お前は身長以外のスペックが高い、ただそれだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:27

    相撲なんかやらずに他の競技をやったほうがいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:33:11

    その理論には致命的な弱点がある
    他のスポーツでも身長が高い方がやはり有利なことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:10

    >>2

    待てよ 身長が低い分可動域が少ないからパワーリフティングとかに向いてるかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:41

    それじゃあ駄目なんです
    ワシは相撲をやりたいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:51

    うーん彼は大相撲の横綱になりたかったから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:07

    >>2

    そこでだ…

    体重制限のあるカバディをやる事にした(ヒュンヒュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:20

    アスミカケルで何してたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:01

    >>7同じ世界なんスかあれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:31

    >>8

    はい!歳とったチヒロが登場するから完全に地続きですよ!(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:07

    ワシはスポーツで勝ちたいんやない
    横綱を投げ飛ばしたいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:25

    怪我した時に言及された回復力が高いとか
    身長が足りてない以外は性能の高い肉体なんだから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:40:04

    >>9へーっ知らなかった…まあこの2つなら全然一緒でもおかしくないスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:42:08

    早期打ち切りにならなければどこかで見られたかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:42:53

    >>6

    スレ画の体格だと短期戦限定の起用オンリーか10~30キロぐらい減量しなくちゃいけないからバランス取れて無いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:45:03

    しかし…下手に火ノ丸が横綱になれたかどうかを明言するのはなかなか博打だと思うのです…
    部屋の親方やってるとかなら全然いいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:02

    他の競技をやったらいいよには致命的な欠点がある
    スレ画に限らず続けたいと思うほどのめり込んでる相手に真正面から喧嘩を売ってることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:50:25

    >>16ふぅんつまり火ノ丸を真正面から打ち倒せば意見を通せるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:44

    ワシが相撲に決めたんじゃあの男だからね火の丸はね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:47

    実際横綱になれたかはともかく人気は大関陣にも劣らなさそうなんだよね
    この身長で幕内最高優勝+三役確定ェは偉業を超えた偉業
    強くて人柄も頭も良い舞の海なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:24

    嫁の家系が恵体なんで2世には期待できるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:28

    お言葉ですが結果1発で180度白い歓声に変わりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:17

    >>19

    ウム…アニキの次ぐらいに人気力士になってそうなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:54:26

    >>20

    UMA先輩が医者の道に行ったのは当然っちゃ当然だけど惜しいよねパパ

    ウム…空手齧った程度の奴が高校ではロクに運動もせず喫煙までしてたんだなァ

    それがたった数カ月鍛え直した程度で全国の強豪力士と渡り合えるんだっ

    これはもう格闘技界垂涎のフィジカルエリートだっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:36:44

    >>19

    嘘か真か知らないが早々とした結婚で失った女性人気は引退後も擦られ続ける全国放送プロポーズで大幅プラスになっているというコメンテーターもいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:39:54

    しかし…どう頑張っても関脇くらいがせいぜいで横綱はおろか大関も夢のまた夢に思えるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:10

    >>24

    ウム少なくともバラエティー出演のたびに映像と共に擦られるのは間違いないんだよね、持ちネタとして優秀じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:52

    >>2

    じ、ジョッキー…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:16

    でもね オレ鬼関ってムカつくんだよね
    公開プロポーズで場所の話題掻っ攫ったし
    私の最後の花道台無しにしたでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:57

    >>19

    ナチュラルに舞の海愚弄してて笑ってしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:04

    それは雑魚の思考だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:34

    潮君…糞
    君が教えてくれた生き方なのに真っ向勝負を捨てて変化を取り入れたんや
    あんなのもう横綱相撲と言えなくないスか?
    忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています