貴方は浦和ハナコです(🎲スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:21

    アリウスに狙われたナギサ様を確保する為、彼女が潜伏しているセーフハウスを特定しアズサと共に潜入しました


    見事ナギサ様が入り部屋に辿り着き、貴方(ハナコ)はナギサ様と対面しています

    此処でナギサ様を動揺する台詞をぶつけ、アズサの仕事をフォローしましょう


    ナギサ様がどれ程動揺したかは『dice1d100』で判定します。動揺が100に近い程アズサがスマートにナギサ様を確保しますが、0に近い程ナギサ様は動じずにアズサはやむなく手荒な手段でナギサ様を確保します


    (台詞が思いつかなかった人は台詞無しでダイスのみ振っても構いません)

    (台詞付きの場合、『ミカ』や『ヒフミ』をワードに入っているなら判定に+10し101以上になったらナギサ様はショックで気絶した判定になります)


    ナギサ様をなるべく無傷で確保しましょう


    模範解答

    「ヒフミさんからの伝言です。『あはは、楽しかったですよ。ナギサ様との友達ごっこ』──とのことです」


    =70(+10)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:07

    おま◯こ〜(気さくな挨拶)

    dice1d100=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:58

    dice1d100=95 (95)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:55:52

    全ての元凶はサクラコ様ですよ…

    dice1d100=77 (77)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:55:55

    あなたのことを裸にしてみたいと思っていたんです

    …ヒフミさんにやったように

    dice1d100=74 (74)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:07

    お前を殺す

    dice1d100=79 (79)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:38

    ヒフミさんがナギサ様のこと好きって言ってましたよ♡♡dice1d100=19 (19) +10

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:28

    そう言えば私、先生と愛し合いましたねぇ

    …あぁ、ヒフミさんともなんです

    dice1d100=92 (92) +10

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:39

    dice1d100=16 (16)


    「ミカさんからの伝言です。『もうナギちゃんのロールケーキは飽きたじゃんね⭐︎』……とのことです♡」



    >>2

    いきなり下ネタぶつけられた上アズサにボコられたナギサ様……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:56

    dice1d100=35 (35)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:58

    このあずきバーが目に入りませんか?

    dice1d100=88 (88)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:56

    先生からの伝言です♡『正直言ってナギサの椅子になりたい』との事で……実は私もその気持ち分かります♡

    dice1d100=83 (83)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:32

    シンプルな丸刈り☆

    dice1d100=52 (52)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:36

    その紅茶…麦茶とすり替えて置きました

    dice1d100=55 (55)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:29

    お前はもう死んでいる!

    dice1d100=33 (33)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:24

    dice1d100=43 (43) +10


    「こちらはアズサちゃんと言って、ヒフミちゃんの本命なんですよ⭐︎」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:09

    実はヒフミちゃん、コーヒー党なんです

    dice1d100=33 (33)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:04

    「ヒフミさん曰く、「疑心暗鬼になったナギサ様なんて大嫌いです」とのことですよ♥」

    dice1d100=73 (73) +10

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:23

    あの、私…。本当はナギサさんのことが…その

    dice1d100=17 (17)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:14

    そうそうご存じでした?裏切者はミカ様ですよ

    dice1d100=3 (3) +10

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:37

    「おとなしくしてください。さもなくばこのハッカ油をそのデカケツに塗りたくりますよ」

    dice1d100=44 (44)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:02

    目線が合った瞬間に1キス!

    dice1d100=33 (33)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:49:24

    「はい♡阿慈谷ヒフミ改め、覆面水着団のファウストです♡」(スク水姿で)

    dice1d100=85 (85) +10

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:00

    「ヒフミさんからの伝言です。『ナギサ様なんて大っ嫌いなんだからね!』だそうです」

    dice1d100=29 (29)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:34

    >>20

    ナギサ「ミカさんの名前を出せば動揺を誘えると思いで?」(直後、アズサに襲われ抵抗しながら気絶させられるナギサ様)


    緊急とは言え動揺しないとアズサに寝かしつけられるって中々理不尽だな……


    dice1d100=63 (63)


    「ナギサさん、セイアちゃんの部屋着がマイクロビキニだと知ってましたか? 実は去年までは私と一緒に『セクシーセイア』を名乗ってあちこちでブイブイ言わせてたんですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:43

    「あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ」

    dice1d100=33 (33) +10

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:45:43

    「こんばんはナギサさん、アズサちゃんと夜這いをしに来ました……◾️◾️◾️の用意は十分ですか──」(ヴヴヴ)


    dice1d100=14 (14)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:56

    >>8


    アズサ「気絶してる……先生とヒフミの関係が余程ショックだったんだな」(ナギサ様を抱えながら)


    これ目覚めた後に会うヒフミとの空気がヤバいことになってそう



    「ナギサさんに協力して欲しいんです、トリニティから一週間ほどかかると言うペロロゲリラライブがあると聞いて旅立とうとしているヒフミちゃんを止める為に」


    dice1d100=41 (41)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:47:59

    これって他所のゲームのキャラのセリフから引っ張ってきてもいいの?
    ある程度口調は合わせるつもりだけど...

  • 31スレ主24/08/09(金) 20:06:51

    >>30

    気にせずどうぞ、これを機にハナコの口からナギサ様へ言わせたい事を洗いざらいぶちまけさせましょう。ブルアカ語録は当然、他所からのネタも大歓迎です



    「ヒフミちゃんからの伝言です。『あはは……正直ナギサ様の身体に飽きちゃいました。今は巨乳がマイブームです』……との事です♡」


    dice1d100=35 (35)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:59

    「ヒフミさんは珈琲派になりました。貴女の所為です。」

    dice1d100=63 (63) +10

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:54

    (無言で胸を押し付ける)

    dice1d100=100 (100)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:56

    >>33

    おっぱい星人なのかよナギサは

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:19

    >>33

    ナギサ様もハナコの豊満ボディに意識を持っていかれたか……そのままアズサに確保されたけど



    「それでは聞いてください。セイアちゃんと二人だけの部活、セクシーフォックスですまないが書き上げた論文『聖園ミカは可愛いのかセクシーなのか』を」


    dice1d100=10 (10)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:09

    乳ビンタしてみる

    dice1d100=7 (7)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:16

    >>36

    乳ビンタに動じなかったナギサ様、アズサに強襲され何度も銃撃されて気絶して確保されるんだよね……


    「アズサちゃん、やってしまいなさい‼︎」


    dice1d100=19 (19)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:27

    dice1d100=48 (48)

    「それでは聞いてください。『青春のアーカイブ』を歌います」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:29

    dice1d100=93 (93)

    亀ラップ暗唱

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:15

    アズサを抜いた補習授業部全員でナギサの周りをぐるぐる周るだけ

    dice1d100=62 (62)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:50:49

    >>41


    別行動中だった筈のヒフコハまで呼んだのか……もういっそアズサも混じれば良いのに。でも軽く動揺してたら輪に混ざってないアズサに強襲されて確保される絵図はシュール、先生これ単独行動中か



    「ナギサさん、貝合わせをしましょう。どうやるか、ですか? フフフ、まずはお互い薄着になるんです♡ そして、身体同士をくっつけて……そう、女の子の敏感な所を重ねて擦り合わせて……フフッ♡♡」


    dice1d100=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:06

    「ふふふ、なんだかエロゲみたいなシチュエーションですね。バッドエンド前の」

    dice1d100=25 (25)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:11:03

    >>42

    下ネタで絡まれ、拒絶した途端真後ろから襲って来るアズサとタイマンさせられたナギサ様……目覚めた後にアズサがトラウマ化確定でしょナギサ様



    「ナギサさん、チ⬛︎ビ当てゲームしましょう。じゃあ先行は私ですね♡」


    dice1d100=36 (36)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:09:29

    dice1d100=12 (12)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:12:03

    「大丈夫です。天井のシミを数えている間に終わりますよ♡おや、この場所はシミもなさそうですね。じゃあ…明けるまでってことで♡大人しくしてください♡♡」


    dice1d100=21 (21)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:10

    「貴女のヘイロー、戴きにまいりました♡」

    dice1d100=59 (59)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:55

    「先生は紅茶より昆布茶の方が好きですよ?」

    dice1d100=41 (41)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:51:28

    (おもむろに銃身を齧りだすハナコ)

    (おせんべいの砕ける音がセーフハウスに響き渡る)

    (流れるようにナギサの対面へと座りナギサの紅茶を一息に飲み干すハナコ)

    (思い出したように齧りかけのおせんべい銃身をナギサに向ける)


    「ナギサさんも如何ですか♡ヒフミちゃんにも好評だったんですよ♡」


    (銃身の奥から大きな音を立てて弾け出るパーティークラッカー)


    dice1d100=58 (58)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:56:46

    dice1d100=71 (71)

    カーマスートラ暗唱

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:57:58

    「セクシーセイアですまない」(完璧な声真似)

    dice1d100=9 (9)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:49

    ナギサ様って1人じゃ何にもできないんですね?

    dice1d100=96 (96)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:31:42

    >>7たぶん当然だと思ってて動揺してないな




    うふふ...補修授業部に入れられた全員が裏切者なのは当たり前ですよ、だってフィリウス以外の全派閥が今やあなたの敵なのですから♡

    dice1d100=42 (42)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:59:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:17:49

    私によって自身の夢が崩れた人が嘗て居ました。

    ですがその人は私と向き合ってもその向こうを見て憤怒しました。

    目の前に在るものを見ずに何時でも向こうを見ていました。

    あなたとミカさんは目の前だけを見ていますね。

    dice1d100=77 (77)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:18:25

    >>52

    クリティカル!?

  • 575524/08/11(日) 12:19:18

    >>55

    (やっば、+10し忘れた...)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:20

    >>56


    動揺し視界から侵入者が消えた後、何か衝撃を受けれ気を失うナギサ様。目を覚まして最初に見るのがヒフミだと色々来るよね……



    「こんばんは、ナギサさんの大事なモノを貰いに来ました。フフッ♡ 今誰が浮かびました? ヒフミさん? 或いはミカさん? それとも……」


    dice1d100=67 (67)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:18:28

    「ナギサさん、今履いてる下着の色を聞いても良いですか? ああ、正直に答える必要はありません。アズサちゃんが今からナギサさんを襲うので♡」


    dice1d100=86 (86)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:38:33

    昔、ダンプカーだった頃を思い出します…

    あれは雲一つ無い曇天でした。

    知っていますか? 舌切雀は揚げて食べるのが一番美味しいんですよ。円周率。


    dice1d100=49 (49)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:41

    「セイアちゃんもミカさんも味わって来ました。後はナギサさんの貞操でティーパーティーはコンプです。じゃあ、いただきますね♡」


    dice1d100=19 (19)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:04:06

    >>60

    発狂ハナコ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:59:43

    「実はナギサさん、今アリウス分校の人達に狙われているんです。だから私達は密かにナギサさんの下へ訪れ、安全な場所へ連れて行こうと来たんですよ。分かってくれたなら一緒に来て下さい……ふふ、そうですよね。簡単に信じてくれませんよね? 元々こちらも、ナギサさんを寝かしつけてからヒフミさん達の所へ連れて行く手筈なので」


    dice1d100=17 (17)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:08:37

    あっ、あんなところに生まれたままの姿のヒフミさんが!

    dice1d100=31 (31)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:33

    >>51

    聞こえてなくて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:22:12

    今すぐスマホの電源を落としてください!

    ヒフミさん!任務は失敗です!スマホの電源を落として!

    dice1d100=43 (43) +10

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:28:14

    「こんばんは、浦和ハナコです。ナギサさんを今からヒフミさんも味わった天国へ導いて差し上げます」


    dice1d100=35 (35)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:22:39

    「最近お疲れだと言うナギサさんにお勧めなのが、この水着で夜散歩です!」(制服を脱ぎ捨てる)


    dice1d100=9 (9)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:10

    「ナギサさん、こんばんはお◾️◾️◾️濡れてますかー? ミカさんは濡れてたと思いまーす!」


    dice1d100=23 (23)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:35:49

    「ナギサさん、こんばんは。一言挨拶に来ました、ええ。貴方がゴミ箱に捨てたヒフミちゃん、私が貰っていきますね?」


    dice1d100=32 (32)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:55:18

    「セイアちゃんも、ヒフミちゃんも虜になった私の柔らかいこ、こ♡ 触ってみます?」


    dice1d100=34 (34)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:48:42

    らりるれろ!らりるれろ!

    dice1d100=72 (72)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:25

    「わっぴ〜!!」

    dice1d100=83 (83)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:06:03

    >>65

    つまりこうか

    「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎」

    dice1d100=87 (87)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:56

    >>68

    日常茶飯事すぎたか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:46

    (ハナコがにこやかな顔でテープレコーダーを出す)


    カチッ


    ヒフミの声『コレヲヨミアゲレバイインデスヨネ?…デッ…デハイキマス…

    スゥゥ…ア、あはは、楽しかったですよ。

    ナギサ様との友達ごっこ……

    え、何に使うんですコレ!?嫌な予か』(カチッ


    dice1d100=11 (11) +10

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:36:59

    「我々の指揮官からの伝言です……『あはは、楽しいですよ。先生との……うパーティ♡』との事です。ヒフミさんも病みつきだそうです」


    dice1d100=60 (60)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:04:03

    「大義ですか……残念ですがナギサさん、貴方の大義はここで終わりです♡」


    dice1d100=40 (40)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:04

    「どうもこんばんは、漫才の押し売りにきました♡」

    「要らないと言うやつには発砲するぞアズサだ」(ナギサを撃ちつつ)



    dice1d100=51 (51)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:30

    「貴方を誘拐しに来ました、ミカさんも一緒ですよ。一緒に……⬛︎⬛︎⬛︎なことで楽しむんです」


    dice1d100=60 (60)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:52

    「ナギサさん、◼️◼️ってますか?」


    dice1d100=85 (85)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:53

    「こんばんは、ナギサさん。お約束通り『マカロン』を頂に来ました。お土産の『紅茶』をどうぞ」

    (ナギサの後方へ手を差し向ける)

    (振り向いた先にアズサの銃口)


    dice1d100=48 (48)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:51:52

    「ナギサさん、落ち着かないんですか? では落ち着く為に、気持ち良い事をしましょう?」


    dice1d100=20 (20)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:23

    「川西能勢口、絹延橋、滝山、鴬の森、鼓滝、多田、平野、一の鳥居、畦野、山下、笹部、光風台、ときわ台、妙見口………」

    dice1d100=28 (28)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:21

    「ナギサ様、いますぐゲーム機の電源を切ってください!」

    「任務は失敗に終わりました! 今すぐ電源を切りなさい!!!」

    dice1d100=97 (97)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:05

    (机にセイア人形を置く)


    人形「セクシーセイアデスマナイ セクシーセイアデスマナイ セクシーセイアデスマナイ…」


    dice1d100=54 (54)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:21

    動揺しても1マガジンぶち込まれるの理不尽すぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:18

    >>87


    キヴォトス人だからな、眉間に銃弾一発で気絶してくれるか分からんしアズサの銃はアサルトライフルだから一発で済むかも分からんからな……まあどんだけ動揺してても気絶しない限り撃たれるのは本編で実証済みだから……


    「ヒフミさんからの伝言です、「ナギサ様は私をゴミ箱に入れても平気なんだ……」とのことです♡」


    dice1d100=29 (29)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:41:48

    「実はナギサさん、フィリウス派には非公認のナギサ様ファンクラブがありまして。皆さん、ナギサさんの事を心から愛しているんです……そう、恋愛的な意味で。ええ、実はここの警備を担当してる人達の事でして。今日は正にナギサさんを押し倒す絶好の好機と言えますね♡」


    dice1d100=35 (35)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:29

    「ええ、そうですよナギサさん。今あなたに銃を向けている彼女が貴方が探していたトリニティの裏切り者、アリウスからの刺客です。何故、どうして私が知ってるか? ふふっ、ここで終わるナギサさんに教える意味あります?」


    dice1d100=36 (36)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:16

    「貴方は浦和ハナコです」


    dice1d100=87 (87)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:22

    「言いたことは一つ、貴方が捨てたヒフミちゃんは私が頂きますね……感謝しても良いくらいですよ♡」


    dice1d100=25 (25)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:52:14

    「この時期にセイアちゃんが居なくなって、ナギサさんが何を思い、何を選び行動したか。ええ、事情は分かります、大変ですよね。周囲全てを疑い、真の敵は誰なのかを探るのは……これは、その結果ですよ」


    dice1d100=37 (37)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:20

    dice1d100=90 (90)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:25

    >>94

    やはりノータイムでの発砲が最強か…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:59

    貴方が仕掛けた爆弾により先生は重症、植物人間になりました

    全部貴方のせいですよ?

    dice1d100=44 (44) +10

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:21

    「アズサちゃん、フルバースト。残弾ゼロまでどうぞ」


    dice1d100=63 (63)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています