好きなゲームキャラを思い浮かべてスレを開いて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:24:09

    そのキャラ、どんなアイスクリームのフレーバーや種類(カップアイスとかアイスキャンディーとか)が好きそう?

    ちょっと前建っていたピザのスレに触発して建てました
    スレ画はアイス繋がりで大体何でも好きそうな子

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:10:41

    スレ画のおかげでマホロアが思い浮かんだ
    マホロアランドや皆の前では原色のあっまいミックスフルーツ味を3種類くらいコーンに乗せてそうだけど一人きりだとカフェとかコーヒーのカップアイスにスプーン突き刺してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:41

    ワドちゃんはカラフルで且つ段数多いの好きそう。嬉しくてわにゃわにゃ走り出したら転んじゃってデデデ大王があやしながら新しいの買ってあげてそうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:25

    アサギ……どんなアイスが好きなんだろう……?

    ソーダ系か……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:55:49

    FEよりエーデルガルト・フォン・フレスベルグ

    なんかストロベリーアイスとかの甘酸っぱい系なイメージ
    公式でクソ甘い奴は嫌いらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:11

    >>2

    前者の時はさりげなくいつもリンゴ系のフレーバーを忍ばせてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:27

    とりあえず思い浮かべたのが隻眼レウス(モンハンST)だった
    ・・・あの世界でアイスといえば・・フルフルベビー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:52

    うーん…甘くてしょっぱい青系のアイスが好きそうだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:22

    …アイスクリーム食うんかな…かき氷食ってる姿ならなんとか想像つくけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:14

    >>10

    イリヤ達がアイス食べてる後ろでバケツハーゲン(バニラ)をお玉で食べてるのが似合う気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:45

    ダブルソーダアイスかな
    サニーと一緒に食べようとするけど上手く割れなくて大きい方渡してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:36

    食の好みとかあったかなぁ…
    色的にはソーダとかグレープ辺り?
    縦に2つに割れる棒アイスをシアンと分け合ってたりすると良いな
    ……まあ、それはそれとしてお好み焼き味のアイスを口にぶち込んでやりたい気持ちもあるわけだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:15:17

    見た目のバイアス強めだけど
    バニラとかミルクの素朴なソフトクリームが好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:52:08

    依神姉妹だった
    女苑は能力使って貢がれた高級アイスが好き……かと思いきや命蓮寺で修行の後に皆で食べた氷菓や紫苑と一緒に食べたアイスが美味しかった記憶に残ってそう
    紫苑は雪とツツジの蜜一緒に食べてみぞれかき氷って言い出して、見かねた女苑に借用書を服に貼られながらアイス分けてもらってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:05:38

    好き嫌いはないけどゴミアイスない?している崩壊スターレイルの開拓者が浮かんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:46

    ミュウツー
    ゲームなら性格でどんな味が好きか変わってきそう
    アニメ版というかドラマCD版だとアイちゃんとのほんのりした思い出から、ミルク味のシンプルな奴食べてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:29

    新世界樹2のファフニール様

    アイツなんでも食うからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています