【超閲覧注意】ここだけ烏と乙夜が・その弐

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:56

    身体の相性もめちゃくちゃ良かった世界

    予告通り第2ラウンド建てました


    【注】烏乙烏スレ。CP固定派の人はブラウザバック推奨。


    前スレ


    【超閲覧注意】ここだけ烏と乙夜が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:15

    ありがとうこのスレめっちゃほしかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:50

    立ておつ
    洋画の妖しい二人みたいなセリフ回ししやがってコイツら
    気ぶりまくったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:26

    これさぁ......

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:49:06

    コイツら絶対人前ではビジネスライクでドライな関係性なんです〜〜やみたいなアピールしといて2人きりだと湿気が漂うんだそんな匂いがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:04

    大人びた関係性ってなんですか。直接的な言葉使ってないのにあまりにセンシティブじゃありません?烏乙烏がセ◯レ関係にしか見えなくなったぞ。どうしてくれるんだ凪。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:42

    迫真の表情で「大人びた関係性!」とか解説してくる凪に笑ってしまった
    お前は言語センスも天才なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:59

    オラッッ熱い契り(約束)は無いけど熱い契り(性行為)はしろッッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:41

    身体の関係が抜群だからヤッてる時は盛り上がるけど相手に依存はしないから行為が終わったらあっという間に普段の空気に戻りそうなとこが最高。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:18:17

    白宝民ワイ
    「セフレ」という単語が離れず推しの活躍が頭に入って来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:08

    ラブホテルが似合いすぎるカップリング

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:24

    >>8

    ほんまごめん

    凪の視点と語彙が童貞すぎてダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:35

    イチャイチャはしないけどダラダラベタベタはするし30越えた辺りでノリで籍いれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:18

    手握ったまま離さないの笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:43

    >>15

    手を繋ぐと何か都合の良い事があるんですか!?!?

    って大声でインタビューしに行きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:52

    >>12

    潔とユッキーに並べる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:38

    烏乙烏の「利害の一致」「都合の良い関係」の匂わせ意味深発言を聞いた凪以外のチムホワの反応
    馬狼(いちいちイラつく言い方しやがって…ブチ◯す)
    千切(お前らそういう仲なん?いーじゃん、あっちぃ)
    斬鉄(リ・ガイって何だ!!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:00:56

    ドンキで馬鹿みてぇな量のコンドーム2人して買い込んでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:35

    >>19

    アホみたいな量のローションも購入して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:52

    これは…二次創作で男同士のやり方をレクチャーする先輩CP役に烏乙烏が抜擢される世界が近いのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:25

    >>20

    ボックスティッシュも忘れるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:38

    前回の見ててもこいつらヤッてるよな……って思ってたけど、今回の乙夜がセリフとして「都合のいい関係」をお出ししたせいでセフレ感が爆増してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:57

    昭和のラブホの回転ベッドでお互いちょっと笑いながらヤり始めていざ盛り上がってきたら回ってることも気にならないくらい気持ちよさにドップリ浸かってて♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:46

    ミラーボールがめちゃくちゃ光り輝いてるラブホとかでヤったことありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:47:31

    >>21

    大丈夫?初心者にはハードなプレイをレクチャーしてこない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:50:59

    依存してない・自立している・コンビネーション抜群・なおかつ都合のいい関係……
    なんだこいつらセフレかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:58:19

    湯船に入れるだけで浴槽の中身がローションになる入浴剤とか使って風呂の中で乳繰り合うも盛り上がりすぎて二人してのぼせてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:14

    なんかエピ凪の烏乙烏って雰囲気エロくない? 私だけかなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:22:30

    >>5

    コイツらこう言い張ってる時は台詞に相応しい目つきしてるのにお互い見つめ合ってヤってる時は瞳の奥にちょっと炎があるんでしょ、知ってんだよこっちは!!!!ヤり部屋の壁に就職させろ!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:18

    さっさと烏のでっかい口と乙夜のちんまい口でキスする所を見せてくれ
    こちとら頭がどうにかなってんだよお前らがアダルトなせいで

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:28:44

    >>29

    分かるめっちゃエロい…

    別カプっぽい表現含むからダメなら消してほしいんだけど、将来結婚しようね♡って言ってたのになんか喧嘩しちゃった高校生カップル(清いお付き合い)の前に突然お出しされた「カラダだけの付き合いですけど?」ってシガレットキスしてそうなエロいアダルトカップルだった

    ほんまごめんだって「大人びた関係性!!」は童貞の男子高校生の感想すぎるやろ

    全てこの2人がエロいのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:00

    ほんとだもん!!本当にみんなと渋谷でいっぱい遊んで現地解散した後に夜の街に消えて行く烏乙烏見たんだもん!!嘘じゃないもん!!メイ見たもん!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:03:40

    >>33

    みんながボーリングでワイワイやってるとき「今日ヤるか」って目だけで話し合う烏乙烏か……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:46

    渋谷で現地解散した後は交友関係が広い乙夜の友達から部屋を借り受けて一晩二人きりで自由気ままに過ごしてもらうのも有りだと思うんよ
    そのときのことを乙夜から聞き出すのがご褒美だから烏は無駄に嫉妬せんといてな
    アジアンテイストお香付きの部屋にしといたる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:13:56

    コイツらの“初めて”がどんな感じだったのか気になりすぎてこのままじゃ夏が終わらない 年も越せない
    こうなりゃ本人達に再現VTRを撮ってもらうしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:14

    ヤッててもヤッてなくても烏乙烏は匂わせ言動をして周りが「え、そういう関係なの?」と驚く様子を見てニヤニヤしてそうではある。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:05:37

    やっぱり初めては烏乙だと思うんですよ私は……
    根拠はありません。願望です

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:59:18

    烏が非童貞だったらわからないけど童貞だったら高確率で初夜は烏乙だと思う
    乙夜は童貞じゃなくなる前に処女じゃなくなるのは流石に男として可哀想だと思ってくれる
    あとたぶん乙夜は元から非童貞非処女

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:11:36

    >>39

    わかる。乙夜はあのチャラ遊び人の回想でDTは絶対ないし「後ろ使うと超気持ちいいらしいじゃん。あがるー」ってノリで普通にヤッてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:21:45

    トリの烏は番をすごく大事にするのでヒトの烏もそうに違いない(支離滅裂な理論)
    都合の良い関係って言ってるけどそれにしてはやたら近い距離で頻繁に絡む姿からもそれは明らか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:22

    先生!!セッッッ中に烏のでっかい手で両手を一纏めにされてしまった乙夜が、(忍者の末裔なので)解こう思ったらいつでもできるんだけどキュンとくるしアガるしでそのままにする乙夜は居ますか!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:28

    この二人は多分ノリノリで玩具とかに手を出すよな
    でも使ってるうちに「なんかちげーわ」から「やっぱオマエのしか勝たん♡」となる
    そしていつも通りの日常へ()

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:45

    トイレとかでみんなにバレそうになったときに乙夜の喘ぎ声を止めようとちっこい口をあの大きな手で塞ぐ(が動くのはやめない)烏はいるとおもいますげへへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:46:32

    >>5

    もう高校生の色気じゃないだろ。確実にセ◯レじゃん。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:33

    烏乙烏には飲み物こういう熱々のカップルみたいな飲み方しながらしれっとした顔で「ただの利害の一致パート2や」「都合の良い関係でござるリターンズ〜」って言い張って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:08

    食べ物のシェアは楽しいし色々なものが食べられるのもアスリートならプラスで良いことづくめ
    ブルロ内でもおかずの交換なら当たり前のようにやってる可能性もあるんだよね
    二人のおかずの内訳表見せて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:07:12

    日不見「こいつら交尾したんだ!!!!!!!😫」
    清羅「交尾言うな」
    って同室コンビのやり取りがありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:15

    この世界線だとW杯優勝した瞬間にコートのど真ん中であっちぃチューかましそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:09

    >>49

    鬼ごっこリターンズじゃん

    今更キスくらいでは驚かないブルーロックス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:30:18

    烏乙烏、ありとあらゆるバカップル仕草をしながら決してラブラブとは認めず頑なに「利害の一致」「都合の良い関係」と言い張る持ちネタを繰り返し擦り続けて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:13:29

    二人の指でハート作ったツーショットをスマホの待ち受けに設定しながら頑なに「いやいや付き合ってませんけどセフレですけど?」みたいな顔をし続けろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:18:21

    俺らドライで割り切った大人な関係性ですって澄ましたツラしながらシーブリーズの蓋とか交換してろ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:59:15

    「お前らヤったことあんの?」って聞いたら二人してピースサインで返してくるから「えっ、2回だけ? 意外と少ないな」って思ったら「今朝4回ヤった」って返されたい
    2人分のピースサインなので4回分

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:31

    プリクラで「セフレ◯日記念」とデコったバカップル丸出しなキス写真を撮って周りに見せびらかしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:07:54

    「せやからただの利害の一致て言うてるやろなんべんも言わすなボケ」
    「都合のいい関係part5ー。マジで学習しろし」
    とか言いつつその間もイチャイチャチュッチュしてるので尋ねた張本人も「納得いかね〜〜〜……」ってなるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:17

    セフレの癖にデートがラブホばっかとかじゃなく普通にランドとかも行くからその都度「これのどこが都合の良い関係なんだよ!」ってまともな奴がツッコミを入れてるしそれでも都合の良い関係と言い張る烏乙烏

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:18:55

    こいつらすーぐセフレになるくせに正式にお付き合いするまでクソ長そう
    お互い「こいつ重い男嫌いそうだしなぁ」って思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:29:34

    なんかこいつら「セッしないと出られない部屋」より「お互いのことを褒めないと出られない部屋」とか「手を一分間繋がないと出られない部屋」とか健全なやつの方が恥ずかしがりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:43:19

    「どーせセ⚪︎クスしないと出られない部屋とかっしょ? よゆーよゆー」
    「さっさとヤって出よか。……? なんや、ベッドあらへんな」
    みたいに落ち着いて会話していた二人が部屋のパネルに『エッチなことは抜きで恋人みたいに純愛イチャラブしないと出られない部屋』って表示された瞬間にピシッと固まる回

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:49

    下の名前で呼び合いながら手を繋いで見つめ合ったりしないと開かないんだろうな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:05:20

    ここまで来るとえっちなことはなしでただのいちゃいちゃデートしてほしくなってきたな
    ヤろうと思ってたけど準備が足りなくて不完全燃焼で一緒のベッドで寝る二人はえっちだと思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:38:06

    セフレになるまで爆速で恋人同士になるまでが長い烏乙烏、それはそれとして恋人同士になった後はもう無敵すぎてエロ関係ある場面でも関係ない場面でもイチャつき倒してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:18

    セーラームーンのはるかとみちるみたいに専用BGM引っ提げて登場してきそうなアダルトさを感じる二人

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:49

    薔薇の代わりに背景にR-18マークを飛ばしながら現れるタイプの下品なはるみち……ってコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:35:15

    周りのブルーロックスでカップルが出来上がっていた場合そっちは少女漫画なんだけど烏乙烏はちょっとレディコミ入ってるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:02:02

    くっそてぇてぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:36:01

    こいつらシガーキスが似合うのにタバコは吸わないだろうから何で代用させるか悩む

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:14:16

    >>68

    ちょっと違うけどお互いが舐めてる口の中の飴ちゃんをベロチューで交換して「おっ、こっちの味も良いじゃん」「せやろ?」みたいなやり取りは絶対にして貰いたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:38:54

    「友達だったら普通じゃん?」って言いながらスポーツ観戦や博物館巡りに行っているのを見て
    「あれ、こいつら普通の友達なんだ?」と混乱するブルロメンバーを見たい
    残念ながらセフレは普通の友達とは呼ばないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:04

    烏とヤる前から普通に非処女だった乙夜と烏とヤる前は全然処女だった乙夜のどちらも捨て難くて悩み終わらない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:23

    あと烏が乙夜とヤる前は童貞だったのか非童貞だったのかってパターンもあるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:49

    かくなる上は非処女乙夜と非童貞烏が致している最中に不思議な力でどっかの世界線の処女乙夜と童貞烏が現れるしか……え? そういうことじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:54:22

    ハッピーバースデー烏🐦‍⬛🎂🎉🎁

    早く乙夜との「プレゼントは俺♡」プレイを見せてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:30:04

    >>74

    えっっっっ素肌にクソデカリボンを巻いてベッドで待機する乙夜の話をしても良いんですか!?!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:02:07

    誕生日おめでとう烏
    乙夜が今夜だけなんでも言うこと聞いてくれるってよ
    良かったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:03:04

    乙夜、誕生日プレゼントSEXでねっちょり抱かれる気マンマンで「何でも言うこと聞くぜ♡」って言ってるのに烏が別にエロに関係無いお願いしてきたらサガりまくってそう
    烏はそれをひとしきりケラケラ笑った後でやっぱり本当はエロいプレゼントが良いので改めてそっちで要求して誕生日プレゼントSEXタイムに突入する

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:23:40

    お誕生日SEXする烏乙の乙夜って風呂上がり全裸にリボン巻いて待機するだけじゃなくて『××味の食べられるローション』みたいなのも用意してそうだし見た目も味も蜂蜜みたいなそれを自分の体にたらーっとかけながら「誕プレも俺だしバースデーケーキも俺〜」くらいのノリで乳首とかめちゃくちゃ舐めさせてくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:54

    乙夜のこと性欲ましましのエッチなギャルくノ一♂だと思ってるしスケベなことに興味津々すぎる女の子って彼氏のケツとか開発することもあるらしいからそのノリで烏のケツ掘ってると思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:58

    やっぱり無理矢理とか悲しい恋愛とかよりエッチに積極的な陽キャのギャルが彼ピと毎日ヤりまくり楽しみまくりハッピーライフ⭐︎みたいなのが心とチソチソに優しいんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:29:16

    >>80

    悲しいのは抜けないオタクくんちゅーす

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:25:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:26:21

    純愛しか勝たんの気持ちとドライで大人びた恋愛関係たまんねぇ〜の気持ちがどっちもある
    でもレ⚪︎プとかはNGなんだ ドライな時期でも合意で明るく楽しくヤってて欲しいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:52:13

    烏と乙夜って集団では行っても二人きりでカラオケ行くタイプではないと思うんだ

    けどもし行ったらネオシティ・ポップが好きな乙夜には女性ボーカルのポップなラブソングを自分のキーに合わせてノリノリで歌いながら烏にウィンクとかして欲しい

    【239】[feat. 花譜, ツミキ] トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes


  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:21

    このスレの乙夜は絶対「お、美味そーなチュロスはっけーん」って言って烏のズボン下ろしたことある(確信)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:31

    >>85

    朝勃ちしてる烏(まだ寝てる)の烏をそれ言いながら目ざとく見つけておもむろにしゃぶってそう

    同室の奴ら? エゴイストならこれくらい耐えろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:31:31

    同室の男が同室の男のナニをしゃぶる音で目が覚める生活でも100%サッカーに打ち込める
    これくらいできないと世界一のストライカーにはなれないんだ ねっ絵心さん!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:40:45

    雪宮「(チームメイトの爛れた性事情に耐えて勝ち残った)俺が5位?何故?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:12

    >>88

    雪宮の奮起の材料に「同室のカップルが毎朝毎晩ベッドの中でヤってる環境に晒されてなかった奴らに負けてたまるか」が追加されてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:15

    >>88

    そりゃ文句も言いたくなるわ。雪宮ピュアそうだから烏乙烏の濡れ場とか耐えるの大変だったろうな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:00

    しかも二人ともユッキーのこと気に入ってそうだからヤってる最中うっかり目が合ったら軽い気持ちで3Pに誘われるぞ!
    何? そういうエロ妖怪の夫婦?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:08

    誘惑して海に近付いた男を引き摺り込むタイプの怪異感ある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:16

    他CPの名前出していいのかわかんないけど(問題あったら消して欲しい)
    烏乙烏と潔雪は同軸であって欲しい(願望)
    自分の他に同志はいるかな

  • 94124/08/17(土) 21:07:04

    >>93

    烏乙烏絡みだったら他CPは出しても良いよ(あくまでメインは烏乙烏ってことを忘れなければOK)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:53

    >>93

    狙っていた雪宮が純潔を失い「あーあ。ユッキー脱処女しちゃった」「でもまだ童貞は残ってるんやないか?」ってコソコソ話し合う烏乙烏を全身全霊で警戒する潔さんか……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:30:57

    >>96

    なんだったらセカンドバージンとかも普通に欲しがるかもしれないから潔さんは自分の雌(ユッキー)のケツとち⚪︎こどっちも守ったほうが良いぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:57

    やっぱり扱いがサキュバスとインキュバスのドスケベカップルのそれなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:17:38

    たぶん烏は最初そこまでドスケベではなかったんだけど乙夜のドスケベが感染した

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:19

    ふとした時にまた一緒にいる…となるシーンが多いのがいいですねぇ皆さんが好きな所も教えてください…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:15

    >>93

    「よく毎朝毎晩飽きないね」「俺には時間が無いからそういうことやってる時間は無いかな」って烏乙烏によく言って3P断ってたユッキーが泥舟後に烏乙烏でもした事ないプレイにどハマりしてしまった回

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:40

    やっぱりこれ
    豆粒サイズに描かれててもやっぱこの2人はセットなんだなぁって

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:39

    保存し忘れたけどXで回ってきたアニメ画の烏と乙夜を重ねて体格比較したやつ差がヤバかった
    烏は想像よりつよつよ体格だったし乙夜は相乗より細身だった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:57:45

    >>100

    >>102

    こういうの見ると本当に仲いいんだなぁって思う。公式でこういう扱いされるコンビってそうないはずだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:03:37

    >>103

    たぶんこれ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:17:18

    >>105

    肩周りの差だいぶエグいな

    口のサイズが違いすぎるのは前々から言われてたけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:08

    乙夜は烏に比べて肩の盛り上がりがないな
    あと全体的に細い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:10

    これだけ体格差があれば乙夜が烏に騎乗位する時に烏が潰れる心配はしなくて良さそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:11

    下品な話になるけどこれだけ体格差あるとやっぱち⚪︎こも烏のほうが相当デカいんだろうな
    そっちのほうは非凡なんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:48

    >>109

    手がデカいやつはそこもデカいって言うしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:21:36

    これが乙夜が烏はどこが非凡なののアンサーか
    いいんだか悪いんだか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:46

    乙夜も非凡なチンに負けないように非凡なケツになるしかねぇな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:46

    ケツトラできる時点で非凡なケツなんだよなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:28

    ふぅんなるほど夜のケツトラップもばっちり習得済みってワケ……♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:31:57

    ケツトラップってエロい意味で考えるとどんな屈強なイチモツでもぬぷぬぷ呑み込めそうで良いよね
    自分のチ⚪︎コを非凡だと思ってたけど乙夜のア⚪︎ルのほうがもっと非凡だったってワケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:14

    a○anのセッ…特集の表紙を飾る2人がみたい
    相方との性行為を匂わす2人のコメントを見てしまって5度見くらいする読者になりたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:00

    烏乙の乙夜をNTRレ⚪︎プするモブおじさんになってイキりながら腰ヘコしてたら「やば(笑)ちんこ烏の半分しかない(笑)」って半笑いで余裕そうな乙夜にヘラヘラしながら言われてガチビビりしたい
    この場合の自分のチン長は一応平均くらいはあるものとする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:09:11

    原作の烏と乙夜も腕のゴツさかなり違うんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:37

    >>118

    烏のユニこれブルーロック入る前のやつだよな?

    その時点でこんなに逞しい二の腕なのか

    あと乙夜はバルチャのユニフォーム着てる時間軸でこれなの逆に細すぎんだろ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:23

    凄い今更だけどスレ画の2人の背番号6と9なのえっちだな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:39

    >>120

    6と9…69……シック○ナイン!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:14:46

    舞台のアフタートークで烏と乙夜に対して「熟年夫婦」「おしどり夫婦」って茶々入れあったって聞いてファーwwってなってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:18

    確かにこの二人はセッッッにおいてはいつまでも新婚夫婦の盛り上がりを見せるものの普段の態度は熟年夫婦って感じがするな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:01

    スペイン棟から乙夜が来るぞってなったフランス棟、烏と乙夜が居る部屋にシャルル、斬鉄、七星を近付けないように全力を尽くしそう(教育によろしくない為)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:02

    >>124

    けどシャルルは天邪鬼だから遠ざけようとしたら逆に近付いて来そうじゃない?

    それで部屋を覗き見たらだいぶ大迫力のSEXしててシャルルがこうなるってワケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:49

    中学生に烏乙烏のえげつないSEXを見せるな😡😡😡😡
    えっ向こうが勝手に覗いてきた? ほなしゃーないかぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:07

    御影イヤホンで翻訳されたとんでもない淫語の数々がシャルルの鼓膜にしばらくこびり付いてそうだし暫くは烏を見かけただけで烏乙烏の性行為を思い出してビクッとなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:00

    この二人のセ⚪︎クスって慣れたらエロく見えるけど初見は濃厚すぎて恐怖感が先立ちそう
    お互い初々しさがゼロでもう貪り合ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:48

    洋画くらい盛り上がってそうだよな、ベッドシーンが

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:42

    頻度が高すぎて日本のカップルの平均的な数値の5倍くらいヤってそうだなって偏見を2人に持っている

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:57

    >>124

    もう烏がスペイン棟に行った方が良い希ガス

    スペイン一同はめちゃくちゃ歓迎してくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:44

    ラヴィーニョあたり二人がヤってる時に間違えて部屋入っちゃっても気にしなさそうだしなんなら「盛り上がってんな!」って話しかけて来そうだなって偏見がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:33:37

    SEX中に入って来ちゃったラヴィーニョも気にしないし入られちゃった烏乙も気にしないどころかプレイに利用してきそう
    「やだ、人が見てる……♡」「見せつけたったらええやろ♡」みたいな
    ラヴィーニョもなんか盛り上がってるしせっかくだからちょっと見ていってくれる
    平和でいやらしい世界

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:28

    蜂楽も人のSEX見たくらいじゃ狼狽えなさそう
    スペイン棟で一番いいリアクションしてくれるのたぶん蛇来
    念仏とか唱える

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:20

    最近YouTubeでエッチで大人っぽい感じの曲聞くと全て烏乙烏に変換してしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:07

    烏の手がデカいのと乙夜の腰がほっそいのが相まって、烏乙の情事中に乙夜の腰をガッて引き寄せる烏の妄想ばっかしてる。バックも良いし騎乗位も良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:15

    >>134

    やっぱり扱いがエロ妖怪夫婦のそれなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:43

    陰でそういう妖怪って言われてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:57

    淫魔のカップル定期

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:14

    >>131 待てお前、ヤってる間の烏乙烏を発見した士道見たくないのか? 俺は見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:23

    はたして士道は烏乙烏のセッッッを爆発に認定してくれるのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:53

    士道もなんか全然けらけら笑いながらSEX見てそうだし飽きたらサッカーしに行ってそう
    烏も乙夜も流石に士道はユッキーみたいに誘わないのか、怖いもの見たさでちょっと声かけてみるのか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:22

    淫魔カップルと悪魔がヤったらそれはもう魔界の乱交パーティなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:30

    そこまできたらネスが魔法陣を描いてその部屋ごと封印するかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:57

    >>144

    烏乙烏のエグいプレイを目撃したネスが「イカれてる…こんなものカイザーが見てしまったら…ダメだ!」と追い詰められた極限状態で魔法に目覚めるかも。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:54

    でもうっかり人の激しい夜の営みを見てしまった時のリアクションってカイザーよりネスのほうがデカそうだよな
    まず治安の悪い所育ちと科学者の息子のボンボンだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:00

    カイザーはスンッとした表情ですぐ扉を閉めて引き返しそうだけどネスはいちいち「いやああああああぁぁぁぁぁあああぁ!?!?」って叫んでくれそうだし烏乙烏もからかって「混じる?」って声かけるとしたらリアクションおもしれーネスのほうだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:31

    二人がいる部屋のドアを斬鉄か七星がうっかり開けちゃってほしい
    七星は顔を真っ赤にして手で覆いそうだが斬鉄はそもそもそれを行為として認識できなさそう(その行為が激しすぎる、マニアックすぎるから)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:47

    烏乙烏がセッッッ見られて焦るのアンリちゃんくらいだろうな
    それも恥ずかしいとかではなく「やっべセクハラになる!」のほう
    野郎どもには何を見せようがナニを見せようがセクハラだとは思っていない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:36

    アンリちゃんにセッッッを見られた時→乙夜「ごめんね🥺」
    野郎どもにセッッッを見られたら時→烏「固まっとらんとはよ中入るか外出るか決めて扉閉めろやクーラーの風逃げるやろボケ😡」
    あわよくば3Pしたい相手にセッッッを見られた時→二人「混ざる?😆💕」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:33:30

    ₍₍⁽⁽🐦‍⬛💗🥷₎₎⁾⁾


    イチャついてる烏乙烏でも置いて行くか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:39

    これブルーロック内の映像全部手に入れてる冴もあまりに数が多すぎて検閲漏れした烏乙烏(大迫力)で宇宙兄してそう
    冴「あ?」
    冴(いやそんなわけねぇだろ)
    冴、初の巻き戻し
    冴「?????」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:56

    >>152

    ありとあらゆるスレで童貞説が根強く支持されている日本の至宝に烏乙烏のSEXを見せつけるのはもう精神攻撃なんだよな

    兄ちゃのサーバーが処理落ちしたぁ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:22

    >>153

    しかも冴って男同士は片方が女役するものだと思ってそうだから、リバが理解できなくて余計困惑してそう

    でもハードなトレーニングしてるのにハードなSEXまでしてるなんてすげえ体力だな、くらいの感想に落ち着くかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:45

    セフレ派多いけど純愛ラブラブ乙烏も推してるぜ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:10

    両キャラ同じくらい好きだからどっちも見たいリバ民にこのスレがほんとやさしい
    セフレ概念も純愛概念もエロコメ概念湿度概念全部好き
    11傑編のロッカールームなんか推し(どっちか)探すと大概推し(片割れ)も対面か隣か背後にいたりして「同じコマにいすぎる」になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:06

    いちゃラブ乙烏乙の話なんだけど
    基本烏の方がスパダリ感あるけど、なにかしらで嫉妬しちゃって
    でも烏は口には出さないし気づかれないようにしてたのに、乙夜はすぐ気づいてスパダリムーブしてくれそうじゃないですか?
    乙夜はやる時はやる男だと思ってっから……
    その日の夜は燃え上がってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:53

    烏が乙相手に殺すかもしれない嫉妬とかそういうめんどい(烏視点)感情が
    スペイン流に磨かれている男に直感的に見抜かれてヤバっと思うまもなく受け入れられて初めて強烈な【本音を認められる(救われる)側になる経験】を乙夜でしてしまう烏概念か… いいな……

    烏のことヨユーに人間出来上がってていつも冷静だと思い込んでるモブになることで烏の人間味を知ってる乙夜との一生埋まらない差を得たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:27

    交互にスパダリとスパハニしながらイチャついてるくせに周りに関係を聞かれたら「都合の良い関係」と言い張る傍迷惑カップルとしてこれからもハートマークを振り撒き続けてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:06

    烏が世界型エゴなのもあってなんか、
    乙夜が渋谷で女の子口説いてるところ見てるから監獄ではナニしててもそら出所したら遊ぶわなぁって乙夜の性格を織り込んで納得するんだけど
    解散してから連絡あって泊まってるホテルの部屋に乙夜が来たからとりあえず入れたらそのままドアに押し付けられてガッツリキスされたから(は?女と俺のハシゴか?ええ根性しとんな)とか思って大口開けて齧り返して
    ベッドに放り投げる勢いで倒してどこまで進めても全然女の子の気配しないから(あん?)って面食らう烏(都合が良かった利害の一致がはじまりだから自分とヤッてようが女の子とも遊ぶものだと普通に了解してた)と
    一回天秤にかけて女の子よりまぁ一晩くらい烏とガッツリ自由なとこでヤるかの判断をした乙
    一晩きりのつもりがこのまま通い忍者になってもいい 
    🥷「あー・・・せっかく外にいるんだから一晩くらい女の子と明かすつもりだったのに終わってみれば全日お前に注ぎ込んでたわ・・・」
    🐦‍⬛「………おお(告られてんのか?)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:36

    すっごい湿度の高い2人が見たいけど、烏はドロドロさせやすいけど乙夜があまりにもラブコメ適正高くて湿度とは、な妄想しかできない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:20

    烏はともかく乙夜をジメジメさせるのは難易度高い
    なにも考えてないパリピに見えて実は……とかじゃないからね
    なにも考えてないパリピだからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:10

    カラッとしてるとは思うんだけども
    烏に「パスくれなんて頼んでない」みたいな返ししてるのに100話では烏がお嬢にパス出したところで「烏?」ってなってる乙夜がいて【都合の良い関係】に留まらない何かを妄想してしまう
    トライアウトは乙夜がどれだけ烏を振り回そうとパス的な主導権?選択権?が烏にあるのがエロい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:31

    湿度の高い話をします
    乙夜は公式で二股しちゃう男だからてのが着想なのもあってちょっと乙夜が酷い子みたいにうつるかもしれん
    だから一応閲覧注意


    女好きの乙夜だし、烏はそれ分かっててでも好きだからセフレと割り切って烏乙してたけど、やっぱ女に行かれるのしんどくなって乙烏もちかけて、乙夜が「めっちゃいいわ〜」って言ってくれたけどそれはそれって感じで今んとこすごく仲はいいけどセフレ止まりみたいな
    でも烏は本当は付き合いたいけどそういうのダルがられるだろうし言わないんだけど
    でもどっかのタイミングで乙夜も烏が自分に本気なのか?って気づいて
    最終的に結婚式を挙げて欲しい
    ちなみに周りからはずっと付き合ってると思われてて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:57

    烏のされたら喜ぶこと×人肌寂しくなったら烏を頼るんじゃなくて女の子と遊びにいく乙夜みたいな奇跡的な凹凸のハマり方して周りから見たらそれでいいのか……?なんだけど当事者同士は揉めないイメージもある

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:30:26

    個人的に最初の内は烏乙でも乙烏でも乙夜のほうが上手そう
    けど烏は人間観察が得意だからタチでもネコでも乙夜との経験値を重ねていく内に段々と強化されていってその内対乙夜における夜の1on1で勝利することも多くなるんだよね
    上手い奴から学ぶと成長も早いという良い例

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:03:14

    普通口の小さいキャラってフ〇ラ下手そうなイメージ持たれがちだけど、乙夜は絶対バカうまいよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:51

    乙夜は烏より圧倒的にお口が小さいのでディープキスとかの時は傍目に見ると烏に口ごと喰われてるみたいになる感じとか堪らん
    けどフ⚪︎ラの時はあのミニマムな唇に非凡な烏の烏がすっ……と吸い込まれるようにして入っていくんだよね 忍術かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:13

    チュロスだけでパンパンになってそうなあの小さい口で自分のモノをはむはむしている乙夜のことを烏は小動物にときめくような気持ちで可愛いと思っているだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:20

    BLTV放送中におっぱじめられたらたまったもんじゃないので2人がカメラに映った途端全身にモザイクかけるか〜しばらくお待ちください〜を流す編集陣

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:35

    プロフィールとか過去見ると烏は他人の意図とか狙いに気づいてしまうからまっっじで気を使わんでいい乙夜といて楽なんだと思ってるんだけど、
    距離開けコミュニケーション冷え冷え烏を知ってる同級生Aあたりは全身モザイク烏に脳破壊されるよな…… 
    信じて送り出した烏がチャラ忍とはっちゃけてる🔞んよ
    いつもの常識にララバイしてるんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:33

    烏に憧れてたモブが乙烏でメスになってるのを見て脳破壊されつつ烏でシコるようになり、お世話になろうとまた覗いたら今度は烏乙の雄味マシマシを見てしまい脳破壊されて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:12

    クラブみたいな大人数賑やかな場に行ったとして二人とも楽しむは楽しむだろうけど精神MP回復するのが乙夜減少するのが烏と仮定(※個人の妄想)したとき
    その烏をコカボムなし薬なしでトばすのが乙夜なのたまんねぇな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:08:16

    烏乙烏はユニバにデートしに行って「唱」のゾンビ・デ・ダンス踊ってくれ
    たぶん乙夜はキレッキレで烏はそれに巻き込まれて見様見真似でやってるけど初挑戦として見るとかなり上手い
    あとチュロスをお互いあーんで食べさせ合ったりしろ
    手を繋いでジェットコースターにも乗れ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:20

    四季をイベントで把握してる乙夜が「そろそろハロウィンか…」とか8月末あたりから言い出して(先取りしすぎやイベント打つ側か?)って烏に思われる
    多分打つ側

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:00

    絶対高校だとハロウィンパーティーとか企画する側だったもんな乙夜
    イベントは多い方が嬉しいパリピだからまだ日本には浸透しきっていないイースターとかも試しにやってみたことあるかもしれない
    烏はそんなにうぇいうぇいした学生生活はしてなさそうだけど彼氏になったら乙夜のイベント事にはついて来てくれる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:22

    キモイ固定派のモブおじがいつも喧嘩して、リバセ公開して力技で黙らせてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:57

    烏乙烏のエロも日常も摂取できる贅沢スレで草
    もっとください

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:52

    ハロウィンの日にエロコスする乙夜 これは確定事項
    「えっちなイタズラしねーの?♡」って烏の首の後ろに手を回す乙夜に対して「ほれ(ポケットに入ってた飴ポイー)」飴ちゃん渡してくる烏

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:16

    ヤリまくってるのも最高だけど周りから毎晩やってんだろうな〜って思われてる2人が全くヤってなくてクリーンな関係だったらそれはそれでえろい
    でもいつかはヤるよ宿命だから

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:55

    烏♀乙♀烏が成立している世界線とこの世界線が混線した4Pを見せてくれ!!お婆ちゃんが危篤なんです!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:27

    台風が来たら外に出れないのをいいことにずっと部屋でイチャコラ(意味深)してる烏乙烏

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:38

    >>181

    このパターンで周りにカップルが成立するたびに夜の話の相談に来られるし毎回的確なアドバイスをするんだけど実はまだヤったことねぇ烏乙烏の話めちゃくちゃ読みたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:28

    まだヤッてない鳥乙烏
    夜の相談に来た攻に
    烏「キスとかエロいことばっか仕掛けんのはちゃうで。手を繋ぐ……のはやったんならハグとか」
    攻「(こっちから抱きしめたことなかったアイツより背が低いからカッコ悪くなりそうで、という説明)」
    乙「……自分よりでかいヤツの抱え方教えてやるよ」
    烏を抱きしめる
    乙「閉じ込めるみたいにする必要はねぇの。その逆でやさしくけど逃げらんねぇくらいの力で抱えてあとは相手の脈をこっちの脈に引き込めたらそこでやっと、……」
    相手から烏に目を向ける
    (あ、これ押したらいけるわ)
    烏にキス
    乙「……ちゅー。わかった?(一応ちらっと相談者見るんだけどそんなことより烏と続きしてぇ顔)」

    こうですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:24

    烏乙烏ってマウントポジションに持ち込んだら当然体格の差で烏のほうが乙夜より力強いんだけど、それはそれとしてガチ喧嘩したら関節とかキめてきそうな乙夜のほうが強いって印象あるわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:45

    乙夜が最初から非処女だったと偽って烏乙セッッッしたけど後々になって「実はアレ嘘だったんだよね」って当時は処女だったことを明かすSS100万本くらい読みたい
    この烏は当時めっちゃ童貞処女だったので騙せた

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:20:21

    「だって俺が処女ってなんかハズくね?」
    「なんっっっっもハズないわこのアホ!!!!」
    ってなってそうだしnヶ月後越しに自分が乙夜の処女をゲットしていたことを知り優越感と喜びが湧き上がってくる烏もいる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:32:25

    BLTVで配信ネタが実在する世界線でもあるなら烏乙烏の配信は爛れたカップルYouTuberみたいになってそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:44

    たぶんアダルトグッズメーカーからのレビュー依頼とかが来ては「うちはそういうチャンネルじゃねぇんだよ」って絵心さんが断ってる だいたい烏乙烏のせい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:28

    医療器具なんだけどエロいことにも使えるみたいな玩具は当然エロいことに使われるしそうじゃない器具もエロいことに使われる
    エロ業界が「こんな使い方革新的だエロの発明だ!!!」ってめちゃくちゃ金積んで「だから違うって言ってんだろ」されてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:35

    元チームVの方々は結構離れた布団で寝てた烏乙烏が朝になったら一緒の布団で眠ってるのを見て「妙だな……」ってなってたのか

    烏か乙夜がゴールポイントでゲットしたベッドのギッシギシ軋む音で眠れなかった夜もありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:35

    しかし超実力主義監獄では最高値の二人に文句を言えるワケもなく──────

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:04

    下手にベッドのギシギシ男がうるさいって文句を付けたら今度は壁に手をついて立ちバッグ始めるかもしれないからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:13:58

    ヤった後に風呂に入ったけど「風呂上がりの穴はお湯で体が暖まってホカホカしているから気持ち良い」みたいな理由でもっぺんヤる烏乙烏

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:47:53

    >>195

    マジ最悪で申し訳ないけどオナホを温めてから使うやつじゃねーかと思ってしまった

    江戸時代の張型とかも中にお湯に浸した綿を入れて使ったらしいから、なんなら穴じゃなく棒もホカホカしているほうが気持ち良いゾ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:19:21

    もうすぐスレが終わってしまう
    次のエピ凪の更新で2人がちらっとでも映ったらまた第三弾が立つと良いな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:01

    正直本当は烏乙の者だったんだがこのスレ見てると乙烏もイケるようになってきた
    性癖の広がりに感謝🙏

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:58

    攻めの推しも受けの推しもどエロいんだってこの世の真理に改めて気付いたよ
    thank youスレ主

  • 200124/08/31(土) 15:54:09

    次スレはまたいつか烏と乙夜に供給があったら立てます
    付き合ってくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています