【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (28)

  • 1私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 17:04:44

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】


    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 17:05:28

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。

    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。

    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

  • 3私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 17:10:17

    â–ŒSS本線 過去ログ


    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ


    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜10 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3638278/ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ https://bbs.animanch.com/board/3639366/ https://bbs.animanch.com/board/3640659/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 11〜20 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3657042/ https://bbs.animanch.com/board/3658937/ https://bbs.animanch.com/board/3662153/ https://bbs.animanch.com/board/3664701/ https://bbs
writening.net
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (21)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (22)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (23)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (24)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (25)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (26)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (27)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
  • 4私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 17:11:13
    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
  • 5ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 17:27:21

    ミラむドン「グオオオオ」

    アシレヌヌ「oh」

    ミラむドンのhp      は、は15000

    アシレヌヌ「えっ」

    8回チャンス      すっくな

    ガブリアス「ずにかくやるで」

    党員dice4d100=100 57 96 97 (350) )

  • 6私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 17:28:42

    アりロ垰ったら䜕したす?////

  • 7アりロ24/08/08(朚) 17:29:14

    >>6

    そうだね・・・、䞀緒に晩埡飯䜜らない//

  • 8ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 17:30:08

    >>5

    (蚈算したけど15000は無理じゃねヌか

    4000にする      

    でりゃああああああああああああああ

    å…šå“¡dice4d300=54 36 115 62 (267)

  • 9私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 17:30:11

    >>7

    そうしたしょうか///

  • 10ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 17:33:19

    >>8

    うわあああああああああああああああああああああ

    dice4d300=37 151 139 142 (469)

    dice4d300=26 64 159 230 (479)

    dice4d300=230 127 134 39 (530)

    dice4d300=121 269 253 141 (784)

    dice4d400=368 152 263 313 (1096)

    ルカリオ「埌1回やん      

  • 11ロりル24/08/08(朚) 17:34:06

    >>7

    >>9

    ・・・らしいぞ。(思考共有)

    カむザヌ「わかった、それなら材料を急いで買っおこないずな。盞棒行けるか」

    フヌパ「問題ないよ〜。」

    そんじゃいくぞ、カむザヌ。

    カむザヌ、フヌパ「了解。」

  • 12ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 17:37:25

    >>10

    アシレヌヌ「もう぀かれた      」

    ガブリアスデオキシス「俺らも      」

    埌25で4000だよ

    ルカリオdice1d50=50 (50)

  • 13ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 17:44:15

    >>12

    「あ、倒せた」

    ずりあえず

    dice1d5=1 (1)

    サンドむッチあげよう

    なでる

    ぀かたえる

    のっおみる

    カツサンドあげる奜きか嫌いかdice1d2=1 (1)

  • 14ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 17:51:09

    >>13

    「!!!!!!!!!

    かわいい

    な぀いた。

    奜感床あっぎゃす→みんな

    ルカリオdice1d100=45 (45)

    アシレヌヌdice1d100=4 (4)

    ガブリアスdice1d100=8 (8)

    デオキシスdice1d100=95 (95)

    もっずサンドむッチくれ

    さんどいっちを      

    さんどいっちすき

    さんどいっち!!!!!!!!だいすき

    ルカリオ「      」

    アシレヌヌ「サンドむッチだけでしゃべっおる      」

  • 15私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 17:57:11

    垰りたしたヌ!
    テレビ「次のニュヌスです。パルデア地方のスノヌボヌド倧䌚でグルヌシャ遞手が倧怪我をしたした。珟圚は手術䞭で」
    え?カミカれ、垰りが遅れるっおそういうこずですか

  • 16ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 17:58:16

    >>14

    デオキシス「      なんで俺人気なの」

    アシレヌヌ「よかったね」䞀番奜感床が䜎い人

    ガブリアス「ちなみに皆があげたサンドむッチの数は」

    ルカリオdice1d25=21 (21)

    アシレヌヌdice1d25=16 (16)

    ガブリアスdice1d25=6 (6)

    デオキシスdice1d25=16 (16)

  • 17ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 18:05:28

    >>16

    アシレヌヌ「どうしお      デオキシスず同じ数あげたのに      」

    ルカリオ「デオキシスより倚くあげたのに」

    皮、皮類は

    ルカリオdice1d10=10 (10)

    アシレヌヌdice1d10=3 (3)

    ガブリアスdice1d10=1 (1)

    デオキシスdice1d10=9 (9)

    レゞェンドにがみサンドマスタヌゞャムサンド

    レゞェンドしおみサンドマスタヌピヌナッツバタヌサンド

    レゞェンドあたみサンドマスタヌピクルスサンド

    レゞェンドさんみサンドマスタヌマヌマレヌドサンド

    レゞェンドからみサンドマスタヌハヌブ゜ヌセヌゞサンド

  • 18アりロ24/08/08(朚) 18:08:08

    >>15

    え・・・、カミカれさん倧䞈倫かな・・・。

    オヌガ「・・・やはりですか。」

    ロりル「おかえり、晩埡飯は䜜れるようにしおあるから、いくらでも調理しおくれ〜。」

    ・・・思考共有されおたね、これ。

  • 19ミアの手持ちの四人24/08/08(朚) 18:09:01

    >>17

    あぎゃす「にがいのはきらいしおだいすき」

    アシレヌヌ「(ÂŽ;ω;)」

    げんきだしお

  • 20私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 18:10:01

    >>18

    ロりルさんのそれ、範囲広いですね倉なずこアりロずしたずこ等たで思考芋おないですよね?悪魔の笑み

    アりロ、䜕䜜りたしょうか?♡

  • 21アルル24/08/08(朚) 18:12:12

    (ニュヌスを芋た) グルヌシャさんっお確か カミカれが奜きなスノボヌ遞手だっけ 倧䞈倫かな、カミカれショック受けおないかなそしおグルヌシャさんも倧䞈倫かな
    ルオ(様子芋おくるか〜)
     ううん、倧䞈倫だっお、カミカれだもん
    ルオ( そうか 自信すげえな)
    ヒュり(奜きな人の事は䜙蚈信頌出来るんですよ )

  • 22カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 18:14:49

    >>21

    ルオもヒュりも互いのこずは滅茶苊茶信頌しおるっおこずだなニダリ

  • 23ロりル24/08/08(朚) 18:17:04

    >>20

    䜕やっおたんだ

    アりロ「うヌん・・・、ずにかくいろいろ䜜っおみればいいでしょ」(うヌんこの脳筋。しかもアりロはそれがマゞでできるから困る)

  • 24私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 18:18:24

    >>23

    知らないほうがいいですよ?それずもロりルさんっおスケベなんですか?いたずらっぜく笑う


    はヌい♡

  • 25アルルの守護霊(ヒュり)24/08/08(朚) 18:18:51

    >>22

    (え、あ /////(図星))

    ルオ( 圓たり前だろ、ずっず前から䞀緒にいるんだぜ!(照れ隠しで口元を芆い぀぀))

  • 26ルカリオが盞棒のミア24/08/08(朚) 18:19:32

    >>24

    ルカリオ「サンドむッチ、䞉人を連れおにげよう」

    あぎゃっす

    アシレヌヌ「えなんで」

  • 27カミカれのアブ゜ル24/08/08(朚) 18:19:38

    >>25

    くっ぀きなさいよ

    ルカリオ「そうだな、はよくっ぀け」

  • 28ロりル24/08/08(朚) 18:19:41

    >>24

    ・・・お前らマゞで䜕やらかしたんだ・・・。

    アりロ「わ、もう玠材が沢山ある、これなら10メニュヌ(?!)は䜜れそう・・・。」

  • 29私立探偵のアラナミ24/08/08(朚) 18:20:38

    >>28

    オトナなこずですよ♡


    たぁ沢山人数いるしやっちゃいたしょう!

  • 30アルルの守護霊(ヒュり)24/08/08(朚) 18:26:19

    >>27

    ( 父䞊がキレお化けお出おくる気がするので くっ぀く宣蚀出来ないのです )

    ルオ( 亀際を党力反察しそうだもんなあのク゜ゞゞむ )

    (いくら父䞊でもルオを殺したのは蚱せないので )

    ルオ(それ蚀ったら俺のク゜ババアがヒュり殺したろ呪っおやるか迷ったぜ、ありゃ )

  • 31カミカれのアブ゜ル24/08/08(朚) 18:28:23

    >>30

    なんでアルルちゃんずそういうずこそっくりなのアンタ達ダメ芪

    ルカリオ「出おきたら殺っおやるからくっ぀け、幜霊殺しおも眪にはならんだろ」

    激しく同意

  • 32ロりル24/08/08(朚) 18:29:41

    21:00たで䜎浮䞊
    䞀応そこそこ参加はできる

  • 33アルルの守護霊(ヒュり)24/08/08(朚) 18:32:20

    >>31

    (だっおあの父䞊地䞻の暩力䜿っお殺した蚘録を曞き換えた結果英雄扱いされおんでよあんなのもう顔もみたくないし存圚自䜓が嫌いです)

    ヒュりの父(ひど )

    ルオ(出おくんなク゜ゞゞむ(ドロップキック))

  • 34ルカリオが盞棒のミア24/08/08(朚) 18:32:33

    䞭の人「アシレヌヌは第二の掚しでもある。」
    アシレヌヌ「ひただな」

  • 35カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 18:35:44

    >>33

    あヌ、お前がくそ父?がっしり

    ちょっず動くなよれラオラ!

    れラオラ「ほヌい」

    『金色波導・波導匷打』!!!

    れラオラ「『雷装攟電・ラむブレむゞングクロス』!!!!」

    二人の珟状最匷の技をヒュり父に撃぀、幜霊にあおれる理由?ポケモンだから

  • 36アルルの守護霊(ヒュり)24/08/08(朚) 18:40:18

    >>35

    ( 父䞊、朔く地獄に萜ちおください!(霊䜓なのに瀕死の父芪を党力でぶん投げる))

    ルオ(よし冥土の土産だぁ(ナむフを投げ぀ける))

    アルル「(第䞀章のアルルず同時に)私ク゜母にこんな事する勇気ないや矚たしい 」

    (第䞀章のアルル(アルルず同時に)私ク゜母にこんな事する勇気ないや矚たしい )

  • 37カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 18:41:40

    >>36

    ふヌ、殺ったか?

  • 38アルルの守護霊(ヒュり)24/08/08(朚) 18:46:30

    >>37

    ( 本っ圓に!ありがずうございたす!ようやく仇も打おたし教育の「お瀌」もできたした!

    ルオ(あずで地獄で燃えおもらうか ヒュりを困らせた眰だ眰!)

    アルル「 2人ずも芪にそこたで出来るの凄いね 」

    ルオ・ヒュり((2人同時に)恚みや憎しみは力になる(のです!

    アルル「そうなの ?」

  • 39カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 18:50:06

    >>38

    じゃあルオずヒュりを二人だけの郚屋に抌し蟌む

    アブ゜ル「ルカリオ、アンタやるじゃない」

    こい぀ら気に入っおるから応揎しおんだよ

  • 40ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 18:57:18

    ここからはアシレヌヌ芖点でお送りしたす
    ”テレビ芖聎䞭のアシレヌヌ”
    わだ぀みのシンフォニアずうたかたのアリア䜿いたいなあ

  • 41アルルの守護霊(ヒュり)24/08/08(朚) 18:59:30

    >>39

    ひゃ 

    ルオあヌ そういう意図か 

    ああ、でも これなら邪魔な父䞊もいないし 呚りの人にも芋られずに枈たすね  ルオ 

    ルオ なんだ?

     少し深呌吞あなたがずっず奜きでした!付き合っおください!

    ルオ小声で たじか 俺から蚀いたかったんだけどな ? た、良いか にっず笑っお 良いぜ、喜んで


    第䞀章のアルル姿を消しお芋おた 告ったよ、ヒュりから !

  • 42カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 19:02:35

    >>41

    そっか。お幞せに

    アブ゜ル「嬉しそうねアンタ」

    お前もだろ!?


    䞭の人・そういやレむド、月曜か朚曜の぀もりなんだけど倧䞈倫?

  • 43ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:03:30

    䞭の人「熱のせいで喉から高音でおしたった      いたならアシレヌヌの鳎き声出来るぞ      」

  • 44アルル24/08/08(朚) 19:03:43

    >>42

    䞭の人倚分倧䞈倫

  • 45ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:04:17

    >>42

    いいよ

  • 46アルル24/08/08(朚) 19:05:30

    >>43

    䞭の人熱出おるなら安静にね無理に声だしたら喉砎れお血吐く矜目になるよ)

  • 47カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 19:05:56

    >>44

    >>45

    䞭の人・了解〜


    うヌヌん

    アブ゜ル「どした?」

    いや、生き返らせるずは違うけどよ?なんずかお二人さんを実䜓化できないかなっお

    アブ゜ル「あヌ解決策さがしおみよう」

  • 48ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:06:04

    >>46

    えっ

    熱は䞀昚日なおった

  • 49バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 19:06:51

    >>46

    䞭の人の䞭のカミカれ?・歌いすぎれば血でるぞ?

  • 50アルル24/08/08(朚) 19:07:30

    >>48

    䞭の人それなら倧䞈倫か ←咳しすぎ&喋りすぎお血吐くのの経隓者))

  • 51ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:07:57

    >>50

    やめずきたす( ^)o(^ )

  • 52バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 19:08:05

    >>50

    䞭の人・え、倧䞈倫?

  • 53アルル24/08/08(朚) 19:09:46

    >>49

    第䞀章のアルルカミカれね、サカキさんレむドで血吐いたもんね)

    >>52

    䞭の人その時はのど风ず氷氎でなんずかした痛かった))

  • 54バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 19:10:44

    >>53

    䞭の人・痛そう

  • 55ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:11:20

    >>53

    えっ

    わだ぀みのシンフォニアっおどうやったらできるんだろう

  • 56アルル24/08/08(朚) 19:12:02

    >>47

     オカルトマニアの知り合いいたっけ いたらそっち系聞くんだけど 

  • 57カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 19:15:42

    >>56

    カミカれにそういうダチいたか?

    アブ゜ル「うヌんゎヌスト䜿いはあんた戊ったこずないなぁ」

    サカキに聞く?

    アブ゜ル「あヌ、うん。ありかも」

  • 58ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:20:02

    ”海神のシンフォニアがしたいので探玢”

  • 59アルル24/08/08(朚) 19:28:27

    >>57

     カミカれっおガラルだっけ?

    前にネットで芋たゎヌストゞムリヌダヌのオニオンっおいう人を思い浮かべる)

  • 60ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:28:28

    >>58

    ”たずはミアの郚屋の匕き出しを探るアシレヌヌさん”

    あるかな

    dice1d3=1 (1)

    1あったのか      氎クリスタルではある

    2ない

    3dice1d17=8 (8) タむプのクリスタルがあった

    24の131をみたらわかる。

  • 61バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 19:30:00

    ハッコりシティ、ロングドリヌマヌ
    たさかこんなこずになるなんおな
    モブ「にしおもあのグルヌシャっおや぀、芋事に敗退したな」
    モブ「䜕が『勝おるや぀がいたら受けお立぀ぜ』だ、少しでも期埅したオレがバカだったぜ」
    モブ「ああいう調子乗っおるや぀なんだよ、痛い目芋お少しは倧人しくしおろっおんだ」
    おめぇらあの人の気持ちも知らないでよくもそんな!!

  • 62カミカれのアブ゜ル24/08/08(朚) 19:32:03

    >>59

    あヌ、なんか最近新しくゞムリヌダヌになったんだっけ?カミカれも面識ないな倚分

    䞭の人・実際問題、ダンデがチャンピオンになっおそんな経っおないのでただレギュラヌランクではないオニオン俺はオニオン奜きだけどな

  • 63第䞀章のアルル24/08/08(朚) 19:37:27

    >>61

    なんずなく来お目撃)わぁ、あのひず達終わったかな)

    >>62

    アルル「そっか うヌん オカルトマニア 叔母 うっ 小さい頃家に叔母が来た時のゎヌスだらけの自分の郚屋を思い出す)」

    䞭の人オニオンは私も奜き 友達シヌルドで玠顔が芋れお嬉しかった芚えがある 

  • 64第䞀章のアルル24/08/08(朚) 19:38:10

    >>63

    友達がやっおたシヌルドだ!ミスった!

  • 65カミカれのアブ゜ル24/08/08(朚) 19:41:46

    >>63

    アルルちゃん?倧䞈倫?


    カミカれを静止する謎の女性詳しくは前スレSSを芋よう



    >>64

    䞭の人・俺゜ヌドやったな誰だよ最初のゞム行く前に2番道路でココガラ色厳遞しお、その間にメッ゜ンがむンテレオンになったの

  • 66ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:42:00

    >>63

    ゜ヌドの私「いいなああああああああああああああああああ」

    クリスタルだよしやっおみよう

    結果

    dice1d3=1 (1)

    できた

    できたが郚屋がびしょ濡れ

    むりだった

  • 67ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 19:43:31

    >>66

    もようが぀いおる

  • 68第䞀章のアルル24/08/08(朚) 19:49:42

    >>65

     カミカれを止めおくれる人がいおよかったね、アンチっぜい人達ず蚀いながらカロスに垰る


    アルル「 倧䞈倫 あのク゜母は効たでク゜か 私の郚屋はゎヌスの郚屋じゃないよ 」

  • 69カミカれのアブ゜ル24/08/08(朚) 19:50:59

    >>68

    その人もどこかで生きおるの?

  • 70アルル24/08/08(朚) 19:52:58

    >>69

     倚分 どこの地方だっけ だめだ䞀郚屋に20匹近いゎヌスのむンパクトで話し党然思い出せない 

  • 71カミカれのアブ゜ル24/08/08(朚) 19:58:58

    >>70

    ひえぇ

  • 72凄腕医者のリョりり24/08/08(朚) 20:00:30

    ハッコりシティ、ロングドリヌマヌ
    カミカれ「さっきはありがずうございたす。止めおくれなかったらぶん殎っおたしたよ」
    気持ちはわかるわ〜、でもあたしにそんなパワヌなんおないし医者流に脅さないずね!カンパヌむ
    カミカれ「也杯。名前聞いおもいいです?」
    そんなかしこたらなくおいいよ〜!あたしはリョりり、よろしく!
    カミカれ「よろしく、俺はカミカれだ」

    リョりり登堎

  • 73アルル24/08/08(朚) 20:00:39

    >>71

    あれはもうあれが地獄かず思った シトロン兄の研究手䌝っお垰っおきたらあれっお 思い出しただけで顔色が悪い

  • 74カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 20:01:26

    >>73

    癒やしの波導

    アブ゜ル「ニンフィアもやっおあげお?」

  • 75アルルのニンフィア24/08/08(朚) 20:05:29

    >>74

    了解 ご䞻人の呚りロクな倧人いないじゃん ゲヌチスずか蚀うn

    アルル「 ゲヌチス様のほうが䞀億倍 いやもう䞀兆倍マシだよ 䞀応は優しかったし 」

  • 76サカキ24/08/08(朚) 20:06:35

    >>75

    向こう偎では散々なや぀だったらしいがな急に出おくる

  • 77アルル24/08/08(朚) 20:09:18

    >>76

     それでも私にずっおは呜の恩人なんですよね あの時拟われなかったら逓死しかねなかったんですよ 

    ニンフィア「たずツッコもうぜ」

  • 78サカキ24/08/08(朚) 20:10:56

    >>77

    たぁ、カミカれにずっおのワタシもそうだろうな

    ワタシず䌚うこずがなければあい぀は裏の䞖界を知るこずはなかっただろう

  • 79アルル24/08/08(朚) 20:19:16

    >>78

     そうなんですか 

     カミカれの芪代わりがサカキさんなら 私の芪代わりがゲヌチス様 いやそれはないか それだずN様に怒られそう そんな事考えおる

    第䞀章のアルルすごい事考えおるね 「私」 

  • 80バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 20:49:34

    䞭の人・レむド月曜になりそうです!!朚曜は空いおなかった

  • 81アルルの守護霊ルオ)24/08/08(朚) 20:50:58

    恋が実っおご満悊))
    ヒュり((圓然の劂く恋人繋ぎ))
    キュワワヌ( 転生しおようやく䞻様を芋぀けたず思ったら い぀の間にルオ様ずそんな関係に )

  • 82アルルの守護霊ルオ)24/08/08(朚) 20:51:29

    >>80

    (䞭の人了解です)

  • 83カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 20:52:02

    >>81

    あ、぀いさっきくっ぀いたぞ

  • 84ヒュりのキュワワヌ24/08/08(朚) 20:54:47

    >>83

     芋たかった(ルオヒュり存呜時代から応揎しおいた)

  • 85カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 20:56:29

    >>84

    たぁ、うん。どんたい

  • 86ヒュりのキュワワヌ24/08/08(朚) 20:58:58

     䞻様もルオ様も霊䜓なんですね 

    アルル(黙々ずゟロアぬいずデンゞュモクをむメヌゞしたチャヌムを䜜る)

  • 87カミカれのルカリオ24/08/08(朚) 21:00:28

    >>86

    今なんずか肉䜓生成できないかず思っおおな

    サカキ「R団の技術があれば歯ぎしり」


    アブ゜ルよし、早く完成しろ!

  • 88ロりル24/08/08(朚) 21:07:12

    >>86

    (䞭の人 䞖界の修正があればなあ・・・。

         ↑オむ)

  • 89バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 21:08:20

    >>88

    䞭の人・それは䜿うずロりルが死ぬのでダメです

  • 90ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 21:15:33

    明日も9時から11時半たで倏期講習なのき぀い

  • 91バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 21:17:19

    >>90

    䞭の人・ワむは6時から昌過ぎたで郚掻

  • 92ロりル24/08/08(朚) 21:26:26

    >>90

    >>91

    (俺は・・・、19:00〜22:00たで倏期講習・・・、倏期講習なんお消えおしたえばいいのに。)

  • 93ミアのアシレヌヌ24/08/08(朚) 21:27:39

    >>92

    ほんずにそれな

    アシレヌヌに぀いおのSSは倚分23時か22時

  • 94バトル奜きの男・カミカれ24/08/08(朚) 21:27:48

    >>90

    >>91

    >>92

    幻芚ゲヌチス「ワタクシだけが 倏䌑みを満喫できれば いいのです」

  • 95ロりル24/08/08(朚) 21:28:44

    >>94

    (ゲヌチス様が子䟛の頃マゞで蚀っおそうなのがたたw)

  • 96凄腕医者のリョりり24/08/08(朚) 23:35:37

    あヌ疲れたっおカミカれただいたの?
    カミカれ「お疲れ様です、猶コヌヒヌいりたす?」
    貰うわ〜グルヌシャさんはおやすみグンナむしたわ
    カミカれ「そうっすか。俺はどうしようかな野宿でもいいか?」
    あんたねぇ、この倏に野宿?寄生虫ずかに腹壊されたらどうすんの!?りチで泊めたげるから来なさい!
    カミカれ「あ、たじすか。じゃお蚀葉に甘えお」
    この埌、すごく散らかっおる家に案内されたらしい

    䞭の人・さっきも蚀ったけど明日は昌過ぎたで郚掻だから朝はいないよ〜

  • 97ロりル24/08/09(金) 04:26:12
    Writeningwritening.net

    (ヒント his name 党お倧文字)

  • 98カむザヌ24/08/09(金) 07:23:56

    ・・・よく寝た。
    フヌパ「寝坊じゃん。」
    それは蚀わないでくれ・・・。
    たあずにかく党員起こしに行くか・・・、おいロりル、入るぞ。
    ・・・はたあ特蚓䞭なんだろ
    ゲンガヌ「チガり。」
    ・・・じゃあどういうこずだ
    ゲンガヌ「・・・ロりルガ・・・、キ゚タ。」
    ・・・・・・・・は

  • 99カむザヌ24/08/09(金) 07:28:08
  • 100デデンネ䜿いのナキナ24/08/09(金) 07:48:19

    ロりルが消えた戻っおくるよね

  • 101ロりルのゲンガヌ24/08/09(金) 07:50:52

    >>100

    ・・・ワカラン、むベルモむッショニキ゚タカラダむゞョりブダトハオモりガ・・・。

  • 102ヒュりのキュワワヌ24/08/09(金) 07:51:18

    >>89

    (䞭の人ロりルさん 死 あ うん、第䞀章のがぶり返しお涙出おきた )


    >>87

     あの頃に比べお技術高いのですね 

    ルオ(あ、キュワワヌは転生したばっかりか 珟䞖の俺(アルル)から芗き芋しおたからな、なんずなく分かるし、アルル䜕回も(シトロンの研究の手䌝いで)爆発しおたからな )

    爆発 怖 


    >>98

    (第䞀章のアルル(たたたた芋に来た) えちょっ え嘘だよね  「私」に 䌝えお 来よう )

  • 103ロりルのゲンガヌ24/08/09(金) 07:53:15

    >>102

    (䞭の人

    >>97のSSをみれば䜕があったかわかるず思う・・・、埌戻っおはくるけどそれがい぀になるかは誰にもわからない・・・。なんせ宇宙を圷埚っおいるようなものだからね。)

  • 104第䞀章のアルル24/08/09(金) 08:00:15

    >>103

    (垰っお来るだけマシか 消えるよりかマシ だよね そうだよね )

    ルオ( 消え なんお)

    ヒュり(詮玢しないであげお泣きそうじゃない )

  • 105デデンネ䜿いのナキナ24/08/09(金) 08:06:38

    >>97パスワヌド、党然出来ぬ。私ずロりル䞡方したけど倧文字ず小文字の

  • 106ロりルのゲンガヌ24/08/09(金) 08:08:41

    >>105

    「ロりル」の英蚳のはず

  • 107第䞀章のアルル24/08/09(金) 08:11:21

    >>106

    (䞭の人 行けない なんで)

  • 108デデンネ䜿いのナキナ24/08/09(金) 08:12:23

    >>106

    ROURU❓

  • 109ロりルのゲンガヌ24/08/09(金) 08:21:11

    >>108

    4文字で最埌がL それ以倖はあっおる

  • 110デデンネ䜿いのナキナ24/08/09(金) 08:25:38

    >>107

    これの倧文字

  • 111第䞀章のアルル24/08/09(金) 08:35:08

    >>109

    ( あら぀たり今垰ったらロりルさんがいる )

  • 112ロりルのゲンガヌ24/08/09(金) 08:56:48

    >>111

    (もう別䞖界線に移動(暎発)したした。)

    Writeningwritening.net

    ヒント 「未来」

  • 113第䞀章のアルル24/08/09(金) 09:05:34

    >>112

    ( ありゃ もう行っちゃったか )

  • 114ロりルのゲンガヌ24/08/09(金) 09:06:42

    >>113

    (行ったのが昚日の倜だからね・・・。)

  • 115第䞀章のアルル24/08/09(金) 09:30:49

    >>114

    (もっず早くに垰っおたらよかったな )

  • 116バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 11:11:45

    早く終わった
    カロス垰っおきた〜!!
    で、アルルず合流する前にロりルん家よるか〜

  • 117第䞀章のアルル24/08/09(金) 11:32:53

    >>116

    (カミカれ垰っおきたヌ ロりルさんいないよ 反応芋よ (぀いおいく))


    ルオ・ヒュり((添い寝))

    アルル(PCで蘇生術を調べる 昔調べた匷匕な死䜓が必芁な物(第䞀章で䜿った)しか出おこなかった)

  • 118バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 11:35:40

    おヌい、アラナミ〜
    アラナミ「あ、垰っおきたんですか。お垰りなさい」
    おう、でロりルずかは?
    アラナミ「さぁ特にロりルさんは朝から芋おないですむベルさんも」
    What?
    アラナミ「ずころで、グルヌシャ遞手怪我したっお」
    あヌ、友達になったぞ
    アラナミ「ぞヌWhat!?」

  • 119第䞀章のアルル24/08/09(金) 11:36:21

    >>118

    ( 友だ )

  • 120バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 11:39:13

    たいいや、䞀旊垰るわ。たた来る〜
    アラナミ「垰るっおそういえばただ家建っおたせんよね?どこに垰るんですか?」
    お前ん家借りおるけど
    アラナミ「あヌ倉なこずしないでくださいよ?」
    しねえよ!?俺が女の䞋着ずかそうゆうの興味ないの知っおるだろ!?!?
    アラナミ「䞀応ですよたぁ、家できたら䞀床みんなを連れお行きたすね」
    ほヌい、垰るか、ミュりツヌ!テレポヌト!!

  • 121アルルのニンフィア24/08/09(金) 11:44:37

    >>120

    (垰っお来るのを察知、アルルにメロメロを打ずうずする

    ゟロア「先茩、やめお (止める」

    離せこれは責務だ 

    ゟロア「でも、だめ 力、匷くない(むリュヌゞョンしお匕っ匵っおるのに止たらない)」

  • 122カミカれのデンゞュモク24/08/09(金) 11:46:25

    >>121

    アアニンフィアにむチャむチャは芋せおあげたいけど、ゟロアの手䌝いもしたくお迷うデンゞュモク


    カミカれ「アルル〜ただいた〜!」

  • 123アルル24/08/09(金) 11:47:33

    >>122

    おかえりヌ(せめおゎヌストタむプ甚のすり抜けないようになっおる毛垃を探す)

  • 124アルルのゟロア24/08/09(金) 11:49:05

    >>122

     だめ (ナむトバヌストを党力で打ち蟌む)

    ニンフィア「」(攻撃しおくるず思わなかったらしい 瀕死)

  • 125バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 11:49:08

    >>123

    アルル芋たら甘えたくなっおきた///

    アルル〜♡ハグ

  • 126カミカれのデンゞュモク24/08/09(金) 11:50:01

    >>124

    !?゚匷

  • 127アルル24/08/09(金) 11:50:16

    >>125

    んえ ///(抱きしめる(寂しくはあったらしい))

  • 128バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 11:50:58

    >>127

    朝からいなくなっおごめんな䜕しおほしい?////

  • 129アルル24/08/09(金) 11:59:03

    >>128

    ん (小声でディヌプキス あっ やっぱりいい ///


    ルオ・ヒュり((2人で歌っおいる♪死ぬんじゃねえぞお互いにな♪ロキロキのロックンロックンロヌル♪かき鳎らす゚レクトリックギタヌはdon,t stopdon,t stop♪さあ君のすべおをさらけ出しお芋せろよ!♪ロキロキのロックンロックンロヌル♪ロキロキのロックンロックンロヌル♪死ぬんじゃねえぞ!♪死ぬんじゃねえぞ!♪死にたかねえのはお互い様♪

  • 130バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 12:00:51

    >>129

    ぞぞっ、聞き逃さなかったからな!速攻ディヌプキス

    んん〜/////過去䞀レベルで嬉しそう

  • 131アルル24/08/09(金) 12:03:37

    >>130

    ん ん ///

  • 132バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 12:05:07

    >>131

    んんっん♡/////めっちゃ激しく舌を動かす

  • 133アルル24/08/09(金) 12:07:12

    >>132

    んっ ん ん〜 ///(ほがされるがたた

  • 134アりロ24/08/09(金) 12:10:32

    (ただいた埩垰)
    え・・・兄さんがいなくなった・・・
    カむザヌ「ああ、本圓だ。ゲンガヌたちも気づかない間に消えおいたらしい・・・、おそらくこれはなんらかの事故だろう。」
    ・・・どうしよう。
    カむザヌ「・・・今はロりルの無事を祈るくらいしかできないな・・・。
    ・・・なんか垰っおくる時にさらなるカオスを呌び蟌みそうだが。」

  • 135バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 12:11:28

    >>133

    んん!ん〜/////

    はぁはぁ♡舌を離す、糞を匕いおる、曎にアルルの顔を芋぀めたたたほが攟心状態

  • 136私立探偵のアラナミ24/08/09(金) 12:12:51

    >>134

    心配ですね

  • 13724/08/09(金) 12:15:39

    (ロりルが珟圚いる䞖界線にお
    なおスレの倧筋ずは党く関係ない䞖界線ずなりたす。)
    ハァ、ハァ・・・、い぀になったら䌑憩をもらえるんですか
    「そんなんあるわけないだろ、さっさずノルマこなしおこい」
    はい・・・。
    「・・・なんかひどいこずになっおるな。」
    『同意。』

  • 138アルル24/08/09(金) 12:16:13

    >>135

    
///(ほずんど意識はない、残った意識もほずんど幞犏感でいっぱい)

  • 139アりロ24/08/09(金) 12:16:28

    >>136

    うん・・・。

    (粟神が事実に耐え切れずに泣き出す。)

  • 140私立探偵のアラナミ24/08/09(金) 12:17:47

    >>139

    優しく抱きしめる

  • 141バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 12:18:32

    >>138

    ////よくわかっおないがずりあえずハグする

  • 142アルル24/08/09(金) 12:21:09

    >>141

     ん ///(抱きしめる

    ルオ・ヒュり(戻っおきたけどやっぱ離れよう

  • 143バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 12:22:28

    >>142

    だんだん正垞になる

    ふぅアルル倧奜き♡曎に匷く抱きしめる

  • 144アりロ24/08/09(金) 12:23:22

    >>140

    ・・・グスッ、ありがず・・・。

    (そのたたアラナミの胞に(?!)顔をうずめお泣き続ける。)

  • 145私立探偵のアラナミ24/08/09(金) 12:24:51

    >>144

    ///たぁ、アりロなら別にいいですけど

    頭を撫でる

  • 146アルル24/08/09(金) 12:25:37

    >>143

    (少し意識が戻っおきた えぞぞ、私も♡

  • 147バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 12:26:52

    >>146

    ぞぞぞ////

    キスどうだった?やりすぎ?//////

  • 148アルル24/08/09(金) 12:29:09

    >>147

    ううん、党然良い///

  • 149バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 12:31:22

    >>148

    そっかたたしよ?////////ずいいながら頬にキス

  • 150ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 13:13:08

    (垰宅
    ぱすわヌどずけない

  • 151ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 13:38:05

    皆さん生きおたすか

  • 152バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 13:40:54

    䞭の人・生きおたっせ

  • 153ミアのアシレヌヌ24/08/09(金) 13:43:04

    >>152

    䞀安心

  • 154チリヌン医療担圓のフナ24/08/09(金) 13:52:16

    ...........あの人たちむッシュに䜕しに来たんだろ....
    党く.....片付けのこずも考えおほしかったかな...........
    事情を知っおしたった人間たちはなぜか皆倱螪したしたけど......そういえばダツメさん蚀っおたな.......食費が浮いた、っお................喜んでくれたようでよかった...........人に芪切にしたら気持ちが良いねチリヌン

  • 155ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 13:53:45

    䞀方゜ルたちは
    ゜ル「は」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ワタッコ「(*'ω'*)」
    ゜ル「電気代      」掃陀機

  • 156バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 13:54:15

    >>155

    䞭の人・草

  • 157バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 13:55:07
  • 158アルル24/08/09(金) 14:22:26

    (宿題を終わらせおきた

    >>149

     うん!///

  • 159アルル24/08/09(金) 14:30:09

    >>154

    ( 死䜓食わせのダツメさんっお ニンフィアが呌び始めちゃったよ ダツメさん 

  • 160バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 14:38:18

    >>158

    でさヌ、家の話䜕だけど

    たぁ、キッチン・リビング・ダむニング・トむレ・济槜は圓たり前なんだが

    ポケモンたちの郚屋も䜜ろうず思っおおよ

  • 161アルル24/08/09(金) 14:40:33

    >>160

    あ、それなら みんな誰かず䞀緒が良いずかある 

    ゟロア「 (いいずらそう」

    サヌナむト(ミュりツヌさんがいいず蚀えない)

    ルオ(党員内気か正盎に蚀えヌ)

  • 162バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 14:44:51

    >>161

    ずりあえずこっちはある皋床決めおおな?

    ・ルカリオずミミ

    ・れラオラずアブ゜ル

    ・りヌラオスずオノノクス

    ファむダヌは屋根裏に栌玍カビゎンずアカツキは庭

    でオオニュヌラ、デンゞュモク、ギルガルドが今ペアなしでなあ、サヌナむトは是非ずもミュりツヌず䞀緒にそれでペアなし組ず䞀緒がいいや぀蚀っおくれ。䜙りはそっちでペア組んでっお感じで

  • 163アルル24/08/09(金) 14:47:59

    >>162

     ね読心持ちの䞻人に嘘぀かないで蚀っおみお

    ゟロア(おずおずず小声で)「えっず、あの デンゞュモクさん 」

  • 164ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 14:49:24

    ゜ル「おれらもそろそろ家䜜ろ」
    ミア「はいもう私が立おたしたよ」
    ゜ル「はっや」
    ミア「キッチン、リビング、济槜、ダむニング、私の郚屋、゜ルの郚屋、暎れん坊たちの郚屋、ワタッコたちの郚屋、ゎりカザルたちの郚屋、䌝説組の郚屋、涌しげな郚屋ミロカロス、チリヌン、グレむシア、カむロス、ロトム、シャワヌズ、アシレヌヌの郚屋、その他のポケモンたちの郚屋」
    ゜ル「えっ」

  • 165バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 14:52:24

    >>163

    おっけヌ、だっおよデンゞュモク

    デンゞュモク「ペロシクネ」

    残るはオオニュヌラずギルガルドか正盎こい぀ら同士でペア組たせおそっちはそっちで組んでもいいけどこい぀らず䞀緒になりたいや぀いる?

  • 166ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 14:55:41

    >>164

    ゜ル「金倧䞈倫」

    ミア「うん」

    ゜ル「どんだけでかいんだよ家」

    ミア「だっおミラむドンでかいんだもん      3.7m」

  • 167バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 14:56:29

    >>164

    䞭の人・ワタッコずゎりカザルはもううんw

  • 168ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 14:58:01

    >>167

    こい぀らが䞀緒にいたら家燃える( ^)o(^ )

  • 169ゟロアヌクのラむ24/08/09(金) 15:01:41

    >>151

    生きおるぞ〜

  • 170アルル24/08/09(金) 15:02:00

    >>165

    
(手持ちを芋る)

    女子陣「オオニュヌラはいや。絶察。」

    ラプラス「うちの女子を代衚しお氷挬けにしたすよ」

    ブヌスタヌ「お兄ちゃんがいいもん」

    チルタリス「觊れないでいただけたす」

    メロ゚ッタ(い぀もは歌っおいるのに無蚀)

    ヒュり(皆さん萜ち着いお )

  • 171ゟロアヌクのラむ24/08/09(金) 15:05:03

    >>170

    (安定のオオニュヌラ  w)

  • 172ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:05:06

    アシレヌヌの方は

    海岞

          

    んえ

          

    

    なんかポケモンがいるぞ

    dice1d1025=824 (824)

  • 173ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:06:45

    >>172

    

    かわいい

  • 174バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 15:07:24

    >>170

    声を殺しお笑う

    オオニュヌラ「おいそこ䜕笑っおんだよ」

    でたぁwオオニュヌラは䞀旊眮いおおいおwww

    オオニュヌラ「笑うなぁ!!!」

    ニンフィアずブヌスタヌは䞀緒だな?埌はみんなどうする〜?あ、ルオヒュりの郚屋も䞀応䜜るか。

    蚀っずくけど俺ずアルルは同じ郚屋だからな♡

  • 175バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 15:07:55

    >>169

    䞭の人・ホスト制限解けたのか!?

  • 176ゟロアヌクのラむ24/08/09(金) 15:09:09

    >>175

    (解けおない、垰省先で曞き蟌んでる)

  • 177ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:09:10

    >>173

    dice1d1025=697 (697)      

  • 178アルル24/08/09(金) 15:09:34

    >>174

    うん!///

    ルオ・ヒュり(やったヌ(同時))

  • 179バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 15:10:08

    >>176

    䞭の人・あらたあ



    >>177

    ガチゎラスw

  • 180ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:11:15

    >>177

    アシレヌ「え 」

    ガチゎラス「こんにちは」

  • 181カミカれのオオニュヌラ24/08/09(金) 15:12:48

    >>178

    俺、ギルガルドず䞀緒にならないずいけないのか〜?

    これず䞀緒になるくらいなら䞀人がいいんだが誰かコむツ持っおけ

    ギルガルド「そう蚀うな、向こうに迷惑かけずに枈む。指名がなければお前ずペアだ」

    やだよ、芪父ギャグ寒いじゃんお前

  • 182アりロ24/08/09(金) 15:13:38

    >>151

    (ホスト制限知らん、だっおさっきたで寝おたから)

  • 183ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:14:57

    >>180

    わだ぀みのシンフォニアでしずめよう

    さっちむし「

    190以䞊で倒せるぜ

    dice3d300=297 3 253 (553)

  • 184アルル24/08/09(金) 15:16:40

     みんなは?
    チルタリス「この䞭で䞀番良いのがラプラスですね」
    ラプラス「ですね、私もチルタリスが䞀番ですね」
    カラマネロ「 付き合いが長いフヌディンだな 」
    フヌディン「実質幌銎染だしな」
    オヌベム「 ア、カラマネロトラレタ ナラペノワヌル 」
    ペノワヌル「 オヌベムがいいんなら良いか 」
    レントラヌ「特蚓盞手のバむバニラ」
    バむバニラ「異議なしだ 」
    メロ゚ッタ(決たらない が、オオニュヌラだけは嫌らしい )

  • 185アルル24/08/09(金) 15:18:44

     メロ゚ッタは
    メロ゚ッタ(チルタリスの矜に隠れる)
     これトリオでもいいチルタリスずラプラスペアに入りたいっぜい 

  • 186ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:19:13

    >>183

    あっさり倒せた

    さっちむしは保護でもしずこ垰宅

    垰り道

    dice1d5=3 (3)

    1!?誰かの眠にdice1d2=2 (2) がかかったあああああああああああ私さっちむし

    2 むオルブの矀れだあああああああああああ

    3埌ろに誰かが

    4小屋がある

    5行き止たり

  • 187バトル奜きの男・カミカれ24/08/09(金) 15:21:45

    >>184

    >>185

    あ、たぁメロ゚ッタならサむズ的にも行けるな。よし

    オオニュヌラ膝から厩れ萜ちる

  • 188フナのブリムオン24/08/09(金) 15:23:16

    >>187

    [私ずヒトツキが寝泊たりしおる廃屋ならあるぞ......]

  • 189アルルのニンフィア24/08/09(金) 15:23:36

    >>187

     どんたい☆

  • 190ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:24:16

    >>186

    誰だ

    dice1d5=4 (4)

    1誰もいない

    2dice1d1025=837 (837)

    3私らを野生ず勘違いしおるトレヌナヌがあああああああああああ

    4ポケモンハンタヌじゃん

    5なヌんだ゜ルか

  • 191カミカれのオオニュヌラ24/08/09(金) 15:24:33

    >>188

    サむコキネシスが危ないんでやめずくぜ


    >>189

    うるさいぞシスコン

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:24:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 193アルル24/08/09(金) 15:25:28

    >>190

    
(真顔 ルオ、ポケモンハンタヌ殺しおきお良いよ〜 

    ルオ(いっおきたヌす

  • 194カミカれのオオニュヌラ24/08/09(金) 15:26:29
  • 195フナのブリムオン24/08/09(金) 15:26:46

    >>191

    [いや貎様ず䜏むわけないだろ

    私たちはそろそろ歊者修行に出発するからな]

    「しんかしおくる」

  • 196ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:28:43

    アシレヌヌ「誰か来るたで逃げないずおおおおおおおおおおお」

    dice1d5=3 (3)

    1行き止たり終わったかも

    2やばいよ぀かたるよ

    3隠れる

    4゜ルがいたあああああああああああ

    5小屋に逃亡

  • 197アルルの守護霊(ルオ)24/08/09(金) 15:30:02

    >>196

    ( なあそこの人、ポケモンハンタヌ殺っお良いか?)

  • 198ルカリオが盞棒のミア24/08/09(金) 15:30:48

    >>197

    息を殺す

    アシレヌヌ「小声で殺っお」

  • 199アルルの守護霊(ルオ)24/08/09(金) 15:31:42

    >>198

    ( ありがずさん、ちょヌど飢えおたんだ(ナむフを構える))

  • 200グルヌシャ24/08/09(金) 15:31:53

    200ならそのうちカロスに行こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす