型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ82

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:22

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190、無理な場合はその事を書き込んで、>>195が代わりにスレ建てをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:54

    【元テンプレ】

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:49:36

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:33

    立て乙です

    つい先、ご飯食べながらの福袋召喚の結果

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:55:31

    >>5

    当たりのガチャなのに……テセウス3体に目が行く

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:07

    今更だけど
    グレイのQでブーメラン投げる攻撃SE変わった?
    斬撃みたいな音がポコポコ鳴るようになった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:49

    >>7

    よく見てくれ

    キャストリアにはnewがついてない……

    3人目のキャストリアだ

    コインは嬉しいけど、新規さん欲しかった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:09

    オススメサポ借りられてた
    うれしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:36

    たておつです
    私はオリュンポスのデメテル戦まっただなかの初心者マスター…
    皆、先に水着楽しんでてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:49

    デメテル戦
    相手であるデメテルの行動をよく見て確認してね

  • 131124/08/08(木) 21:49:43

    >>12

    何回かチラ見してきて行動がパターン化されてることには気づきました 機械の神だからってことなのか?


    カイニスストーリーには陳宮の弾になってもらってもらってキャストリア(育ってる)とキャストリアバーサーカー(育てる)とライダーの牛若ちゃん(育ってる)とひびちか(育ってる)で貯まりに貯まってる霊脈石ごりごり割ればなんとかいけるのでは?


    とりあえず育てて頑張ってみます!!!水着たどり着きたい…これからまだ5章も6章も7章もあるのに間に合うか…?

    最悪途中参加かな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:55

    デメテル今思うと行動パターンが大分決まってるから古き良きRPGのボス感あるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:09

    むむもしかしてコルデーの即死はスキルレベル上げないとダメ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:30

    3部しません2部で終了って言っちゃうと売上やら株やらなんやらがヤバくなりそうだなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:22

    SNキャラの絆量が上がるキャンペーンやるならピックアップも欲しかった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:20

    考察ネタにしようとしたけど穴を潰したりソース用意するのが面倒で書くだけ書いて諦めた説たちの供養

    この世界:現代でいえば人理テクスチャ内のすべて。神代ならそれぞれの神話テクスチャ。それ以前は不明だが基本地球上
    物質界:基本的には地球上のこと。物語の舞台。外宇宙もおそらく宇宙船などを使って地続きでいけるとこは物質界でいいはず
    星幽界:物質界よりも高次元に存在する魂のある世界。物質界においては不滅なのでこれを物質化させれば真の不老不死の完成
    並行世界:パラレルワールド。数え切れない的な意味での無限に存在する。剪定事象や編纂事象、それらを纏める人理定礎もある
    異世界:尋常じゃなく遠く離れた並行世界。別のFate世界から見たFGO世界とかプロト世界とかおそらく月姫世界とか。多分それぞれに人理がある
    特異点:人類史という並行世界の淀みのようなもの。存在するだけで時空の流れを狂わせる。これとは別に魔眼なども同じ単語であるために面倒
    異聞帯:剪定された並行世界が何らかの要因(空想樹)によって地球上に貼り付けられたもの。剪定時点から現在までの歴史のシミュレート世界
    虚数世界:よく分からんが虚数属性で干渉できる影的な世界。広さとかに限りはないらしく脱出手段なしで落ちたらもうどうしようもなく、時間の概念もない
    情報世界:記録宇宙とも。情報が真となる世界で例えば全知全能が本当に全知全能になるし月は太陽に勝てない
    外宇宙:地球外、太陽系外、人理世界外、観測宇宙外、別の宇宙など様々な意味で使われることがあるためにマジでややこしいの極み
    根源の渦:次元論の頂点。輪廻の環やアカシックレコードも内包される。すべてはここから流れ出た。名前で括ると別物なので厳密には「」(からと読む)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:23

    絆も上がるの?フレポだけかと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:40

    9周年でログイン始めたフレンドが増えてとても嬉しい……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:07

    良強化貰ってるの見ると今まであんまり使ったことないキャラも使ってみたくなるな
    わくわくしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:18

    ニキネキすり抜けたな
    これは水着を引けという…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:41

    ORT総力戦
    サーヴァントが石になる毎にイベント応援キャンペーンで星晶石が増えちまうんだ美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:45

    福袋でドゥルガー、PUでカーマ引けたから一応はあとセイバーメドゥーサだけ…!
    ふと思ったけど紙月はセイバーのライダーとライダーのセイバーがいたんだなってフフっとした

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:03

    2022年の復刻で引いてからチマチマ育て続けてとうとう120に到達しました
    コマンドカード強化は済んでないし絆はまだ9だしアペンドも開けたいけど今はとにかく嬉しい😇

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:39:19

    プトレマイオス狙いで水着ニトちゃんが宝具3になった
    回す前は来ても別に使わないかな〜って感じだったんだけど一臨の表情がころころ変わるのがなんかかわいくてめっちゃ気になってきた
    強化でシステムいけるようになったんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:51

    ついに星5種火で保管庫が埋まってしまった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:00:36

    さっきこのお知らせ見た時に青王が髪にデカいリボンしてるように見えて2度見してしまった
    もう寝よう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:10:49

    ワシ、やる気出た時にストーリーガバッと進めるタイプのマスター
    青石専用のAPゲージ作って、それをストーリー専用のAPにしてほしいで候
    こう、既存のAPも使えるけどそっち優先で消費する感じで
    プレイスタイルの都合上、リンゴが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:36:44

    スペエレちゃんの煌星がジャスト足りていたはずなのに
    なぜか昨夜衝動的にアニングのアペンド4と5を上げて消費してしまった
    なぜだ…
    アニングもエレちゃんもかわいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:52:49

    よそ見をしてなにかやらかす度に頭の中で道満が「よそ見を!!!しましたねぇぇ!!!!」って言っててうるさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:55:55

    なんか編成で鯖選択画面行くときやたら重いんだけど、これおま環?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:59:52

    >>33

    自分もだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:06:54

    イドモンで聖晶石が0になってから石貯金を始めて800個以上貯まった
    でも水着ガチャで消えるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:23:05

    >>34

    おま環じゃないなら~とお知らせ見てきたら調査対応中だった

    追加は昨日の更新後だな

    今日の更新くらいで直るとありがたいんだが

    ここ数日強化クエとかでいつもと違う編成よくするから、地味にストレス

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:45:52

    フレポで銀鯖が二人きたのでPUの方を10連だけしてみたらカマちょ来た
    単体アサシンは翁を使い倒してたのでもう1人候補が出来て助かるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:41

    これが令呪と黒聖杯の力ぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:38:24

    >>36

    不具合だったのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:11:40

    よし!これで絆10は4人目!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:31:50

    推したちのアペ4、5をMAXにしたせいで次が水着イベなのに伝承が激減してしまった
    ……まあどうせ今年も推したちの水着来ないこからいいか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:08:57

    あー…これは来るなぁ…てなったので引いたらカーマきた
    違うねん、礼装やねんほしいの…
    でもありがとね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:10:43

    1人くらい金枠鯖来てもいいでしょっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:24:35

    諸般の事情で追加の石が買えなくなってしまったので手持ちの石だけで水着徐福ちゃんに挑まねばならなくなってしまった
    一応天井分はあるから出て来て欲しい……頼むWPU特有の悲劇はやめて……偏らないで……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:32:12

    デス召喚でポカニキ来たんだけどサポ礼装はTTで良い?
    それともレベル銀フォウスキルアペ2MAXにしてるけど宝具1だから出さないほうが良い?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:35:28

    サポーター以外の鯖は宝具2狙えるまで石貯めといた方が良い?
    次の水着引くべきか悩んでる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:38:51

    >>43

    星3礼装も星5礼装もないのがすげぇ……

    それにしてもここに星3礼装が混ざれば、見慣れているから人のこと言えないが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:11

    >>47

    いや星5礼装は出てるよ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:20

    >>46

    どういうプレイングしたいかによるんじゃないかな

    90++を5積み6積みで安定3Tしたい出来れば自前サポーターは使いたくないとかオダチェンしたくないとかなら

    アタッカーの宝具レベルはある程度ないとキツいことは多いと思うけど

    火力は礼装で補うとかターン数は妥協するとか自の強サポーターも使うとかしても良いなら宝具レベルへのハードルは下がると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:48:37

    気のせいかもだが、素材のドロップ率下がった?
    メンテ明けから素材周回してるけど、メンテ前より渋い気がする……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:50:59

    >>49

    ありがとう

    周回とかはまだ遠い話だし遠慮せずガチャ引いてみる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:05

    >>45

    アペ2もスキルもMaxにしてるならTTで良いと思うよ

    宝具1でも1w担当してもらったりするし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:54:41

    >>48

    すまん……見間違えてた……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:56:24

    ++最速とか目指さないなら宝具lvはそんな気にしなくて良いと思いつつ、でも推しは強ければ強いほど嬉しいよな…ってジレンマある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:02:25

    >>52

    ありがとー!早速働いてもらうで〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:31:45

    ポカが宝具4なんだけど等倍にも十分火力出るからこれ以上引かなくても良い でも宝具4って中途半端だよな…NPが200以上貯まる所みたいよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:34:12

    エレちゃんを限界まで引きたい気持ちvs水着鯖さすがに気になる気持ち
    水着徐福ちゃんとか元が強いし水着も強そうな気配あって怖い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:41:56

    タマモキャットで!システム構築がしたい!!
    NP効率とスタン問題をなんとか解決しないと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:23

    まだ若いうちにジナコさんのコスプレしてみたい
    いくらくらいかかるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:10

    水着エレちゃんもっと引きたいけど14日までガチャステイ PU2の詳細もチラッとでも見えたらいいな〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:06:32
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:06:43

    >>57

    これめっちゃわかる、2人目の☆5水着が強いサポーターかもしれないと思うと悩むよな

    でも18日まで水着エレちゃんガチャあるし、日程的に水着イベ被るから今はおはガチャで様子見してるわ、その頃には性能もわかるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:06:51

    >>61

    それはスレ主さん次第だから何とも言えないな

    型月カテの方が人が集まりやすくてアドバイスしてもらいやすいとかあるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:07:27

    >>61

    実況カテゴリーあるの知らないんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:10:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:36

    水着スカディせっかく引けたけどもて余す気配がする 3-3-3も行けるけどクリ殴りと合わせて道中単体とかでも行ける感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:59:31

    すり抜けでも推しのマイルームボイス埋まったり推し宛てのマイルームボイス持ちの鯖は嬉しい
    最悪星4配布で取ろうかと思ってたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:03:59

    ぶっちゃけ強化は実用性よりらしさで勝負してほしい派だけど終章が来年なら実用性とってもいいかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:45:51

    以前ミクトランPUでテノチ狙いでガチャ回したらお兄様を2枚引きしました
    逆にテノチは爆死、その後別のPUガチャですり抜けで来ました
    物欲センサーってすごいんだなぁ(小並感)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:16:30

    キャンペーンのおかげで、概念礼装のレベルがモリモリ上がって嬉しい
    フレポガチャの時間もあまりかからないし、いつもよりフレポが少なくてすむのも良いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:24:10

    >>58

    スカスカも使うだろうからオダチェン必要になっちゃうけど、ヨハンナ様のスキル2に全体弱体無効(1回・3ターン)、スキル3に全体毎ターンNP20獲得+攻撃力UPあるからオススメ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:04:33

    良強化ばっかりなせいでアビーと若森重ねたくなってきた
    PUはよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:19

    金時PUだけど水着カーミラもいないから水着カーミラ出たら撤退位の気持ちで回したら一発目虹回転で金時来てくれた
    そうです俺が君のキャスターです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:27

    マシュはメガネ外した方が絶対可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:13:51

    推しの絆は軒並み15になってるからコインの補填がくれば即アペンド開放出来るけど素材とQPの消費がえげつないことになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:16:14

    都市の英霊ってなに…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:24

    推しの完全体が確定してハッピーハッピーハッピー(猫ミーム)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:42

    >>77

    都市が英霊になった存在だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:48:18

    アヴァロンでの新鮮な悲鳴を聞いてにょほほほほってなってる
    曰く「そんなに可愛い女のキャラに興味があるわけじゃないのにアルキャスが妙に刺さる
    『等身大の女の子』って感じでほんとに好き」とのことだったらしい

    最後までクリアして呻き声をあげていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:45

    うおおおおライダーの絆合計100達成!!

    …もしかしなくても絆合計170って途方も無い努力が必要なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:13

    周年記念礼装
    ぐだぐだ勢が多くてとてもじゃないけど2枚に絞れないよぉぉお

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:57

    アヴァロンルフェ攻略してたはずなのに急にバレンタイン特異点に迷い込んだんじゃが!?
    特にネタバレとかは気にせず情報に触れてたはずなのにこんなの僕のデータに無いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:54

    コテハンがそのままになったまま色んなとこに書き込んでしまう人の気持ちが今分かった
    あれって一度は名前欄消した状態でレスしないと元に戻っちゃうのね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:07

    >>84

    そうだよ

    だからこことか一人言スレとか便利なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:46

    >>83

    あったな…なんだったんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:35

    次の強化クエストこそは推しの強化来て欲しいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:48:40

    プトレマイオスの宝具重ねるのと未所持の金時引くので揺れている
    水着来るまで様子見することできないガチャ期間なのでとりあえずどっちか引くのは決めたけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:29:30

    マイルームが周年初日の謎カルデアスに戻っている
    もしかしてこの背景が三部のマイルームになったり?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:58:13

    イド今頃やってるけど最高すぎんか?
    主人公曇らせ性癖だから十章本当に本当にすばらしかった…絶頂レベルだあんなもん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:47:46

    ドラコー以来の沼に嵌まった
    水着カーミラさま10人きたのに金時いまだに0だよ
    水着は元々課金覚悟だったけどこのままだと食費減らさないとまずいかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:33:17

    >>91

    実生活に響く課金は止めておけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:13:26

    みんなコインの使い道どうする?
    いままではアペ2→120→お好みでその他 だったけど
    今はアペ2→アペ45→120とかなる?
    それともやっぱりアペ2の次は120のまま?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:50

    うーん見映え悪いから全部10にして揃えたくなるな
    でももう伝承10個使ってるんだよなー

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:52:12

    >>93

    120にするのは最推し2人、その次の推しは110、それ以外は100と個人的なこだわりがあるのでアペンドに振り切るかな

    アペンド開けて使い勝手良くなるのはシンプルにありがたいし

    元々完全体は目指してないけど100にしてる配布鯖でコイン沢山あるセタンタは全部解放してみたらいい感じになった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:53:09

    >>94

    恒常☆4鯖のアペンド全解放つっよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:43

    強化と同時にPUもしてくれたら嬉しいのになー

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:56:04

    >>95

    100にしてアペンドいくつか開けた鯖が量産出来るのありがたいよね

    補填楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:56:23

    令呪全回復になった事で日にち跨げば宝具6連射も可能になったのはデカイな
    ストーリー上の難所のボスキャラもゴリ押し突破しやすくなったというとだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:12

    なんか周年あたりからフレ申請(業者含む)が多いんだけど、フレンド増やすミッションをやってる訳ではないんだよね
    周年来たからでユーザーが活発になってるだけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:39

    なんか気分だけで☆5礼装凸ろうとしたけど、礼装より先にエレちゃん宝具5が見えてきて怖い……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:28:22

    アプリからディレクターレター読めっていうから初めてFGO公式サイト見てみた
    ついでにサーヴァント一覧を見てみた
    どうしてギルがアーチャーにいないんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:27

    まだキャメロットのサブ垢を進めたいけど、イド途中の本垢も進めたい
    う〜〜ん、とりあえずイドやろうかなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:31:00

    十五騎のサーヴァントが争った形跡ってApoの聖杯大戦の事だろうけどFGO世界だと起こってる訳ないよな
    初期特有のガバだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:33:59

    今月姫やってるのですがアルクルートとシエルルートって一周目から選べるタイプのゲームですか?
    もし選べるならどっちからの方がいいとかありますか?夏イベまでにシエルさんのこと知りたいからなるだけシエルルートからやりたいんです
    どこどこでこの選択肢選んだらルート入るよみたいなアドバイス無しで教えて頂けたら幸いです

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:36:02

    オデコガラテアのところを光コヤビーマ剣ジルでやってみたら意外といけた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:36:59

    最近連星のPVを見たんだけど「いびつな地図の余白」って紀元前のプトレマイオスたちが生きた時代の正確じゃない地図にある未踏の地=最果ての海(オケアノス)ってことか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:48:47

    マイルームの背景切り替わるたびにスクショ撮り忘れてる事に気付く
    このクソボケが(自責)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:37:40

    オススメサポートって何……?いつの間にそんな物が?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:45:01

    福袋とデステニーでどっちも欲しいのが来た!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:25

    推しに強化が来て嬉しかった
    残りの強化内容発表は心穏やかにしてマテル

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:06:57

    2万で金時どころかすり抜け星5も無し
    ピックアップ仕事してるとはいえこれは流石にグロいぜ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:15:25

    水着カーミラさんのビジュアルとモーションがエロかっこよくて好きなんだけど引くか迷うな〜
    せめて残りの水着メンツがわかれば心置きなく回せるんだけどな〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:43:22

    福袋とディスティニーで光コヤンとキャストリア来たけど初心者のうちに引けてよかったサーヴァント?
    アルク言峰狙いだったからどうすればいいか
    とりあえずappme◯iaでは強いって呼ばれてることはわかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:47:05

    >>114

    勝ち確

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:09:28

    >>114

    おめでとう!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:10:37

    私はお知らせが読めないマスター
    いつのまにか謎の絆ボーナス20がついてたんだけど
    お知らせにも見つからなかったけどなんだろこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:12:36
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:12:59

    >>117


    期間限定で「Fate/stay night」関連サーヴァントのフレンドポイント獲得量2倍!



    下記の期間中、クエスト開始時のサポート選択画面にて、サポートに他のマスターの対象サーヴァントを選択した場合と、他のマスターが自身の対象サーヴァントをサポートに選択した場合、フレンドポイントの獲得量が2倍になります。

    この機会にフレンドポイントをたくさん入手しましょう!


    開催期間(1週間)

    2024年8月8日(木) 18:00~8月15日(木) 12:59まで

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:55
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:15:42

    >>119

    >>120


    ありがとう

    でもこれフレポのボーナスであって絆ではなくね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:37

    >>115

    >>116

    >>118

    ありがとう

    とりあえず育ててみる

    アーツとバスターサポだったらセイバーとグレイと水着ジャンヌあたりが強くなるかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:04

    >>117

    多分これかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:31:07

    >>117

    SNメンバー以外にもついてたし宝物庫なんかの出撃画面だと消えるから

    >>123

    が正解だと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:08:59

    伊織くん1人で100万もHPがあるゲージを1人で削り切りました怖っ
    宝具でこんなダメージ出るんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:35

    ポカポカ水着ヒルドでクッキー無くなりかけの騎の修練場回ってるんだが
    Sエレと水着ニトリの絆稼ぎを兼ねてるから図らずも冥界勢揃い踏みPTになってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:17:04

    冥界勢って言うより死後勢だったわ>>126

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:07

    イドクリアしてその勢いでEX1のクラススコア全部開けてやったわ
    最初は宝具威力UPまでって思ってたのに…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:44:21

    絆稼ぎの周回って今どこでやってる人が多いんだろう
    オデコのフリクエやイベント周回は随時活用するとして

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:45:44

    オベロンを欲しがってるFGO初心者のリア友に福袋への課金をめちゃくちゃに煽ったらマジで引いたしすごく喜んでた
    おめでとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:47:01

    絆茶を ONにしたまま 自宅周回
    気付いた時には 残数2

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:50:15

    >>131

    自宅でくつろいでお茶飲んで絆が上がる何もおかしいこともないな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:14:17

    術アナスタシアってシステム適正ありましたっけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:52

    >>132

    お茶吹いた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:00

    >>100

    多分そうじゃない?

    長らくログイン切れてたらフレンドぶちぶちになってるだろうし

    プレイヤーレベルそこそこあるのに化石みたいなサポ欄の人いるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:57

    無償石分だけで目標枚数引けてしまってこのぶち込む予定だった金額をどうしようか…
    と考えてどうせおはガチャぶんの有償石の数が少なくなってたんだから今のうちに買っとくかと予定してた最低額分の石を買ったらガチャ引く前より石が増えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:39

    マテリアルをアニメイト通販で予約してきた!
    推しがいるから2冊買った、楽しみ
    でも多分我慢できないから電子出たらそっち買いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:08

    アホ俺、ガネーシャの斧に名前が書かれていることに今気づく

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:20

    石1500でシエル先輩宝具5行けるかな・・・
    無課金勢で初めて5目指すけどガチャシミュでも割と分が悪いからマジで不安だわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:16

    天井を連続で5回叩くようなことはないだろうけどもしもを考えて計算したらやっぱえぐいな……
    早く推しのPU来てほしい
    目標分まで回して確保して安心したい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:54

    ニキチッチって強い?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:30

    アヴェマの宝具あげたいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:39

    9ゲージ撃破で終わったと思った俺
    新たに5ゲージで無事天を仰いだ模様

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:22

    武田ハンドルキーケース買った人いる?
    キー収納部分とか免許証入りそうなスペースあるか気になるんだけど画像あげてるの調べても閉めた状態しか見つからないし買おうか検討中です

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:00

    >>144

    買ったよ

    開いた状態はこんな感じ

    免許証はキー収納の後ろ側に1枚なら挟める感じ

    2枚はキツそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:47:37

    無いよ!ピース無いよ!ピュアプリも無いよ!
    チクショウメ――――!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:31:25

    ワイリヴリーやってるマスター
    今あっちでやっているイベでペット飼育枠当たったから推しサバ概念育てよ!からの一人は史実で誕生日わかってるからその日出るまで粘ろうとしてるけど出ないのなんの……
    早く出て11月13日……他にもある枠で飼う予定の関係者は予定日出たのによぉ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:00:39

    どうも、>>112です。

    金時は無事宝具2に出来ました。

    そしてこちらは宝具10のカーミラさんです……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:07:26

    オススメサポ―トにつよつよのモルガン陛下とかゴッホちゃんとか変わり種でバゼットさんとか置いてみたいが
    シンまでだとどのクエストに向いてるかとかが思い出せない
    マテリアルから復習させてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:35:38

    今更だけどワルツコラボの曲がサブスクで配信されてるのに気づいた
    ワルツコラボ終わった後にFGO始めた勢だから、こうして曲聞かせてもらえるの嬉しい
    霊衣も欲しいから復刻してくれ(強欲)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:56:47

    おはガチャ用の有償石のために課金してると無償石がどんどん貯まるちぐはぐな現象
    有償石何個あれば正月まで持つかな…300でも足りないよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:59:17

    デスティニーオーダーのPU画面でアヴィのアイコンに宝具1表記が付いてて「あれもう召喚していた…?強化クエやってないぞ」とか思ってた
    水着の方だった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:32

    確かに俺の聖杯鯖のモーション改修はまだ来てない
    まだ来ていないがどう考えてもモーション改修より先にアペンド関連の諸々を実装した方がいいことは俺にだってわかる
    そりゃ両方同時進行出来れば最高だけれども、どちらか片方選ぶならアペンドだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:36:35

    今回のCPではじめて120にした!
    もう一人120にしたい鯖いるけど聖杯なくなったから次の機会で

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:01

    LB7クリアした!
    最後のミッション復活石無効だから諦めようかと思ったわ…
    アヴェンジャーのジャンヌとアントワネット引いておいてよかった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:13:22

    夏いスレが多いねえ
    夏と言ったら周回しようね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:34:45

    通常霊基で強い鯖は水着も強いって法則怖すぎる
    徐福ちゃんがまた色サポで来る気配がする…石が無いよぉ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:09

    毎回、お知らせ見ても微妙に理解が追い付かない……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:52:07

    >>146

    きっと、夏イベで大量に入るから待つんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:55:14

    コヤン水着来るとして、どういうデザインで来るんだろう…
    シンのチャイナのせいでスリングショットのイメージしか出てこない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:18:09

    >>145

    ありがとうございます!

    1枚程度入るなら良さそうですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:32:36

    11でデメテル勝てないって言ってたマスターです!
    青石9個と1時間を犠牲に勝ちました!!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!
    …もうこれでオリュンポスクリアで次行っていいですか?駄目か…そっか…
    水着エレちゃんといちゃつくためにがんばります

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:40:00

    イドそろそろ終わるところで巌窟王幕間をケルヌンノス出てきた途端に投げたんですが、イドおわっても巌窟王幕間出来ますか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:10:50

    今回の謙信ガチャの引き良かったなと結果見返したら星5は5枚来てるのに星4は2枚だし永倉のじいさんはいなかった
    19回まわしてこれだからいい方なんだが…じいさん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:07

    ピュアプリでピースとモニュメントも交換できることを初めて知った
    そりゃ足りなくなるわけだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:52

    100連(110連)引いて☆4以上がニトクリス通常のみ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:19:23

    こっから夏イベ参加条件までどのくらいかかるかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:21:55

    >>167

    そこまで来たなら3日もかからないでしょヨユーヨユー

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:43:21

    >>168

    ならよかった

    この後のORTが強いらしいけど頑張るわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:56:02

    藤村先生がテスカトリポカ召喚するスレを教えてください
    割とずっと探してるのに見つからない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:08

    >>170

    「紹介するね士郎」で過去スレ検索

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:49:18

    >>171

    ありがとうございます

    よく眠れそうです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:46

    >>169

    強いというか只管めんどい

    途中で心折れてやめようかと思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:01:48

    ガチャを引きたい
    引きたいガチャがない
    ほしいキャラのPUがない
    ガチャを引きたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:05:09

    >>174

    つストガチャ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:06

    強化クエも今日で最後か
    キャスター楽しみ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:14:37

    人権サポをキャストリアしか持ってないけどマーリンはどうなんだろう
    この石は一応ギルガメッシュにためてるけどバスターサポならギルガメッシュのためび取るべきか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:20:18

    呼符くんだーいすき!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:23:16

    >>177

    攻略や高難易度で様子見で適当な編成でいいか…って入れとけばそれでなんとかなっちゃう枠

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:26

    >>179

    悪くなさそうだな

    少し回すか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:53

    セイバーのカード光ったからガレスちゃんかと思ったら妹の方だった
    これはこれで嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:28

    マーリンの強化の知らせを見てすっげぇ変な声あげちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:02:11

    今回の強化cpでちょっとびみょかった基本等倍の全体A勢が宝具強化されたから水着エレちゃんの火力がより一層物足りなく見えてきたぜ
    いやまあ周回メインの鯖じゃないって言われたらそうなんだろうけどさぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:41

    おほーずっと爆死続き
    きちんとガチャ禁しよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:15

    Sエレちゃんの即死が金種火に入った

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:43

    俺はオリュンポス攻略中マスター…
    ゼウス!!!!!ゼウス!!!!!ルーラーはずるだろ!!!!!ロムルスさん…すごいかっこいいし熱いんだけどフレンドさんのつよつよ邪ンヌも引っ張って来たい…駄目ですか…???グランドならそれくらい許されませんか?
    うちの水着カーマちゃんでどうしろと!?!?!?単体アヴェンジャーがいないカルデアを舐めるな…!!!!

    あとちょっとだしがんばるか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:41:27

    福袋引く気はあって課金済みだけど未だどれにするか悩んでズルズルと今に至る
    メリュ以外所持済みで被っても戦力増強になるサマー2か
    全て未所持で性能度外視キャラの剣メド&ドゥルガーがいるオデコか
    同じく全未所持の性能でゴッホだけ欲しい領域外か優柔不断で決められない!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:02

    シュレディンガーのマーリンしてる
    結果見たくねえ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:46:39

    今日誕生日だから今引けばカーミラさんお祝いしてもらえる!&できれば金時重ねたいで呼符20枚+おはガチャチャレンジしたら無事お迎え出来たわ!
    ありがとう!一緒にケーキと今日の夕飯のビーフシチュー食べようね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:15

    次スレ立ててきますわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:19

    >>187

    デスは引いた?

    そっちで出た鯖は省いて福袋チョイスとか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:17

    クソ…水着前まで耐えたのにマーリン引くかここにきて悩み始めた…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:24

    >>192

    スレ立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:24:39

    たて乙
    箱イベ来てくれ スキル石が枯渇しそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:31

    おつおつ

    >>191は次スレくるまでは、待とう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:29:24

    おつ
    水着ガレスちゃんほしいけどどうしよう…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:12:56

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:19:28

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:23:04

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています