男装ヒロインの女バレの瞬間ってエッチだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:06

    俺はエッチだと思うな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:08

    うっちゃん好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:19:30

    二代目メルクの性別バレシーンはしまぶー渾身のお色気シーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:23

    女バレした途端バチバチに描かれる図々しいまつ毛好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:08

    「今世は五縁がありますように!」の主人公の幼馴染が男装していたのをばらすシーン
    実はこの娘がとんでもないヤンデレだった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:36

    男装してたわけじゃないが昔ジャンプで連載してたP2っていう卓球漫画で主人公がシャワー室で裸を見たけど女子の制服着るまで女だと気付かれなかった子

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:15

    初恋ゾンビで、えびちゃんにリリスの男装がバレたシーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:10

    >>3

    鉢巻きで少し目元隠すのは割とうまい手だと思ったは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:32

    ハンサムアイドル養成学校に男装で入学
    最終的にバレたのはこいつとあと一人だけ
    そして男装に関しては本編のテーマではないので、主人公はそのままハンサムアイドルとして大成した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:20:28

    稲中卓球部のキャプテンの彼女とか?
    一年のふりして助っ人に入るやつ
    男装したままキャプテンと隠れてキスするの見られてキャプテンともども誤解されるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:41:51

    その瞬間の為に用意したキャラクターだろうしな

    そら力込めまくるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:36

    幼少期俺の中で何かが目覚めたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:47:03

    >>13

    そうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:11

    >>11

    皮膚の感触で女バレは初めて聞いたな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:12

    18禁だけどPiaキャロット2の潤。
    恋愛SGのドンの詩織より無茶苦茶な難易度で最後の最後に明らかになるのでまだ憶えてる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:41

    スレ画の鶫とかP4の直斗とか男装女子枠が着痩せ巨乳枠兼ねてるとお得感ある
    異論は認める

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:58:11

    >>16

    このハンサムはファンの女を食いまくってる奴。

    全寮制男子校に入れられた結果、女に飢えてセンサーが敏感になって主人公の男装を見破った

    あとこいつが落としたファンレターパンティのせいで主人公が抜き打ちキン⚪︎マチェックされるところだったりしたので、大概迷惑な奴。でも一応善性の人間。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:00

    >>19

    日本語で頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:08

    >>12

    町田君(京子ちゃん)に惚れた前野にサラシ盗まれて男子卓球部なのにノーブラで試合出て

    鳩胸ですって言ってバレて失格になったオチは笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:58

    思わなかったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:13

    >>14

    出たな…殿堂入り

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:29:32

    >>16

    川原泉の少女漫画で骨格でバレたパターンはあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:31:42

    えっちかな?えっちかも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:33

    >>20

    既読からするとこれ以上ないくらい的確な説明なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:15

    >>20

    日本語だってば

    お前も「ハンサムマストダイ」を読むんだよ

    秘儀パンティースリッピングくらって完全に女バレした瞬間だってあるんだぞ、ちゃんと

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:11

    >>14

    今見ても最高だな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:41

    >>14

    正体を伏せていたこともあってかあまり女の子らしさを感じさせないキャラだっただけに

    そこは恥ずかしがるんだ…と今思うと当時からギャップ萌えのようなものも感じてたなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:20

    ボーボボの黄河文明で性癖歪んだ奴は絶対いる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:31

    >>30

    人気投票で妙に高かったんだコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:24:55

    >>25

    顔しか見えてない堀ちゃん先輩も大概だが鹿島くんは何で気にしねえんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:28:21

    絶対後付けだと思うけどワルキューレ隊とか考えると最初からそうだった気もする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:23

    >>14

    仕方ない状況とはいえあこがれの人の前で帽子取るのもたまんねえんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:02

    劇場版のウテナが正にそれなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:46

    ワイの性癖を確実に壊したのは、すももももももの猪野上進太郎。画像ないわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:24

    画像は無いんだけど刻の大地のジェンド
    前作とも言えるレヴァリアースで既にやっていたからまさか君もかと
    聞く所によると女バレした後、ジェンドのファンが減ったとかなんとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:47

    >>18

    こう言うのだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:34

    男装ヒロインはボーイッシュ属性も兼ねてたりするから自分としてはありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:15

    >>34

    ゴールドの年上⁉︎って反応も好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:26:57

    >>33

    ちゃんと作者指定で女性キャスト※になってるから元から女性設定やぞ

    ※皆川純子さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:39:00

    >>37

    刻の大地はギャグ王でやってた前身漫画有るけど、その頃から女だと思ってたから後年男だと思ってた人が多くて驚いた記憶

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:33

    >>42

    俺も普通に最初から女性だと思ってたが男性だと思ってた人いたんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:48:52

    変則的なのだと東京レイヴンズのヒロインの男装バレのシーンかな。
    主人公は幼馴染ヒロインが学校では性別を隠してることに協力してる側なんだけど、敵の襲撃やら何やらでクラスメートの前で服を斬り刻まれて性別がバレるんだ。
    ボロ布になった制服で必死に裸を隠そうとするシーンは作品では珍しくえっちだし、ブチギレた主人公が覚醒する展開は少年マンガ顔負けなので原作とマンガを読むんだ。

    アニメはその……ね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:51:28

    おもいっきりラキスケされてるしジョニィにしか修道女としての一面を見せてないのに特にヒロインレースにも乗ってなかった最期が呆気なさすぎる女

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:36:16

    逆パターンの「何話も引っ張ってからの男バレ」ってあんまり思いつかないね(某バーコード漫画は知ってる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:20:52

    女バレ以降は作画もどんどん女っぽくなっていった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:28:28

    >>14

    >>34

    ポニテないといい感じにかっこいい少年って雰囲気なのもいいんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:52

    えっちすぎる···
    というか巨乳だとどうやって隠してたんだよソレって脳がバグる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:31:09

    主人公が無自覚に好感度を稼いでしまい、性別バレした後に迫られて困惑するシチュエーション好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:43:54

    白鯨伝説のラッキーがバレるシーンで性癖狂わされましたね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:44:19

    作品名書くのってそんなに嫌なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:44:37

    >>37

    >>42

    >>43

    翌月号の巻末読者投稿イラストコーナーがジェンドの女性ファンで阿鼻叫喚地獄だったんじゃ。

    当時の私もソファから転げ落ちるほど驚いた。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:19:55

    >>45

    ホットパンツの修道服姿は割とエロかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:42:28

    >>40

    この時の微妙な空気を瞬時に察して「アンタにとっちゃ帽子を取るのに大変な勇気が要る事だったんだな」ってイエローに声掛けられるの、ゴールドお前流石だなぁと思った

    固定CP好きな人には申し訳ないが、ちょっと気ぶった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:20:07

    >>47

    詳細

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:30:49
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:28

    >>7

    「キミは何に対して謝ってる?」


    「見たことに対してなのか」


    「見たのに女の子だと気づかなかったことか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています