マックちゃんが実バ並みにケツもタッパも大きくなった時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:45

    これでようやく女性として見てもらえますわねと内心ウキウキなところ

    最近態度がよそよそしくなったトレーナーを見て

    少女趣味だったのかしらと志向する中

    いい女すぎて直視できなかっただけだと
    「解った」マックちゃんの恍惚とした表情と見据えた眼光が見たいが


    貴公は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:19

    B200とかはちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:40

    体重500kgはちょっと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:32

    まあ実馬と同じように並より大きくなったって話でいいのよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:19

    いい女すぎて直視できないのなら
    現在のマックイーンを直視できるわけがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:13

    ウマ娘のゴルシ並の体型になったのかもしれない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:28:45

    美しいマックイーンを慈しみ愛でていた筈なのに、肉欲の目を向けるようになった自分をやましく思って、直視できなくなったという嘘と真実両方だと見てよろしいか?
    拙者そういう誠実な葛藤をする男と捕食者と自覚した女の押し引き大好き侍。
    ここで首を落とされても文句は言わぬ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:59

    マックイーンが本気を出したらトレーナーはイチコロだからな
    勝ち目あるのか?
    否、勝つ必要など無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:34

    最高ではないか
    是非続けてくれたまえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:24

    現実マック爺さんイケメンにも程があるからな
    全競走馬で一番イケメンまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:19

    >>7

    義によって助勃ち…あいやごめん、助太刀申す!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:14

    >>10

    調べた

    ふつくしい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:02

    >>1

    そんな物など見たくもない

    などと見え透いた嘘を吐ける恥知らずはこの日ノ本に一人としておらぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:31

    よく見ろ!!
    どこにもバストが育ったなどと書いておらんのである!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:23

    高身長ナイスお尻マックちゃんとか無慈悲凶悪じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:11:57

    >>5

    スレ画のマックイーン見てたら可愛すぎて目が泳いだわ

  • 18高出力マックちゃんを食らえ!24/08/08(木) 23:25:12

    「トレーナーさん こちらにどうぞ」


    思い返せばいつ頃だろうか初めて会った時から彼とは座って話す機会が多く、体面に座り互いに目を合わせ話したり。

    今のようにソファーに座り、方がくっついてしまうほどの距離で同じ資料に目を配らせることがあった。

    思い返せば知ってか知らずか、彼の情熱的な目に乙女心が脈動を刻んだのを覚えている。

    しかし、今は少し… ほんの少しだけ劣情を含む視線を感じ、それはいささか不健全ではあるものの

    ようやく女性として意識し始めてくれたという。ほの暗い喜びを覚えてしまっている。

    そんな私がたまに行っていた膝枕の提案をしたとき、彼が今まさに動揺しているのを見てやはり確信に至った


    「もし?トレーナーさん」


    しどろもどろな口調で、かわそうとする彼を一言。まるで猛獣が得物に最後通牒を突き付けるかのような声掛けを行うと

    彼は、彼女は学生と念じるように身を固にしつつ、私の膝… いえ…口元にその身を差し出した

  • 19高出力マックちゃんを食らえ!!24/08/08(木) 23:25:29

    「ふふ… いかかです? あなたが懸命に育ててくれた足は?
    一時期不調になっていた時、懸命に支えてくれて。また走れるとなった時すがるように足に抱き着いて来ましたよね。」


    あの時は… と照れ臭そうにするトレーナーは、少し心配気味で軽度の不調にもかかわらず、親身になってくれたことを今でも思い返します

    さらに思い返せば、あの時に目覚めたのかはわからないが足を見る気概が増えたのは言うまでもなく。

    もっとも、もう心配し過ぎですわと太ももに頭をのせたのは「調教」をしてしまったのかもしれませんが…

    すると我慢の限界なのか起き上がろうとする彼の頭に、育った双丘が触れてしまう。

    あまり気になるものではないが「ひゃっ」と口に出すと彼はまた元通りの姿勢に戻り、謝罪を口にしようとする中


    「あら… 大胆ですのね」


    と少し借りたような一言を告げると。またおとなしくなり膝に収まっている。

    膝を貸すたびに常少し失礼だろうかと思うが、慈しむようにその頭をなでつつ。なぜ獣が嬲るのかを共感しつつこれからどうするかを考えた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:26:25

    あら… 愛なのね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:41

    >>2

    >>3

    デッッッッッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:48:16

    やはりマックイーンは最強

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:59:08

    俺はこの目に逆らえない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:44

    >>19

    ウワーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:37

    水着マックちゃんが言うにはほんのたまにゴルシと見間違えられるらしい
    つまり大きくなったらゴルシっぽくなるかもしれない毛も白くなるかもしれない
    お胸は

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:27:46

    でもよう、やっぱり三年間駆け抜けたトレとマックはやっぱり明白に恋仲になってそのうえで
    プラトニックを貫いて欲しいところもある。そのうえで
    「スイーツ店ですか、せっかくのお誘いなのですが御免なさい。最近、その、太って見えるのが気になってしまって。」
     ↑胸が大きくなったせい
    「そう……なんだ。こっちこそごめんね。そういうところまで気が回らなくて。」
    「ちなみにトレーナーさんはどう思いますの?……もう少し肉付きが良いほうが?」
     ↑抜群のプロポーションを見せつけてくる
    みたいな『貴方好みに染まります』感とのコンボで無自覚にグラマラスな暴力が
    トレーナーさんを悶々とさせるのも良いと思うんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:07:47

    マックちゃんだから着てよかった水着をメジロマックイーンが着たらダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:09

    微増を続ける体重に青ざめて調整しようとするマックちゃん
    トレーナーは日々デカくなるアレコレが原因と分かっているので、今回ばかりは止めたい
    しかしマックちゃんがメジロブルンボインになってるからだ、などとは言い辛くて濁して伝えるばかり
    ある日、自分がメジロゴルシになりつつあると気付くマックちゃん
    トレーナーの真意を理解して、メジロラモーヌする時が来たのだ、とマックちゃんは覚醒した。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:57:55

    カメラが嫌いだったのかな?
    こっちを見ているときは常に耳絞ってるマックちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:54:07

    >>27

    やっぱドスケベすぎないこの水着?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:23:00

    マックイーンが成長したらゴルシみたいな身長や体型になるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:21:39

    侍が多すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:58

    >>27

    要は現状のゴルシがこれ着たらどうか、を考えるわけだな


    誰かに怒られる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:27

    中等部から見守り鍛え上げた最強のステイヤーを女として見てしまう罪悪感
    女の変貌を間近で見続ける事が、職務の一環であるという事実への恐怖
    女が一心同体を求めている多幸感
    最高の女をいずれ喰える歓喜に猛り立つ己
    全てがぐちゃぐちゃになって、それでも自分を律しようとする優しく馬鹿な男
    その全てを見透かして、自らに喰ってかかりたい男を喰いに行く女
    拙者、そんな二人が幸福絶頂に至る過程と未来を歩む様を見るのが大好き侍
    マックイーンの可愛さに釣られて参った

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:48

    マックイーンが成長するとしたらゴルシよりオルフェ体型だと思うんだよねなんとなく

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:46

    >>35

    どちらにせよドスケベボデーじゃないか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:32
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:45:46

    >>37

    此方も抜かねば…無作法というもの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:26:53

    👻<マックちゃ〜ん♥

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:10

    マックイーンの乳はどんなに育っても82で止まってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:13:02

    どう分岐進化しても伸び代しかねぇなマックちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:04:12

    中等部だし成長してもいいよね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:38:00

    (目線の高さも少し近くなったなぁ。…マックイーンが大人になる頃には、俺もおっさんだ。正直、その時までマックイーンが俺を好きでいてくれたら嬉しいなぁとは思おっぱいプルンプルン…ダメだダメだマックイーンの為にならなヤッベ美しい俺の愛バが!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:35:29

    愛バを邪な目で見るとは堕ちたかマクトレ!誉れを忘れるな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:37

    >>44

    (そろそろパクパクですわ…♠)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:08

    >>40

    分かる

    正直ムチムチ進化よりスラッと進化のが似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:52

    (閃いた。マックイーンと自分は一心同体なんだからマックイーンを邪な目で見るということは自分を性的な目で見ていることになる。よしなんとか萎えてきた)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:44

    >>48

    (マックイーンがマックイーンを邪な目で見ているという事にもなるぞ?それは随分とエキサイティングじゃないか?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:50

    >>12

    マックちゃんに似てたポイフラママはイケメン女子だった…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:08:40

    もっと見たいので保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:18:41

    >>50

    そうかな…そうかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:51:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:56:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:20:08

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    文豪が降臨しているではないか

    ありがてえ、ありがてえ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:57:39

    ゴルシの事メチャメチャ褒めちぎってるのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:28

    笑っちまいましたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:29:41

    >>60

    スレタイ続けて読めるのも芸術点高い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:33

    侍スレかと思ったが文豪スレかよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:14:16

    実馬が目茶苦茶デカいイメージ持たれがちだけど別にそこまでじゃないんだよね
    実馬のようにってなら、身長はある程度伸びて現役中はスラっとして引退後は全体的にぽっちゃりなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:25:28

    このマックちゃんにウマすぎグルメパレードされたらどうなるの?

    誰に食べられたいのですか?って聞かれる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:34:36

    マックちゃんは見定めた男を限界まで貪り喰うという風潮

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:01:28

    文豪が落としていく物に巡り会えない内にスレ落ちとかしてるのかと思うと
    掲示板漁りにも気を遣わんといかんのだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:38

    あ あ す
    な な け
    あ や べ
    な あ な
    や あ り
      な
      や   あ
          に
          ま
          ん
          侍

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:25:39

    >>54

    腰の掴み心地ってなんだよヤバい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:43:40

    >>70

    そりゃもうモチッとしながら指は多少沈み込むけど、その奥にギュッとしまった筋肉がある感じだよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:58:03

    >>71

    そんな腰を掴めるなんてトレーナーは果報者だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:48

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:00

    >>53

    見逃すとこだったぞスゲェ熱量だな文豪

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:50:56

    >>69

    内容なくて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:17:12

    マックちゃんでも女性では高い方だから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:25

    >>69

    下らぬ句を詠みおって…拙者が其の方の首を落としてくれよう。

    その後、それがしは腹を斬る。

    それがしの心、その句の中にあったが故に。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:45:51

    >>40

    オグリの167/82/57/82ぐらい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:25:08

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:23:22

    ボリクリ並みのボディになってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:37

    見てくださいましトレーナーさん!
    貴女の大好きなおっぱいですわ!
    バインバインですわ!
    おさわりOKですわ!
    見ましたわね!
    見ろ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:59

    自分の肢体の成長に気付いたとき、「トレーナーの趣味に合わない」可能性は検討しても「自分の肉体がなお魅力的ではない」とは露ほども思わない生来の王君気質のマックちゃんは既にガンにも効く(エビデンス無し)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:48

    へっ....ちょっと顔が良くて長距離走らせたら最強クラスで実家がバリ太くて性格が良くて言動が面白く親しみやすいだけの女にナイスバディが備わっただけじゃねえか!何を恐れることがウッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:20

    >>82

    俺ガンだったかも知れねぇ

    このスレ見かけてから具合良いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:52

    >>82

    ン〜カラダにスーッと効く

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:28:38

    >>81

    これはダイヤが真似するわけですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:00:32

    >>82

    シンプルに強者

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:05:31

    なぜマックちゃんはこんなにも刈り取るものムーブが似合うのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:22

    レース成績も強かったからかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:06:23

    >>86

    目が合いましたね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:28

    パワーアップしてない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:50

    >>88

    メインストーリーの影響は大きいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:13:35

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:02
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:15

    >>80

    159-71-54-76→170-91-58-88ってこと!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:04:54

    なんというワガママボデー
    これは一心同体のトレーナーさんも葛藤不可避だわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:41

    成長しすぎぃ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:30

    いいだろ?名優だぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:46

    他人から明確に体の成長に言及されるまで自覚していないところはポンコツマックちゃんらしいし、自覚した途端にそれを以てトレーナーをパクパクしにいくのもまた名門メジロの強者たるマックちゃんらしい

    メンタルに変化が生じている訳じゃないから被パク者のトレーナーも警戒が遅れるというわけなんですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:19

    >>99

    解説あざーす

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:03

    これが名優の強さか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:27

    >>102

    余が欲するは

    メイスト更新で大人マックちゃんが実装された世界…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:20

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:33

    >>99

    被パク者で噴いたじゃねえかw


    >>103

    控え目に言って最高

    新世界へ語れトレマク愛の物語

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:49

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:40:38

    >>95

    この体格で面白いところはそのままなのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:51

    以前に別スレで言われてたが、マックちゃんはおもしろ饅頭パックとつよつよ名優パックが同梱されてバランスしてる存在よ
    バ体がデカくなろうとそれは変わらんはずだから、成長後もおもしれー女かつ滅茶苦茶いい女でいてくれるのは間違いない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:19:14

    ネタ要素のおかげで元の美しさがより引き立って無敵になるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:25:16

    いろいろな調味料をあわせて深みのある味が出るイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:55

    (未来よ私はなんとまぁ…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:00

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:38

    まだだ、まだ落とさせんよ……!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:53

    なんなんですかその顔は…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:54:29

    >>114

    このあとパクパクすることを考えてそうな顔

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:12

    昔の勝負服を無理矢理着せたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:08

    着られないかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:42

    無理やり着ようとしてお胸とお尻がビリッといきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:04

    思い出の品がそうなっちゃうのは悲しいからレプリカにしよう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:44

    事務仕事をしているらしいトレーナーさんの背中にそっと体を寄せる

    固まる体
    震える指先
    振り返りたい、言葉をかけたいだろうに何もできないだろう様子
     あぁ 可愛い

    「先日撮ったスポーツウェア宣材のチェックですの?
    撮影の時は流れでやってしまいましたが……その……このアングルは少し……」
    恥じらうような声色をしつつ トレーナーさんの背に胸元を押し付けながら 
    手を重ねて 見ようによっては際どい画像をアップにする

    画像を直視しないようにしつつ そうだよね、これは外してもらうようにするよ と
    努めて明るい声を返すあなた

    可愛い 可愛い可愛い可愛い!!なんて可愛らしい!!!
    全身の血が燃えたぎるように熱い マウスを握る震える手に重ねた手から登る官能に正気を失いそうになる



    ふと思う
    私が私(メジロ)でなければ このままあなたを貪ることができるのだろうか


    全身に水を浴びせられたように熱が引いていく
    「それではウォームアップに行って来ますわ」 体を離せば自分を惑わす匂いからも逃れられるだろう
    いってらっしゃい! と不自然に明るい声を出すあなた


    征かなければ あなたが望む私で在るために   あと少しの間は

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:07

    馬の方のマックイーンもインテリヤクザなんかじゃなくて飼育員さんの言うことを素直に聞いて甘えてくる凄く世話しやすい良い子だったらしいし
    ……つまりウマ娘マックちゃんは原作再現ってことか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:35:46

    ユタカから逃げてたのはしゃーないが

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:52

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:17

    >>122

    騎手が好きな競走馬が美談になることから察してほしい

    馬は走ることは好きだけど鞭打たれながら限界ギリギリまで無理やり走らさせるのは好きじゃないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:47

    >>121

    これか

    悪役令嬢版じゃなくて今のマックちゃんのが元ネタのお馬さんに近い原作再現なんだね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:31:17

    >>124

    それはしゃーない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:52

    既に外堀も内堀も埋まっとる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:16

    >>121

    >>125

    一応、IKE(息子)先生には他の厩舎の馬を威嚇してたと言われてもいるので…

    重賞連勝で盾獲りに臨むトゥザグローリーあそこまでGⅠを勝っている(四位)ジョッキーというのはプレッシャーを楽しみながら乗ってくれるんじゃないかと思いますね。どんな競馬をしてくwww.keibalab.jp

    まあ外向きとプライベートとのギャップと考えると、ウマ娘マックちゃんもそうだしむしろマックちゃんの魅力の1つよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:15

    史実を掘るといろいろおもしろいんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:01

    マックイーンがそこまで成長してるってことは、他のメジロはもうゴールイン済かな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:35

    実馬大きいのに小さくなった子って他にもいるの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:40

    キタちゃんはもっと大きくてもいいけど、そこは成長中設定で回収かな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:12

    >>131

    ぱっと出てくるところだとグラスワンダーとウインバリアシオンかな

    馬体重で言えば、実馬マックちゃんが490~500kg前後でグラスも同じくらい、バリは大体500kg超えだったっぽい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:32:07

    そんなデカかったのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:06:07

    キタちゃんとリッキーに挟まれてえ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:47

    >>135

    どっちも胸よりお尻のほうがデカイな

  • 137高出力マックちゃんを食らえ!!24/08/30(金) 20:03:22

    少し体勢を変えさせて彼の両耳に触れる。我々と違い表皮に毛はなく粘膜とまでは言わないが、薄い肌に包まれた軟骨を揉む

    そういえば前、生物の時間で改めて身体の違いを学んだとき、五感で唯一違う器官である耳を調べさせてほしいと頼み触らせてもらったことがあった。

    触感が楽しく、らしくなくいたずらをしたくなった時も また気を紛らわすためのスキンシップとしても

    彼が行ったマッサージに対し、与えられるだけでは忍びないと伝えるとそれを組んでくれたのか

    快く引き受けてくれた覚えている。今思えば彼自身も役得だったのだろうか、私に触れられるのは

    そうこのスキンシップの最初は。こうして縦向きの膝枕で…

    「加減はいかがですかトレーナーさん?お顔が緩んで…」

    改めて下を見降ろそうとする。顔が見えない… 正確に言えば目元だろうか 前は触るたびに表情を変えた愛しの表情が

    すると先ほどたしなめた後、恥ずかしくて目をつむってたのだろうか、今更ながら彼が事の重大さに気が付いたのか待って待って待ってと中止を求めてきた。

    それを解せず、まだ終わっていませんよと伝えると。優しい彼は口を紡いだ。

    またおとなしく収まっている彼の目前はさぞいい光景が広がっているだろうか。そんなことを考えつつポーチに手を伸ばす。

  • 138高出力マックちゃんを食らえ!!24/08/30(金) 20:04:10

    深窓から陽光が窓から差し込む。葦毛を照らされた令嬢は居た。

    この光景を一枚絵にでもしようか、誰かが見ても穏やかで安らかな人物、また空間であると述べるだろう。「愛しの殿方を慈しむ名画」

    だが… 画家本人が込めた思いを我々がすべてくみ取れないように、彼ら。いや被食者は食われまいとしていた。

    するとその嬲っていた牙は耳元から離れ、そういえばと自賛していたポーチから何かを取り出していた。

    胸元あたりに置かれた当たりとして、あまり重たいものは入っていないという推察をするが。

    少し彼女は苦笑気味に言った、

    「すみません。あまり重たいものではないとは思いますがこればかりは場所がなく申し訳ありません」

    そこまで気にする事柄のため、平気であることを告げるとこれ見よがしに彼女は何かを取り出した。

    ウエットティッシュである。

    メジロマックイーンは、学園ないし彼女は不服ではあるもののメディアで取り上げられる程、食の話題で持ち上げられることがあった。

    思い返せば彼女との出会いもそうで… これ以上は長くはなるかと思考を改める

    彼女はよく手づかみで食べるスイーツや口を拭う際に使用していたなと思いだす。「何か」を食べるつもりだろうか

    「もし?トレーナーさん?何か変なことを考えませんでしたか?
    まったく… お耳のほどウエットティッシュで拭いますので少しひんやりしますわよ。」

  • 139高出力マックちゃんを食らえ!!24/08/30(金) 20:04:59

    ズリ…ズリ…と冷え湿っていた繊維の触感が耳を伝う。

    ギュッギュッギュッツ スーーーー

    耳を布越しに揉み返しながら、時折指先で握る。

    ほぐすというべきだろうか彼女の指先は手慣れているのを感じる。

    心地よいですかという問いに空返事をしてしまうほどには、具合よく緩んだ口元から至福が漏れる

    サリサリ… スーッ グィー キュッキュ

    しばらくすると言葉もなく顔を向きを変えるように手先で誘導されると、それに従い向きを変えた。

  • 140高出力マックちゃんを食らえ!!24/08/30(金) 20:06:11

    「では濡らした溝を綿棒で拭っていきます。」と彼女は頬をなでつつそう告げると筒形の容器からそれを取り出した。

    私たちには少し入用でしてとほほ笑むと、使いやすいであろう先端部が全体的に細い得物をこちらに見せてから施術が始まった

    溝をなぞる感覚が、思考を埋めていく

    ツーツーと表皮をなぞる感覚、彼女が時折微笑みを口に出している

    楽しそうにするなーと端的な感情が出て心が穏やかになるのを感じた

    そのような思考をする刹 「んーふーーっ」と彼女の吐息が流れ込んできた。

    思わず身をすくめると「トレーナーさん?片耳が残っていますのでもうしばらくだけこちらにいてくださいね?」

    とくぎを刺され、意識を手放さないように要求された。

    うつらうつらの状態でまた空返事を行う彼に、少し意地悪をしたくなってしまった。その鍛えられた心拍を用いて深く準備をすると、大人気もなくその力を振るった、

    「スー ふーっ♡ ふー♡ ふーーーー♡♡♡」

    思わず体が跳ねる。しかし彼女の添えるように触れた手と抑えこんできたからだがそれを許さなかった。

    少しおいたが過ぎたのだろうか、見えない彼女の顔は、見えずとも私にとっては恐ろしい表情をしていただろう

    「ではこちらの竹と梵天の耳かきで仕上げを行ってまいりますね?」と告げる。



    「「私」」はもう駄目なのかもしれない。

  • 141スレ主24/08/30(金) 20:13:09

    なんか続いてたから続き書いちゃった。
    前編が誤字だらけだったからこのスレ落ちちゃったらまとめよっかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:27

    ありがとう
    これで救われる命もある

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:59:48

    強すぎる、勝てないよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:23

    実質ASMR

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:05:30

    マックちゃんのASMRとかトレーナーさん大丈夫じゃなくなっちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:04

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:45

    まだスレ残ってて新作もあるとは
    ありがたい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:02

    スタミナグリードされちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:14

    どういう告白が美しいだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:46:52

    asmrの擬音が書けない…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:47

    実物を聞くしかないのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:24

    水着も現在の体に合わせたサイズで作り直すかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:51:20

    エッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:06

    ビッグマックってやつだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:14

    かつて自分が着てた水着を仕立て直すのもいいし、ゴルシが着てたようなスタイルが良くないと似合わない水着を着るのもいい
    そして一番重要なことは、それを見せるのは愛しのトレーナーさんにだけだということだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:21:14

    プライベートビーチを持ってそうな生まれは強い

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:21

    「マックイーン、その水着……」
    「私も少しは大人らしい体形になりましたから、少し挑戦してみようかと思いまして。ああ、ご安心ください。他の方にお見せするつもりはありませんわ」
    「いや、その……」
    「もちろん、トレーナーさんは特別ですわ」
    「(敵わないなあ……)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:44

    せっかくだからと今まで着られなかったタイプの水着を試しても良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:15

    もう一個のSS消えてる…
    ビックマックが孫とお茶会するやつ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:55

    なにがあったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:56

    ヒサビサニ スレキタ
    ホカノヒト シンサク ウレシイ
    カイタ SS キエテタ
    カナシクテ カナシイカラ
    ゾクヘン デキタ
    マックチャン ツヨツヨ ナッタ
    マエノ ヤツモ イッショ
    ヨケレバ ヨンデ ホシイ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:06

    「マックちゃんデッカくなったよなぁ」
    謎に感慨深く、ゴールドシップは目を細めながら呟く。
    「…数年越しにお会いするような言い方ですけど?」
    紅茶のカップを置く軽い音。メジロマックイーンは少し怪訝そうに目を細めて問う。
    昨日は焼きそば屋台、今は一緒にお茶の最中。良く顔を会わせる仲なのに、妙な事を言い出す。それは常日頃からか。
    「なーんか雰囲気変わったなーって思ってさ。ゴルシちゃんに似てきた感じしない?」
    「それはちょっと不本意かもしれませんわ。」
    「マックちゃんアタシには何言っても良いと思ってない?」
    「ガビーン」を背負いながら、シップは遠い目をした。
    「シュシュシューって可愛かったのに、キレーになっちゃってさぁ。孫の成長は早いねぇ。」
    シップは「黙していれば」流麗な美貌を、悪戯げな笑みで彩る。両人差し指で指し示すのは、マックイーンのバ体。
    「貴女が孫でしょうに?…孫?」
    指につられて、目線を自分の身体に向けるマックイーン。
    微増が続くというのに、愛しいトレーナーからの減量指示は控えめだ。何か歯切れの悪さを感じたが。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:06

    「…あら?」
    なんだこれは。いや毎日見ていた筈だが、なんだこれは。
    思わず椅子から立ち上がる。
    無意識に掴むは羊蹄山。成る程中々のお餅をお持ちで。
    腰回りを撫でる。微増だが緩み無し。さぞかし堪らない掴み心地だろう。掴み心地とは何ぞや。
    臀部に手をやる。大きさは増しているが、怠惰な緩みは感じさせない良いおSiriだ。
    脚を触る。最強の脚よし。
    「背もアタシに近くなってるじゃん?」
    いつの間にか隣に立っていたシップは、困惑するマックイーンと自分の頭頂辺りに手をやる。
    「アタシに似てき…なーんかオルフェっぽくもなってね?あんにゃろめアタシのマックちゃんだぞっ。」
    悪戯っぽく顔を覗き込んできたと思えば、無法な迄の美貌を膨れっ面にして文句を垂れている。違う孫?を出してきたが、その孫?も法外に顔が良い事で有名だ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:10

    「もしかして私…デッカくなってますの?」
    隣に立つシップのド迫力ボディを確かめながら呟いた。
    「えっ?マックちゃんえっ?」
    そうか、仕上がりつつあったのか。目の前のそれと趣こそ異だが、最愛の雄を虜に出来るボディが。全身の血が沸き立ち始める。
    しかし、ここで血が冷える。隠せない、隠そうともしない慈愛を自らに注ぐトレーナー。だが、最近は何か違和感というか、よそよそしさがあった。
    何が原因か。この肢体のせいか?少女趣味だったのか?過去の自分に敗北するのか?
    脳内を駆け巡る、愛と青春の日々を精査するマックイーン。
    …間違いなく見ている。顔を、胸を、体を、尻を、足を。
    近い思い出を辿ると、トレーナーは見ている。そして目線を逸らしている。何故?見る権利しかない。見たくない?なら最初から見ない筈。その横顔はなんですの誘わないでくださいまし。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:16

    その時、マックイーンに電流走る。「真実」に到達した。
    「メジロマックイーン」は、「トレーナー」に良すぎる。
    自分も覚えがある。向き合うトレーナーが眩くて、目を逸らしてしまう。同じだ。やはり一心同体。恍惚の境地が、血を溶岩と化す。
    時は来ていたのだ。関係を変える時。トレーナーさんパクパクの時。
    何故気付かなかった。なんたる事か、愛する男を苦しめている。そんな愛は認めないと、ラモーヌなら叱責する所だ。
    誇り高き「メジロ」として、最強のステイヤー「マックイーン」として、成すべき事を成さねば。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:36:10

    「ゴールドシップさん。申し訳ありませんが、用事が出来ましたので失礼しても?」
    「お、おう。片付けはやっとくぜマックちゃん。」
    備えが出来たと告げる身体に逆らう事が出来ようか。愛する男を、これ以上苦しめるなどという敗北と屈辱に耐えられようか。
    全てのウマ娘が恐怖し憧憬する、勝利を見据えた眼光を灯し、メジロマックイーンは歩み始めた。
    身体が変わろうと、彼女の本質は変わらない。
    誇り高く、勝利に貪欲なのだ。
    「…オルフェーヴルのせいだろコレ。ジャーニーにお茶漬けでも作ってもらうか。」
    最強の女を見送りながら、暴君は暴君らしく、暴君に責任を押し付けて事なきを得たのだった。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:56

    メジロマックイーンは、獰猛に歩みを進めていた。
    すれ違うウマ娘達は畏怖し、憧憬し、目が離せない。
    双眸を蕩けさせ、立ち上る気配で空間を甘く染める、最強の女。歩む先にあるのは獲物の巣。
    愛する男をパクパクする気だ。そう察したウマ娘達は、心の中で応援を贈り道を開けた。
    コン、コン、コン。
    上品なノックで獲物に知らせる。貴方が愛する私が来ましたよ。
    「トレーナーさん?」
    いつもより甘えた調子で呼びかける。
    「マックイーン?どうぞ。」
    ノックに応えるトレーナー。マックイーンはそっとドアを開け、部屋に入る。机で書類と格闘していたトレーナーが、笑顔で迎えた。
    「練習時間には...早いけどどうしたの?」
    腕時計を見つつ、愛バの早い訪れに喜色滲む声。それがマックイーンを悦ばせる。
    パタン。
    努めて静かにドアを閉めるマックイーン。逃げ道はちゃんと塞がなくてはいけない。
    「えぇ...少しお話をと思いまして...」
    ガチャリ。
    鍵を閉める。これで誰も入れない。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:21

    「そう...お話を...」
    唇を舐める肉食獣に、獲物は危機を感じ取った。
    甘菓子を舐める様が可愛らしいのは過去。今や残酷な迄に艶かしいお口は、さぞかし美味だろう。
    「トレーナーさん。最近よそよそしくはありませんか...」
    彼女の背が伸び、目線が近くなる程、よく見えた。【可憐】から【綺麗】に変貌する顔が、熱を帯びた視線を送ってくる。目を背けなければ、脳を焼かれてしまう。
    「私に何か、至らない点があったのかと...」
    臨界点に至る位、間近で見てきた。「頃合いですわよ」と日々主張を強くする肢体に、愚挙をしでかしかねないという怯え。
    見る事すら恐れ多い身体に、触れる事すら許されている優越感。
    手を伸ばせば届く甘美の誘惑。それに負けそうな己を恥じ、必死に戒めてきた。
    「お聞きしてもよろしいでしょうか?」
    マックイーンが蠱惑的な色を纏って笑っている。遅まきながらに気付く。己の恥も戒めも欲望も、全て見透かされている。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:05

    「トレーナーさん...」
    椅子から立ち上がれず仕舞いのトレーナーに、ゆるりと近付くマックイーン。愛する男の膝上に体を預け、向かい合って見つめる。
    自らに全てを差し出してきた男に、全てを差し出したい。一心同体ならば、当然の欲求だ。
    「さぁ...どうぞ...」
    大きくなった身体が、確約された幸福はここにあると手招いている。一緒に作り上げたのだから、貴方もどうぞ確かめて、と歓迎している。
    怯えた犬の様だった男の目が、慈愛と違う色の欲を宿してギラつく。
    「...マックイーン!それはまだ...まだダメなんだ...!」
    しかしそれでも尚、賢しい男は耐えた。心通う女の求愛を、懸命に跳ね除ける。
    弱々しく震える声。
    思いやりと葛藤を強く訴えるそれは、雷の様な歓喜となってマックイーンを貫く。
    「まだ」。「まだ」。愉しむ権利がありながら、マックイーンの為に賢明であろうと必死だ。そして、本当なら今すぐ受け取りたいと吐露している。
    何処まで私を悦ばせれば気が済むのかこの人は。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:48:12

    「貴方がそう言うなら...まだ...」
    一心同体なのだから。一緒に苦しみましょう。
    しかし忘れないで欲しい。
    私の顔を見ろ。共にした時間が齎した美貌。
    私の体を見ろ。共に育んだ最高傑作の肢体。
    私の心を見ろ。張り裂そうな程、募る想い。

    互いに瀬戸際。互いの為に、歓喜の苦しみを紛らわす位は。それ位は許されて当然。
    強者の傲慢を都合良く振り翳し、マックイーンは愛する男の背を、頭を優しく捕まえた。
    燃え盛る瞳と濡れた唇が迫るのを、伴侶はただ迎える事しか出来ない。迫る全てが、触れる肉体全てが自分の物。そして、改めて自覚した。己の全ては、メジロマックイーンの物。
    熱烈な捕食は柔らかく、堪らなく美味しい。
    長い髪を振り乱し、遠慮無く本能で舐り回す。呼吸の為に不本意に離れて、離れては寂しくなって、また融ける。
    一緒に指折り数えよう。その日が来るのを。
    貴方が自ら箍を脱ぐ時と、私が箍を壊す時、どちらが早いか。
    私は、我慢の加減が、下手。
    美味しいもの、食べたい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:17

    「ぅぉぉスッゲ...マックちゃんスッゲ...ぇぁぁぉぉ...」
    学園2階の外壁に張り付き、窓から覗きを敢行するゴールドシップ。
    ガラス越しにも音が聞こえる一心同体には、流石の彼女も圧倒されているようだ。
    「全く...」
    巨大ヤモリと化したシップを見上げ、オルフェーヴルは輝く美貌を顰める。
    責任が何だと捲し立てられ来てみれば、デバガメのお誘いとは見縊られたものだ。
    王の器も「これは良くない余」と溢れ気味。
    そんな暴君に、優しい声がかけられた。
    「オル。大丈夫だよ。」
    シップの破天荒を楽しみについてきたドリームジャーニーだ。
    思慮深い姉に、オルフェーヴルは希望を抱く。壁に張り付く珍獣をなんとかしてくれる、と。
    「お前もいずれ分かるよ。」
    希望は何処へやら、話は明後日の方向に旅立った。
    眼鏡をクイッとするジャーニーの左手。何故かこれ見よがし。
    「辿った道は違えど...ゴルシさんも、ナカヤマさんも...私もそうだからね。」
    勝負服の時は、その指だけ指輪が無かった。今はその指にだけ【ある】
    「姉上?」
    柔らかな微笑みを浮かべるジャーニー。左手で眼鏡クイックイッ。
    「...姉上?」
    妹の困惑も何のその。妖艶に微笑し、顔を赤らめるジャーニー。輝く眼鏡と指輪。
    「あ...姉上?」
    −STAY GOLD−
    −輝き続けろ−

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:35

    >>161

    おお、文豪様

    再投稿&続編投下ありがとうございます

    おかげ様で寿命が延びました

    ありがたやありがたや…

  • 173スレ主24/09/06(金) 21:29:52

    どうして消えてたんやろ
    出先で被って消されたとか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:34

    史実考えるとこれぐらいの時期になったら謎のミントキャンディー好きウマ娘出てきそうよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:22

    >>172

    読んでくれてありがとうございます


    >>173

    仰る通り、前回出先で投稿でした。ご迷惑おかけしすいません。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:32

    えろしっているか
    すていやーは
    くちづけがながい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:26

    >>176

    ライス…ゴルシ…ブライト…確かに長そうだ…マックイーンほどじゃないだろうけど長そうだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:43:51

    雰囲気からしてめちゃくちゃ長そうなカフェをお忘れか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:02

    「風評被害です。短ければ10分で済ませてます。」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:26

    これがスタミナグリード……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:56

    ガラス越しに聞こえる一心同体ってつまり……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:50

    >>179

    長いって

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:34

    (トレピッピが相手だぞ?それくらい時間かけなきゃ逃げる元気が残るだろ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:52

    どの作品もなんか官能的なのは素晴らしいけしからん。文学を嗜む侍として見逃せなかった。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:25:37

    >>179

    相手は息できるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:22

    >>185

    「大丈夫です。私のトレーナーさんですので慣れてます。信じてください。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:21

    (これ息切れしたところに相手の匂いが直撃するから……)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:46

    そんな長時間何をするんだ…
    隅々まで舐り回されるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:38

    これが蹂躙ですか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:23

    ベチョベチョのトロトロにしてからが本番まである

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:21

    美味しくできたらいただきます
    って歌詞を思い出した
    キルミーベイベーのエンディングだっけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:18:46

    1か月ぐらいかけて完走しそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:16

    読み返してみて、改めてマックちゃんは強かった

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:05

    >>190

    どこがベチョベチョのトロトロになってるんですかね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:57:34

    あ、本番ってそういうこと…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:35

    マクトレはメジロになったのだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:14

    元々一心同体だったからせふせふよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています