やらせろなかだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:37:50

    やなせたかし 漫画家であり絵本作家と聞いています
    亡くなった今でも作った作品は日本のロリショタの心を鷲掴みにして話さないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:43

    これ以上は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:55

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:38

    タダで絵描いてくれよ禁断のN度撃ちされたのは人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:48

    今でも子供に人気あるって
    もしかしてアンパンマンって偉大な作品なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:53

    なんじゃあ このスレタイは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:56

    なんじゃあこのやせたかなしい人は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:42:40

    生への執着は尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:43:41

    やれっ
    やなせたかしガチ勢ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:46

    子供ができるとアンパンマンの偉大さを感じますね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:46:21

    >>5

    アンパンマンは世界で売れまくったんや、その額600億アメリカドル

    キャラクター商品としては全世界6位スね

    これより上はポケモンとかキティちゃんとかミッキーマウスとかそういうレベルなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:02

    >>10

    アンパンマンに触れた事が一切ないガキどこへ!!ってレベルなんだよね、ヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:26

    はーっなんか悔しいなぁ
    俺の人生これから面白くなりそうだったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:34

    >>11

    ア…アンパンマンって凄いヒーローなんだな…

    そういえばヒロアカのオールマイトも憧れてたんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:48:57

    >>12

    困ったらとりあえずアンパンマン流せばお茶を濁せるんだよね、しかも大人がみても割りと面白い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:12

    >>10

    「アンパンマンは麻薬ですね」がシャレになってないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:06

    今見返すとアンパンマンマーチの歌詞があまりに重たいんだよね ワシ成人してもうかなり経ったのに答え見つかる気がしないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:01:32

    >>11

    >>14

    ヌーッ


    巨大コンテンツを超えた巨大コンテンツなんだよね偉大じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:01:33

    アンパンマンは偉大だけどそれ以前にパッとしなかったは過剰に言われ過ぎなんだよね
    詩系ではずっと活動してたし手塚治虫にキャラデザ頼まれるぐらいの格はあったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:35

    >>18

    化け物を超えた化け物

    マリオとマーベルとハリポタに勝ってるとかヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:39:54

    なんか漫画家の人「あの…自分昔アンパンマンの作者と偽って勝手に色紙描いたりしてたんスよ。なんかすんませんマジでね…」
    やなせたかし「あははっ気にすんなよ、俺も昔はドラえもんの作者だって勝手に色紙描いてたからよっ」

    このエピソードが好きなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:35

    >>18

    ◇このハローキティは!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:42:27

    >>21

    アサメグラフ先取りとか先見の明ありすぎを越えたありすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:43

    >>13

    ………。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:20

    ゆるせたかし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:53:35

    アンパンマン=糞
    ノロいスピードで空を飛ぶことしかできないヒーローの面汚しなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:55:59

    >>14

    許可取ってまで載せたんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:23

    >>27

    スーパーマンみ 二日続けて食料を届けられなかったからって嫉妬するのはやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:20

    "アンパン"が"麻薬"?!

    >>16

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:30

    >>27

    でもね俺こればっかりはやなせたかしって嫌いなんだよね

    当時アメコミの知名度や認識はまだまだ浅かったけどだからってスーパーマンやバットマンが戦地のガキッに食べ物届けにいくことを愚弄するわけないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:00

    よくサザエさんやその時の流行り物(きめちゅなど)が国民的アニメだっていわれるけどね
    アンパンマンこそ真の国民的アニメだと思うんだよね
    限られた人間しか見てない前者よりも今の40から下の子供世代はほぼ全員まず確実に触れてきてるし
    その上の世代は子供を通してやっぱり知ってる冗談抜きに国民の9割以上が認知してる最強の日本アニメキャラだと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:13

    >>31

    しかし、初期バッツはともかくフランク・ミラーの根暗コウモリは食い物配るしか能が無いアンパンマンを本気で愚弄してもおかしくないのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:36

    >>27

    この真ん中の変なトンガリ耳のキャラクターはどんな気持ちでスーパーマンと一緒になって空飛べるやつを愚弄してたか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:09

    小児科医はアンパンマンのキャラをすぐに描けるってネタじゃなかったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:17

    >>30

    シマキン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています