

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:37

    >>5

    公式でスキンケア勢なら冴も一応いる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:45

    イケメンほど崩れる・・
    いい意味で普通顔の潔みたいな人が変わらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:49

    30超えると若さ=いかに美容に金をかけられるかだからな…
    何もしないで見た目が変わらないはさすがにファンタジーすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:10

    ノアもモンゴロイドじゃないから普通に老けると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:49:39

    >>13

    入れようか迷ったんだけど冴が美意識高いか分からないのとヨーロッパに住んでるからトナーを付けるのが習慣になってるのかと…

    じゃあ冴も追加で!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:31

    冴は食べるものにも気を使ってるしおそらく凛ちゃんのクールダウンみたいな体を整えるルーチン仕込んだ元だと思うから自分もやってるよね
    肌めちゃくちゃ綺麗そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:36

    >>14

    イケメンはイケオジになるだけじゃねえか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:51:05

    玲王
    長年サッカーやってる勢の方が紫外線ダメージ受けてそうだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:51:32

    >>17

    スペイン日差し強すぎるよ

    日本で考えるスキンケアや日焼け止めなんて焼け石に水だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:21

    愛空は逆に変動少なそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:36

    キアヌ・リーブスだっけな?
    毎朝複数の美顔器を駆使して美貌を保ってるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:55

    玲王は変わらなそうだ

    金持ちマダムに美貌の秘訣を聞いたら色々金かけてるからと言っていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:14

    老けるかどうかは置いといて40代になった蜂楽が想像出来なさすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:21

    最初から40代に見える奴は逆説的にあんまり変わらないかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:32

    >>26

    士道もイメージできない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:37

    >>25

    金持ちって50mlで10万の化粧品使ってたりするからな

    あとエステに通いまくってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:01

    >>27

    伊右衛門さん…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:57:10

    仁王

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:15

    >>19

    イケオジにシフトできるタイプと崩れるタイプがいるからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:29

    見た目で言うなら國神の筋肉の行方は何処

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:47

    ひおりんは準子(年齢不明だがおそらく40代半ば~50代前半だと思われる)を見てると40代になってもかなり若々しいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:47

    >>22

    そう考えるとスペイン暮らし長くてあの肌色キープしてる冴ニキはUVカット&肌ケアにだいぶガチってる可能性が……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:57

    みんなサッカーガチ勢で運動続けてるなら代謝が高くて肌キレイそうなキャラが多そう
    華奢になる奴は確実にいるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:59

    >>29

    ヒアルロン酸とかフェイスリフトやってるって言ってた

    シミ取りとかなんとかレーザーとかも

    エステと美容液だけではどうにもならないってさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:28

    >>27

    良かったな愛空!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:01:00

    親のビジュが出てる人は親見ればある程度想像付きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:01:38

    >>36

    サッカーとか屋外スポーツ選手は肌に関しては...

    バレーボールとか屋内スポーツ選手の方が肌はきれい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:01:55

    ほぼ母親似のブルーロックスだけど老けてるママさんいないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:22

    >>34

    銀子目元のシワくらいしか変化なかったもんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:28

    >>27

    伊右衛門、愛空、仁王、不角辺りはほぼ変化無さそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:40

    烏はあの毛量ならまずハゲない気がする
    目元のシワとホクロが調和したナイスミドルになるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:55

    蜂楽はあんま老けるの想像出来んのよね
    優さんも若いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:58

    美容に気をつけていそうなキャラの方が維持してそうだから
    オシャとか雪宮とか玲王

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:07

    そもそもサッカー少年が日焼けしてない時点でファンタジーよ
    本当ならみんな士道や舐岡くんみたいになってるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:50

    40代になった姿が一番想像付かないのは蛇来さん
    もしかしたら1番変化ない可能性まであると思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:04:01

    >>39

    年取ったらパパ似になるカイザー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:04:14

    >>50

    やめろや!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:04:41

    >>50

    ママかもしれないでしょ‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:05:10

    >>47

    色白というかサッカーやり込んでる割には皆白いよね

    現実でもサッカーやり込んでいても色白な人はいないことは無いけど、大抵は士道や舐岡くらいに黒いし、冬で色黒のままの人が多い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:05:32

    最初からおっさん顔は老けない

    全く違う人物になるのはシャルル

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:05:39

    >>50

    サッカーしなくなっても現役時代と同じ量食べてて欧米式の食事なら可能性はある…かも

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:05:54

    >>50

    成長や加齢で異性親に似てたのに同性親に似てくることあるよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:41

    サッカー選手引退して絵心さん並に細くなってるやつもちらほらいるんだろうな
    全然現役でムキムキの人もいるだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:51

    斬鉄は良い感じにイケオジになっててほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:02

    ハリウッドの白人美少年はもれなく・・・に成長するよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:28

    個人的にオシャは肌と髪がめちゃ綺麗だから若々しく見えるけど目元とかよく見ると若干歳が見えるってイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:34

    童顔って一気に崩れる人と若々しいままの人で二極化激しいから別人の人と変わんない人で分かれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:15

    >>58

    40代の斬鉄絶対イケオジ

    清潔感あっていい感じの年齢の重ね方してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:27

    >>56

    ひおりんが銀次に近づくのもダメージでかいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:54

    40代の黒名について考えようとしたけど脳がバグったのでやめた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:56

    凪は現代の吸血鬼と名高い荒木先生コースな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:51

    >>38

    愛空がオッサンに見える9割9分9厘は髭のせいだと思う

    でもミックスで彫り深そうだからそこまで元から童顔じゃなくて大人顔な気もするんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:53

    >>56

    よくある現象だよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:15

    玲王はパパさんみたいにナイスミドルコースか
    ママさんみたいになるかで分かれるかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:51

    >>63

    準子から銀次の顔に近づくのが想像できないけど、ひおりんは銀次の遺伝子も持ってるから意外とあり得なくはないのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:59

    馬狼、國神、斬鉄みたいないわゆる男前系はイケオジになってる姿がすんなり想像出来るんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:41

    伊右衛門は変わらないモン

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:03

    カイザーが年を取ったときのイメージは両親よりもレイダーク氏が近い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:26

    >>44

    毛量多くても禿げる人は禿げる…

    でも烏は40代どころか高齢者になってもフサフサかつ黒々してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:54

    E4は國神千切は想像できるけど蜂楽潔が想像できねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:15:36

    凄い失礼なこと言うと髪質柔らかそうな人は頭皮が寂しいことになりやすいと思う
    個人的に閃堂とかその筆頭候補

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:15:41

    オシャはオシャパパみたいな感じになるんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:16:20

    >>72

    わかる 血縁説なんてあったくらいだしああいう成長してそうだしずっとサッカーに関わってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:17:01

    ユッキーは見た目変わらなくてもいいけどナイスミドルでも似合うな
    40代でもモデルしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:29

    ユッキーは堺雅人みたく途中から年齢不詳ゾーンに入りそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:36

    食生活、適度な運動、規則正しい生活、スキンケアとヘアケア、紫外線対策etc

    これがなぁ……難しいんだよなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:19:23

    アダム=ブレイク

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:19:49

    カバソスは想像付かない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:35

    >>19

    残念ながら7~8割無理やで…

    誰?になる人めちゃめちゃ多い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:54

    >>82

    マットみたいになるイメージがある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:23:14

    潔も蜂楽も母親似だし親の顔とそんなに大きく変わりなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:24:10

    オシャは年々深みと魅力が増すタイプのアンティークみたいな歳のとりかたしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:11

    禿げてしまう人もいるのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:40

    >>87

    海外勢は禿げる人も多そうな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:29:04

    >>88

    サラサラ髪のシャルル…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:29:19

    >>87

    アダムは禿げそう 白人は髪が柔らかいから禿げやすいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:29:52

    スレチでごめんなんだけど奇跡の40代みたいに言われてた三宅健さんっていくつなんだろうと思って検索したら45歳って出てきてビビり散らかしてる
    20代にしか見えねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:29:59

    カイザーのおでこ大丈夫だっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:23

    >>92

    それ以上はやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:58

    >>8

    海外勢だとロレンツォはイケオジになってそう

    あと、耽るのが早いと言われがちな欧米人で27歳にしてあの若々しさのルナも意外と40代になっても若々しさ維持出来てる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:12

    >>94

    耽る→老ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:50

    仁王は今もう既に小学生くらいの子供がいてもおかしくないくらいの見た目してるから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:04

    蜂楽は藤原竜也みたいに丸顔キープのかわいい系のまま40こえそうな気がしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:43:22

    意外と想像付かないのは黒名、閃堂、乙夜だけど、イケオジにはならないタイプで若々しいままか激変のどちらかだと思うんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:45:11

    馬狼はオールバックで髭生やしてるイケオジになりそーって思ったけど仁王だコレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:29

    よく笑う人の方が目元に笑いジワとか出来るよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:40

    >>94

    ロレとか愛空とか最初からどちらかというと大人顔だと老化は分かりにくいだろうね

    逆に年齢が追い付いてその次は年齢を置き去りにするみたいなイメージ

    同じイタリア組だとコワモテの馬狼も良い感じになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:29

    >>100

    カラスの足跡すごい好きなんだよな…

    推しが年齢を重ねたらくしゃっと笑った時にできてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:58

    見た目が変わらないっていうのが年齢が追いついたって意味なら伊右衛門か仁王かアダム、若々しいって意味なら氷織かな
    イケオジ部門は馬狼、國神、斬鉄、ロレンツォ、愛空辺りで、激変部門はネス、シャルル、閃堂だと予想

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:50:22

    >>103

    いやだーーー!!

    閃堂にはいつまでもかわいい閃堂でいてほしいー!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:11

    >>104

    美容系企業をスポンサーに付けて美容に力入れまくってもらおう…

    それでも抗えなくなった時は共に受け入れよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:51

    >>104

    顔は変わらなくても柔らかくて細くて少なそうな髪質してるから頭頂部が心配なんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:55

    ちょっと~!あにまん民がいじめるから閃堂泣いちゃったじゃ~ん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:40

    ハゲる心配が一番あるのはアダムでもシャルルでも閃堂でもなく圧倒的にカバソス
    カバソスのレインボーヘアが地毛なら大丈夫だと思うけど、定期的に念入りに染めてたら頭皮へのダメージがエグそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:02:24

    >>56

    案外カイザー父みたいなのが幼少期めっちゃ可愛かったりするんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:03:43

    愛空は30過ぎたあたりから全然変わんねーなお前枠になりそう
    髪の毛のほうもしっかりしてそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:49

    >>109

    本来あのパパンの遺伝子も入ること考えると、カイザーのビジュはママより数段落ちても不思議じゃないのに互角レベルの美形だから、痩せてた頃というか幼少期のパパンはイケメンだったり天使のようにかわいい見た目してたのかもしれない

    何が言いたいかって言うとカイザーパパも太ってる&人相が悪いだけで元の素材はかなりいい可能性だって微レ存ってこと

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:06:38

    >>109

    ドイツ人の子供可愛いよ

    そして20代半ばで激変w

  • 113スレ主24/08/08(木) 16:06:50
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:26

    みんな落ち着いて聞いてほしい
    スレ主の趣旨は「40代になっても見た目が変わらないだろうキャラを好き好きに挙げていって、スレ終盤までに集計したい」だ

    見た目が変わっていそうな人、禿げそうな人を考えるスレじゃないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:24

    今更だけどずっとスレ画のグループの➀~④ってなんだろうとは思ってた

  • 116スレ主24/08/08(木) 16:09:38

    >>114

    アリガトウ>(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:50

    >>114

    上によりにもよってスレ主投下ちいかわ閃堂が居るもんだからこのレス閃堂が打ち込んだように見えて笑った

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:45

    年齢が見た目に追いつくのは愛空、仁王、伊右衛門とかで、若々しいのは氷織や黒名かな
    後はイケオジ化したり別人になったりしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:16:11

    >>117

    泣きながら言ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:02

    伊右衛門あたりはもう子持ちでもおかしくない顔してるよ…
    50代になっても変わらなそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:21

    序盤で出尽くしてる気もするし早めに集計してもいいんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:59

    音留は童顔だと思うけどマジで歳重ねても見た目が変わらない童顔の筆頭だと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:19:16

    玲王とかオシャとか雪宮とかは、変わらないと言うより変えねぇだろうなって思う。この辺の美容への信頼度はバリ高い
    千切は変わらない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:19:19

    見た目変わらないの判断は顔で言うなら年齢追いついた系とずっと若々しい系で分かれて後は髪とか体型とかが加点要素ってイメージある

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:19:42

    オシャグリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:20:43

    見た目年齢と実年齢が逆転するのは愛空だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:20:54

    そもそもなんだけどブルーロックの世界ってちょっと科学技術が進んでるから美容に関してもマイナス5~20歳が当たり前の世界かもしれない
    御影コーポあたりなんか開発してそうだもの

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:22:33

    >>127

    それ思った

    二次元補正も大いにあるけど親の見た目かなり若いよね

    優さんは実年齢が高校生の子持ちの親としては若いのもあるけど、ちょっと歳の離れた姉でも通用しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:25:23

    千切ママも目元にちょっとシワあるくらいで造形が美人のそれだったから千切も見た目変わらなそうヘアケアしっかりしてるし髪もサラサラなままなイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:49

    本編しか読んでないから知らんのだけどレオやオシャって美容に気を使ってる描写や設定あるの?オシャはオシャを自称してるしレオが高級シャンプー使ってるのは知ってるけどそれ以外でなんかあったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:28:42

    ガチで見た目が変わらないのは伊右衛門と仁王、愛空もほぼ見た目変わらないけど本編より気持ちダンディーな見た目になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:34:44

    >>130

    オシャはネイルして(持ち込めないからブルーロックではサインペンを使うという強硬策に出てる=コースター絵由来だけど)て、寝る時はヘアキャップしてるね

    幽白ネタだけど千切のトリートメントにも気を配っていた

    美容点滴とか注射まではやってるかは分からんけど男の美容と考えるとレオも高級シャンプー使ってる時点で気を配ってる印象はある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:35:35

    実は凪ですらスキンケアはしているという事実(アパートの洗面所にスキンケア用品がある)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:36:27

    >>130

    玲王は眉毛は自分で整えてるらしいよ

    たしか大解剖展でいってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:36:46

    >>130

    レオは自分を高める事そのものが好きだし眉も自分で整えてる辺り美容にも当たり前に気を使ってる。

    オシャはだって…オシャじゃん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:48

    雪宮とかも描写はないけどモデルだから気を遣ってるだろうしな
    まだ高校生だしエステまで行ってるかは微妙だけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:20

    あの形の眉毛整えてたのか…初耳だわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:43

    >>133

    嘘だろ凪…仲間だと思ってたのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:44

    意識高い組は美意識高い組でもあったんだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:20

    >>133

    マジで!?!?

    顔洗ったらタオルで拭いて終わりの男だと思い込んでたわ……見くびってて悪かった凪

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:06

    >>137

    でも子どもの頃からまろ眉だからちょっと整えてるくらいなんじゃねえかな

    まろ眉仲間の黒名やソクラテツくんが気になるところ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:42:32

    え、待って?
    凪がスキンケアしてるならスキンケアしていない人は逆に誰…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:44:10

    凪ですら(失礼)スキンケアしてるならあの世界ではスキンケアしてない人いないんじゃないか…??
    冷静に考えたら2次元補正があるとはいえ、みんな肌綺麗だし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:10

    >>143

    我牙丸はしてないよな!?そうだよな!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:10

    蜂楽も士道の日焼けは美容っていう発想があったんだもんな…ブルーロックスはリアルより美意識高いのかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:19

    >>133

    ブルーロック界ではスキンケアは人間として食事と同義位の当然の事なので若々しい人が多い可能性…?

    元来老け顔は知らん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:46:37

    漬物石みたいな一石が投じられて困惑するあにまん民──

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:21

    >>146

    老け顔の人も肌は綺麗そうじゃん

    単に顔が大人っぽいだけで肌は若々しいよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:54:09

    あにまん民基準だとスキンケアは意識高いことに分類されるの??

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:58:47

    >>149

    高い低いの2択なら高くね?

    「スキンケアなんて当然のことなんだから意識高くないでしょ」って思っちゃうタイプの人間も意識高い低いでいうと高いだろうし

  • 151スレ主24/08/08(木) 16:59:05

    かなり集まりましたので集計させて頂きます
    しばしお待ちを...

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:02

    >>63

    世一は元々一生さんに笑顔が似てるからあまりダメージはない やったぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:19

    凪ですらスキンケアしてるなら皆してるだろになるの草

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:12

    >>153

    超面倒臭がりの凪がやっているならあの世界におけるスキンケアは食事入浴歯磨きなどと同じようなものだと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:45

    若いうちはいいけど30超えても甘いものや油っこいものやジャンクフードを好んで食べてたら老化は進む
    せ、閃堂…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:05

    閃堂はサムライマックが好きなだけでちゃんと普段はバランスのいい食事を摂ってるって信じてるよ…!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:42

    堂本光一とか三宅健とか基本的に美容はちゃんとしてる芸能人の中でも異様に変わらない人とかもいるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:55

    ストレスも老化しやすくなるぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:35

    ひ、ひおりん……!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:44

    カイザー……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:00

    >>152

    よっちゃんはのほほんとした一生さんのこのまんまの感じに落ち着きそうだね

    そして年を取ってもよっちゃんと呼ばれていてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:52

    氷織はストレスから開放されてエンジョイしてるだろ!

  • 163スレ主24/08/08(木) 17:24:36

    出来ました
    表は1のが票が多いという事です

    第一位 同率:7票
    伊右衛門、仁王

    第二位    5票
    玲王

    第三位 同率:4票
    冴、愛空

    第四位 同率:3票
    雪宮、オシャ、士道、蜂楽

    第五位 同率:2票
    千切、アダム・ブレイク

    第六位 同率:1票
    凪、ノア、我牙丸、馬狼、潔、凛、氷織、不角、ルナ、音留、グリム

    時たま入れて良いのか分からないのがあったので入ってないのもあるかもしれません

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:18

    なんだかんだでストレスなくて人生エンジョイ勢がずっと若々しい気がする
    つまり士道潔オシャ蜂楽あたり

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:29:04

    >>56

    前澤社長に似てくる玲王!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:54

    >>163

    伊右衛門と仁王が強ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:31:34

    ロキのぞいたマスター勢ってみんな年齢公開されてたっけ?
    ノアはたしか31歳だけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:31:37

    せ、セリフにッッッッを付けるってどうすれば良いんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:14

    歳とった士道ガチで想像できないな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:19

    >>152

    笑うとほんとに瓜二つだから同じ歳になって眼鏡かけたら髭以外の違いなくなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:37

    潔は本編の姿とあまり変わらずサッカーしてる図しか思い浮かばないな⋯

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:28

    そういえば前に凪が使ってるスキンケア用品特定しようとしてる人いたけど判明したのかな
    せめてニキビ予防とかならまだ分かるんだが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:16

    凪はメンズビオレの髪体顔全部洗えるやつだと思ってたのに……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:23:34

    凪がスキンケアやってた事実に驚きが隠せんわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:28:06

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:43

    >>171

    父親譲りのがっしりした顎と首、そして爽やかな笑顔に健全なスポーツ男子感が感じられて満点

    ありがとう一生パパ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:18

    凪はめちゃくちゃ乾燥肌で痒くなる、とかニキビができやすいとかでやむを得ずスキンケアしてる(という言い訳を思いついた)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:48

    >>170

    あんまり変わんなそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:39

    >>178

    凪がそんな繊細な肌をしているとは思えない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:44

    >>178

    凪の肌はオイリー過ぎず乾燥肌過ぎずな激つよ肌してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:59

    じゃあやっぱり美意識高い凪じゃん…!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:43

    >>182

    美意識が高いというよりかは>>154の説な気がするんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:16

    あの世界におけるスキンケアが一般的っていうより
    今はあの年代の男子でもスキンケア意識あるのが一般的なのかなぁと思った。
    男子でもメイクする時代だしなぁと。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:20

    >>165

    これたぶん乙夜も入るよね


    80代くらいになっても無駄にファンキーで若々しい爺さんになってそうな乙夜士道

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:23:26

    >>182

    一応、某化粧水コラボで凪は「肌あれを認めなきゃ本当の美肌なんて手に入んないのにさ」っぽいこと言ってたよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:27

    黒名について考えてみました
    まったく想像がつきませんでした
    黒名はどれだけおじさんでもおじいさんでも可愛いということで落ち着きました
    以上です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています