(ftnr注意)「私とトモエ秘書室長がチェリノ会長に忠誠を誓っている理由だと?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:31

    そんなもの、チェリノ会長による『抜き抜き♡ご褒美お射精タイム♡』を楽しみにしているからに決まっているだろう。
    二人揃ってチェリノ会長のご尊顔にぶっかけたり、あの小さな体を挟んで浮かして、二穴を楽しむのは何物にも代え難い。
    先生も参加したいなら、私から進言しておくぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:12:09

    「チェリノ会長たちは風紀を守れー!!レッドウィンターの品位を下げるなー!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:59

    >>1

    "・・・ごめんなんて?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:24:45

    粛清ッ(鍵付き貞操帯装着)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:59

    「私はチェリノ会長による『お仕置き♡気絶するまで生ハメ地獄♡』の方が好きですけどね。
    身動きの取れない状況でチェリノ会長の小さな体に似合わぬ一物に何度も何度も貫かれるのは、癖になりますよ、先生」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:49

    粛清ッッ(亀甲縛りで吊るして動く埴輪ぶっ挿して放置)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:00:42

    まぁ赤冬なんて、性行為ぐらいしか娯楽なさそうだし(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:34:39

    レッドウィンターは遅れているな。うちは貢献の度合いによって「見下し」「足コキ」「甘々」「コスプレ」など、様々なオプションをつけることができるぞ
    んっ…門主様…そこ…弱いとこです…♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:51

    >>8

    ちょっと顔を赤らめてるんじゃないよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:15

    「アビドスでも採用したら、生徒が増えるでしょうか…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:59

    >>2

    大丈夫?これミノリ粛清(意味深)されない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:58

    >>8

    キサキファンクラブだったのってそういう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:04

    >>11

    「んぅ♡私はぁ♡ブルジョワには♡屈しない♡まだまだ屈してないぞぉ♡だから♡もっと♡もっと私を♡イジメてくれぇ♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:28:18

    「何も考えずにこんなことしとった訳ではないぞ。今度レッドウィンターと互いの学園の尊厳をかけて行う『学園対抗メスチ○ポ合戦』に勝つために、妾自ら生徒を鍛えていたんじゃ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:30:50

    ブルアカカテに行け

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:36:58

    移動しろ移動

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:38:53

    >>15

    >>16

    スレ主じゃないけどそんなスレ主の任意で移動できるものなん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:53:55

    >>17

    管理人ちゃんに一任ですね

    つまりスレ主無罪です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:57:42

    またいいスレを見つけた、ありがとう
    これはもう山海経と赤冬のみならず他学園も巻き込んだメスチ◯ポ晄輪大祭をやるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています