【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線18

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:23

    あんまり過激な内容じゃなければOKだよ
    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ
    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごすIF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってるし花だった花イザーもいます

    詳しく知りたい方は一スレ目から読んでください
    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:49:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:49:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:41

    過去スレ

    1~10

    x.gd

    11~16

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:37

    有志による世界線まとめ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:27

    次スレは>>195を踏んだ人が立てて下さい


    スレ立てが出来ない場合は一言お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:45

    スレ立て乙
    ハワイで親父に色々習ってるお姉さん格好良くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:14

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:50

    たておつ
    カイザーのゴールパフォーマンスの青薔薇見せつけって花イザーだったらレイさんとの絆の証でもあるしIF本誌では花イザーのゴール後に一コマ写ったりしないかなって思ってる
    そのときに愛人ムーブもしてくれたら言うことはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:51

    このスレもあともう少しで20スレか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:00:25

    ダイスから始まった特殊概念スレがここまで続くとは思ってなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:26

    多分途中のロック堂参入とカイザー過去編がなかったらここまで続かなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:06:30

    カイザー過去編で花イザーになる下地が整いすぎてた上にさらにクソ飼い主のこともあって花イザーの過去がヤバいことになったからな
    レイさんがいて本当に良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:55

    レイさんが白薔薇を青く染めて不可能を啓示する存在にしてくれたの本当に好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:08:30

    >>12

    ロック堂はみんなの癒し

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:52

    ハワイで親父に教わったお姉さん飛行機やヘリの運転もできそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:51

    チョキ宮が花としての自分に自信を持ってるくだり一番好き
    自分がインテリアとしても香水としても一番だよねって思ってるすごくエゴイストらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:42

    「もしアイが馬鹿やったら連絡して、すぐに飛んでいってひっぱたいてあげるから」
    ってスナッフィーに連絡先を渡すお姉さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:27

    ハワ親を理由にアクション映画みたいな芸当を次々とこなすお姉さんの頼りになるっぷりに「うちに嫁入りしてくノ一やんない?」と2割くらい本気で乙夜が誘ってみるも「ありがとう。でも、もう顔の良い女好きにはアイで懲り懲りでね」ってお姉さんが肩をすくめる回ありそう
    たぶん愛空が体調不良か何かで身動きとれなくて代わりに乙夜がお姉さんと組んでロック堂を助けに行った時の出来事

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:43

    お姉さんきっと綺麗だろうし乙夜的にもストライクゾーンだろうね
    お花周辺顔の良い人が集まりがち(クソ飼い主除く)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:05:46

    IF世界の住人になってエピソード花イザーの服とかの細かい描写から花イザーが何回闇オク売られたかみたいな考察してみたい
    レイさんに助けられるときとノア様に助けられるときと自力で脱出してくるとき、全部合わせたら2桁は余裕で行きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:54:11

    かつて花イザーに逃げられた組織もチョキ宮ロック堂という付属品を手に入れた花イザーを再び手に入れようとしそう
    いつの間にか花イザーがブルロ内の花代表になってるけど花歴を考えると仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:07:24

    一般視聴者やファンだと凪とチョキ宮がすぐ「俺の花」「凪くんの花」って発言するから花といえばチョキ宮なんだ
    暗黒金持ち界隈には所有者を選ぶ気位の高い花として花イザーの方が有名
    ロック堂はロック堂

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:28:32

    自分を花と認識して日が浅いロック堂だから一般視聴者や一部暗黒界隈でもただ二人にくっついてるだけの人って思われてそう
    見る人が見れば花だって分かるけどロック堂自身が花としてもイレギュラーだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:35:21

    フラワーロック堂が花だって広まったらめんどくさそうなコレクター引き寄せそうだ
    一般的?な花とは違う花だから好きな人は好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:37

    ずっと凪のそばにいるけどセリフなしどころか試合にも出ないこの謎のイケメンの正体は――? って皆で考察してたところに花概念を叩きつけられるこの世界線の読者ほんと楽しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:56

    「ユッキー?俺の花だよ」も「カイザー?俺の花だが」も耽美なアンジャッシュで大盛りあがりだろうにそれがロック堂になると全然想像できない
    あのオタマトーンどこから出してるの?方面でなら騒がれるだろうけど俺がIF世界の住人ならチョキ宮、花イザーと来てロック堂も花ですとか言われても信じられないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:42:35

    やっぱりブルーロック外伝『花』が読みたい
    凪の認識阻害魔法リターンズもお姉さんへの菓子折りもレイさんノア様にこれは……どっちだ!?ってやるのも楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:52:05

    花イザー外伝では抱きしめて名前読んで甘やかして体に名前書いてって世話されてる描写があるけどチョキ宮が同じことをされるのは耽美でも花イザーの場合事案感が増すって個人的に思ってる 
    多分年齢差とクソ飼い主のせい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:01

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:51:51

    >>30

    落ちるまであと4時間あるってタイミングかつ夜でもないタイミングでの保守は場合によっては保守荒らしと間違えかねられないぜ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:01:01

    目の病気で自暴自棄になり世捨て人の様になったら花畑で花屋に連れていかれ花になったチョキ宮
    クソみたいな父親から虐待を受けて逃げ出したら薔薇のタトゥーのせいでクソ飼い主に誘拐された花イザー
    試合でミスをして負けたことでネット上で叩かれて傷付き駅前でぶらぶらしてたらお姉さんと出会ったフラワーロック堂
    三人とも事情が違うから外伝小説も読みごたえありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:52

    もしかして本気でサッカーやった時のチョキ宮とロック堂のエフェクトも花系に変化してる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:38

    チョキ宮はサボテンエフェクトになるしロック堂はフラワーロックとオタマトーンが出てくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:03

    元から薔薇エフェクトのカイザーの花適正凄まじいな
    多分花イザーの場合はイタリア戦後からフランス戦途中までのメンタル落ち込んでる時は白薔薇エフェクトで今は青薔薇エフェクト

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:29:52

    外伝『花』では飼い主たちのこともたくさん出てくるんだし良いところのお嬢さんと白ゴリラとイケオジが話してるところも見たい
    最後の方に飼い主たちの対話シーンあったりしないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:35:14

    ハーレム王として小説ラストに今現在って花たちに囲まれて寝てる凪の挿絵がラストにほしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:07

    飼い主たちの対話もだけどチョキ宮とブルーロックメンバーの交流も見てみたくなる
    個人的には蜂楽とチョキ宮の絡みが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:07

    花イザーやロック堂がサッカーやっててチョキ宮が目のことはあるけどサッカーしないのはやっぱチョキ宮の花深度が一番深いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:58

    育ち盛りの時期に最低限の食事と水だけで過ごしてサッカーからも離れてて凪に飼われてからは改善されたもののまだまだ普通とは程遠い
    そんなチョキ宮が凪の練習相手出来るのは奇跡に近いレベル
    それはそれとしてサッカー頑張りすぎてぐったりしてるチョキ宮をお世話する凪は見たいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:53:11

    サッカー頑張りすぎてぐったりしてるチョキ宮をシャワールームに連れてって水浴びさせてあげる凪
    凪は善意の行動だしチョキ宮は元気になるけど絵面が色々アレかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:57

    外伝は飼い主とのエピソード盛り盛りであってほしい
    チョキ宮は凪と一緒に雪宮家に一度帰ってママ宮も花だったエピソードとかも話してほしいしロック堂はお姉さんと愛空が付き合ってるときのこととかお姉さんの実家との話とかもほしい お姉さんって結構良いところのお嬢さんだし花のこと知ってたりするのかも?
    花イザーはクソ飼い主とかクソ親父との関係をレイさんにどうにかして欲しいし青薔薇のタトゥー彫るところをみっちりやってほしい あとノア様が飼い主代理をしてくれるようになるまでも

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:34:27

    こうして言葉にされると滅茶苦茶見たいやつだらけだな
    ここに耽美やらオタマトーンやら陵辱やらが入ってくるわけだし本気で尺足りなくなりそうなレベル
    あとちょっとでいいから乙夜も友情出演してほしい 地の文に花の保護をする忍者の一族もあるらしい…くらいでも良いから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:45:59

    >>41からネタを貰いSS書き捨て


    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:19:53

    ウェアを脱がせるのは面倒ってことはまさか着たままシャワーしていらっしゃる???うわわダメですよそれは、普通に脱ぐよりも余計に耽美な絵面になってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:38

    人目も気にせず抱っこしてシャワー室に連れ込み……事案だな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:22:39

    チョキ宮の影響で服を着たまま水浴びすることに抵抗が無くなっている凪

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:36:41

    凪さん抱っこしてそのままシャワールーム直行してますがもしかしてお姫様抱っこで運んでいらっしゃる??まずいですよ!
    いや前抱っこで運んでる方が絵面ヤバいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:20:43

    ぐったりした様子の美青年を抱きかかえてシャワールームに連れていく凪…ウェア姿じゃなかったら誤解どころじゃすまなくなってしまう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:51:20

    BLTVで配信されてたらトレンドに凪誠士郎の名前がのってしまう
    定期炎上のせいでいつもの事?それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:38

    この世界のBLTVもはや炎上商法でわざとやってると思われてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:17

    凪ってチョキ宮は俺のだから抱えるのも普通だよねって認識になってる節あるよね
    認識阻害を自分にもかけてる可能性ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:57:43

    凪はチョキ宮を抱っこしてシャワールームに連れて行くしノア様はびしょ濡れになった花イザーを抱っこしてシャワールームから出て来るしで炎上案件には事欠かないからな
    そんな中でも元気に踊ってるフラワーロック堂マジ癒し

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:18:25

    凪がチョキ宮の為にトレーニングメニューを考えて貰おうとするなんて…筋肉測定のときはすぐにカットインしてたのに成長したね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:51:27

    凪がチョキ宮に水をかけてるのを見たロック堂が真似して水を被ったりするかもしれない
    末っ子は上の子の真似をしたがるからね仕方ないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:03:51

    凪とチョキ宮だけだと耽美感強いのにロック堂が周りをちょろちょろして2人がしてる事を真似っ子しだすのはなんかほっこりするわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:23

    そして愛空からの苦情が凪に寄せられると

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:09

    何度炎上しても苦情言われても欠片も行動を改めることが無いだろう凪はさすがというか何というか……あとノア様も気にしなさそう
    愛空とクリスは気にする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:47:26

    そもそも凪的には当たり前のことしかしてないから…
    チョキ宮を抱いて寝るのも元気が無いなら水をかけるのも鎖で繋ぐのも当たり前のこと
    凪は天才だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:39:56

    このスレの世界観に丸ごとぴたりと当てはまるような歌を探して曲名に花が入ってるのを片っ端から聴きまくってる
    運命の出会いはまだ無い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:56:30

    凪は飼い主だし当たり前のことをしてるだけと言われれば確かにそうなんだけどノア様も飼い主代理として当たり前のことをしているだけマインドなのか?
    ということはそもそも飼い主であるレイさんが花イザーに名前書いたり体洗ってあげたりとお世話してあげていた?
    ここは出会いが出会いだから割と健全()な気がしなくも無いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:52:32

    レイさんなら花については知ってそうだからどう扱われてるかってのも知ってそう
    汚れてる花イザーを浴室に連れていって丸洗いしたレイさん概念

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:15

    凪も昔はチョキ宮を欲しいという人がいたらユッキーの意思を尊重しようってあの人が飼い主の方がいい? って聞いてたのに今や記名するし鎖で繋ぐし俺のって主張して誰にも渡さないようにしてるからエゴが育ってんね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:39

    花イザーの場合元の飼い主がクソ飼い主なものだからレイさんにお風呂連れて行かれた辺りでは覚悟決めてそうだしなんなら監獄から連れ出してくれたお礼として奉仕するべきかくらいに思ってたのかも知れない
    でも実際は洗われるだけだし青薔薇にしてくれるしで飼い主として認めたんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:22:18

    凪も言葉通りチョキ宮と一緒に寝た結果信頼を得たからね
    花の信頼を得るには健全であるべきなのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:01

    レイさんと花イザーはヤバさ極まる過去編後からずっと飼い主と花だから今の名前書いてってしてる状態でも健全になったほうなのかも知れない 昔の花イザーなら夜這い(ガチ)もしてそうだし
    そしてそんなふたりを見て花と飼い主はこんなもんなのかと同じように振る舞うノア様

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:39

    スラム出身のノア様の知ってる花扱いは相当ヤバそうだもんな 所有の印としてナイフで傷つけて名前を書くぐらいしてそうだしそれに比べたらペンで書くのは優しい方よ
    それに一般家庭で育ってきた日本の飼い主と花も同じようなことをしてるみたいだしな!ノア様の誤解が深まるのもさもありなん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:46

    誘拐事件時のクスリやってるクソ飼い主なら花イザーの体にナイフで名前を書くのもしそうなんだよな
    青薔薇と一緒にレイさんとノア様の名前もお風呂で消されてそうだし助けられた後もかなりメンブレしてそう
    こうして耽美な姉妹百合♂が爆誕したんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:46:06

    その後ベッドで一緒に寝てるときも自分にとっての首輪はどういうものなのか、この青薔薇のタトゥーは、みたいな話もしてそう
    そうやって仲の良い疑似姉妹♂になって耽美と勘違いを撒き散らかしていたふたりもさらに妹♂が増えて明るくなったからにっこりな凪とノア様

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:20:20

    花イザーにノア様の名前書かれてたらクソ飼い主がおかしな発想に至りそうで怖いね
    自分の花は世界一に飼われて幸せそうなのに自分はこんなところで堕ちきってしまったーみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:35:10

    チョキ宮が凪の名前入りチョーカーを壊されてメンブレが進行したように花イザーも薔薇を傷つけられたりしてメンブレ進行してる可能性
    そしてシーツ被りへ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:31

    メンブレしてるお花ちゃん達をふたりだけにするのも心配だしで温室で4人一緒に寝てそう 順番って確か真ん中でチョキ宮と花イザーが手を繋いでてそんなふたりを抱きしめて眠る凪とノア様って感じだったよね?
    あと多分クリスが苦労人枠にいる気がする お労しや……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:36

    凪とチョキ宮の棟のマスターでノア様の同僚なものだから毎回巻き込まれてるの申し訳ないけどちょっと面白い
    あと基本的にその4人だとツッコミがいないんだよな 善良な常識人がひとりいるだけで炎上も少しは減るはずだしこれからもよろしくお願いしたいところ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:34:07

    常識人…ブルーロックにおいて一番縁の無い言葉…
    ロキさんを巻き込むしか無いようだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:03:50

    この世界線のロキとクリスは被害者同士でコンビを組んでる
    そしてそんな姿を凪が写真に撮って指導者同士で何かやってるの一言と共にSNSにあげられる
    クリスは凪ハーレムを見て楽しむ性癖持ちと勘違いされてるので凪ハーレムのメンバーを物色してると思われてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:00

    またもや巻き込まれるロキさんお労しや…
    最近は割と健全だったから懐かしいなこの感じ 確かチョキ宮と花イザーが各棟のマスターに幸せを届けに夜這いしてたのが始まりだったっけ?
    でもやっぱり未成年の子どもが苦労するのは可哀想だしここは絵心さんも巻き込もう 青い監獄で一番偉い人だし暗黒金持ちとの防波堤になってくれてるしでお礼に行く要素は十分にあるはず

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:21

    そういやプロフ公開されたけどカイザー19でチョキ宮やロック堂より年上なのか
    妹達♂を守るお姉さま…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:13

    花イザーの過去を考えるに街中のイルミネーションとか見ると内心イライラしてそう
    クリスマスが誕生日なのに境遇がきつい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:23

    絵心さんってメイド服着たお花ちゃん達に部屋を掃除してもらってたし意外と夜這いを受け入れたり…と思ったけど受け入れたほうがヤバいんだった
    つまりベッドメイキングはしてもらってるけど一緒には寝ない絵心さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:04

    お花「やることやったら即追い出された(掃除)」
    炎上ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:42

    その発言は誤解でも完璧アウト 次の臨時指導者会議の議題が決まったな……
    ロキさんには何も知らせずにスペイン勢と一緒のお泊り会に行ってもらおう あんな好青年に心労をかけさせたくないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:27:07

    ラヴィーニョはお泊り会の監督をしなくちゃならないから今回は不参加?
    勘違いしてる人しかいなくなったな どのくらい加速するのだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:28:47

    ノアとクリスとスナッフィーでちょうど花たちが所属する棟のみになったからクリスに会議を引っ張って貰おう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:03

    この中で一番勘違いしてそうなのもなんとなくクリスなイメージあるんだよな
    ノア様は割と正確な情報を持ってるけど勘違いをバラ撒く側で、スナッフィーさんはロック堂から話を聞いてたりするからまだマシ、でもクリスのところにいるのは言葉足らずな凪とチョキ宮だから……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:40

    クリスはチョキ宮を芸能界の闇の被害者だと思ってるから…だから夜這いに来ても優しく出迎えるし何もせず一緒に寝てあげる
    そして明け方にクリスの部屋から出てくるチョキ宮が目撃されて炎上する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:28

    チョキ宮と一緒に寝ると凪ハーレムもそのうちついてくるから日替わりで数人の男の子とベッドを共にしてる男になってるクリス……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:44

    ノア様  飼い主代理として当たり前の行動をしている、花イザーがクリスと絵心さんのところに夜這いしたと思っている
    スナッフィーさん 同僚がハーレムを見守る趣味があったり愛人扱いしてると思ってる ロック堂への影響もあり
    クリス 自分のところに夜這いに来たただでさえ誘拐されたりと酷い目にあってるふたりが鎖をつけられたり体に名前を書かれてたり愛人扱いされてたりやることやったら追い出されたと言うのを聞いた
    うーん、地獄絵図

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:25:41

    完全に第三者ポジのロキとラヴィーニョがいないからどこかですれ違いが起きるの罠すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:24:25

    どうあがいても勘違いは加速するんだろうなと思ったけどここからさらにってなるとどんな風になるんだ?
    (勘違いしてる側のスナッフィーさんはともかく)ノア様は花イザーと将来を誓いあってるしクリスは凪ハーレムの影の支配者だし絵心さんはお花ちゃんだけで無く年下美人マネージャーにも同じことをしてもらってるくらい行くんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:08

    でも絵心さんは独断と偏見と好みで集めたストライカーたちを監禁したり元彼(違う)のコピー作ったりしてるから

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:56

    >>89

    アンリちゃんは巻き込まないで差し上げろ!と言いたいところだけどご飯作ってもらったことがあるのは確かなんだよな……ここは絵心さんはふたりを狙う暗黒金持ちとも関わりがあるらしい、とかにしておかないか?

    これならすぐに話し合えばマジでヤバい誤解だけは解けるだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:58

    我々はアンリちゃんがそう簡単に人の所有物になったりするような女性ではなくむしろ女傑であると知っているけれど、アンリちゃんはルックスだけ見るとあまりに可憐で美しく愛らしい手弱女だからいっぺん誤解が耳に入ってくると絵心と並んでいる姿とかどうしてもそういう目で見てしまう視聴者やモブ海外勢もいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:48:25

    アンリちゃんがチョキ宮や花イザーを元気づける様子をBLTVで見たコレクターにちょっかいかけられるやつー!
    あの美しいレディはミスター絵心の"花"なのかと言われて絵心さんはキレた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:54

    花と人間の見分けもつかないくせに飼おうとするな
    これもしかして暗黒金持ちに達も花がそういう生き物と理解している人と美しい人間を花と呼んでるだけと思ってる人がいる……?
    自分も花を飼い始めたと言いながらただの人間を見せてきた暗黒金持ちを他の暗黒金持ち達がひそひそクスクス影で笑ってるのか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:40

    ただ怖くて大人しくしてるだけなのにいきなり花とか呼ばれるモブくんモブさんに悲しき現在
    なんと言うか貴族社会によくある遠回しに馬鹿にされるあれが浮かぶ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:43

    チョキ宮と花イザーの件での誤解が飛び火してアンリちゃんとの関係を疑われる絵心さんはちょっと草
    ひょっとするとその話を聞いた「花」に一番詳しいだろう花イザーがアンリちゃんに探りを入れることもあるのかも知れない 
    でも花イザーにはアンリちゃんは花じゃないってことは分かっても絵心さんと関係があるって事自体が勘違いって言うのは分からないからね こうしてさらにアンジャッシュするわけです

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:12

    何回会議を開いても何の解決にもならずに勘違いが加速していくのは見ている分には愉快だけど本人たちは真剣なんだよなと思うと少し申し訳ない
    あともはや臨時指導者会議じゃなくて定期的な情報交流会くらいの頻度になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:51

    指導者だから定期的な情報交換は大事だね!
    内容が特定の三人だって部分なのはまあ仕方ないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:43

    ロック堂はオタマトーン弾いてるけど何かやらかすようなことはないんだよね あるとしてもそれはお姉様♂たちからの影響でだし
    でもチョキ宮と凪はもはやわざとやってるんじゃないかってレベルで勘違いを振り撒くし花イザーとノア様はそもそもの基準がズレてるしで会議案件が増え続ける
    ロキさんをスペインお泊り会メンバーに入れたのは英断だったな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:51

    こうなったらクリスもお花や凪ハーレム侍らせて周囲を誤解させて遊ぼうぜ!
    そこで真面目に対応するからこそ懐かれてんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:14

    クリスはチョキ宮を見て何かしらの事情があるって見抜いていたからね
    ただ見抜いていたからこそ勘違いをしてしまったのだ
    それはそれとしてクリスの腕の中にいるチョキ宮は実に良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:11

    アンリちゃんが絵心さんの花だと暗黒金持ちもどきに勘違いされてるルートで闇オク案件に巻き込まれても優しくて格好良くて美しい女傑なアンリちゃんは大人として守ろうとしてくれるだろうし一番警戒心が強い花イザーにも多少は心を許されそう
    そしてアンリちゃんが売られると言うなら黙っていない男がいるでしょう そう、乙夜です
    絶対アガってるんだろうなという確信がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:27

    アンリちゃんが行方不明になったから極秘裏に探していたら本気モードの乙夜が絵心さんに接触してくるパターン
    何かの映画のワンシーンかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:59

    チュロスもいつもより映える可愛い感じになってるんだろうな あとすごい格好良く助けようとしそう
    お花ちゃんたちは途中からヒーローショー気分でがんばえーってしてるだろうしアンリちゃんも一緒に応援してくれるかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:31

    おろしたてのおニューの手裏剣とか使ってそう
    折り紙で作ったんか?ってなるくらいカラフルで空をすげぇ勢いで飛び交ってても女の子を怖がらせたりはしなさそうなやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:35

    いつもの軽さを完全に消し去った忍者…きっと乙夜家の花部隊からの情報が入ったんだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:34

    乙夜さんちのお花の元気具合を見るにもしかして9割くらいは暗黒金持ちに花と勘違いされて調教されてた一般人なのでは
    本物のお花はレアだしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:15

    レアなお花が3人もいる青い監獄は相当狙われてそうだよなと今更ながらに再認識した ロック堂は単体だと花だって気づかれなさそうけどチョキ宮と花イザーのふたりと仲が良いから連鎖でバレそう 
    あとチョキ宮はモデルで花イザーは他所のチームから預かってるわけだから何かあったら責任問題になるだろうし……だからこそ飼い主たちが鎖で拘束して守ろうとしてるのを許している可能性?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:26

    ロック堂を手に入れることで花イザーチョキ宮も手に入れようとする輩も出てきそう
    まずい聖域だったロック堂が狙われる理由が出来てしまったもしロック堂に何かあったら愛空が病んでしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:32

    忘れがちだけどチョキ宮はブルロメンバーじゃなくただ凪が連れてきたペットなんだよね
    新規視聴者がチョキ宮が試合に出ないのは何でってなってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:35

    心無き者があの選手には実力が無いからベンチにすら入れないんだとか言われたりしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:38

    チョキ宮ってブルロにいる間は凪のスウェット貸してもらってんのかな
    それとも持ち込み私服?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:30

    メンバーの中に一人私服の人間(花)がいたら目立っちゃうからチョキ宮用のスウェット貰ってると思う
    水浴びの関係上着替えもいっぱい必要になるだろうし
    凪も一緒になって水浴びすると着替えが二倍になるわけでイングランド棟だけスウェットの予備が大量にありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:06

    凪とチョキ宮の水浴びを知った花イザーが勘違いしてドイツ棟に保護する概念すごい好きだったな
    そういえばこの間のBLTVで「ユッキー返して」な凪と着いて来たクリスにお姉様♂(ロック堂を連れて来ている)から頼まれた愛人()が「カイザーが怒っていたが何をしたんだ?」「水浴び?確かにあいつもたまにしているが……」「ちゃんと体を拭いたあと名前を書き直したりしているのか?」って言い放って炎上してたよね……()

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:53

    仮にスウェットが大量に用意されてなかったら「洗濯してくれる人に申し訳ないし乾燥も間に合わないから」って水浴び上がりに体だけ拭いて腰にタオル巻いてほぼ裸で凪のベッドにinしているチョキ宮がBLTVにお出しされたりするんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:01

    イングランド棟とドイツ棟が合同練習している時にいきなり凪がチョキ宮にミネラルウォーターを頭からぶっかける回
    潔たちは固まるし玲王たちはあーいつものだなって見守ってる
    そして花イザーはチョキ宮を連れ帰ろうとする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:41:11

    そういえば水浴びが好きなのってお花ちゃんの特性じゃなくてチョキ宮の好みなんだろうか
    花イザーも水浴び好きならこういう反応はしないだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:29:04

    チョキ宮は花になってから水浴びが好きになったんだろうけど花イザーの水浴びはクソ飼い主からの水責めから来てる気がしてならない
    メンタル崩れたときにそのトラウマからフラッシュバックして水をザブザブ浴びちゃうみたいな
    どうして花イザーだけどんどんお辛くなるんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:57:36

    ロック堂か幼いのも花の特性だった可能性

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:22

    (青薔薇が何か苛ついてる……ユッキーみたいにお水かけたら機嫌よくなるかな……)と無言で花イザーに水をぶっかけ一仕事やり終えた顔の凪と理解できず固まる周囲
    周囲を気にせず「ユッキーもお水いる?」「もらおうかな」なんて話してチョキ宮にも水をぶっかける凪を殺意をこめた目で見る花イザー

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:19

    キレる花イザーの体を拭いてやりながら「人の花に勝手に水をやるな」って言うノア様とさらにざわめく周囲、か…
    お姉様♂によるn度目のチョキ宮連れ帰り事件が起きそうだけど「チョキ宮に水をかけるのは普通だろ?」のイングランドと「人に水をかけるのは良くない」のドイツでアンジャッシュするんだろうな……あとクリスが自分の常識がいつの間にかズレていたことに気づいてダメージ受けてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:51

    「剣優に水をかけるのは普通じゃない…?」
    「ユッキーが嬉しそうだから問題ないでしょ、ねえユッキー」
    「そうだね凪くん」
    「そう、なのか? 一体何が正解なんだろう…?」

    凪による認識阻害と常識改変の被害者クリス、そんな日常の一コマ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:14

    凪とチョキ宮がいる世界に馴染んだらこうなってしまうのかと戦慄するドイツ勢
    凪はただ純粋に自分の花を大切にしているだけなのに不思議だね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:05

    さてはロック堂にもいきなり水をかけてるな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:13

    ロック堂は自分で水をかぶるし凪やチョキ宮にお願いして水をかけてもらってそう
    ただ基本的にベンチとかピッチの上でやってもらうから視聴者には爽やかな光景と思われてる
    ただし事情を知ってるブルーロックメンバーはああ…ってなってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:00

    水のやりすぎは根腐れの元なので控えてもらって……え、チョキ宮は水が大好きな花だから大丈夫? ならいっか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:06

    チョキ宮が適応能力の高い花で良かったね凪
    多分チョキ宮ほど花の才能がなければ水のやりすぎでダメになってたかもよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:16

    むしろチョキ宮がほぼ毎日水浴びするせいで洗濯物がマッハになるまである
    そこに凪や花イザーやロック堂も加わるとそりゃもう大変よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:08

    ユッキーは自分で洗濯できる花だから大丈夫✌

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:17

    花イザーとしては凪に水をかけられるくらいなら代理とはいえ飼い主のノアからかけられたほうが精神衛生上よろしそうだがそれはつまりチョキ宮が凪に水をかけられる度にノアのところにおねだりしに行くようになるのか?
    そんな中で変わらず爽やかなロック堂は本当にすごい そりゃあファン層も健全ですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:10:18

    ロック堂はお花界の突然変異種だからね
    でも花イザーは幼少期にお花になったタイプかつ花らしい扱いを受けて来たので……お花はストレスに弱そうだしそうでなくてもいきなり自分より大きい男に水ぶっ掛けられるのは誰だってびっくりするし 
    だから『花』のことを自分と同じような理解をしてる代理飼い主におねだりしに行ったんだろうね 炎上沙汰がまた増えるけど
    チョキ宮も勘違いされてはいるけどマジで何もされてないあたりは割と例外枠だよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:08

    チョキ宮は花屋を通したことでそれらしい何かが開花した可能性はあるけどロック堂は本当に突然変異すぎる
    ロック堂が闇オクにかけられても主催者側が笑われて終わりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:39

    過去SSでブルーロックにプールが出来たしお花トリオの水浴びもありかな
    ただし配信にはのせない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:22

    水浴びは配信に乗らなくても水をぶっかけるところは乗ってるから十分アウトなんだよなぁ……あと健全なプール遊びが配信されないならその分だけ勘違いが悪化しそう
    ところでプール遊びってちゃんと水着を着てするんだよね?水浴びの延長線でスウェット着てやってたらよくわからない誤解が生まれそうだし……もしかしてそれが配信されない理由なのか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:50

    着の身着のままか裸だとなぜか思い込んでた
    チョキ宮はおしゃれな花だから水着もあるのか
    水着だと露出が増えるからやべぇもの見えるんじゃないかと視聴者ハラハラしそうだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:51

    凪はチョキ宮と水浴びするときは服を着たままだしチョキ宮を後ろから抱えてるよ
    エピ凪でその辺りがしっかり描かれてた(幻覚)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:00

    水着ではしゃぐロック堂と愛空の健全エリア、服を着たまま抱きしめてる凪とチョキ宮の耽美エリアとくればお姉様は耽美側だろうな
    花イザーってクソ飼い主のせいで水に沈むの苦手そうだし足だけ浸してトロピカルジュース飲みながらパシャパシャ遊んでるかノア様に支えられながら水に浸かる練習してるかってイメージある

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:17

    どんな耽美空間でもロック堂を参加させれば全て中和されるしロック堂と愛空の水遊びくらいならお花チャンネルで配信できそう
    まれに凪とチョキ宮やノア様と花イザーが見切れててこれは一体…ってざわざわされる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:07

    ちまちま書いていたロック堂とレイさんのSSができました

    タイトルは浮かばなかったので適当です


    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:29

    >>137

    この水が苦手な花イザーはもしものときの為にって理由で着衣水泳とかしてそう まあそれはつまり服を着たままってことになるんだが

    今では水に浮けるようになって念の為で背中に手を添えられてるくらいだけど誘拐事件後くらいには真っ青になりながらノア様に抱きついて水に慣れるところからだったのかも知れないと思うとお労しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:14

    ブルーロック内のプールから水音がするので見に行った花イザーが着衣のまま一緒に水浴びする凪とチョキ宮を見つけた時に2人の穏やかな雰囲気にそのまま踵を返すのか殴り込みをかけるのかは諸説あり
    なお近づくと水浴びではしゃいでるチョキ宮が水浴びに誘ってきます

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:24

    「俺が支えているから身体の力を抜け、カイザー」
    「…いや無理だ、このままだと沈む、俺を溺れさせる気がクソマスターめ」
    「溺れたりはしない、お前は水属性だと凪誠士郎が言っていたからな」
    「あのクソピヨの戯言を真に受けるな!」

    「あっちは賑やかだねユッキー」
    「カイザーくんも楽しそうで何よりだよ、もしかして凪くんも泳ぎたい?」
    「俺はこうやってくっついてるだけで良いかな」
    「そっか、じゃあもうしばらくは俺に付き合ってね」
    「ん、そうする」

    浅いプールで楽しんでる(?)花と飼い主たち

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:26:03

    凪とノア様も仲良くなってる様でなによりです
    やっぱり仲の良いお花同士がいたら飼い主もそうなるんだろうね 愛空とも仲良かったりするのかな?お花ちゃんのこと以外を話してるところは想像出来ないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:23

    凪と愛空はロック堂への悪影響に対するクレームから何だかんだで話す仲になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:56

    浅いプールって言うとどうしても小さい子が遊んでる高さが30cmも無くて滑り台が置いてあるようなあのプールを思い出すけどそれだとさすがに泳げないよな……
    普通のプール以外にもちょっとした水浴びとか花イザーが水に慣れようとしてたときとかのビニールプールみたいなのもありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:36

    ビニールプールが設置されてロック堂用かなって見てたらノア同伴カイザーがちゃぷちゃぷし始めて二度見の視聴者とブルーロックス

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:21

    ブルーロックがどんどん発展していく
    きっとプールはお花チャンネルのスパチャで作られた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:56

    たまにビニールプールに入りに来たがる監獄生がいて交流してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:39:54

    >>139

    レイさんと花が一緒だと基本的に退廃的でお耽美で高貴な雰囲気になるけど、ロック堂だと途端にじじ孫になるんだよな

    これが花イザーやチョキ宮だと愛人とかパトロンとかの言葉がチラつく

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:39

    凪に連れてこられた玲王からイングランド棟に話が広がりプール練が取り入れられた世界線?
    昼間は人が多いから夜になってからチョキ宮と凪の水浴びが…青春だなヨシ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:47

    チョキ宮に手を引かれながら薄暗い通路を歩く凪
    下手したら心霊現象的な勘違いされるね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:39

    >>145

    ビニールプールを今の大きさで使うのはさすがに厳しそうだし前あったショタ化の概念を合わせたら……って思ったけどそうするとかつて自分を凌辱した男に誘拐されたトラウマで水に浸かれなくなった美少年になるからお労しさがヤバいな

    水に慣れる練習をしてプールから上がるたびに栄養失調でガリガリの子どもの体に自分の名前を書くノア様の事案っぷりも跳ね上がってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:37

    満月の日に夜空の下で水浴びするチョキ宮

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:14

    病み期の凪はチョキ宮が一人で水浴びしに行ったらずっと髑髏背負ってそう
    凪基準でチョキ宮が戻ってくるのが遅いとそのままチョキ宮を探しに行く
    ずっと一緒って言ったのに何で俺から離れるのユッキー…から始まる首輪と鎖モード

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:55

    >>152

    花は美しくあることが価値なんだろうけどやっぱり花イザーってガリガリなのかな?ご飯あんまり食べれてなかっただろうしなぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:06

    クソ飼い主は薔薇のタトゥーで満足してただろうし花イザー自身は見てなかっただろうね
    これも"花"を飼うだけで幸せになるって都市伝説の弊害

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:32

    どのペンが水に強く肌に優しいかを知ってるノア様と凪ちょっとおもろい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:03

    小さいビニールプールでも顔を水につけるくらいなら出来そうだ!
    一歩間違えたら花イザーのトラウマを刺激しそうだけども

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:07

    花って言われてるチョキ宮が水が好きでプールに浮いてるから同人界では睡蓮に例えたりしてたのに凪に「ユッキーはサボテンだよ」って言われてしまうんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:44

    IF世界でも同人界でもチョキ宮とかロック堂はサボテン?フラワーロック?オタマトーン?ってなってそう
    むしろ全会一致で薔薇な花イザーがすごいのか?とも思ったけど花イザーが一番花らしい花だしチョキ宮ロック堂が例外側か
    BLTVで初めて「花」について知った人は色々と誤解してるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:12:44

    都市伝説だけではたいした情報も無いだろうし唯一花を売ってる花屋はSCPみたいな存在だし花のイメージがブルーロック花トリオで固定されてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:33

    同人界隈においても癒やし担当ロック堂、耽美&アンジャッシュ担当チョキ宮、耽美&凌辱担当花イザーなんだろうな……
    すごい偏見なんだけど花イザーモブレもの大量にありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:10

    お花関係で健全にしたいならとりあえずフラワーロック堂を出しとけみたいな認識ありそう
    頑張れフラワーロック堂きみに全てがかかってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:09

    前にも言われてたかもだけどロック堂がいればお花トリオでお出かけ!水泳!日本観光!的なほのぼの全年齢本が出るのにチョキ宮メインなら凪チョキ前提モブチョキみたいなR−15作品が出そうだし花イザーに至ってはクソ飼い主✕ショタ花イザーとかR−18Gのガチ凌辱されてそうなの本当なんなんだろうな?
    シコ層がやっぱりあれなのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:20

    花イザー二次創作は妹♂ちゃんとかレイカイとかノアカイに救いがあるかも知れないから……救われる前にモブレされてそうだけど救いもあるはずだから……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:46

    ロック堂の不健全な奴が落差で一番やばい奴
    でも前日譚小説以降は公式で曇ることも病むこともなく本人がフラワーロックすぎて逆に実はもう心がぶっ壊れてる説を闇のオタクは唱えるみたいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:54

    ロック堂の闇作品があるなら普段との落差でヤバいんだろうなっていうのも闇のオタクの闇っぷりも分かる
    でもそんなの嫌だ!ロック堂だけはずっと元気にオタマトーン鳴らしながら踊ってるシリアスクラッシュなフラワーロックでいてほしい!お花トリオの可愛くて手のかかる末妹♂でいてほしい!キャンドル堂でも耽美だけど闇は無いままでいてほしい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:50

    偏見なんだけど花イザーのシコ勢は女王様のマゾ犬よりもリョナが増えそうだと思ってる
    なんでこんなに凌辱が似合うんだこの男……公式過去編があれで自分の首を絞めるような一面があってさらにクソ飼い主なんて盛られたからか?じゃあしょうがないな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:12

    チョキ宮の首を絞める花イザーの構図がとても好きだった
    実はこんなこともあったんだーってチョキ宮がロック堂に話したりして欲しい
    ふとした時にそれぞれの思い出を話し合ったりとかもあり

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:33

    俺は女子校概念が好き
    他校の男性と同棲してる雪宮さんとかみんなの末っ子秋人ちゃんとか理事長と先生の花のお姉様とか耽美増し増しで

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:42

    ブルーロック内メインに動いてるけど最初の凪と二人きり時代が原点って思えて好きかな
    まだメンタルが壊れてるチョキ宮を静かに抱き締めて眠る凪とか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:50

    好きな概念投票?
    やっぱハーレム王凪かな
    チョキ宮と玲王と千切を侍らせてハーレム王してると思われてるの好き
    次点でお互いの花についてやり取りしてるのを最強攻め決定戦やってるように思われてる凪とノア様

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:49

    概念ではないんだけど本誌でカイザーの過去編が来てこりゃあ花にもなりますわって雰囲気になってたのすごい好きだった
    ダイスから始まった特殊概念スレで公式が答えみたいになることある?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:19

    雪宮がいないとU-20戦に影響があるからとダイスでメンブレされた閃堂がヒモ疑惑から月9ドラマになりフラワーロックになってオタマトーンとなった流れは面白かった
    結果的に原作閃堂より一部人間関係が良好なのも好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:43

    お花トリオの姉妹♂概念滅茶苦茶好き
    花イザーに擬似的なものとは言え家族が出来たし皆仲良しで可愛いし最高だと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:04:40

    SCPの類いのイカレ花屋さん好き
    お花ちゃんのヒーローチュロスマン乙夜も好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:50

    花と勘違いされて誘拐された人も多くて花自体が稀少って設定が盛られたけどそれを考えると母と子の二代で花になった雪宮家はかなり珍しいのかな
    余計な事をされないように乙夜家の忍者隊に護衛して貰わなきゃ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:52

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:23

    このまま二期始まって雪宮が閃堂が出てきたら水浴びしてないしオタマトーン持ってないな…ってなりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:59

    前にも話題になってたけどIF世界の同人事情考えるのかなり楽しいんだよな この世界にはあまりないCPばっかりだしほのぼのから凌辱までなんでもイケるし
    あと描写からしたら納得だけど凪雪とかノアカイが大手CPになってそうなの本当草 
    ロック堂関連のCPはどんな感じだろう?オリ閃、冴閃、マイナーでお姉さん✕ロック堂✕お姉さんとか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:00:37

    ロック堂は交流関係の広さからお相手が多くなってそう
    ただ年齢制限かかるやつは少ないイメージ
    健全の砦

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:21

    過去のSSを含めると友達(一方的)が多いねロック堂は
    何故か花との関わりが多いロキとか謎世界線のルナとかいつのまにか爺孫になってたレイさんとか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:27

    この世界線だと冴ニキは相手がロック堂なのか花イザーなのかは分からないけど『花と宝石』あるいは『花言葉と宝石言葉』みたいなタイトルの同人誌を確実に出されている

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:30

    原作閃堂のいけ好かない発言が花イザーの発言になった結果兄ちゃと花イザーに因縁が…うまく出来てる流れ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:10

    個人的に花イザーと冴はすごいバチバチしてそう
    ロック堂と冴はロック堂が懐いて冴は好きにさせてる
    チョキ宮と冴はどんな会話するんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:35

    仲が良い冴と花イザーも見てみたい
    同じ11傑だしファン層がアレ仲間だしで結構アリなんじゃないかなと思う 
    あと花イザーの「妹♂がいつも世話になっている」的な挨拶を聞いて「???」ってなってる兄ちゃも見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:00

    if的なネタだったかもしれないけどナイトスノウ前後の冴が現地の善のイかれ花屋に「辛くなったらおいで」って名刺を貰ってたみたいなレス思い出したから、何か不思議な力が働いて捨てられなかったその名刺を花イザーが目撃する所から始まるちょいシリアスなエピソードもあるかもしれない
    タイトルは「宝石は傷付けど花と咲かない」とかそんか感じで

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:24

    >>187

    これ滅茶苦茶面白そうで読みたくてたまらない

    初対面は最悪だったけど互いのことを知っていくに連れ仲良くなった兄ちゃと花イザーも見たいし「妹が世話に」「妹……?」のギャグ系のふたりも見たい

    11傑の話も見たいな 絶対面白い

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:21

    好奇心から名刺に書かれてる住所に向かったらそこには何もなくて帰ろうとしたら何故か花屋の前に立っていたみたいな世にも奇妙な物語

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:22

    「ファン層がアレ仲間」でこの世界線の冴と花イザーもマゾとかバブとかわんさかついてるならそりゃ花イザーはレイさんとかノア様の愛人ムーブで虫除けするわなって思った
    冴はそういうの無く単体で蹴散らしてサッカーする強さと硬さが花にはならず至宝(宝石)になった理由の一つなんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:49

    花屋出身のチョキ宮なら花屋のそういう何かしらを感じ取ることが出来たり?
    冴くんから俺と同じ空気を感じるんだよねってチョキ宮から聞かされた花イザーが冴に探りを入れた結果花屋の名刺を見せられて…みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:36

    >>189

    花と花の飼い主の資格がある人にしか行けない花屋もう完全にただの花屋では無いよね

    でも花屋でチョキ宮買った凪とかいまだに普通の花屋だと思ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:34

    宝石の兄ちゃクソほどかっこいいな
    面倒見も良いしメンタル強いしでそりゃあ「花」との相性も良いよな感がある 
    花と宝石が一緒にいるところとか絶対人気だろうし

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:35

    宝石兄ちゃと青薔薇花イザーは世にも奇妙な物語もふたりで闇オクから脱出するハリウッド系もどちらも出来そうだから面白いよね
    外見もイメージカラーも正反対だし画面映えしそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:52

    飼い主になるには細かい事を気にしない寛容さが必要なのだ
    昼に見せに入ったのに店を出たら夜になってても何でかスマホの電源が入らなくなっても気にしない寛容さが

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:07
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:27

    立ておつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:25

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています