戦闘摂理解析システム伝コンタフ part53

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:34:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:22

    あーーっ 早よエナジーじゃぶじゃぶしたいのォ

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:56

    これが幽玄の"ギルド紹介"

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:46:56

    禁断のギルド紹介"二度打ち"

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:23

    おいっ、保守してきてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:55:45

    あのう、保守しましょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:56:42

    うっかり落ちた前スレに悲しき過去...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:24:59

    ここも猿空間にしてやろうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:33:08

    しゃあっ リオート・メーチ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:33:12

    ゴングを鳴らせっシーズン開始だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:06

    ショックウェーブジョーカー…すげぇ
    感動するぐらい敵溶かせるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:17

    >>11

    ショックウェーブデンジも強いで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:41

    >>2

    確かにエナジーは嬉しいが…

    もっと欲しいのはワシだけか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:13

    5勝目でブラックチップが落ちた!
    俺は嬉しいぜ!
    6勝に1時間近くかかってる?
    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:36

    >>14

    勝率半々くらいヤンケ…まあまあいいヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:19:52

    ロードとかも含めて大体1試合6分ぐらいかかるし1時間6勝ならまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:20:00

    >>14

    …意外といい感じですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:56:55

    こわっ こえーよ
    マジで一瞬ヒヤッとしたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:42:49

    高デキレのうらーっがめんどくさ過ぎて絶望したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:07:12

    とにかく高デキレのタンクは積ませ性能が高い危険なロールなんだ…
    ジャスティス・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:13:38

    防御ステータスの高さが活きてくるのが高デキレなんだよね
    グスタフとかアクアは80フリアリと200のフリアリでパワーが全然違うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:57

    コピーカードは交換できるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:54:44

    野良リリカ…糞
    アクアに力負けするのはやめてくれって思ったね
    中デキレにありがちな貫通主体デッキだとタイオワの恩恵も薄いしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:00:23

    むしろアクアは劣勢時は低耐久ガンナーをガーブレDAと貫通毒でボボパンするのも役割の一つなキャラだからスタンと近ないの確定のリリカとタイイチさせるのは少し酷と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:02:08

    >>24

    まあ…そうなんスけど…大抵の野良リリカは1発2発殴られたぐらいで吹き飛ぶ低ステのせいで基本手遅れになるのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:24

    高デキレリリカは麻薬ですね…チャージショットで中耐久キャラくらいまでなら一撃でk

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:48

    俺のサポ極振りリリカを愚弄するのか?
    まあ紙耐久なのは自覚しているから前線にはあまり出ないんやけどなぶへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:17

    ドアタンクは野良で使うもんじゃないスね忌憚のない意見ってやつっス
    基本味方の負担が高くなるから味方頼りになりがちなのが辛いですね...マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:01:14

    >>26さんがドリーム☆バキューンされたぁっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:25:38

    マルコスとかいうキャラは本当に弱ぇな
    マジで相手に周カノ持ちが2人以上いると何もできないんだ、ジョバンニを積んだほうが良いのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:45

    >>30

    お言葉ですがmrks使いたいんなら桃鍋コピーで暴れ散らかすのが1番強いですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:38:45

    >>28

    待てよ 奥飛びして相手ガンナー釣って味方アタガンvs敵アタスプみたいな構図を作ったりするだけでも大分強いんだぜ

    なんか相手がもう一人こっち来たら落とされたとしても前線有利+相手のウェポン勝負でなかなかのアドだしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:32

    スプリンター使い…すげえ
    気分転換でスプ使うたびに打たれ弱さやダッシュの難しさに苦しめられるから普段からスプ使ってるプレイヤーに尊敬の念を抱くんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:22:05

    >>33

    ウム…スプがウマい味方は固定も引く手数多なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:09:14

    >>33

    ムフッなにっガシッやテスラーッ出てこいや鬼龍ーッから始めてみようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:33

    アクアとかスプの中ではとっつきやすい部類だと思ってるんだよね
    基本的に避けることの重要さが学べるのと相手のデッキ把握して張り付くかどうかの判断考えるのとかスプの基本なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:24

    嘘か真かベル君がスプで1番取っ付きやすいと語る専門家もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:55:12

    とにかく初心者に進めやすいキャラはなぜかコラボキャラに偏りがちなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:42:22

    コラボ...神であり糞
    たしかにコラボはキャラもカードも大抵使いやすくて強いから初心者にも手放しでオススメできるが...引けなかった時の悲しみはキレてるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:13:10

    あーっ某のデッキはレンジ周カノダメカ回復でいいのか分かんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:05

    >>37

    ベルくんは近遠が何でも振れてデッキの幅が広い優秀なスプなんだ

    まあDAの発生が遅いしキャンセルが難しいし耐久が低めだからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:02

    生徒会強過ぎを超えた強すぎ
    もう ドルケ全天するしかない……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:00:42

    >>42

    しゃあっ 極・ゆら!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:09:33

    >>42

    ほらよ おかあさん周カノだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:32:40

    >>42

    防御ステ低いのもあってイエーガーは荼毘に付したんだよね 悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:00

    散々弱い弱い言われてるイナシュ族も上方してほしいですね…
    弱い理由が無発動ガードで見てから防御余裕なせいだから、ヒット間隔短くするだけでだいぶ違うと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:53

    >>45

    まっそれでも恒常勢は家使うしかないんやけどなっ


    おらーーー運営ーーーっ!速くURイエーガー出さんかいーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:03

    >>47

    そろそろジャック・オー系統のステのガードが欲しいですね 本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:48:59

    日替わりヒーロー入手でなにっガシッは出るのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:59:44

    >>49

    日替りヒーローは某の一つ手前のブレドラまでなんだ…

    …だから…すまない


    一応好きなヒーローを誰でも一人入手できるやつなら某も手に入るのと、ちょっと前までやってたデザインコンテストのヒーローガチャ回してれば化石っぽい某が手に入ってるかもっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:09

    残念ながらぶれどら以前のヒーローしか出ないのん
    いつか更新される可能性に期待するしかないんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:10:49

    >>50

    >>51

    あざーす(ガシッ)

    当分先になりそうっスね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:06

    >>48

    耐久よりのUR家が欲しいのォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:27:53

    強い恒常が欲しいと思う反面…
    あーデキレ上げるの追いつかねーよという衝動にも駆られるっ
    実戦投入に11枚集めるの必要とか考えると結局SRでいいやろって思ってしまうんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:30:03

    恒常の後発だと凸進んでなくて使えないのが悲しいですね
    零夜モチーフの蓮撃吸収SRとかUR顔負けのスペックしてるみたいなんで使ってみたいんスがねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:49:43

    何回か零夜使ってみたけどポータル劣勢時のHS使い時がわかんねーよ
    あんまり強くないHSだってことは分かってるんだけどね
    敵がCに密集してて散らしたい時や乱戦になってる所に差し込む感じでいいんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:00:43

    おいっ 4凸したRカードはなるべく上限解放しろよ
    ガチャで引いた時にフリーメダルが入手できるからな

    まっRと言えども50まで上げるにはかなりのエナジーが必要になるから
    エナジーが余ってないときにはオススメできないんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:01:57

    まず確実に撃っても避けられるHSなんでC取られそうな時の時間稼ぎで使っていいですよ 敵一人の行動は必ずしばらく足止めできるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:35:17

    マネモブのバトアリで見た珍デッキを教えてくれよ
    ちなみにワシはドアソーンを見かけたらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:50:41

    >>59

    敵のデンジくんがドア積んでてビビりましたね...マジでね

    まっ幸いバグドのステージだったからドアが刺さりにくくてバランスが取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:15

    >>59

    俺さぁ昔ハロウィンの日に一回だけはらぺこゴースト、はらぺこ吸血バット、黒猫リリィ、アレクサンドラ(魔女)っていうハロウィンっぽいデッキのアタリ君をフリバでやったことがあるんだよね

    まっメチャクチャ負けたはずだからバランスは取れてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:01

    >>59

    アミドアニーズヘッグ…

    アバカンきてるHSリュウ…

    どっちも上手かったから参考にしたいのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:00:07

    コクリコは麻薬ですね麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬
    DA一発で相手が機能不全に陥るなんて刺激的でファンタスティックだろ
    あっ貫通一発で折れたぁっ
    その毒カードはやめろーっ
    よしっそれじゃ企画を変更してHSを使って捲ろう
    やめろっやめてくれガンナー やめろっ ぼうっ
    不利な相手が多めなのが辛いですね...マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:02

    アミスター鬼龍…辛
    自分よりデキレ低い相手に強すぎるんや
    せめて背後からDAしたときぐらいノックバックしてくれてもいいと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:16:38

    忠臣の回復枠に自傷紫龍はありなのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:50:00

    >>65

    さあね…ただ自傷始龍を使うなら確実に回復したいのは確かだ

    マジスクや武術家なんかで当てに行きやすくするといいかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:47:30

    もしして新規に一番おすすめのコラボは岩男の次くらいSAOととあるが来るんじゃないスか?
    極ぶれと極ゆらが汎用性高すぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:47:52

    パパミンとロンレンとルルカとサテキャと号令ならどれをうらーっに積むべきか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:55:41

    >>68

    とにかくうらーっってのは周カードによる吹き飛ばしを擦るのが大事な危険な女なんだ

    HAは強いが...咄嗟に使うとなるとタメ時間がちょい長いわっ

    だからクール短めで擦りまくれるルルカやパパミンを使え...デビルミント鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:59:44

    >>68

    ロンレン…?

    ◇この遠距離カードは…!?


    真面目に回答するなら>>69と同じくルルカかパパミンっスね

    他のカードで攻撃力が盛れてるならサテキャとかの攻撃系周囲も無しではないのん

    号令はクール長いしアビリティで打ち上げるせいでスタンがあんまり生かせないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:06:01

    >>69

    >>70

    あざーっす ロンレンはオールレンジの間違いっス

    これくらいの攻撃力でもサテキャとかオールレンジ積むべきなんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:19

    >>71

    流石にそれだと攻撃力足りないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    でもサテキャは体力がっつり盛れるから普通にありなんだよね

    パパミンとサテキャでより凸ってる方を入れるのが良いと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:19:51

    >>72

    どっちも同じ凸数っスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:22:41

    >>73

    なら好みの問題なんだァ

    パパミンを入れて毒で確実に貢献するかサテキャを入れてワンチャンキルを狙うか好きな方で選んでもらおうかァ


    ちなみにワシ個人としてはパパミンがオススメらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:33:04

    >>74

    あざーっす しばらく使ってみて良さそうな方を選んでみるっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:10:16

    生徒会=神
    相手が鬼だろうと全弾ヒットでほぼ確実に荼毘に付すんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:27

    今までなら逃げられてた間合いで生徒会振っても倒せるようになってて上方の恩恵を感じますね…
    ヴァルヴァラは何時になったら救われるんやろうなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:43:05

    >>77

    無理です

    発動無にならない限り無理です

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:15

    >>77

    明らかにリスクとリターンが釣り合ってないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:27:04

    とにかくコンパスのカードは明らかな性能格差がある危険なシステムなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:56:11

    ワシがよく観てる投稿者の動画にタフカテギルドでよく見る名前の人が居て腹筋がバーストしたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:54:28

    他ロール使ってる時
    →その単独突っ込みはやめろーっ ボケーっ一緒に行動しろ言うたやろうが 怒らないで下さいね、勝てもしない集団へむざむざ向かうなんてバカみたいじゃないですか 大人しくスキルゲージを貯めておけ...鬼龍のように

    スプリンター使ってる時
    →スプリンターは麻薬ですね麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬
    一番槍はこの俺!悪名高き尾崎健太郎よ
    なにっこかされた う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    不思議やな スプリンターをつかう時に限って頭が悪くなるのはなんでや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:43

    >>82

    ウム…めちゃくちゃわかるんだなァ

    ワシの場合スプは先陣切らないとなって思い込みもあって味方が上がってくる前に即C触ってはフルカノで即溶けしがちなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:15

    吹き飛ばしカードの上方案を教えてくれよ
    もううらーっのように上への吹き飛ばしを追加するしかないと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:15

    バトアリである以上デキレ差があるのはまあいいんだよ…問題はセロリがレオンを全弾受けても生きる!(フシュー)するほどのデキレ差が発生したことだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:05

    ダメカの上から飛ばせれば十分と思われるが…
    まっ吹き飛ばしが強い環境が面白いかと言われたらそうとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:36:40

    大合戦で意図的に回線を抜く奴のせいで3勝取れなかったんだァ
    スプラ3みたいに序盤で回線が抜かれたら試合を中断してくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:17:53

    >>85

    レ、レベルはいくつなのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:42:07

    今まで防御軽視してたけどぶれどら入れたら多段相手のダメージが見るからに減って効果を実感したのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:06:34

    >>89

    愚弄されがちだけど特化すれば意外と強いよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:16:35

    >>89

    ウム…それなりに重要だからこれまでもシルブレやオカンが使われるんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:35:19

    >>91

    もしかしてロキシーの天下が来るんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:33

    >>92

    …シルブレロキシーとかかなり強い方ですよね(🍞)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:05

    ロキシーお前にはシルブレの防御6割減とアビリティによる驚異的な通常ダメージ、ガンナーにしてはそれなりの体力と周囲を触れる自衛力の高さ、味方との連携次第で一気に逆転も狙えるHS、負けた側も不快にならない可愛いベスプレモーション、ビジュと声が格別に良い、シルブレさえあれば良いから恒常でも普通にやれる利点がある……ただそれだけだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:32:48

    ロキシーは自分より短射程の相手をいじめる性能は馬鹿みたいに高いんすけど
    逆に自分以上の長射程相手は結構きついんすよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:48:34

    パワーで突撃してやねぇキルしてやねぇ…突撃してやねぇキルしてやねぇ…あっ敵がいつのまにか壊滅したっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:37:40

    >>96

    ワシの手柄じゃあっ!

    に猿成分を感じたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:02

    イグニスの手錠がもうちょっと段差に対応して欲しいのは俺なんだよね
    せめてモーモーの真ん中のとこくらいは超えて欲しいですね...マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:00

    マネモブ…シーズンももうすぐ終わりだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:17

    シーズン中ブラチが一枚も出ずに終わりそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:42:29

    転倒やらスタンしなければ連当たらないからやっぱ強いしダメカっスねイェーガーは

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:02

    確かにそろそろシーズンは終わるけど…水着衣装ガチャ大丈夫か?
    水着チケットが貰えるガチャも18日までっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:46

    やばっ全然シーズン走ってない
    まあ土日があるからマイ・ペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:51

    マネモブはログインボーナスはこの場合どうしてるタイプ?
    もちろんわしはめちゃくちゃチケット

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:31

    >>104

    URのガチャ回したいから俺もチケットっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:59

    はーっなんか生存しやすいなあ
    アングリフが減ったからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:45

    俺はこの時期にシノンを使っている奴を無条件で警戒する
    大体PS高きもの…だからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:30

    >>106

    運営「アングリフ弱くし過ぎたのん…上方決定ェ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:29

    >>108

    待てよ充分採用されてる方なんだぜ

    それよりもガブを上方すべきだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:05

    アスナつえー めっちゃクールやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:27

    URチケットガチャ=クソ
    2回引いたら2回ともノーガードだったんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:20

    >>111

    お前…なんで赤ガチャなんて引いたんだ

    緑か青にしておけ…鬼龍のように…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:20

    シーズン平均今回はやや高めスね
    いやこれ前回が低すぎただけじゃないか…?
    これ以上は危険や

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:53

    >>113

    夏休みだからね

    暇な学生もフル参加できるのさ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:15

    <ディーバ、ダブスト、返カードお断り  👈🤓⚰️ スッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:42

    >>115

    ルチはアクセス禁止エリアに行きやがれッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:48

    >>113

    ロックマンの復刻が来て皆が回しまくった影響もありそうっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:37

    …で
    こんな低レベデッキでもS3半分までいけたのが俺…!!
    悪名高いリリカ使い罪袋よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:32

    >>109

    運営ーカ

    ガブリエルのステ20%くらい上方してくれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:25

    >>118

    見事やな…

    まっ低デキレ同士一緒に頑張りましょうよ(120ジャスティス使い書き文字)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:51

    >>111

    赤ガチャはタンクと一部のスプ使い以外なら回すべきではないと思ってるのは俺なんだよね

    まっアンジュみみみ妻ミロドルケノガドピコ引罠辺りが入ってるからそのへんのキャラから見たらそこそこ魅力的なラインナップなのん

    URゲームバズーカ…糞糞糞糞糞

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:48

    >>115

    しゃあっ

    H・S!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:25:13

    ムフフ…ワシのロキシーちゃん強いね
    ……あれっ剣メと足メは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:01

    うーっ早く復刻コラボガチャ引かせろ兄貴おかしくなりそうだ
    そろそろ復刻の情報が来てもいい頃なんだぁ マネモブたちの復刻予想を教えて貰おうかぁ
    ちなみに世間では公式Twitterの文からライザの復刻があるという有識者もいる
    出禁になってるFFとライザは是非して欲しいですね...マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:26

    ワシ的にはシュダゲ復刻予想っスね 理由は勿論ワシが岡部めちゃくちゃ使いたいから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:10

    進撃・ギルギア・ストファイ辺りは時期的に来そうっすね
    ま、連撃ヒーローが欲しいだけなんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:12

    >>126

    小さな刃が欲しいのが…俺なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:56:18

    ライザは3も出たし新衣装を追加して復刻してもいいとは思うっスね忌無意

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:31

    盾の勇者コラボと🔵🔴コラボ...待ってるよ..

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:17

    プレミアム…神

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:30

    コラボより既存カードのテコ入れが欲しいっすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:47

    ワシはヴィオを使うことは殆ど無いけどマジでショックすぎるのはオレなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:05

    …(愛)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:02

    おいっ…泣いているビッグ・ハンド持ってきてくれ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:15

    >>132

    な…なにかあったのん…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:02

    >>135

    た…大変だあっ

    田中敦子さんが…田中敦子さんが…

    悲しいですね………マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:53

    おおっうん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:34:12

    なんだぁっ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:49:36

    はーっなんだか悲しいなぁ

    普段声優とか気にしないけど知ってるキャラの声優がなくなると寂しいからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:45:18

    アニメとかのメディアミックスは代役になるんスかね
    この前のイベントでは収録途中っぽかったから微妙なラインスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:46:06

    >>140

    零夜ボーの声優さんが撮り終わったって言って無かったっスか?

    それとも零夜ボーの台詞が撮り終わってるだけのタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:37

    よしっジャスティスの勝率を48%からここまで上げてやったのん

    このキャラつよっ つえーよ


  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:36

    >>142

    見事やな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:39

    マネモブたちは未所持以外でまだ使ったことのないキャラはいるのん?
    ワシはルチアーノ・リリカ・ボイドールの三人が未使用を支える...
    ルチはHSの重要性がデカっでけーよだから使うのが億劫なんだよね
    リリカは昔の野良リリカのイメージでソロで使うのは控えてるんだァ
    ボイドール...アタリくんかアクア・ピエールでいいっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:59

    >>144

    マルコス…ウェポン振れないのはつれーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:25:54

    オリジナルヒーローは全員いるのに基本的にアタリ君しか使ってない それが僕です
    ダッシュとそっこーリスタートで急いでCポータルに戻るのは麻薬ですね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:52

    ミクチェンソーロキシーを使ってないことがわかったよ
    ミク追加前からやってるのにミクを使ってないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:57

    ポロロッチョ...チェリーパイ
    HAによるワープ、殴り合いにそこそこ強い通常攻撃、割と出の早い遠がポロロッチョを支える...ある意味チェリーパイだ
    黙遠で対抗できなくなった相手をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうチェリーパイ以上のチェリーパイだッ
    イデアを積むことによって爆速で前線復帰できるのもチェリーパイなんだァ

    ところでなんやねんその"チェリーパイ"って?ワシは知らんで

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:48

    ポロは偶に達人に出くわすとひどい目にあわされるが自分で使うと何もできずに終わる・・・そんなキャラです・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:58

    ポロ=面倒
    乱戦で消えたり出てきたりするとめちゃくちゃ面倒なんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:42

    コラボ祭だーッ

    x.comx.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:43

    >>151

    ライザと進撃、GGに殺天NieRとどれも引きたいコラボばかりなのん...

    あれっワシのBMは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:34

    ライザは帰ってこれたようで嬉しいですね
    ……悪い やっぱ辛えわ(ノクティス書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:11

    進撃の巨人はうらーっや連キャラ使う人ならひいときたいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:48

    >>153

    そりゃ、つれぇでしょ…(プロンプト書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:44:44

    ちなみに来月のコラボはゲーム作品から来る可能性が高いらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:21

    大合戦…糞
    3勝がかかった局面でドア狐とかバーゲン無し猫宮とか回復抜き中体力アタッカーとかとばっか組まされるんや
    よこせ 500億BMよこせ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:01

    緑ドルケってそんなに強いカードなのか教えてくれよ
    Twitterでトレンドに上がってたんだぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:10

    攻撃ステがそこそこあって防御高いからステはドルケよりはいいと考えられる
    アクセラみたいな低体力高防御キャラには積みやすいんじゃないスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:50:26

    緑ドルケと青ドルケの差別点を教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:35

    青ドルケ…体力寄りで防御もある耐久力に優れたカードや 効果が8秒かつクールが32秒でカイやリムルのような中体力キャラに積むのがウマイで
    緑ドルケ…防御が圧倒的で攻撃も盛れるから高火力キャラにオススメなんや ただし体力は低いし効果も6秒だから100%カットだらけのアクセラやクー・シーといった防御の高い低耐久キャラに積まれることが多い クールが24秒なんてこんなんアリ?
    赤ドルケ…糞
    ま、フリバ民ならどっちも持っておくに越したことはないですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:59

    連カードが強化されたらしいけど未だにどう変わったのか分からないのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:24

    >>162

    主に強化されたのは生徒会をはじめとする効果が特にないタイプの連カードなのん

    強化前→はーっ敵をギャリ..ギャリ...ギャリ..ギャリ...

    強化後→はーっ敵をギャリギャリギャリギャリ

    という感じにヒット間隔が早くなったんだァ

    これによって今まで全弾当たれば強いけど当たんねーよって問題が解決したんだよね

    待てよ 強くなりすぎて環境は生徒会だらけなんだぜ

    うむ...世は大連撃時代なんだナァ...

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:22

    >>163

    運営「ここでリヴァイとソルとカイを投入ッ!」

    おおっ…うん、何やってるんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:17

    >>162

    何って…普通の連撃カードが貫通連撃と同じ攻撃頻度になったんやん

    腐ってた3凸生徒会が輝いた!俺は嬉しいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:08

    >>161

    あ~~っ赤ドルケも救済してくれェ~っ

    攻撃と防御をあと15%上方するだけでいいんだぁっ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:00

    >>166

    待てよ 耐久札を家ドルケとかにして運用するめぐみんならそこまで悪くはないんだぜ

    まっ汎用性の面ではカスを超えたカスなんだけどね酷くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:33

    ドルケのステ格差を見せてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:55

    >>169

    おおっ…うん………



    まぁなんだかんだ凸りやすさの問題もあって赤ドルケが完全に死んでるわけではないと思うのが俺なんだよね

    特に耐久スプタン使いなら割と引きたい赤ガチャに入ってるのもあってそこそこ集まるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:35

    >>169

    う...うそやろ...こ...こんなことが...こんなことが許されていいのか

    どれをとっても中途半端なステータスなんてそんなんアリ?せめて体力か防御をもうちょっと伸ばして欲しいですね...ガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:08

    >>161

    クー・シー使ってるんスけどやっぱり緑ドルケは取っておいた方が良いタイプ?

    無全天確保にBM吹っ飛ばしたから青ドルケ+緑カノーネのリゼロコラボまで待とうかと思ってたんスけど…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:59

    >>172

    一応理想デッキは桃鍋無全天緑ドルケ青バゲだから取れるなら取った方が良いっスね

    ただ無理する程ではないしリゼロはアキカノの登場であまりおすすめできないコラボと言える

    来月には新規コラボも来るし計画的に使うのがええで

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:05

    >>169

    なんならドルケストル3凸と他コラボ2凸が結構拮抗したステなんだよね酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:16

    >>169

    悲しきステ差…

    今回の復刻ではライザ引いたる ワシめっちゃアクセラ使いやし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:07

    ライザは周囲と遠の状態異常ばらまけばそれなりに戦えるから初心者向けタンクとしておすすめとお墨付きを与えている

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:50

    なんだあっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:34

    味方うらップ テレパス積んだり敵陣に1人で突っ込んだ挙句負けるのやめてくれる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:31

    ドアとかテレパス積まないようなキャラに積んで奇襲で遊びたいときは一番最初にワープ使いますチャット送ってほしいですね …マジでね
    敵チーム以上にワシやもう一人の味方が驚いてるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:38

    …で進撃の巨人引いたけどリヴァイが引けたのでもう撤退するのが俺…!
    微課金でコラボヒーローも持ってないプレイヤー尾崎健太郎よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:01

    えっ 今回で引けたけど兵長って紅蓮の弓矢流してくれるんですか 神すぎる……テンションの上がり方の次元が違う

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:39

    紅蓮の弓矢も好きだけど兵長には自由の翼の方が合ってたと思うのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:23

    >>182

    しかし……一人しか居ない進撃キャラの選曲はこれ以外考えられないのです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:51

    タフすぎると言ったんですよ グスtoughさん 今回の復刻で超大型巨人引けたから体力特化デッキで使ったらレベル20固定のフリバでこの体力ステとかビックリしましたよ 

    ムフッ みんなもグスtough以外にうらやピエールにも最強の超大型巨人を引こうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:54

    リヴァイ楽しっ楽しーよ
    隙見て飛んではーっ連撃連撃連撃で相手がグチャグチャに溶けて行くんだ これはもうカノーネ以上の快楽だっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:21

    刃が生徒会に打ち負けるなんて

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:52

    >>177

    メグメグは君の後ろにいるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:08

    やっと生徒会を手に入れることができたからフリバで使ってみたんだァ
    その結果洒落にならないくらい強力なことがわかった
    クール18秒は短すぎるッスね忌憚のない意見てヤツっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:56

    >>177

    やっぱしラブリーだけどちょっと怖いスねメグ・メグは

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:47

    おーっ 来月のシーズンはクー・シーやん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:33

    >>188

    春麗に積んで12秒で回すのもウマいで!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:44

    ターニャ…神
    おかん周カノで敵を溶かして全天バーゲンで生徒会に耐えられるのん
    HAもHSもアビリティも強いとなれば滅茶苦茶楽しいよね
    ただしHSのタゲ、貴方はクソだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:23

    ターニャはだいぶ数が少なくなったけどたまに遭遇するとアビリティのおかげで詰みそうになるんだァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:49

    一応メッセージ自体は「たくさん」にしているのにヒーローから何も来ない それが僕です
    何か設定間違えたんスかね...

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:42

    味方よわっ よえーよ ムカつくなぁぶっ頃してやりてぇなぁ 

    おおっ さっきのヤツが敵にいる! ムフっ開幕ポータルタッチしたから凸って生徒会しようね

    圧勝したしめちゃくちゃキルアピできてハッピーハッピーヤンケ ムフッなんかTwitter連携してるからどんな奴か見にいこうね

    えっミラティブ配信 者なんですか えっ丁度今配信中だったんですか えっ えっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:38

    >>194

    ヒーローからのメッセージをたくさんにした上でチップ解析完了や無料ガチャ利用可能とかの他通知もONにしてるっスか?

    他通知もONにしてるのに全く届かない場合おそらく端末側の通知設定がOFFになっているのではないかと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:39

    >>195

    己の悪因悪果を呪え

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:22
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:08

    埋めるっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:49

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています