【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart26

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:56

    ※他のカプを下げるような事は言わない

    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない

    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く

    ※他スレの話する場合は表記する

    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK

    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK


    R-18の内容などはこちらへ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:40

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:22

    sage進行もお願いしてきました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:46

    たておつです!
    スレ画がかわいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:36

    たておつ
    スレ画海外の公式サイトのゾロだっけか
    かわいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:22

    10まで保守しておくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:46

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:02

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:16

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:17

    sage速攻通ったみたいだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:25

    スレンダーで透明感のあるゾロを置いときますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:34

    ナンパされそうな抜け感があるんだがハラハラするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:12

    >>12

    こう見ると19歳は本当にまだ子供だね

    幼い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:33

    >>12

    こんなのが酒場で呑んでたらそりゃ声掛けるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:54:40

    今のルゾの体格差もエロい
    正常位でイッて胸元に倒れこんで来たルフィをスッポリ受け止めてくれる包容力がたまらない
    ゾロと繋がったままゾッぱい枕で眠れるなんて至高の幸せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:46

    >>16

    ゾロは優しく受け止めてそのまま眠らせてくれるだろうからな…聖母かなんかか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:05

    19歳のまだまだ線が細かったゾロがムチムチ♡♡♡110センチ雄っぱいのダイナマイトボディになるのを2年間近くで見てたどころか衣食住を提供してロロノアは私が育てました(事実)ってピースしてる鷹の目よ…筋肉のチェックとか言いつつ身体と雄っぱいをまさぐった日もあっただろ?
    後2年後の服を用意するにあたってスリーサイズを測定する必要があるしゾロの雄っぱいが110センチであることを最初に特定したのはミホーク説あるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:34:25

    あのちょっと和っぽい着流しコートコーデはミホークの見立てなのかもしれない
    ミホーク自身の服装とは系統違うけど確実に自分の色に染めてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:02:19

    >>19

    ゾロって服装そこまで気にするタイプじゃなさそうだし可能性はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:17:34

    自分が付けた胸のマーキング常に見せつける前開き衣装選ぶミホーク

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:40

    >>21

    ミホークさすがやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:37:31

    ゾロの左目もミホークが付けたのだろうか
    気になり過ぎるけど明かされる時は来るのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:54:31

    >>23

    本編の回想で出たら嬉しくてハッスルしそう

    胸の傷といいどれだけゾロに自分を刻み込みたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:29

    ルゾロはやっぱり隣にいるしゾロがシャカさんと喋ってんのなんかいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:55:34

    シャカゾロにちょっと期待していた時期あったからまさかの供給嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:13:47

    シャカゾロいいよね!
    気が合いそうだと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:24

    麦スペイラストでシャカゾロに目覚めた
    ゾロがシャカに話しかけてるっぽいのがかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:48:37

    現パロ・学パロ

    夏休み前はしょっちゅうぎゃーぎゃー言い争って犬猿の仲として有名だったサンジとゾロが、夏休み明けにはお互いチラチラ視線を向けてたり喧嘩しようと顔を近づける度に何かもじもじしてたりで、あ、こいつら絶対に夏休みの間にナニかあったんだなってクラス中が察するくらいには分かりやすい(のに本人達は隠し通せてると思っている)サゾが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:29:53

    >>29

    私も見たい

    色々と察して温かい目で見守りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:36

    >>29

    サゾってキス一つでも空気変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:55:59

    校舎裏とかで自然にキスしてるアオハルなサゾだいすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:12

    サンゾロ盛り上がりしてるので(?)二の腕でそっと寄せパイしてるけしからんゾロの後ろから物凄い目でこちらを睨みつけてくるロー置いていきますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:11

    >>33

    これは確実に彼氏を狙う輩を牽制する目

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:37

    >>33

    そういう意図で他のCP名出すのやめた方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:47:19

    >>33

    対立させる意図はなくてもやめようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:41:33

    >>33

    これなんのパッケージ?

    めっちゃローゾロでビックリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:46:45

    検索してみた
    ONE PIECE18thシーズン ゾウ編 全8巻セット
    このパッケージのは771話~774話までが収録されてるね
    見事なまでのローゾロでビックリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:19:49

    >>38

    ありがとう

    身長差といい2人の表情の差といいこれはいいローゾロ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:51:12

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:56

    ゾロとローて並ぶと色合いとか身長とか雰囲気とか割としっくり来るんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:16:37

    ローゾロの並びといえばなか卯コラボ
    似たもの同士っぽい雰囲気なのに本質は違うっていうのがローゾロの良さだと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:16:00

    >>42

    一見クールな剣士の2人なんだけど中身は割と真逆だよね

    ゾロの陽な部分に強く惹かれるローのローゾロ好きだ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:31:51

    ゾロに振り回されるローは良き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:25:25

    アニワンの屋上で飛んできたゾロをしれっと助けてあげるロー好きだわ
    ああいうさりげなさでゾロのポイント稼いでるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:17:49

    保守。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:48:27

    >>29

    夏休み中にハプニングで事故チューでもしちゃったのか

    それともどちらかが内なる想いを伝えたのか

    はたまた既に一線を越え…!?

    今年の夏は頭フットーするくらい暑いもんねナニがあってもおかしくないかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:47:19

    出来てるロゾで四皇の船がその辺の島に気軽に寄れなくて久々に上陸するところでハート達と再会してロゾは当然R20するけどまたそれぞれの航路に出る時に今生の別れみたいにするロゾは毎回ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:32:22

    ローが黒髭にやられた時に虫の知らせみたいなのを感じてビクッとするゾロ
    渡されてたビブルカードを見たら燃え尽きそうになってて驚愕するもどうにも出来なくて胸が潰れそうになるゾロみたいなローゾロ大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:03:09

    >>48

    大人ぶりたい+悪い事に憧れるお年頃だから酒飲んで酔った勢いで致してしまったのかも

    色々想像出来て美味しいですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:08

    クーラーぶっ壊れた安アパートの一室で汗だくになって獣のように交わるゾロ受けcp全通り見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:01

    >>50

    切なくて大好き

    ゾロの周りも故人が多いからお前もおれを置いていくのか…って悲しくなってほしい

    何とか生き延びたローが麦一味と再会する時にはゾロが思わずぎゅっとローに抱きついてゾ、ゾロ屋がデレた?!ってワタワタするローが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:33:22

    概念ローゾロだけど刀の場合も一応注意書きみたいなの入れたほうがいいのかな?
    妖刀繋がりで鬼哭と鬼徹が2人のあずかり知らぬところで夫婦(夫夫)刀になってて、例の黒髭VSローの時も鬼徹の気配が妙に落ち着かなくてゾロが窘めていたりしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:22

    >>55

    刀同士が番になった場合鬼哭→ゾロや鬼徹→ローへの感情はどんな感じなんだろう

    やっぱり大事な相手の持ち主としてピンチの時は守ろうとしたりするのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:43

    空島編読み直してたんだけど強がって空気の薄さにすぐ慣れたフリをするルゾロ似たもの同士でかわいかった
    ここあんまりピックアップされることない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:27:02

    >>57

    分かる同レベルの会話してる時とか微笑ましいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:12:52

    シャボンディから魚人島に行く時のエンブンソード
    空島での向こう岸に渡る時の掛け声
    ドレスローザのコロシアムのところでの自分も出たかったゾロ
    ちょいちょい2人の言動とか感性が似ててホクホクする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:09
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:46:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:02:04

    >>60

    2人ともえっちでいいなあ‼︎‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:05:33

    >>61

    相変わらず世界中からエロい目で見られてるんだなロロノアさん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:37

    >>61

    自室で見てたのに思わず周囲確認した

    足元に落ちてるのは紙幣?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:16:05

    >>55

    それは本人じゃないしゾロ受けカプじゃないかも…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:20:23

    >>53

    これどのゾロ右でも出来ちゃうの強いな

    ルゾロは言わずもがな、サンゾロもローゾロもミホゾロもキドゾロもキラゾロもその他諸々も同じシチュでもそれぞれ特有の持ち味があるのすごい

    真夏の汗だくアンソロみたいなの欲しくなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:33:15

    >>61

    とんでもねえエロフィギュアを勝手に制作されて世に流通されてたことを彼氏たちが知ってしまったら大変なことになりそうだ ゾロが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:17:44

    >>61 ここは閲覧注意ついてますが、さすがに直上げはまずい気が…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:56

    >>57

    本人たちにそんな自覚なさそうだけど身体が頑丈な2人かわいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:26

    >>66

    真夏の汗だくアンソロ欲しい…

    同世代の攻めとは若さに任せて昼間から獣のごとく交わって欲しい

    年上で大人の落ち着きを持ってる攻めとは噎せ返るような熱帯夜を過ごして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:02:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:05:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:26

    スレ立てした者ですが自分もワンピカテでフィギュアで盛り上がってるの見てたしコメントも付いてるしでこれ位はいいと思ってたのですが
    さすがに荒れそうなので消しました
    ここからはいつも通りに戻して下さい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:55:12

    スレ主いるなら>>33も消した方がいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:55:45

    次スレから非公式(二次創作)の話題は禁止ってはっきり>>1に書かないとダメだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:44

    >>87

    自分はそこまでとは思わないので本人に任せます

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:11:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:21:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:30:26

    さっきも言ったけど通常に戻して下さい
    それ以外は消しますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:49:08

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:58:23

    >>88 上にもあるけどSS上げてる人もいるし、あくまで非公式グッズ(フィギュア)ぐらいはダメぐらいにした方がいいんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:24:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:56

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:11:40

    誰々にとっての地雷みたいな妄想もあまりよくない感じ?
    例えばだけど
    ローにとっての地雷はルフィ→アニワンオリジナルの「だってルフィがいたんだからしょうがない」発言
    サンジにとっての地雷はミホーク→ゾロの左目の傷に触れたのはサンジのみ
    ルフィにとっての地雷はサンジ→ゾロは相棒だけど自分は船長なので一線引いているがサンジは両翼
    ミホークにとっての地雷→自分自身、ゾロが自分に負けた後の暇(自分が負けるとは微塵にも思っていない)

    ゾロ受けのスレに沿わなかったら削除します!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:20:17

    >>98

    あんまり考え過ぎるとコメント出来なくなっちゃうしある程度気をつければいいんじゃないかな…

    自分は今まで通り気軽にわいわい話したい

    てかこの解釈めちゃくちゃときめいてしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:20:41

    ・二次創作系は自作以外は著作権もあるから止めておく
    は追加しても良いと思います

    という訳で話を戻しまして

    最初は暑いのでそうめん食べるゾロと攻め君が浮かんだけど何か物足りないのでいっそ我慢勝負みたいなので鍋を食べるゾロと攻め君なんでどうだろう
    食べ終わって暑さから前を肌蹴るゾロにドキマキする攻め君
    本編でも現パロでもいけるし既にくっついてるのかくっつく前なのかでも想像するの楽しいよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:35:32

    ナマモノと半ナマの扱いにも気をつけようね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:08:28

    確かに次スレ立てるならnmmn禁止とかも追加したほうが良さそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:16:26

    最近カプ名(攻めの名前)出さない人が多いのは無意識のsageをしない配慮のうちのひとつなのかな
    攻めの名前を出さないと全部モブ相手みたいでなんとなくシコスレとの差別化できなくなってるような感覚

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:42

    スレ遡るとわかるけど普通に攻めの名前出して盛り上がってるし気にしすぎじゃない?
    例のフィギュアとか実写のイラストとかカプ未満のネタをこっちに落とす人がいるのは事実だけど完全なスレチでもないし気にするほどでもないというか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:43:55

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:10:48

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:11

    >>103

    そういう人もいるかも知れないけど私はどの彼氏でもいけそうなシチュの時はそうしてるだけだよ


    >>100の話ならサンジで辛口鍋とか思い付いた!

    より暑さがキツくなる+自分好みの料理食べさせるのがええと思うのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:56:42

    二次元ジャンルだからナマモノ/半ナマがわからない人は多いと思うけど実在人物の人権を守るため最低限以下の二つは気をつけよう!
    ⬛︎役者さんに対する過激な性的表現は控える
    ・実在人物に対する性的嫌がらせ行為になるから
    (過激な二次創作はディープフェイクAVと同じ扱いになり得る)
    ⬛︎役者さんの名前は検索避けする
    (名前は出さず実写ゾ等で表現するのがベスト)
    ・役者さん本人やファン・アンチ、愉快犯等の第三者の目に触れ拡散されるとトラブルになるから
    (過激な二次創作を無断転載したり本人に見せる企画がテレビ放送された例は多々ある)

    ⚫︎台詞やシナリオ等役者さんに依存しない本編の内容
    ⚫︎キャラ同士(not役者同士)の非性的な関係性
    なら上記注意事項を守った上で話してもいいかな?とは思うけどそこは要相談で

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:54:31

    草騒動以来の荒れ具合だのう…皆の者ゾロの麗しさに平伏せ
    良識を持ち心穏やかにゾ右を愛でるのじゃ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:20

    ありとあらゆるものに嫉妬するローとその度に言葉でも行動でも愛を伝えるゾロのロゾが好き
    ゾロはどれだけ重い愛でも好きな相手なら受け止めて包み込んでくれそう
    それはそれとして不適切だと思ったら怒るし嫌なことは嫌って言える

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:40

    「novel ZORO 序章 笹風」は尾田先生ではなく江坂先生なので公式扱いしていいのか分からないんだけどゾロ右としては公式扱いしてるのでそこからの拙い妄想です

    幼少期から村を出るまでに家庭料理をジジババに作ってたり実際の航海期間は短いとはいえプロのコックのサンジの料理を見ていたゾロならシッケアールで2年間ミホークの若妻みたいな立ち位置で料理作ったりペローナに料理を教えてたんだろうなと思うととても萌えるし、食に無頓着だったミホークがおにぎりを食べるようになったのはゾロが影響してたら嬉しい
    そしてポラタン号では一宿一飯の恩だといって料理を振舞って欲しいし、ロビンちゃんが実は料理が苦手でイッカクちゃんと一緒にポラタン料理教室みたいなのもやって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:26

    >>112

    お料理ゾロいいね

    一人暮らししてたしシッケアールでは食事当番制だったみたいだから一通りは出来ると思われる

    何よりゾロのエプロン姿には皆メロメロだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:52:40

    イーストブルー編の抱きたくなるような撫で肩が趣深い
    路地裏に連れ込むもワンパンでノされ、迷惑料として酒代徴収されるモブがいた筈だし、それを見てた攻たちも居た筈居てください

    世間なんてこんなもん、と海賊狩り時代に学びつつ、きちんと優しい人たちに囲まれたコミュニティで育った幼少期がベースにあるから性根は曲がらない、そんな少年から青年期のエモさ持ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:47

    >>116

    その場面を何度も目撃した為島に着くとさりげなく一緒に行動するようになりそこからはじまるサゾ何百万回見たけど大好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:12:17

    >>117

    人混みで迷子になるからと手を繋いでお互いドキドキする初心な2人は健康にいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:12

    >>116

    ルフィが一緒にいてもお構い無しにゾロを連れ込もうとするモブをぶっ飛ばし「ゾロは俺の!」と主張する彼氏ルフィはニヤけてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:11:42

    湿気。ミホークと毎日修行に明け暮れてヘトヘトになってまともに歩けないゾロ、ミホークが飽きれながら嫌がるゾロを無理やりお姫様抱っこして城に連れて帰る姿や2人の距離が普通の師匠と弟子では無くなる関係をヒューマンドリルがしっかり見ていて、半年~1年後あたりに暇になってきたペローナが森を徘徊してると2人の姿を模したヒューマンドリルが恋愛劇みたいなことをしていてペローナは色々察する。そして買い出しの時に原稿用紙を大量に買ってミホゾロを執筆するペローナ大先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:28:16

    >>113

    割烹着も捨て難いのだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:10

    割烹着×ゾロのエロさ・・・・着物でたすき掛けをして料理するのも似合う

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:05
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:43

    >>121

    それはどこで読めるのでしょうかペローナ大先生!(正座)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:11

    >>124

    余裕がある大人のサンジいいよね

    サンゾロ好きだ〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:30

    >>124

    久々のベッドの中では寂しさや愛しさが溢れ我を忘れて

    サンジの身体に跡つけちゃうくらい激しいゾロ好き

    それも許して甘やかすサンジも好き愛だよね

    二年後再会はホントいい・・・ありがとう悶えた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:49

    >>124

    サンゾロ神SSをありがとう

    男の勲章がわかってなさげなゾロかわいい〜

    事後の甘々なサンゾロ大好きだから最高だった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:33

    覇海から始まったキドゾロが好き
    アニメで、キッドの真正面にゾロが降り立つカットがあったので天を仰いだ。コミックの一コマが肉付けされてた形

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:30

    >>121

    ペローナ先生の新刊5冊欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:46

    ナミはゾロ総受けが好きだといい
    ナミが空島に居た時にハレダスさん達は気候で商売をしてたけどナミはゾロの二次創作を市民に売って路銀にしてたり、ハレダスさん達にベタ塗りやトーン貼りを手伝わせていたら最高

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:34

    >>131

    乳首にトーンを貼らされチ〇ポに海苔を貼らされるご老体に涙が止まらない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:21
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:50:30
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:05:25

    >>134

    激しさと甘さが同居するサンゾロいい!

    朝の雰囲気とか凄いリアルさを感じて朝からドキドキしちゃったよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:52

    船長に口でキツイ事言っても夜の展望室でタップリ甘やかしてくれるんだろうな
    雄っぱいでいっぱい慰めてあげて夜のギガントマグナムで何度もイカされまくるゾロ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:07

    今週号は会話してないのにルゾロしてた
    船長に厳しいこと言いつつルフィが宴するほど元気になったらニコニコ笑顔になるゾロかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:30:21

    ルゾロしゅごい
    お互いにめちゃレベルの高いものを求め合ってるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:33:01

    >>134

    また素晴らしきSSが…煮込まねば


    その時だけの限定シチュって余計に興奮するからサンジの気持ちよく分かるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:31

    >>134

    襖って鍵かけられないじゃん

    最中に誰か入ってきて激しくまぐあう姿を見られちゃってもいいね…

    えっちなサンゾロありがとうございました!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:00:24

    >>141

    廊下歩いてたら音が聞こえてきてダメだと思いながらも抜き足差し足忍び足で近寄って襖をちょっとだけ開けて覗いたらサンジと目があってヤベェって思ったらニヤリなんて笑みを返されるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:45

    >>142

    独占欲と優越感を満面に浮かばせたサンジの笑みはそりゃカッコいいだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:18

    「ジジイ1人くらい〜」アレ年長のジンベエとフラ兄貴に甘えて愚痴ったのかも
    自身もステラやアトラス守れなかった後悔や反省点も感じてて苛立ちぶつけちゃったとか
    ゾロもまだ21才の若造だし心許した年長者の前で感情的になっちゃうのもシコいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:48

    >>144

    まだ年若いのに一生懸命大人になろうとしてるのがいじらしくて可愛いのよ

    併せて男らしいけどどこか中性的な美しい容姿のコラボがたまらん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:30

    いろんな解釈があっていいけどゾロはルフィの甘さを注意する場面で自分だけ年上に甘えたりしないと思うかな〜
    年上組だけじゃないゾウでもゾロはサンジに対して厳しいことを言ってたしね
    ルフィがいなくても仲間の前なら一船員として毅然とした態度で船長に船長たる振る舞いを求めるべきだと考えてるのかなと個人的には思った
    筋を通してその辺をなあなあにしないのがゾロの良さであり役割だから

    それはそれとしてまだ若いのに自分に厳しく自分を過度に追い込んでる感じが嗜虐心を煽ってシコいのはわかる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:25:13

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:57

    >>148

    >>1読み直して〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:46

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:32

    ゾロはいつも体鍛えてるから体力あるけど、たまに腰庇ってたりお昼ぐらいまで寝てたりしそう
    お昼まで回復かかる時は申し訳なさそうな攻に「これでチャラにしてやる」って言って抱き枕にしてたらいいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:45

    体力のあるゾロがえっ…な事して疲れてぐったりしてるのはいいよな
    それで彼氏に優しくされてるのもよい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:33

    色事に百戦錬磨のゾロもいいけど
    慣れてなくていつも彼氏に翻弄されてメロメロトロトロぐったりしてる初心なゾロも好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:47

    ルゾロでお互い初心者で探り探りするえっちもいい
    わかんねえから気持ちよかったら言えってルフィに言われて一緒に気持ちいいとこ探すのさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:20

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:28

    >>153

    >>155

    どっちも良すぎて全パターン見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:11

    ルゾロはショタおにからの逆転からのイケおじ老夫婦まだ楽しめて三度美味しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:45

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:31

    過去スレで刀に嫉妬する彼氏達がいたけど、くいなに嫉妬したりもするかもしれない
    もちろんそういう関係ではなかった事はわかってるし、あの子との約束がゾロの中でどれだけ大切なのかもわかってる
    だけど…っていう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:47

    >>161

    死んだ者には永遠に勝てないって言うしな…

    ゾロはくいなの事を話す事はほぼないと思うけど恋人にだけは話してたらエモい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:37

    ゾロのキャラあんなんなのにいつも後ろに亡くなった少女の陰がチラつくのが好きだ
    彼氏達がそれに心を惑わせるのも好きだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:59

    くいなや両親のことがありどこかで死を達観してるゾロを、現世に繋ぎ止めるために奔走する攻めが見たい
    ゾロに取り憑いた死神に喧嘩売る攻め見たいな〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:19

    >>164

    でもゾロは頑固だからゾロのそういう性質含めて愛せる彼氏じゃなきゃ彼氏として認められなさそうではある

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:24:49

    >>165

    どの彼氏もその位の度量があるつええ奴らだから心配ないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:10

    くら寿司でカクゾロ来た!!寿司食べまくる!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:33

    >>167

    これってどこにも配布ランダムって書いてないから選べる系かな?

    カクゾロはもちろんルゾロのクリアファイルも欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:49

    >>168

    わールフィの誕生日絵のゾロ好きだから嬉しい!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:45:31

    深い意味はないんだろうけどイッポンマツが風呂場にゾロの懸賞金の写真飾ってるのは笑う

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:06

    >>170

    超ファンだよね

    よく言われるけど風呂場ってのがまたあやしい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:38

    最初は純粋に推し活してたけど次第にゾロの美しさと色気に気づいて沼って行くのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:25

    >>170

    暴れ出すが意味深に見えて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:59

    >>168

    ル誕絵のゾロ可愛いくて雄っぱいに突進して押し倒したい

    昼はウソップとカブト虫相撲に興じてた無邪気なルフィ

    夜はゾロと兜合わせしたりプレゼントとして美味しく頂いちゃうギャップがエロい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:31

    ミホゾロだけだとお互いの誕生日とか気にしないだろうけどペローナは記念日大事にしそう
    シッケ組かわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:50

    >>175

    カレンダーにちゃんと記念日書き込んでるペローナ可愛いな

    二人を身近で見守る娘or姉とマイペースミホゾロにほんわかする

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:48:16

    自分をしっかり持ち我が道をいくように思われたが3人だけど人一倍協調性がありお互いを気遣えるシッケ組いいよね
    ペロはさりげなく2人きりにしてあげたり珍しく迷ったりするゾロの背中を押してあげたりしてミホゾロの恋を上手に応援してくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:38

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:21:07

    >>168

    クリアファイルゾロの出番多くて嬉しいけど頑張って食べなきゃだわ

    ルゾロカクゾロどっちも欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:17:22

    REDでウタに「悪い人達には悪い印」の恰好にさせられた時にゾロの衣装で胸元や足元の飾りがミホーク仕様だと腐ってない人達までミホークエッセンスを感じ取ってた
    ゾロにはミホークの印を付ける事でREDではミホーク出演しなかったのかな?と自分なりに解釈した(笑)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:58

    >>180

    シッケアールで暮らしてた時はたまにこんなフリフリの格好させられてベッドに呼ばれてたのかと思うと沸る

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:23

    バンダイナムコCrossStoreに期間限定で麦わらストアが開催されるのだけれどもちゃっかりと隣にローがいるし対にSホークがいるしニカ側にちゃんとゾロがいるし配慮されすぎて公式様ありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:34

    >>182

    いいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:01

    >>182

    キッドと向かい合わせにもなっててすごい配慮

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:31

    ゾロって他人に興味なさそうなのにSホークのことちゃんとミホークだった認識出来てたよね
    海賊狩り時代からずっと追いかけてた男だもんな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:25

    ゾロが洋服に興味ないから彼氏の趣味に染められるの好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:39

    >>186

    下着にもこだわる彼氏いそうだよね

    えっちなのを履かせたがる相手に困惑するゾロはいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:16

    ワノ国で一度くらいは褌姿が見たかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:29

    >>185

    Sホークの姿にピンと来なかった読者もいるくらいだしゾロのミホークセンサーがすごい

    普段は他人に興味ないのにミホークのことは熱心に調べてた過去があったら萌える

    追われることに満更でもないミホークもいるといいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:06

    ルゾロのルフィとゾロって付き合うってことにあんまり意義を持ってなさそうな気がする
    でも初めて肉体関係持ったときに離れがたくていつまでも指を絡ませたりしてて、これってなんだろうって思いながら今に至っててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:44

    >>188

    アニワンおでんさんは結構褌チラしてたのにゾロはガード堅くて残念

    ワノ国フィギュアは拘ってたのかプライズや一番くじで褌も造形されたの多かった

    シンプルな六尺タイプが基本で稀に前掛け付きや黒スパッツを履いてた

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:30:55

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:27:49

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:37

    >>192

    乙です!いいと思います

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:57

    >>192

    まとめありがとうございます助かります

    ルールを守って楽しくゾロ受けを語りたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:04

    最近このスレたててた者ですが出来たらどなたかスレたてお願いしたいです

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:20

    >>197

    最近あにまんを知った新規者でスレ立てがまだよくわかってないんだ…力になれなくて申し訳ない

    誰かスレ立てられる人いないかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:25

    >>197

    だけどもう残り少ないし今都合いい人いないみたいなので建ててきますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています