挟んでおいたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:40:58

    「黒崎一護、君は女性だった」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:41:20

    つまりパイズリした……ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:41:41

    月島を女の子にして欲しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:41:48

    織姫「それでも大好きだよ。黒崎君」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:42:02

    これって実際できんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:42:10

    >>4

    月島「君は男の子にしておいた」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:42:58

    >>6

    倒錯が過ぎて一周回って正常化してるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:50:28

    >>6

    おちんちん相対性理論で考えるととんでもないことになってしまう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:51:35

    >>5

    過去を変えるだけで今は変わらないから元女の男になるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:52:37

    >>9

    変わるぞ

    兄上と戦闘してた場所で「予め来て罠を仕掛けていた」過去を床に挟んだらその罠が生まれてたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:55:20

    >>6

    ちょっと目つき悪いけど中身は普通の心やさしいJKと

    そんな彼女に密かに想いを寄せるのほほんほんわか巨根ドスケベボディDKか…

    性癖曲がるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:01:36

    >>5

    月島さんの能力はあくまで自分を挟み込む能力だから

    「一護が実は女だった」はほぼ間違いなく無理

    「大恩人月島さんの勧めで過去に性転換手術を受けた」ならなくはない…?(それはそれとして恩人の頼みでもそれはねぇだろとなる可能性が高い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています