喧嘩稼業の続きを猿先生に書いて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:36:57

    田島あたりはメカになるだろうけどとりあえず毎週載って完結まではさせてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:38:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:39:38

    セコンドが猿空間に消えたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:40:16

    >>2

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:40:28

    終わらない煉獄

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:42:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:47:18

    猿先生が猿展開するのは何も考えてないのが原因だから、
    考えて書けば普通にちゃんとした作品が描けると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:48:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:53:18

    >>7

    それは無理な話なんだ

    猿先生は原作があっても持病のイイカゲン病のせいで猿展開にしてしまうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:53:57

    >>7

    怒らないでくださいね

    最初から考えて描いてれば10年たっても1000万部突破と言い続けるような事態にならなかったんじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:54:08

    >>5

    流石に6話も続いたことないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:55:56

    玉拳がオカルト技満載になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:58:11

    >>11

    5話連続で敵のおっさんが回転し続ける漫画を連載した事実に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:58:36

    >>10

    あらためてみても凄い高い数字なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:30:06

    喧嘩商売と稼業ってそんな売れてるんスかね
    あれだけサボれるほど木多に印税収入があるように見えないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:31:33

    地球の重力が重すぎるのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:39:33

    田島は二年ぐらい煉獄喰らってるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:44:49

    木多は印税気にしない程株で儲かっているらしいから漫画は本当に趣味で書いてる
    なら原作木多で他の人が作画すればいいのでは?はその通りだが木多は変な所にプライドが高いから自分で書きたいんだ
    でも疲れるからサボるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:23:35

    木多はたぶん作画が面倒でサボってるわけじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:25

    >>19

    やる気は確かにある筈なんだ

    完結もさせたいだろうし世界戦も未来編もやりたがってるし

    ただ漫画を描くのが凄く疲れるから直ぐ投げ出しちゃうんだ

    編集者もそれが分かってるから無理を言わないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:15

    名護夕間の外伝小説はなかなか面白かったから何なら文字媒体でもいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:31:39

    >>21

    木多は性格が蛆虫を超えた蛆虫だけど

    読ませる話書くから確かにそれでも読みたいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:19:17

    >>10

    よく考えたら漫画なら売れるというナイーブな考えは捨てろ

    この世の漫画の99%は作者が無茶苦茶頑張って考えてようが100万部も売れないんだ

    悔しいだろうが猿先生は業界ではトップクラスの上澄みなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:04

    猿先生はタフ・シリーズ以外にも何本もヒット飛ばしてるし商業作家としては普通に天才の部類に入るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:30:10

    Twitter芸人してても構わんが十兵衛アイコン変えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:26:39

    カブトがサド看守倒す回想とか絶対入るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています