KEN1 応援スレ

  • 1二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 17:49:51

    池添騎手を応援するスレ

    【禁止事項】
    ・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応はせずスルーし報告を!
    ・過剰なシコ
    【注意事項】
    ・有料コンテンツ(雑誌、配信など)の感想はご自由に
    ・画像はできるだけ出典を明記してください
    ・積極的に保守お願いします

    池添騎手・全人馬・全関係者に敬意と感謝を忘れずに楽しみましょう!

  • 2二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 17:52:09

    スレ画

  • 3二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 17:54:27

    今週の乗鞍です〜!土曜日2鞍 日曜日4鞍
    札幌 土曜日
    9R 14:15 石狩特別 芝1800 13頭
    セイウンパシュート 牡4
    前走 7/20 北辰特別 芝1800 3人気2着 永野騎手

    11R 15:25 報知杯大雪ハンデキャップ ダート1700 14頭
    モズミギカタアガリ 牝3
    前走 5/25 風雛S ダート1800 9人気9着 岩田康誠騎手

    札幌 日曜日
    4R 11:25 3歳未勝利 芝1500 14頭
    マリーガーネット 牝3
    前走 6/15 未勝利 芝1800 10人気14着 小林勝太騎手
     
    9R 14:15 桑園特別 ダート1000 12頭
    メイショウオトギ 牝4
    (新馬9着・未勝利4着・1勝クラス2着・1勝クラス1着・おおぞら特別3着)
    前走 7/7 噴火湾特別 ダート1000 5人気10着 浜中騎手

    10R 14:50 藻岩山特別 芝2000 12頭
    ストップザタイム 牡5
    前走 6/15 稲荷特別 芝2000 5人気4着 横山典弘騎手

    11R 15:25 UHB賞 芝1200 16頭
    サトノラムセス 牡6
    (新馬2着・未勝利5着・阪急杯9着・淀短距離S4着・シルクロードS11着・ポラリスS13着)
    前走 6/22 青函S 芝1200 14人気15着 古川吉洋騎手

  • 4二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 17:57:08

    ショウナンサムデイ

    ショウナンアメリア

  • 5二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 17:59:22

    グランカメリア

  • 6二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 18:00:15

    荒らしがちらほら他のスレでも見えますが、スルー&報告お願いします

  • 7二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 18:01:29

    やってしまった事実は変えられませんが、だからと言って今応援するしないも自由です
    応援する人を馬鹿にすることはやめてください
    離れるならそっとなにもせず離れてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:02:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 18:03:19

    ドンフランキー 

  • 10二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 18:04:05

    みんな仲良く穏やかに話していきましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:21

    たて乙です

  • 12二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 18:07:36

    >>11

    ありがとうございます、シンプルな応援スレにしましたがこんな感じでいいですかね?

  • 13あっちのスレの124/08/08(木) 18:11:26

    ありがとうございます
    予告通りあちらは消してきました
    またよろしくお願いします

  • 14二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 18:12:07

    >>13

    あちらのスレ立てて頂いてありがとうございました!

    こちらでもよろしくお願いします!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:19:55

    最近結構ショウナンさんの馬任されてるね
    アプリ情報で恐縮だけど

  • 16二次元の匿名好きさん24/08/08(木) 18:22:24

    >>15

    多分来週デビューの新馬もショウナンさんのとこの子だもんね!

    色々乗せてもらえて有り難いよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:22

    どんだけラーメン好きなんだよww

  • 18二次元の匿名好きさん24/08/09(金) 07:26:51

    飯テロめちゃくちゃされる
    ご飯大好きなんだな

  • 19二次元の匿名好きさん24/08/09(金) 15:42:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:58:33

    モズミギカタアガリ久々に見た
    コンビ組むのは初かな

  • 21二次元の匿名好きさん24/08/09(金) 16:03:30

    >>20

    初だと思うよー!

  • 22二次元の匿名好きさん24/08/09(金) 17:10:07

    モズミギカタアガリ斤量52kgなんだね〜
    52kgで乗るの久しぶりな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:44

    西山オーナーとikzeのやりとりを見たい……


  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:50:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:15:03

    >>24

    GI馬3頭相手だけど頑張って欲しいね

    こういう所で人気薄(恐らく)を持ってくるのがikzeよ

  • 26二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 07:57:14

    セイウンパシュートでまずは1勝決めて欲しい!
    頑張れ!

  • 27二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 08:37:19

    クラスターC枠順決まったね!

    斤量が1頭だけ重いけど勝ってほしい!頑張れ!

  • 28二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 10:55:29

    >>25

    ここで良い結果だしてほしいね!

  • 29二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 14:24:47

    セイウンパシュート3着
    いい感じの手応えだったけど最後あんまり伸びきれなかったかな……
    最後の直線寄られたのが痛かったのかもしれない
    1番人気だし勝って欲しかったから悔しい……
    残り1鞍、メインで勝てますように!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:34

    モズミギカタアガリで3着 いい騎乗だったわ

  • 31二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 15:37:35

    モズミギカタアガリ3着すごい!
    9番人気60倍のオッズですごいね!
    途中から前に上がってきてもう少し距離短かったら逃げれそうな感じで惜しかった!!
    でもぞえ良い騎乗だったしモズミギカタアガリも頑張った!!
    斤量52kgの軽さ活かした良い騎乗でした!

  • 32二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 15:38:25

    今日2鞍3着だし調子良さそう!
    明日は4鞍あるから全勝目指して頑張って勝ち星増やしてほしい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:58:38

    >>27

    台風近付いてきてるけど大丈夫かな

  • 34二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 17:07:39

    >>33

    前日販売は取りやめになってる

    雨量見ると出来なくはないとは思うんだよね……

    とりあえず台風が来ないようにお祈りしてる

    現地行く予定だからさ、頼むよ……行かせて

  • 35二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 19:56:38

    明日ゴドルフィン乗るのか!久々な気がする!

  • 36二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 20:45:18

    45歳でも52kgで乗れるのすごいよな……それで馬券内来てすごい興奮した

  • 37二次元の匿名好きさん24/08/10(土) 21:56:13

    明日は4鞍
    たくさん勝てますように

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:57:27

    >>36

    斤量52kgのレースがあるのに普通にラーメンチャーハン食いだおれしてるikzeの体質が羨ましい人は多いはずだ

  • 39二次元の匿名好きさん24/08/11(日) 08:27:26

    >>38

    あれだけ食べてるように見えて未だに52kgで乗れたら羨ましいよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:00:45

    >>39

    GI前にカツ丼を食べサウナでガリガリ君食ってアンカツさんに殴られる男ぞ

  • 41二次元の匿名好きさん24/08/11(日) 11:51:16

    クラスターC14日に延期ですね……
    現地行く予定だったからしんどいけど、でもドンちゃんとぞえがクラスターC勝つためだと思って応援します……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:51:57

    >>41

    あ、正式に延期になったのね

  • 43二次元の匿名好きさん24/08/11(日) 12:42:59

    >>42

    オーナーさんのツイートのあと正式に発表されました!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:10:06

    >>41

    お疲れ様です

    人馬の安全が第一と思っておきましょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:13

    >>41

    遠征予定?それはしんどいな

    福島は美味しいものいっぱいあるから堪能していってくれ

  • 46二次元の匿名好きさん24/08/12(月) 08:57:39

    >>44

    >>45

    ありがとうございます!

    ドンフランキーと池添さんが勝てば満足です…!

  • 47二次元の匿名好きさん24/08/12(月) 12:34:08

    昨日の結果〜
    昨日貼りたかったけど、ホスト規制で貼れなかったからはらしてほしい

    4R マリーガーネット 13着
    382kgの小さい馬体で頑張ってたけど1500のペースについていくので精一杯に見えた

    9R メイショウオトギ 8着
    序盤から押してたけど前にはついていけなくて下がってく感じに見えた、まだ調子が戻ってないのかな

    10R ストップザタイム 9着
    外枠から位置を取るのに足を使ったのかな?4コーナーまではいい感じだったけど直線は伸びず
    洋芝の馬場が合わないのか休み明け、夏の暑さが響いたりもしたかな?

    11R サトノラムセス 11着
    後方から最後の直線は内をついて伸びてたけど他の馬も伸びていたからきつかった

    土曜日は馬券内で日曜は奮わずだったけど、来週はサムデイや新馬もあるしたくさん勝つ姿が見れるよう期待してます!
    3場開催だし乗鞍を少しでも多くもらえますように!
    まずは水曜日のクラスターカップをドンフランキーと勝つ姿が見れるのを楽しみにしています!

  • 48二次元の匿名好きさん24/08/12(月) 12:35:10

    14日なら台風は問題なさそうかな?
    ドンフランキーが昨年のリベンジでゾエと勝てるようにお祈りしておく

  • 49二次元の匿名好きさん24/08/12(月) 20:30:53

    来週のショウナンさんも楽しみだなぁ
    デビュー勝ちと未勝利勝ちしてほしい

  • 50二次元の匿名好きさん24/08/12(月) 23:20:34

    ドンちゃん今回調教どうなのかな?
    結構良く見えたからBCの前に重賞勝ち増やしていってほしい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:27

    盛岡競馬場はちょっと馬場が重くなるのかな?

  • 52二次元の匿名好きさん24/08/13(火) 11:18:04

    不良馬場はなさそうかな…?
    重か稍重ぐらいならドンフランキーも走りやすいんじゃないかな??
    不良馬場でも勝ってるしドンフランキーならこなせそう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:17

    ほしゅ
    明日は勝ち負けだと信じてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:40:05

    今日の天気はどんなもんだろう

  • 55二次元の匿名好きさん24/08/14(水) 07:53:12

    いよいよ本番!
    先頭でゴール駆け抜けて勝利しますように!

  • 56二次元の匿名好きさん24/08/14(水) 10:36:46

    盛岡の馬場は本番までにどうなるかな??
    なんにせよ、ドンフランキーが無事に走りきって勝利を掴めることを願う!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:55:09

    ドンちゃんぞえさんおめでとう!! 強かった!!
    すぐ札幌帰るの大変だね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:10

    600kgが何だ!って感じの競馬でしたね
    着差以上に強さを見せてくれましたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:31

    今レース映像見たけど、正面からでもわかるくらいドンちゃん大きかったね
    元々内が荒れやすい馬場だったとはいえ、外目で逃げ勝てたのはBCに向けてのプラス要素になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:42:35

    流石だったな
    ぞえがめちゃくちゃ小さく見えて吹いて帰りが巻き進行でまた草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:37

    笑顔嬉しいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:20:38

    最近サイン書くようになったんだな
    現地の人羨ましい

  • 64二次元の匿名好きさん24/08/15(木) 09:19:30

    本当勝てて良かった!

    BCも乗せてもらえたらいいな……!

  • 65二次元の匿名好きさん24/08/15(木) 09:27:13

    外差し馬場だったから上手く外よりにエスコートしてドンちゃんが逃げ切ったのみてテンション上がった!
    ぞえもドンちゃんも陣営の皆様もおめでとう🎉

  • 66二次元の匿名好きさん24/08/15(木) 16:33:57

    今週の乗鞍です〜! 土曜日2鞍 日曜3鞍
    土曜日 札幌
    1R 9:50 2歳未勝利 芝1800 10頭
    ショウナンサムデイ 牝2
    (新馬3着)
    前走 7/21 新馬 芝1800 3人気3着池添騎手

    7R 13:15 3歳未勝利 芝2000 16頭
    ニシノシャミード 牝3
    (未勝利3着)
    前走 7/27 未勝利 芝2000 6人気3着池添騎手

    日曜日 札幌
    4R 11:45 3歳未勝利 芝2600 14頭
    ショウナンガチ 牡3
    (未勝利11着・未勝利3着)
    前走 8/4 未勝利 芝2600 7人気3着池添騎手

    5R 12:35 2歳新馬 芝2000 9頭
    ショウナンバルドル 牡2
    父 ブリックスアンドモルタル
    母 アウェイク
    母父 ディープインパクト

    11R 15:45 札幌記念 芝2000 12頭
    モズゴールドバレル 牝5
    前走 7/28 クイーンS 芝1800 12人気8着高杉騎手

  • 67二次元の匿名好きさん24/08/15(木) 16:37:46

    調教に乗ってたボーンイングランデは土曜日のメインにいないので回避ですね
    また別の時に乗せてもらえるとありがたいです!

    前走3着のニシノシャミードは今回こそ勝ち上がりを!
    ショウナンガチは追い込んでの3着、2600の未勝利は少ないのでここで勝ちを決めてほしい!

    ショウナンサムデイも2戦目での勝ちを決めてほしい!
    ショウナンバルドルにはデビュー勝ちを期待しちゃいますね!頑張ってほしい!

    モズゴールドバレルも人気薄ですが、力を発揮して勝利を決めてほしい!

    今週も1鞍1鞍勝ち星を増やすように頑張ってください!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:55:16

    ショウナンがいっぱい
    馬主さんに余程気に入られてるんだな

  • 69二次元の匿名好きさん24/08/15(木) 19:50:42

    ショウナンさんの3頭全員勝ってほしい!頑張れ…!

  • 70二次元の匿名好きさん24/08/15(木) 21:11:40

    本当に池添さん小さくみえるな……笑

    池添さんが降りるまではおとなしいドンちゃんはお利口さんだね〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:00:13

    でっかいドンちゃんといえばこのシリーズ好き

    ドンちゃんが段々デカくなってる上にゾエも縮んでる


  • 72二次元の匿名好きさん24/08/16(金) 09:57:47

    >>71

    ゾエが小さい……笑

    ドンちゃん大きくなってるから仕方ないね…(?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:59

    ドンちゃん勝ってルンルンだねえ
    しかし仕上がってない状態でも勝てるんだから強いねBC乗せて貰えるように頑張れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:49

    去年BC乗れなかったのはプラダリアの秋天があったからだったから今年もプラダリア次第になると思われる
    秋天出るのかなあ

  • 75二次元の匿名好きさん24/08/16(金) 13:34:21

    去年はエールとBC行ってなかった??
    ドバイじゃないかな、プラダリアは

    プラダリアは秋天じゃなくて京都大賞典から香港ヴァーズだし、ドンフランキーに乗れるかは陣営次第じゃないか

  • 76二次元の匿名好きさん24/08/16(金) 13:36:14

    >>74

    プラダリアって秋天はでてなくない…?

    同距離の大阪杯はでたけど、今年に

    BC自体は昨年メイケイエールと行ってたかと…!

    ドンフランキーとプラダリアで被ったのはドバイだと思いますよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:01:03

    被るとしたらJBCの方だけどそっちにはお手馬でてないからもし依頼が来るならドンちゃんとアメリカかな
    去年エールちゃんと一緒にダートスプリント出たから経験は一応あるし

  • 78二次元の匿名好きさん24/08/16(金) 20:21:32
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:34

    >>74

    過去記事見る感じ、京都記念のあとは香港っぽい

  • 807424/08/17(土) 06:43:57

    なんか記憶が錯綜してた、すみません
    秋天と大阪杯ごっちゃになってた

  • 81二次元の匿名好きさん24/08/17(土) 08:19:33

    サムデイちゃんもシャミードちゃんも頑張って未勝利勝ちしてね…!

  • 82二次元の匿名好きさん24/08/17(土) 10:04:25

    ショウナンサムデイ勝利!!
    おめでとう🎉
    今回は控えて競馬して最後はぐんぐん伸びての勝利…!!
    めちゃくちゃ強い!

  • 83二次元の匿名好きさん24/08/17(土) 10:34:54

    おめでとう!強かった!

  • 84二次元の匿名好きさん24/08/17(土) 13:42:50

    ニシノシャミードは5着
    いい感じに上がってきたけど今日は勝馬が強すぎた
    最後は止まる感じに失速したし距離はもう少し短くてもいいのかな??
    大外枠もしんどかったかな…
    差されたけど5着は死守して優先出走権は確保したから、ラストチャンス乗せて貰えたらいいね……!

  • 85二次元の匿名好きさん24/08/17(土) 13:44:09

    ゾエ嬉しそうで良かった〜

    距離が伸びても走るって奥村先生に言われてるし次走が楽しみだね

    ザナドゥとサムデイでたくさん勝ってほしい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:20

    >>85

    そういえばお母さんのショウナンパンドラは池添さんとJC勝ってましたね!

    めでてぇですわ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:34

    明日も楽しみだ

  • 88二次元の匿名好きさん24/08/17(土) 17:27:15

    【札幌1R・2歳未勝利】良血ショウナンサムデイが2馬身半差完勝 池添謙一騎手「パンドラの子供で…」 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=272473&rf=horse_related

    パンドラの子供で勝てたの嬉しそうで良かった!

    これから色々なレースをぞえと勝ってほしい…!

  • 89二次元の匿名好きさん24/08/17(土) 20:22:36

    ドンフランキーのぬいが発売される〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:22

    >>89

    特 大 ! !

    クレーンゲームじゃなくて良かった、オルフェーヴルで爆死したからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:47

    どれだけデカいんだろうなあドンちゃんのぬいぐるみ

  • 92二次元の匿名好きさん24/08/18(日) 08:03:04

    プライズじゃないから安心……
    多少高くても確実に買えるほうがいいね
    東京盃なのもいいね!

  • 93二次元の匿名好きさん24/08/18(日) 09:08:52

    今日も頑張れ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:04

    このレスは削除されています

  • 95二次元の匿名好きさん24/08/18(日) 12:42:17

    ショウナンガチ!ショウナンバルドル勝利!!
    2連勝!!おめでとう🎉

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:42:49

    ショウナンガチ🥇
    ショウナンバルドル🥇

    ショウナンさんホクホクやね

  • 97二次元の匿名好きさん24/08/18(日) 12:43:57

    ショウナンガチめちゃくちゃ強かった!!

    最後は5馬身離しての勝利!!

    上がってから最後は反応が良くてぐんぐん伸びて素晴らしい走り!!

    次走も楽しみ!

  • 98二次元の匿名好きさん24/08/18(日) 12:44:55

    ショウナンバルドルデビュー勝ち!!

    ゲートちゃかちゃかしてジャンプする感じのスタートだけど、最後は伸びて勝ちきった!!
    次も楽しみ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:59

    ショウナンさんとこの馬で勝つね〜
    ありがたいことだ

  • 100二次元の匿名好きさん24/08/18(日) 16:04:19

    モズゴールドバレル9着
    紅一点でよく頑張った!
    後方から最後も頑張って伸びてたし人気より上に走ったしよく頑張った!
    また乗せてもらえたら嬉しいな

  • 101二次元の匿名好きさん24/08/18(日) 16:05:33

    土日合わせて3勝は嬉しいね〜!
    ショウナンのオーナーさんも奥村先生や須貝先生も素質馬乗せてもらえて有り難い…!!

    来週もいっぱい勝つ姿見れますように!
    お疲れ様でした!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:49

    ゴールドバレルは後ろからだと厳しいものがあったね頑張った
    ショウナンさんの馬で3勝出来て良かったよ皆強くていい馬だね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:39:00

    クラシック戦線とショウナンっ子達による池添争奪戦が楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています