なんでも一人言スレ2973 ポトフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:56

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:34

    立て乙
    サイバーパンク2077・2周目へ行くため今月中にクリアする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:06

    アーーーーッ!!!!あー!あー!あーーー!
    うわぁーーーーー!!!!!!!鬱

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:22

    立て乙
    これからお盆で帰省する人や出掛ける人多いだろうし余計に地震怖いなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:02

    たておつ肉じゃがめがが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:35

    建て乙油分排出めがが
      🟨
      💧
      💧
      💧
      💧
      💧
      💧
      💧
      🟣
      🥘
    建て乙あにまんまんフライ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:47

    たておつ🍲🍚🥗いただきます🤪

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:12

    南海トラフ起きたらどうなるのって調べたかったけど怖くて眠れなくなりそうだから調べるのやめた俺🍗🐔🍗

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:29

    ^o^<ポトフ おいしいです
    ^O^<それは シチュー です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:00

    地震で人いないのかスレが落ちる寸前だったから慌てて保守コメだけ書いたら
    近いタイミングに他に書き込んだ人がいた時の気まずさよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:32

    嫌いなキャラの名前が関係ないゲームのスレタイに絡められててイラッとしたけど 住民はキャラ完全スルーでゲームの話だけで進んでて笑ったわ
    スレ主はどんだけキャラの主張したいんだよwキツすぎるだろw

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:29:54

    ああいうスレ立てる奴もレスして伸ばす奴もまとめて規制されたら良いのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:33:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:33:29

    めっちゃイライラしててウケる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:26

    家族みんな別に死んでもいいだとか起きるわけないとか言ってて泣ける
    自分は自分で心配性なのは確かだけどさあ…でもさあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:05

    ネコチャンノエケチャン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:42:16

    がわ゙い゙い゙

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:11

    星3のビリーがNP50+同水準の自己完結クリシステム持ってきたし星4の剣ランスロットも強化欲しくなってきたな
    伊織にも負けてるしもうちょい宝具周りやすくしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:56

    ニコニコに登録してたメールアドレス凍結されててどうしよ……って問い合わせしたんだけど
    そういえば凍結された後に違うメールアドレスに変えたのを思い出したしなんならそのメールアドレスも復旧できたし
    ニコニコの人……返信まだかな〜って待ってたけど……やっぱ無しでって言っていいかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:29

    "あれ"に対して超巡とかロボコと同列レベルみたいに扱ってる感想理解できないんだけどお前目え腐ってんのかよ?正気か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:00

    やったー!とスレで喜びを叫ぼうとしたら多分別スレでおそらく俺が書いたであろう内容のことに触れてる人がいてなんか気恥ずかしくなってやめてしまった
    全然悪い内容じゃないしなんなら嬉しい内容だったんだけど気恥ずかしい
    代わりにここで叫ぶ
    やったー!!!嬉しい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:18

    まあまあ荒れてるスレオススメに乗ってる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:55

    ちびキャッツを観察するピチピチの15才キャッツ!
    なお、仲はいまだに微妙な感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:10:40

    ねぇ何でニキビって存在してんだろ
    頼むからなくなってくれ顔面たらこなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:57

    凍らせたパンケーキうま

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:34

    語ろうとしても付属してくるから無理で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:52

    ニキビはホルモンバランスの淫らの警告と不摂生への罰だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:06

    ほぼ確実に荒らしだと思うので皆がツッコミの枠を越えてギスギスする前に消えてくれと報告を押すお仕事

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:04

    なんでこのスレは規約違反の愚痴が許されてるんだ...
    管理人ちゃん無能すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:53

    道端に集団でしゃがみこむ中学生VSクラクションを鳴らしまくるオッサン
    勝手に戦え!ただしうちの近所以外で

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:58

    全部俺の一人言だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:56

    南海トラフ地震起こったら即タヒが良いなぁ
    下手に生き残ると後の生活が大変そうすぎる
    大災害なんて起こらないのが一番なんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:28

    ぶっちゃけ死ぬのが嫌って言うより苦しむのが嫌なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:08

    おかしい気づいたらこんな時間だ…俺は今まで何を…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:38

    理想の死は普通に寝て次の日もう二度と目を覚まさない的なやつかなふんわり逝きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:02

    無性にココナッツジュース飲みたくて頭おかしくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:03

    パソコンとスマホと本棚の裏のものが消しとんでくれたらいつでも逝けるんですがね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:41

    ペット…ペットを連れだせるかだ
    数匹いるから全部集めて連れ出すのは…別々の場所に散ってたら現実的に考えたら短時間では無理
    でもペットが倒壊とかで死ぬくらいなら自分も連れ出そうともたついて一緒に死んでもいい…

    一番近くにいた1匹だけでも素早く逃げればいける…って時他を諦めれば一匹だけは助けられる時どうすればいいか
    何も起きないでほしいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:16

    猫ちゃんの話をするときちゃんと猫ちゃんの画像を添付してくれる名誉俺 今夜もありがとう リボンをおもちゃにしているパヤパヤちゃんを見守っているしましまちゃんの後頭部がso cuteだね スカーフみたいな首輪もかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:45

    熱中症様ぁ〜〜〜ターゲットが違いますぜ〜〜
    ことごとく有能な人ばかり⋯勘弁してくだせぇ〜〜
    やるべきなのはあのゲボカス共でさあ!
    性格のゲボさが見た目のゲボさに出てるので丸わかりでしょお!?
    頼みますわ本当〜〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:27

    初めて食べたけどぼんじりって超ウマイな!?
    旨味たっぷりで脂もあってウマイわ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:10

    懐かしい上に可愛い…
    ピンキーちょうだいピンキーちょうだい✋✋

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:48:49

    つい最近日焼け止めとかしないでライブの運営したら火傷並みに日焼けして今は痛くないけど今度は日焼けした箇所の皮が気持ちいいぐらいにペリペリ捲れる
    特に頭

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:18

    なんだアイツもしかしてあのキャラを性格悪い扱いしたいのか?ひっど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:10

    それ以外の選択肢はない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:47

    地震怖いよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:33

    あるのは否定だけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:24

    推しのキャラデザが変わった結果美形ぶりは健在だけど美しさの方向性が変わった
    仰ぐような神聖さがなくなり親しさと軍人みが増した
    デザインとしては前の方が好きなんだけど可愛さではこっちの方が上か?
    あと色々と妄想が捗るようになったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:18

    キャリー急いで買わなきゃ
    田舎だから通販利用した方がきっと早い
    この際料金上乗せしてでも早く届けてもらわないと
    街の方に行くならキャリー買って来てって言ったのに何でケージを買って来たんだ親!
    キャリーってこれでしょ?じゃねえわ全然違うわ!あとサイズも違う!目分量で買ってくるな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:08

    最近…というほど最近からでもないけどガチャガチャのラインナップ懐かしいもの増えたよなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:13

    一人言スレを開いて何を書こうか忘れるし
    検索窓を開いて何を検索しようか忘れるし
    冷蔵庫を開いて何を取ろうとしたか忘れるし
    もう駄目だよ俺は

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:55

    あいあむすれぬし

    残念ながらスレ主ガチャハズレだ
    だってひとりごとを消すのってなんかすごく失礼って思うもん


    これは戯言

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:27

    ぬん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:23

    某カテなりきり多すぎだろ。やってて恥ずかしくならないのかあぁいうの

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:32

    あー…外部サービス使うの必須になるなら辞めるかな…すぐにサービス使うためのものは用意できるとはいうけどそれが面倒なんだよなぁ
    まぁ必須というかなんで使わないの?すぐ準備できるでしょ?って強要されるまでになったら潔くやめよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:11

    疲れた
    お局様のアドバイスがすっげーーーわかりづらくて朝から頭使った
    胃も痛くなるし最悪な1日だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:43

    いよいよエミュスレの話すらしなくなったの見ると末期だなって思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:52

    ぬで始まる国名がないのはバグだろ⋯
    ひとつぐらいあってもいいだろ!
    建国するしかないのかよ⋯⋯

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:02

    新キャラかわいい!って立て続けにスレ立ちまくった後落ち着いてきて
    なかなか実装されないとたまに早く実装されてほしいとかかわいいスレが立つ度
    もう飽きられたから実装ないよwみたいな嘲笑系レスついて荒らしの的にされるのクソだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:38

    とろろにエバラの塩だれをかけてみな…飛ぶぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:38

    一週間以内に再度大地震が来る可能性が0.5%か…グラブルのPU率より高いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:54

    ぬの国

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:26

    飛行機に乗ってみな…飛ぶぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:44

    長瀞さんが終わってしまってつらい耐えられない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:46

    レアアイテム2個も使用して戦績も決して悪くなかったのにエラー落ちして全部パァになった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:20

    延期か〜残念だな…まあ今は落ち着いてスマホ触れない人も多そうだし言っちゃなんだけどこのタイミングで海テーマのガチャは色々言われそうだからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:45

    それは昨日の大雨で飛行機が飛ばないまま欠航したワシのことを言うとんのかい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:01

    従業員の生活なんてどうでも良いんだなうちのボスは
    5年前からわかっちゃいたけれどさ
    もう働く気が失せてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:07

    これのito欲しいな〜
    ラブレターはもうオリジナルの方持ってるし宝石のやつは遊び方読んだら俺向きではなさそうに感じた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:11

    ねぇ俺……
    さっきうんちしたらアナルに激痛が走ってうんち見たらうんち血まみれになってるの……
    整腸剤飲んで野菜食って海藻食べて水もゴクゴク飲んでやっとこないだ前回の切れ痔が治ったところなの……
    俺もう辛いよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:51

    俺は好きなソシャゲのコラボ商品!推しが出てる!買お…と思ったら推しだけを目当てにするにはめちゃくちゃ微妙な値段だった上にコラボ相手のサイトの知らん決済システムじゃないと買えない事を知った俺

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:41

    同じキャラの話題が多すぎて食傷気味だよ〜〜〜!
    今そのことで話してもわかることなーんにもないのによく飽きないで続けられるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:57

    別にファンスレでもないのに過剰にも見えるキャラageが多いのキッツイ、俺も注意せねば
    キャラ自体は嫌いじゃないのにファンが苦手なせいでキャラも苦手になるの嫌だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:19

    なんでも荒らし認定団かよ
    まともに語れねーよあのコンビ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:05

    久々に見た目がめちゃくちゃ好きだが特にやってもいないしやる気もないソシャゲキャラの画像を集めているフォルダを更新した

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:56

    明日はバトスピのNXシングル買いに行く
    デュエマのORとかKGMや遊戯王のアルティメットみたいに最高レアリティの割には安いし加工もイカすの最強すぎるな
    汎用寄りっぽい一枚以外はちょっと高いストレージレベルのお値段だから専用デッキ用のフィニッシャーみたいなニッチなポジションとか出すのが面倒な上に微妙って感じなんだろうか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:32

    ぬのくに

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:31

    やる気はあるけど気が乗らない内にやってくれと催促が入り急激にやりたくなくなる現象
    その火を飛び越えて来い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:59

    🏠🐻🦁🐯の友情なける
    こんな可愛くも切ない話があったのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:08

    ブレーメンの音楽隊?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:12

    胃痛がするんだよ 仕事のこと考えるとさ 火曜出社したらドア開かないとかありそうで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:02:51

    ほうブルアカカテゴリーですか…
    大したものですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:01

    ええんでない?って感じだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:26

    雑コラみたいな位置に突然ブルアカカテ増えてびびったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:20

    いきなりカテ生えてビビったぞ管理人ちゃん…
    まるで人が変わったみたいにスレ削除以外の事でも働き始めたな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:09

    移動に次ぐ移動でどんどん追いやられていく感じ正直面白いがいきなりどうした
    ソシャゲの方でもまとめたいのができたのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:19:27

    偶然な確信はあるんだけど今日朝に川の魚が滅茶苦茶バシャバシャしてたのが印象に残ってて
    こう言うの結び付けて考えたくなっちゃう気持ちも分かるなって

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:23:40

    Chの方見たらソシャゲの記事二つぐらい増えてたから金になるって判断したっぽいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:34:39

    結局できてんのやないかいブルアカカテ〜〜〜〜〜〜〜
    ブルアカやってる人間としてこれで邪魔がられることがなくなると思うと嬉しいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:38:42

    じゃ…じゃあブルロ…
    駄目だマガカテが過疎る

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:39:23

    ふと311の時に俺が被災したのを知ってる他県の友達に「非日常感が楽しい」って言われたのを思い出した
    そりゃ全員ではないだろうけど人間って自分事じゃなければ本音はそんなもんだよな
    もしまた日本で大きな災害が起きたらそういう思考の人間から○んでいきますように

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:40:49

    ええ…結局ブルアカカテ生えたの?
    ミュート数足らねぇよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:41:06

    正直あそこファンが悪い良い以前にちゃんとインタビューまで全部履修してないと会話に入ることすら認めない、その上で全肯定じゃないと認めないみたいな感じして煮詰まりすぎてて怖えわ
    とづまりしとこ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:04

    むしろソレが検索妨害になってるのでは
    マガジン読まないから何連載してる雑誌かわからんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:35

    CP名にちゃんをつけておすすめ欄に載るな高校

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:45:25

    ブルアカカテにまとめられるようなスレあんのかわからんけど隔離したいのはわかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:46:29

    そっとミュートにしたら快適すぎて笑ってしもた

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:47:37

    カテゴリ増えてはいるけど今回のはソシャゲのチェックをブルアカに移せばいいだけじゃない?
    ソシャゲの話題自体嫌ならアレだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:49:19

    防災的にはコミケ中止もやむなしと思うけど、もう色々搬出も済んでる段階での中止判断は結構な損害も出るだろうから責任重大だなぁ(他人事)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:51:10

    他のソシャゲ情報見たいから妥協してソシャゲカテ表示してたけどブルアカ単体でミュートできるならしてぇんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:00:30

    あのスレ消えてら
    やっぱ不快だったんだなみんな
    総スルーからの自削除かもしれないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:17

    何故他カテの過疎を心配するんだ
    まず同カテで潰し合ってもらおうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:06:33

    ソシャゲカテからブルアカがいなくなったら結構キツイスレばかりなことに気づいて2つともミュートしてしまった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:12

    今の俺
    お互いの為にも

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:41

    Youtuberカテが増設されないのはVカテの過ちを繰り返すのがわかってるからだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:10:42

    やった〜〜〜〜やっとスレ一覧を埋め尽くしてた某ソシャゲスレが消えた 嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:11:40

    スレが0になったら自動でカテが消えるんだよな
    前に鬼滅が一瞬消えてた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:17:45

    俺が何気なく言った言葉のせいでなんかA推しが冤罪で叩かれてる…マジですまん……
    前々からこの手の話題だと普通にみんな共通認識として言ってる内容だったからまさかそこからそんな事になると思ってなかったんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:25:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:25:49

    某snsでよく見る四六時中マスコミに対して口汚い言葉でキレ散らかしてる人怖い…
    一旦TVから離れればいいのに…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:28:16

    モヤってたから一旦消したら気が楽になった
    意に沿わないことはあまりやらん方がいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:38:28

    多分思い違いだろうけど、もしかしたら俺の推しがあにまん民かもしれないんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:43:11

    同じ作品好きな友人同士でお互いに推しを曝け出してたらいつの間にか相手の推しも好きになってる(n敗)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:45:08

    PSA鑑定に興味あるけど無駄に高いだけのPSA10とやらには全く興味や価値を感じないのだ…
    なんで鑑定出したり売ったのって聞きたくなるような低レートカードのPSA5〜9ぐらいのが欲しい…
    店も持て余しそうだし500円オリパの在庫処分枠とかで入ってないものか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:53:44

    割と真面目にワープ能力がほしい
    何時でも旅行に行けるし馬鹿にされても「ええんか?こっちはワープできるんやぞ」の精神で強気に生きていけるし災害時の避難も瞬時に可能だし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:56:28

    ワープした先が壁の中だったり走ってるトラックの目の前だったりするオチでいいのか俺よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:56:45

    VR機器欲しいけどVRでやりたいゲームってのが特に無いんだよね
    強いていうならVRカスメはちょっとやってみたいけどそれだけってのもね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:58:45

    サクッとクリアできるコマンドRPGがやりたい気分だけど今積んでるやつは全部そこそこ時間かかるタイプなんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:15:54

    リアタイしてるレスリングとアザラシ卒園式の温度差

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:29:49

    唇の血色悪すぎん?ほぼ肌色
    あと急に両目が二重になってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:59:51

    あきらかに異様な進行だったから突っ込まれてんのに本人はこれで工作完了!よし誤魔化せた!って思ってそうなあたりあのキャラの厨ってマジでどうしようもねえな
    調べりゃ簡単に分かるのに自分に都合の良い嘘ばっかついてすぐバレるのもお家芸

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:34:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:40:17

    怒らないでくださいね 
    個人的価値観かもしれないけど、ネットで他人の行動とかにいちいち善か悪かとかでレスバした所で決着着いたとしても結局その人の行動に影響を及ぼすこともできないじゃないですか
    ただの愚痴に過ぎないんだからその声も届かないし

    ネットの掲示板なんて笑えるネタ共有したり面白いこと考えるのが一番建設的なんだからそれだけやってろ……鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:51:28

    カテ増設すごい嬉しいありがとう
    もう一声ミュート数あと2つくらい増やしていただけたら尚嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:54:41

    何故自分が別に笑えるネタの共有でも面白いこと考えるでもないその書き込みをしたか考えてみたら他人がそれをやる理由も分かるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:18:36

    長期連載で同じような展開が続くとどうしても茶番染みてきてダメだわ
    新鮮味にかける

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:33:09

    夢見て朝起きたら、さみしいとかかなしいとかが多いんだが大丈夫なのか?これ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:33:57

    ブルアカスレ正直多くてくそウザかったから隔離されて嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:34:46

    大丈夫じゃないぞ俺 それ鬱になってないか?ストレスとか溜まってるんじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:36:40

    今まで経験したことのない痛み
    お盆前の病院は混むから嫌だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:44:49

    知らん内にブルアカカテ作られてて草
    どうした管理人

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:12:49

    普通のファン・もはやそれオリジナルだろと言いたくなる虹スレ・まとめ業者のよその掲示板ネタペタペタ・スレの数を誇る謎の荒らし
    まあ隔離しとけば平和だよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:23:34

    もしかしたら買いもの中毒かも
    冷蔵庫も冷凍庫もパンパンなのに新しい食材を買い足してしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:05

    台風来んな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:05:28

    備えあれば憂いなし!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:26

    30以上カテ有って10カテしかミュート出来ないの不便だよ
    ミュート数増やせ〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:12:00

    ツイのTL覗いてみたらなんかやべーヤツがおった。
    「うわコイツやべー、絶対触ったらアカンやつや。関わらんとこ」と速攻でブロックした。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:27

    ブルアカってそんなに面白いんかいな?
    さっぱりわからん。
    エロエロな衣装着た痴女がたくさん出てくる印象しかないんだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:45:40

    今日は冷蔵庫の中のもの全部ぶち込んだ餃子パーリーだぞ俺!
    実家帰る前に空にするしかないぜ俺!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:47:27

    強さの話してるのに○○可哀想で乗っ取ろうとするファンきめーよ
    だから可哀想な過去持ち悪役は嫌なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:50:50

    モンハンとかのでかいタイトルの記事作るためにまとめやすいよう家庭用ゲームとソシャゲ分けたらブルアカを分けろよって言われて仕方なく作った説好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:02:20

    悪役のクセに弱い上に可哀想な過去とか可哀想な人…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:04:38

    乱立乱立と言うがやたらリアルな顔の野郎が何個もあっても何も思わないのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:16:44

    息子のことを裏でチー.牛呼びしてる母親が子どものこと考えてる良い母親扱いされる時代になったの戦慄するわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:24:55

    神秘的なネコチャン!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:30:09

    はっきり言うけどパートスレは煮詰まってくるよ
    特に考察や二次創作系はね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:35:53

    死体を見てしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:36:15

    当然のようにお前はアンチ!お前はファン!って決めつけてるけど透視でもできんの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:58:54

    エスパータイプの俺ならば可能なのかもしれないな
    思考盗聴されそうだしアルミホイル巻かなきゃ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:00:17

    過去に散々推しちゃんはAと同じくらい顔良いよね〜!しまくった挙句どこでも「顔が良いのはAだけだぞ」って突っ込まれまくったから必死でAの容姿を妄想で叩きまくってるの草

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:00:23

    エスパーって鋼にいまひとつなんだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:00:50

    民明書房に載ってたんですけど
    あにまん民はエスパーで透視能力とテレパシーあと発火能力を持ってると聞いたぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:01:06

    最近頑張ってる管理人の仕事を増やすのも心苦しいけどどうみても対立煽りだから通報するしかない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:10:31

    世の一次創作民どうやって自創作の飢え満たしてんの
    自分の生産ペースだけだと到底足りんし他人が書いた推しが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:51

    界隈の強い人に嫌われたら終わりだしRPしないと部数出ないと思ってるのお前だけだぞー!?!?
    そもそも義理買いじゃないと出ない本よりほっといても出る本がいいに決まってるだろ
    心配してます!って雰囲気装ってるけどそのCP嫌いでネガキャンしてるやつと言ってること同じだからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:27

    もうそれオリジナルでいいじゃん
    もうそれオリジナルでいいじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:30

    大蛇丸に嫁いだ娘に見えた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:29:20

    非公式ホモカプ推しが原作でのカプキャラの関係性を解釈違い!ってキレてるの草
    当たり前だろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:31:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:22

    とりあえずの厄ネタ!(hey hey)
    家族愛もない!力もない!
    嫌われ続けるだけ可哀想(foo foo)
    救えるのはアタシだけ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:37:50

    暑いのはまだいいけど湿度が高いのがくそ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:44:23

    skebとかでオリキャラ書いてくださいって依頼結構見るよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:42

    絵スレじゃないスレに絵を投げてちやほやされるのが好きだけど最近はそれを見透かされてるんじゃないかと思って投げるのを躊躇するようになった
    別に上手くもなければ画伯ってわけでもないから皆もコメントに困りながらレスしてるんだろうなと思ってるけどそれはそれとして投げた後に来る〇〇も見てみたいチラッチラッみたいなレスを無視して別の絵を描くのが楽しいのでやめられない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:46:17

    親友設定をこれは絶対付き合ってる!ってくっつけるのも非公式CPなんだけどなんで公式が認めたと主張するんだ
    それで公式ならお前がボロクソ言ってるこっちだって会話シーン多いからって公式名乗れるわボケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:49:54

    精神の脆弱さというか根本的な感受性が違う気がするな
    見る視点が違う
    あんたからすれば俺は無遠慮らしいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:52:28

    結局正しいかどうかじゃなくて最後まで粘ったやつが勝ち主張するからレスバって終わらないんだな
    大嘘ついて無茶苦茶理論で押してもいやもうダルいわ…で放置させたら勝ちだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:54:43

    ブルアカは名前被りが怖い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:56:26

    二次創作絵はねえコレ大丈夫なのハドラー?が付き纏うし自分と相手の解釈違いも怖いからオリキャラ描いてくださいの方が安心
    まあ文字だけじゃ難しいからキャラクリ系で作ってみた資料でいいから添付してくれたら楽

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:53

    全世界のハックロム製作者がんばれや
    本家超えどんどん作ってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:59:41

    じゃあ依頼させてもらうんですけど
    マスコットキャラクターで
    頭から黄色の三つの触覚が生えてます。先端は丸いです
    顔は愛嬌があってクラスから人気者って感じにしてください
    カラーリングは概ねエヴァ初号機です

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:47

    峰津院ユキコとか真田守スミレみたいな古めかしいというかゴツい苗字に日本のおばあちゃんみたいな名前くっついてるソシャゲって印象があるからオカンと名前被りやすそうだなと思ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:02:06

    ちょっと前にいいねした人の絵柄で見たいキャラを挙げるタグがちょっと流行ってその影響で描いてもらった・描いたことはある

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:07:11

    海外の人から見たらマフティー・ナビーユ・エリンみたいな名前になってるキャラとかいるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:11:08

    ブルアカカテ出来てる!?!?!?
    そこまでせんでも…無理せんといてな管理人…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:28:40

    怠惰キャラを本気出してないだけで真剣にやれば人並み以上に出来るはず!って夢詰め込むのはまあ良いんだけど少なくとも第三者からも才能を認められてる一番の得意分野で本気出して負けてる描写あるからそれ以外の全くやる気のない分野にそれ適用するのは無理ないか?と思ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:32:41

    レスバに勝ってるのは俺たちだから釣られてないは流石に草

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:33:58

    女性キャラの意匠を落とし込んでアレンジした服なら着てみたいと思うけどそのまんま着てみたいはちょっと理解できない
    鈴瑚コスおっさんみたいな元がボーイスカウトみたいなやつはともかくスカート系はグロ画像率高いんで無理です

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:44:09

    ラーメン食いたいけどそのために家から出るのも嫌だから他に理由探したけど無かった
    ウーバーの麺類はやっぱ微妙なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:46:08

    公式は「ドラゴン使いの一族」なのに最新作のキャラファンだけは「竜の一族」という非公式名称を使ってるのが面白い
    吸死を通った人が多いとか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:49:03

    マジレスしちゃうけど絵師粘着湧いてる掲示板固有のオリキャラ書いてとか依頼すんのテロだろ…
    冗談でもやめとけよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:00:44

    俺が…俺が悪いんだっ!そんなエッチな身体の俺が全部悪いんだろっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:01:47

    あにまんまんが午後0時くらいをお知らせするゲー

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:06:08

    ちなみにスリーサイズは上から129.3、129.3、129.3だよ❤

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:06:34

    最近公式で推しCPが仲いい描写増えて嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:18:37

    別に賢いとは言われてない人についてまあこの感じだと一応賢いんじゃね?で話を進めることはよくあるからあんまりギチギチにバトルしないでほしい…別キャラに飛び火する…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:19:18

    ドラえもんがあにまん民とかとんでもないヘイトスピーチだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:22:55

    次スレの季節よ〜っ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:23:21

    該当スレに関しては作中で勉強できないって自他共に認めてるキャラを特に根拠も無くできない振りしてるだけの努力家って言い出して否定された印象

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:24:04

    ふわっと語るには割と作中の情報量が多くて反証が転がってるのってふわっとしときたいファンにとっては不幸なことなのかもしれんね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:10

    色は匂えど散りぬるを

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:42:38

    我が世誰ぞ常ならむ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:01

    有為の奥山今日越えて

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:34

    ポトフ神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています