サーヴァント アサシン 遠野志貴

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:07:30

    こんにちは君が僕のマスターかい?
    君って呼ぶのもなんだし、名前を教えてくれないかな。
    僕は遠野志貴って言うんだけど

    まずはストロベリーパイとレモンティーでもどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:51

    嘘つけお前プリテンダーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:53

    帰れ偽物!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:08

    誰なんだお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:05

    🌚知らないのも無理はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:08

    前は志貴が詰襟オンリーで白服イメージなかったけどRで私服ジャケット着るようになったからちょっとこいつに寄ったの笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:26

    歌月十夜にいたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:00

    >>7

    歌月じゃなくてPLUSDISC収録の短編

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:08

    >>7

    いない いるのはプラスディスクと箱

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:07

    一応魔眼的なの持ってるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:15

    志貴じゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:53

    >>10

    過去視持ち

    過去視制御出来ずに志貴の過去を追体験トレースしちゃった結果自分のことを殺人鬼だと思い込んで殺人鬼になっちゃった人

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:21

    名前騙ってるのは志貴だけどエピソード的には黒桐のプリテンダーでもあるような

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:25

    真名溶解
    偽志 貴

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:31:17

    精神汚染は持ってるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:32:42

    (やっべ誰かわからん、記憶力が低下してる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:33:07

    本名不明なんだっけこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:02

    >>12

    それだけだと凄い可哀想な人だな

    他者の過去に汚染されちゃうとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:16

    初めてコイツが出てきたときの「えっ、志貴ってこんなんなんだ……」というガッカリ感は異常だったな……

    からの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:23

    そんで最後に出てくる本物志貴がカッコいいんだ
    学生だからお金あんま無くて偽物みたいに晶ちゃんに奢ったり出来ない所含めて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:35

    >>14

    真名判明してない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:56

    >>14

    それ二次創作漫画ネタじゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:01

    晶ちゃんめっちゃ好きだからリメイクでも見たいなぁ
    歌月十夜リメイクじゃないと無理か…
    いやレンも見たいから歌月リメイクやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:50

    「幻視同盟」いいよね

    いつだったかの人気投票で、主人公のコンパチたちがやたら多いからいっそのこと末っ子の志貴、三男の幹也、次男の偽志貴、長男の玄霧皐月とかどう?的なコメントをされてた記憶がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:26:14

    役割的にはプリテンダーだけど本人の気質はバーサーカー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:51:46

    こういうplusdiscや歌月十夜のきのこの伝奇の短編好き
    余裕が出来たらまた書いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:10:16

    今では成立しない一発ネタなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:30:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:34:58

    >>27

    もしかして志貴ビジュが初めて判明したのってあの作品なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:49

    >>29

    顔含めた全体立ち絵が出てきたけど

    一応月姫内で全く容姿が出てない訳ではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:59

    >>12

    殺人鬼と思い込んだ訳ではなくね

    殺人のハードルが下がっただけでしょ

    作中の例であるように海外旅行行ったことない人が過去視で行ったことある人の追体験で海外なんてたいしたことないって思って旅行に行った、ってあるように

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:48:35

    >>6

    学生服もメルブラだけで月姫ではずっと青いシャツだった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています