ワイルズのガンランスの動画公開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:37

    めっちゃ身軽になってる!


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:30

    ピンクバケツじゃない方のハイメタ格好良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:50

    地上で薙ぎ払いフルバ出来るとか最高、杭もめちゃ早く打ち込めるしライズとは別ベクトルでスタイリッシュになってて早く触りたい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:02

    なんかドリルみたいな動きしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:45

    薙ぎ払いフルバーストカッコよくていいね
    しかもなんかカウンターも持ち合わせてるっぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:27:40

    歩きながら溜め砲撃してる?地味に良さそうGPも付いてたらなお良いんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:03

    さすがに飛べなくなったけど使い安くモーション一新って感じで使うの楽しそうやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:42

    >>4

    またガンランスが一つロマンを装填しちまったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:42

    今のところ全ての武器を使ってみたいと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:31:02

    薙ぎ払いフルバーストとかいう多くのガンランサーは見たことがない技
    ちなみに自分は溜め砲撃派だからたまに段差で暴発してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:31:33

    す、すげぇ…ステップしながら砲撃してる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:31:53

    >>7

    まだ希望は捨てない!でも入れ替え技ないと絶望的だよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:11

    >>6

    盾構えてるので恐らくガード移動しながらの溜め砲撃だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:21

    また工房から怒られそうなガンスの使い方してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:48

    >>14

    そろそろ真面目に怒られてこいって使い方してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:58

    砲撃回避ってそれフロンティアじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:39

    ガンランス全然やってないんだけどあのドリルとボボボボみたいなやつめっっっっっちゃ気になる使いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:43

    ガードから叩きつけに派生するのガッジみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:45

    途中でガキィン!みたいなエフェクトついたガードしたけどジャスガみたいな要素あるの?それとも何かのスキル?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:34:01

    竜撃砲の射程長くなってる?エフェクトでそう見えるだけかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:34:25

    あんま詳しくないんだけど足止めてガスバーナーみたいなチャージしてる技いくらなんでも遅くないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:34:41

    >>19

    叩きつけに繋げてたやつならガードエッジじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:34:59

    >>19

    特殊ガードの後叩きつけに派生してたからそういうモーションだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:17

    >>21

    あれ技構えてる時は常時ガード+ガード性能強化だから

    相手の大技に合わせるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:19

    >>19

    今作はガード可能武器にデフォルトで追加されてる可能性がある

    公式サイトにガード可能かどうかの表記もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:29

    ドリルのダメージ高くあれもしくは高く出来るようになってくれ
    削岩機特化したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:36:13

    >>24

    なるほどね

    なんかモーション入られたらあれ使うのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:37:17

    >>27

    まぁそれ込みでスカるし火力もあれだからみんな開幕咆哮に合わせるくらいしか使ってなかったけどな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:37:40

    飛んでない!って思いとドリル!って思いが拮抗している

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:43

    操作むずそー…あのモンスターに埋め込んでバチバチしてるやつとかめっちゃめんどかった記憶がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:43

    今回は砲撃回避はありますか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:59

    まぁ俺は溜め杭派の"硬派"なガンランサーだからブラダなくて問題ないがなガハハ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:40:22

    砲撃回避というか回避砲撃…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:36

    >>21

    一見さんにこき下ろされる竜撃砲くん不甲斐なさ過ぎだろ…

    今回こそは頼むぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:52

    機動力高そうだしコンボも軽快になってて今までとはかなり別物だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:16

    モーションより砲撃のダメージの調整をだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:41

    竜杭砲これ2回撃ってない?
    クールタイムどうなってんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:45

    砲撃回避というか砲撃ステップやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:34

    いやでもね無限に刻める固定火力のダメージ高いのはダメな気がするのよ
    だから溜め砲撃とかフルバとか杭とか竜撃砲とかの補正を高めて大技でリターン取れるバトルスタイルがいいと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:45:39

    いい加減竜撃砲は攻撃ヒットでクールダウンしろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:10

    フルバのモーション増えたな地上薙ぎ払いと袈裟?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:13

    >>38

    竜杭砲には元からクールタイムないよ

    最後のは竜杭砲→QR→薙ぎ払い砲撃→竜杭砲ってコンボだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:26

    ガンスの爆発系の技って固定ダメージなのか
    強くね?かなりパンパンやってるよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:58

    伸びがゴミだから序盤は強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:10

    >>35

    紹介動画にダメージの数値表示ないから肝心の威力のほどが分からんしな

    信じられるか?この隙のデカさで長いこと構え中ガード判定もなかったんだぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:18

    >>44

    だから単発火力を弱くする必要があったんですね(恒例行事)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:34

    固定だから伸び代少ないんすよ…
    nowの仕様で頼むぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:08

    頼むから砲撃ダメージは下位、上位、マスターで補正掛けてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:45

    かわいそうに
    肉質無視出来る固定ダメージの公式が買いかぶってそんな姿に?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:54

    >>41

    わかりました

    普通の砲撃にも熱の概念を実装して殴ったら熱が下がる仕様にします

    ついでに熱で物理ダメージが上下する仕様にします

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:02

    ヘイルカッターの冷却システムを何かの技に導入しててくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:17

    固定ダメは肉質無視の強み消して欲しくない下手にインフレさせるよりモーションで差別化するのは正解だと思うけどなぁ。現にサンブレのガンスは火力こそインフレしてないけど独自の強みあるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:20

    >>51

    ハゲージ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:29

    >>50

    睡眠爆破ですら最近はそこまで強くないからな…

    もう流石にテコ入れ時だわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:32

    竜杭はサンブレまで「よいしょっ」って感じで突き刺すのにワンテンポあって面倒だったが
    あの一瞬だがデカい隙がなくなるだけでもかなりの好印象

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:43

    >>56

    あのクソ長モーション完全に入力ミスのペナルティだったからな…

    爆杭砲最強!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:49

    砲撃火力冷遇路線だと単発の砲撃火力を取り柄にしてる拡散型が一番不遇やからな
    爆杭砲さえあれば…と思ったんだけど今回杭の射出超早いな
    あの速さで拡散型の杭のスタン値据え置きならハンマー超えるで

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:54

    砲術の強化幅を細かく刻めばなんとかなるのかな
    スキル7くらいまであって6以降の上がり幅上げるとか敵体力割合とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:04

    傷口をドリルで抉るのサツ意高すぎて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:29

    杭は爆杭基準の軽さになったな
    溜め砲撃の差別化のためにクソ鈍化するとか迷走してたからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:56

    こんなの早くプレイしたくて堪らなくなるんですが
    今月中に体験版出してくださいお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:34

    今更だけど集中モードってリソース性かスタミナ性なのか?
    常時モード突入出来てほしいくらいドリルが魅力的なんだこれ使いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:59

    今の所全武器楽しそうで今回は全武器扱えるよう頑張りたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:56:11

    ライズのやる気のない踏み込み斬り上げがウソみたいな飛び込み薙ぎ払いで笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:09

    >>62

    今月のゲームズコムでプレイアブル出展するんだって

    ……行くかドイツ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:10

    >>66

    割と本気で行きたくなるくらい魅力的な映像だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:00

    ドリルはずるいぞ!かっこいいぞ!
    私が全力で傷つけるから追撃おなしゃす!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:23

    砲撃と斬撃が完全に一体化した感じか
    一番スタイリッシュなガンスかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:09:04

    まぁガンスしか使わないから今作でも変わらんが、ワールドシリーズから結構変わったな
    ライズシリーズで増えたモーションも入ってるんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:17:21

    ドリルがワールドスラアクのパンパンみたいになるって予想いいすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:19:31

    俺はまだマスターランクでまた飛べるようになると信じてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:22:26

    というかどの武器も流れるように動きを繋げられるようになってるだけでもう楽しみすぎるよな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:24:08

    開発者インタビューで今回はどの武器も小回りがきくように移動技追加したと言ってたね
    ガンスの動き見ると確かに納得

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:27:39

    30秒のやつ違和感あるんだけどこれ溜め砲撃か?
    もしかしてだけど「長押しで起動・少しして発射」じゃなくて
    「長押し中に溜めて、離したら解放」になってたりする?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:28:09

    兄さん……僕もドリルできるようになったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:50

    そういやランスには元からドリルみたいのあったな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:53

    モンスターとインファイトするのに適してそうなモーション多くて良いな
    あとは砲撃火力の調整だけ頼む

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:46:40

    もうガン・ランスっていうかギミック・ランスだよこれじゃ
    かっけぇや……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:54:20

    デフォルト武器のフリントロック式機構がかっこよすぎる…
    重ね着実装されたらたぶん一生これにしてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:08

    毎回数値設定以外はいいんだよなこの武器種

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:46

    毎回順当に強化されてるからね
    固定値はまあ…伝統芸能だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:12:22

    >>80

    盾もカッコいいしめっちゃ好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:14:47

    袈裟斬り?のとこでも砲撃がズババってなってるよね今作は砲撃と殴りが一体化してる感あって良いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:17:19

    ブラダがないのはまあゲーム性の違いとして受け入れるとして、ガードがゲームシステムのレベルで反撃手段として機能してるのが嬉しいわ
    今まではほんとに持ってるだけみたいだったから

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:34

    全体的に重厚感と軽快さを両立してて良い感じ
    今回わりと期待できるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:18

    大剣とか見てもそうなんだが何かヒット時の軽さ気にならない?見てて
    迫力というか重さというかエフェクトのせいか分からんがなんか軽くね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:16

    この銃口周りの焦げた感じが最高にイカしてる…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:26

    Fの優秀なモーションや技はどんどん取り入れてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:21

    たぶんそのうちケツ向けて砲撃ステップしてモンスに接近しだすよガンサーは

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:50

    >>87

    出血オフで撮影してるんだろうしここから属性や会心やダメ表示が付くからまあ

    ただ砲撃ヒット時の炎上エフェクトが無い…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:17

    ワイルズはエフェクトとかの派手さがなくなったのが残念な点として挙げられてることがあるけど
    ガンランスは逆にそこが格好良く見えたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:49

    地味だけど砲撃溜めてる最中に火花弾けてるのかっこいい
    こういう細かい拘りすげぇ好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:01

    工房さんもうちょっと黒煙立つようにしてもらっていい?その方がカッコいいからさ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:03

    >>88

    アップで見ると砲身の謎革紐と謎革パッドが嫌だな…

    用途不明すぎるし革の耐火加工がある世界とはいえここに革使うか?

    あとクソデカ槊杖ついてるフリントロック式なのに中折れなのはどうなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:03

    ガード武器だし多分ガンスも鍔迫り合いあるよね?
    トドメは竜撃砲ぶち込むのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:00

    Nowのガンスの砲撃はかなり良い塩梅だと思う
    強化段階に応じて固定ダメージが増えて
    格下〜同格ぐらいまでのモンスター相手には圧倒できる火力だけど
    HPがバカ高い最上位のモンスター相手だと属性の上乗せが無いので苦手っていう程よい強武器

    ちなみに竜杭砲も超強いので砲撃だけだとややしんどくなるだけで
    他も使えば普通に最上位まで強い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:54

    >>96

    普通に衝撃吸収用の保護パッドとそれを固定してる紐じゃない?

    ただでさえ砲撃の負荷があるのに加えて斬ったり突いたり叩き付けるなんて無茶苦茶する武器種だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:41

    >>96

    身も蓋もないことを言うと武器に関しては見た目優先なかんじあるし

    仕組みおかしいだろとかモヤモヤしてたらモンハンできないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:29

    >>99

    衝撃を吸収したらモンスターに与える衝撃が減るんだわ…

    そもそもパッドがあるのは上側のなんの衝撃も来ない位置

    考えられるのは収納時の火傷防止だけどそれなら砲身から隙間開けて全周覆うべきだし


    まさか…保温用…? ヒートゲージ… あわわわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:36

    >>97

    最後のが鍔迫り合いのフィニッシュ攻撃かと

    武器をねじ込んで体内に砲撃してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:09

    >>100

    外連味重視でカッコいいトゲトゲとか発光とか付けました!ならいいんだけど、

    無骨な実用品のフリして無意味なパーツ付けるのは機能美を損なっていると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:59

    音エグイな…
    こっちの系列のモンハンにはこだわって欲しいところだったから嬉しいわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:57

    竜撃砲の威力は従来の2・3倍くらいに上げて欲しい(小声)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:39

    派手なモーションがいっぱい増えたのはいいけど竜撃砲の使い所がますます見つからなくなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:38

    どうせ出る前はブラダないブラダないばっかでうっとおしいことになると思ってたけどアクションの掴みはだいたい好評な感じで良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:36

    >>105

    真面目な話、そんくらい大幅にテコ入れしないと使う意味が無いように見えるんだよな

    傷口破壊に使うのはドリルだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:35

    GP増えそうだしガード系スキル最大搭載も視野なのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:23

    叩きつけ直行してるあれはジャスガっぽいんだよな
    仮にそうだとするといつものガ性抜き距離積みに落ち着きそうではある
    ガードしながら溜め砲撃のチャージしてるから砲撃特化なら入るか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:25

    攻撃の方向調整だいぶしやくなってそうだな
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:35

    QRの時に盾光ってるからGP付きで、実質ブレイヴガンスか?
    この画質で盾が横にある状態から瞬時にガードモーションになるのもシュールそうだが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:54

    >>101

    いやさ、日本刀って刃の方は硬質な鋼にして峰は柔らかめの鉄にするっていうじゃない

    これって斬った反作用の衝撃が刀身を折ってしまわないように背中で衝撃を吸収するためらしいじゃない


    んでこのガンランスで銃剣を振り下ろした時にどこに負荷が行くかって考えたら、砲身と刀身の繋ぎ目じゃない?

    それなら砲身が刀身からズレたり歪んだりしないように背中側の革部品で受け止めるんじゃないのかなって

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:01

    アクション公開から体験版までの人気はマジで最高だからな 今作も体験版で覇権を握れ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:01

    今回最初はガンスで行こうかな。ドリルしたい
    でも特に序盤はスキル重いんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:47

    振りが速いから殴り型も実用的になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:12

    ドリル突進はガンスというよりランスの技だなあ
    他にドリル機構を使うモーションはないのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:31

    >>118

    ギミック無いランスでドリルは全くイメージ湧かないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:17

    >>119

    突進時にドリル回転ギミックがあるランスは昔からそこそこあったし、ライズではドリルオーラ纏うし…

    ガンスのドリル要素は杭と殲滅銃槍とセルタス…だけか?

    操虫棍の大車輪ドリルを見るに今作はドリルがトレンドなのかもしれんが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:32

    傷に攻撃するならグリグリするのが見た目も痛そうでいいからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:43

    竜杭砲がもともと周りの刃を支えに中心の杭が回転してねじ込まれる構造してて
    その中心の杭を本体に差したまま回すことで逆に周りの刃の方が旋回してるんだな
    ドリルっていうか回転式ピーラー?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:51

    >>103

    ゲーム上の都合もあるとはいえモンハン世界は現実とは物理法則が異なるところがちょくちょくありそうだしこっちの尺度だけで考えない方が良いんじゃねえかな…

    一見意味が無いように見えても向こうじゃ機能的なのかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:19:14

    ランスの場合は傷口に槍刺した後に刺さった槍を盾で打ち込むのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:23:04

    >>101

    ライフリングがないなら弾頭軌道の安定化のためのスタビライザーみたいなもの取り付けることはあると思うぞ

    紐をグルグル巻くかは知らんが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:06:24

    >>96

    あの革は単純に考えると乗りトカゲ保護じゃねえの?

    中折れは多分砲弾が重くて大きいから装填し易くするのが目的だろうし

    フリントロックなのは砲弾装填時に発射機構への衝撃を防ぐためだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:14:42

    竜撃砲も溜められるようになってるっぽい?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:17:20

    >>127

    撃てそうになったタイミングから更にタメてる感あったよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:58:21

    ついでに竜撃砲回避も実装してくれ(回避違い)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:59:48

    「ガンランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:16:22

    砲撃の音が凄く良くなってるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:18:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:25:23

    >>124

    ランス系列をグロ武器にするつもりか!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:28:11

    >>132

    ワールドの杭の音もいいけど今回のドゥンドゥンドゥンみたいなのもいいね

    少なくとも気抜けた破裂音みたいなのよりは

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:29:09

    ブラダは馬鹿みたいな噴射時間がマヌケだったから砲撃ステップの方が断然格好いいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:31:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:40:04

    >>2

    これはインゴットだぞ

    今のハイメタはヘビィボウガンが着てる奴

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:51:58

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:47

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:51

    相変わらずブラダブラダ言ってるのな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:25:29

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:26:13

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:26:46

    >>146

    あんたのことだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:31:48

    ゲハくんタフカテと家ゲーカテ反復横跳びした挙句どっちでもボコボコにされてるのほんとに笑える

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:32:42

    >>148

    家ゲーは本気で取り合うバカが未だに複数いるけどな コレに関してだけはタフカテ見習った方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:32:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:32:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:34:06

    >>137

    こっから多分荒らしの自演かなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:34:52

    >>145

    あれ?何で>>137は抜かしてるの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:36:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:37:01

    >>154

    ハイメタに詳しい>>138くんが巻き込まれちゃうから…>>137も自演だろうけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:38:59

    荒らしとガチのワールドアンチが混在してるから自覚のない奴がいるんだろうな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:17

    ブラダブラダ言ってる奴と鼻くそは同じ奴だと思うぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:42:03

    まじでここゲハカテだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:42:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:43:56

    >>164

    ゲハに同調したり対立煽り始めた時点で他者を見下せる立場にあると思うなよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:18

    初報みたいなもんだから完走するもしないもないスレ終盤に突然いらんことしにくるのヒマ人だなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:46:02

    ここの連中は本当にバカだな
    新作のネガティブなレスをしない他作品をsageるようなことを言わない必要異常に他作品の話をしないってだけでエエのに……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:46:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:46:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:47:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:48:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:50:21

    >>172

    急襲突きとか強化撃ちとか知らなそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:50:41

    ブラダ連呼するならワールドプレイヤー見習ってライズやり続ければええんでないの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:52:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:54:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:54:13

    ワイルズには強化撃ち無さそうなんですが(半ギレ)
    集中モードでダウン取れば良さそうだから問題ないけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:54:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:55:02

    どうせ現時点の紹介映像から話せることは語り尽くしてるし埋め連打しとくか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:56:09

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:56:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:37

    溜め砲撃が一律じゃなくて段階的に溜められそうなのいいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:06

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:17

    砲撃サイドステップでスタイリッシュに立ち回りたいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:02

    竜杭砲がりがり回して傷口えぐりこむの楽しみだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:17

    薙ぎ払いフルバで獲物の体中こんがり炙ってやりたいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:33

    ガンスなんていう体験版でしか使われない武器を対立煽りの道具にするなんて俺には理解不能

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:35

    集中攻撃が一種類だけなのか複数種類あるのか非常に気になります
    砲撃系の集中攻撃とかもあればかっこいいから欲しいんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:02:37

    >>190

    多分無自覚でやってるのもいるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:03:39

    新動画出る度こんな感じでレスバするんかなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:04:22

    >>193

    大剣と虫棒には湧いてなかったので……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:04:52

    竜撃砲の溜め中に段階上がったっぽい瞬間あったから溜め時間調節できるのかな?
    もしそうだったら相手が立ち直りそうな時にさっさと撃てちゃうから便利だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:00

    >>193

    ヘビィと操虫棍には湧いてなかったあたり荒らしやすい武器じゃなきゃ荒れないでしょ(つまりランスは荒れない)

    とりあえずワールド路線に戻すらしい狩猟笛は荒れそうだから覚悟しとくといい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:35

    >>194

    両方いましたね……特に虫棒

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:19

    >>198

    あれはニワカ晒したバカがいただけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています