ユーフォーエックスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:47

    宝太郎が唯一力を借りるのでは無く助けを求めたケミー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:48

    初期はりんねがツンツンしてるのもあって錆丸の方がヒロインしてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:33

    (共に戦ってくれと言うまで協力しないユーフォー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:01

    最初に逃げろ!って言われたとき「一緒に戦ってくれ」って言って欲しかったんだろうなあって思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:59

    そもそもUFO-Xは何故エックスガッチャリバーを所持してたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:29

    >>5

    風雅に託されたんじゃね

    「いつか君と共に戦うであろう者にこの剣を授けてくれ」って

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:07

    ヒロインと化した錆丸によく分からないけど宝太郎に協力する加治木とサブキャラに見せ場があるの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:26

    >>6

    過去編で側近ポジっぽかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:25

    レベルナンバーテン無法だよなってなる元凶
    映画のやつらに見劣りしないやべー能力持ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:35

    コイツの活躍みてると他のレベテンたちももっと活躍増やして欲しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:59

    >>8

    ギガバハムとクロアナが一気に追い上げてきたから忘れられがちだけど、UFO-X、クロスウィザード、テンフォートレスの3体とも付き合い長そうな感じした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています