ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」

  • 1124/08/08(木) 17:18:39

    『ワイくーん?これは何かなー?』

    『何って……銃とか弾薬だけど?』

    『それをどこで手に入れたのかなー?』

    『なんちゃらヘルメット団から、壊滅させるついでに奪ってきた』

    『……じゃあ、あの大きい機械は?』

    『パワードスーツ、なんかヘルメット団の奴が使ってたからボコして持ってきた……多分、カイザー辺りから買い取ったんじゃね?』

    『……』

    『加減間違えて戦闘中に壊しちゃったけど……まあ、幾つか無事なパーツあるし銃とかと合わせて売ればそれなりに金に────』

    『ていっ!』

    『デコピン!?弱っ……』

    『ひぃん……』




    ワイ「……」ホシノ「……」|あにまん掲示板「みつ、けた……やっと、みつけた……!」腕の痛みがより強くなる骨が折れる……とまでは行かないが、それでもミシミシという擬音が思い浮かぶ程には強力な力で両腕を掴まれている「っ!やめてくださいっ……!」「…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:54

    仲が良い姉弟だぁ…()

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:13

    強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:19

    幸せだったころの記憶............いや強いね!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:49

    ワイ君(全盛期)、イチカクラスあるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:53

    つっよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:04

    >>5

    現代でもちょこちょこホシノに抵抗してたから多分力だけならホシノレベルあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:32

    >>1

    エグいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:56

    >>7

    純粋なパワーだけならホシノ言うほどだし.......後性差問題もある


    とりあえずヘルメット団ソロ討伐出来る程の総合戦力あるの強いな

  • 10124/08/08(木) 17:25:53

    『もう!ワイ君ってばちょっと目を離した隙にすぐに危険な事するんだから!』
    『あの程度の連中、別に危険でもなんでもないだろ』
    『そういう問題じゃなくて……そもそもなんで戦ってたの!?』
    『……』

    (くそっ!また駄目だったか……!)
    (落ち着け!あの妙に強いアビドスのチビの方はともかく、生徒会長の方は完全にポンコツだ!隙を狙って拉致って、さっさとアビドスの土地の権利を売り渡すように適当に脅せば……!)

    『……別に、ムカついたから』
    『あー!ワイ君、今お姉ちゃんに嘘ついたでしょー!?お姉ちゃんそういうのわかっちゃうんだからね!?』
    『うっさ……』

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:57

    ライナーみたいなこと言ってるんじゃねー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:06

    >>1

    先輩…やはり貧弱…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:57

    ポンコツ.......まぁそう言われるのもしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:59

    ワイ君もこんな優しくておっぱいでかい姉を殺したとか言われたらブチ切れるよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:57

    ダークシロコ取り入れたりサオリが変な知識で喋ってバグったりとギャグも上手いし、しれっと苗字出して閲覧者を驚かせたり今現在の話だったりとシリアスもいける。イッチの文才に目が離せないぜ…!
    済ました顔してぐいぐい行くお転婆気味のアズサと流されっぱなしに見せかけて決める時は決める影のある少年ワイくんのイチャイチャを無限に見てぇんだ。今後も見守らせて頂くぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:37:04

    お外は暴風雨でガタガタ草生やしてるけど室内はシリアスです

  • 17124/08/08(木) 17:38:01

    『いいですか、ワイ君!どんな理由があろうともすぐに暴力に頼ってはいけません!』
    『やはり暴力……暴力は全てを解決する……!』
    『いーけーまーせーんー!』
    『見せてやろう……純粋な力のみが成立させる真実の世界を……』
    『見せなくていいから!?』
    『……仕方ないだろ、話し合いに応じそうにもない相手だったんだから』
    『だとしても!最後まで分かり合う事を諦めてはいけません!』
    『……どうしてだよ』
    『いーい?暴力に頼るのが当たり前だと思うようになったらいつかワイ君自身を見失っちゃうよ?』
    『…………』
    (ふふん……決まった……)
    『……姉ちゃん?』
    『なーに?』
    『当たり前の様に弾丸が飛び交うキヴォトスで暴力に頼るのがどうのこうの言われても説得力ないよ……』
    『ひぃん……』

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:10

    だから、アズサの強襲(意味深)に対して強い抵抗を示さなかったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:38

    イッチの文章でアビドス3章の辛いシーン思い出しました
    訴訟

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:54

    >>17

    アグニカポイント+1000点を進呈しよう

  • 21124/08/08(木) 17:45:47

    『そ、それはそうだけどぉ……でも銃はもはや私達の身体の一部みたいなものだからぁ……』
    『……今更だけどキヴォトスって凄くね?他人の顔面に人を殺せる道具を突きつけてもただの喧嘩としか思われないし、子供がどんな大きな犯罪を起こそうと〝子供だから〟って理由で許されるし……こんなんもう国が暴力を許可してるようなもんじゃん』
    『そんな物騒な……』
    『でも、実際そうだろ?……まあ、こんな事言い出したらそもそも子供が政治家の真似事してる事自体可笑しな話だけどさ』

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:01

    急に世界の真理突いてくるなこいつ

  • 23124/08/08(木) 17:53:14

    『つまりさ、姉ちゃんの考え方は少数派なんだよ。誰だって面倒事はさっさと解決したいって思ってるだろうし、その面倒事をさっさと解決できる手段が暴力だったってだけの話なんだからさ』
    『……』
    『……だからさ、姉ちゃんもアビドス復興なんていう面倒事考えるのもうやめようぜ?姉ちゃんは十分に頑張ってきただろ?』
    『ワイ君……』
    『少なくとも姉ちゃんはアビドスの〝責任を負う者〟じゃないはずだろ?過去のクソ野郎共が残したアビドスの負債なんて本来背負う必要なかったんだからさ、そんなこと忘れてさっさと別の学園に転校でも───』
    『ワイ君、ありがとね?』

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:57

    おや?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:59

    地雷踏んだか......?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:11

    ここまで利発な子が「アッ アッ・・・」しか言えなくなっちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:42

    曇らせ、イチャイチャこそ人の夢!人の望み!人の業!!
    故にその努力は怠ってはいけないのだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:23

    これやっぱ夜の情事で過去の顔が出てアズサのなんらかにスイッチ入ったやつだな……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:04

    これ本来、ユメのヘイローが壊れさえしなければホシノと隣り合わせで肩を並べて戦って次第に惹かれ合う2人…っていう王道のベタなボーイミーツガールが繰り広げられたのでは??

    ………でも、でもそうはならなかった。
    ならなかったんだよ。ホシノにワイ。
    君がユメ先輩の手を振り払ってしまったから、夢は実らなかったんだよ

    それで、この話はおしまいなのさ。

  • 30124/08/08(木) 18:03:31

    『……は?』
    『ワイ君、お姉ちゃんの心配してくれてるんでしょ?でも大丈夫!お姉ちゃん頑張るから!』
    『いや、違……』
    『確かにお姉ちゃんの考え方は少数派なのかもしれないし、話し合うよりも強引な方法で解決した方が手っ取り早いのかもしれないよ?でもね……お姉ちゃん、大好きなアビドスをそんな悲しい方法で復興させたくないの』
    『……んでだよ……大人達は汚い手で姉ちゃんを騙そうしてくるし、それ以外の奴等は暴力的な手段で姉ちゃんを陥れようとしてんだろ!?だったら姉ちゃんだって手段を選ばなくても……!』
    『でも、それじゃあ将来アビドスに足を踏み入れてくれる後輩の子達に胸を張れないから……』
    『……誰も来ねえよ、こんな砂漠』
    『ひぃん……』

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:57

    狂ってるのはユメ先輩でもそれ以外の奴らでもない
    キヴォトスの方だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:45

    こんな子が今はカオナシレベルの語彙ってマジ?(トラウマが)深すぎんだろ......

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:42

    生まれも育ちもキヴォトスなのに随分俯瞰して見るんだな、と思ったけどそうか…大好きな姉ちゃんがずっと頑張ってるのを見て考え続けてたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:11:38

    その大好きな姉の末路がアレだ
    ワイの精神に刻み込まれたキズの深さがあまりにも惨い…

    遺体は帰って来たのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:12:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:13:01

    こんなん……姉は街に■されたようなもんやん……!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:16:14

    >>30

    復興させる必要あるのかな……

  • 38124/08/08(木) 18:19:44

    『……じゃあ、なんだ……姉ちゃんはアビドスが復興するまで戦い続けるのか?』
    『うん!』
    『……卒業した後も?』
    『勿論!高校生になったワイ君の姿だって見に行っちゃうんだから!……あ!そうだ!今のうちにホシノちゃんに〝ワイ君がお世話になります〟って言っとかないと!』
    『余計な事せんでいい!……てか誰だよその人』
    『あっ!ホシノちゃんっていうのは私の後輩でね?普段はツンツンしてる事が多いけど本当はとっても優しい……例えるならツンデレみたいな子なんだー』
    『へぇ……〝私の後輩〟って事はつまり……生徒会?』
    『うん!副会長!』
    『えぇ……こんな退廃し切った街を復興させようとする変人が二人も……つーかその人は大丈夫なの?姉ちゃんってアビドスの債権のゴタゴタに巻き込まれて誰かに狙われる事あるけど……姉ちゃんと同じ生徒会って事はその人も……』
    『うぅ……痛いところを……でも大丈夫!その子、すっごく強いから!私も実際に何度もその子に助けられててね?もうとにかく動きが凄くて────』
    『(……いずれ菓子折りでも持ってくか)』

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:24:38

    これ、普通に会ってたら今はアズワイだけどワイホシになってた可能性高いな

  • 40124/08/08(木) 18:32:05

    『つーかさぁ……ただ姉ちゃんが舐められてるだけなら問題ないけど、そのせいで誰かに狙われるようなら結果的に姉ちゃんを守ろうとしたその人も戦いに巻き込まれるんだからな?その辺は理解してるんだよな?』
    『うっ……か、返す言葉もございません……』
    『だからまぁ、これからは舐められたりしないようにお人好しも大概にしとけよ?俺に迷惑を掛けんのは別に問題ないけど、その小鳥遊?って人だってずっと姉ちゃんと一緒に居る訳じゃないんだからさ……』
    『……ん?ワイ君?』
    『あん?』
    『〝俺に迷惑掛けんのは問題ない〟って……それってつまりずっとお姉ちゃんを守ってくれるってこと!?』
    『はっ?なんでそんな事に────』
    『うれしい~!!!』ギュー
    『むごぉ!?』

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:38

    ふと思ったけど今のホシノって道長やん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:33:42

    過去が幸せになる度に今がつらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:19

    こんなに幸せだったのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:39

    でも今は乗り越えてアズサと幸せなんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:50

    こんな子が今じゃちいかわとカオナシみたいな言葉しか発せない子になってんだよね……

  • 47124/08/08(木) 18:41:35

    『むごぐっ!?むぐぐぐぐっ!?』
    『ワイ君が久しぶりにお姉ちゃんにデレてくれた~!』
    『むぐぅ……ぷはっ!誰がデレるか誰が!家族として最低限の責任は取るってだけの話だ!このウシ乳女!さっさと離れろ!』
    『あー!?女の子に言っちゃいけないこと言ったー!?いけないんだー!』
    『んなもん姉ちゃんにしか言わねえよ!』
    『身内だからってそんな失礼な事を言うのは駄目!その辺りのお勉強もしておかないと将来彼女とか出来た時に苦労しちゃうよ!?』
    『別にいいですぅー!将来は独身貴族になって好き勝手生きる予定なんでー!』

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:07

    >>47

    悪口が悪化した……!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:49

    ᓀ‸ᓂ💢

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:43:02

    これさ.....現在の喋れないワイ君見てるとさ、喧嘩別れでもしたのかなって.....
    その言葉が最後になるかもしれないっていう考えが脳裏によぎって喋れなくなってたり.....

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:43:10

    オラッ!何が独身貴族だ!さっさとイチャイチャして家族増やして幸せになりやがれ!
    孕ませろオラァ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:03

    ᓀ‸ᓂ🤜🤜💥🏃‍➡️🏠♂️♀️

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:43

    かつて確かに存在した幸せな家庭
    あるいはもう戻れぬ過去であったか
    いずれにせよ 今はもう夢幻でしかない

  • 54124/08/08(木) 18:49:38

    『……ったく、それよりもこんな所で駄弁ってていいのかよ?いつもならもうとっくに登校してる時間だろ?』
    『……あっ!?そ、そうだった!早く行かないとホシノちゃんに怒られちゃう!じゃあワイ君、また後で……そうだ!ちゃんとその銃とかも返してくるのよ!?』
    『はいはい、分かってるよ』
    『〝はい〟は一回!』
    『はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい』
    『ひぃん……!』

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:48

    >>54

    こんな楽しい思い出が……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:28

    これは……やかましくて色気の欠片もない姉のせいで爆乳には慣れてたが故に、クールでキュートボディ()のアズサにはまったく耐性がなかったというやつでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:38

    でもよぉ…姉ちゃんがつないだアビドスが奇跡的に5人まで増えて、ヒフミと繋がりを得て、嫁(確定した未来)を救ったとか、因果なもんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:28

    >>52

    🍌💦

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:54:31

    >>57

    ユメ→ホシノ→ヒフミ→アズサ→ワイ

    なんて遠い廻り道………

  • 60124/08/08(木) 19:00:07

    『はぁ……やっと行ったか……しゃーない、面倒だけど全部なんちゃらヘルメット団の所に返しにいくか』
    『あーあ、折角稼げたと思ったのに……ん?』
    『手帳?……ははーん、さては焦りすぎて落としていったな?』
    『まあ、これは帰って来た時に渡せば……ん?』


    〝ワイ君との約束一覧〟

    〝お姉ちゃんをずっと守ってくれるって言ってた!〟


    『姉ちゃん……また俺との約束事を手帳に書き込んでんのかよ……』
    『……』

    (それってつまりずっとお姉ちゃんを守ってくれるってこと!?)

    『……おう、姉ちゃんが自分から拒否るまでは守り続けてやるよ』
    『………………口ではぜってー言わねえけど』

  • 61124/08/08(木) 19:00:54

    ちゃんと、口で伝えとけばよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:33

    おかしいな。ドライアイが治っちまった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:47

    >>61

    後悔先に立たず

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:16

    >>61

    酷い……悲しすぎる……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:04:44

    そうか…これがトラウマだとしたら、補習尋問部でのアズサへの愛を叫んだシーンって相当な決意だったんだろうな…
    ちゃんと、口で伝えられた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:08:28

    授業は既に、尋問に変わっているんだぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:08:49

    なんかホシノのライナーっぷりがすごいけど前スレのムーブに関してはシリウス・ブラック味が凄くてワイがハリーに見えたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:09:10

    >>65

    補修尋問部は草

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:23

    実際あの場面のファウ...ヒフミは尋問官だったので...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:01

    尋問を補習するな>>65

  • 71124/08/08(木) 19:20:04

    『ワイ君、最近見ないね……』

    『そりゃあ、ねえ……あんな事件が起きたら落ち込むのも無理はないよ……』

    『……そういえばさ、この前ワイ君の家にプリント届けた時の話なんだけどさ……なんか、引越業者の人達が荷物運んでたんだ』

    『え!?ワイ君、引っ越すの!?』

    『多分だけどね……でも、私としてもその方がいいと思うよ。アビドスに残ったままだと色々としつこい大人の人達がいるからさ』

    『しつこい大人?』

    『ほら、いくら規模が小さいとはいえ梔子先輩ってアビドス高校の生徒会長だったじゃん?つまり自治区内の土地関係の管理権とかも一部は……まあ、本当にごく一部だろうけど一応は持ってた訳でしょ?』

    『ああ……つまりそれを狙ってる大人が居るってこと?でもさ、そういう権利ってワイに引き継がれるよりも先に副会長とかに引き継がれるもんじゃないの?』

    『だから前生徒会長の弟に口添えさせようとしたんじゃないの?……〝姉のご意向です〟って』

    『なにそれ……胸糞悪いわね……完全に道具としてしか見てないじゃない……』

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:20:54

    うわぁ……ひでぇ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:13

    『もしかして』『カイザー』

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:23:36

    安定のカイザー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:24:23

    やっぱカイザーここで始末した方がいいのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:05

    茫然自失だったからこそ良いけど
    一歩間違えたら悪い大人を処分するマシーンになってたよな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:13

    >>76

    それはそれで少し見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:06

    >>77

    わたミス案件の一つになってるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:47

    >>75

    権利が離散するので悪手にしかならない

    契約上不利な相手に対してはワイ君みたいに逃げる方が結果的に良い

  • 80124/08/08(木) 19:33:54

    『あれ……ワイ君じゃない?』
    『本当だ……おーい!ワイくーん!』

    『あっ……』びくっ

    『久しぶり!ワイ君!』
    『大丈夫?もうずっと学校に来てなかったし心配してたんだよ?病気……とかではないよね?』

    『ぉ……おう……』

    『そこのコンビニに寄ってたの?中身は……おおう、大量のコンビニ弁当……』
    『前は自炊してたのに……お金勿体なくない?』

    『……別に……一人分なら……対してかからないから……』

    『あっ……ご、ごめん!』
    『ワイ君……』

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:37

    人の悪意とか善意とか気持ちに過剰になってそう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:42

    ワイ君でさえ、クソブチ切れて「姉さんのコスプレ女め!!銃を持て!!殺してやる!!!」みたいなこと言うレベルのやばいこと言ってるぞ、ホシノ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:36:50

    ん…………ホシノ先輩とこの前ロビーで会った弟子が喧嘩になってる……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:37:02

    >>80

    アズサの弁当作ってる時は凄い嬉しかったんだろうなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:39:24

    悲しいなあ...

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:42:10

    遺族の前で死なせたようなもんですを直接の仇みたいに言うとかワイを苦しめる気かよ…
    責めるに責めきれないけどさ…どっかで吐き出したかったかもしれないし
    ワイが激昂するか絶望してどっか行くだけだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:31

    思ったけどワイ君にヘイローはあるのか?耐久面を見るとなさそうだが

  • 88124/08/08(木) 19:44:10

    『いや、べつに……』

    『その、さ。お姉さんのこと……聞いたよ……残念、だったね……』

    『────、』

    『当分は立ち直れないかもしれないけど……で、でも!私達はワイ君のこと待ってるからさ!だから今はゆっくりと心を休めて────』

    『アンタ達もか……』

    『……え?』

    『アンタ達も俺に優しくするのか』

    『……そ、そりゃ当然だよ!だって友達だから────』

    『そうやって俺の事を懐柔しようとするんだな』

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:25

    >>87

    あると思われる、なぜならヘルメット団を壊滅させててヘイローが無いと全ての弾を避ける化け物になってしまうから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:52

    >>88

    あっ辛い、、、

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:01

    人間不信…そりゃ仕方ないか
    あとカイザーは滅べ倒産しろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:02

    >>88

    辛い.....

  • 93124/08/08(木) 19:58:43

    『ワイ……君……?』

    『いい加減にしてくれ……何度も何度も同じ手ばかり使いやがって!こっちはもううんざりしてるんだよ!!!』

    『ど、どうしたの?私達は別にそんなつもりは……』

    『どいつもこいつも〝辛かったですね〟だの〝心中お察しします〟だの!そうやって思ってもいない言葉を吐いてっ!どうせそれも全部計画の内なんだろ!?』

    『け、計画って何のこと?私達は本当に何も……』

    『心が折れそうな俺の元に初めて寄り添ってくれる大人が来た時、俺がどれだけ救われたか分かるか!?その大人を信頼し始めた頃、そいつに土地の権利の話を出された時の俺がどれほど絶望したか分かるか!?』

    『……っ』

    『全員が笑顔で俺に話しかけてくるんだ!!その裏で真っ暗なものを抱えながら!!誰も姉ちゃんの死を本気で悲しんだりなんかしない!!!それどころか一部の生徒共はアビドスを救えなかった姉ちゃんの事を無能呼ばわりだ!』

    『ワイ君、落ち着いて……』

    『朝も!昼も!夜も!毎日同じ事の繰り返しだ!!!自分達の利益しか考えてないならもう頼むから俺に関わらないでくれ!!そんな大人達は全員……カイザーもネフティスも全部!!全部全部ぶっ壊れちまえば────』

    『ワイ君っ!!!』

    『───っ!?』

    『ワイ君、落ち着いて!私達はただワイ君が心配で声を掛けただけなの!』

    『だからそんな警戒しないで───』
    『ぇ……ぁ……ご、ごめ……なさ……』

    『……ワイ君?』

  • 94124/08/08(木) 20:00:37

    『ち、ちが……俺……責めるつもりじゃ……!』

    『ワ、ワイ君?』

    『だって、みんな……悪いやつばっか……だったから……!』

    『わ、私達は気にしてないから!』
    『そうそう!だ、だから落ち着こ!?ね!?』

    『ご、ごめん……なさい……ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい─────』

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:00:45

    とてもつらい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:00:54

    ワァ……ァ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:18

    ァ゙〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:46

    ひいん……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:00

    状況が最悪すぎるぞ何してくれたんだよホシノ
    ホシノを責めるのは間違いだとは思うけど何言ってくれたんだよホシノ
    ワイが発狂するぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:19

    うわあ....

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:27

    思春期特有の情緒不安定で大人の悪意に晒されればこうもなろう!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:56

    やっぱカイザーってこの世に存在してはいけないのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:07:15

    >>102

    👺

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:08

    どっちかというとワイが言ってた通り生徒が責任持って政治するシステムが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:12

    その頃黒服はホシノと戯れていると言うね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:55

    そら姉を守れなくてアビドスの復興も諦めて離れちゃったワイ君に「例えすべてが虚しいものだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない」って言ってるアズサは劇薬になるって…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:07

    見て!ワイ君が姉ちゃんと楽しそうに触れ合ってるよ!
    姉ちゃんが居なくなって大人達に付きまとわられた結果ワイ君が壊れてしまいました
    推定カイザーのせいです あ〜あ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:52

    だからちいかわ化したのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:19

    悪い大人がワイくんに言い寄ってるからホシノの周りがフリーなんだよな
    本当に悪い大人の黒服はこの隙を逃さずホシノと接触を続けてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:34

    あーあ
    ホシノちゃんが守らなかったせいだよ〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:52

    うへ…………………………………………………

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:37

    >>106

    私に色彩をくれた人…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:16

    >>102

    いづれキヴォトス征服とか言ってるやつらぞ。当り前じゃないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:37

    >>112

    一人になると聴こえるの

    苦しいならやめていいと

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:25:44

    >>114

    諦めなくても良い理由をくれた恩人で初恋の人とか運命だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:47

    あなたが生きている世界に私も生きている
    ホシノはユメ先輩がいない
    ワイくんはユメ姉はいないけどアズサがいる

    うーんこの

  • 117124/08/08(木) 20:27:56

    アビドスを離れた理由を問われれば〝逃げたかったから〟としか答えられないだろう

    あの砂の上で過ごし続ければ嫌でも姉の死因を思い浮かべてしまう、そして行きの場のない怒りを抱いてしまうだろう

    子供を食い物にする大人達は嫌いだ、でも姉ちゃんを直接殺した訳じゃない

    姉ちゃんを罵る生徒共は嫌いだ、でも姉ちゃんを直接殺した訳じゃない

    姉ちゃんを殺したのはアビドスという土地そのものだ、なら土地に復讐でもするか?……馬鹿げてる、そしてそう感じる程度の理性は残っている自分自身を忌々しく思う

    復讐はできない、明確な殺意のぶつけ先が存在しない、そんな状態でアビドスに残ったとしても俺は一生苦しみ続けるだけだ

    ここに残る限り俺は姉ちゃんの事を思い続けるだろう

  • 118124/08/08(木) 20:28:43

    俺にとってアビドスは────呪われた地だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:29:51

    ぶつけ先が出来たね
    どうするだろうワイは

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:08

    で、そこに現れた「私がユメ先輩を殺した」と言ってくる少女.....

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:24

    呪われた地

    ウトナピシュティムの本船、セト、ビナー

    うんそうだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:33:06

    あれスオウ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:48

    復讐者には堕ちないと私は信じてる
    何故ならば彼の心には天使が住んでいるから
    まあかなり肉食だけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:50

    >>122

    そのレス見て思いついたけどもしかしてワイ君の同級生にスオウ居たのでは!?噛めば噛むほど味がしてくる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:58

    そういえばスオウもアビドスの中学校か

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:23

    でもスオウは中身スカスカの超薄味キャラなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:45

    >>126

    だから好きに肉付けしても許される!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:58

    >>127

    地下ピ「小生のキャラシートがぁ!?」

  • 129124/08/08(木) 20:42:24

    『でさー、その時空から巨大チョコミントが降ってきて……』
    『何よ巨大チョコミントって……』
    『それは流石に話盛りすぎでしょ(笑)』

    心機一転……なんて、言うだけなら簡単だろう

    未だに心に複雑な思いを抱えたまま俺が逃げ出した先はトリニティだった、理由は単純に消去法だ

    ゲヘナは治安的に危険(昔の俺なら気にしなかったかもしれないけど)

    ミレニアムは俺の知力でついていけるか不安だった(一応普通レベルの頭ではある)

    それ以外にも候補はあったけどとりあえず距離と治安を考えればトリニティ辺りが一番妥当だと判断した

    ……まあ、トリニティもトリニティでトップがクーデターを企んでたりと物騒だったけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:36

    おっこれは運命に出会う日が来るのか・・・!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:57

    チョコミントの色ってユメ先輩の髪色に似てるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:00

    嘘だろ・・・アイリ・・・・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:52

    というか前のスレでヤることヤッといて付き合ってないとか頓珍漢なこと言ってたのマジで人らしい情緒が一回壊れて0から組み立て直してた感ない?
    ある意味アズサと同レベルの存在だったのかも知れない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:42

    うわぁん!!私の髪はチョコミントじゃありません!!
    (転んで泥がついている)

  • 135124/08/08(木) 20:52:05

    友達と普通にはしゃいでたアビドスの頃とは違って、トリニティでの俺はクラスの端で寝たフリをしているタイプの人間だった

    お昼休みになれば教室を抜けてどっか適当な場所で一人でコンビニ弁当を食べて、学校が終われば鞄を持ってそそくさと立ち去る

    自分から誰かに話しかける事なく、相手から話しかけられた時だけ答える

    ……まあ、その頃には喋らなすぎて〝あっ……〟とか〝いや……〟とかぐらいしか出ない、喋りのくっそ遅いコミュ障になってたけど

    でも、特にそれを治そうとする気はなかったし、一年生の時も二年生の時も……これから三年生になってもずっとこのままなんだろうなって思ってた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:46

    辛い……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:34

    >>133

    うわ……確かに……過去ワイ君だったらお風呂入ったらもう恋人とか言ってそう……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:49

    「思ってた」
    正妻の登場ですね!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:08


    こんなことならアズサとの出会いも書いておくべきあったかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:38

    ホルス襲来からアズワイ・オリジンだと…!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:11

    てか割と長いことアビドスにいたのにホシノ弟の存在全く知らなかったんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:24

    >>141

    前スレだかに言及合ったぞ

    存在は知ってたけど、ユメパイがああなった後、知る勇気がなかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:36

    >>141

    知ってたけど忙しくて探せない振りをしてた

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:58

    >>141

    聞いた事はあったが顔を会わせるのを恐れてたみたいなレスはあった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:06

    >>141

    前々スレの90にそれっぽい記載がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:16

    「梔子」の花言葉は「とても幸せです」「私は幸せ者」「喜びを運ぶ」「洗練」「優雅」
    白一色の「梔子」は西洋では「天使が地上に降ってきた花」といわれ、とても縁起のよい花

    今更だけど、アズワイにピッタリすぎないか……となってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:54

    すげぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:38

    >>147

    死んで無垢の白になって出会いを呼んだのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:05:52

    >>106

    自己肯定感ドン底だもんな……そんなワイが


    俺が〝自分なんか白洲さんに釣り合わない〟と思っていても

    それが、自分の気持ちを誤魔化していい理由にはならない


    って言えたのあまりにも青春の物語してる

    というかワイの告白というか感情吐露した内容全部回想編で味わいが増してるのやべえ

    アズサの心の強さに惚れるやろあんなん…

  • 151124/08/08(木) 21:14:38

    『か、返してください……!』

    ある日、帰宅中の俺の耳に校舎裏から少女の悲痛な声が聞こえてきた
    何かあったのかと少しだけ気になり、校舎の曲がり角からこっそりと顔を覗かせてみる

    『そうそう!これこれ!実はこれ、最近有名な香水なのよね~』
    『えー!?じゃあ、その有名な香水を偶然ここで〝拾った〟んだー!?』
    『運が良かったね!』
    『ち、違っ……それ、私の……!』

    その視線の先では三人の生徒が一人の生徒を取り囲んでいた……まあ、要するにイジメだ

    暴力のゲヘナ、陰湿のトリニティとはよくいったもので、トリニティでは時々見かける程度の特に俺が気にする必要はない問題だった

    『はあ?それがアンタのだって証拠はあんの?』
    『だ、だって……私の鞄から取り出して……!』
    『え?私そんな事したっけ?』
    『私みてなーい』
    『同じく~』

    キャハハと下品な笑い声を浴びせられ、涙目になって顔を伏せる少女、その姿に同情しながらも俺は顔を引っ込ませて大人しく帰宅する選択をした

    可哀想だとは思うがそれだけだ、何も俺自身に被害があった訳じゃない
    あの少女も今後は目をつけられない立ち振舞いを覚えた方がいい、それが平和に学園生活を送る為のコツだ……まあ、それはさておき俺には関係ない事だしさっさと帰ろう

    『ア,アノ…オレモ…マゼテクレマセンカネ…?ハハッ…』
    『……は?誰?』

    だというのに俺の足は勝手に寮とは反対方向へと進んでいた、馬鹿かコイツ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:28

    トリニティェ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:50

    ワイ……お前やっぱりユメ先輩の弟だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:55

    俯瞰的に見て『関わる必要は無いし、関わっても結果が変わらない』と理解してるのにこれか
    あの生徒会長と同じレベルのバ・・・だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:08

    かっけぇよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:20

    >>154

    実力があるバ・・・だからまだセーフ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:18:39

    先生のギャグシーンでぽろっと出た苗字からここまでになると誰が想像しただろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:18:39

    >>156

    おいおまえ今先輩が理想だけのバカっていったか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:34

    失礼な、行動力もあったろ。ワイのように

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:47

    中学時代だと無言発砲して蹂躙するのでメンタル的安定性を犠牲に成長してる事実

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:52

    >>158

    え?うん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:31

    お人好しだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:46

    >>158

    そうだが?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:12

    >>154

    先輩はスマホとコンパス忘れだから

    ワイ君の方かまだバ…じゃないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:16

    ワイくんは全力ダッシュすれば砂漠横断ぐらいできそうだし・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:33

    >>164

    そういやそうだった

    すまないねワイ君、君を見て姉の愚かしさを思い浮かべるという侮辱をしてしまった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:58

    >>165

    全盛期のワイ君ならアズサのしゅきしゅきEXスキルにも対抗できた可能性が…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:06

    >>167

    今でもやろうと思ったら出来るはず。でなきゃホシノに抵抗出来ないし、心配することが逃げ切れるか?ではなく腕が離せない……!?になってるはずだから

  • 169124/08/08(木) 21:32:03

    『……何?もしかしてこの子を助けにきたの?』
    『……』
    『ヒーロー気取りってやつ?はいはいカッコいいカッコいい』
    『……』
    『……さっきからなに黙ってんの?私達の邪魔したんだから謝罪の一言でも言いなさいよ?』

    ズイッと詰め寄ってくる生徒を無言で見つめ続ける、別にカッコつけてる訳じゃない

    むしろ〝やっば……つい出てきちゃった……〟とか〝これからどうしようか……〟とかそんな事ばかり考えていた

    『……あっ!?か、返しなさいよ!?』
    『コレ…ドウゾ…』
    『あ、ありがとうございます!』
    『ソレモッテ…カエッテ…』
    『えっ?で、でも……』
    『ダ,ダイジョブ…ボクサイキョウダカラ…』

    油断して近づいてきたイジメっ子から香水を奪い取り、それをイジめられてた子に返して帰るように促す

    イジメっ子達は突然乱入して好き勝手やってる俺の方にヘイトが移ったのか、思いっきり此方を睨み付けている

    今が逃げるチャンス!……なのだが、イジめられてた子は普通に良心があるタイプの子だったようで、俺を置いて逃げ出す事ができずに俺の後ろでオロオロとしていた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:23

    どっかで聞いたことあるセリフ!
    さて、そろそろ来るか?未来の嫁!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:37

    ユメ先輩の言葉という呪いがここで効きそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:54

    手慣れてるなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:19

    >>168

    つまり多少抵抗しているのはあくまで形式的ということか

    立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします(夜の相撲)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:31

    >>172

    つまり本質は野蛮で粗暴という事か・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:12

    よかったなトリカス
    ユメ先輩生存時のワイだったら初手無言で顔面狙いだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:13

    トリニティでイジメを看過できず介入した…
    どこかで見たことのある流れだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:20

    >>173

    決まりては~搾り上げ~

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:27

    正実、不本意ながら動きます が来るか……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:52

    >>177

    こいつら首投げしたんだ!!

  • 180124/08/08(木) 21:39:40

    『ねえ、いい加減にしてくれる?私達、アンタに付き合ってやれるほど暇じゃないんだけど?』

    向けられる銃口、気づけばただの口喧嘩から本気の喧嘩寸前へ

    このまま戦闘になった場合、二年弱もグータラして鈍りきってしまったこの身体で戦えるだろうか

    もはや撃ち方すら忘れてしまったこの身体で、どこまでやれるだろうか

    昔は敵アジトの邪魔な壁を破壊しながら一直線に進んで最短でボスの元まで到着!そのまま顔面パンチで撃破!……なんて芸当もできたのに、まさかここまで自信を失くしているとは……

    なんと情けないことか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:19

    とんでもない化け物だったわ、まるでミカじゃないか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:41

    やっぱりお前今の方がいいよ
    ユメ先輩が生きてた頃のお前はあまりにも人間社会に向いてない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:21

    ゴリラ検定一発合格でも目指してるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:57

    ユメパイは周りの人をクレバーなゴリラにするバフでも発してるの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:22

    トリニティクチナシゴリラ

  • 186124/08/08(木) 21:46:45

    『……ア,アノ』
    『はぁ……もういいわ、喋る気がかりないならこっちにも考えがあるから』
    『エッ』

    引き金に置かれる指……そうか、これはきっと〝喋れないなら脅して悲鳴を上げさせてやるぜ!〟ってパターンだな?

    『悲鳴を上げるまで撃ち続けるから』

    もっと酷いパターンでした、はい

    如何にも性格の悪そうな笑みを浮かべながらカチリとわざとらしく音を鳴らすイジメっ子、そしてとうとう引き金に置かれている指に力が込められ────

    『これでも食らいなさ────プゲラァ!?』

    直後、イジメっ子Aの顔の上に白翼の天使が舞い降りた

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:33

    天使が地上に降ってきた

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:40

    こいつ多分そこら辺の壁ぶっ壊して瓦礫敵にぶん投げた方が強いぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:47

    >>186

    きたぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:48:43

    サンキューアズサ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:23

    その日、少年は運命に出会う───

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:46

    アズサ...お前ってやつは...

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:41

    PSYRENで不良に囲まれた仲間を助けるために相手の頭上着地決めたアゲハを思い出す

  • 194124/08/08(木) 21:56:36

    『ちょっ……ちょっと!大丈夫!?』
    『だ、誰よアンタ!?』

    『……』

    イジメっ子Aの元に駆けつけるイジメっ子B、白翼の天使を睨むイジメっ子C

    彼女達を一瞥した後、天使は深く頭を下げた

    『ごめんなさい、次は一発で気絶できるようにもっと強く踏みつけるから』

    『まずは踏みつけた事を謝りなさいよ!?』

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:13

    ズレてる……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:38

    アズサェ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:26

    ん、スレ消費が安定の速度
    結果的にスレ絵なんだけど1スレ分待たされたホシノ先輩がいる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:21

    舞い降りる天使

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:39

    >>181

    もしもワイの神秘はセト神だったら納得

    エジプト神話に登場する邪神。すべての束縛がなく自由な神。ギリシア神話では大怪物テュポン、キリスト教ではリバイヤサンに同一視される。壁画ではロバ、牛、カバの頭であらわされる神格。砂漠や灼熱、エジプトの秩序に従わない全暴力と外国の神。(pixiv引用)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:56

    >>199

    思ってたよりやべぇ神だった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています