Limtough Company 第136区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/08(木) 21:36:00

    ようこそ 私の王国へ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:51

    >>1

    やれっ明

  • 3◆OFszr.iKa7u824/08/08(木) 21:37:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:02

    今回のイベントのタイトル画面いつも鮮やかなぁ!

    時間殺人時間なんか色なしやで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:35

    怒らないでくださいね
    バカみたいなマスクじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:02

    ふざけんな! 出てこい血鬼がいるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:06

    タイトル画面のほうが仮面がカッコいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:20

    >>5

    貴様ーッ鷹兄を愚弄するかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:28

    道を失った乗客がE.G.Oイラストの中では本体がめっちゃ主張してくる理由ってま…まさか…
    イベントで顔見知りだったから…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:26

    明さんの正体見たり! 血鬼退治専門のフィクサーだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:19

    >>1

    ぬおおおっ殺してやる腐れ血鬼

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:48:02

    コンセプトアートが出た時が株の最高値だったカセッティおじさんに恐らく哀しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:10

    (紳士妖精のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:21

    しょんぼりファウストかわいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:18

    そうか、君はバカみたいなマスクを顔に縫い付けられたんだね かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:56

    ハ そんなことだろうと思ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:20

    血染めの夜聞いたことがあります黒チンに負けたメスブタだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:53

    エレナ、聞いたことがあります
    楽団で一番雑魚いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:18

    ちなみにカロンの台詞は汚い匂いがし「そう」であって確定では無いらしいよ
    じゃあ実際どうなのかって? さあね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:57

    実質パッシブが服着ただけだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:55

    「強いて言うなら良秀とかウーティスあたりじゃないスか?」くらいの言説しか無かった囚人の元の強さランキングのトップにいきなり躍り出て来たドンキホーテに夢の終わる未来……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:23

    うーん元々色々準備して本拠地に来た弱き者から狩る……みたいなスタイルだったっぽいし拠点防衛じゃなくて攻めに回ると弱く見えるのは仕方ない本当に仕方ない
    そもそも血鬼の血液操作の能力からして一番輝くのは数百数千人規模での集団戦なんだよね。図書館は攻め側を隔離して少数精鋭でボコりに来るから控えめに言って相性最悪なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:30

    夢の
    おわる えっ
    でバキッバキッ我が名は第二眷属してそのあとドンキはどうなってしまうんやろなあ
    まさか全員に隠したままやり過ごすってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:59

    そういえばヴェルおじはトマリー誕生の元がワープ列車って気づいてるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:41

    >>23

    ひょっとしたら掃除屋を超える血袋・ラッシュが殴り込んできていた可能性もあったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:37

    図書館のこと探ってたし知ってそう伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:42

    >>20

    うわっおちびちゃんがおちびちゃんをおちびちゃん呼ばわりしてるやん あはは あれは可愛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:11

    第二眷属ってことは元は大分高齢のロリババアってことやん
    ドン吉からの自意識は若そうだけどねグビッグビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:29

    吾の足が臭いだと?そのエビデンスは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:03

    X社の合金採掘…どうせまたただの採掘じゃないんだ
    なんで義体フィクサーなんかに依頼するんだよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:48

    >>28

    ロージャ大丈夫?これどっちのおちびちゃんも並々ならない超特殊出自っぽいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:00

    >>32

    あぁ

    まだ一般人枠のイシュメールがいるから問題ない

    …あれ? 脱サラからの船乗りは一般人なのかな 

    むしろ精神性は誰よりも特別じゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:28

    >>30

    臭いというより血生臭いという感覚ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:01

    (ファウストのコメント)
    パチンコは麻薬ですね...
    全てを知るファウストでも運というものは操作することが出来ないため、非常に新鮮な体験です。
    射倖心というものの有効性を判断するためにもここのところはずっとJ社通いです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:05

    もしかしてロージャは躁鬱なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:23

    >>33

    はーっ日々の生活つまんないなぁ




    ボクゥ?自分の人生の舵取りできん子やね?

    ちょう捕鯨につきおうてや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:48

    次の章越えたとしても今度はロージャのコンプレックスが爆発しそうなのは悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:13

    >>36

    鬱症状を暴食と賭博と暴力で誤魔化してるんだ

    まともな精神状態だと思わないほうがいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:59

    >>35

    裏梅...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:25

    血の霧福袋パ黒い枝…すげえ
    めちゃくちゃ火力出るし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:15

    おちびちゃんまでこんな感じだと本格的にロージャが折れかねないと思ってるのは俺なんだよね
    みんなに必要なのは特別なロージャでは無い バスの仲間としてのロージャだ!ギュッを誰かがするべきだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:49

    >>35

    (イサンのコメント)

    あなやっ何言へるなり

    “ジャグラー”こそ最高ならむ


    “ジャグラー”は麻薬なり……

    日ごろペカらせるなり

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:14

    よしそれじゃ予定変更してロージャもピークォド号に乗せよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:39

    >>43

    パチンコ沼のファウストの前に……

    スロット沼のイサンが現れたあっ




    <なにやってるんだこの馬鹿どもは?>

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:40

    >>42

    ギュッがハグの擬音に見えたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:01

    >>44

    "人格元"誰!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:13

    イベント始まる前は義体がゼホンっぽさあるとかで賑わってたのになあ
    リンバス、すげえ
    全然展開読めないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:22

    前スレで末端整理要員に専用冬眠機なんて用意するわけないヤンケシバクヤンケって言われてたっスけど
    そうなるとあそこに乗ってたW整理要員多分仕事が終わったらあれで冬眠してくださいねって配置されてたと思うんスけど…いいんスかそれで
    もしマジならあの人以外揮発して死んだのは幸運だったのかも知れないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:56

    >>47

    ピップ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:32

    >>48

    残りの囚人達に何が待ってるか戦々恐々としてるのが俺なんだよね

    特に「自分の正体を隠している」事はほぼ確定なウーティス もはや予想不可能だ

    実装当日の衝撃が残る今なら「私は…翼の理事だった過去があるんだっ!」って言われても「他に大変なこと沢山あるから…」で流せそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:59

    >>49

    仮にあの職員が末端の2級以下の職員なら専用の冬眠カプセルを用意するより強制退社処理後に新しい職員を雇用する方が恐らく安上がりだから、コスト・カットに繋がるならW社は普通にやりそうで笑えないのは俺なんだよね

    そこそこ優秀な3級職員ならともかく2級以下の職員なんていくらでも代えがいるのに無駄に金をかけてられないでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:43

    >>47

    スタッブ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:10

    えっ
    じゃああの整理要員は冬眠できると思って猿空間に投げ出されたってことスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:06

    ウム…
    既に血鬼になって揮発したか経費削減のために猿空間に放逐されかのどちらかなんだぁ
    道を失った乗客が生まれているあたり後者だと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:24

    なんなら列車内で次元切断すると出てくる警告音も職員の安全がどうじゃなくて乗客の肉片が猿空間に消えるっしないために付けてるんじゃないかと思ったのが俺なんだよね
    イベントでずっとW社使ってたけど結局警告音以上のことは無かったでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:22

    月空間送りを明確に撃ち込まれるとは思ってなくて未だにショックの余韻を感じてるのは俺なんだよね
    イコールではなくともああやって放逐された整理要員が寄り集まって"道を失った乗客"という概念に合流してるのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:48

    >>54

    さあね……少なくともファウストが敢えて囚人たちに深入りしないようにさりげなく話題滑りさせていた辺りろくなことになってない事と、ただでさえ経済的に逼迫してそうなW社の上層部がそんなものを金をかけてまで用意している可能性が非常に低いのは確かだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:50

    別に2級以外の職員も使うしそれこそわざわざ猿空間カタパルト作る方が無駄じゃないすか
    スリープ自体は出来るけど単に事故で投げ出されたと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:09

    >>59

    外に捨てるだけでいいんです

    凍結に比べればはるかに金かからないんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:47

    >>59

    恐らく列車内に3級職員以上を送り込む場合は「本物のカプセル」の場所を教えておくのだと思われる。勿論これはめちゃくちゃワシの妄想

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:08

    俺さあ履かせる場面で"そういうプレイ"想起しちゃったんだよねぇ
    だって圧倒的な存在がひ弱な時計頭に頼み込むなんてシチュはエロいでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:25

    >>58

    待てよ 経済的に厳しくなったのはL社が逝って更に一等席の乗客が全員消えるっした図書館の一件以降だと思われるからその辺は別に関係ないんだぜ

    今回事後処理に来てた整理要員も使われるとこ見た事ないんだけどなってボヤいてたから昔からあるのは確定だしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:31

    これ使われてるの見たことないんですよね(整理要員書き文字)
    使った職員が猿空間送りされていると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:22

    でもオレ整理要員がボッシュートされたならもっと匂わせてるんじゃ無いかと思うしバスの裏口を通った時に少しだけ違う並行世界に到着した説だと思ってるんだよね
    ワープ列車から離れた後そのへん深掘りする時にボッシュートだったらわざわざ思い出すほどのことでも無いでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:28

    感染力高くて実質全車両全制圧してたのにたった一人だけ生き延びてて状況説明だけして消える えっするのは明らかに都合がよすぎて怪しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:56

    >>62

    普段活発なドンキがしおらしい上品な吸血鬼になってるのをみてワシのギラギラ燃える剣が燃えたぎる一撃を放ちそうになったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:34

    >>62

    貴族が弱いものに足をなんかさせる演出は崇拝させるようなニュアンスがあるんだぜ

    まぁそれを示唆する時点であからさまにドンキはメチャクチャ純血だと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:41

    >>65

    流石に平行世界の移動は無理があると思われるが……そんな事起こるんならファウストが事前説明してるだろうし普通に列車の外にボッシュートされた方が納得行くんだよね

    経費削減のためならたぶんやるでしょう(負の信頼書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:13:08

    >>66

    ウム…

    弱き者が滅茶苦茶家族が来ることを危惧してたんだよね

    そして血鬼はすさまじい隠密力と諜報力を持っていて血鬼網の存在が明るみになることを避けるのに全力を尽くしてるんだよね

    おそらく血鬼家族側の間者だと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:36

    >>67

    思・チ

    ファイアーバットが良いとこだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:40

    >>65

    ワシも一番最初はそれ考えたんスけど次元裂きの元が発生する原因として

    列車内に破壊せずとも外に繋がる場所がある 道失乗客がW社の特異点武器と似た事が出来るため恐らく元は整理要員

    の二つを無理せず纏められるダストシュートが正しいと今は思ってるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:21:11

    あそこまで露骨にチェーホフやった以上何らかの形で回収されるとは思うけど、またWARPに乗る展開が来るとも思えないからWとは無関係の血鬼サイドの何かである可能性が高いと予想しているのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:21:13

    >>70

    あの小物を超えた小物が家族を出し抜けると思わないのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:00

    「へっこんな列車に乗って偉大な方から逃げおおせた気でいるよあの眷属……それはそれとして門外不出の血鬼のなんかが漏れるかもしれないけどどないする?」
    「いや待て面白い奴が現れた 事件を対処しに来た人間(と高位の眷属)だ もう放っておいても解決してくれるやろ、帰還確定ェ」
    ってストーリーは一応ひとつの選択肢として考えられると思っているのが…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:15

    しかし…血鬼はねじれ探偵で予知能力とすら思える情報網を披露しているんです
    バス組のことも知っていてあそこで待ち構えていた可能性すらあると思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:13

    ウーティスの次元裂き侵食状態だと片足無いから下半身逝ってたはずのあの整理要員のなれ果てってのはあると思ってるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:41

    まあ気にしないで。現状は列車外ボッシュート説も血鬼側のスパイ説のどちらもありえますから
    真実は夢が終わるまで待て……道を失った鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:27

    エレナが言う全てが始まった屋敷とドンキの出身場所は別なんっスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:38:55

    これからの充電人格は充電威力を参照するけど充電を貯めにくい長期戦向け人格と充電を貯めやすいけど息切れしやすい短期戦向け人格の二種類に分かれるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:02

    でもね俺P社で迎えに来た整理要員が「チーフが事前に知らせていたあの方たち」って言ってるの見つけたんだよね
    本当に記憶が残っているかと聞いてくるということはそのチーフはバス組が記憶を保ったまま外に出てくることを予見していたという事なんだ

    ううんどういうことだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:10

    >>51

    今回のイベで「VIP対応くらいなら受けたことありますよ」みたいなこと言ってたからマジでそれくらいの地位にいたのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:16

    >>35 >>43

    実際他の囚人がそういうのやったら何やりそうなのか教えてくれよ


    もちろん一番気になるのは誰がゾンサガをやるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:26

    あ…あの…自分今ストーリー読み終わったんですよ
    ファウストの距離近っちけーよ ワシのお嫁さん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:47

    >>81

    その迎えにきた整理要員は一目でまともな人間だと気付いたのに消えるえっした奴はグレおじの腕を弄りだしたり

    去り際に「残りはお願いしますね…」と言っているんだ

    へっ何が残りはお願いしますや

    襲われて隠れるしかできなかった癖n

    アニキはどうして負傷してるのに感染してないんだ?

    どうして冬眠ポートを知ってたのにさっさと使わずに待機していたの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:06:57

    あの…このときのベルはドンキホーテじゃなくてドン・キホーテって言ってるスけどいいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:07:52

    ちなみにW社ウーティスの人格ストーリーでは列車の停止後に職員用の冬眠ポートに関して少し意味深げな言及があるらしいよ
    やっぱし怖いっスねWarp列車は

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:21

    >>85

    待てよ ゾンビ系みたいな傷が付いたら感染系とは確定してないんだぜ

    そもそもどうやって感染させてたのかも明らかになってないしなっ

    あれちょっと待てよ

    2waveの四面楚歌を二級一人で生き残れるのか?

    そもそもバギッバキッ我が名は眷属おばさんが最後尾に生存者集めてたのに兄貴はなんで置き去りにされたんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:37

    >>86

    強さ的には恐らく特色の方が上だからわざわざそう呼んで威圧してるのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:26

    第二眷属はともかく始祖のエレナクラスともなると黒沈1人だったら負けてるか超苦戦必須だったまでありそうなんだよねヤバくない?
    やっぱり怖いっスね都市は

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:34

    >>88

    ◇この序盤で嚙まれてないかとか言っていたサーシャは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:09

    でもね俺エレナをそんな強いと思えないんだよね
    エレナ大丈夫?
    楽団で一番弱いみたいだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:16:12

    >>90

    図書館での戦闘を見る限りアンジェリカはともかく油断してなきゃローランが粘り勝ちしそうなのはルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:07

    >>88

    噛まれることで血袋になるという前提で眷属本人が初対面時に話してますね🍞

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:20:24

    本体であるステカセキングに噛まれなければ即眷属になることはないのかもしれないね
    恐らく運行が終わったら適切な処理をしてもらおうとでも考えていたのだと思われるが…
    まっある意味適切な処理を受けたからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:33

    >>92

    嘘か真か知らないが朱色の十字とハナ協会に血袋共や眷属を一掃された結果あの始末になったのではないかという科学者もいる

    まっ 朱色の十字が眷属にされてた事ぐらいしかエビデンスはないからバランスは取れてないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:34

    これでも私は言語派でね
    情報を復習しに図書館のノスフェをもう一回見てみたよ
    その結果「激しい手つき」「無慈悲な手つき」というげきえろなページを使ってくることが分かった
    はーっはようドン貴に激しく無慈悲な手つきしてもらいたいのォ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:35

    >>92

    ま、エレナというか血鬼全般眷属の物量攻撃と再生力が厄介だからバランスはとれてるんだよね

    眷属にされた朱色の十字のページ効果滅茶苦茶厄介だから本人はバッファーよりなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:40

    むしろ朱色込みとはいえ哲学の階に配置されてたから設定的には強者寄りだったんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    まっエビデンスはそれだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:29

    >>86

    おーっ赤い光がドンキの眼に映り込んどるやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:37
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:34:58

    エレナはビナー階だったから弱いって言われてるだけで普通に戦ったら結構面倒なんだよねパパ
    ◇このどの階層でも通じる終止符親指で簡単に沈められる眷属は…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:25:30

    へっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
    何が血鬼
    や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    どうにか出血パでしばきあげてやりましたよクククク…
    赤綿花と縁の欠片を拾ってなかったらヤバかったんだよね これはもう上振れ前提じゃない出血パで倒すのは諦めるべきだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:32:32

    >>103

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろマネモブ 船長+変なクスリイサン軸にネブライザーと明鏡止水と血の霧揃えれば運が良ければ1ターンで混乱させて回復させる前にしばき倒せるヤンケシバクヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:42:06

    ムフフ
    見て見て 今回の話で5章のドンキegoの可能性が格段に上がっちゃった奴...

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:50:32

    >>105

    ヒャハハハハ第二眷属様に女吸血鬼の名を冠するギフト寄越す幻想体のEGO着せたれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:15:00

    >>93

    アンジェリカと二人でいるときと中指皆殺ししたのと図書館では正直強さが別物と考えているそれがぼくですエレナ一人とリカルド以上の猛者がドラゴンラッシュしてくる中指は悔しいだろうが力の差があると思ってンだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:49:33

    >>107

    私はキャプテン中指

    この仕返し帳簿を見ている君は選ばれしもの

    家族の尊厳を守るチャンスを与えられた強きもの

    単刀直入に言おう 南部にいるあるフィクサーをぶちのめして欲しい

    名は黒い沈黙 色を授けられたフィクサーだ

    勿論めちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    黒い沈黙を倒すには必ず徒党を組まなければならない

    末兄や長姉の協力推奨

    なぜなら万が一にも逃げられてはいけないからだ

    何よりも家族の尊厳が大事なんだ

    ぶっちゃけ周りの命なんてどうでもいいんだ

    尊厳さえ守れればなァ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐぶちのめしに行け

    特色を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 中指の栄光を掴むんだ

    中指・ラッシュだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:54:40

    (マルチクラックヒースクリフのコメント)
    オレなんて義腕の前腕を上下に動かす芸を見せてやるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:22:11

    >>105

    待てよ

    こっちかもしれないんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:48:28
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:00:33

    1,2階で轡と鉄条網を集めてやねえ…(鉄条網は最悪合成で調達)
    3階で血の霧を作ってやねえ…
    4階ショップでネブライザー他呼吸ギフト、休憩所で福袋と明鏡止水を調達してやねえ…
    5階で満を持して血鬼をワンターンキルするのもウマいで!
    しかも前座の血袋戦である程度スキルを調整できる…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:15:59

    マネモブが普段組んでる出血パを教えてくれよ 傲慢軸にするか色欲軸にするかで悩んでるんだよね ちなみに普段は色欲傲慢混合で回ってるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:17:16

    俺さあ 前スレで見た血の霧が通じない血鬼に興味があったんだよね
    まっその結果これだからバランスもクソもないんだけどね
    血の霧以外まともにツモれなかったワシに悲しき現在…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:27:07

    まやかし、氷の脚、迫り来る日、狐雨、盲目、拘束、そして俺だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:33:31

    もしかしてロシナンテを脱ぐのがダメなのであって足ごと切断してたらセーフなんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:41:06

    血の霧福袋担当のピークォドまぬけトリオ、黒雲ロージャ、服船長
    そして黒い枝砲台のお変クウーティスだ
    血鬼を退治するぞ

    ちなみに福袋が揃うまではスターバックイサンをお変クイサンと交換してるらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:04:45

    集団戦闘に適正がある血鬼に決闘協会であるセンクの人格を実装させるのは上手いやろキムジフン
    はい なので性能的にはシンクレアやレア度00のウーティスの方が使い易いです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:42:26

    ノスフぇらっトゥ「何が赤い霧やぁ しばきあががっ」 エレナ「何が黒い沈黙やしばきあががっ」
    ◇この特色とやたら縁のある一族はー?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:56:23

    もしかして次章はドン鬼が暴走してヴェルおじにしばきあげたらあっしてクボ展開されるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:11:44

    ワシ…囚人たちが真の力を取り戻した後から使える特殊操作に心当たりがあるんや…
    ZAYINの初期EGOや!今は何も起こらない初期EGOをオーバークロックすることで一定ターン強化されたり大技を越えた大技を出せるようになるんやっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:22:52

    >>121

    初期人格がストーリー進行で同期化Vになってやねえ

    各々の開花EGO人格になるのもウマイで!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:48

    ワシ……カーミラのほかにもドンキのEGOになりそうな幻想体に心当たりがあるんや
    桃色の靴や!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:57

    イサンがバトル・キングになっちまったあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:33:24

    between two Worldは麻薬ですね 特に後半の緊迫感と言ったら…
    Fly my Wingsは麻薬ですね 飛べーっ 完璧な翼ーっ
    Compassは麻薬ですね 願ってる、君の、行きたい方向(クィークェグ描き文字)
    Through Patches of Violetは麻薬ですね
    心が擦れ違う えっ してる二人は美しいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:52:33

    >>124 もしかしてここの誰かが依頼したタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:58:10

    正義を志すものが怪物自身になれるってことはより”愛と憎悪の名のもとに”適性が上がってるってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:12:35

    クソ血鬼どもめ・・
    乗客を大勢殺して・・・・
    リンタフスレにクソみてェなコラ並べやがって・・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:17:53

    愛と正義の味方と世に仇なす怪物の二面性からして本当に憎しみの女王担当がドンキちゃん以外考えられなくなったんだよね。凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:35:14
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:43

    イベントで初めて使ったけどW社ウーティス強くないッスか?体感でオルガウーティスより強い気がするんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:47:17

    >>131

    長期戦に関しては間違いなくWウの方が強いっス

    EGOで火力の底上げもできるし充電パなら実質的にバフ人格になるんだよね

    マルクラファウストが雑強っぽいから組ませて損は無いっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:49:58

    全人格持っている全体で最強パーティ組むなら何が良いんスかね?
    お変ク イサン
    キムサッガッガッ ムルソー
    センクレア 辺りは確定で入りそうなんだ
    というかロージャとムルソーは強い星3に恵まれてない気がするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:49:58

    充電パ……聞いたことがあります
    鏡ダンジョン向けではないだけで複数ウェーブを強いられる長期戦においては現状安定性が抜きん出ていると

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:42

    ロージャ聞いています…
    魔王ヒースとワルプルギスもあって人格実装は当分先になりそうだと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:50

    >>133

    鉄道だと

    お変ク 囚人 w社 w社 ムルサッガッ ディアーチ r社 船長 ディアーチ センク オルガ ツヴァイが結論ッスね

    まぁオルガはそろそろw社に変わりそうだけどねグビッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:11:53

    >>122

    ボケーっそんなことしたら誰もガチャ回さなくなるやろがボケーっ

    せめてEGOの同期化5にしておけ…鬼龍の様に

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:36:47

    ちなみにWarp列車内部での警報は空間切断系スキルだけでなく次元裂きにも反応するらしいよ
    列車内部で空間異常が発生したら鳴る仕組みっぽいっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:42:03

    うーっGおじの強化をくれプロムンおかしくなりそうだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:07:27

    キズモドキ大丈夫? 出血に棺桶とか露骨に吸血鬼だけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:51

    >>140

    どけ ランク2ギフト

    ドンキの目玉egoにはこのランク4ギフトもある綿花様こそ相応しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:20:21

    >>124

    アホみたいなマスクがタイムリーでしかも割りと無駄にカッコ良くて笑ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:29:22

    >>141

    まあギフトじゃ無くてEGOなら妙な効果も付かないだろうしええやろ

    ……ま、まさかとは思うけど付かないよね? この攻撃で混乱させたら自動解除とか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:31:57

    >>143

    しゅ…囚人さん攻撃的中時に綿花あげる

    綿花があればターン開始時に出血が増えるけど多分何らかのバフがあって寂しくないよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:32:35

    >>135

    待てよ ヂェーヴィチ協会内定してるし意外と恒常のチャンスもある…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:11:36

    >>141

    宿した綿花のE.G.Oを地味に待ちわびてる(精神-20)のは俺なんだよね

    来るとしたら出血つながりとキュートさイメージでドンキに来そうとは思ってるけどもちろん誰でもいいですよ

    新たなモコモコ衣装が公式から供給されるなら手段は選ばない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:31:57

    あの…自分ロボトミーを最近始めた…というか前に序盤も序盤で積んでたのやり始めたんスよ ここでロボトミーの質問してもいいか教えてもらっていいスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:00

    アニメイトだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:51

    >>147

    ククク気後れすることはないよ

    リンタフは少なくともプロムンに関わることならバーリ・トゥードよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:39

    ワープ列車内じゃなければ普通に負けていたカセッティに悲しき過去 現在…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:05:29

    >>149

    あざーすガシッ

    マジの序盤すぎて全然感覚が分かってないんスけどLOBポイントって節約した方がいいリソースなんスかね?

    雇用にしか使えてないんだ エリクサー症候群が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:24:48

    >>151

    後半になるほど多く貰えるようになるから待て……鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:29:55

    マ……マネモブ、7章のリーク画像あげる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:32:28

    >>153

    しゃあっ

    灼いて貫く

    灼熱切削

    流れを追って

    道を拓こう

    黙るがいい

    ???

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:44:42

    威力がもう空間切断なんだよね、強くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:46:56

    >>151

    はっきり言って「足りなくなる」「ダダ余りしてるのに対応できなくなる」のも経験として含めて学習してリトライするのがロボトミだから

    お前まずは詰んでリトライするまで進んだ方がいいよ

    というかクリア済みの人でも多分割と最序盤のLOBの使い方は覚えてないかわからないよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:31

    序盤のLOBポイント…聞いたことがあります
    勿体無いヤンケ残業して育成スルヤンケと出し渋られがちであると
    終盤のLOBポイント…聞いたことがあります
    もう職員全員育ってるヤンケ死んだ時の補充にしか使ワンヤンケと余りがちであると
    育成をメンドクサって思わないなら職員が死んだ時の保険くらいに思っておいても良いのかもしれないね
    後はウワーッ幻想隊の世話をするのにステータスが足りないタスケテクレーッて時にも使えるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:24:59

    どんだけ貯めてても50日目に全部吐き出すからマイペンライ!
    49日目なんて黄昏とか失楽園持ち以外はどれだけ死のうがもう気にしていられないんだ難易度が高すぎるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:25:42

    はーっなんか気持ちええなあ やっとパスレベル1000になったからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:38:11

    終盤を見返してたら管理者担当のファウストとかいう単語が出てたんだよね
    ファウスト脳内会議みたいな絵面を想像して腹筋がバーストしたんだッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:20

    >>160

    握る者が滅茶苦茶冷たく扱われてそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:41:59

    ファウスト「おいっ 接続復帰してくれっ」
    ファウスト「あのう、義体浄化しましょうか?」
    ファウスト「おいっミルクティー買って来てくれっ」
    ファウスト「パチンコは麻薬ですね...」
    ファウスト「あのう、抑圧作業しましょうか?」
    ファウスト「そんな暇あるかあっ」
    ファウスト「はーっ 異端異端異端浄化浄化浄化支配支配支配解放」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:43:02

    もしかしてエレナは血鬼なのに血鬼系統のねじれを発現させたねじれガチャ失敗者なんじゃ無いっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:47:38

    ボケーッ。エンケファリン、モジュールにするなと言うたやろうが
    おいっ。自我の欠片ボックス交換してくれ
    なんじゃあ、この汚い電車は
    あのう、色欲共鳴しましょうか?
    ドンキホーテの正体見せましょうか?
    そんな展開あるかあ
    あのう、色欲完全共鳴しましょうか?
    ワープ列車殺人事件中の、マネモブ達との壮絶な会話である。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:21

    >>163

    正直ねじれ楽団時の姿含めて普通に血鬼にしか見えないんだよね

    もしかしてアルガリアが見間違えただけで別にねじれてなかったんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:49:53

    ドンキとファウストはカロンと同じで外部から人格を植え付けられてそうなんだよね
    もしかして我々の知るファウストの本名ってまさか...

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:05

    >>166

    ベアトリーチェ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:07

    そもそもエレナは血鬼としての自分を抑えつけるのをやめて開き直ったタイプだからどうやったって血鬼以外にはなりえないんだ。くやしか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:56:28

    今回の血鬼見るに在り方で悩んでいたのは相当特殊だった気がするんだなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:56:51

    既になりたい姿になってはいたからねじれのプロセスを経ても変身はしなかったって感じかも知れないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:40:25

    私はね鏡ハードのカセットテープ君が出血パで挑んだら地獄と聞いて血の霧福袋パで挑ませて貰ったよ
    その結果 1ターンで木っ端微塵になった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:58:44

    >>171

    うーんいくら出血耐性があるとは言え

    コイン威力+5〜17,最終威力+3,与ダメージ+150%は無法すぎるからしょうがない本当にしょうがない

    防火加工の服を活火山の火口に投げ入れるようなものだと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:01:53

    血の霧以外に目ぼしいギフトを引けてないなら馬鹿にできない相手にはなるんだよね
    福袋もセットは無理です
    これで楽に倒せないような相手はただのバランス崩壊クソボスですから

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:17:26

    まだ試したことはありませんが
    この血の霧+福袋+カランビットナイフなら特色すら倒

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:33:40

    血の霧……聞いたことがあります
    悪魔のような強さを持つあの最強の噂か何かが由来かと思いきや今回で血鬼由来のギフトの可能性が浮上してきたと

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:37:18

    >>174

    朋がまた案内人に喧嘩を売りて失神KOされし 私こそわびしけれ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:40:32

    すごいな鏡ダンジョンの充電パーティーは
    攻撃レベル増加も併せて30越えの出目がぽこじゃが出るよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:53:23

    特色は無理です
    コイン威力50とか出してますから

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:04:12

    ドンキちゃんに惹かれて乗車したマネモブなんだァ
    強くなるにはレベル上げ以外に何をすればいいのか教えてもらおうかァ
    ちなみにめちゃくちゃ復帰勢だしストーリーは4章序盤で止まってるらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:06:48

    >>179

    もちろん同期進行極限まで同期進行

    少なくとも控えとメインメンバーの手持ちE.G.O は最低Ⅲまで、メインメンバーはⅣまで上げとくべきっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:08:22

    >>179

    イベントではメチャクチャ沢山のリソースが手に入るんや……その量沢山

    とにかくしゃにむに現行ストーリーに追いつけるようにどんな状況でも対応できる6人パーティーを全力で育成してイベントの報酬を掴むべきだと考えられる

    ちなみに今PUされてるマルチファウストも充電人格であり雑強人格でもあるという事らしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:19:32

    >>67

    あかんやんフィリクレアが先輩以外の女に浮気したら 先輩も悲しむで

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:28:42

    >>179

    まずは星3人格を優先して同期化3まで上げろ…鬼龍のように

    スキル3が解放される同期化3と同期化2の間には大きな差があるんや

    ちなみに同期化4は人格によって割と上がり幅が違うから必須ではないらしいよ


    それと抽出でも自販機でも良いけど強い人格を入手することっスね

    W社ドンキホーテ、W社良秀、ウサギチームヒースクリフ、握らんとする者シンクレア辺りが使いやすくて強いんや


    あとせっかくだからワシのフレンドコード貼っとくんだァ

    O748022291

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:39:55

    >>180 >>181 >>183

    マネモブ感謝するよ!これで育成し放題だ

    同期の事はすっかり忘れてたのん…7章開始だ行けーっ!までに間に合うといいですね…ガチでね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:52:23

    ちなみに再来週にはヒースクリフの章主役人格(G社グレおじ・握シンクレア的なやつ)が、
    来月にはヴァルプルギスの夜が来るらしいよ
    7章は10月開始らしいからまだまだ間に合うと思われる

    あと有料だけどリンバスパスは入っておいた方が良いですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:08:34

    ワイルドハントヒースは仲間の復活やラオル方式の反撃やデュラハン騎乗ギミックがあるらしいんだよね
    うーっ面白そうなものが詰め込まれすぎてて待ち切れないぞアニキ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:09:32

    充電人格……強え
    基本自己完結してマッチもダメージも高水準なうえ空間切断なんてほぼEGOだし

    Wウーティス……強え
    W社の基本が全部詰まってるのになんか力場ばら撒いてるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:22:59

    すごいなワープパックの合成充電ギフトは
    カセッティが広域を使う前に1ターンで消し飛んだよ

  • 189◆OFszr.iKa7u824/08/09(金) 19:39:30

    マネモブが次スレを立てに行くのならば、最善を尽くして語録を使うべきだろう。

  • 190◆OFszr.iKa7u824/08/09(金) 19:43:24
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:46:06

    あーっイベントパックの固有イベント踏めねーよ
    専用合成ギフトをくれェ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:37

    リカルド、初めてWarp列車に乗るのはワクワクするやろ?

    はい。でもなんで10秒で到着するのに1等席なんてものが用意されているのかわかりません

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:56:16

    >>192

    リカルド ウェルカムスナックはうまいやろ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:41

    尊鷹が許せなかった理由……理由が目の前にある……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:06:20

    埋めスクリームの缶詰め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:04

    携帯用埋めバッテリー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:12

    40S-2 埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:14:07

    マネモブの王子

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:28

    次元スレ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:02

    スレの最後尾にカセッティを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています