有馬かなファンスレpart24

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:20

    大好き、大好き、本当に大好き
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:41

    夏だなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:13

    美人さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:57

    スレ画のかなちゃん、ピンクがかった赤い瞳で青と黄色が散らされてるのルビーちゃんと似て見えるけど
    ルビーちゃんはピンク寄り、かなちゃんは赤寄りって感じでしっかり描き分けられてるのがいいね
    みんな違ってみんな美しい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:30

    スレ画美しいよね…溢れ出る女神様感

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:48

    夏らしいかなちゃん
    お水のCMのお仕事くるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:08

    スレ画
    たしか有馬かな画像選手権スレの一個目の時に
    ジャンプラ休載絵をスクショして張ったな…
    本当にかわいくて好き

    結ばれた糸が何処に繋がってるのかが気になる所

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:54

    B小町しか勝たん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:48

    たておつです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:10

    今日あま!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:27:21

    今日あまかなちゃんの今まで本当に辛かったけどやってきて良かった!の台詞と笑顔大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:28:47

    >>7

    制服っぽいコラボ多いよね

    かなちゃんの制服姿大好きだから色んなバリエーションで見れて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:32

    ちなみにスレ画の全体像はこんな感じ!
    あんまり文字とか入れたくなかったから範囲縮めたりしてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:31:49

    >>1

    私の1番好きなかなちゃんだああ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:19

    美麗という言葉がこれ以上になく似合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:48

    かなちゃん普段はどっちかと言うと可愛い系だけど
    スレ画はただただ美しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:35

    髪についてるぐしゃぐしゃのやつ好き(語彙力)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:02

    うわーーー!!かなちゃん好き!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:29

    改めて今週のかなちゃんによるツルギの演じ方の幅凄かった
    主人公とのバトルによるヴィラン顔
    相棒になってからの頼れる姉御感とポンコツ感の両立どちらも完璧に演じられてて凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:08

    瞳に黒が入らない時は戦闘狂モードじゃ無い時とかなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:47

    多分そうっぽいね
    原作にはなかった瞳への描写だから何か意図がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:45:53

    前スレ埋めいつもありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:52

    太陽演技の演出どうなるだろうね
    あの独特の十字の瞳とかも気になるし
    アビ子先生のときは原作通りの瞳の描写だったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:07

    瞳の描かれ方とかワイヤーアクションとか太陽演技に繋がってきそうで楽しみ
    そしてあんなキレキレのワイヤーアクションできるのヤバすぎる惚れるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:15

    トレーニングランニングはもちろん体幹演技筋力と色々やってるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:53

    体力テストとか常にA判定取ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:17

    羨ましい!!
    でも本人の努力の賜物だろうからシンプルに尊敬する

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:57

    私もかなちゃんと同じクラスで体育でマラソンして後ろから憧れの眼差しを向けながら追いかけて置いて行かれたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:50

    置いていかれたいんかーい!
    でも毎日走ってるしシンプルに足早そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:56:10

    >>24

    原作だけだとわかりにくかったところをアニメだと(メルトの原作再現みたいに)補完してくれるし楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:56:52

    太陽演技で輝きながらワイヤーで飛び回る姿期待してます

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:25

    来週があかねで再来週がかなちゃんその次がアクアの見せ場であって欲しいけど尺の都合あるし来週あかねとかなちゃんとかになるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:34

    出来れば各々に主役回やってほしいけどアニメスタッフそこら辺分かってそうだから信じてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:45

    来週あかねかなちゃん、再来週かなちゃんアクアになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:27

    >>33

    来週あかかな、再来週かなアクって感じかもしれない

    ただそうなると構成結構弄ることになるんじゃないかな

    太陽演技と感情演技を同じ回やらなそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:56

    推しボタン連打したいのに深夜帯だー!
    惜しいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:01:05

    >>37

    まあ推しボタン押せる地域とアベマ見れる層だけができるっぽいしそこら辺は難しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:01:45

    アベマ数分ずれてるのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:02:12

    太陽演技は舞台編かなちゃんファンみんなが待ち望んできたものだから楽しみだし作画も期待しちゃうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:22

    太陽演技はもちろんアクアの感情演技の回も力入れて欲しいな
    久々のアイの登場もあるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:06

    そっかアイ久々の声付きの登場だな!
    あの声がまた聞けるの楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:30

    来週はこのシーンが見れるのかな!楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:14

    わぁーまじか!!
    このかなちゃん個人的に一番好きだから嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:48

    まさに私を見ろ!ってポーズと表情で眩しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:46

    アクたんあかねちゃんのかなちゃんに対する厄介ファンぶりが見れるのちょっと楽しみだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:36

    幼少期のロリかなちゃんも見れるし盛りだくさんだな
    展開は少し辛かったりもするけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:37

    ここも来るのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:11:20

    自己嫌悪とどうしようもない悲しさと悔しさから来る表情なんだろうな
    どっちも悪くないけど行動だけ見るとかなちゃんに非があるからこれ言われても心の奥底では好きで居続けたあかねに感謝

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:12:31

    >>48

    5、6才の子供から出てくる表情じゃなくて辛いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:14:15

    早熟で大人びてるけどまだ小学生にもなってるか怪しい子供なんだよな
    抱きしめたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:55

    レスバ回といいかなちゃんが毎話かわいくて嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:18:03

    めちゃくちゃかわいい顔してるのにレスバ開始直前なの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:19:02

    こんなかあいいギャグ顔も見られて幸せだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:20:16

    >>41

    OPや冒頭を見るに舞台編はアクアの感情演技がすべてだと思ってるからそこは心配しなくて大丈夫だと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:20:22

    この回のかなちゃんの帽子何気好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:11

    というか帽子の数またえげつなく増えたのヤバくない?前回確か原作アニメで50は超えてたよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:52

    コラボ入れたら200超えそうw

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:22:40

    帽子スレとか可愛い選手権スレまた立って欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:23:38

    アニメ二期終わったら選手権スレやってほしい
    もちろん今でもいいけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:18

    画像ありすぎて200で収まり切る自信がない!!
    本当に魅力的な所が多すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:25

    今週のツルギ見てたらルビーが先輩って役者だったんだって言ったのもよく分かったな
    普段と演技中のギャップがすごい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:27:59

    普段はこんな小動物系の先輩が

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:28:31

    こんな演技するの先輩でいたらギャップで推しになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:28

    マジでツルギってキャラがかなちゃんを通して丸ごと伝わってくる演技してるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:35:36

    コラボまじか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:36:53

    飲みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:39:45

    ウェディングかなちゃん!!このかなちゃんかわいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:37

    マーメイドドレス美しいよね
    アクスタ欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:31

    >>67

    白とラズベリーでかなちゃん感じられるし普通に美味しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:12

    コラボ第二弾もあったのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:47:13

    >>64

    こんな表情で堂々と大勢の前で演技する子が普段は学校で天然おバカな小動物キャラやってるのギャップがすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:49:56

    ランニング中髪結んだ姿が可愛すぎて一生見てたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:54:33

    結びきれなくて横にいってる髪含めてかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:55:58

    このシーンも可愛いよね
    あかねちゃんのかなちゃんに対する独白がまさしく身勝手な巨星を体現しててな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:56:25

    ここも見れちゃうのか
    来週楽しみなシーン多すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:10:51

    前スレ参加しそびれて書けなかったけど前スレのスレ画が大好きなやつで嬉しい
    いつも素敵なスレ画チョイスありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:12:45

    ロックかなちゃんいいよね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:39

    髪型といい衣装といいいつもと違うチョイスで新鮮

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:21:05

    ポップアップストアは毎回ビジュアルいいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:11

    前スレ画で初めて顔にハートのペイントあるの知ったから感謝しかない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:23:17

    毎回スレ画がかわいかったり知らないやつだったりでスレ主の愛が感じられて好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:15

    >>81

    改めてビジュ最強だしどんな髪型も似合う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:02

    >>78

    かわいい!オンラインストアにあった額装されたバージョンのやつかな?

    あれ高いのにみんな売れてて凄かったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:29

    みんなちゃんとグッズ狙って買ってるのかな
    欲しいの多すぎて狙い絞れないw

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:24

    >>75

    本当にその通りだよな

    かなちゃんは月じゃなく太陽なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:49:33

    月と太陽というと日本の平塚らいてう思い出すな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:27

    受けの演技は誰かの光を反射して輝くいうなれば月の演技なのかなと思った
    別にそれは悪いことじゃないしむしろ作品全体を高める演技だと思うけど本来の太陽性もスターになるにはやっぱり重要なんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:53:10

    よく言われてるけど受けの演技が悪いものとして言われたことは作中では一度もないんだよね
    ただ有馬かな個人の100%の輝きみたい人にとっては太陽演技して欲しくてそれが舞台編のあかねとアクアなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:17

    これまだ貼られてなかったよね

    最高にかわいい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:55:47

    制服姿も

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:56:05

    アイドル姿もあるの嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:20

    >>92

    シーッてしてそうな指良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:42

    制服かなちゃんルビーの一期キービジュと同じポーズだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:38

    B小町の時計だと!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:48

    そんなグッズ出るの!?光まで細かいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:34

    いいことだし嬉しいけどグッズが、グッズが多い…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:10

    これからデート回とかも待ってるしさらに増えそうw

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:10:25

    デート回のフィギュアは出そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:54

    アニメ化ルビー闇落ちとか辛いとこもあるけどやっぱ楽しみなとこ多いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:10

    原作の方もどうなるんだろ
    来週普通にあるよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:50

    >>101

    今週がヤンジャン盆の合併号だから2週間後やね

    残念だけどお盆は休むべきだから仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:21

    そっかお盆だ…まあアニメがあるからセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:55

    三週間一気に飛んだけどカミキニノ関連が水面下で色々進んでたりするのかな?
    ライブも結構進んでるし今後が気になるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:15

    ドームライブ中に何か事件起こらないことを願うばかり…B小町みんな最大限に輝いて欲しいし宣言通りルビーもアイを超えて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:29:38

    卒業ライブはドームじゃないと思うな、無事開催して欲しい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:33:22

    そっかありがと!
    いやマジでどうなるんだろ最後まで見届けるからみんな幸せになって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:02

    ドームは厳しいだろうが
    武道館ならワンちゃんありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:36

    ニノの演技やった影響で重曹ちゃんにも何かしらのスポットが当たりそうな気もするなあ
    とりあえず映画を見てニノは何を思うのかそもそも見たのか気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:47

    何回見ても美しいなスレ画
    見るたびに心が洗われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:48:48

    美しい瞳に不思議な表情で精霊って感じがする
    手がリボンに縛られてるのも宗教画的な美しさがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:00

    表情なんて言えばいいか形容し難いよね
    儚げ美人

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:02

    こうして語ってると有馬かなが好きなことが再認識できるし好きな人からの色んな視点での意見が見れて楽しい
    口悪いしめんどくさいし性格も捻くれてるけどそんな中でも確かに優しさと前に進む強さと頼りになるしっかりした先輩的な一面があって良い所悪い所どちらも心から好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:40

    構成要素全部魅力なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:19

    >>106

    どんな衣装でライブしてるのかも地味に気になるな

    個人的にはこの衣装好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:28

    今回のライブので原作でのライブは最後かもしれないから気合い入ってて欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:20

    多分太陽モード見れるよねこれ
    ライブ中の太陽モードは何気なかったと思うから期待が高まる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:36

    新人アイドルじゃなくなったけど、セリフかえてこんな感じで始まったら泣けるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:40

    こういうセルフオマージュ作者の人好きそうだからやりそうな気もするな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:27

    結構過去のセリフをもう一度使ったりするよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:47

    >>117

    分かる

    太陽モードでライブしたらどうなるのか気になるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:52

    ライブそのものもそうだしB小町のワチャワチャも見たい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:18

    このかなちゃん幼少期だったんだねw 可愛い!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:48:41

    かわいいよねー!
    いっぱい食べて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:05

    ルビーアクアの幼少期はすぐ分かるけどかなちゃんは若干分かりにくいの幼少期から早熟にならざるおえなかったんだろうなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:30

    かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:49

    よく見れば幼さがあって子役時代だと分かるよね
    子役時代かなちゃんを思いっきり愛でたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:22

    来週はロリかなちゃんの喋ってるとこが見られるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:46

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:54

    声優さん秀一すぎるから子供の声の通常との変化も期待してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:02

    >>113

    分かる

    ここのファンの人色々な分野にアンテナ張ってて楽しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:32:05

    >>89

    受けの演技って実際すごく役に立つし作品の出来栄えに必要な要素の大きな一つを担ってるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:36

    使われやすさを追及した結果得たものなのはちょっと悲しいけどそれを力にしていくのが好き
    太陽演技と受けの演技両方なければ決して天才女優と呼ばれる巨星にはなれなかっただろうし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:38:51

    作品全体の質を向上させつつ自身が輝く演技って文字にすると最強だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:45:17

    なにげ舞台編のかなちゃん見たルビーたちの反応楽しみにしてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:11:14

    おはよ!
    今日もかなちゃん推してくぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:29

    原作の方はそろそろ卒業ライブ回くるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:00

    1ニノサイド
    2アクアサイド 
    3卒業ライブ
    の3パターンに別れそうな気配はあるからそのどれかが来そうな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:31:36

    そういえばランニングの時の髪型ここでもしてたね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:37:06

    演技の稽古中のやつか
    やっぱこの髪型が稽古運動時のスタイルなのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:26:25

    ホントかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:49:44

    >>138

    卒業ライブまでにニノかアクアの視点が来そうな気はしてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:22:47

    前スレで上がってたメルトが追いかけてる星メルトの格好も今日甘だしでやっぱアクアと重曹ちゃんイメージっぽいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:26:35

    やっぱここ一連のメルト君のシーン神作画すぎる
    何回も見返しちゃってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:03

    メルトとかなちゃんのランニング中の会話とか気になる
    2人とも気兼ねなく喋ってそうな同級生みたいな距離感で好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:15:36

    メルトとかなの姉貴分感好き
    アクアいなければ間違いなくかなメル派になってただろう位好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:15:43

    >>139

    この髪型やっぱ好きだな

    運動中はボブ邪魔になるのは分かる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:17:20

    この2人の距離感もいいよね
    偶にメルトがちょっと振り回されながらも気軽に話せる相手って感じある

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:21:16

    >>147

    あの辺りまで髪伸びてると、汗べったりだわ熱こもるわでろくなことないから短くても纏めたくなるわな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:26:35

    ダンスの時は結んでなかったよねボブで汗かいてる姿も眩しい
    そしてこのTシャツどこで売ってたの!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:29:25

    ベーキングソーダ好きw

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:38:22

    >>150

    ルビーが作った説あったなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:50:50

    わざわざ作ってるルビーもかわいいしなんだかんだ着てる重曹ちゃんもかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:05:34

    >>150

    このTシャツも現実で販売されたんだよな

    お金の都合で買わなかったけど普通に欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:45:36

    >>150

    いつもこれ+トレーニングに演技の練習してたと思うとスポーツ系の服多いのも納得

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:26

    原作のかなランもかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:52:57

    >>146

    恋愛感情皆無の男女友人から取れる栄養はあると感じる

    ふーん可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:39

    メルトとかなちゃんの男女の友情感あるサバサバしたやり取り良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:00:13

    >>156

    原作のかなちゃんでしか得られない栄養はある

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:04:29

    メルトの実直な素直さとかなちゃんの先輩力がうまいこと噛み合ってる印象
    この2人にはこれからも共演とかして欲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:44

    かなちゃん好き!
    定期的に言いたくなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:18:24

    メルトが共演者をちゃん付けするの爽やかイケメンって感じで好きだったのでかなちゃん呼びが有馬呼びに変わってたの個人的に残念だったな
    かなちゃん呼びの方が仲良さそうだったから
    メルト的にはちゃん付けはある意味壁を作ってる(紳士的に距離を置いてる)呼び方ではあったのかな
    だから彼的には有馬になった今の方が近いのかもしれないけど
    有馬呼びも同級生男子みたいな良さがあるしどっちもいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:21:43

    今日甘以降は有馬とか黒川とか名字呼び一貫してるよね
    アクアのことはアクア呼びだったっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:26:55

    星野呼びアクア呼び両方もしてた気もする
    舞台編メルトは特に口調とかキャラにも気を使ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:31:05

    >>162

    個人的にはいかにもチャラい系の見た目した子が女子のことを名字呼びするのなんか好き()

    でもいつかまたその呼び方してたらおお!ってなるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:33:31

    姉貴と弟?みたいな距離感だけど実際どっちが年上なんだっけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:15

    >>166

    かな17ですね。メルト16でアクアとオナイなので

    >>165

    舞台のほうだとチャライのは自覚してて、プロだからって言ってる分名字呼びなんだろな、単純に上の年上問題もあるだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:33

    >>166

    今日あまの時メルトが高1だったらしいからかなの一つ年下らしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:37:54

    かなちゃんルビーメルトといい結構年下には先輩力発揮するよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:32

    もともと面倒見は良さそうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:45

    アクかなCPに絡む話だけどCPスレに書き込むのは気が引けるネタなのでここに吐き出させて欲しい
    アクかなでしっかり付き合ってからの話で良いから今日あまリメイクやって欲しい
    そしてもっと先の話をやって欲しい
    具体的にはキスシーンをやることになってアクアとメルトに妙な気持ちや気まずさに捕らわれて欲しい
    重曹ちゃん本人は割り切ってたら私性癖
    …って書き込もうとしたらCPスレでも似たような話題が出てた
    書き込むけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:28

    >>167

    確かに15年の嘘の所ではルビーのことルビー呼びしてるし舞台編は意識して名字でやってたのかも

    なんなら〜ちゃんもキャラ付けの為に無理してやってた可能性あるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:41:41

    >>171

    今日あまリメイクは先生の為にいつかやって欲しいな

    確かにもしアクかなが付き合った場合はとんでもなく気まずくなりそうw

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:58

    その場合は前回みたいなライバル枠で増やしたオリキャラとか無しの原作順守で行ってほしさある

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:45:25

    今日あまどういうストーリーなのか気になるな
    実際に読みたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:47:09

    >>171

    そうだったアクアストーカー役だ

    なんかもう主人公みたいな気持ちだった

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:47:45

    >>164

    >>172

    アクア=星野呼びは確か病院撮影の回だったのよな。ルビーに対して最初星野妹、後でアクアの妹

    ほんで、ルビーに限って言えばウェミダー・試写でルビー

    >>174

    序盤からストーカー役のアクアがちらちら見えるようになってそう

    >>175

    かぐや様のほうでなんか説明されてるとか聞いたけどどうなんだろ、あっち詳しく知らん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:51:01

    こうしてみるとメルト君キャラの方向性に結構苦労してそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:53:29

    本人の素と作ってるキャラである程度ギャップがあるんだろうな
    天狗になってた時期があったりそこから改心して頑張ってたりこうしてみるとメルトとかなちゃん似た属性を持ってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:55:48

    今のメルトがやる1人にさせねーよ!も今のアクアとかなちゃんの最初から100%の演技も見たいしでリメイク番外編とかでやって欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:00:05

    想像すれば想像するほど楽しそうだな今日あまリメイク

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:04:53

    そろそろスレも終盤だなあ
    みんなとたくさん語れて楽しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:05:00

    まあ、半クールのあれはやめろ。せめて1クールにしろってなりそう
    14巻ちゃんとやってって言いたくなるファンも多そうだな何クールになるかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:08:58

    そもそもやるのかも若干微妙なところではある
    低評価だったの認めることになるし(まあ実際そうだけど)

  • 185124/08/09(金) 14:11:24

    次スレ立てて来ます!

    1紫

    2うさぎ

    dice1d2=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:13:32

    今日のエピローグムービーはメルトと鴨志田か、メルトとアクアのとっちかだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:49

    この辺の回想どうなるんだろ
    新宿クラスタやB小町と仲良くしてるの好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:25:00
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:26:36

    >>186

    気になるな

    いっそ三人でやって欲しいレベルで三人の会話見てみたいw

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:26:53

    >>188

    スレ立て乙です!

    うさぎってマイメロだったのか可愛い

  • 191124/08/09(金) 14:27:52

    当たらなかった時にバレないように言葉をちょっとぼやかしてますwマイメロちゃんごめんな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:29:05

    >>187

    ここのB小町の表情かわいすぎんか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:29:29

    尊い…一生そのままでいて

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:35:06

    スレ楽しく適度な速度で語れてて良いな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:39:41

    可愛いって叫んだり新たな発見や考察が進んだり快適だよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:53:51

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:07

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:18

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:29

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています