【閲覧注意】あれ? スコート、なのに負けたら。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:37

    ガニ股チン媚びダンスをしながら
    「なのか様の剣技しゅごいのぉぉおおお!! こんなの味わったらカンパニーのロボじゃ満足できないでしゅぅぅぅうう!!」って言った後に
    マゾ豚の鳴き真似するって言ってたよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:43

    あまりにも不平等条約

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:11

    なのか様の剣技しゅごいのぉぉおおお!! こんなの味わったらカンパニーのロボじゃ満足できないでしゅぅぅぅうう!!
    フゴ!フゴッ!ぶっひいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:55

    >>3

    今日はこれがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:33

    >>2

    何言ってるの?

    なのが負けたらなのにこれをしてもらうし

    連帯責任で師匠の雲璃と彦卿にもしてもらうよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:26

    >>5

    おっと、1-3で急になのか陣営の被害が大きくなってきたな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:54

    >>5

    なのが負けた時は連帯責任で星もやるんだよね??? 練習のスケジュール組んでるんだし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:40

    >>7

    スパルタガニ股チン媚びダンスコーチと化した開拓者

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:25

    >>7

    じゃあ練習に関わったフォフォや椒丘、銀狼にもしてもらわなきゃね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:36

    星「ちょっとなの!せっかく立派なモノが付いてるんだからバルンバルン揺らさなきゃ!まだ恥じらいが残ってるよ!ほら、お手本はこう…んほぉおおおおおお♡♡♡♡♡(ビクンビクン」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:32

    >>9

    青雀「許された」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:58
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:23

    >>10

    この星バットが恋人だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:05

    絶対にやりたくないと言う一心で全ての鍛錬の効率が600%上昇する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:31

    イベントの流れで考えるとスコートが自分から言い出してるまであるよなこの条件…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:44

    >>12

    そういえば訓練中の一コマに桂ちゃんがいたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:33

    >>17

    なんで被害を拡大しようとするんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:44

    >>17

    板割ってただけなのに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:40

    >>9

    シッポ…分かってるよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:45

    >>18

    >>19

    練習に"関わった"だからね仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:19

    それだと剣術修行言い出した将軍2人にも責任はあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:59

    やばい
    なのかがスコートに負けた瞬間に大量の人物の尊厳が破壊される

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:36

    こぞってなのかを鍛え上げようとする関係者一同

    をゴミ片手に見守る開拓者

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:32

    でも数人見てみたいよなガニ股チン媚びダンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:28

    何がひどいって開拓者本人は恥じらいもせずにちゃんとやりそうなところだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:00:38

    椒丘の下剤盛りを誰も咎めない世界線…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:51:34

    もしかして、大声でウチの名前叫ばれた後にあんな奇行されるとか
    ウチって勝っても負けても損してる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています