わがままな第三王女ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:18

    ワイルズにも出て来て欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:52

    ここんとこしばらく出てなかったからね
    姉(?)は出てきたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:44:04

    ダブルクロスが最後だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:19

    >>3

    一応ストーリーズでも、確かモノブロス狩猟依頼出してたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:27

    いっそ笑えてくるぐらいにハイスペックなんだよな。付き合わされる周囲はたまったものじゃ無いけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:20

    >>5

    まあ、苦労人の侍女に黄金魚贈ろうとするくらいには優しいから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:13

    まあ、遠くから眺めてる分には面白そうだよね第三王女

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:00

    最近の作品はまったくの新天地だったりハンターと拠点の結びつきが強かったりで出すのが難しいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:46

    いっそプレイヤー陣営で出て来たら凄く面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:12

    >>9

    いっそワールドとかの相棒ポジとかだったら面白そうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:15:59

    でもこういうタイプのキャラはよほど上手く扱わないと失敗するからなぁ…
    依頼書のハチャメチャを見るにワールドの受付嬢がまともに見えるぐらいとんでもない人物っぽいし
    かと言って落ち着いてつまらないキャラになるのは嫌だしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:55

    もうババアだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:57

    そういえばクロスからワールドで十数年経ってるんだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:37

    当時まだロリ王女だったなら普通にセーフやろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:10

    なんか面白いことやれ的なノリで酷い依頼出してきてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:25

    大体ラージャンと戦わせられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:25

    >>13

    十数年も経ってたらエイデンオッサンになってるだろうし見た目的にそこまでの年数経過は無いと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:27


    第三王女って最近のMHにいないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:36

    ワールドには元第3王女近衛隊からの依頼あったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:46:17

    目覚ましにラージャン捕獲してっていう人?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:49:10

    >>20

    いや目覚ましはティガレックス亜種

    ラージャンは冬着

    まあ大体ラージャンの人

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:51:03

    ハンターの命もモンスターの命も何とも思ってなくて…もうむしろ好きだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:52:08

    >>21

    ティガ亜種をマジで目覚ましにしてるとすれば、まあ化け物ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:44

    あと確か四本の角(ディアブロス2頭)の依頼主もこの王女様だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:12:15

    独特な口調の謎のラージャン装備のハンターとして新作に出てこないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:34:50

    偏見だけどア○ル弱そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:40:23

    ラージャン唯一の天敵。
    当人的には宿敵はリオレイア。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:25:14

    段々使用人に呆れられてくの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:27:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:29:35

    こいつと火の国の王女入れ替わって欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:41:00

    >>30

    第三王女だったら火の国救うために自らモンスター狩りに行く王道的な話になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:12:52

    わがままが落ち着いて結婚して娘が出来たけどその娘もわがままで
    一人でラージャンにちょっかいかけようと出かけてしまい
    結局母親がハンターにラージャン退治を依頼するクエとかないかな?
    (結果的にいつもの展開になっている?それはそう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:35:14

    >>32

    絶対誰に似たんだとか自分で言う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:43:56

    どんなアホな依頼でも金さえ貰えれば仕事するっていうロールプレイ出来るからこの王女好きだわ
    ギザミの味にハマった貴族の人とかも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:41:52

    まぁたしかにそろそろ第3女王の依頼を見たい気持ちは確かにある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:22:37

    >>17

    すまんクロスじゃなくて4Gから10年後だった

    王女だからそこまで老けてないだろうけどワールド以降の時間軸ならもう立派な大人なのは間違いないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています