【閲覧注意】好きな子のナカを再現するオ○ホ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:35

    思い浮かべた子のナカの具合を再現するオ○ホ。

    構造はもちろん、弱点や反応まで完全再現!

    さらにさらに、思い浮かべた子の時期も再現!
    初だった過去やあり得るかもしれない未来の具合も完全再現!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:40

    誰を思い浮かべるか

    3〜7の中からdiceで決めます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:07

    版権?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:10

    ラプラス・ダークネス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:00

    >>3

    なんでもいいよ〜

    アルトリアキャスター

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:05

    砂狼シロコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:16

    版権?
    とりあえずグラブルのダヌア

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:52

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:55

    ニヤニヤ教授 ブルアカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:04

    天上院明日香

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:31

    ゴッホちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:37

    結構候補上がって嬉しい

    せっかくだし11まで

    dice1d8=5 (5) +3

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:48

    妹とは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:57

    インモラル!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:05

    現在の妹のナカを再現

    世代は

    1、J○

    2,JK

    3,JD

    4,社会人


    dice1d4=2 (2)


    経験は

    1,無し

    2、多少は…

    3、そこそこ

    4,遊んでる


    dice1d4=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:52

    周防有希(ロシデレ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:20

    >>15

    最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:35

    兄のために取っといてくれたのかな?(気色悪いコメント

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:47

    遊びたい盛りの年頃のはずだが、魔法のオ○ホで再現された女性特有の穴器は薄桃色の門でピッタリと閉じられていた。


    底までの長さは

    dice1d15=9 (9) +7


    具合は

    1、微妙……

    2,悪くない

    3,名器


    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:06

    結構いいじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:09

    >>19

    大きさによっては底までいきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:07

    妹ちゃんと普段どれくらい仲いいのか気になるわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:51

    早速使ってみよう。

    ピッタリ閉じた陰部を指で開くと、不安に思う程に小さい穴が見える。ローションを垂らし何度かオ○ホを押し、穴に馴染ませる。


    1、上付き

    2、下付き


    dice1d2=1 (1)


    血縁であるからこそ決して踏み入ってはいけない禁域に逸物をねじ込むと、薄いものがブチブチと千切れる感触が伝わった。

    そのままオ○ホを上下へ動かし、妹の感触を味わう。

    全く行為に慣れていないからか、ヒダの絡みつきはあまりない。しかし何度かオ○ホを擦り続けると、自分の逸物にピッタリと馴染んできた。滑らかな入れ心地と気持ちいいところによく擦れる抜き心地はなかなか悪くない。


    コイツの逸物の長さ


    dice1d10=7 (7) +10

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:01

    >>23最後にねじ込んで入るぐらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:51

    今妹ちゃんどんな反応してるんだろ?
    痛くて悶絶してるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:17

    あ、この魔法のオナホって感覚共有みたいな感じなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:48

    再現するだけなら大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:15

    オ○ホを根本まで咥えさせる。底の壁が少し盛り上がっている。サイズ感まで丁度いいとは。


    コイツはこのオ○ホを


    dice1d30=10 (10) +5分楽しんだ


    オ○ホの動き

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣


    dice1d4=4 (4)




    オ○ホは感覚を再現してるから反応があるよ。

    感覚は特に想定してなかったけど、共有してほうがいい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:05

    可能ならお願いしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:26

    しない方がいい気がする倫理的に気にしなくてすむ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:43

    しててもしてなくてもそれぞれの趣があるからダイスとかで決めるのはどう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:44

    分かれるとはな……

    じゃあ、共有してるかは各々に任せますわ

    相手の描写はとりあえず妹は無しとします。

    すまない。


    せっかくだし未来の妹の具合はどうなってるか試すか


    1,多少経験した頃

    2,慣れた頃

    3、子供産んだ頃

    4、何かあった未来


    dice1d4=4 (4)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:38

    兄とずっこんばっこんやってる未来とかもありえたりするのかしら
    もしそうならオナホ使ってるのバカらしくなるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:47

    妹に何があった?



    リクエストある方は>>37まで書き込んでください

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:13

    兄と結婚して爛れた生活をしている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:30

    快楽堕ちして兄に毎日行為をねだっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:00

    湖へヨスガノソラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:21

    どんな未来を想像したんだろう


    dice1d3=2 (2) +34

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:41

    わぁお

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:39

    快楽堕ちした妹の具合は?


    1,うねうね蠢く

    2,ガッバガバ

    3,痙攣しまくる

    4,改造されてる


    dice1d4=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:12

    >>41

    エロ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:14:06

    >>41

    全部飲み込まれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:21:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:50:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:51:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:53:15

    イリヤ(プリズマイリヤ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:59:46

    近所の小学生

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:00:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:04:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:07:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:15:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:18:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:18:50

    ジャスト

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:25:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:26:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:28:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:35:27

    最新とは現在の初音ミクの想定だったが、”そういう”需要を満たせるver.まで進化した初音ミクを再現したのだろうか……?

    この穴を味わうと、どう考えてもそれ用の行為穴としか思えなかった。

    入口に逸物を挿れると、壁全体がドロドロに濡れそぼっていた。予め入れておいたローションを遥かに超える量の液体が逸物を滝のように伝う。これは”噴水”……!

    奥へ逸物を進めると、亀頭にコリコリとした刺激が無数に絡みつく。ツブツブの壁が逸物を扱きあげる。さらに肉壁はうねるように蠢きもっと奥へと逸物を誘い込む。その食い付きは凄まじく、腰を動かさずとも勝手に奥に挿入っていく。
    これは”数の子天井”と”イソギンチャク”の合わせ技!何てこった…

    そこそこ自慢の長さを誇る逸物はゴクゴクと飲み込まれていく。底の見えない穴にズルズルと数の子めいた極上の肉壁がいやらしく絡み続ける。底にたどり着く前に果ててしまうのでは…?そんな考えが頭によぎった刹那。

    とうとう初音ミクの最奥へ辿り着いた。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:36:42

    こいつの耐久

    dice1d15=15 (15) +5分

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:03:02

    全部絞られそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:08:58

    初音ミクの穴を再現したそれは、自分の逸物をピッタリと咥えきった。

    20はある逸物をすっぽりと飲み込み、あらゆる方向から肉壁がミシミシと締め付ける”俵締め”。それだけではない。根本をふんわりと優しく包み込む”おまんじゅう”逸物の全てを気持ちよくさせるそれはまさに名器であった。


    夢中になってオ○ホを上下を動かし、射精すまで一切のブレーキをかけることはなかった。


    オ○ホの動き

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣


    dice1d4=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:20:11

    オ○ホはたまにピクっと震えているがまだまだ余力が残っているようだ。

    悔しいがさすが名器。一筋縄ではいかないか。


    さて、次は初音ミクのどんな未来、過去を想像しよう?


    >>67まで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:20:48

    初音ミク の消失

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:21:41

    過去 初音ミクの処女喪失

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:22:08

    ごみ捨て場

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:23:17

    ちょっと前 メズマライザー

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:27:22

    解釈がムズそうなのがあるねぇ


    dice1d4=3 (3) +63

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:29:59

    >>68

    未来想定です

    詰まったら過去でも大丈夫です

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:41:29

    捨てられたミクを想像しよう……どんな理由で捨てられたか、敢えてそこは考えないで未来でゴミ捨て場行きになったミクの具合を味わってみるか。


    ゴミ捨て場まで行ってしまったミクの具合は?


    1,ガバガバ

    2,ボロボロ

    3,改造されてる

    4,何故かキレイ

    5,安価


    dice1d5=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:42:23

    どんな改造をされてる?

    >>75まで

    無ければKSKしてくださいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:46:05

    媚薬排出

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:16

    異音出しながらバイブする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:32

    あそこの感度をさげる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:14

    あそこで歌える

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:55:42

    dice1d4=2 (2) +71

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:05:18

    見た目は……使い込んだ跡があるがキレイな方だ。オ○ホ自体は具合を再現しただけで衛生面は問題ない。良かった。

    あれほどの名器の最期は、いったい如何なるものか。

    指で入り口を掻き回してみると溢れんばかりの粘ついた液体が湧いて出てきた。……安っぽくなってるな。前は全体の肉壁から染みだす感じだったのに、これは入り口辺りからドバドバ粘液を放出してるといった感じだ。

    これは具合の方も……早速挿れてみる。

    グポッ グポポッ ポッポッポッ

    逸物と肉壁に隙間があるのか、時折泡の弾けるような音が下品に響く。数の子天井は前より感触が薄いがまだ残っている。根本を優しく包み込んだおまんじゅうはもう跡形もない。ぺったんこに潰れて柔さはもう残っていない。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:13:27

    ゴポゴポと汚い音を奏でながら抽送を始める。俵締めとイソギンチャクはもう無いか……そう思っていた矢先、オ○ホから異音が聞こえた。

    限界を超えたモーターのような金切り音と鈍い振動音。それと同時に肉壁がバイブレーションを始めた。逸物全体を飲み込んだオ○ホが全体を激しくシェイクする快感は思ったより悪くなかった。

    ……がその快感も長くは続かなかった。

    ゴキン!

    太い金属が折れる重く低い音が柔らかいオ○ホから響いた。
    咄嗟に逸物を抜くと、さっきまで自分の逸物が入っていたオ○ホはめちゃくちゃになりながら球体に近づき、ブツンと何か切れた音がなったかと思うとオ○ホは消えていた。

    もしも、少しでも逸物引き抜くのが遅れたら……
    そう考えてしまった自分は、気力を無くした逸物に静かに寄り添った。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:21

    そろそろwifiが使えなくなるから規制かかるかもしれないが仕方ない。


    次は誰を思い浮かべる?



    >>84まで

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:06

    ホロ(狼と香辛料)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:29

    ブラダマンテ(Fate)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:46

    不知火カヤ ブルアカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:56

    クラスメイト

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:25:22

    紲星あかり VOICEROID

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:52:35

    dice1d5=4 (4) +75

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:29

    失礼、ミスリました。
    クラスメイトとなりました。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:32

    >>85

    範囲おかしくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:56

    ok

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:25

    ほし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:47

    ほし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:05:25

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:28

    保守ありがとうございます

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:56

    >>92

    このスレ大好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:53

    クラスメイトはどの辺のポジション?


    1,クラスの中で1番の才を持つ人

    2,好きな人

    3、遊び歩いてるギャル

    4、地味な子

    5,3番目に可愛い子

    6,真面目な委員長

    7、不思議ちゃん


    dice1d7=1 (1)


    才能の数


    1、顔

    2,コミュ力

    3,カラダ

    4,知力

    5,床上手

    6,運動神経

    7、芸術


    dice1d7=1 (1)


    どの才能を持ってる?(左から順に採用)


    dice7d7=7 3 7 4 1 7 3 (32)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:25

    名前は忘れてしまったが、芸術関係でスゴイ女子がいたな。

    絵、工作、音楽の授業は彼女一強、なんなら先生に教えることもあるみたいだ。

    噂だと、大企業から仕事の依頼をちょこちょこ受けて、僕らの両親の給与よりも稼いでるなんて言われてる。


    そんな身近な天上人のメスの秘部……早く見たい…!


    世代は

    1、J○

    2,JK

    3,JD

    4,社会人


    dice1d4=1 (1)


    経験は

    1,無し

    2、多少は…

    3、そこそこ

    4,遊んでる


    dice1d4=2 (2)


    具合は

    1、微妙…… 2,悪くない 3,名器


    dice1d3=2 (2)


    1、上付き 2、下付き


    dice1d2=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:30

    再現したオ○ホと動画で見た大人のそれと見比べる。

    ビラビラの縁はやや黒い、けど動画よりもずっと小さい。

    ちっちゃなアソコからビラビラははみ出てるけど、スジがピッタリ残って、この奥の穴を隠してる。動画のそれはビラビラが開いて浅黒いピンク色の粘膜がいやらしくテカテカしていた。


    もう我慢できない。

    爆発しそうな衝動を吐き出すように自らの逸物を小さく淡いピンクの生殖器にねじ込……まず、恐る恐る入り口にあてがう。

    鈴口にひくり とぬるいびらんが触れる。そのままオ○ホを根本まで下ろすと、やや硬さを残しながらも小さなピンクの穴は抵抗せず逸物を飲み込んでいく


    こいつの逸物の大きさ

    dice1d10=9 (9) +10


    オ○ホの底までの長さは

    dice1d12=3 (3) +6

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:53

    >>96

    あエグいキターーー

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:56

    にゅるにゅると僕の逸物をオ○ホが刺激する。彼女の内にある決して触れることのできない肉壁の味を知ってしまった。罪悪感が背徳感になり性欲を倍増させる。


    犯したい! 擦りたい! この穴で気持ちいいことしたい!


    しかし、思いを裏切るみたいに、オ○ホは僕の逸物を飲み込んではくれなかった。逸物の半分程度を飲み込んで、僕は底へと辿り着いてしまった。


    こんなにマ○コって短いんだ。

    もっと奥まで入れたかった。

    もっと気持ちいいところまで行きたかった。


    そんな鬱憤を晴らすべく、激しくオ○ホを上下に擦り合わせた。火がつくと思うほどに、底が穿たれると思うほどに。


    不満と官能がネズミよりも早く多く積もっていき、僕は呆気なく、期待外れのマ○コオ○ホに搾り取られた。


    射精した数

    dice1d10=7 (7)


    こいつの平均耐久


    dice1d10=4 (4) +5分


    オ○ホの動き

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣


    dice1d4=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:54

    7度目の射精を終えた。

    興奮は未だ覚めないが、逸物はもう限界のようだ。
    一切の手加減も暇もなく力の全てをねじ込む嵐のような抽送を受けて彼女のメス穴は、開いた穴をパク……と動かしていた。

    彼女はこの攻めで、穴が開きっぱなしになるくらい気持ち良くなったんだ……!

    再現された偽物のマ○コのおかげで、僕は自らの逸物を誇らしく思うことができた。



    ……………彼女の現在の状態を再現したオ○ホはクタクタになって寝そべった男を尻目に、先程と同じ動きを再度行う。
    開いた底を慰めるように、あるいは、退屈が堪えきれず出てしまう大きなあくびのように。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:43:51

    コミケに備えて今日はここまでにします。

    規制に引っかかったらすいません。


    次は彼女のどんな未来、過去を想像しようか。

    >>105くらいまで

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:08

    小学生時代

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:46:07

    クラスメイトだったころ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:46

    メチャクチャ媚びてる状態の時

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:11:45

    自分のお嫁さん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:54:21

    臨月

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:08:17

    dice1d5=5 (5) +100

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:23:34

    こんな小っちゃな穴から子供が生まれるなんて信じられないな。


    再現されたオ○ホに指を入れ、彼女の感触を暴いている最中にそんなことを思ってしまった。

    その瞬間、オ○ホが波打つ。尋常ではない震え方をしながら壁が何か変わっていく。指におよそ人体では出来ない刺激を受けながらただ何かが収まるのをまった。


    案外変化は直ぐに終わったようで、数分程度で震えは収まった。

    オ○ホの変化は、奥の壁が貼っている……?

    でも子宮辺りは柔らかいようなそうでもないような……

    あと、明らかに穴の長さが伸びている。……


    これって、まさか……!

    実際どうなるかなんて知らないし想像もつかない。でも心当たりがある。オ○ホが変化したとき、僕は彼女のお腹が大きくなった、妊娠して臨月を迎えた姿を想像した。

    つまりこの穴は……


    消えかかっていた火にガソリンをぶちまけられたかのように、オ○ホをその欲望のままねじ込む。


    伸びた長さ

    dice1d7=4 (4)


    具合の変化

    1,つまんなくなった

    2,普通

    3、気持ちよくなった


    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:52

    一心不乱にオ○ホを、狂ったように逸物を扱き倒す。

    決して乱暴に触れてはいけないものを、オモチャみたいにグチャグチャに滅多打ちにしている。
    最低だと言う思いは、興奮で消しきれないほどに大きい。
    それ故に、僕の中枢をオ○ホが僕を扱くと同時にベキベキと破壊してくる。
    やってはいけない事で、最低下劣な快を得る。精液の一滴一滴が登る様子が分かるほどに敏感に、その程度の刺激で狂い乱れるほどにこの所業は
    気持ちいい─────


    ───────ふと、我に返る。
    あれ?さっきまで壊れるぐらい気持ちよかったのになんで今はこんなにも心が静かなんだろう?
    手元を見ると己のせいで白く汚されたオ○ホが小さくなった逸物を咥えていた。
    溢れるくらい出たんだ。
    半ば他人事のようにそれを眺めていると、どくんとオ○ホが脈を打った。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:41:14

    肉壁はビクビクと痙攣してる。
    しかしこれは、さっきとは全く違う痙攣だ。だって、穴が大きくなっている。

    入り口がビクビクふるえてる。
     何が起き──

    肉壁は徐々に膨らんでいる
     先に進むにつれて広がっている……

    そしておそらく子宮辺りに触れたとき悟ってしまった。
     あ、何か出そうとしてる

    メリメリメリッ!
    恐ろしい音を立てながらオ○ホは縦に裂けてしまった。
    何が起こってしまったのか。
    考えたくない僕は今しがたできた水溜りをただ見つめていた。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:42:07

    次のコミケに備えてここまでにします。

    次は誰を想像する?

    明日ダイスを降るまで書き込んでください

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:37

    ターニャ・フォン・デグレチャフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:30

    恋人

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:59

    十六夜アキ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:55

    白井黒子

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:27

    グラブルのダヌア

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:39

    マシュ・キリエライト

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:49

    ゴッホちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:08:39

    電車でたまたま隣に座った人

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:15:31

    砂狼シロコ*テラー

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:16:09

    自分の子ども

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:36:41

    原村和

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:37:55

    雪泉(閃乱カグラ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:38:29

    イリヤ(プリズマイリヤ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:46

    6歳の妹

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:56

    お母さん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:05

    ホムラ(ゼノブレイド2)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:21

    マシュ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:37:41

    クロエ(プリズマイリヤ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:38:47

    劉備玄徳(一騎当千)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:52:47

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:23

    羽川翼(化物語)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:23:23

    美遊(プリヤ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:30:27

    鬼崎きらら(対魔忍RPG)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:04:04

    安価ありがとうございます

    多いので2つにします


    dice2d23=4 16 (20) +110

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:13:44

    白井黒子とホムラ……
    貧乳と巨乳。男がメスを求めるとき巨乳を選ぶのは必然!
    しかし、この本能は正しいのだろうか?
    メスの良し悪しは結局のところ1つ。

    強い子が産めるのか

    その事に巨乳は関係あるのか?
    本来評価するべきは中身、即ちマ○コだ!
    なので、黒子とホムラで味比べだ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:43:25

    現実では手も足も出ない女とヤれる……訳ではないが楽しめるなんてな


    経験は

    1,無し

    2、多少は…

    3、そこそこ

    4,遊んでる

    黒子 dice1d4=1 (1)

    ホムラ dice1d4=4 (4)


    具合は

    1、微妙…… 2,悪くない 3,名器

    黒子 dice1d3=2 (2)

    ホムラ dice1d3=3 (3)


    1、上付き 2、下付き

    黒子 dice1d2=1 (1)

    ホムラ dice1d2=2 (2)


    オ○ホの底までの長さは

    黒子 dice1d12=6 (6) +6

    ホムラ dice1d12=1 (1) +6


    こいつの逸物の大きさ

    dice1d10=4 (4) +10

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:32

    最初に試すのは

    1、黒子

    2、ホムラ

    dice1d2=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:36

    ホムラクソザコ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:11

    名器の機能数


    dice1d8=5 (5)


    ・ミミズ千匹

    ・数の子天井

    ・タコつぼ

    ・おまんじゅう

    ・噴水

    ・イソギンチャク

    ・巾着

    ・俵締め

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:51:53

    ゼノブレ2やったことないけどホムラってドスケベだったんだね


    dice5d8=5 5 4 2 1 (17)


    1.ミミズ千匹

    2.数の子天井

    3.タコつぼ

    4.おまんじゅう

    5.噴水

    6.イソギンチャク

    7.巾着

    8.俵締め

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:45

    ミミズ千匹

    数の子天井

    おまんじゅう

    噴水


    1.タコつぼ

    2.イソギンチャク

    3.巾着

    4.俵締め


    dice1d4=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:19

    まずは巨乳から試すか。

    ホムラの下はどんなものか……

    再現されたオ○ホを見る。大人の成熟し女の、それも極上の美人が持つ穴はどんなものか……


    秘裂は再現前よりも縦に伸び、陰唇は幾つも波をくねらせ隠すべき中身を裂け目から覗かせる。

    ビラビラは黒くくすみ奥の穴は何かを吸い付くべく口のように穴を広げては窄めている。


    この穴は相当逸物を咥えていたのだろう。既に準備万端のようでテラテラと水気を含んだ陰部がいやらしい輝きを見せる。まさしく鮑のようだ。


    こいつの耐久

    dice1d15=11 (11) +5分

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:46:05

    逸物を入れるとなんの抵抗もなくスルスルと入っていった。ツブツブの壁が無数に波打ち、グネグネと逸物に絡み付く。オ○ホを持つ手に力が入る。この手が無ければ、あるいは実物に挿れていたならば、逸物は既に奥まで貫いていただろう。それ程にホムラのメスの穴は逸物に慣れ親しんでいた。


    こんなにも淫乱だったとは……


    まぁあの可愛さであの肉体だ。性欲があるのなら退屈な夜なんて過ごした事もないのだろう。


    最高の肉穴を限界まで楽しむ。



    オ○ホの動き

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣

    dice1d4=4 (4)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:05

    突けば激しく震え、抜けば小刻みに震えながら逸物に名残惜しそうに絡みつく。逸物に肉壁を抉られる度に歓喜し、10数回も搗き捏ねると壊れたのではと思うほどに大きくなった震えが凪いだ、それが逸物に伝わった瞬間に肉壁が強く、強く収縮し、その圧力と痙攣の頻度を落ち着かせる。

    まるで下の口が絶頂の悦びを噛み締め、熱く蕩けた息を放出するようだ。もっとも、ここまで逸物を締め付ける力が強いと噛み締めるというより食いしばる、と言ったほうが正しいか。

    卑しく逸物に媚びて快を貪る強欲な肉壺を堪能した。

    さて次は……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:54:25

    次は黒子だ。


    黒子の方は、小さな陰唇、ピッタリと閉じた割れ目、ピンクの強い性器。

    ホムラとは清々しい程に正反対だ……


    陰唇を慎重に開く。1本の筋だった裂け目は徐々にその深さを増し、ピンク色の奥地を見せた。入り口は小さく固い。


    ローションを馴染ませ挿入する。途中、障子を破るような感覚があった。本当に初物だったようだ。なかなかの締りとうねり、さらにホムラよりも洞窟が深い。清純な女性が淫らにもメス穴に逸物を飲みこむ興奮はなかなかに得難いものがある。


    こいつの耐久

    dice1d15=12 (12) +5分


    オ○ホの動き

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣

    dice1d4=4 (4)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:09:48

    奥に眠る女の啼き所のポルチオ、入り口の上に埋まっているGスポット。逸物を上に擦るように引き抜けばナカの天井を満遍なく引き摺りだす事ができる。

    初めての交わりのはずだが、反応は完熟したメスのように快感に震えている。凛々しい黒子の弱く可愛い反応は理性をふっとばす程に甘美だった。

    逸物が興奮を吐き出すと、黒子の再現をした穴は噴火したかのようにビュクビュクと白いマグマを吹き出していた。


    ──さて、貧乳と巨乳、どちらのマ○コが優れているかだが……
    正直甲乙付け難い。ホムラの遊び遊ばれ放題のメス穴は最高の整備が整っていたと言える。あれを仕込むのにどれだけ時間と労力と気苦労が必要か……。それをタダ乗りできたのは素直に嬉しい。
    黒子の清純ながら快楽を直ぐに受け入れる優等生な陰部もこれからの調教が楽しくなること間違いなしだ。何より清純というものは年を経るごとに貴重になる。求める事そのものが愚かと言われるほどに。

    故にどちらも素晴らしいという結論しか出せない。しかし、これでは検証の意味がないなので……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:23:18

    黒子のオ○ホをひっくり返し、ひっくり返して出来た穴に棒を入れる。黒子の肉壁を纏わせたバイブを作ったら、その肉壁バイブにホムラのメス穴を入れる。


    こうすることで互いの肉壁同士が絡み合い、お互いの肉壺を犯し合う。これで先にイった方を取り敢えず負けにしよう。

    これ優劣に関係あるのと思ったが気のせいだ。


    先に変化があったのはホムラ。いかに経験豊富といえど女の性器同士をこれ程密着させる体験なんて初めてだろう。逸物を絶頂に導くためのツブヒダの蠢き、それを同じ女の肉壁に擦れ合わせるなど。

    ヒダの1つ1つを黒子の初物だった肉壁が愛撫する。固いながら激しく、初々しいながら快楽を求めるような貪欲な動きはホムラの好みの味らしく、下からよだれをヒクヒクと垂らしている。

    黒子の方も、肉壁全体を幾重の絶頂を飲み込んだ経験豊富な無数のヒダに丹念に嬲られる。余程気に入ったようでビクビク震え、よりバイブらしくホムラを犯していた。


    負けたのは……

    1、ホムラ

    2,黒子


    dice1d2=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:32:54

    決着は直ぐに訪れた。

    ホムラのメス穴が外側からでも分かるほどに波打っている。何度も見た絶頂の合図だ。波が段々と小刻みになり突如止まる、そして……

    ドクンッとホムラのオ○ホが大きくうねると、勢い良く潮を吹き出しながら絶頂した。

    どうやらホムラのマ○コは数多くの経験でセ○クスに手慣れたベテランではなく、ただただ交尾の快感に負け続け、だらしなく股を開く雑魚メスのようだ。

    セ○クスの数も種類も多いだろうからメス穴もそれなりの含蓄があるのだろうかと思ったが、男も知らなかった小童の肉壁に負けるほどに弱いとは……

    経験が多いから弱くなったのか、弱いから経験が多くなったのか……一先ずは決着をつけられたので満足だ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:34:58

    明日はせっかくたくさん安価を貰ったので

    >>111>>133の中からダイスで決めようと思います。


    これが終わったらまた安価します。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:04:14

    おつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:10

    おつおつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:41

    dice1d23=13 (13) +110

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:25

    イリヤの小さな身体に秘められた女性の器官


    果たしてどんなものか……


    経験は

    1,無し

    2、多少は…

    3、そこそこ

    4,遊んでる

    dice1d4=4 (4)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:52

    さてはこのダイスポンコツだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:36

    お兄ちゃんとヤリまくりの世界線なのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:47

    再現されたオ○ホを見る。

    想像よりも小さな陰部は、かなり使い込まれている様子だ。

    大きく黒ずんだ陰唇に赤く充血した粘膜、イリヤの体躯、年齢からは想像ができないほど逢瀬を重ねたオンナの肉壺である。


    ……どの世界線のイリヤなんだろうか。気になるが、まぁ些細なことだ。幼い身体が性事に精通していたなんて事に比べれば。


    ……ショックが大きいが、逸物は未だ健在。早速挿れていこうか。



    具合は

    1、微妙…… 2,悪くない 3,名器

    dice1d3=2 (2)


    1、上付き 2、下付き

    dice1d2=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:05

    入り口にあてがった逸物を苦もなく飲み込んでいく。


    締め付けは

    1、キツめ

    2,普通

    3,緩め

    dice1d3=3 (3)


    肉壁は

    1、刺激強め

    2,普通

    3,トロフワ

    dice1d3=2 (2)


    オ○ホの底までの長さは

    dice1d12=12 (12) +6

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:46

    こいつの逸物の大きさ

    dice1d10=10 (10) +10

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:25

    小さかったイリヤ肉穴は、大口を開けて逸物を頬張る。逸物はするすると抵抗なく奥へと進んでいった。あの小さな穴がここまで広がるとは……

    全くキツさを感じずにするすると進んでいく。大人の女性でもここまでスムーズに入らないんだが……。どれだけ遊んでいるんだ。


    逸物の半ばまで挿れたあたりで違和感を覚える。

    まだ奥まで辿り着かないのか?

    あの幼子のカラダでまだ到達できないのか?


    深淵を暴いていく。知ってはいけないものを知ってしまう、そんな感覚を覚えながら逸物を進めていった。


    ようやくイリヤの奥底にたどり着いたとき、並の女性でも半分入れば良い方だった逸物は殆どがイリヤの内に飲まれていた。


    こいつの耐久

    dice1d20=10 (10) +5分


    オ○ホの動き

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣

    dice1d4=4 (4)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:40:33

    あの体躯でこんなに飲み込めるとは……
    実物だったら内臓まで達してるんじゃないか?

    恐る恐るイリヤのナカの感触を試す。
    長いストロークにゆったりとした入れ心地、悪くない。
    徐々にスピードを早めると、肉壁がうねり始める。どうやら激しめが好みのようだ。
    奥まで貫き逸物を全て咥えさせた後、一気に引き抜き鈴口だけを下の口に含ませる。長い長いストロークでイリヤの肉壺を堪能する。肉壁はガクガクと痙攣し時折激しく震えて絶頂する。

    性に貪欲な淫乱メス穴はかなり楽しめた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:41:48

    さて、イリヤの淫乱さが良くわかった。


    次はイリヤのどんな過去、未来を想像しようか。


    >>167まで

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:43:51

    交尾用としての機能も搭載された場合で、第四次聖杯戦争の時のイリヤ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:36:45

    催眠種付けおじさんにクロ美遊とともに生オナホ妻として一生飼われてる世界線

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:41:52

    性奴隷

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:42:38

    原作途中でカルデアに召喚された世界線

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:43:46

    プリヤ世界でお兄ちゃんと両想いになりヤリまくりな未来

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:46:09

    何かしらの要因によって現実世界に召喚され
    自分のお嫁さんになった未来

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:01:40

    age

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:32

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:07

    dice1d6=2 (2) +161

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:32

    GAMEOVERと化した同人誌の世界でしか存在しないイリヤの淫靡なカラダ。


    ただでさえ淫乱なカラダが、快楽に屈して順応した堕ちたメスの穴はどんなものか…


    具合の変化

    1,つまんなくなった

    2,普通

    3、気持ちよくなった


    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:55

    つまんなくなった理由は?


    1,締め付けがキツすぎ

    2,締め付けが緩すぎ

    3,肉壁が固すぎ

    4,肉壁が軟すぎ

    5,痙攣しすぎて鬱陶しい

    6,マグロになってる


    dice1d6=4 (4)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:30

    うおっ。挿れると全くの無抵抗で逸物が入っていった。壁が水になったみたいだ。粘液もダラダラと垂れ流しになって、マジで水に突っ込んでるみたいだ。


    ……すっごいな。1ストロークどころか数cm動かしただけでドバドバ潮も粘液も出てくる。ウォーターマシンガンってのがあるならこんな感じなんだろう。


    こいつの耐久

    dice1d20=10 (10) +10分

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:06

    非乳化スープみたいにドロドロの液体がずっと出てくるのは絵面としてはエロいが摩擦がなさすぎて性感としてはあまり良くはないな。
    しかも肉壁がふやけてるのかフニャフニャすぎてなんも引っかからない。

    激しすぎる痙攣のおかげでそれなりに気持ちいいけれど……。
    他人が調教しきったメス穴ってこんな感じなんだ…

    これはこれで需要あるのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:54:06

    他人の調教済みの穴は意外とそうでもないんだね……


    次は誰を思い浮かべるか……


    >>180まで

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:06

    Es(XBLAZE)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:41

    6歳の妹

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:03:47

    ジャックちゃん(Fate)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:35

    綱手

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:35:44

    夜長アンジー(ダンガンロンパv3)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:18:17

    あげ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:19

    dice1d5=1 (1) +175

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:21

    Es 大人しくも芯のありそうな凛々しい少女だ。

    あまり知らない女の最重要機密を知るなんて最高だ。



    経験は

    1,無し

    2、多少は…

    3、そこそこ

    4,遊んでる


    dice1d4=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:23:08

    見た目はキレイだが、指を入れた感触から察するに、多少の経験はあるようだ。

    指に伝わる熱は彼女の肉体の鼓動をしっかり再現している。入れられる指を優しく弾くような、ゆっくり受け入れるような初々しさを感じる。

    さて、挿れるか……


    鮮度は

    1,瑞々しい 2,しっとり

    3,やや熟れ 4,完熟

    dice1d4=3 (3)


    具合は

    1、微妙……  2,悪くない  3,名器

    dice1d3=2 (2)


    1、上付き 2、下付き

    dice1d2=1 (1)


    締め付けは

    1、キツめ

    2,普通

    3,緩め

    dice1d3=1 (1)


    肉壁は

    1、刺激強め

    2,普通

    3,トロフワ

    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:01

    すぼまった肉穴を掻き分け、逸物を進めていく。

    弾力ある肉壁が噛み締めるように圧迫する。熱のある媚肉からはじわりじわりと涎が滴る。

    固いが抵抗はほぼ無く、ぎこちなく逸物に吸い付く様子は中々味わい深いものだ。貫かれる快感を知り始めた頃合いなのだろうか。


    こいつの逸物の大きさ

    dice1d10=6 (6) +10


    オ○ホの底までの長さは

    dice1d12=3 (3) +6


    こいつの耐久

    dice1d20=14 (14) +10分

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:21:35

    奥までの深さはそこそこ、ここは初物の状態とも思えるほどにぎこちない。

    肉壁は固くコリのように固まっている。まだここまで受け入れるほどまぐわいに慣れていないのか、性交相手にここまで辿り着くヤツがいなかったのか。経験から察するに前者のような気がするな。


    この子の熟れ具合を試してみるか。


    外側の反応

    1,無反応

    2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる

    4,痙攣

    dice1d4=4 (4)


    入り口の反応

    1,無反応

    2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる

    4,痙攣

    dice1d4=4 (4)


    奥の反応

    1,無反応

    2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる

    4,痙攣

    dice1d4=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:03:11

    奥まで到達した逸物をゆっくり引き抜き、反応を味わう。

    奥から離れ、ゆっくりと出入り口へ向かう。出入り口に近づくにつれてメス穴の跳ねる高さが大きくなる。どうやら門戸を叩かれるのがお好みのようだ。

    根本に叩きつけるように抽送する。深さの足りないメス穴をオ○ホの柔さを悪用し門戸を叩く。伸びたオ○ホの底を押え、無理矢理咥えさせられた逸物を効率よく滑らせる。1ストローク動く度にオ○ホの底が膨らみ、媚肉がゾクゾクと性感を得ていることを表す。無理矢理奥の肉を伸ばされた影響で、物理的に解され奥の壁の快感にも彼女は気付けたようだ。


    彼女に恋人がいるのか知らないが、この子とまぐわうやつが羨ましい。ここまで調教し甲斐のあるメス穴は早々ないぞ。


    最後のオ○ホの様子

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣

    dice1d4=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:07:19

    長らく楽しんだ穴も終わりが見えてしまった。

    惜しみつつも最後の人擦りまで余さず彼女の感触を堪能し、最高の射精を彼女の最奥へ放った。


    Esという少女も、このまぐわいを気に入ったようで、逸物を抜いた後もピクピクと入り口を動かしている。


    こんなにも名残惜しい穴は初めてだ。


    こんな少女のどんな未来、過去を想像しようか。



    >>194まで

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:26

    エロ同人の力持った催眠アプリ野郎にはめられまくった未来

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:11:27

    なぜか自分のお嫁さんになってる未来

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:12:55

    経産婦になった未来

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:39

    子どものころ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:16:35

    ロリ時代

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:19:22

    新婚

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:38

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:14

    dice1d6=2 (2) +188

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:35

    自分の嫁になったEsを想像する。

    どんな経緯で出会い、付き合って結納にまで至ったのか。今に私に分かる術はないが、オンナとしてどこまで仕込まれたかはこれから直に知ることができる。


    具合の変化

    1,柔らかくなった

    2,普通

    3、ハリが出た

    dice1d3=1 (1)


    挿れ心地

    1,馴染まない

    2,普通

    3,ピッタリ

    dice1d3=1 (1)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:53:49

    挿れた際に纏わる肉壁は、先程よりも柔らかくより多く逸物に張り付く。先程よりも触れる面積は多く、私の逸物と交わった回数も増えている、そのはずなのだが。


    奥まで入れ、少し置いておく。肉壁が異物を受け入れ、追い出すように動いていた肉ヒダが落ち着き始める。入ったものがいつも自分が受け入れているものを理解すると、型どられた形に自然と肉壁が蠢く。その形であることが自然だと慣らされた肉壺は、自分の逸物の方に沿う……はずなのだが。


    どうにもピッタリ合ってるとは言い難い。出る所と引っ込むところがズレている気がする。


    締め付けは

    1、キツくなった

    2,普通

    3,緩くなった

    dice1d3=3 (3)


    肉壁は

    1、刺激強めになった

    2,普通

    3,トロフワになった

    dice1d3=3 (3)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:57:20

    違和感が残るが抽送を始めた。

    締め付けはやや緩く、肉壁は柔らかい。前より自在に動かしやすく肉壁を掻き回し熟れた肉壁を味わう。


    外側の反応

    1,無反応

    2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる

    4,痙攣


    dice1d4=1 (1)


    入り口の反応

    1,無反応

    2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる

    4,痙攣

    dice1d4=1 (1)


    奥の反応

    1,無反応

    2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる

    4,痙攣

    dice1d4=1 (1)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:13:57

    奥をつつき、入り口を貫く。それと同時に肉の萌芽を腰で叩く。先程のEsはビクビクと初々しく反応していたが今回は全く違う。


    奥に逸物が届いても、女の泣き所とされるスイートスポットを擦っても、あの時激しく反応した入り口にその周辺を叩いても、糠に釘を打ったように何一つ彼女から返ってくるものは無かった。


    角度を変えようと、抽送の速度を早めたり緩めたりしようとも、快感をビクビクと表に現した可愛らしかったメスの穴は何一つ動かない。


    オ○ホの底までの長さは

    dice1d12=1 (1) +8


    こいつの耐久

    dice1d20=10 (10) +10分

  • 201二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:22:13

    何が変わったのか、それを知る術は私には無い。彼女が馴染み、悦ぶ逸物は、果たして誰のモノなのか。埒外にいる私は、自らの逸物よりも少し広くなった穴を掻いては貫く。前よりも柔く蕩けるような熱く甜い肉壺は悦ぶでも抵抗するでもなく、ただ逸物に快感を与え続ける。
    想像の範囲で収まる変化は、結果の残酷さを深める要因でしかなかった。

    こちらに感情の一切を向けないメス穴に、実に呆気なく、怖気の走る快のまま吐精した。

    何故。

  • 202二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:23:17

    次は誰を思い浮かべるか


    >>210まで











    (まさかこうなるとは……)

  • 203二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:44:24

    砂狼シロコ

  • 204二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:10:54

    周防有希(ロシデレ)

  • 205二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:31:38

    宝鐘マリン

  • 206二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:55:46

    TBちゃん(アズールレーン)

  • 207二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:03:29

    おさげちゃん(楽曲 稲葉曇 × イラスト ぬくぬくにぎりめし)

  • 208二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:05:51

    イーブイ(ポケットモンスター)

  • 209二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:11:07

    竈門禰豆子(鬼滅の刃)

  • 210二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:12:15

    藤丸立香

  • 211二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:42

    のび太

  • 212二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:19

    ほすお

  • 213二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:58

    テスト

  • 214二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:32

    dice1d8=5 (5) +202

  • 215二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:29

    この子?

  • 216二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:29

    >>215

    その子

  • 217二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:14

    >>216

    了解

  • 218二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:41

    PVでしか登場しないおさげの子。

    可愛らしい見た目という情報しかない。

    生まれ育ち年齢、なんにも分かんない。

    でもこのオ○ホなら存在しない子の肉体の神秘を白日の元へ晒すことができる。


    経験は

    1,無し

    2、多少は…

    3、そこそこ

    4,遊んでる

    dice1d4=1 (1)

  • 219二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:42

    鮮度は

    1,瑞々しい 2,しっとり

    3,やや熟れ 4,完熟

    dice1d4=2 (2)


    1、上付き 2、下付き

    dice1d2=2 (2)

  • 220二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:37

    レイニーマ○子だったか....

  • 221二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:24

    レイニーブーツ代わりに溺れて見えないところまで哀しみを弾くだけ

  • 222二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:59

    そのダイスならこのおさげちゃんだろうな

    稲葉曇『レイニーブーツ』Vo. 歌愛ユキ


  • 223二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:08:22

    いい曲だ

  • 224二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:26

    おさげの子を再現したオ○ホは、交尾穴以外にも土手や陰核も再現するようだ。毛は……どうなのだろう?少なくともオ○ホには生えていないが……。どちらの可能性もある、としよう。

    土手は随分と切り立って再現され、穴はよく見えない。経験のないキレイなスジマンだからというだけではない。彼女のメス穴は下を向いている。

    そっと撫ぜるとヒクリと反応を見せる。”こういうコト”に興味はあるが、自分で遊ぶには弄りづらい位置にある。だからこそこの綺麗さなのだろうか。

    締め付けは


    1、キツめ

    2,普通

    3,緩め

    dice1d3=2 (2)



    肉壁は

    1、刺激強め

    2,普通

    3,トロフワ

    dice1d3=1 (1)


    名器の個数は

    dice1d8=6 (6) -5

  • 225規制許さんぞ24/08/18(日) 16:34:28

    名器は


    dice1d8=4 (4)


    1.ミミズ千匹

    2.数の子天井

    3.タコつぼ

    4.おまんじゅう

    5.噴水

    6.イソギンチャク

    7.巾着

    8.俵締め

  • 226二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:10

    フカフカの土手肉に腰を叩きつけ、彼女の感触を味わう。

    新品のパッケージを破いた時のワクワク感のままオ○ホを動かしているが、おさげの子のナカは初物の固い肉感は感じられない。肉壁は逸物に纏わり抽送の交わりを恣にする。

    貪欲に性を求める動き、彼女の内に溜まった欲望が見て取れるようで少し楽しい。


    外側の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=4 (4)


    入り口の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=4 (4)


    奥の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=4 (4)


    こいつの逸物の大きさ

    dice1d10=10 (10) +10


    オ○ホの底までの長さは

    dice1d12=5 (5) +6

  • 227二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:53:20

    おさげの子のナカを引っ掻き回しながら思う。どれだけ鬱屈を溜め込んでいたのだろう。交尾を知らぬ穴は破られたその初めてのうちに悦びの粋を極めた。

    悦びに震える彼女の肉穴はまるで飢えた獣のようだ。まるで大渦に飲まれたかような心地で逸物は藻掻き暴れる。それに応じて彼女の肉壺が踊り狂う。

    とんでもない才能が秘められていたものだ。


    こいつの耐久

    dice1d20=11 (11) +10分

  • 228二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:58:36

    うねるメス穴にたっぷりの愛撫をして、最後の一時のためにオ○ホを振るう。伸びるオ○ホの底がジュクジュクと震え、逸物に響かせる。浅い穴に無理矢理逸物を収める所業を受け入れるしかない彼女の穴は、悦びの噴水を撒き散らす。

    女の喜びに滴を垂らして悦ぶメス穴に限界の一撃を流し込んだ。


    最後のオ○ホの様子

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣

    dice1d4=4 (4)

  • 229二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:00:28

    出した後のオ○ホは打ち上げられた魚のようにビクビクと跳ねていた。どうやら向こうも派手な絶頂に達したようだ。


    才能に溢れたおさげの子の、どんな過去、未来を想像しようか


    >>235まで

  • 230二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:42

    AV女優になった未来

  • 231二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:47

    家出した未来

  • 232二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:46

    PVデビュー前のロリ時代

  • 233二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:16:48

    小〇生ぐらいの、ぷに穴な過去

  • 234二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:18

    学校でいじめられたとき

  • 235二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:40

    自分と付き合った未来

  • 236ダイス君ど変態だね24/08/18(日) 23:15:16

    dice1d6=6 (6) +229

  • 237二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:26

    こんな子が自分の彼女だったら……そう思うとオ○ホが蠢き始めた。


    具合の変化

    1,幼げな雰囲気

    2,小綺麗になった

    3、変化なし

    4,やや使い込まれた

    5、かなりだらしなくなった

    dice1d5=5 (5)


    挿れ心地

    1,馴染まない

    2,普通

    3,ピッタリ

    dice1d3=2 (2)

  • 238二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:17

    変化したオ○ホを見る。おさげの子が自分の彼女になったら……淫らな妄想混じりでそんなことを想像するとオ○ホが変化を始めた。

    つまり、陰唇がだらしなく広がり黒く使い込まれた卑しい穴が……


    締め付けは

    1、キツくなった

    2,普通

    3,緩くなった

    dice1d3=1 (1)


    肉壁は

    1、刺激強めになった

    2,普通

    3,トロフワになった

    dice1d3=1 (1)

  • 239二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:56

    打ち付けば乱れ響く、男なら誰もが独占したがる肉壺。あれを好きにできるのならば、ここまで使い込むのも当然だろう。

    肉厚の土手に刻まれた暗いピンクのクレバスを、下から逸物でなぞり肥大した陰核で止まる。

    このサイズ……随分丹念に育てられたものだ。



    外側の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=1 (1)


    入り口の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=1 (1)


    奥の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4

  • 240二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:41

    奥の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=3 (3)

  • 241二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:34

    ナカは想像とは真反対の反応を見せた。

    使い込まれた卑しい穴は逸物をギュウギュウに締め付ける。熱々の肉壁がぎっしりと詰まり逸物を捕らえて離さない。

    ミチミチと音を立てながら狭いメス穴を掘り進む。たっぷり詰まった肉を掻き分ける感覚に少し腰が浮き上がる。


    破瓜とは似て非なるオンナの秘された最奥を暴く感覚。到底オ○ホとは思えない。


    オ○ホの底までの長さは

    dice1d12=5 (5) +6

  • 242二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:59

    奥に逸物が届くと同時にメス穴がトクンと揺れた。静かな水面に滴が落ちたように波紋が広がり、肉壁が波打った。


    逸物を搾り取る様なわななきに負けじと抽送を開始する。随分と自分の逸物を知っているようで、自分の弱点に肉壁が的確に絡みつく。柔らかい粘膜が逸物を引き抜く度に径を細くし、逸物の摩擦を高める。こちらのピストンのタイミングにピッタリと合わせ効率よく肉壁を纏わせる。

    自分との交尾に随分慣れているようだ。おまけに今までの責めでは反応を示さない。欲張りで肥えたメス穴に育ったものだ。


    あちらを知らないのにこちらをよく知られてる。不利な勝負に負けじと、性交に慣れ親しんだオンナのご褒美、あるいは交尾の沼へ堕とす元凶のポルチオ群を責める。

    余裕そうにこちらを搾るメス穴が、底を叩かれた瞬間に動きを止める。バシャバシャと波を立たせていた水面が、一つの波紋で均され、静謐になった水面にまた滴が落ちた。

    ポルチオは彼女の泣き所のようだ。


    引き抜くと、思い出したようにこちらを搾るように肉穴を窄め、奥を突くと快楽に打ち震えたメスの鼓動が波及し、肉壁から余裕を奪い取る。責めて責められ、責めて責められ、それを幾度となく繰り返す。



    こいつの耐久

    dice1d10=5 (5) +10分


    最後のオ○ホの様子

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣

    dice1d4=3 (3)

  • 243二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:22

    自分との交尾で育てられた彼女のマ○コ。
    よく育った、本当に。彼女のメス穴が痙攣し始めたあたりで、限界を迎えてしまった。
    よくうねる彼女の奥に思い切り精液をぶちまけた。

    絶え絶えの息を整え、オ○ホを見る。ぽっかり空いた穴がピクピクと収縮を繰り返す。もう少しでイけるとこだったのにと拗ねるような、笑うような含みを持たせて。

    コイツの彼氏はちゃんとコレを乗りこなせてるのか?
    苦笑いが溢れた

  • 244二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:32

    ダイス君はおさげの子が好きなのかな?


    次は誰を思い浮かべるか……



    >>250まで

  • 245二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:18:49

    コルデー(fgo)

  • 246二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:22:48

    リース(聖剣伝説3)

  • 247二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:29:40

    ウンディーネ(ロマサガ3)

  • 248二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:31:11

    四谷みこ(見える子ちゃん)

  • 249二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:45

    阿慈谷ヒフミ

  • 250二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:42

    春麗(ストリートファイター)

  • 251二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:50

    dice1d6=3 (3) +244

  • 252二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:29

    ウンディーネ……

    玄武術士?らしい、そして34歳と。

    妙齢の頭脳労働者。相当溜まってるだろうさ色々と。

    この頃が一番性欲が高まるらしいじゃん女は。

    こりゃいい穴をご馳走に慣れそうだ。


    経験は

    1,無し

    2、多少は…

    3、そこそこ

    4,遊んでる

    dice1d4=3 (3)


    鮮度は

    1,瑞々しい 2,しっとり

    3,やや熟れ 4,完熟

    dice1d4=3 (3)


    1、上付き 2、下付き

    dice1d2=1 (1)

  • 253二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:41

    オ○ホを見やる。

    眼前には淫らな肉壺がこちらに穴を向けている。

    ぬらぬらと鮑のようなヒダヒダが妖しくはためき、草臥れの見える秘裂は穴が呼応するようにヒクヒクと蠢く。

    経験を重ねた発情期のメス穴。いい具合だ。

    食べ頃までに熟れた肉壺を逸物で味わう。


    締め付けは

    1、キツめ

    2,普通

    3,緩め

    dice1d3=2 (2)


    肉壁は

    1、刺激強め

    2,普通

    3,トロフワ

    dice1d3=3 (3)


    名器の個数は

    dice1d8=5 (5) -5

  • 254二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:44

    蕩けた肉壁が優しく逸物に寄り添い、いやらしくくねり自らの淫水を絡める。一つ一つの動きがオスの本能を刺激し、交尾をより盛り上げる。マ○コ一つでここまで男を立てられるとは! しかし欲張り我すぎるな。少し気を抜くと一気に射精まで持っていく、蛇のように機を伺う不気味さもこのメス穴から漂う。

    股を開くだけじゃ物足りないということか。


    外側の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=3 (3)


    入り口の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=4 (4)


    奥の反応

    1,無反応 2,ちょっと動く

    3、ビクビクしてる 4,痙攣

    dice1d4=1 (1)



    こいつの逸物の大きさ


    dice1d10=10 (10) +10



    オ○ホの底までの長さは


    dice1d12=5 (5) +6

  • 255二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:19

    こいつの逸物の大きさ

    dice1d10=1 (1) +10


    オ○ホの底までの長さは

    dice1d12=10 (10) +6

  • 256二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:09

    勢い良くオ○ホを振るう。

    入り口周辺を腰で叩く。時折陰核を指で刺激すると悩ましげにメス穴を窄め、肉壁がうねうねと色めく。

    出っ張った天井を逸物で押し退け、その裏にあるGスポットを滑らせる。このメス穴にはたまらない快感のようでゾクゾクと肉壺を痙攣させる。メス穴よりも奥、快楽も司る迷走神経が直にイジメられたかのように、肉壺の全てがゾクゾクと震える。

    この勢いで奥まで……そうオ○ホを押し込めるが、ゾワゾワと柔くねちっこい肉壁を掻き分ける中途で、逸物の限界が来た。最奥へは届かず、ぬらぬらと肉壁が亀頭を吸い搾る。


    舐めやがって。



    こいつの耐久

    dice1d10=6 (6) +10分


    最後のオ○ホの様子

    1,ぐったり

    2,時折動く

    3、ピクピク動いてる

    4,大痙攣

    dice1d4=4 (4)

  • 257二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:34

    オ○ホの底を引っ掴み、無理矢理亀頭まで押し込める。オ○ホの真ん中が膨らみ、底が降ろされる。オスを試す膣道を短縮し、子宮を舐る。コツリコツリと逸物を振るう。その度にこのメス穴は蕩けた肉壁をピンと張り、逸物に弾かれ快楽の波を震わせる。
    含蓄のあるオンナの淫裂が快感に喘ぎ震えるしかできない様は物凄く唆る。
    不愉快なのは悦びを震わせる理由が子宮ではなく、オ○ホの変形の皺寄せでめたくたに潰されなじられまくった浅瀬の穴であること。石のように動じない底が捏ねられたGスポットの快感を共鳴させ、また入り口へ返す。入り口をくゆらせ、奥を潰し叩くも、悦び震えるのは入り口ばかり。

    まともでは知り得ぬ快感は妙齢のこの女でも全くの未知だったのだろう。知らぬ悦楽を貪欲に吸い取り快に狂う様は、まさしく色狂いの才女といえる。

    頭上にいるであろう高嶺の女のメスの欲望を逸物でよく味わい、我慢の限界を迎える。
    押し潰して届かせた子宮にドクドクと精液を流し込んだ。

  • 258二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:32

    中々楽しませてくれた。

    こんな女が快感にメス穴を蕩けさせる様を見たい!

    ……メス穴限定だが。


    さて、ウンディーネのどんな未来、過去を想像しようか。

    感度が倍増したり、絶頂寸前の状態も面白いな。


    >>265まで

  • 259二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:00:32

    野盗たちに敗北し、アジトで××されている未来(原作でも似たイベントはあるが、彼女は発生条件の対象外となっている)

  • 260二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:42:16

    16歳の、未成年かつ性経験のなかった頃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています