敵側だった十闘士の融合形態も欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:19:59

    贅沢を言うなら他のやつがメインの超越形態も欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:59

    何で融合形態だけ鳥になってるんだコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:58:29

    >>2

    デジカでは成長期にペンモンを置くことで唐突に青いペンモンになる違和感を減らして氷雪に住む生き物という統一感を出す解釈すこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:29

    >>2

    エンシェントメガテリウモン 古代獣型

    チャックモン        獣人型

    ブリサーモン        獣型

    ダイペンモン        サイボーグ型


    サイボーグどっから生えてきた!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:04

    ラーナモンはかわいい系になるのか美人系になるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:15

    アルダモン、ベオウルフモン、ライヒモンあたりは上手い事、融合出来てるけど
    スレ画や乳首風車、ペンギンは要素が属性しか残ってないよね。スレ画は前二体の格闘家と砲台要素を投げ捨て、
    ただのカブトムシになったし、こっちの方がビースト形態じゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:43

    融合形態の無い四闘士はデジカでエンシェント抜きのデジモンが完全体枠に置かれてた

    (土)ボルケーモン→エンシェントボルケーモン
    (水)マーメイモン→エンシェントマーメイモン
    (鋼)ワイズモン→エンシェントワイズモン

    木のエンシェントトロイヤモンにトロイヤモンは居ないって?エントモンでええやろ(震え声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています