美原多福という名サポーター

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:17:53

    毎回いぶし銀な活躍してて割と好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:19

    最高戦力のバディ任せられるだけはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:32:03

    スモウレスラーの格好してる理由は単行本とかで明かされてるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:37:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:40:06

    呪術廻戦からのゲストの領域展開速度なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:48:28

    おんぶの安心感ハンパなさそうで好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:27

    蔵といい土俵といいこんな短い話で2種類も独自空間系能力者が出るとは思わなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:33

    術式使う判断が早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:05

    呪術の河童とか憂みたいな特筆されないけどこいつよく考えたら超有能じゃね?枠の人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:36

    誰か気絶しないと多福本人も結界を解けないっぽい(二度目の描写を見る限り)けど最新話の三度目はどうやって結界解除したんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:35

    >>10

    チヒロ君が真打を差し出したことで勝敗付いたことになったんでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:12

    >>10

    チヒロが会話後に軽めに気絶したんだと思う

    柴さんが飛んで来る直前の時点で落ちかけてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:49

    >>11

    確かに初登場時点で緋雪が渡すor抵抗する(殺される)の2択を迫ってるからそれで解除できるはずなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:59

    >>10

    結界が解ける条件は勝負が付く事だから>>11のそれじゃないかな

    2度目のは勝負がつかなかった時に能動的に解くために連れてきたんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:56

    特定の人物だけ引き込めるし引き込むのに条件もゆるそうだし中の時間の流れも違うっぽいしまじの便利妖術だよな
    緋雪とコンビ組まされてるだけはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:54

    おそらく結界解除要件が「勝負がつく」なんだよな
    だから結界の中にいる誰かが「負けました」って意思を表明したら終わりだし、伯理やモブヤクザが気絶しても「そいつの負け」で結界が解除される

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:01:14

    能力の利便性もさることながら状況の解説が分かりやすいの助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:13:24

    神奈備でも最上級クラスっぽい柴さんよりさらに発動早そうなのは相当スゲェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:38

    神奈備の構成員は私服着てたら大佐以上なんだっけ
    多福のこの服は…私服でええんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:37:21

    >>19

    私服なのか隊服なのか判別が付かないということしか欠点が無い男

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:18

    解説がありがたすぎる
    あと痩せたら涼やかな目元のイケメンでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:50:02

    >>19

    ついでに言うと真打競り落とし組の二人も隊服ではなかったけど、神奈備と分かる恰好をしてはいけないから着替えてるという可能性があるからこの二人も階級の高さが不明だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:20:51

    マップ攻撃にも対応できそうなのが便利過ぎる
    解除条件の勝敗に関してはじゃんけんでもすれば良さそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:21:38

    >>21

    今着てる服が似合うように太ったのかもしれんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:43:47

    緋雪が注文したのに間違われた大盛りスパゲティに目が行きがちだけどあの場面でパフェ頼んでるの可愛い
    好きなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています