【百合注意】捕食者四天王に気をつけろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:39

    貞操を狙われるって?
    ははっ、私は女だから大丈夫だよ
    それにそろそろアラサーになるし高校生の彼女達から見たら私なんておばさんだよ?
    眼中にないって

    さて、仕事仕事♪
    今日の当番は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:49:08

    そういう油断が命取り

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:49:39

    恋愛に性別は関係ないですよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:50:02

    うーん、クソボケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:50:43

    アラサーなんて1番食べごろじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:19

    正直女先生×ハナコはどんな感じになるのか見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:38

    こういう女先生に限って、生徒より背が低い方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:03

    ハナコとノアは割と対応変わりそう
    アカリとノノミはしらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:43

    >>7

    4人の中で1番背が低いのがノノミ(160cm)なのでそれ未満ってことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:47

    メロン22作画に負けず劣らずのムチムチ先生だとどうなるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:56:27

    >>8

    アカリの対応は変わらないという謎の信頼感

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:43

    “みんなお疲れ様。今日は珍しい組み合わせだったね。もう夜遅いし良かったらシャーレに泊まっていったら?親睦を深めるのにもちょうど良い機会だと思うし”

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:23

    ノア→ユウカ
    ノノミ→ホシノ
    ハナコ→コハル
    アカリ→ハルナ?
    だからレズ適性もかなり高いんだよなデスゾーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:49

    >>13

    この中だとノノミの圧倒的捕食者ぽさが際立つね

    一歩引いたところにいるノアやハナコと違いホシノを遠慮なく食べちゃう感じ

    ホシノに反撃されてもされなくてもノノミにとっては美味しい展開なのも拍車を掛けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:58

    女先生油断しがち問題
    意識改革のためにもその4人で講習を開いた方がいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:27

    >>13

    アカリは男女関係なくガブっと行くイメージだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:29

    >>12

    何で自分から餌を撒くのさ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:34

    熟れた果実には、誰でも惹かれるものだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:30

    惜しい人を亡くした

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:01

    ハナコは女相手だと遠慮がなくなって捕食率が上がりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:12

    >>7

    155cmの女先生はどうだろう?

    おっぱいはそこそこある感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:47:53

    >>21

    カズサと目線が同じ女先生か

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:10

    連呼すまん
    上手くTwitterリンクが貼れない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:46

    やはりここはほわほわ系低身長巨乳先生……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:57

    >>18

    高校生には特に刺さって性癖が破壊されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:20

    >>12

    同性なのが仇となったね

    男先生よりも距離感が近くなるもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:44

    >>26

    urlのxをtwitterに変えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:51

    >>29

    男先生と違ってお泊まりもお風呂も一緒に入れちゃうもんな

    なんなら着替えだって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:59

    ハナコは女先生だとスキンシップが増えそう


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:41

    >>27

    以前pixivでほわほわ先生見たことあるな

    誰の作品か思い出せないのが悔しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:07

    結局男でも女でも食われる運命にあるのね先生は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:15:06

    >>32

    3コマ目の「えーい」してるハナコ可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:34

    >>36

    ハナコにしては結構思い切ってるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:15

    “皆どうしたの?私の身体なんか見ても面白くないよ?”

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:14

    そもそも"先生"は生徒に対して危機感が足りてない(本編絆)

    同性なので更に危機感がない

    キヴォトスはいわば乙女の園

    ここから導かれる結果は……!


    >>38

    そういう油断が命取りになるんですよ先生!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:45:03

    >>38

    「いえいえ、先生の身体は魅力的ですよ♧」

    「観察のしがいがありますね」

    「とーっても美味しそうです⭐︎」

    「▪️▪️▪️▪️」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:10:28

    >>31

    公式で一緒にお風呂入ってお泊りした奴もいるからもう今更よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:11:29

    射○という回数上限があるフィニッシュがない以上
    始まったら終わらなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:15:16

    >>42

    あれ?

    なんか女先生は女先生で詰んでない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:07:01

    “みんな美人で可愛いなぁ。私が男から求婚してたかも、なんてね”

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:09:31

    ・色々と助けてもらった恩がある
    ・同性から見ても綺麗で格好いい人
    ・一周り年上という大人の魅力
    ・無自覚誘い受け同然の発言
    ・信頼を感じる無防備な態度
    ・キヴォトスは乙女の園なので同性愛に忌避感がない

    6アウトか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:13:27

    お腹の傷跡を4人掛かりでしこたま舐められる女先生ですかなるほどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:37:46

    “外回りから帰ってきたら汗かいちゃった。シャワー浴びよっと。あ、皆も遠慮せず使って大丈夫だからね”

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:44:41

    >>47

    ついていく四人

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:29:34

    >>48

    “皆もシャワー浴びたいの?しょうがないなぁ、じゃあ一緒に入ろっか♪”

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:17:35

    >>48

    何で着いてくるんですかね…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:13

    >>45

    攻守交替してまた攻められちゃうじゃん...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:11

    >>45

    罪状が多すぎるぜ先生…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:58

    >>50

    そりゃシャワー(意味深)浴びるためよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:06

    先生からしたら一周り年下の同性で庇護対象なんだから、油断どころか平気で抱きしめるし熱を測るためにおでこコツンくらいは自然にするよ
    だから生徒は我慢できなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:57

    >>54

    四天王以外にもやってそうだな

    カズサに注意されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:08

    カズサやカンナに全身噛み痕だらけにされるよりは、四天王にドロドロに蕩かされる方がマシかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:36

    カズサやカンナって女相手の方がボルテージ上がりそうだよね
    もちろん男先生のことも好きだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:56
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:26:22

    “もー!みんな可愛いなぁ!”
    とか言いながら抱きついて来そうだよね女先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:59:32

    誘い受けかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:02:18

    >>60

    間違いなく誘い受け。しかも無自覚無防備の

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:07:14

    “ふぅ〜今日も暑いね〜”パタパタ
    “(汗でブラが透けちゃってるけど女同士だしこのままで良いよね)”

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:46:07

    >>62

    "(ボタンも一つ外しちゃお)"

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:51:10

    ・・・そして4人の理性と言う名の堤が欲望と言う名の大水に耐え切れず決壊したっ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:52:21

    同性という壁は何も守ってくれないんだよ先生…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:12:55

    何でよりにもよって刺激の強いことしてんだ先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:20:01

    夜に近づくにつれ4人の目の色が変わっていき何か違和感を感じる先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:03

    「先生に私達の学校の制服を着てもらいましょうか♡」
    「「「いいですね〜」」」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:31

    突如始まる女先生のコスプレ大会

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:06

    “さ、流石にこの歳でJKの格好は恥ずかしいし何より似合わないよ”
    「似合わないなんてことないですよ、私達保証します♧」
    「先生は童顔ですしイケると思いますね⭐︎」
    「それに先生は生徒の希望をできるだけ叶えるっておっしゃってましたよね?」
    「先生なら私達のお願いも叶えてくれますよね?♡」
    “そ、それはそうだけど……そんなに見たいの?”
    「「「「見たいです!」」」」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:20:53

    き、着替えの場所ぐらいは用意してくれてるんだよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:02

    >>71

    女同士なら必要ないですよね★

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:26

    「じゃあまずはシンプルなデザインのアビドス高校から」
    「いえ、ノノミちゃん。アビドスはラストでお願いします」
    「ハナコちゃん…何か考えがあるんですね。分かりました」
    「ではミレニアムの、というより私の制服ですがどうぞ先生」
    “ね、ねぇ…本当に着なきゃダメ…?”
    「「「「ダメでーす♪」」」」
    “うっ、分かったよ…”
    「ノアさん、今の先生の言葉聞きましたか?」
    「はい、記録はばっちりです。言質も取れたので言い逃れもできません」
    “ううっ…”

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:38

    「では私の制服からスタートです」
    “ど、どうかな?”←ノアの制服を着た先生
    「「「!!!!」」」ムラッ
    や、やっぱり変だよね!?
    「いえ、そんなことはありませんよ!♧」
    「清楚な色合いが先生とマッチしてますね♡」
    「タイツ越しのおみ足が良いスパイスを効かせてます⭐︎」

    「足なら私の制服も負けてませんよ〜⭐︎」
    “ううっ…”←アカリの制服を着た先生
    「「「!!!」」」ムラッ
    「私の制服とは正反対の黒を着ることで清楚な雰囲気のまま妖艶さが顕になりましたね」
    「シュッと引き締まった制服なので先生のボディラインもはっきりと拝めますね♧」
    「何よりガーターとミニスカの絶対領域がとてもエッチです♡」

    「似合ってますよ先生♡」
    “なんかスースーするよぅ…”←ハナコの制服を着た先生
    「「「!!!」」」ムラッ
    「ノアさんの制服とは違ったタイプの白…唆りますね⭐︎」
    「何より丈が少し短くてお腹がチラッと見えてるのがとてもエッチです♧」
    「正確なデータ(先生のスリーサイズ)から割り出した制服の丈…見事ですハナコちゃん」

    「皆さんと違って飾り気のないデザインですが…」
    “や、やっと終わる…”←ノノミの制服を着た先生
    「「「!!!」」」ムラッ
    「あ、あれ?意外と好評ですね?」
    「やっぱり私の目に狂いはありませんでした♡」
    「そうですね、シンプルだからこそ素朴な先生の良さを際立たせてます」
    「端的に言うととーっても美味しそうです⭐︎」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:59:39

    書き忘れたが自分の制服と同じものを先生サイズにアレンジしたものを着せてると思ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:02:19

    OK
    にしてもエロいな先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:03:44

    “うーっ、暑い!”ポチポチ
    「「「「!!!!」」」」
    (せ、先生…いくら暑いからって…!♧)
    (ボタンを外しちゃダメですよ!)
    (ああっ、先生の胸元が見えちゃいました!♡)
    (完全に誘ってますね先生?⭐︎)

    “もう無理!暑いし恥ずかしいから着替えるね”ダッ

    ツルッ!

    “きゃっ!”ズテーン

    “(いたた…思いっきり転んじゃった…)”

    「「「「……」」」」
    “って皆どうしたの?”
    「先生、転んだ拍子に足を開いたせいでショーツが見えてますよ♧」
    “えっ、きゃっ!”
    「しかも胸元を開けたままなのでより扇状的です♡」
    “わわわっ!”
    「そうやって身体を隠す仕草もエロティックに見えることが何で分からないのでしょうか?」
    “な、何を言ってるのノア?”
    「分からないなら分からせちゃいましょう!⭐︎」
    “わ、分からせるって何の話!?”
    「そうですね、先生は自分がどれだけ罪深い存在か理解してなさそうなので」
    「怖がらなくて大丈夫ですよ先生♧」
    「優〜しくしますから♡」
    「それでは先生⭐︎」
    「「「「ちょっとお時間、いただきますね!」」」」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:16:54

    喰われた…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:34

    【朗報】先生、ついに食われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:50:27

    お互いに牽制し合うのではなく協力することで性交率をあげるチームプレイ、俺なら即堕ちしちゃうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:20:59

    先生は男でも女でもハナコにすら力負けしちゃうくらいがちょうど良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:23:19

    男先生と違ってトイレや風呂とかにも普通に入って来れる以上先生に逃げ場はマジでない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:35:07

    四人がかりで優しい甘イキ地獄から降りて来られなくされるんやろなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:28:50

    感じている顔も可愛いからって延々気持ちよくされちゃう先生……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:40:49

    逃げようとして捕まっちゃう先生
    アカリに後ろからホールドされて、他3人に無理やり脚を開かされるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:50

    >>83

    上でも言われてるように男先生と違ってイク限界がないから4人の体力が続く限り行われるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:27:07

    1人がキスや耳攻めで顔を責めて1人が揉んだり吸ったりで胸を責めて1人が挿入れたり舐めたりでシモを責めて…1人余る

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:36:08

    >>87

    胸を2人で攻めるのはどうだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:28

    “あれ?私の下着ってもっと使い古してあったような…気のせいかな?”

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:23:41

    >>89

    気のせいです♡(もう少しだけ使い古した状態にした方が良かったですね)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:58:20

    >>90

    下着でなにするつもりなんですかね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:21:03

    スレの趣旨とはずれるかもしれないんだが、四天王落ちの面々はどう
    個人的に、一晩ぶっ通しで食われた後に朝当番でやってきたミヤコに参戦してほしいんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:32:45

    >>92

    これ以上先生に負担を掛けるのはやめろー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:38:56

    >>92

    四天王落ちって誰がいるん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:19

    見て見て。先生がノースリーブを着てるよ。露出した二の腕が眩しいね

    “ん〜!”

    あ、先生が両手を上に持ち上げて伸びをしたよ
    腋が丸見えになった腋がエッチだね

    「「「「……」」」」

    その様子を見ていた4人の生徒は新たな性癖を植え付けられたみたい
    先生は罪作りな女だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:09:55

    キヴォトスで腋を見せるのは露出行為と同じである

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:49:09

    あーあ
    生徒に襲われるきっかけを作っちゃいました

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:36

    先生は何も悪くないのに襲われても仕方ないと思ってしまう自分がいる
    何でだろうね?
    本当に先生は悪いことしてないのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:42

    >>98

    「先生が悪いんですよ♧」

    「何回無意識に誘惑してきたとお思いですか?」

    「その上非力で無防備なんですから♡」

    「だから食べちゃいますね⭐︎」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:41

    「先生って綺麗な脇をしてますねぇ♡」
    “えっ、そう?”
    「はい、もっとよく見せてください♧」
    “いいけど、腋なんて見ても面白くないよ?”グイッ
    「ウワッエッロ」
    “アカリ?”
    「いえ何でもないですよー⭐︎」
    「毛も生えてなくてしっかりと処理されてますね」ツンツン
    “ひゃん!”
    「えっ?」
    (今の声…)
    (先生から発せられた…?)
    “いきなり突かないでよノア〜。くすぐったいでしょ!”
    「軽く突いただけですよ?」
    “だからだよ!腋は弱いんだからやめてね”

    「「「「……」」」」

    「「「「!!!!」」」」ゾクッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:51:31

    生徒に腋フェチを植え付けるとか重罪でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:08:13

    >>101

    無自覚に誘惑している時点で重罪だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:38

    ヴァルキューレにセクハラで訴えても「無自覚とはいえ誘惑する先生が悪い」って判決になりそう
    なんなら懲罰としてその場で犯されるかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:38

    >>103

    先生は自分に被害が及ぶだけなら生徒を訴えたりしないよ

    犯されたとしても可愛い生徒だからね

    なので4人とはずっとこのままの関係なのさ


    まあそれはそれとしてヴァルキューレにも何らかの理屈つけられて犯されるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:31

    犯されてばっかじゃねぇか先生はさぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:32:53

    >>87

    ひとりが前の穴…だな?

    後ろの穴あるではないかw

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:26

    改めて見るとこのメンツに女先生が勝てるとは到底思えない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:31:36

    >>107

    先生も同じような恰好をさせられて太ももを徹底的にいじめられるんだよね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:54:41

    >>108

    腋だけでなく太ももも弱い女先生

    当然4人の触れてくる手に抗えるわけもなく…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:31

    >>109

    身体を震わせながら声を漏らす先生…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:28

    おう、先生!マイクロビキニを着て4人を誘惑するんだよ
    あくしろよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:10:27

    >>107

    アカリが完全に捕食モードになってますやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:22:45

    >>112

    ノノミの目つきもかなり怪しいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:25

    口では毎回制止してるし抵抗もするけど、内心はとっくに"みんな大好き♡"状態だから抵抗も形だけになってるんだよね……
    女の子同士のじわじわと焙られるような気持ちよさで内側から「気持ちいい」に塗り潰されて、思わず声に出してしまった瞬間全員の攻めが激しくなって……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:03

    “ふぁ〜眠い…”
    「先生、また徹夜をしましたね。ダメですよ、ちゃんと寝ないと」
    “でも仕事が溜まっていてね、なかなか終わらないんだ”
    「でも眠気と戦いながらだと作業効率が落ちますし、一度仮眠を取ってはいかがでしょうか?」
    “え、でも…”
    「後のことは私達でも処理できますし大丈夫ですよー⭐︎」
    「先生は安心して休んでいいですよ。何なら私の膝枕で♧」
    「ずるいですよノノミちゃん。先生には私の添い寝と共に休んでもらいます♡あ、でも先生がお望みならそれ以上も…♡」
    “み、皆がいるし膝枕と添い寝はまた今度にしようかな。分かった、ちょっと寝てくるね。後のことは任せたよ”
    「「「「は〜い!」」」」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:17

    >>115

    「私たちの仕事は片付きましたし、先生の様子を見に行きましょうか♡」

    「そうですね。先生はお疲れですし、寝ている間に私達が色々癒してあげましょう♧」

    「皆さん、くれぐれも先生を起こしてはいけませんよ。こういったことに慣れた今が1番油断しやすく失敗しやすいので」

    「初心忘れるべからずですね。では気を引き締めて先生を食べちゃいましょう⭐︎」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:26:17

    ミヤコ「実は私も先生を捕食する四天王です」
    先生「4人以上いるじゃない!?」
    「龍造寺四天王(4人以上いる)みたいな不思議な集団にしないで!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:29:42

    休んでとか癒すとか言っておきながら結局食われてんじゃねぇか先生

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:45

    仕事を手伝った対価はちゃんと貰わないとね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:24

    >>119

    対価が重すぎる…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:20:09

    原作でも当番の対価って明記されてないよねそういえば
    何かしら払ってると思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:41:30

    >>121

    “手伝ってくれてありがとう。お礼したいんだけど何が良いかな?好きなもの言って”


    みたいな感じだと思う。

    あにまん基準なら「ん?今何でもって言った?」とか言って襲うんだろうけど、本編基準だと先生の立場とか思考を配慮した範囲でおねだりするだろうし

    アカリでさえ「今度、食い倒れ散歩に付き合ってください」程度じゃないかな……(あわよくばホテルに連れてこうとはするんだろうが)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:09:00

    >>122

    アカリは絆エピで実際にやろうとしたからね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:11:16

    >>123

    こういう時は危険回避できちゃう先生

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:29

    この先生、気軽にハグしたり「大好き」とか言ってそうなのがね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:33:55

    そんなんだから襲われるんだよ先生

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:21

    “すやすや〜”
    「あらあら、先生ったらソファーでお休み中ですね♧」
    「気持ち良さそうに眠ってますねぇ。可愛い♡」
    「また徹夜したのですね。もう少しだけこのまま休ませてあげましょう」
    「では起こさないように注意しながら食べないとですね⭐︎」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:42:39

    やっぱり食べるんかい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:53:32

    捕食者四天王だし多少はね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:31:21

    4人が来るのに無防備で寝てる先生が悪いよ
    よく寝れるよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:22

    >>130

    “生徒のことは信頼してるからね。例え悪戯されても大体のことは許すよ”

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:16:55

    性に寛容な女先生…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:06

    >>131

    果たして悪戯の範疇なんですかね…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:24:44

    キヴォトスでは…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:09:21

    >>134

    キヴォトスでもレイプは犯罪だろぉ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:45

    "合意の無いエッチはしちゃダメだよ"

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:07

    無自覚に誘ってくるのは実質合意とも取れるのでは…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:25

    もしかして先生ってドスケベなのでは…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:16

    生徒達に都合よく解釈されてしまうのお労しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:37

    ここは先生がビシッとお説教しないと…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:43

    ダメみたいですね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:17

    >>141

    危機感なさすぎだよ先生

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:07

    先生は休暇とった方が良いよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:15

    >>144

    “気持ちはありがたいけど生徒達のために頑張らないと。それに最近はノノミ達が色々と手伝ってくれるから仕事が早めに終わるし時間に余裕ができて助かってるんだ。今度何かお礼をしないとね”

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:51

    >>145

    うーん、このクソボケが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:48

    「あらあら、先生は今日もお疲れのようですねー」
    「そのようですね…ここ1週間の仮眠の時間が日に日に長くなっています」
    「うーん困りましたねー、このままだと先生を頂くことが出来なくなってしまいますね★」
    「何か先生にしてあげられることは…そうだ!」

    「温泉旅行をプレゼントするのはいかがでしょうか☆」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:45

    >>147

    ノノミの財力なら温泉なんていつでも行けるのがずるい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:33

    >>147

    先生想いの良き生徒さんだなぁ

    こんな優しい生徒を持てて先生は幸せ者だね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:10

    >>149

    そ、そうだね…(今までのことから目を逸らす)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:31

    こんな食べられてばかりの女先生でも時々イケメンな言動で4人の脳を焼いてるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:31:57

    >>151

    やっぱ先生も悪いよな

    生徒を勘違いさせちゃうんだもん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:13

    どう転んでも先生が悪くなるのずるくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:00

    >>153

    そうじゃないと先生に対する申し訳なさが上回ってしまうからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:42

    【急募】先生が逆転できる方法

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:11

    >>155

    ない

    現実は非情なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:52:32

    4人の性欲を煽るあたり先生はサキュバスなんじゃないかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:04

    “トリックorトリート〜!お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!”
    「…先生、一体何を?」
    “うん?何って今日はハロウィンでしょ?だから専用の衣装を着てみたの!”
    「それは一体何の衣装なのですか?♡」
    “これのこと?サキュバスっていうの!サキュバス!エッチな悪魔なんだって!ははっ、女子高生の君達には刺激が強すぎたかな?”
    「「「「……」」」」
    “あれ?どうしたの皆?おーい?”
    「…そろそろ狩るか♧」
    「完全に誘ってますしねー⭐︎」
    “ん?何の話?それよりお菓子ちょうだいな”
    「お菓子ならここですよ〜♡はい、どうぞ♡」
    “あ、ありがとう…準備いいね。なんか意外”
    「ハナコちゃんの読み通りでしたね。先生がハロウィンムーブしてお菓子を要求してくると」
    「はい、けどこーんなエッチな格好してくるとは流石に予想できませんでした♡」
    「そうですね、おかげで私も熱ってきちゃいました♧」
    “ノノミ…?”
    「いえ、なんでもありませんよ〜♧」
    「ところで先生からはお菓子はないんですか〜?⭐︎」
    “あ、えっと…ごめん、忘れてた”テヘペロ
    「へぇ〜…⭐︎」
    “ご、ごめんねアカリ!実はこの衣装で驚かせることが目的でお菓子は別に貰おうとは思ってなくて…だから私も用意してなかったの。ほんとごめんね!”
    「いいですよ〜その代わり⭐︎」ガシッ
    “ア、アカリ?目が怖いよ…”
    「アカリさんたらやる気満々ですね♧」ガシッ
    「仕方ないかと。先生がこんなにも可愛くてエッチなんですから♡」ガシッ
    “ノノミもハナコも様子が変だよ!?離して!”
    「それでは皆さん、お菓子を用意しなかった先生に悪戯しちゃいましょうか」
    「「「は〜い!」」」
    “え、ちょっと皆!?”
    「「「「それでは先生?トリックorトリック〜!」」」」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:44

    目だけが光っていた…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:46

    本物の淫魔が4人…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:49

    >>158

    よりにもよってサキュバス選ぶとか先生は馬鹿なのか?

    普通の悪魔衣装でいいだろ

    なんでわざわざ相手を欲情させに行くんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:46

    先生が着たらどんな衣装もエッチになるから大差ないだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:42

    先生実は性欲強いのでは…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:02

    >>163

    四天王はレイプではなく先生の性処理を自主的に行ってるだけだった…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:47

    >>164

    やっぱり先生想いの良い生徒達じゃないか

    レイサ魔じゃなかったんだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:45

    四人が性処理することで先生も業務に集中できるわけだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:50

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:14

    >>161

    そもそも自分が性的に見られてると考えていないと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:10

    女性誌の水着特集でモデルをやることになった先生

    この後の展開は大体分かるよな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:25

    >>169

    5人で撮影の練習するんですね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:58

    この先生は四天王以外からもエッチな目で見られてそうだから水着姿を雑誌に載せるのはまずいのでは…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:46:40

    >>171

    出版社は生徒達の要望に応えて先生を採用したんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:39

    水着特集なのに扇情的なポーズ撮らされちゃう先生
    ばっちりポーズ決めちゃう先生

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:46

    雑誌の売り上げが半端ないのは間違いない
    多くの生徒にその姿を見られおかずにされていく
    やがてリアルの先生を見る目も変化していき…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:48

    >>173

    「いいよいいよ!もっと脚を開いてみましょうか!?」

    “あの…これ本当にこれやらないとダメ…?”

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:47

    >>169

    水着が好評だったので今度はランジェリーのモデルにされちゃう流れを希望しよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:48

    合法とはいえ下着姿なんて晒したら生徒達の理性が崩壊しちゃうだろ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:36:12

    >>177

    既に崩壊してるのが4人ほどいるのに何を今更

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:22

    なんなら4人が出版社に出向いて着てもらう服決めてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:44

    >>179

    令嬢のノノミやお嬢様学校に通うハナコはもちろん、ノアやアカリも金持ってそうだし4人の財力合わせれば出版社くらい自由にできるもんね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:29

    水着や下着だけでなく外行きの私服や部屋着のモデルにもなることでデートや同棲の様子を妄想させるのに一役買ってるんだよね
    なお本人は「もっと美人でスタイルの良い子いるのにな」と疑問に思ってる模様

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:55:55

    >>181

    もはやファッション誌としての機能を果たしてないやん

    完全にそっち向きになっとる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:08

    先生が雑誌で着た服をみんなも着るようになって、それが恋人ファッションとして流行っちゃうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:43

    “なんか最近ファッション系の仕事依頼が多いなぁ。この前なんてブライダルモデルもお願いされちゃったし”

    「「「「!!!!」」」」ガタッ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:58

    >>184

    えらいこっちゃ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:23

    男先生の画像ってあるけど、女先生の画像ってあるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:44

    >>186

    ない

    が、この画像が女先生にも使われてたりもする

    小さい子の描く人物イラストなんて男か女か区別付かないからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:12

    >>184

    婿のモデルになる人大丈夫?

    4人に消されたりしない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:10

    >>188

    そんな物騒なことはしないよ

    お話して役を譲ってもらうだけだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:07

    >>189

    なるほど

    で、4人のうち誰がやるんですかね…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:40

    >>187

    あーなるほど!

    そうだったのね!

    ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:03

    >>190

    「「「「もちろん全員で!」」」」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:52

    >>192

    随分と仲がよろしいことで

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:26

    仲間割れというものをしないのかこいつら

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:39

    仲間と幸せを共有できる素敵な生徒さん達ですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:36

    ただの4人組なら先生を取り合って醜い争いに発展してたことだろう
    だが彼女達は捕食者四天王
    協力し結託し分かち合える仲
    この絆こそが四天王の名を有する所以ではないだろうか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:47

    四天王であることに説得力出てきたのなんか草

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:14

    >>195

    果たして先生の幸せは考慮してるんですかね…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:49

    あとは実際に先生と結婚するだけだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:22

    200なら4人は先生と結婚して幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています