ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ7

  • 1ショタコン24/08/08(木) 21:30:15

    前スレ

    【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3708610/ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えたシコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ…bbs.animanch.com

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた

    シコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ

    オッサンはシコれないし平気で女キャラに可愛いとか言うぞ予め留意してくれ

    あと虐待親は嫌いだからそこも留意してくれ

    今は25巻245話だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:40

    立て乙
    順調に読み進めててすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:30

    前スレ174が大当たりだったくだりでまだ笑ってる
    ぜひショタコン博士を名乗ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:39

    ここ数日毎日ショタコンの降臨を待つ日々

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:36

    スルーしかけたけど244話の感想

    >俺の地元にもこういう人いたな

    物騒すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:57

    そういえばショタコンは轟くんのこと下の名前で呼んでるな
    とうやの兄弟だからか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:14

    スレ主童美野町とかに住んでる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:08

    1話から見始めたらA組の轟が轟だけど
    イッチは燈矢の方を先に知ったんだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:18

    まあ陰謀論おじさんは一人くらいいてもそこまで珍しくない気がするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:18

    童美野町育ちなら虐待に嫌悪感あっても仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:39

    確かにそうだな
    あと兄弟や同名のキャラがいたときは自分もきっちり呼びたいわけたいからそういう面でも分かるな

  • 12ショタコン24/08/08(木) 21:40:41

    245話を読んだぞ

    バーニンさんこの見た目で名前が萌なの意外すぎる
    焦凍くんは布教用の概念を知らないらしい
    知ってるのなんてオタクだけか
    エンデヴァーのサイドキッカーズに包帯だらけの人がいるんだが怪我じゃなくコスチュームっぽいな
    デストロさんの手記は新書みたいで堅苦しい文体だな
    デストロさんの好敵手ってのはまさかオール・フォー・ワンか?
    真面目に読んでみたいから手記を出版してくれ
    暗号に気がつけるエンデヴァーが凄いのか、ずっと見てたのに気づけないスケプティックがヤバいのか、スケプティックに気がつかれないように暗号を仕込めるホークスが凄いのか
    4ヶ月後にヒーローVSヴィランの激しい戦争が起こるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:18

    多分萌=燃えなんだろうけど可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:06

    デストロの手記普通に欲しいよね
    ファングッズとかで出ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:44

    あれは個人的にマーカーの部分になにかあると思われそうなのに出し抜いたホークスが凄いんだろうなぁと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:46

    荼毘が死柄木とスピナーの筆おろししてミスターの愛人だったスレを見せたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:30

    >>16

    そんなのあったの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:34

    >>16

    そんなスレあるんか…スレ主と負けず劣らずあにまん民も業深いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:34

    デストロさんの手記や個性終末論をできる限りアニメや原作から拾って考察するスレ楽しかったな
    世間ではまだカルト本だけど世界観の闇をよく浮き彫りにしてるから俺もしっかり読んでみたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:57

    父親としてのエンデヴァーにもにょるけどヒーローとしてのエンデヴァーがかっこよくて複雑なのわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:00

    こうやって見ると荼毘って結構エロがられてるんだな

  • 22ショタコン24/08/08(木) 21:45:01

    >>5

    俺の地元の名物ヤバい人はヤバいだけで事件性は無いぞ

    雨の日に毎日黄色い雨合羽を着て田んぼの前の十字路に立ち尽くしていた

    立ってるだけで何もしないからみんな遠巻きに見てたな

    そのうちいつの間にかいなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:28

    今気が付いたけどスレタイに閲注ついてないね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:40

    >>22

    まあ確かに事件性はないが一種の怪異みたいだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:46

    大丈夫?それ怪異じゃない?

  • 26ショタコン24/08/08(木) 21:46:12

    >>16

    >>19

    このスレ達気になるからネタバレ要素が無ければ貼ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:16

    たぶんホークス布教にも取れるよう何回か読み返してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:18

    >>16

    頼むスレ主が40巻まで完走したら絶対教えてくださいお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:43

    >>16

    敵連合爛れすぎで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:56

    おいネタバレかすってんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:25

    >>23

    イッチこれ大丈夫?思う存分に荼毘への劣情を語りづらくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:26

    スレ主の為にもネタバレにならないかよく考えてからレスしような

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:50

    正直どっちがネタバレにかすってんのかわかんなかったけど
    2スレすっと消えたのワロタ

  • 38ショタコン24/08/08(木) 21:53:54

    246話を読んだぞ

    死柄木がどんどんエロくなる
    個性特異点の説明聞く限りだとやっぱ荼毘の例と似てる
    4ヶ月も地獄の苦しみが!?痛覚を大切にしろ
    バレないように暗号を仕込めるホークスが凄いっぽいな
    高校1年生が保険なのは俺もどうかと思うぞ
    久しぶりに塩崎ちゃんがちょっと出てきた可愛いな
    4ヶ月後は進級の時期か
    こういう大規模戦争って3年生の終わりに始まると思ってたんだが
    というかもしかして2年生と3年生の話は無いのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:31

    死柄木のエロさがプルスウルトラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:16

    >>37

    2スレは消えすぎだw

    400レス消えたことになるぞw

  • 41ショタコン24/08/08(木) 21:56:20

    >>34

    付け忘れた!

    まあスレタイの時点で閲注なのはわかるし一回くらい許されるだろ

    >>1でシコる旨は明言しているので気にせずシコる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:44

    確かに、『ショタコン』ってワードと1レス目を読めばヤバいスレだって分かるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:49

    ストロングスタイル!

    まあ>>1で前スレに閲注ついてるの分かるし大丈夫かな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:02

    >>40

    ごめん

    スッと400レス消えたら怖いw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:45

    結構な勢いで流れてるしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:19

    ちょっと前はここが閲注スレなのを忘れる勢いだったけど
    ヴィラアカでショタコンのテンションが爆上がりしてたから前スレはだいぶ閲注スレっぽかったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:32

    >>37

    何回かネタバレかすっててイッチが疑問に思ったりしてたしな

    ネタバレ注意入ったらその前の何レスかススッと消えるのはありだと思う

    心当たりは消してから考えるくらいでいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:55

    外典ってショタコン好みの顔してる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:36

    そういえばスレ主ってエンデヴァーとホークスには嫉妬してたけど連合メンバーには嫉妬せんの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:36

    >>49

    コンプレスおじさんが流れ弾嫉妬喰らってたぞ

  • 51ショタコン24/08/08(木) 22:05:58

    247話を読んだぞ

    喋りが早すぎて出久くんの口に残像が出ているぞ
    爆破の個性が凄いんじゃなくて多分爆豪くんが凄いんだよな
    両手のひらを爆発させてバランスをとって飛行するってイカれてるぞ
    焦凍くんがA組のみんなと出会えてよかったよ
    焦凍くんはエンデヴァーじゃないからな
    お母さんを虐めたのは許す許さない以前に家庭内暴力で刑事罰だと思うが…
    3人の課題は習うより慣れろで解決するらしいぞ
    出久くんたちが仮にエンデヴァーより早くヴィランを退治できたらちょっとエンデヴァーに幻滅するな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:54

    >>50

    それは燈矢に対してでしょ

    荼毘に対しての話だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:46

    >>52

    あれそうだったっけ

    てことはマジで流れ弾じゃん(今更)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:28

    汗腺ニトロは実際扱いクソ難しいだろうなと思う
    かっちゃんが才能マンだから使いこなせてるだけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:10

    口ブレブレデクのコマ地味に好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:55

    >>54

    外で派手に個性を使ったら下手すりゃ警察が飛んでくるから練習も難しいしな

    よくあそこまで練度持っていったと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:43

    >>50

    10/8生まれを燈矢の運命とか主張したせいだから

    完全に自業自得なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:53

    むしろ誕生日が同じ峰田とおじさんはスレ主の運命の人なのでは…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:36

    死柄木はだんだんエロくなってく
    わかる

  • 60ショタコン24/08/08(木) 22:15:02

    248話を読んだぞ

    まだワン・フォー・オールを授かってから1年も経ってないんだよな
    エンデヴァーヒーローとしては凄いんだよな立派だ
    本当になんで出久くんは自分で使う技でもないのに要領を知っているんだ
    結局大切なのは努力の積み重ねだそうだ
    てことはエンデヴァーのヒーロー名の由来はendeavorか?
    冬美さん可愛いな
    焦凍くんの家の話ってことは次回燈矢くんの情報が出そうだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:15

    死柄木はあの黒子がエロい
    荼毘は仕草がエロい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:49

    >てことはエンデヴァーのヒーロー名の由来はendeavorか?

    すげー、よく気付くな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:17

    エンデヴァーは『ヒーロー』としてはかっこよくて凄いが、『親』としてはクズなんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:57

    「本当に距離を取れ」のとこ好き
    今回ばかりはかっちゃんが正しいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:11

    今頃主は…大丈夫かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:49

    エンデヴァー=endeavorは言われるまで気付かなかった馬鹿が俺だ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:21

    >>66

    俺もだ!エンデヴァーのエンは炎のエンって読みとかけてんのかなあ、ぐらいにしか思ってなかったぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:33

    そういやスペースシャトルにエンデヴァー号があったな

  • 69ショタコン24/08/08(木) 22:24:30

    249話を読んだぞ

    タイトルが地獄の轟くん家で不穏だ
    妻と子らが幸せそうに食卓を囲んでいる図エンデヴァーだけじゃなく燈矢くんもいないんだが
    出久くんたちのコスチュームがボロボロだ
    エプロン姿の冬美さん可愛いな
    冬美さんは料理上手だ
    自分の飯を誰が作ってくれたのか気付きもしないのはどうなんだよ
    俺は夏雄くんの気持ちがとてもよくわかる
    「客招くならセンシティブなとこ見せんなや!!」は正論だ
    冬美さん謝り方がお母さんとそっくりだな
    燈矢くん故人!?!?!?
    待て待て待て
    遺影なんだが
    燈矢くん顔可愛いな
    いや遺影なんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:04

    (何も言うことが出来ないので沈鬱な面持ちをしている)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:31

    落ち着くんだイッチ
    無理だと思うが落ち着くんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:32

    そうだね!燈矢くんお顔かわいいね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:49

    なんというかその……うん……
    黙っててごめんな………

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:56

    スレ主心を強く持って欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:00

    かっちゃんのド正論、この地獄みたいな空気のなかで唯一の清涼剤と言って良いよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:59

    この儚さも燈矢くんの魅力なんだと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:33

    ごめんよスレ主。ハンカチいる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:37

    最初の方はどんなリアクションするかなってワクワクしてたんだけど
    途中からショタコンがいいやつなのが分かったからどっちかというとずっと心配してたよ

  • 79ショタコン24/08/08(木) 22:28:01

    燈矢くんの死の経緯を知りたい
    家を出て幸せに生きていると思っていたのに
    あんまりだろ
    てかエンデヴァー「燈矢は惜しかった」ってどういう気持ちで言ってたんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:16

    一個だけ言わせてくれ
    燈矢が産まれた轟家の最後を見るために辛いだろうがもう少し読んでくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:52

    ただまあ、部外者が入らなかったから轟家はあんなことになってしまったっていうのはあると思う

  • 82ショタコン24/08/08(木) 22:29:41

    ヒーローなのに自分の子供の燈矢くんは助けられなかったのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:44

    これは自戒を込めた発言なんだけど
    イッチに一番影響ありそうな地獄の轟くん家に辿り着いたからって匂わせネタバレしないようにな!
    ヒロアカ他にもちゃんと本編読んで知ってほしいこといっぱいあるから!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:32

    スレ主大丈夫か?一旦休憩する?

  • 85ショタコン24/08/08(木) 22:30:43

    >>82

    いや違う

    人は殺したほうが悪い

    助けられなかった人は何も悪くない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:16

    ショタコンの情緒がわやわやになってる…
    大丈夫か 一回ちょっとお茶とか飲んで深呼吸してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:55

    動揺してなお自戒するショタコン
    精神が清らかなんだよな
    ショタコンなんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:37

    真っ当なショタコンだ…
    ゆっくりショタコンのペースで読むんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:22

    イッチのメンタルが大惨事なとこに大変申し訳ないんだけど
    「遺影なんだが」に挟まる「顔可愛いな」でちょっと笑っちゃったよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:51

    正直自分が初めて地獄の轟くん家で真実を知ったとき以上にキツいよこんなにも真っ直ぐ愛を向けてる人がこの現実を突き詰められてる状況が

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:52

    >>85

    これを言えるショタコンへの圧倒的信頼

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:00

    1への憐憫とか同情とかいろいろあるんだけどそれ以上にこのリアクションをリアタイで見れたことへの喜びが勝ってしまい、ごめんな つらいよな ありがとう 1のペースでこの先も読み進めてくれることを祈る

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:19

    とうとうここまで辿り着いてしまったか...
    ショタコンの感想を見てから本編の同じとこ読み返して二重に辛くなってしまった...

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:28

    もし同じ感じで読み始めたら自分からお前ら少し教えてよっ!ってなるよなと思ってる
    すまん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:21

    この先読み続けるのしんどくなってないか心配 いや漫画なんだし好きに読んで好きに止めていいんだけど
    叶うことなら死柄木と荼毘への劣情を糧にどうにか進んでほしい…でも無理はすんなよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:58

    >>68

    ちゃんと引退するまで活躍した立派なスペースシャトルだぞ!

    ごめん、なんかスレ主に言うことなくて…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:18
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:01

    >>97

    それはありがたいんだけど関連動画にネタバレ出ない?最終回後だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:36

    >>98

    確かに…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:47:22

    >>96

    どっちも炎を噴射し続けることで上昇しようとするところが似てると思った

    あと自分が子供の頃はまだ現役で宇宙に興味を持たせてくれたからエンデバー号は好きだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:55

    通夜は見送る側の心の整理の時間でもあるからな
    ずっと沈み続けるのはマズイが一時的に落ち込むのは悪いことではない
    むしろ無理矢理目を逸らしてしまう方が精神に毒だ

    ショタコンを見守ろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:32

    遺影の燈矢くん可愛いよな...こんな可愛い子が...

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:14

    無理するなと言いたい所だがもう読めとしか言えない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:54

    >>97

    逆に空気が読めてないのでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:34

    燈矢、ほんとあそこらへん辛いよな 地獄がつくだけあるよ轟家…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:09

    なんとかスレ主が再開出来るよう祈るしかないんだ我々は
    ずっと焦がれてきた相手の遺影だぞ仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:36

    遺影の燈矢かわいい
    学生証の写真ぽいのがかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:58

    >>107

    たぶんまともな家族写真とか撮ってないから学生証の写真を無理やり使ったんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:04

    >>108

    地獄の解像度上げるのやめて?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:21

    単行本買うほど惹かれた相手との初対面が遺影だった時の気持ちはちょっと想像できないわ……
    イッチには強く生きて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:43

    仕事終わってスレ主どうなってるかなって覗きに来たらだいぶお辛い事になってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:47

    「燈矢は惜しかった」ってどういう気持ちで言ってたんだよ、はその通り
    今日はショックだろうから休んでもいいと思うが、燈矢くんがどういう子でどういう半生を送ったのか辿れるからもう少し読み進めてくれると嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:20

    ショタの成長姿も愛せる!からの、まさかの成長姿も無く故人ってショック計り知れない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:28

    今見ると改めてどういう気持ちで言ってたんだよ過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:39

    ヒロアカを読むきっかけになってた子がこんなことになってたらめちゃくちゃ辛いだろうから、今日はもう一旦お休みでも全然いいと思うよ
    自分もこの辺読んでた時キツかった…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:04

    スレ主さんのレスが途絶えてるあたりどれだけショック受けてるのか察せるのが辛いな…
    それはそれとしてもう少し読み進めてくれたら燈矢くんの事色々知れるから頑張って読んで欲しい
    でも今日は一旦休んで良いと思う
    もう時間も遅いし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:54

    >>108

    アニメだともっと無表情で証明写真ぽいんだよね

    燈矢くん一人で証明写真撮りに行ったのかなと想像すると哀しい

  • 118ショタコン24/08/08(木) 23:42:03

    みんなありがとうな
    レス見る感じ燈矢くんはこれからも出てくるんだな
    でもすぐにさァ気を取り直して読み進めるぞってわけにもいかんわ
    1日置かせてくれ
    整理をつけるから

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:21

    いいよいいよ
    無理せんでゆっくり寝て

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:43

    ゆっくり休んで心を落ち着かせてからまた感想聞かせてね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:49:17

    了解です
    保守はスレ民に任せてゆっくり休んでな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:49:32

    いつも楽しませてくれてありがとう
    よく休んでくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:32

    ごめん、マジで本当に申し訳ないんだけどこのスレを見てからずっとずっとここの反応が楽しみにしてたんで爆笑してしまった。
    分かるよ、初見そうなるよな。わかるよ。俺もそうなったよ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:30

    ショタコンがショックを受けている中こう言うのはアレだけど、ショタコンの中の燈矢君像が気になる。
    ショタコンの中の燈矢くんはどんな子なのだろうか。
    是非聞いてみたい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:26:10

    何を思ったか、このスレを見る燈矢君を描いてしまった。
    ありがとうショタコン…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:20:57

    ヒロアカカテのあちこちにこのスレの影響出てて笑う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:20:32

    >>126

    そうなの?

    どんな影響?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:43:18

    ここでショタコンがショック受けてるのはスレ民が今まで隠し通せてこれたってことだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:58

    >>128

    まあ、少しおもらしした所も微妙にあるが、素直に楽しめてるなら何よりだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:09:00

    >>129

    ネタバレ注意入るとスッとレス消すお行儀の良さは褒めてもいいと思う

    ショタコン心配だな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:02

    スレ下部に出るオススメに致命的ネタバレになるのが表示されるけど大丈夫かな
    人によってオススメ違うだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:58:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:32:49

    一旦保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:35:40

    ショタコン、一日しっかり休養してから読んでほし…燈矢は先の展開でも割と出るので希望を持って欲しい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:04:03

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:24:28

    >>135

    それ消した方がいいかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:33
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:49

    頑張って再起してくれ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:07

    >>137

    ごめん善意なのは分かってるんだけどこういうの全部読み終わってからのがいいと思う

    なんかの間違いで開いたら一瞬で特大ネタバレ踏むし

    最終回までまだ何スレも消費するのにここまで戻ってこさせなくても

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:04

    >>137

    ブラウザによってはネタバレ見えてるんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:46

    >>137

    これ1にもほかのレスにも結構ネタバレあるんで消したがいいかもって感じだ……

    あと載ってるスレもだいぶ色々ネタバレあるから……

    そのスレ立てた者として紹介はね嬉しいんだけどね、ごめんね

  • 142ショタコン24/08/09(金) 23:22:07

    >>118

    ある程度の整理が付いてきた

    好きなショタがとうに死んでいて辛いし苦しいよ

    成長した燈矢くんも愛す所存だったのに

    でも俺は燈矢くんに惚れなきゃよかったとは思ってない

    そういうことなんだと思う

    燈矢くんのことをもっと知るために再開する

    仏壇に線香と手を合わせさせてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:36

    おかえり!!
    良かった…燈矢くんはショタコンの心の中で生きてるさ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:01

    >でも俺は燈矢くんに惚れなきゃよかったとは思ってない

    >そういうことなんだと思う


    ショタコンかっこよすぎ開幕ワロタ

    おかえり待ってたよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:29

    おかえりショタコン

  • 146ショタコン24/08/09(金) 23:30:51

    湿った空気にしてごめんな250話を読んだぞ

    知らん人からエンデヴァーへの熱烈な語りで始まった
    轟くんちヤバくないか?
    夏雄くんだけが振り上げた拳を降ろせないでいるって
    5歳の弟を殴って吐かせてお母さんも殴って精神病ませた父親を許せないって当たり前の感性だと思うんだが
    「振り上げた拳を降ろせないでいる」って書き方だとまるでエンデヴァーが悪くないみたいだ
    「お父さんが殺したって思ってる」が不穏すぎる
    燈矢くんの死因を教えてくれ
    出久くんは焦凍くんとお友達になってくれてありがとう
    お手伝いさんも運転手さんもいるって金持ちかよ
    夏雄くんが攫われているんだが
    1日100件事件を解決しているのに7年前のヴィランを覚えているエンデヴァー記憶力良いな
    エンディングさんはエンデヴァーに殺されたがっているぞ
    メンヘラなのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:47

    >>142

    おかえり!

    待ってたよ!!

    無理せず読み進めてくれたら嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:01

    1がちゃんと怒ってくれるの嬉しいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:10

    改めて見ると1日に事件起こりすぎや

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:14

    スレ主おかえり

    とりあえず再開できて良かったよ

    あと>>137のやつはうっかりクリックしないように気をつけてね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:34

    おかえり
    無理せんでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:20

    帰ってきてくれてありがとう!無理せず自分のペースで読んでいってね

  • 153ショタコン24/08/09(金) 23:38:50

    251話を読んだぞ

    エンディングさんは目の下の白い模様が涙のように見える
    人をマイホープ(俺の希望)と呼ぶのキマってんな
    え?
    エンデヴァー何やってんだ?
    今から夏雄くんを救ける流れかと思ったら止まってんだが
    「夏兄を離せ!」の作画とても良い
    爆豪くんが攫われた夏雄くんを救けて出久くんが通行人を救けて焦凍くんがヴィランを捕縛しているぞ
    協力チームプレイだな
    エンデヴァーはマジで何やってんだ…?

  • 154ショタコン24/08/09(金) 23:50:23

    252話を読んだぞ

    エンデヴァー加齢臭するのか…
    爆豪くんは口の悪さで仮免落ちたのにまだ直ってないぞ
    え?
    「俺が助けたらこの先お前は俺に何も言えなくなってしまうのではないかと…」
    まず最優先は命じゃね?
    爆豪くんたちがいなかったら夏雄くん殺されてたぞ
    俺は父親としてのエンデヴァーには期待していないからせめてヒーローとしては活躍をしてほしい
    燈矢くんの死はエンデヴァーにも非があるらしい?
    明確に描写してくれないとエンデヴァーに憎しみを募らせる化け物になってしまう早く出てくれ
    許さないのが普通というか冬美さんと焦凍くんが極端に優しすぎるだけだと思うぞ
    エンデヴァーは許してほしいんじゃなく償いたいそうだ
    夏雄くんの泣き顔も可愛い
    エンディングさんが解釈違いをおこしているぞ
    爆豪くんのヒーロー名は何になるんだろう楽しみだ
    轟くんちは別居体制をとるそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:53:54

    >まず最優先は命じゃね?

    正論

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:55:19

    本当真人間だなこのショタコン

  • 157ショタコン24/08/09(金) 23:56:55

    253話を読んだぞ

    飯田くんが委員長してるぞ
    お茶子ちゃんがヒーロースーツに出久くんから貰ったねつけを入れている
    しまっとくのか?絶対にしまわないほうがいい早く告れ
    出久くんは黒鞭を使いこなしてきている
    プレゼントマイク先生の髪の毛って車内だとそうなるのか
    黒霧さんは脳無で元相澤先生の同級生らしい
    相澤先生痛めつけられすぎてないか?
    基本いつも体がボロボロになるのに心までも

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:56

    >>154

    ほんとそれまともで素晴らしいだよ

    肝心なときに動けないのはダメじゃんね

    加齢臭に反応しててちょっと笑ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:20

    ちなみに黒霧の元になった白雲くんは外伝のヴィジランテで詳しく出てくるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:49

    この間改めて読み直したら相澤先生が序盤からフルスロットルで痛め付けられててこんなだったっけ!?ってビックリしたよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:04:20

    相澤先生がボロボロになっとかないと生徒を守るべき先生がいるのに生徒がボロボロになることに説得力が無くなるからしょうがないんだ
    相澤先生をボロボロにするくだり毎回筆が乗りすぎだけどこれも仕方のないことなんだ
    でも相澤先生はボロボロになってるほうがかっこいい 分かります

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:07:54

    改めて振り返ってみると家族のことになるとエンデヴァーずっと発言おかしいんだなぁって

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:02

    相澤先生は常にボロボロな気がする…特に作品始まってからかなりボロボロになりがちだもんな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:13

    体だけじゃなくて心もボロボロにされてる
    相澤先生はなんにも悪くないのに…

  • 165ショタコン24/08/10(土) 00:11:42

    254話を読んだぞ

    相澤先生とプレゼントマイク先生は一緒に事務所を建てようと約束までした親友の遺体を弄くり回されているぞ
    オール・フォー・ワンって志村転弧くんをわざわざ探して保護したり嫌がらせに全力だな
    黒霧さんあくびとかできるのか
    黒霧さんはちゃんと死柄木のお守りしてたんだな
    白雲くん明るい陽キャだ
    2年生の子可愛いな
    相澤先生泣いたりとかできるのか!?
    これから黒霧がヒーローになれるわけないから「なろうぜ…ヒーローに!3人で!」は学生時代に言いたかったことを今言ってるんだな
    相澤先生泣いたりとかできるのか…
    先生の人間味を感じた
    絆の奇跡で白雲さん覚醒するか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:38

    相澤先生は多分前世で国滅ぼしてるだろ
    同じ作者の前世っぽいやつそこまでしてないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:14

    そろそろこれを投下してもいいだろう
    (相澤先生の幼少期)
    画質悪かったらすまん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:56

    相澤先生、個性のせいでドライアイだからね…感情的では無い涙は何回か流してるけど、ここは感情が溢れてるよな…って思う

  • 169ショタコン24/08/10(土) 00:21:18

    255話を読んだぞ

    学生時代の相澤先生心操くんに似てるな
    黒霧さんと白雲くんで人格が対立している
    「目…大丈夫か」「…乾いてしょうがねェよ…」の会話ハードボイルドだな
    ハガレンの「雨だよ」を思い出した
    オール・フォー・ワンマジで性格悪いな…
    ホークスが要点をまとめた説明上手いのわかるわ
    グラフィックレコーディングできそう
    死柄木がボロッッッボロだ!?!?

  • 170ショタコン24/08/10(土) 00:23:01

    そういえばちょっと前に氏子達磨に40%くらい見覚えがあると言った件なんだが
    1話のショタ出久くんを無個性だと診断したお医者に似ていると判明したぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:24:43

    >>170

    ショタコン驚異の記憶力

    読むの結構速いのによく細かいとこまで見てるし覚えてるよね

    すごいなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:27:57

    ショタに関わることだと記憶力が数倍になる個性持ちの方?

  • 173ショタコン24/08/10(土) 00:31:05

    256話を読んだぞ

    白雲くん背高いな
    この世界のAI割と人類を恨んでないか?
    粘性MAXの芦戸ちゃん髪がしっとり降りてて可愛いな
    尾白くん&佐藤くんと口田くんはどう鍛えたのかいまいちわかりづらい
    切島くんはファットガムの口調が伝染っているぞ
    八百万ちゃんがインターンに行ったマジェスティックさんだけNo.が記載されていないがいくつなんだ
    出久くんの靴の裏格好いいよな
    出久くんとお茶子ちゃんはまだデキてないのか?
    エリちゃんの個性が育ってきていてそろそろルミリオンが復活してくれそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:19

    ちょいちょい出茶に気ぶってるのじわる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:35:23

    実はかつてAIによる反乱が起きてたりするらしいヒロアカ世界

  • 176ショタコン24/08/10(土) 00:39:53

    257話を読んだぞ

    オール・フォー・ワンがワン・フォー・オールに執着しすぎて継承者がみんな早く殺されてるらしいぞ
    お師匠エッロ
    昔のグラントリノ格好いいな
    「始業一発気合入魂鍋パだぜ!!!会」って絶対切島くんの命名だろ
    やっぱり焦凍くん天然だよな
    障子くんが口布を外して飯を食うところを見たい
    オールマイト生きてほしいな
    オールマイトは今度ステインと面会するそうだ
    3月下旬街からヒーローが消えてんだが!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:44:06

    ヒーロー消えてんのマジでビビった思い出

  • 178ショタコン24/08/10(土) 00:47:03

    258話を読んだぞ

    街からヒーローが消えてるのは死柄木が覚醒するからだ
    スピナーとコンプレスは真面目に会議してるんだな
    トゥワイスと義爛さんが元気そうで良かった
    ホークスは11万人いる構成員をたった1ヶ月で把握したらしいぞ
    ヴィランもこれからもっと増えそうで覚えられるか心配だ
    「心にもない事言いたくないなあ」わかる言いたくない
    トゥワイス簡単に人を信じすぎじゃないか?
    多分仲間に入れた本人の荼毘もそんなにホークスのこと信じてないだろ
    多分モブだけどダイくん可愛いな
    頭に白い模様がある新一年生だ可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:49:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:50:55

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:52:42

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:26

    だからネタバレ漏らすなっつの

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:35

    このレスは削除されています

  • 184ショタコン24/08/10(土) 01:00:37

    259話を読んだぞ

    夏雄くんの奥にいる人が彼女か可愛いな
    氏子さんの本名は殻木球大というそうだ
    名字が死柄木と似ている
    ちっちゃい脳無キモいな…
    学生が戦闘に駆り出されるの致し方ないんだがやるせない
    死柄木ができるまであと1ヶ月あるそうだ
    ってことは完全な奇襲だな
    「観念しろ悪魔の手先よ!」とかたまにエンデヴァー言葉選びポエマーだよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:02:38

    スレだいぶ進んでるなって覗いたら結構進んでた
    スレ主読むの早いね

  • 186ショタコン24/08/10(土) 01:03:05

    これから長編になりそうだけどマジで眠いから続きは明日の昼読み進めるわ
    シリアスが続くとカロリーが減る

  • 187ショタコン24/08/10(土) 01:05:21
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:05:44

    >>184

    ポエムw

    モノローグも独特だよねエンデヴァー

    福岡の脳無戦でもポエムっぽいモノローグだった気がする


    >>186

    傷心のところありがとう

    お疲れ!少しでも癒されますよう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:07:10

    ショタコンおつかれ
    こっからはほんとに怒涛だから体力あるときに一気に読み進めてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:07:28

    これからかなりカロリーがドカ盛な話が続くから無理しないでな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:09:12

    >>190

    スレ主がドカ食い気絶してしまいそうで…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:19:53

    シリアスな話ってサラッと流し読みはできないもんなー
    時間のある時にじっくり腰を据えて読んでほしいよ
    ホリーの絵もプルスウルトラしまくってるから画面のカロリーも高いし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:26:41

    ヒロアカ、青少年がヒーローを目指す青春学園ものと見せかけてクソ重たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:33:10

    スレ立て乙〜
    主のペースで無理せずにね
    続きも楽しみにしてるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:36:38

    重さに見合うだけのカタルシスはあるんだけど
    重い部分が一切容赦なく激重だからそこまでにメンタルが削られるんだよな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:38:43

    スレ主が最後まで楽しんで読めますように
    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:08:56

    これからの展開も楽しみだ
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:40:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:21:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:22:41

    >>200ならショタコンはヒロアカを無事読み終える!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています