お…おいあれを見ろ"石神医療チーム"が待機してやがる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:02:25

    石化が解けたらすぐに"科学文明"を復活させるために

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:05

    タフって言葉は千空のためにある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:14

    これ何度読んでもよく気が狂わなかったっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:21

    はっきり言って人間にカウントしていいのか怪しい部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:54

    一時間すらしんどいんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:05:22

    ハッキリ言ってコイツラはメチャクチャ知性が足りないだです
    復活に3000年以上もかかるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:06:31

    >>6

    ホワイマンお前には感情がないやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:07

    >>7

    はい

    私には感情がありません

    あなた達の目指す“唆られる”未来がいずれ訪れたとしても

    それを見る事が出来るのは私だけであなた達は寿命で皆死んでいるなんて

    感情があったらそんなもの耐えられる訳がないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:56

    >>7

    はい 宝島の景色は美しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:26

    >>2

    いいやこのマンガの登場人物は全員タフということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:25

    百夜と千空の再会を見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:15:59

    千空…すげえ
    知識量すげえし実行できるし
    大樹…すげえ
    雑頭とか言われる割に賢いし
    司…すげえ
    ライオン倒すし頭もいいし
    杠…すげえ
    石像治すなんてこいつにしかできねえし
    コハク…すげえ
    クロム…すげえ
    カセキ…すげえ
    スイカ…すげえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:55

    うーーっリブート百夜をアニメ化しろ
    おかしくなりそうだREI

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:41

    というかホワイマンが何やりたいんだかよくわからないんだよね寄生先をふるいにかけるために石化させるのは良いんだよ、問題は復活した後もなぜか復活者を石化させようとすることだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:55

    >>12

    陽くん...糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:01

    >>14

    石化=不老不死や蘇生に繋がる技術

    アッチにしてみたら金塊をチラつかせて魅惑してるつもりかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:16

    そもそも秒数数えながら他の思考するってのがクソ難しい気がするんスけど、いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:04

    500億がチンケな数字に見えるのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:49

    科学的に考えて石化に発狂防止機能が付属しているのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:44

    どうして折角永遠の命をあげたのに次々と石化を解除しているの?
    おおっまた全人類が石化したっようやく永遠の命の素晴らしさに気づいたんやっ
    なにっまた石化を解除し始めている
    ま、まさか…死にたいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:54

    >>1

    3700年待機するのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:39

    >>15

    ハッキリ言って狙撃の腕ヤバいから

    お前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:34

    おーっなんか投擲物がきとるやん
    おそらく手榴弾の類だ
    まいったなぁワシの死が確定しちゃったよ
    よーし逃がせそうなスイカだけでも逃してやるっ
    生きて千空達に伝えるんだ Goーーっ

    な、なんやこの判断力は…ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:05

    龍水様かっけー
    めっちゃクールやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:02

    おもしろっ…おもしれーよ
    次の科博コラボ…待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:56

    >>14

    ホワイマン側の想定は速攻で石化解いて石化=実質不老だと気づく事だと思われる

    あれでも身内が減るのは避けたいっぽいのに『酸素は不味いヤンケサビルヤンケ』になってた辺りホワイマンが来るには人類側が追いついてなかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:21

    石化は脳みその活動が活発なほど早く解けるんだァ
    千空レベルで3700年かかったのにすぐ解けるレベルはどれくらいとんでもない脳なのか教えてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:34

    アメリカ軍人…すげぇ
    めちゃくちゃ大量の人間が思考続けてたし…
    まっこっちはワンチャンあるって話が出てたからバランスh取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:34

    >>27

    千空ゼノレベルが脳味噌フル回転させ続けてようやく3700年なんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:45

    やめろっやめてくれスイカやめろっ
    ぼうっ(号泣)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:10

    百夜の名を騙った事は謝るます すみませんでした
    お詫びにあなた達に石化光線をプレゼントするますよ

    ただし…日本でプラチナが採掘できる川の周囲を3700年前に滅多撃ちでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:21

    ドクターストーン……聞いています
    競争に負けて歴史の中に消えていったパラメトロン・コンピューターを使い計算機の歴史に詳しいオタクをいい方向にドン引きさせたと

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:18

    >>30

    7年とか早すぎを超えた早すぎ

    ムフッ100億万点あげようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:37

    >>27

    >>29

    大樹、米軍人が考え続けても復活に必要な時間の個人差はせいぜい1年前後だからこれはもう種族的特徴と思われる

    てか結局思考に必要なエネルギーらは一体どこから来てるんすかね?人体のどっかから2兆ジュール持ってくるとかほぼ永久機関に片足突っ込んでるか核融合でもさせてないとおかしいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:50

    >>34

    ああ全部メデューサの機能だから問題ない

    SFのF部分に突っ込んだらキリがないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:17

    >>34

    実際そうなんじゃないスか?

    思考を続けないと意識が落ちるあたり思考を止めようとする何らかの力が石化光線の力で石から働き続けてるんじゃねえかと思ってんだ

    もしかしたら思考し続けるってのはその力を逆手に取ってたのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:21

    思考で石化とっとと解いて欲しいなら石化中周期的に眠くなる謎機能やめろよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:33

    >>30

    やらせろ 成長した可愛い可愛い私のスイカをめいいっぱい抱きしめさせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:40

    >>37

    まさか地球時間で9日強たっても石化が解けないくらいオツムの弱い生き物とは思わなかったと言ったんですよ人間さん…という感覚かもしれないね

    石化中の修復や維持にまつわるエネルギーを何らかで生み出すか伝達するかした際の副産物じゃねぇかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:13

    >>38

    ダメだろメスゴリラ タフカテなんてやったら

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:37

    >>23

    どうして石化光線かも分からず手榴弾だったら本当に死ぬのに死を目前にした場面で自分より他者を優先できるの?

    この世の全てを手に入れたい欲望の持ち主なのになぜ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:39

    お…おいあれを見ろ"大樹雑頭チーム"が待機してやがる
    石化が解けたらすぐに"告白"をするために

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:42

    >>20

    死にたいのか?が脅しじゃなくてなんやこいつら…的な疑問だったとは思いませんでしたよククク

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:35

    石化したままじゃ電池交換できないのに何で石化といたのわかって電波復活させたら石化光線放ってくるんだよえーっ
    過去に石化したまま電池交換出来た種族とかいたんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:00:07

    >>24

    チームが固まったこのタイミングで新メンバーとか微妙を超えた微妙とか思ってたら一瞬で馴染んだんだよね 凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:08:45

    >>29

    てかたまたま硝酸が当たってたから復活出来ただけでその奇跡が起きずに思考するだけなら3700年以上かかってたんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:06

    >>42 強き者……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:20

    というかアメリカ勢もメンタルがタフすぎるーよ
    ゼノが偽りを見せないような男とはいえ、さらっと言ったことを忠実に守ってるなんてそんなん有り?信頼が厚すぎるんとちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:29:09

    >>32

    えっ さらっとでたアレってそんなにマイナーを超えたマイナー存在だったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:35:56

    せっかく味方になった司に悲しい活躍…物運びと食料調達しかやってるイメージないんすけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:23

    >>49

    日本で生まれた技術だけど

    ・素子そのものの体積がデカすぎて半導体みたいに小さくまとめることができない

    ・動作速度が遅い

    という二つの面で半導体やトランジスタに失神KOされて歴史の中に埋もれていった技術そのものが骨董品という代物らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:04:35

    >>50 待てよ 普通に強き者な上に理解が早い男だからどこに連れて行っても腐らないんだぜ 南米でも活躍していたしなっ

    嘘か真かこいつが敵に回っていた1章が1番逆転要素が無かったとする読者もいるという……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:53:43

    しかも意外と自分の父親だけは昔に死んでる…!
    待てよ、プラチナとか残したんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:51

    真っ暗闇の中身動き取れない状態だと1ヶ月もあれば発狂するって聞いたんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:00:07

    >>54

    うむしかも砕けたら終わりっていうマジで下手な拷問より精神崩壊するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています