【閲覧注意】グエルシコスレ part50

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:24:03

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう



    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY

    ガチめな劣情はtel egraph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!



    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします

    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)


    グエシコpart50突破したよ!

    これからも世界の片隅で劣情を語り合おう♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:24:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:53

    100までのハーフアニバーサリーじゃないか!おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:34

    たておつ!
    スレ画クソかわええ
    こんな純粋無垢なきゅるきゅる顔しときながら50スレ分もシコられたのか
    えっちだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:41:41

    たておつ
    色々供給あってますます元気♂
    これからもよろしくねグエルくん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:44

    今月はもちっこマリンも来る…ちいさいグエルくんが増えるね…


    飼いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:20

    メカぐるみグエルくん、絵ですらシコいのに立体になったらもう我慢できるわけないよね
    ハーレムを築くためにたくさん買ったよンチュ❤️

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:11

    メカグエくん、人語を発さずもぐらコロッケみたいにキーキー鳴くしかできない生き物だったら可愛いな
    嗜虐心をそそられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:46

    乙です
    もうPART50なんだね
    感慨シコ深いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:19

    たておつ

    完結から1年以上過ぎてるのに飽きるどころか劣情がとどまる所を知らない勢いな自分自身にビビるが
    こんな出会いそうそうないのでこれからもこのスレのお世話になっていきたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:29

    >>9

    人語喋れないメカグエちゃんシコい

    よくない気持ちになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:55

    立て乙!
    アラフィフならぬジャストフィフになったのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:00:13

    メカグちゃんみたいな小さい生き物を見るとまずこの手で捕まえて強めに握りたい衝動に駆られる
    手の中の小さなメカグちゃんが逃れようとモゾモゾ必死に頑張る姿がまた愛おしいんだ
    同族を助けようと仲間メカグがあの尖ったやつでツンツンしてくるかもしれないけど全てはムダな足掻き。ニンゲンはつよいのです
    もう片方の手でこいつも捕まえちゃう。小さき同胞同士が互いを助けようと手を伸ばす、その儚き友愛に私は目を潤ませるだろう
    巨体を持つ身の優越とグエシコ・アグレッションを同時に満たせるのがたまらん病みつきになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:02

    なぜかメカぐるみは体長15センチくらいしかないイメージ
    赤いグエルくんは日中は目立つから行動を控えて、夜間に活動するんだよね
    昼に仕掛けた罠に夜のうちにかかってるのを朝回収に行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:11

    今更の気づきだけどつなぎゅっとのグエルくん、π影あって草
    わんころのときも乳あったもんな
    デフォルメでさえ当たり前のようにアピールされるデカ乳ピチピチインナーさすがだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:14

    愛でたいと虐めたいは両立する
    鳥かごにしまいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:36:14

    メカぐるみグエ、メカなのに森に棲息してるイメージがしっくりくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:32:44

    メカぐるみぐえるくんリョナりたいけど表情が足りない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:43:23

    フン、オンナみてーなほっせえ腰とパンパンの太もも見せびらかしやがって!!誘ってんのか!!上等だ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:03

    メカグエル君がM字開脚できますように
    できなかったらキラキラおめめでエビ反りさせるね
    あのちんまいサイズのグエル君ならカプセルトイにたくさんのエッチなお友達がいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:09

    リョナ注

    組み立て式ってことは腕とか足とか外れるってことだよな
    達磨……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:53

    オイラ、メカグエ多頭飼い予定だからしばかれワンコロ顔にリペイントするんだ!
    便所顔も増やしたい!夢がふくらむ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:02:32

    こっちに向けて飛ばしてきた腕をキャッチしたまま返さない遊びをしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:55

    ロボだし武器持ってるからおれはつよい!って思ってるけど、実際愛玩用として作られてるんだよね
    かわちいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:27

    四肢を飛ばす戦闘スタイルなのがえっちだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:10:48

    メカグエの瞳は♡マークにさせがいがある
    メカなのに快楽堕ちしちゃって愛おしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:42

    主人公のメカぐるみを持っているから言う
    瞳に♡描きやすいと思うよ〜絵が上手な人うらやましい
    淫ピメカぐるみグエル君可愛いだろうな
    四肢がバラバラでピクピク♡グエル君、きっと快感オチ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:18:12

    >>20

    メカぐるみグエルくんこんなデカケツ強調だったんだ

    というかウエスト強調か?デフォルメのくせに色気づきやがって!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:28:04

    足ピンできるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:31:28

    ダリルバルデのこと雄々しいハンサム機体だと思ってたけど、グエルバルデくんになると腰細デカ尻ムチムチパンパンアンアンって感じだな
    お顔かわいい補正が効いてるのか、いやでも体だけ見てもドスケベだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:11:07

    取り上げた足をメカぐるみグエルくんの目の前でベロベロ舐めまわします

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:30

    メカぐるみの腰から尻のラインのくびれがONE PIECEの美女体型なんよエロなんよ劣情なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:45:13

    メカだから性的な知識無知無知で腰をなでなでお尻さすさすされても???って顔してるだけなんだろうな
    でも角をすりすりされるとビクッとするかもしれない
    えっちなメカに育てるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:31

    あの腰つきからして安産型だろ…ディランザグエル君を産むかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:29

    >>35

    でもディランザグエルの方が年上であっちもむっちむち安産型なんすよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:17:26

    ディランザグエルは表情も柔和になってるからよりママみが強い
    抱擁と頭撫での実績もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:29:05

    あのムチムチボディをバックから責めたい
    でけぇケツや太ももをペチペチ叩きながら突きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:49:59

    メカグエにアナはあるのかと考えていたけど、魔法のオ◯ホとメカグエをリンクさせれば万事解決なのでは…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:08:09

    両方飼育してムッチリボディと細い腰を撫で回しながらえっちなメカぐるみとして育てたい
    同じグエルでも触った時の反応が微妙に違うんだろうな成長が楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:23:48

    >>40

    元気な赤ちゃん産めそうだねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:07:19

    グエルバルデお姉ちゃんとグエンザママって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:30

    >>40

    ご立派なブレードアンテナと元気に反り上がったブレードアンテナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:23:21

    メカグエくんは組み立てて完成する
    ということは我々はメカグエくんの親に相当するのか?
    ついにシコ民が親になってしまうのか可哀想なメカグエくん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:28

    刷り込み効果によって雛鳥のようについて回るメカグエルくん、かわちぃよぉ
    よちよち歩きができるようになったらエロトラップに誘導してあげようねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:47:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:30

    グエンザくんのブレードアンテナは大変立派なのにグエンザくんのブレードアンテナはもうそそり立つことはないんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:39

    なんてこった
    もうママになるしかない
    もはや既に地母神

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:16

    子育てするグエルくんなんかえっち

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:54:09

    ジェタークは孕みやすいとよく言われるが、そのなかでもグエルがもっとも多産であろう
    見たことはないけど見なくてもわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:37

    グエルくんには誰の子かわからず孕んでほしい
    誰がパパなのかわからないけどグエルくんは一人で健気に愛情深く育ててくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:30:56

    えっ?メカぐるディランザCEOはボテ腹だから中に赤ちゃんいるよ(幻覚)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:32:42

    ロボという産むことから遠い存在ですらママになるグエルくん
    溢れ出す母性が止まらないなオギャ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:01

    ぼくんちのメカグフェイス差分(予定)

    上 しばかれ子犬面
    下 性の目覚め面

    表情豊かに育てるんだもん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:42

    >>55

    虐表情えっちできゃわ

    MSとしての誇りを忘れて完堕ちエロ専用メカになるのが楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:42:49

    どうしよう瞳に♡描きたくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:02

    >>55

    子犬顔たまらん

    飴と鞭で躾けられちゃういじらしい生き物

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:57

    メカぐるみグエルくんは乳首感じるかな?
    乳首責め好きとしては大事なことなので

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:52:09

    >>59

    乳首といえばプラモの方のダリルバルデの胸部の白いところにピンバイスで穴を開けてる人がいたな

    その人はシコ民ではないので乳首などであるはずがなく純粋にバルカン砲のカスタムとして開けたんだろうけど

    シコ民的には「その位置はどう考えても乳首!!」だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:31

    メカぐるみもアーツもやはり虐シコ顔が欲しい・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:33:41

    >>60

    知っていると思うがディランザの方はデフォでその位置に乳首穴(バルカン)があいている

    お乳の発育という点でもグエンザ君はグエバルデ君に先んじているのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:14

    >>61

    わかる!グエルくんには申し訳ないけどこの表情めっちゃ好きなんだよねぇ…やっぱり何人かお迎えしてお顔をリペイントしちゃおうかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:25:11

    懐かしいなあ
    1話のイキリからの仔犬ちゃん顔シコ度高すぎて一気にグエルくんのファンになっちゃったんだ……ギャップ萌え♡ってやつ
    頬を叩かれた赤みも最高に嗜虐心唆って妄想でグエ虐グエシコしまくったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:07:19

    元気よく「すみません先生!」って言う所も可愛い
    アス高教師になれば、気高くも礼儀正しい御曹司クンを浴びれるんだなぁうらやましい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:44:29

    既にわからせてる感じがしてとても良い
    凛々しい眉がへにょ…ってなってるのがキュート

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:47:26

    1話でわからせがいがありそうなキャラだと思ってたら2話で大分自分の立場わからせらるってわかって申し訳ないがセクハラにあって黙ってる日常幻視しはじめたよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:48:50

    メカぐるみグエル君が眠そうに目を擦ったらCEOグエル君がつまみあげてベッドまで運んでくれるんだよね
    多頭飼いしたいよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:01

    ハーレムものアニメみたいに色んなグエル族とたくさんすけべしたい
    ツンデレ生意気なホルダー様とママみのあるCEOと幼馴染のボブと訳あり家出少年便所グエルと……全員と結婚するんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:29

    今夜の旦那様の相手役の座を取り合って揉めてる任意のグエル族二名にお仕置き百合プレイさせたい
    二人が我慢できなくなった所に乱入して二人とも満足させたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:25:10

    グエル族同士のkbt合わせを観察したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:50:34

    アーツがきたら短髪長髪で唇合わせするぞお

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:47:08

    ショタグエの膝上で丸まってるるかっぷグエルとケモグエ
    全部まとめて持ち帰りたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:30:17

    バブったメカぐるみグエル君にCEOが授乳する姿が目に浮かぶ
    お腹すいたよママ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:50

    男だから一切ミルクは出ないけど、健気に吸わせてあげるグエママ…(頑張れば出せそう)
    おじさんにも吸わせてほしい


    ちょっと魔が差して甘噛したり舌で転がしたりしてしまうかもしれないけど許してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:02

    慈愛に満ちた瞳がじわじわと悦楽に染まっていく様子が浮かぶ
    母たろうとする理性と快楽に屈服しそうになる肉体とのせめぎ合いで苦しむ姿はきっと美しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:02

    流行りの🦭ネタでグエル幼稚園が見たい
    定点カメラで10匹ぐらいのグエル達の共同生活を覗けるしスパチャや寄付ができる 
    メカぐるみ達でもいいしショタの集まりでも良いし🦭化でもいいし18歳監禁でもいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:14

    メカぐるみグエルの多頭飼いしたくて10↑匹購入したからお家でグエルバルデ幼稚園開園する
    でもすぐ真夜中幼稚園(18禁)と化しそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:52

    真夜中動物園は飼い主が寝静まる頃から始まるんだ…
    シコいよグエル君、もう1匹追加買いしようかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:57

    虐注意⚠️

    メカグエ三匹買う予定たけどその内一匹は四肢欠損させてウェザリングで汚して
    装甲もボロボロに加工してセリアの便器に座らせたい。アイペもして15話便所顔も再現したい

    そんなふうに三匹のうち一匹だけ虐シコ用の扱いして他の二匹は普通に可愛がる
    そうやって差をつけるとよりエグさがマシマシで興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:54:21

    >>80

    最高〜〜

    それ他機体の前で晒されてるのグエルくんの心情を思うと心がグチャグチャになる

    次は自分の番だと怖がったり、なんとか助けられないかご主人様に懇願したり…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:15:38

    やっぱり3匹買って鑑賞用、虐用、保存用とグエル君を愛でるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:34:35

    グエルくんは嗜虐心を煽るフェロモンを放ってるから、メカグエル保護施設が生まれそう
    虐された個体が集まる施設、シャーシャー威嚇してくる子、端っこでふるふる震えている子、反応が全くない子、どの子もかわいいね
    保護施設のはずなのに稀に職員がメカグエル虐してしょっぴかれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:40:53

    足取れがちなお股ガバガバグエルバルデくんいいよね
    いったい何されたんだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:46:00

    >>82

    知ってるかもしれんけどプレバンであとから追加する場合、注文まとめサービス使うと送料がダブらずに済むぞ

    メカグエもアーツグエもそうやって欲望のままに殖やしてしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:33

    いいな…ちいさいグエルにシャー!されたい…
    手をすーっと近づけるとどんどん壁際に追い詰められていって…
    懸命に肩のシールドを飛ばしたり隠れ蓑にしたりして抵抗するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:16:25

    グエルバルデの穴にピンセット突っ込んでギリギリまでゆっくり広げたい
    虐だけど愛故なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:06

    保護施設から譲渡してもらった人間不信なシャーシャーなメカグエを健全にでろでろに甘やかしてご主人しゅきしゅき♡なわんこメカグエに育てたい
    しゅきしゅき♡の愛情表現がえっち行為で飼い主は脳破壊されて叱るけどメカグエは怒られるなんて思ってなくて意味が分からず悲しい顔してしまうんやね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:35

    前飼い主にもぎもぎされて外れやすくなってしまった手足のパーツを一生懸命ガムテでくっつけてご主人に迷惑かけないようにしてるメカぐるみグエルくん、いじらしくて愛

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:50

    >>85

    PayPayで支払いだと纏め買いできなくて涙…トホホ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:55

    拾ったばかりのホルダーくんもシャーシャー言ってるんだろうな
    威嚇する気力のない捕虜くんと並べてあげたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:37

    面倒見の良いホルグエはショタグエや捕虜グエには兄貴風吹かせてるとかわいい
    2人に手を出そうとするとグルグル唸るホルグエ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:40

    ホルグエをみんなの前で犯したい
    公開◯辱レ◯プしたい
    見るなぁ!ってキャンキャン鳴いていた声がおほ声喘ぎになる過程を見ていたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:12

    ホルグエは公開されたら間違いなくくっ◯せ!って言う絶対言う魂が女騎士

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:34

    初期のグエルは撮ってんじゃねえ!!がもうエロ同人の台詞だからしゃーない
    色んなシチュエーションとか会社のためなら分かるよね?とか生き様がエロ同人のバーゲンセールなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:57

    首締めレされてギリギリのところでしにたくない!って暴れたことで逆に◯してしまうグエルくんとかえっちだと思うんだ
    二度と抵抗できないね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:57

    俺がいないとダメダメだな!ってフンスしてるホルグエくんを他グエたちの前でわからせたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:50

    俺がいないとダメダメだな❤️ってお乳飲ませてくれるホルグエママに進化しないかな
    いややってることは元々だいぶママだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:08

    グエシコ民たちよ、ケツデカ罪をでっちあげてグエルくんを精神的に追い詰めてみたくないかね?
    すれ違いざまにわざとグエケツにぶつかって大げさに転んで「いてーな!このデカケツが!」と悪態ついたり
    自動ドアが閉まる時にケツを挟むように細工して「大丈夫ですかCEO!ケツがでかいばかりに……」などと悪意ゼロ(を装って)の声かけする等
    ケツにまつわるトラブルをみんなで引き起こしてグエルくんが自身のケツデカを気に病むように仕向けてみたくはないか?
    オレの尻、デカすぎるのか…?と考え込むグエルくんの曇り顔はきっと美しい、みんなで鑑賞しようぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:17

    壁に穴を開けておきペンなどを落としてCEOに取ってもらう、そうするとケツが嵌る
    デカケツが!CEO、救援呼んできます!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:35

    じゃあ頃合いを見て小尻痩身エスティシャンとしてCEOに自分を売り込む役やりますね 役得役得ゥ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:37

    一通り弄くり回された挙句に骨盤がね…って諦めるのを推奨されて凹んで欲しい
    しょうがないよ体がデケェもんケツもデカくなるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:08

    考えてみたらグエル君の尻から物語は始まったようなものだからな
    自身の運命をも変えた罪深き尻

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:04

    >>103

    1話から最強セクシーな尻を視聴者に見せつけてくれたね…いつ見ても良き尻だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:52

    My favorite グエケツ
    裾からチラっと見えるのが良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:17

    たまに作画が尖り雄っぱいになってるのが好(ハオ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:19

    >>106

    チク勃ちしてるんやろうな

    へへ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:18

    尖りっπと言えばこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:41

    自分にはtkb勃ってるようにしか見えない原初のグエルくんもお収め下さい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:43:04

    >>99

    勝手にぶつかってきて勝手に転んだ相手に

    膝をついて「すまない!大丈夫k」と手を差し伸べた所に想定外のセクハラ暴言をぶつけられ

    フリーズの後少しずつ文章を咀嚼していくCEOの表情を小型カメラで録画したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:44:49

    >>109

    イキリ真っ最中にちくび勃ちを指摘してあげたい


    ちくび勃ってますよ?いや、勃ってねーよって、じゃあなんで手で隠すんですか?そんな顔真っ赤で

    勃ってないなら堂々としたらいいじゃないてすか何故いそいそと上着に袖を通すんですか?

    堂々と見せなさいよ勃起ちくびを!逃げるな!卑怯者!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:20:15

    >>108

    揉みてえ

    後ろからガシッと掴んで一瞬隙が出たグエル先輩のグエパイ揉みてえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:18

    >>104

    おじさんとワンナイトカーニバルしようグエル君

    尻を撫でたい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:27:15

    乳首おっ勃ててんじゃねぇよ環境型セクハラだろうが!(理不尽)って抓って謝罪させたい
    悪くないのに自分が悪いと思い込んで謝るグエルくんはDVされてる妻感が強くてとてもシコいです

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:22

    環境型セクハラの塊(言いがかり)グエル・ジェターク可哀想可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:49

    >>109

    このオスガキが我々のママになるとだれが想像できただろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:17

    この空間に住みたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:36

    >>117

    ママの雄っぱいは気持ち良さそう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:11

    スライムに犯されてイクグエル君
    フィギュアーツでトライしたい!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:54

    >>117

    想像以上におっぱいだった

    男が持ってていい曲線じゃない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:03

    グエルくんはママなんだけど、自分よりひとまわりふたまわり年上の成人男性たちにママー!って呼ばれながら群がられたら、しおしおピカチュウみたいになりそうでかわいい
    悍ましい光景だけどグエルくんがおぢさんをガキにしたんだから責任とってもらわないと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:53

    俺は男なのに--
    顔を覆って思い悩むもおもむろに上着を脱ぎ捨て性をアピールするグエル君
    おじさん達は目が♡になってその場に倒れてしまうまである

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:56

    「胸筋すげー!かっけー!見せてください!」って褒めて押しまくれば見せてくれそう
    しょうがねぇな…っていかにも仕方なく的な態度だけど得意気なのバレバレでかわいい

    揉む

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:41

    そして現れたのがこの横乳である

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:35

    乳が浮き出るようなピッチピチのインナーだったら着てないのとほぼ同じだと思う、というかボディペイントだろ
    グエルくんは日和らないで堂々と脱ぐべき

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:12:09

    腋から横乳のラインがすけべすぎる
    長くて美しい指もすけべ
    握ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:23

    >>122

    上着を脱いだだけじゃ証拠になんねぇだろ!

    生えてるのか、生えてないのかどっちなんだい!?全部脱げ!って叫ばれて半泣きになって欲しい

    勢いで押せ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:22

    キンタマのシワの数まで数えてやるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:40

    下も見せてもらったら同じモノとは思えないほど立派で美しい象徴が露わになって拝むモブ男

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:37

    ここまで来たら奥の奥まで晒け出してもらわないと
    中途半端はスッキリしないだろう
    CEOなら一番恥ずかしい部分もきっと美しいんだろうねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:39:43

    変に恥ずかしがると変態を喜ばせることに気づいたグエルくん
    ヤケクソ気味に勢いよく豪快に脱ぐことを学ぶ
    羞恥心でプルプルしてるので結局かわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:05:01

    羞恥心でプルプルしてるから乳首おっ勃てるね
    つまんでもいいかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:32:29

    このまんまるおケツひん剥いてやりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:21

    >>133

    ぷりんぷりんすぎる

    これは揉まれまくったケツ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:16

    パイスー脱いだら引き締まったプリケツがあらわれるんだろ?
    どっちにしろすけべじゃねーかオラァ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:17

    いやもう落書きだけどバニーの日間に合えェ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:49

    ノリノリダブルピースボブうさカワユイ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:24:45

    バニーちゃんかわいいね
    腰つきがえちえち…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:50:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:22

    照れながらちゃんと胸張ってる通常グエバニー……愛で

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:05:47

    ボブもうちょっとだけ両手を下げてみないか
    いや別にね他意はないんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:07:57

    >>136

    ボブ君乳首みせて〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:47:45

    これはボブうさぎですね😍
    発情期はいつかな?お相手募集中ならおじさん立候補しちゃおうかな🫣なんちゃって😜

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:12

    >>136

    むちむち乙パイとキュッとした少年らしい腰と尻、いつも好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:01

    ←処女 非処女→
    の香り
    グエバニーのお胸の衣装をぴらんとしたい事故です事故

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:40

    両手にグエボブしっくりくる
    同じキャラなのになんでこんなふた粒おいしい双子ちゃん風味がするんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:56:51

    浴衣グエルと雑木林で青○したい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:47

    黒浴衣にムラムラして公衆便所に連れ込んでパンパンしてやった
    事後、思い出の品として帯をもらうことにした
    グエルくんは便器にもたれてぐったりだったので無断で笑
    そうして置いて帰ったワケだけどあれから彼がどうやって帯なしで帰ったのかは知らない笑

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:56

    >>148

    浴衣は俺が持って帰ってる

    気絶してたから全裸で放置しちゃった

    どうやって帰るんだろ?笑

    下着は最初からなかったから誰か別のやつが持っていったかノーパンだったのかもな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:04:08

    グエルくんはその後に俺が持って帰ったから安心して😁

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:13

    甚平の結び紐をスッと解くイタズラをしたい
    片乳を晒せ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:48

    抵抗するグエルくんも好きだけど慣れまくった経験則から早く終わらせるために無抵抗に受け入れてくれるグエルくんも好きだな
    こんな搾取されやすい子になっちゃって悲しいよゔっ……ふぅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:41

    グ◯ル・ジェ◯ー◯CEOのこなれア*ル

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:10:11

    されるがまま揺さぶられるグエルくんかわいそかわいい
    本気で抵抗すればほぼ勝てるフィジカル持ちなのに…
    いじらしくて興奮しちゃうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:02:17

    揺さぶられている間だけPTSDでうんともすんともならなくなったCEOのご立派イチモツが元気になるんですよね
    うん、反射反応だから仕方がないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:52

    フンス!フンス!のメカぐるみグエル君にいたずらしたい
    あの顔、ディランザに続いて欲しい
    できればしょんぼり泣きべそ顔とママみたいな顔も続いてくれたらおじさんは嬉しい
    指で顎をなでなで、あそこもなでなでしたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:28

    せっかく貰った浴衣を汚さないように従順に全部中で受け止めるグエルくん
    便所待機列できちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:35

    モブ俺の手に縋り付いたり指にスリスリする小さなメカグエくんをしこたま可愛がらねばならぬ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:42

    メカぐるみグエルくんのギザ歯で噛みつかれて悲鳴をあげたいし、悲鳴にびっくりしてごめんねペロペロする姿で全部許したい
    痛い痛い言い続けると泣き出しそうになるからかわいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:18

    黒い浴衣には俺の白濁が映える

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:12

    浴衣はパンツ履かないんですよって大嘘教えたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:00

    定番ネタだけど枕営業するCEO何度でも語りたい
    枕営業が唯一の成功体験のグエルくん、運命に嫌われていてかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:26

    権力者が好みそうな顔体性格しとる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:19

    強く、若く、美しく、初々しく、真面目
    所有欲が湧く造形

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:58

    従わせることがステータスになる
    生まれにも容姿にも恵まれて気高い心根…
    うう…闇オークションでとんでもない値が付けられるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:34

    目上の相手に従順で素直な性質が庇護欲と支配欲を刺激してくる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:24

    嫌だなって思ったら少し顔に出るのもいいんだよな
    受け入れて欲しいけど嫌がって欲しい、嗜虐欲まで満たせる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:27

    ガルガルしながらも拘束されて言うこと聞かされてるのもかわいい
    懸命に堪えて従順ムーブしてるのもかわいい
    社交界に連れ回して見せびらかしてぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:45

    >>162

    僕は穢れてしまったんたんです…ごめんなさい父さんって泣きそうな目で項垂れながら融資おじさんに抱かれて…

    シコシコ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:33

    体も心も耐久値が高いからどんなプレイにも付き合わすことができるのgood
    グエルくんなら耐えられるよね
    犬連れてきたよ❤️

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:46

    オラついてるグエルくんしか知らないモブになりたい
    どこか虚ろな表情を浮かべて無抵抗で成金おじさんの言いなりになってるグエルくんを見て脳を破壊されたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:49

    媚びたような表情でおっさんに侍る姿を目撃して
    失望と憤怒と未知の情欲がないまぜになった感情に心乱されたい
    何が若獅子だ盛りのついたメス猫じゃねえか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:27

    圧倒的支配者層だと思ってた御曹司が大人たちの良いようにされてるの興奮しますね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:45

    >>173

    本編で習ったところだ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:14:21

    ショタグエルくんのときからア◯ル記録つけておきたい
    ショタ時代とCEO時代並べると変化がすごいね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:48

    昔から親切にしてくれたモブおじに案内してもらった自室に、幼少期〜現在に至るまでの大量の隠し撮り写真が保管してあって恐怖で引きつるグエルくん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:27

    あの気高くて雄々しくて美しい青年が怯えてる姿を見てぇんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:28

    怯える姿が公式で拝めるからオカズには困りませんなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:10

    >>176

    よくだっこしたり膝に乗せたりしてくれていたのは…って気づいたグエルくん見たい

    善意だと思っていたものが下劣な性欲に変わる瞬間、ゲロゲロしていいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:11

    怯えるのをやめて闇オークションを受け入れるCEOも捨て難いから困る

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:05

    グエルくんの目の前で吊り上がっていく値段…0がたくさん…ああ、俺ってこれくらいの価値まだあるんだ…ってちょっと嬉しくなれ自己肯定感(?)上げてけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:35

    落札者からのどんな非道な扱いも屈辱的な要求も受け入れるつもりのCEOにめちゃくちゃ優しく接したい
    最初は裏がないか怯えるし慣れたらその優しさをいつか失う(経験則)ことに怯える臆病なCEO可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:33

    >>181

    逆に俺はそんな価値のある人間じゃないのに…って青白くなっていくのもいいのではないだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:41:14

    オークションにかけられている間、ずっと自らの健康な内臓に値段がつけられていると勘違いしているCEO
    ベッドに転がされても、こんな良い寝台で内臓抜くのかと思ってるよ、可愛いね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:56

    リョナ注意


    内臓は抜かれなくても達磨にはされるかもしれないからね
    何の意味もなくもぎもぎされてできてたことができなくなって、誰も頼れないからご主人様以外の元で生きる道なくなっちゃうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:05

    >>185

    そこのモブ使用人になってこっそりグエルと交流したい

    ご主人様にバレた暁には、グエルへのお仕置きとして目の前で折檻されてグエルを曇らせる要素になりたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:04

    自分からは文字通り手出ししてないのに罰を与えられるのも自分のやつ…
    理不尽に傷つけられるのが本当に似合いすぎて困る(捗る)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:51:07

    闇オクという定番ネタながらいつまで経っても助けてもらえなさそうなハードな世界線に置かれがち
    お労シコ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:02:33

    グエルくんの膵臓食べたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:21

    種牛同士仲良しだね♡類友かな♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:26
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:43

    パンツはいてるか確かめたいボブ君

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:59:33

    生足見える(大事)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:26

    産め
    姫騎士に続いて性家畜ボブ概念が出てくるなんて
    搾りたてボブ乳1杯ほしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:41

    立て乙
    潜入ってことはスパイのボブってことでおけ?
    属性たたみかけるじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:31

    スパイ属性まで盛られるとかえっちじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:47

    公式からセンシティブ画像お出しされちゃあね…
    シコらねば無作法というもの

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:48

    デフォルメが強過ぎて下半身の布切れがミニなのか膝丈なのか穿いてるのか穿いてないのかスリット入ってるように見えるあの線がなんなのかちょっとはっきりして欲しいからそのいい感じの枝で叩いて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:34:52

    >>198

    えっちな漫画の衣装やんけ!!

    むちむち純朴ボブ感謝

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:37:29

    >>198

    ア°!!!!!!🫣🫣🫣

    これはきっと身体使って潜入してるボブ😳😡😭😮‍💨🫢😍🥰😘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています